公式が担当の供給が来た時の対応マニュアルだよ(Vol.2973)
522 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/08(日)22:52:32.573 ID:9h.ru.L27
公式が担当の供給が来た時の対応マニュアルだよ

534 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/08(日)22:53:17.540 ID:TX.kb.L17
>>522
草
542 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/08(日)22:53:47.049 ID:qy.4v.L37
>>522
対応できてないんですが
570 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/08(日)22:55:32.675 ID:UO.zu.L25
>>522
草
ピックアップカテゴリは短めのやりとりをいくつかまとめて1つの記事にしています。よろしければ過去ログも読んでください。ななめ読みでサラサラと読めるネタを詰め込んでます。
工藤忍
102 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:29:52.827 ID:i7.xc.L23
忍のストコミュってあったっけかな…営業コミュはギャグ要員になってたから覚えてるんだけど…
107 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:31:03.234 ID:s5.jx.L11
>>102
忍はメモリアルコミュでアニメ一本作れそうなくらい主人公してるよね
126 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:33:36.671 ID:8f.a4.L45
>>107
グサグサくる



161 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:37:59.277 ID:i7.xc.L23
>>126
デレステ時空だと、スカウトされた経緯が
オーディション受けに来る
→緊張やら寝不足やらで倒れる
→失格
→外でPに拾われる
だから、この時点では自分に自信が持ててないんよな
そこにPがこう言って、信頼関係が確立される

Pを信用しすぎて半依存みたいになるのもまた良し
だからといって一枚目のsrで家に連れ込むのはどうかと思うよ忍先輩

136 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:35:24.120 ID:ox.tc.L1
>>126
表情差分増やしてほしいわ、具体的にはボロボロに泣いてる差分
146 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:36:45.562 ID:xO.9y.L5
>>136
ほたるはあるんよな、ほかに泣いてる差分ある?
152 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:37:06.256 ID:Kr.gq.L19
>>146
橘コミュとかいうお得セット
164 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:38:19.785 ID:xO.9y.L5
>>152
>>155
>>159
エアプを晒すワイ、すまぬ
183 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:41:06.505 ID:k6.vu.L20
>>164
まぁ薫ちゃんはデレステじゃなくてモバマスのツアーのしかも一瞬だからな……
155 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:37:29.214 ID:k6.vu.L20
>>146
薫ちゃんは泣いてる差分ある
159 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/28(水)02:37:44.754 ID:Ow.bj.L18
>>146
仁奈ちゃんのストーリーコミュ見よう
双葉杏
827 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/23(月)14:26:55.966 ID:JI.xg.L1
主催が杏ってのがまた

833 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/23(月)14:27:43.029 ID:xP.yh.L19
>>827
なんか杏のテンション高えな
838 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/23(月)14:28:17.976 ID:Ct.nu.L27
>>827
イエーイ!見てるーwww!のテンション
842 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/23(月)14:29:02.730 ID:eo.yj.L2
>>827
じゃがりことかのトングとかPちゃん使ってる?
文学セメント
29 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:41:38.923 ID:jtV
文学的なセメントって何
読み聞かせしながらドラム缶にセメント注いでくの
32 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:41:59.266 ID:4FA
>>29
長いトンネルを抜けるとそこは日本海であった
35 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:42:10.824 ID:oT5
>>32
川端ァ!
42 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:42:54.620 ID:BIg
>>29
セメント=プロレス用語での真剣勝負の意
転じて「容赦の無い様」と言う意味でも使われる事が稀に良くある
46 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:44:08.981 ID:1RK
>>42
またモバスレでひとつ賢くなった
48 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:44:24.113 ID:02X
>>29
文香「『メロスは激怒した』…まるで今の私のように(セメントをなみなみと注ぐ音)」
64 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:46:15.709 ID:1RK
>>48
何をして怒らせたんですかねぇ…
50 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:44:31.484 ID:snZ

トンネルを抜けて長々と走るとそこは日本海だった
53 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:45:01.946 ID:B6F
>>50
親不知(勘)
56 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:45:20.089 ID:snZ
>>53
正解じゃ
58 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:45:24.802 ID:02X
>>50
エスコンならくぐれる
63 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:46:02.499 ID:e53
>>58
くぐれるというかくぐらされるというか
66 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:46:26.444 ID:snZ
>>58
Wii Sports Resortならくぐるとこに観光名所アイコンある
59 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:45:45.183 ID:BPn
>>50
我、日本海側を自分の目で見たことが一度もないので少し羨ましい
62 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:46:01.332 ID:QpG
>>59
郵送しよう
67 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:46:26.928 ID:oT5
>>59
博多湾とかも一応日本海?
75 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:47:16.028 ID:B6F
>>67
博多湾はまだ日本海
佐世保まで行くと東シナ海
61 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)15:45:59.787 ID:de3
>>50
良い景色わね
我が妹
524 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:02:26.268 ID:Blg
甘奈…かわいい…

530 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:03:21.689 ID:BLM
>>524
俺の妻と娘かわいい
536 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:03:39.256 ID:Pg8
>>524
俺のかわいい妹達を勝手に晒すなよ
548 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:05:08.233 ID:bp0
>>536

