コメントへ飛ぶ

【モバマス】新規2人+復刻3人の月末SR5人体制になった月末ガチャの限定SR排出率

615 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:37:41.454 ID:4h.tw.L2
月末ガチャについて聞いていい?モバの方のね
モバマスデレステの画像l2v9qal

この12パー、30パーチケから出るのって幸子と蘭子だけじゃなくて、昨年の月末SR3枚も含まれるってことでいいの?




626 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:38:46.997 ID:GY.1i.L11
>>615
12%の場合
3.0% 蘭子
4.2% 幸子
1.2% 美嘉
1.8% 響子
1.8% 珠美

この排出率




オススメ記事
631 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:39:23.129 ID:D9.hm.L15
>>626
実質3%…




639 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:40:16.979 ID:kz.hm.L5
>>631
月末は単独狙いなら元々こんなだぞ?
復刻かどうかだけだ




646 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:40:45.887 ID:D9.hm.L15
>>639
そっか、どうせ爆死するから1も2も同じか!




632 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:39:30.019 ID:37.ae.L9
>>626
幸子いっぱい排出してるね




649 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:41:07.150 ID:4h.tw.L2
>>626
しかしよくよく見てみると恐ろしい数字よな
モバの月末と比べるとデレステが可愛く見える




651 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:41:26.448 ID:YV.pg.L33
>>649
フリトレという温情がなかったら死ねるわね




652 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:41:36.257 ID:Ux.2f.L7
>>649
どっちも恐ろしいのでは・・・?




663 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:43:03.434 ID:Pc.2f.L1
>>652
無課金デレステ優しいよ




691 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:46:02.120 ID:4h.tw.L2
>>663
モバもリミテは優しいんだけどねえ…
月末は魔境




678 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:44:33.154 ID:4h.tw.L2
>>652
モバの月末の場合、12パーチケ1枚を手に入れるために、
何度もガチャを引かないといけなくて、
それで目玉SRの排出率が3パー程度と言うね




700 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:47:14.610 ID:rn.tw.L20
>>678
モバは2枚引けないと意味ないってのもでかいよね…




635 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:39:53.742 ID:4h.tw.L2
>>616
>>617
ありがとう
うーん………美嘉姉たちには悪いんだけど、昨年の月末は邪魔だな
幸子と蘭子だけが排出されるんだったら引く気もあったんだけど

>>626
その排出率が知りたかったけど見つからなかった
どこにあった?
一応、蘭子と幸子がピックアップはされてるのか




643 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:40:36.820 ID:GY.1i.L11
>>635
昨日のスレに貼られてた
あとはパーチケを交換すると確率見れる




664 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:43:05.039 ID:4h.tw.L2
>>643
ああ、パーチケを手に入れないと確率見られないパティーンかな?
うーん…12チケでの幸子と蘭子の排出率をせめて15パーくらいには上げてほしい所だけど…




674 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:44:03.344 ID:GY.1i.L11
>>664
勘違いしてるようだけど12%の内の3%じゃなくて100%の内の3%だからな?




681 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:45:13.000 ID:4h.tw.L2
>>674
大丈夫、そこはわかってる
その上で15%くらいにしてほしいと思った




693 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)08:46:23.399 ID:GY.1i.L11
>>681
・・・12%枠の内の1/4だからSR内での確率は期待値25%だぞ?

パーチケの排出率見れるようになったの知らなかったゾイ。
12%チケのうちの1/4でらんこちゃんでるなら有情ですよ。以前までの1番手は12%ツモったときの1/10くらいだったぞ。
この排出率なら1番手と2番手の排出枚数は大差なさそうだね。
そうか。12%で限定がツモれるとはいえ88%のRを含めると排出率は3%や4%か…。よくこのチケットをもとめて1万円つっこんでたな。ゾッとするぞ。

『【モバマス】新規2人+復刻3人の月末SR5人体制になった月末ガチャの限定SR排出率』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】新規2人+復刻3人の月末SR5人体制になった月末ガチャの限定SR排出率のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:48 ID: VqbrD1vA0
    • ガチャは月末頼りになると思ってたから人数削減は驚いたな
    • 2.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:48 ID: 5esuEJHP0
    • 3人の時

      1番手:2.4%
      2番手:3.6%
      3番手:6.0%

      だね。

      一応一点狙いは上がっている
    • 3.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:48 ID: ypsf9wTZ0
    • まぁフリトレ安定よね
    • 4.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:52 ID: eo9Cgf.h0
    • みんな狂ってるときは普通に思えたよね

