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【デレステ】イベント用プロデュース方針についてあれこれ




655 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:35:04.878 ID:qQ.o3.L3

Pちゃん独断と偏見でイベント用プロデュース方針の有用性評価したからテキスト貼りつけて良い?
ちな評価基準は『目標がイベント両SR☆15取得時のLv10にした時の恩恵量』『Lv10に必要な場数ポイント』『その他』



665 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:35:56.158 ID:o1.us.L27

>>655
この息子な流れだとちゃんと見れるかわかんない
頭がばかになっちゃってる



669 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:36:02.371 ID:CA.6h.L1

>>655
頼む


683 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:37:36.955 ID:qQ.o3.L3

>>669
1レスに貼ると文字量があれなんでいくつかに分けるね

・キャラバン追加報酬出現 評価…7/10
Lv10にすれば追加報酬枠は+100%(確定1枠増加)、必要Ptは3000
プレミアムパス(+SR☆15)orセンター☆20SSRのどちらかと併せればスタドリを消費する事無く上位SR☆15も容易になる
ただしどうしてもドロップ運が絡むので必ずスタドリが無くても達成できるわけではない事に注意
プレパス+センターSSR☆20であるならここにポイントを振る必要は薄い、担当が来たら女子寮一杯にしたい!をするなら迷わず振ろう

・Groove変更消費マニー軽減 評価…1/10
これいる?(率直)
Lv10にすればGroove変更消費マニーが99%軽減、つまり本来の1%のマニーで変更できる、必要Ptは1000と少ない
イベントPt獲得への恩恵はほぼ無い、ランキングイベだから仕方無いのかもしれない
得意なGrooveでパフェコンしてファンを増やす、という人は必要Ptが少ないので振るのも有り
ちなみに私はここにPt振ってないので実はもっと有用性はあるのかも知れない、ここから先は君自身の眼で確かめて欲しい

・Parade観客動員数アップ 評価…9/10
個人的にとても助かったプロデュース方針
Lv10で観客動員数は+50%、必要Ptは5000と高め
イベント営業で手に入るアドトラックやチラシを中盤で上手く使えばイベントPt報酬と観客動員数報酬をほぼ同時に取り切れる
当然だがスタドリの消費もグっと抑えられる、観客動員数を稼ぐ間の既に報酬を取り切ったイベントPtが勿体なくてストレスに感じる方は是非
必要Ptが高めの割にパレードの頻度の少なさがネック
調子よくプレイ出来ると両SRをイベ終了の前日に取れてしまったりするので、イベントデイリーの公演1回プレイの石を取るのを忘れずに(1敗)



691 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:38:10.907 ID:qQ.o3.L3

>>683
・スシロー クリアボーナスポイントアップ 評価…5/10
Lv10でクリアボーナスが+150%、必要Ptは3000
ボーナスが乗るのはクリアボーナスのみの点に注意、(ユニットや楽曲のボーナスは対象外)
スシロー自体がスタドリ消費をしなくても両SRを☆15にしやすいイベントなのでしっかりプレイ時間を確保できる人には恩恵は薄い
編成がある程度組めるようになっていれば振る必要は皆無だが、振ればイベント中のプレイ時間を減らせるのも確か
私自身はスシロー期間中に丸2日近く殆ど触れられなかった(デイリーをこなして営業をする程度)が、スタドリによるスタミナ回復値は100程度で両SRを☆15に出来ました
忙しい人、始めたばかりで編成ボーナスを稼げない人、担当のSR山ほど取りてえ!な人にオススメ
またLv1(300Pt)でクリアボーナスが+50%と振り方が極端なので余ったポイントの振り先にもどうぞ

・獲得カーニバルメダル数アップ 評価…6/10
Lv10でメダル獲得量+50%、必要Ptは4000とやや高め
ガチャの泥運にも左右されるが、非ランキング型の他イベントに比べてSR☆15にする為のスタミナ消費が格段に多いイベント
石も多く手に入りやすいので、しっかりイベントをこなしてスタミナ消費を抑えたい人はLv10にすると良いだろう
こちらもpラレードと同じく必要Ptの多さとイベント頻度の低さがネック、でもドバーッっとメダルが手に入るのは気持ちが良いぞい
ちなみにランクSのGRANDLIVEスタ消費2倍でのメダル数は252枚、4回やるとほぼ100連分になるのでキリが良い



697 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:39:05.201 ID:qQ.o3.L3

>>691
おまけ

・営業回数アップ+営業時間短縮+営業追加アイテム獲得 評価…7/10

アタポン用イベント営業方針とも、営業回数アップは必要Ptが8000、営業時間短縮はLv10で-50%で必要Ptは8000、獲得アイテム追加は必要Ptが6000
合計22000Ptとぶっちぎりの激重Pt量だがその分の恩恵も破格
営業時間半分は実質的に同時間内でのアイテム獲得量が2倍になり獲得アイテム追加はイベントアイテムも対象なのでさらに獲得効率は跳ね上がる

アタポンで上位を目指すのであれば、是非とも取っておきたい
またこのプロデュース方針は全ての営業が対象の為、普段であればファン数獲得営業の効率上昇、基本1日一回のマニー等の期間限定スペシャル営業を2回出来たりと恩恵は多岐にわたる
それでも必要Ptが甚大(特訓後SSRの場数ポイント150換算だと147枚)な事には変わりない
ポイント割り振り初期化に必要な方針変更書を入手の機会を待つか自腹を覚悟(有償石1000)で他のプロデュース方針に割り振ってしまうのも一考

個人的評価はこんな感じです



774 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:46:20.199 ID:mV.6y.L19

>>683 >>691 >>697
おつおつ!我は営業とスタミナに全振りしてしまったからこの辺の評価は助かるにゃあ
実際、スシローとパレードは気になってた
欲を言うと、余ったポイントの振り分け先とかでおすすめがあったら知りたいので、レベル1~2辺りで止めたときの評価とかあったら嬉しいにゃあ



876 名無しさん@おーぷん[sage]
21/01/11(月)13:57:22.132 ID:qQ.o3.L3

>>774
イベ関係はLv1だと効果量はほほぼ誤差よ(5%やら8%)
書いた通りスシローだけLv1での増加量が多いので記載した


助かる。

我、営業全振りマン。1mmも後悔してない。
残りのポイントは育成系にまわそうかなって思ってる。イベント報酬は高望みしないかぎり営業だけで良さそうなのであとは育成かなって。営業は良いぞ。

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【デレステ】イベント用プロデュース方針についてあれこれのコメント一覧

    • 1.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:37 ID: rc30rGzZ0
    • 営業に振りたい気持ちはあるけど、あんまり短縮しすぎると副業時間中に営業終わっちゃって勿体無く感じるな。
    • 2.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:41 ID: XYO8BDaJ0
    • 我も仕事中そんなスマホ開くわけにもいかんしで時間短縮だけは振ってないわ
      でもリアルの都合抜きだと妥当なまとめだと思う
    • 3.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:42 ID: 09dP7KxJ0
    • >>1
      寝てる間にも終了してロスするから気になる人には厳しいだろうね
      個人的にはロスよりスタミナを余計に使わなくていいメリットの方が大きいから振ってよかったと思ってるけど
    • 4.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:42 ID: JszhjS7T0
    • 下手っPだけどコンティニュー1回できると27が安定しました!
    • 5.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:45 ID: cdkfIV5n0
    • グルーブ以外は全部最大まで上げたけどキャラバンが一番楽になったと感じてる
      アタポン形式はイベントライブ用のアイテムが9999個で打ち止めになるってことをこれで知った
    • 6.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:46 ID: qlfvunVV0
    • 営業に振るのが鉄板みたいな風潮だけど
      短縮前提だから普段普通に時間が取れる人だとどうなのかね
    • 7.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:47 ID: tz.N5ner0
    • 時間短縮はスタミナも半分になるのが強い
    • 8.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 21:54 ID: dNWHUraF0
    • 最初はスキルレベルにしてたけど、上げるSSRが無くなった。
      有用SR(ダメガ等)も上げたら必要性がほんとになくなって、スキル餌が余るようになってしまったわ。
      急いで上げる必要なければ有用性は薄いねえ。(急ぐ分にはそれなりに有用)
      自分は方針変更したけど、振ろうと思ってるPちゃんは気をつけてね。
    • 9.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:06 ID: StMdJ3cT0
    • >>5
      イベントの注意書きに書いてあるのに
    • 10.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:08 ID: waix8iqV0
    • >>9
      モバPは字を読めないから……
    • 11.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:09 ID: QTNqlYNq0
    • 営業短縮に振るのはイベント営業を全て消化するためにやってる。
      営業回数にも振ってたらスタドリ使わないと間に合わない。
    • 12.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:22 ID: WSHQjm2k0
    • イベントや営業には全然振ってないな

      Cu Co Paそれぞれのファン数UPに全部振った
      ライブ後のファン数の増え方見て、ライブするモチベ上がってその結果イベント報酬獲得に繋がってる
    • 13.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:26 ID: BJRj6dHo0
    • 虹トロ勢だけど色んなキャラのポテ解放で特訓アイテムがいくつあっても足りない=マニーもいくらあっても足りないだからgroove変更99割カットはかなり有益だった
    • 14.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:26 ID: O43Orc5W0
    • 営業、パレード、カーニバルに全振り。これでイベントによっては毎日進研ゼミ程度の時間ライブするだけで上位報酬まで取れるようになった。時間のロスは気にせず今後もどさ回り営業を続けて残りは各属性の獲得ファン数アップに使う予定です。
    • 15.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:31 ID: G.U969jx0
    • 営業フルセットはアタポンとグルーヴとカニでは必須やろ
      毎月あるアタポンをほぼ営業だけでいけて使って22000は安すぎる

      キャラバン方針もプレパスも両方キャラ枠+1だから効果は高いぞ
      星15→20でもデイリーの属性一致させて初めてキャラ枠が+1だからな

      そこそこ走るなら経験値2倍(7000)とかファン数(各20000)のどれを入れるか読み合い
      スタ減(30000)もガチ走りなら方針変更書分以上は節約できるから選択肢に入る
    • 16.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:32 ID: qb0eGCA70
    • スシローはP1が+50%でP2以降+10%なので、1だけ振るのもあり
      たった300pだしね
    • 17.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:37 ID: X0TD68yQ0
    • パレード動員数を次振ってこうかなぁ
      動員数稼ぐのだけ毎度面倒臭く感じてしまって、イベント終了日にEX解放されるかどうかくらいのペースになっちゃってるので…
    • 18.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:39 ID: G.U969jx0
    • スシロー方針は基礎値が高いグランドで効果高いよね
      300ptで11→17マス進めるようになるし
    • 19.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:40 ID: 9UENaXB.0
    • 何か字が大きくなってメチャクチャ見にくいんだけども、コブラからアナウンスあった?
    • 20.俺P@もばます
    • 2021年01月13日 22:42 ID: 1TfGPdiL0
    • この話をするときはまずプレイスタイルによって大きく変わることは大前提として頭に入れておくことが大事
      「これ要る?」みたいな余計な煽りはいらない
    • 21.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:43 ID: KctR9h1n0
    • やり直し中 ゲーセンに全ポイント(今約2200)ふる 営業に振りたいが貯めるのきつい
    • 22.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:45 ID: Z2iFFiwE0
    • マニーの需要が落ちない現状でこの表だと、グルーヴ割引が過小評価だと個人的に思う。
      未だに毎月のセットとキャンペーンショップでマニーを根こそぎ取られることがあるのと、「スコアタ時に得意なグルーヴで挑む」の重要性も実は結構高いし、4/10ぐらい付けて良いんじゃないかね?
    • 23.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:47 ID: JHa4n.sJ0
    • >>5
      営業回数と報酬両方取ると4倍モードになる前にカンストしちゃうのでどっちかで良いかなって感じになった

      パレードは全振りするとポイントより先に動員が最終報酬まで行くので全取り目的なら9止めで良いかも
    • 24.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:52 ID: osjZCl.J0
    • >>1
      自分は20%だけ短縮して、10時間の営業が8時間で終わるようにしてる
      ちょうど3回やれば1日になるし
    • 25.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 22:59 ID: 3nr7cRcL0
    • 営業の3種はマジで強い。特にアタポン。
      営業➕イベ曲のみ、で7万pt近くいったのはビビる。
      ただ、モバマスを思えば違和感ないけど、音ゲーするより営業連打でただのポチポチゲーにした方がポイント稼げるのは正直何だかなぁ…て思う。
      実際、SSSのボーダーが明らかに下がってるのも方針導入されてから顕著やし←営業だけで済ましてるPが増えたってことじゃないのかな?(アクティブが減ってるのもあるやろうけど)
      カニバやグルーヴでも十二分に強いのでptが足りなければ、2,30%減でも良さげ。

      ファン活するなら、パレードは必須レベルで有用。
      キャラバンは一切振らなくてもプレパスとSSR20あれば上位も下位も余裕で星15行けるので微妙かも。
      カニバはSSS到達で通常ライブ一回で95枚手に入ったので、スタ減も併用して自然回復だけで星15両取り可なのが強力。虹トロ勢は不要だろうけど。
    • 26.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:02 ID: G.U969jx0
    • SSSボーダーが下がったの方針以降2倍期間が減ったせいじゃないの
      で変わりの方針の2倍はランキングに反映されない

    • 27.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:08 ID: 3nr7cRcL0
    • >>19
      やっぱり変わってますよね?
      おま環かと思ってたけど、違うみたいですね。
      ちなタブレット、スマホから視聴。

      前の文字の大きさで十分やったけど、設定変えたんやろうか?
    • 28.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:29 ID: nUmPJTfh0
    • >>20
      煽りというか振りだろう
      迫真の「要る」を返してやればいい
    • 29.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:32 ID: JewqsDsx0
    • 営業に振るPが少ないほど
      こちらとしては助かる

      是非ファン数とライブのスタミナ消費に全ブッパしたままでいて欲しい
    • 30.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:39 ID: 3vjMvAav0
    • キャラバン10とスタラン20でやると報酬いっぱいで楽しい(こなみ)
    • 31.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:50 ID: EukgazLg0
    • >>17
      パレードマジでオススメする
      同じ気持ちで同じくらいのペースだったけど、レシピどころかいつの間にか全回収されてて笑うぞ
      追加アイテムも営業で貰える分で十分(まあ多少運絡むけど)
    • 32.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月13日 23:51 ID: JkCa8WFx0
    • 営業関係に経験値とマニー除いて全ブリしたのは間違いなかったと思ってる。
      アタポンイベで1万位以内に入るのにスタドリが要らなくなった。
    • 33.俺P@もばます
    • 2021年01月13日 23:56 ID: i4sfqgaY0
    • 営業振った結果ライパとの効率差が大きくなってライパエンブレム供給が大幅減したから
      営業チケで両方15まで届くスシローでライパ回ししてるわ
    • 34.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 00:07 ID: RTS7ghXb0
    • 増加%計算して最適値を考えてる人はそんなにいないのだろうか

      スシローMasでまわす場合タイプボーナスが
      50%:550*1.5 =825
      60%: 550*1.6=880
      になるので、編成ボーナス120考えると60%が得かな、と
    • 35.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 00:28 ID: XroGERzU0
    • >>6
      普通に時間が取れる人はスタミナ消費せずに10時間と6時間が全部回せちゃうぞ
    • 36.俺P@もばます
    • 2021年01月14日 00:54 ID: OxGyyDtD0
    • 営業の回数も増やせるんだっての
    • 37.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 00:56 ID: V5AQc1aE0
    • パレとカニバ全振り、営業はぼちぼち こないだのカニバは引き運落ちてたから助かった

      営業短縮は一定ラインから普通にライブして入るエンブレム<スタミナフル短縮で入るエンブレムになるからそこを目安にするもよし
    • 38.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 01:14 ID: Wm73tFXj0
    • ライカニポテ全振り+虹トロ+SSSボルテMAXの2倍GRAND1回でメダル600入ってうへへへってなった。
      ドリンクほぼ使わずの石チケ全取りリセットで22箱目まで行ったわ
    • 39.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 01:46 ID: rpTvTrYS0
    • スタラン15を作りたいならイベントを走ればいいからポイント振るのは勿体無い気がしてねぇ
      金トロ虹トロを狙うカジュアル層としては営業の回数増加と時間短縮が偉大過ぎる
      ファン増加と組み合わせてスタミナ消費すれば一瞬で10万位稼げるから緊急時にはありがたい
    • 40.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 02:02 ID: JB7KT.Oz0
    • >>20
      >>22
      まず書いた奴が独断と偏見って断り入れてるし…
    • 41.名無しPさん@もばます
    • 2021年01月14日 02:04 ID: JTzvvR4.0
    • 金トロ虹トロ狙いでカジュアル・・・?
    • 42.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 02:09 ID: X40pG.Bb0
    • ゲーセンに振ったらメダル9000超/回がデフォになってストレスフリーになった
    • 43.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 03:19 ID: wW6ME0s10
    • スシロー両方15とかできたことないので躊躇なく振った
    • 44.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 05:54 ID: Q7Ys5EsI0
    • 営業はどんぐらいのスタミナ消費量でどんだけもらえるのか教えて欲しい
      アタポンは元から通常ライブとほぼ同等だから効果絶大なのはわかるけど
      他はどうなの?
    • 45.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 10:18 ID: 6h.i5M0S0
    • 個人的にパレードとカーニバルはレシピが「順位ではなくポイント確定で」取れるところに価値があるので、そこに価値を見出せる人は振っても良いと思う

      みんなが営業に振ると結局アタポンの1万位以内は必要コスト変わらない(むしろ増える可能性すらある)と思うし
    • 46.俺P@もばます
    • 2021年01月14日 12:11 ID: 9Kr8rBHC0
    • 脳死でスタミナ軽減に振ってるモバPが意外と多くて笑ったわ
      毎日デイリーだけとかスタミナ分だけとか言ってる奴でもスタミナ軽減取ってるし

      いやまぁスタミナ20消費のとこ18とかにして満足だってんなら多くは言わないけどさ
    • 47.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 13:47 ID: yZ8K0kDV0
    • イベントはGrooveのマネー以外10にしてるけど普通に時間が取れない人程効果的だと思う(とくにParade)
      スタミナとコンティニューも全振りしてるけどかなり快適になってるわ
      営業はちょうど会社から帰ってきた頃に10時間経ってるからそのままにしてる
      キャラバンは☆20でもPRO止まりだと確定4枠じゃないためあった方が良い場合もあるけど以前に比べるとドロップ率以上に上がってるみたいでいらなかったかもしれない
    • 48.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 14:15 ID: b7uyul7l0
    • >>4
      初心者としてはこれがあると高難度にガンガン突撃できてたすかる。
    • 49.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 15:28 ID: ..jaRY5p0
    • ゲームセンターのメダル上限は最大まで上げとくと、回復と特訓アイテムを全回収できるから、余らせてるなら振るのオススメ
      スタミナ軽減は、アタポンでがっつり走るなら必要
      一回一回は大差ないように見えても、積もればかなり恩恵がある
    • 50.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 15:35 ID: HrN.xQQe0
    • グルーヴは変更したら結構金持っていかれるからたった1000ptで99%カットは個人的に助かった
      色々ポテ降るとマニーショップで大量に金が消えるからなぁ
    • 51.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 16:50 ID: eNvKhmHY0
    • たまに居る放置編成否定派は営業についてどう思ってるんだろう
      プレパス、P方針も相まってだいたいのイベントは営業だけでも上下報酬を取れるのが現環境
      担当イベ以外は放置も使わず営業+αで軽くプレイしてる身としては、
      放置編成を使ってまで走ってるのはむしろ熱心なPに分類されると思うんだけどな
      この辺のシステムを理解せずに叩いてそうな人も多い気がするけど
    • 52.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月14日 19:49 ID: 6FHt72IQ0
    • ライブパーティのスタエン増加が無いからスタミナ軽減で代用してるわ
      残りptを担当称号追加に備えてファン数に振ってたけど、営業便利そうだし振りなおそうかなー
    • 53.俺P@もばます
    • 2021年01月15日 10:14 ID: xSUhicDu0
    • >>46
      そこまでわかっているなら正しい割り振りを教えてくれ
    • 54.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月15日 10:25 ID: nJ8B9ZaY0
    • 営業時間短縮はお漏らしした時にもったいないって意見は良く聞くけど
      LIVE消費スタミナ軽減もお漏らしした際に得した分が簡単に消し飛んだりするから気を抜けなくなるわ
    • 55.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月15日 10:58 ID: xKQXj9Om0
    • SSR☆20があるならキャラバン追加は不要だな
      スタミナ軽減3は付けてるけど自然回復分だけで上位15枚ぐらいドロップしてるわ
    • 56.俺P@もばます
    • 2021年01月16日 19:50 ID: mnZ.440P0
    • >>53
      例えば同じ10%減でも
      ・1日にスタミナ1万使う奴なら1000お得
      ・1日にスタミナ100使う奴なら10お得

      前者はともかく後者が考え無しに大量にポイント使ってまでスタミナ軽減する意味って?ってことや
      理解できたか?
    • 57.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年01月17日 02:50 ID: mMvpRA850
    • スシローは6まで振ればスタラン95でmasなら上位全曲(どのマスからでも)34マスすすめるのでそこまでは振ってる 3回で済むので
      (最大まで上げても100マス進むにはどうせ3回やらなきゃいけない)
      ちなmasだとスタラン95以上は変化ない
カテゴリ:攻略(デレステ)
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■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

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【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

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2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
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2019.04→28k(30kいれて2k余り)
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