お兄さん料理作れるんです?
550 名無しさん@おーぷん[sage ] 20/11/20(金)17:05:27.228 ID:nD3
>>548
ご機嫌な歌歌いながら作る
560 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:06:19.432 ID:BLM
>>548
料理はレシピ見りゃ作れるっしょ
565 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:06:56.519 ID:fOa
>>560
そのままだとつまらないのでここで一工夫
569 名無しさん@おーぷん[sage ] 20/11/20(金)17:07:26.294 ID:nD3
>>565
イチゴは完食しておいた
570 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:07:28.476 ID:Osw
>>565
カレーに酢250ml…
571 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:07:31.985 ID:Mag
>>565
オリーブオイルで炒めたお肉とジャガイモを投入!
577 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:07:53.664 ID:KnE
>>565
タチバナサン……
585 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:08:30.781 ID:Pg8
>>565
人妻「せりあちゃん?」
601 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:10:35.728 ID:BLM
>>565
それが失敗の元なんだよ!レシピ通りすりゃ出来るんだよ!
611 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:11:33.680 ID:f1I
>>601
ちゃんと「ひとつまみ」にしたのに失敗した!
てめぇがやったのは「ひとつかみ」だクソボケ
620 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/20(金)17:12:16.407 ID:bp0
>>611
力士かな
芹沢あさひ
729 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/21(土)11:08:10.282 ID:xz.fj.L38
最近そういえばこいつ女の子だったなってなったやつ


735 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/21(土)11:08:30.261 ID:PH.qc.L18
>>729
なんでこんなに不機嫌そうなの?
742 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/21(土)11:09:00.768 ID:5S.q8.L51
>>735
遊園地から帰りたくないとか?
747 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/21(土)11:09:39.240 ID:xz.fj.L38
>>735
ガシャを回してチェックだ!
772 名無しさん@おーぷん[sage] 20/11/21(土)11:11:12.359 ID:Ck.lh.L23
>>735
お金入れて動く動物に乗らせてもらえなかったから
『公式が担当の供給が来た時の対応マニュアルだよ(Vol.2973)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
公式が担当の供給が来た時の対応マニュアルだよ(Vol.2973)のコメント一覧
-
- 2020年11月27日 10:50 ID: auE8Py7z0
- 最初のやつは元ネタが何の対策マニュアルなんだろう
-
- 2020年11月27日 10:58 ID: unXzrjAN0
- 滝に巻き込まれる際のマニュアルだね。頭部を守り、肺に水が入らないよう口を押え、表面積を減らして落下の衝撃を受け流しつつ、落下のスピードですぐ滝つぼから脱出する
-
- 2020年11月27日 11:02 ID: CPUNlv1I0
- 料理下手なやつに限ってアレンジしたがるってよく言うけど実際どうなんだろ
-
- 2020年11月27日 11:03 ID: MJ.b804u0
- ちなみにコンクリートには具体的にという意味もある
-
- 2020年11月27日 11:05 ID: idsSlLUc0
-
ガン泣き立ち絵と言ったらウサミンだろ
コミュ4を見よう
-
- 2020年11月27日 11:18 ID: 3.i4NTKU0
-
しのぶんご先輩のコミュ4マジ好き
5もはよして
-
- 2020年11月27日 11:21 ID: nW8oZxYo0
-
>>3
逆。基礎もろくに出来やしないのにすぐアレンジしたがるから下手
真っ当にレシピ通りに作れるなら下手ではない
-
- 2020年11月27日 11:26 ID: i9K4VhKX0
- 初めてボイスが流れたときといいイベント開始タイミングといいスナイプ気味の供給が多くてほとんど参考にならないんご!んご…
-
- 2020年11月27日 11:31 ID: Ehqlkfpc0
- ナゲットごときにそんなご大層な表情差分作ってやる必要はないんよ
-
- 2020年11月27日 11:35 ID: i9K4VhKX0
-
>>9
はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書を読んだ上で小屋にお戻りください
-
- 2020年11月27日 12:09 ID: E.boBKOb0
-
塩ひと掴みで思い出したが、前にカレー用のナンを作ろうとしてレシピサイトの一番人気を見たら、明らかに「塩ひと掴み」になっていた。
なのにみんな「美味しいです」とか「最高のレシピです」みたいなこと書いてて、優しい世界だなって思った
-
- 2020年11月27日 12:10 ID: 0W7gKYbS0
-
>>827
いいんちょ冷や汗かいてるやん
-
- 2020年11月27日 12:24 ID: OditKLGf0
- 川に落ちてしまったので潜水艦にトランスフォームする人の図
-
- 2020年11月27日 12:30 ID: HcpIb6uv0
-
>>9
この記事を上端から下端まで確認したがどこにもチキンナゲットの画像はないようだが・・・・・・
もしかしてシャニマスPの料理の話?
そこでチキンナゲットを出した?
-
- 2020年11月27日 12:34 ID: OditKLGf0
- お金入れて動くモバP?
-
- 2020年11月27日 12:34 ID: OditKLGf0
- もぐもぐきよみんかわいすぎる
-
- 2020年11月27日 12:36 ID: OditKLGf0
-
>>2
出来るのかな…俺達に…
-
- 2020年11月27日 12:40 ID: eZUmXucV0
-
ちなみに、滝壺に落ちてあがってこれない場合
春頃に落ちたら、水かさの少なくなる秋~冬頃まであがってこれないから気合で半年くらい耐えてくれ
-
- 2020年11月27日 12:43 ID: Kw7CtC5X0
- 現実では天下のNHKで「絶対働かないぞー!」と歌ってた模様
-
- 2020年11月27日 12:48 ID: jLeVVbU70
-
>>11
料理のレシピでひと掴みって書いてあったら脳内補正でひと摘みって読みそう
-
- 2020年11月27日 13:10 ID: W78m16BT0
- レシピがあっても切り方や混ぜ方や火の通し方や時間のかけ方がわからないからおいしく作れない
-
- 2020年11月27日 13:21 ID: 4xGp6qFU0
-
>>18
運が良ければ洞窟みたいなのがあってそっから出られる(出られるとはいってない
-
- 2020年11月27日 13:26 ID: W.L4.x9Y0
-
>>2
その状況にそうそう出会わないよね
-
- 2020年11月27日 13:32 ID: R5D.UAhg0
-
滝つぼに落としたからもう続きかかなくてよいだろうと思っていた作家がいまして
家族やファンからの懇願という強迫を受けて続きを書く羽目に
-
- 2020年11月27日 13:52 ID: idsSlLUc0
-
>>24
都「その判断は実に正しいです」
ケイト「yes」
-
- 2020年11月27日 14:46 ID: .bhmfVBZ0
-
>>9
マックの新しいナゲットソース、伊勢海老とズワイガニの奴がうまいぞ
-
- 2020年11月27日 14:49 ID: EzGB56ww0
-
>>19
清美に説教されるのを防ぐために買収したのか…
-
- 2020年11月27日 14:49 ID: Hl3YqIr20
-
>>24
実家の前でホームズの葬式開かれたのほんま草
-
- 2020年11月27日 15:21 ID: EzGB56ww0
-
>>24
「ワイはチャラチャラした探偵ものより歴史小説書きたいから打ち切るで!」
なお
-
- 2020年11月27日 16:15 ID: BkEajNAi0
-
>>28
?「私ぶっちゃけ今日ノリで来たんで」
-
- 2020年11月27日 16:47 ID: XPE1clYb0
-
「しかし煎餅とグレープソーダってのは
色彩的に最悪の組み合わせだな」
「味も」
-
- 2020年11月27日 16:49 ID: XPE1clYb0
-
>>7
すぐに苺アレンジしたがる橘さん
-
- 2020年11月27日 16:51 ID: XPE1clYb0
-
>>14
フライドチキンの絵文字乱用マンはまだ来てないな
-
- 2020年11月27日 16:52 ID: XPE1clYb0
-
>>18
テトラポットみたいに吸引力が凄いのかな?
-
- 2020年11月27日 17:19 ID: .YX72pfc0
- セメントが皮膚に付くとアルカリ性のため炎症をおこすので(セメント皮膚炎)、良い子は真似しちゃ駄目だぞ❤
-
- 2020年11月27日 17:53 ID: .0ZbMdTk0
-
>>50
エスコンならくぐれる
そしてバトルフィールドシリーズなら戦車砲やらリムペットやらで絶対破壊される
-
- 2020年11月27日 19:04 ID: pv4I22fR0
- 泣いてる差分でりあむのアレ(泣いてない方がむしろ差分かも)を思い出した
-
- 2020年11月27日 20:57 ID: tIrQeM4Q0
-
>>7
って思うじゃん?
基礎ができてないと材料を切るサイズや形状がその料理に適してなくてレシピ通り作っても不味くなったりする
-
- 2020年11月27日 22:08 ID: ROpmra3V0
-
>>29
そして晩年は、妖精さんと戯れる様に…
-
- 2020年11月28日 00:18 ID: qEFdtsAV0
-
>>13
そう言えば潜水艦のトランスフォーマーってパッと出てこないなぁ
誰かいたっけ?
-
- 2020年11月28日 01:44 ID: 2yEV8XZ70
-
>>40
最近だとシックスチェンジャーの銃形態が天地ひっくり返して潜水艦って扱いだったような(米だと銃モチーフの玩具が厳しいので)
-
- 2020年11月28日 05:09 ID: cLyVJP7c0
-
菓子作りで料理の難しさを実感したわ
料理自慢は入門であるクッキーでも焼いて鼻を折られるがいい
-
- 2020年11月28日 13:26 ID: 1MWUQOQ.0
- どうせもう供給ないから関係ないな!
-
- 2020年11月28日 23:45 ID: crr8eq0j0
-
>>38
それはレシピ通りとは言わない
いいから言われたとおりに作るんだよ橘
-
- 2020年11月29日 20:49 ID: .Ww0h4Bk0
-
>>9
今日って税務署休みなの?
次の記事:いよいよ明日はシンデレラガールズ9周年だがどんな発表があるのか
前の記事:【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第328話








