【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第341話
669 新年まで@23:44:25[sage]
20/12/31(木)00:15:35.914 ID:Ko.dv.L22
共通衣装はこれだけ多くの種類のアイドルが居ると作るの大変だろうなぁ



677 新年まで@23:43:57[sage]
20/12/31(木)00:16:03.568 ID:MW.6h.L26
>>669
でぇじょうぶだ765に外注してる
708 新年まで@23:41:42[sage]
20/12/31(木)00:18:18.622 ID:Ko.dv.L22
>>677
>>678
量の方もだけど格好良い系も可愛い系も年長もちびっ子にも合うようにデザインするのが大変だろうなぁって
678 新年まで@23:43:57[sage]
20/12/31(木)00:16:03.726 ID:YX.vs.L57
>>669
まあそこらへんは美咲ちゃんに外注してるから
685 新年まで@23:43:25[sage]
20/12/31(木)00:16:35.173 ID:ek.63.L10
>>669
この3人なんかで共通点あった気がするがなんだっけな・・・
あともう1人くらいその共通点でいたような
691 新年まで@23:42:48[sage]
20/12/31(木)00:17:12.669 ID:JD.h5.L30
>>669
9代目もゆるふわ空間には取り込まれてしまうか
ハピネスエールの劇場ワイド。
共通衣装配布、毎年毎年ハイクオリティだが「振袖」を使ってしまったので今年の年末の共通衣装配布はどんなテーマになるのか気になる。今年も共通衣装配布、あってほしい。ハピネスエールのコーデ待ち。はよはよ。
『【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第341話』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
北条加蓮, 高森藍子, 道明寺歌鈴,の他の記事
【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第341話のコメント一覧
-
- 2021年01月05日 21:40 ID: hm9saQlI0
- 1stアニバを思い出すメンツ
-
- 2021年01月05日 21:45 ID: J3VPAhIb0
- 既に年末年始でグロトリと純風爛漫で104着作ってるのに追い討ちかけるのはやめなされやめなされ…
-
- 2021年01月05日 21:46 ID: Wufa821r0
-
>>1
1stアニバアイプロは春菜、歌鈴、藍子、加蓮、愛梨だったよな。
懐かしい。
-
- 2021年01月05日 21:55 ID: j.4NGoEs0
-
>>3
スノーフレークリリパットもあるから156着だよ
-
- 2021年01月05日 22:02 ID: 521.2wNe0
- こんなかっこいいこと言ってる数時間後にポテトで世界征服とか言い出したの草
-
- 2021年01月05日 22:41 ID: .biPVfx.0
- なんで美咲ちゃを酷使するんですか…?
-
- 2021年01月05日 22:45 ID: tu2oUznC0
- このわいど読んで真っ先に加蓮のハピナスエールをゲットしたんだよな〜大晦日のイベント楽しかったなぁ〜
-
- 2021年01月05日 22:52 ID: 93YzYOK90
-
1stアニバの面々だね
ほほえみDiaryのコミュでも言及があったはず
-
- 2021年01月05日 23:13 ID: MlMfIx8s0
-
>>2
3年で2000着越えたらしい、美咲ちゃんにとっては誤差でしょ
-
- 2021年01月05日 23:30 ID: v6F1nFu70
-
>>7
加蓮の種族値が255-10-10-75-135-55になってしまう
-
- 2021年01月05日 23:37 ID: 8tap8gBj0
-
ゆるふわインディゴベルの2人良いな。
しれっと番宣にもってくのマイペースだけどちゃっかりしてる。
けど、強力なゆるふわに流されてない加蓮ちゃんも流石。
-
- 2021年01月05日 23:38 ID: AQCgt8UH0
-
>>10
特性がしぜんかいふく・てんのめぐみな所が何とも
-
- 2021年01月06日 00:00 ID: O5NSYZiL0
- 年末衣装のコーデ実装は前例無いけど、ハピネスエールのコーデ欲しいわ。
-
- 2021年01月06日 00:31 ID: IBSWxLqg0
- デフォルメかわいい
-
- 2021年01月06日 00:35 ID: iVpP2bno0
- 結構共演して来たが、今回で加蓮と藍子ちゃんが劇場で漸く会話した
-
- 2021年01月06日 01:26 ID: 0pJzMQKp0
- このメンツでイベ曲作ってくれても良いんだよ?
-
- 2021年01月06日 02:33 ID: 1GmJe9yk0
-
美咲ちゃんは年末年始も頑張ってるねえ
それに比べてちひろ!貴様も少しは働いたらどうだ!
-
- 2021年01月06日 02:58 ID: hcI9IQmw0
-
>>17
ちっひ「失礼な。ちゃんと働いてますよ」
↑封筒白塗り中
-
- 2021年01月06日 03:11 ID: EMOoLxbe0
-
>>6
美咲ちゃ「シアターの皆さんに着物作りましたよ~!あれちひろさんからのお願い…シンデレラの皆さんの着物も作っちゃいましょ~」
高木「うおっほん!346さんの分はうちから給料出ないからね~」
大体こんなもんだと思ってる(超絶ブラック)
-
- 2021年01月06日 03:52 ID: snUuHc.d0
-
>>18
どこに塗る必要が…?
-
- 2021年01月06日 07:00 ID: ifB4kpf.0
-
>>20
元が青くて刺繍のある封筒だからです
-
- 2021年01月06日 08:42 ID: jSOj5Oef0
-
765に外注とかどういう連想したらこんな気持ち悪い発想になるんだろ
765ってアイドル事務所じゃなくて衣装屋なのかよ
-
- 2021年01月06日 10:30 ID: 4dXMrsSc0
-
>>21
余計ダメじゃねーか(憤怒)
-
- 2021年01月06日 10:57 ID: ARUURCxI0
-
>>23
たまに白塗りが剥がれるからセーフ(さっき回したら剥がれて刺繍入り出た(中身は新春アーニャ(やち天)
-
- 2021年01月06日 11:15 ID: iXhjT23s0
- インディゴベルになると時空だけではなく、思考もゆるふわになるのかな
-
- 2021年01月06日 12:06 ID: xp5oqQIT0
-
>>19
765の分は給料出してるような書き方やめよう
-
- 2021年01月06日 14:24 ID: wipusq6Z0
- ドレスコーデで190人分を作るちひろさんに不可能はない。
次の記事:『Pやってて良かった…』って人をみるとこっちまで嬉しくなる
前の記事:【デレステ】都ちゃんの些細な表情も絶対に見逃さない博識アイドル古澤頼子