      まあその分楽しかったんだけどさ
    • 5.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:52 ID: m69r8k.t0
    • 数字見て納得…
      するわけねーわ。
      型落ちが入る時点でハズレありになったのと同等やんけ
    • 6.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:57 ID: 2wJKIF2g0
    • どうせなら去年のじゃなくてもっと前のバレンタインの復刻のほうが回る気がする
    • 7.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:05 ID: UsHARS7o0
    • こんなんに金落とすと思うのかよ
      あほすぎる自分で寿命縮めたわ
    • 8.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:10 ID: cJ0hLeng0
    • ドリチャンの型落ち枠と新規の3番手なら3番手のが高く売れるよな?
      そう考えるとやはり改悪と言わざるを得ない・・・
      アイドルによっちゃ型落ちでもいい値段で売れるときあるから旧枠のアイドルのフリトレ相場によっちゃかなりまずくなるよねこれ
    • 9.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:21 ID: QhPdE7qn0
    • もっと古いやつの限定SRまで混ぜてたら
      (フリトレ相場的に)面白くなってたろうに…
    • 10.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:21 ID: SsRv3i490
    • 予想通りドリーム報酬の減り方酷いな
    • 11.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:22 ID: q5L7yEt50
    • 縮小告知したら月末だろうとガチャが回らなくなるのは運営も折込み済みだろうな
      次の月末が目玉1枚になったとしても驚かない
      サービス終了ギリギリまで課金煽りされるより寧ろ好感持てるかも
    • 12.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:26 ID: f4p.DFao0
    • デレステも大概だけどこうやって見るとモバマスの方が確率おかしいのな
      なんていうかシステムをほとんど変えず化石のまま現在まで来てしまったことによる弊害だよなぁ
      時代に合わせながら変えることができていれば今も縮小せずに済んだかどうかは微妙だけど
    • 13.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:38 ID: vr06IQO.0
    • >>7
      サ終か継続かの選択迫られて寿命伸ばすためにやってることでしょ、もばPはほんと金出さないくせに我が物顔で口だけは出してくるな
    • 14.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:51 ID: xQ.0CoMc0
    • SR選択スカウトを課金でゲット!とか一応施策はうってたんだよな
      25コスまでが対象なせいか話題にもたいしてなってなかったけど
    • 15.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:53 ID: a4PRCLOP0
    • イラストレーターのギャラも払えないほど売上酷いのかね
    • 16.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:02 ID: MR2sHY7D0
    • >>15
      絵の代金うんぬんよりも、キャラとシチュ決めてリテイク出したりする人を減らしたんだろうね
    • 17.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:15 ID: 4KNxcSZm0
    • 排出を目玉SRだけにして、排出率を3、4%から10%くらいには上げてもらった方がマシかな
    • 18.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:16 ID: 4KNxcSZm0
    • あと月末にも10万程度の天井欲しい
    • 19.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:35 ID: NSfdpmn00
    • 12パーチケでこれだからなぁ
      これだけ辛くてしかもフリトレまであるんだから、月末課金しようなんていう人は一握りの廃しか居なくなるわけで……
    • 20.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:39 ID: YRlTmBUf0
    • 俺みたいな頭おかしいやつじゃないと回さないわなこんなん
      幸子3枚よく頑張った俺
    • 21.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:39 ID: i39HmZFR0
    • イベントアイテムもデレステはLIVEで手に入るけど、モバのCPブレッドなんかは・・・
    • 22.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:49 ID: YkOymgxj0
    • >>21
      モバだって自然回復もあるし配布もある。7000位以内狙わなけりゃ余るでしょ
    • 23.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:53 ID: YkOymgxj0
    • >>12
      そういう意味だと運営的にはフリトレの存在が致命的なんだろうな。かといってなくすこともできないし
    • 24.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:55 ID: .9EDSbya0
    • 担当ちゃん去年月末でたから、今から該当月でハズレ扱いされる未来が怖すぎる
    • 25.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:58 ID: xQ.0CoMc0
    • 下手するとランカーの人達が消費してるアイテム課金の方が比率大きくなったりとか
    • 26.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 20:59 ID: HQLXZ7AR0
    • >>20
      そんなささやかな自慢の為に課金せにゃならん体になって……
    • 27.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:03 ID: 4KNxcSZm0
    • 目玉SRの排出確率を今よりもっと上げるか、
      または目玉以外のSRを3種から20種くらいまで増やして、パーチケ使ったら50%くらいの確率で何らかのSRが出るくらいにして
      今の月末酷すぎて引く気がしない
    • 28.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:07 ID: fAgnhGNH0
    • モバだけで言うとマジでマイナーソシャゲくらいしか課金勢いなさそう
      ほぼ声付きアイドルしか登場しないステがこれだけ盛り上がるんだからやはり声無しアイドル専任Pって無視出来るレベルしか存在しないんだな
    • 29.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:08 ID: EiYdHCyS0
    • なに、今のシャニマスと比べると全然ぬるいから
    • 30.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:13 ID: 5YPSVtnI0
    • 今までの確率が「低すぎて回す気にならん」ってことで課金率が下がってるのに「狙い撃ちする確率は今までと変わらんぞ」と言われてもね
      ましてや「3人のうちだれでもいいや」で回してた人は「外れ」枠が増えただけ実質確率は下がってるわけで
    • 31.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:28 ID: I.EhVFHL0
    • >>28
      声無し専任Pは呆れてモバマスから出て行ったでしょ、「まだ」デレステの方が全員SSR化&デレポ、スシローで出番がもらえる期待が持てるし…
      規模縮小宣告を受けてから、ますますモバマスでの出番の希望が失われたと思う。
    • 32.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:42 ID: 4jX9gvQ30
    • この確率で二枚引けなきゃ特訓出来ないってなかなか狂ってるよね
      フリトレ無かったら絶望的すぎる
    • 33.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:48 ID: s1bEQa3E0
    • 個人的にはフリトレよりジュエルが失敗だったんじゃないかと思う
    • 34.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:59 ID: bBcXpcYi0
    • 声付きの月末が回ってないんだから声無しとかいってもどうしようもないでしょ
      フリトレはともかくとしてリミテとジュエルが強すぎたんだろうな
    • 35.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 22:29 ID: mjTVrW5J0
    • モバエムのチャンスアップメダルガシャを思い出すな
      あっちはガシャメダル40枚出すのに1~2万使ってSR20%ガシャ1回(目当ての限定SR排出率は1枚のとき7%)で20万払っても1枚もお迎えできんかった記憶が……
      毎月2、3枚SR12%交換してるけど1年以上経ってようやく今回の珠美殿が来たりとアレだしなぁ
      そりゃフリトレがあるならフリトレに逃げるよね
    • 36.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 22:34 ID: jeTSZU.x0
    • 2枚なくても特訓できるシステムに変更するべきだった
    • 37.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 22:36 ID: YkOymgxj0
    • >>25
      アイプロのボーダーが大きく下がったら本当に終わりなんだと思う
      他は蓄積あるけどあれだけは使いまわし効かないからな
    • 38.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 22:42 ID: YkOymgxj0
    • 運営的には緩和する→フリトレの出物が増える→相場下がる→ますますガチャ回らなくなる、で緩和怖がってるのかもね
      今のままの確率だとそれはそれで人逃げるからどっちもどっちだと思うのだけど
    • 39.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 23:18 ID: iKbhMFKw0
    • 知り合いの幸子Pは パーチケ19回トライしたが
      幸子どころか蘭子すら出てこなかったもよう
    • 40.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 23:30 ID: dApeuPDS0
    • デレステ開始以降メインの課金はデレステだったとはいえ
      終わりが少しずつ近づいているのを感じるのは正直寂しい
      小1が中2になるくらいの期間は付き合ってきたんだから
    • 41.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 23:38 ID: Pcz60UX50
    • ここが底と思うかもしれないがまだ下がるぞ
      来月にはさらなる改悪が待っているだろう
    • 42.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 23:41 ID: Pcz60UX50
    • ここのところモバに関しては週1で失望させられとるわ
      小出しにしてないで一気に発表しろよ
    • 43.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 23:59 ID: Ts9gy03j0
    • >>37
      前のフェスでTBSのアイテムが景品から消えていたからTBSもうやらない説があるし、新規カードの枚数が嵩むアイプロアイバラツアーも同じように消されそうなのが怖い()
    • 44.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 00:04 ID: HM79FR.C0
    • >>43
      よく考えると今まで2月はバレンタインアイプロだったもんな。アイプロとツアーの掘り下げなくなるとますます存在意義がなくなるな
      トークバトルはシステムが悪いのでなくなっていいけどSDキャラは惜しい
    • 45.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 00:08 ID: VdQduAXj0
    • モバPは千単位のスタドリ備蓄あるはずだし、担当来たら一枚とってフリトレって感じで課金はしなくなるから時間の問題かもしれないな
    • 46.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 00:12 ID: o.KC.ibP0
    • >>13
      やった結果ガチャ盛大に回らなくなってるんですがそれは
    • 47.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 00:38 ID: 91kuECMr0
    • >>33
      実際周りの現役組は皆ジュエルやめろって言ってるわ
      後はアニバ以降の無料10連でドリーム報酬付けたのが致命的だったとも
      3番手やリミテ目玉が即日スタ2桁は流石にデフレが酷すぎた
    • 48.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 01:45 ID: JLdSY21F0
    • >>45
      ユーザーの資産の貯蓄って運営の悩みの種かもね
      スタドリだけじゃなくて、あらゆるイベントでのドリンクが
    • 49.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 02:39 ID: GfSJ6f7a0
    • >>29
      毎回天井だわ畜生
    • 50.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 07:16 ID: HM79FR.C0
    • >>48
      確かにイベントドリンクもそうだね
      ユーザー資産貯まりすぎてこの先儲かる見込みがないが、アイマス全体のコンテンツは残る以上突然死で資産を消滅させるのもまずい。だから回らないの承知で縮小告知して資産消費する機会を用意する、と
      こりゃ思ったより長くないかも
    • 51.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 09:25 ID: DtQUqyQs0
    • >>30
      12%当てれば現時点最高コストのSRが引ける今までの方が温情まであるわ
    • 52.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 10:30 ID: joPEz1IX0
    • やってる感じで言うと既にグリマスサ終時の雰囲気とおんなじだけど生きながらえてるのはやっぱり声無し救済を切り捨てられないからか?
      こんな状態じゃ声無しの出番もほぼ無いだろうけどな
    • 53.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 12:57 ID: cUIRqNIx0
    • >>47
      尤も従来のようなほぼRしか出ない虚無な無料10連やっても「こんなカラいゲームやってられるか」と反感買うだけだった訳だしねぇ……
      デレステですら10連すればSR確定なんだし、モバもそうすりゃいいのに。どうせ格落ち恒常SRなんてスタ1にすらならんのに。
    • 54.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 19:32 ID: vKQcxo3J0
    • >>53
      デレステのSRなんて新規でようやく石50個 スタ換算だとそれこそ数個程度の価値しか無いでしょ。被りなんて論外あんなのが最低保証で3000円は腐ってるわソシャゲ全体に言えるけど。
      モバマスが余命宣告された以上、ガシャや集金面でデレステには健全に改善してって欲しいわ。
      月末PU3点化 確率据え置き タブ分け無し トレード無し 新規でも石の数はSRと同じ 舐めとんのか
    • 55.俺P@もばます
    • 2020年02月06日 05:17 ID: 1kDDnc6e0
    • >>50
      ユーザーのドリンク持ちすぎ問題はデレステの方でも発生してそう。
      少し前に、一度も上位報酬になったことない声付きアイドルの記事があったけど、
      恐らく運営がイベントを企画する際には上位ランカーが走るための石を購入することでの利益も重要視されていて、
      でも上位になったことない子の担当Pは、ガチ走りしたことが無い故にドリンクを大量に持っているせいで利益が見込めず、企画が通りにくいんじゃないかと。
    • 56.俺P@もばます
    • 2020年02月06日 07:42 ID: hmI6Mg7C0
    • モバマスは縮小と言う割に志希まゆとか人気アイドルを積極的に月末に使っていこうとしないのが不思議
      楓さんなんてもう1年放置だし
      第8回総選挙上位組とか片っ端から月末にぶち込んで行けばいいものを
    • 57.俺P@もばます
    • 2020年02月09日 00:23 ID: lCOMH6qV0
    • 楓さんは月末ガチャになりすぎてネタ被り回避してるのでは?上位にした方がボーダー上がって課金増えそう
カテゴリ:ガチャ(モバマス)
次の記事:【デレステ】五十嵐響子のベースと多田李衣菜のギターが特定される
前の記事:【シャニマス】WEB4コマ漫画第169話『より高く』
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク