コメントへ飛ぶ

【デレステ】SSRアイドルたちについて俺たちが気にしてること

37 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:26:15.353 ID:IS0
SSRはみんなどこを重要視してるの?
A:衣装を舞台に出せれること
B:性能性
C:担当だから

担当まだないけど衣装を重視するかな自分は




41 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:26:49.905 ID:Hi6
>>37
C>>>>>>>>A>B
ライト勢なんでね




オススメ記事
42 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:26:59.966 ID:2k7
>>37
C
能力とか全く重視してないしMVもそこまで必死には見てない




43 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:27:01.850 ID:SQz
>>37
A・Cかな
スコアは気にしてないし




45 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:27:18.950 ID:kQn
>>37
CABの順かな
この前担当が来たとき性能見る前に無意識に回してた




46 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:27:31.983 ID:m55
>>37
性能いい方がガチ勢へのフックになるから有り難いけどやっぱ衣装のクオリティかな…




47 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:27:34.694 ID:2Ss
>>37
CとA
担当の性能すら把握してないわ…




55 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:28:31.761 ID:2k7
>>47
俺もだわ
ここで担当のSSRが性能いいって話してたの聞いてビックリした




49 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:27:43.401 ID:EGk
>>37
圧倒的C




50 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:27:56.810 ID:kmc
>>37
あとは たまたま引けてよかったから というのもあるし
600親愛度稼ぐーってのもある

秒数把握は流石にフルでは無理




51 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:28:03.497 ID:G1u
>>37
C→A→Bって感じ




52 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:28:13.393 ID:cGb
>>37
Cは当たり前としてAとBは担当に合わせられるかで変動するかな




54 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:28:16.106 ID:Fzj
>>37
本能と股間に任せて回す




63 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/01(日)23:28:58.921 ID:3Mn
>>37
CBA
でもたまーに衣装激ヤバで編成に入る見込みない担当外カードを回したりする、この間のパイセンとか

もちのろんで「C」が一番でかいぞ!性能は重要性が一番低い。イベントで金トロ獲ろうと思ったときに意識するくらい。それじゃトロフィーは遅いんだけどね!(経験済み)

『【デレステ】SSRアイドルたちについて俺たちが気にしてること』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】SSRアイドルたちについて俺たちが気にしてることのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:15 ID: op1SsvWj0
    • CとAかな

      担当以外でも、衣装が良くて「絶対欲しい」と思ったら引くわ
    • 2.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:18 ID: j8H0sUIg0
    • 詳しいことは言わないが。ボイスでとあるワードを言ってくれる場合に限りめちゃくちゃ引きたくなる個人的な選択肢Dがある。
    • 3.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:20 ID: fo6Qmbke0
    • もちろんCだけど、担当SSRの衣装と相性良さそうな子もついついガチャる...。あと性能は気にしないと思ってたがチャームは引いたな。
    • 4.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:22 ID: ..3tXQO.0
    • マスプラをフルコンするようなゴリラじゃないと性能気にしても意味ないからなんでもいいな
      個人的には衣装と特訓前後のイラストで決めてるけど担当以外も引きたくなるから困る困らない
    • 5.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:22 ID: t4AkOJ3F0
    • 性能重視していないと言いながら、コンセで荒れる謎
    • 6.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:23 ID: LLK9wx1v0
    • D:イラアド
    • 7.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:24 ID: 8xLvoDgE0
    • これは間違いなくCAB。
      なんか衣装イマイチだなって思っても天井する。
      「担当」って言葉に契約に似た何かを感じる時がある。
      怖い!
    • 8.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:28 ID: dvpIc3nE0
    • >>5
      そりゃ貰えるなら有用なスキル貰えた方が嬉しいだろう
      新規へも売り込みやすい
    • 9.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:28 ID: dUmjpfV50
    • 性能は気にしないけど、オバロって気付かずに入れて死にかけてから特技は把握するようにしてる
      あと最近はスカチケの頻度高いから恒常の時は担当でも我慢しようとすることはある(我慢できるとは言ってない)
    • 10.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:35 ID: VQ6kZ1vx0
    • ここに来る人の中に何より売り上げを気にする人がいるよね
    • 11.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:38 ID: ibM1MS0Q0
    • 私もやっぱCABの順だな。ゆかり嬢はメインよ。
      結構ちと千夜ちゃんコンビの衣装も気に入って使うけど、あれが人権特技で使う奴ばっかで嫌われているとか言われてもピンともこなかったわ。
    • 12.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:40 ID: uMSQHLl40
    • 音ゲーガチ勢はBが一番なのかね
    • 13.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:41 ID: EvsBkcWp0
    • PRO専なんで見た目重視かな。
      MV見てシャッター押してる時間のほうが長い。
    • 14.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:42 ID: UUCE9tWM0
    • B>C>Aだな
      いかに担当だろうが、今更オーバーロードみたいな渋い効果を渡された日には絶望モンですわ
    • 15.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:44 ID: HGxXztQs0
    • 担当が有能センタースキルで登場したときは成仏したよ
    • 16.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:45 ID: M8zP9xE.0
    • 性能があまり重視されていないソシャゲも珍しい
      デレステは秒数とかでかっちり編成組めるし
      スコアとトロフィーもあるので尚更
    • 17.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:48 ID: GaS33iYn0
    • 理由は…ライブの時にSRやRしかない時に行ったら猛烈な場違い感を感じた為。
    • 18.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:49 ID: Ua9ungVd0
    • C>B>>>A ですね
      見た目は皆素晴らしいから良い意味で気にしない
    • 19.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 16:49 ID: KY1HixD90
    • >>5
      コンセは使ってて変化がわかりやすいからな
    • 20.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:00 ID: 9kBjwXNZ0
    • 基本Cで
      オバロだったら回復も一緒に、程度暮らしか見てないなあ
    • 21.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:12 ID: QqikTsHF0
    • >>5
      コンセはグレ多くなるからなんというか爽快感が薄れるというかそんな感じでな。というか性能重視じゃないからコンセで荒れるんじゃね?ゴリラからすれば恒常スキルではコンセが一番の当たりなのでは
    • 22.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:17 ID: 1S4kSUpJ0
    • メイドスキーなんでA(メイド服)=C>B>A(メイド服以外)かな
      トラプリPなんでメイド奈緒の時は天井までぶん回しましたよ、ええ……(遠い目)
    • 23.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:23 ID: 62s3GK7u0
    • >>5
      ゴリラ以外にはコンセは不要というか厄介者でしかないから当然では?
    • 24.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:28 ID: GufIqvXD0
    • C、Aで性能は全く気にしない
      ただ、衣装より先にイラストが出てくるから担当以外はイラアド勝負な部分もある
      ウェディングフレちゃん(引けなかったけど!)とか、恒常椿さん(引けなかったけど!)とか
    • 25.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:30 ID: .h7adtD90
    • けっこう見た目重視してるなあ、性能は上位狙うわけでもないし
      特定の曲にしか合わないみたいな衣装は敬遠する、例言えば光り物がついてるやつとかすぐ引っ込める
    • 26.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:30 ID: eaEKWYVy0
    • 引いた後で、あ、こいつ特技○○だったのか
      と気づく事もしばしば

      そりゃ有能な事にこしたことはないけどねー
    • 27.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:44 ID: EmmuaaNT0
    • 性能の優先度は低いんだけど、ナメクジ勢としては回復系を一定割合保持するというのも無視できない
      担当以外は定期的に入れ換えたいんだけど回復持ちは居座りがちになってしまう
    • 28.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:47 ID: 9lhA.zlF0
    • SSR何枚も持ってるアイドル担だけどそれでも性能より衣装だな
      そして性能は性能でも強いってよりフロントに置けるってのが超重要
    • 29.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:52 ID: uR7DcFhZ0
    • H:スカートの中

      無論担当であることは重要なファクターだが、担当でもこの衣装はいい(他で代用きく)かなーと思えばスルーするし、
      衣装が気に入った非担当を優先することもあるからあくまでいち判断材料に留まってる
      性能に関しては始めた頃は全く興味なかったけど、資産が揃ってくると欲が出ちゃうね
    • 30.
    • 2020年03月16日 17:58 ID: MhsHCz260
    • このコメントは削除されました。
    • 31.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 17:59 ID: WeQmhek90
    • 担当でいうならC>A≧B
      なるべくスコア出した方がファン数増えるし、
      良いに越したことはない
      衣装はこういう感じのが好きってのがあるからイラアドとか台詞の方が大事かな
    • 32.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:03 ID: IY9SEREZ0
    • 担当か否か、それだけってくらい能力も衣装もみてないわ
      しいてあげたら気が向いて石があった時に回すかな?ってレベル
    • 33.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:04 ID: 3SfWnY0o0
    • 下着衣装嫌がる人いるけど堪らんから担当でなくても引いてしまうすまぬ
    • 34.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:04 ID: GeDGbPFy0
    • 担当が目を合わせてくれるから!
    • 35.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:10 ID: 64mF6dGR0
    • CとAだな
      そもそもスキルの偏りが多過ぎて、性能で選ぶと必然的に担当が編成から排除されるから、性能は把握した上で割り切って無視するわ
    • 36.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:19 ID: lomJQ7jh0
    • まずは担当のSSRを出してくれ。
      すべてはそれからだ。
    • 37.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:20 ID: sc9X0.fn0
    • Cの担当だからは当然回す
      Aの衣装でっていうとインディヴィは揃えた
      Bの性能は、放置編成組む時はガチった

      最近は出てないけどSSRユニット衣装は誘惑度が高いね
    • 38.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:30 ID: FyJ2Wfao0
    • 性能は重視しない
      担当なんだから当然
      でもコンセは不快

      🤔
    • 39.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:35 ID: QqikTsHF0
    • >>38
      ぶっちゃけグレでも音が変わらないようになれば気にならなくなるんだが(個人的感想)
    • 40.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:36 ID: oxuxdrNu0
    • >>4
      違うぞ。
      マスプラフルコンしなくても金トロ取るために性能が必要なのだ。
    • 41.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:42 ID: EvTBpn6z0
    • 自分が使う分には性能は気にしないんだけど、「性能目当てでフロントに入れてたら気になってきた」という声を少なからず聞く分、やっぱ性能も無視できる要素じゃないよなーと思う
    • 42.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:46 ID: PRouQzBF0
    • 露出の多い衣装で踊らせることに対して
      「寒いかな」とか気にするとかか。
    • 43.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:46 ID: J.U8Ct6P0
    • >>5
      コンセ入れた途端にNICEが増える謎
    • 44.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 18:58 ID: 0sL.P9oJ0
    • BCAかな
      衣装いいなーと思っても性能微妙だったり担当じゃなきゃ引かん。
      逆に衣装微妙でも担当か性能がフロント入りするなら引く。
      B>>越えられない壁>>C>>>>>>>>>A位な感じ。
    • 45.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 19:15 ID: 64mF6dGR0
    • >>16
      ハイスコアランキングと無縁のアイドルが過半数を占めるからな
    • 46.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 19:30 ID: N7EKrjHd0
    • >>40
      理想編成に近いとMASフルコンで金届くもんな
    • 47.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 19:33 ID: tbLsZr0A0
    • 性能気にするほど上手くない
      強いて言うなら回復要素あると嬉しい程度
    • 48.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 19:34 ID: JGqgmYmv0
    • Cは担当を名乗るほど入れ込んでるならそりゃあ取って当然じゃないか?
      逆に担当以外のガチャは絶対に引かない!編成も担当以外はどうでもいい!って人もごく少数だと思う
      この「担当ではないけど好きなキャラ」を引かせる(引きたくなる)後押としてA、Bも重要に思う
    • 49.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 19:37 ID: Y21804Yi0
    • まあ普通にC>A>(MVの壁)>Bだな
      そして言っちゃ悪いけど超優秀性能が一部のキャラに密集するのも原因だけど
    • 50.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 20:13 ID: 2cD.y3FD0
    • Cだけど担当のイベで金トロ取れないの思ったより悔しいから最近は性能も気にしてる
    • 51.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 20:29 ID: aXrPe8GZ0
    • 担当でしか引かないなぁ
      担当背景だった場合は悩むときもあるけど今のところ引いてない
      スキルとかで有用な子だって担当を迎えるまでに引けただけでそういうので引いてはいない
    • 52.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 20:38 ID: XQPrEI3c0
    • Bは重視しないけど、「Bは有り得ない」ってやつはカンに触る
    • 53.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 20:51 ID: aCdFp.G80
    • ワイの知り合いにガチの音ゲーマーでアイマスに興味ないやつにやらせたんだが、誰でもいいしスコア取りたいから強いの欲しいっていってた

      奴とは相容れねー
    • 54.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 21:34 ID: 7y7AunD90
    • おっこの子かわいいじゃ~んで入れたら全員コンセだったことあるから性能もばっちり見ます
      というかうちの事務所すり抜けコンセ率高すぎる…。
    • 55.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 22:25 ID: ulRRaliT0
    • Cだけど、Aも気にはなる。
      担当だからセンターにしたいけど、センターにするとイベント効率悪くなる場合はどうしてもセンター外すしか無くなるので…
      担当がプリンセスだとやっぱ羨ましいわ
    • 56.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 22:29 ID: s21eDEnj0
    • A、次いでC、性能は良ければ嬉しいくらいかなー。
      それまでさほど興味なかったキャラが、衣装きっかけに気になり始めた事は数知れず。
    • 57.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 22:31 ID: 00.YTfru0
    • >>53
      いや、そりゃあ興味ない音ゲーマーならそうなるわな、むしろいったいどんな反応を求めてたんだ
      音ゲーマーが音ゲーとして楽しめるならそれはそれで良いんじゃないですかね
      某レジェンドDJの人が楽しそうに攻略報告してるの見るのは嬉しいぞ(ヴァリサ引いてたのには目を逸らしながら)
    • 58.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 22:39 ID: S7Hq.fyJ0
    • 修正前にコンセ持ちアイドル(not担当)を2人スカチケで迎えるくらいにはスキルを気にしたことない
    • 59.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 22:41 ID: KQe9oESH0
    • CB>>>Aかな。
      スコアは10001位を2回、10050位まで広げるとあと4回増えたり、担当イベで頑張ってギリ銀取ったのに同僚見に行ったら金トロだらけだったりして普通に戦力欲しいわ
    • 60.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 23:08 ID: M5gXp4Sm0
    • C>>>>>>>>>>>>>>>>B>A
      但し担当のSSRは「まだ」存在しない
    • 61.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 23:10 ID: SDiaQibu0
    • C>B>>>>Aだなぁ
      Cが一番なのは当然としても(担当とまで行かなくても「気になってるキャラ」くらいの感覚で回しちゃう)
      Bもかなり重要で、放置やズルコンしたいときに必要なスキブ&パフェサポ、ライパでの需要が高いシナジーなんかは是非とも持っておきたい。
      Aは、結局音ゲーに専念するときは2D軽量だし、MV何度もみたくなるのは結局のところCに属するアイドルなんでw
    • 62.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 23:16 ID: PZI5LGaT0
    • >>16
      元々モバマスが多少カードの性能悪くてもその分金掛けて回数こなせば上位に行けるってゲームだったからデレステでも同じノリでやってる人多い気がする(初期の頃は理想編成という言葉が使われてたけど最近のモバマスでは死語に近いし)
      そこからではなくてガチのゲーマーとしてやって来た人はその辺きっちりやってるのかもしれないけど
    • 63.俺P@もばます
    • 2020年03月16日 23:36 ID: umpbGImI0
    • Cだな。担当とか割と好きな子は欲しいし、担当のユニットはSSRで揃えたいし

      コンセは慣れだよ
      慣れればコンセ2枚入れてGreat100前後出ても「今回は割と少なかったな」で済ませられるようになるよ
    • 64.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 01:09 ID: .VxI4.Nv0
    • やっぱり担当だから。
      性能は、スコアあまり気にしない+音ゲー下手くそなので、ズルコン狙いの編成をSSRに無ければSRからでも引っ張ってくる。だから最近自由にSSR衣装を着られるようになったのが嬉しい。
    • 65.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 02:11 ID: .VxI4.Nv0
    • >>53
      スパロボで性能だけで選ぶみたいな感じ
    • 66.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 02:35 ID: QkBfleNj0
    • C≧B>>A
      担当なら何も考えずに回す、絶対引く
      性能は強スキルとか理想編成絡みなら無理しない程度に回す
      担当でもないし性能も合わないなら納税くらいに留める
      普通のプレイ中は基本担当艦隊だし2D軽量だし、MV見るのにわざわざ担当外の子探してきたりしないから、衣装目的で引くことはほぼ無い
    • 67.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 07:16 ID: zl87xQye0
    • >>16
      スコア出せなくてもハイスコアランキング以外にあまり問題ないからね
    • 68.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 10:54 ID: vJgjXoki0
    • Bも当然気になるよ。やっぱりセンターに置きたいし理想入りする強スキルなら皆使ってくれるし
    • 69.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 12:28 ID: vdbCPG2i0
    • >>34
      森久保Pだ!囲め!
    • 70.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 13:10 ID: tTjsu1CG0
    • >>5
      コンセだと回復が機能しにくいからでは
    • 71.俺P@もばます
    • 2020年03月17日 19:52 ID: Ha9ALdmY0
    • マスプラとかムリ勢だから衣装重視派
      でも最近は担当のライスパを輝かせたい欲も出てきてしまった…
カテゴリ:雑談(デレステ)
次の記事:【誕生日】柳瀬美由紀、誕生日おめでとう(2020年)
前の記事:【デレステ】バレンタイン反省会、ホワイトデーを忘れていたらしいが
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク