コメントへ飛ぶ

妄想乙女。ええな……(Vol.2606)

143 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)18:27:14.503 ID:rpS
妄想乙女と雨って雰囲気出るなぁ
モバマスデレステの画像4oFxcHX

モバマスデレステの画像RU6GvV8

モバマスデレステの画像RhkinER


オススメ記事


ピックアップカテゴリは短めのやりとりをいくつかまとめて1つの記事にしています


ミリオン恒例恵方巻き


425 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)18:56:08.488 ID:Mmp
副業からただいま
今年は西南西らしい
モバマスデレステの画像vzNgFGY

今なんの話?




436 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)18:57:18.851 ID:TKX
>>425
またかんたん紬が




446 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)18:58:14.479 ID:wk1
>>425
これ恵(方)と恵(美)で恵つながりってこと?
今気づいたが




448 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/01(土)18:58:24.157 ID:QPF
>>446
そうだよ



ぐいぐいよしこい


708 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)13:51:59.573 ID:QkD
モバマスデレステの画像418XI7c

モバマスデレステの画像u2mZg7v

モバマスデレステの画像xXVaXSs

モバマスデレステの画像WNLttce

モバマスデレステの画像yForgZd

『愛』でしょこれはもはや




721 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)13:53:34.392 ID:0YZ
>>708
オイオイオイ
ぐいぐいきてんじゃん!



2020年アイマスバレンタインカード


730 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)23:06:44.406 ID:uJ.0m.L6
各アイマスバレンタイン()ガシャです
ご参照ください
モバマスデレステの画像jn68NAM

モバマスデレステの画像aMSadvu

モバマスデレステの画像b8IAL5x

モバマスデレステの画像mLLUImW





746 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)23:07:45.870 ID:La.0m.L1
>>730
全員禁則事項です




754 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)23:08:25.744 ID:cv.hh.L51
>>746
燃やす以前に困惑する




750 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)23:08:04.904 ID:a6.0m.L1
>>730
美希先輩はチョコ要素ある…か




757 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)23:08:51.902 ID:UK.cl.L39
>>730
果穂ちゃんのおへそprpr




773 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/31(金)23:09:29.271 ID:uR.xx.L1
>>730
は!?12歳にこんな衣装を!?
おかしくない!?現実にいたら見にいくよ!?



天道輝


420 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:07:29.497 ID:I1k
てんてるはかっこいいと思うけど女性から見てもかっこいいのかな?




482 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:15:00.087 ID:Tj5
>>420
Twitterで天道輝 彼女 で検索するといい




486 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:15:28.036 ID:kwV
>>482
まさか夢女子が!?




507 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:17:14.114 ID:Tj5
>>486
ゲーム背景で自宅が公開されたときそのあまりにも一人暮らしするには広すぎる部屋がかつて同棲したいた彼女がいたのでは疑惑が




513 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:17:41.452 ID:k5S
>>507
女性的な考察だな…




514 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:17:43.231 ID:kwV
>>507
悪夢女子の方だった…




517 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:18:02.941 ID:gtp
>>507
魔除け装備しなきゃ




522 名無し▼副[sage] 20/01/28(火)19:18:25.377 ID:hxB
>>507
というか、あの年齢で、弁護士なんぞやってて
彼女おらんわけなかろと




530 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:18:53.895 ID:T0N
>>507
弁護士なんだし彼女居なくても広い部屋に住んでたり昔助けたチンピラ風の付き人が居てもおかしくないのでは?




540 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/28(火)19:19:43.390 ID:F1r
>>507
ポージングするためかな?



てへぺろ


134 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)09:56:37.539 ID:cR.ue.L30
昨日のデレぽ見てふと思ったけど最近てへぺろってあんまり聞かなくなったな
モバマスデレステの画像fgrXplO

モバマスデレステの画像6DfkYdW





140 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)09:57:14.448 ID:hL.9k.L30
>>134
言ってるの柚くらいだし




151 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)09:57:57.711 ID:bA.x9.L31
>>140
瑞樹&心「てへペロ☆」




163 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)09:59:56.426 ID:ij.nn.L15
>>134
よく似たタイトルか
キバリーヒルズ・コップとかかな?



一ノ瀬志希


653 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:14:59.426 ID:Uj.ay.L8
大好きなPさんに何かあるたびに真っ先に疑われてだんだん歪んでいく志希ちゃん




657 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:15:44.540 ID:5C.bs.L11
>>653
やめろ


やめて





669 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:17:36.277 ID:VA.nn.L1
志希「違う…アタシじゃない」




677 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:18:44.604 ID:Hr.ay.L6
>>669
お前のせいだと言われてお父さんの事までフラッシュバックしちゃうしきにゃん概念




682 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:19:12.765 ID:1j.nn.L18
>>669
汝は我、我は汝




695 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:20:47.661 ID:Uj.ay.L8
>>669
影志希「違うよ、私だよ。みんな私にそうなることを期待してるんだよ。一ノ瀬志希ならしかたがない、天才だからしかたがない、違っても構わない、こっちが気付いてない悪いことしてるだろうから問題ない、だって一ノ瀬志希だもん、『みんなとちがうから!』」




702 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:21:38.293 ID:Hr.ay.L6
>>695
お前なんて、お前なんて私じゃないっ!

の流れだこれ




733 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:24:39.849 ID:cR.ue.L30
>>695
かなしい世界





671 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:18:07.092 ID:kN.xz.L16
志希「いつもみたいに私のせいにしないの?こんな時だけ謝るの?」




685 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:19:17.353 ID:fc.9k.L39
一ノ瀬博士「やっと会えたね……私の最高傑作……!」
志希「嫌……来ないで……!」




692 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:20:14.267 ID:hK.bs.L45
>>685
志希「私の最高傑作!」
志希「いいや、お前が私の傑作!」
っていうのがいい




698 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:21:10.307 ID:dk.x9.L33
>>692
クローン?




703 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:21:42.905 ID:hK.bs.L45
>>698
クローンでハーレム……




716 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:23:17.353 ID:dk.nn.L33
>>703
ゲンドウ「度し難いな」





691 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:20:13.997 ID:fx.nn.L48
すいませんこの「勝手に部屋に入ってる志希」ください




697 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:21:07.500 ID:91.x9.L1
>>691
鍵穴に突っ込むと鍵の形に自動的になるスライム…




701 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:21:27.263 ID:q4.ad.L49
>>697
さいごのかぎかな? (マネマネ銀)




693 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:20:19.062 ID:pn.nn.L14
お空のラミア志希にゃんすこ




711 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:22:41.256 ID:qc.5p.L1
しきにゃんがメンタルマジでやばくなったらP以外で助けに来るのは
やっぱりフレちゃんかね
飛鳥ちゃんだと流石に荷が重そう




718 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:23:30.395 ID:VA.nn.L1
>>711
止めれるのはあすちゃん
回復できるのはフレちゃん




720 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:23:31.379 ID:pn.nn.L14
>>711
LiPPSが全員集合してほしい。
「友達なんだから当然でしょ」って




721 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:23:40.611 ID:Uj.ay.L8
>>711
志希を助けようとしたらみんなから「お前じゃ無理だ」と言われる飛鳥?




726 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:24:10.796 ID:dk.nn.L33
>>711
荷が重いと自覚してても駆け付けるのが飛鳥だよ




734 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:24:40.393 ID:qc.5p.L1
>>726
なるほどそれいいな
凡人なりにやってみせるさ!




729 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:24:24.944 ID:bB.od.L1
>>711
案外美嘉が一発ぶん殴って助け出しそう




736 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:24:46.612 ID:qF.uv.L5
>>729
さす姉




747 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:25:39.685 ID:cR.ue.L30
>>729
美嘉姉ぇの安心感は違うね




765 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:27:47.709 ID:4n.nn.L8
周子「あたしもいるよ」
志希「周子ちゃん…」
奏「周子だけに、いいカッコさせないわ」
志希「奏ちゃん…」
美嘉「LiPPSは、志希ちゃんだけじゃないんだよ」
フレデリカ「コーホー」
志希「みんな…」

飛鳥「こ、これが友情パワーか」




769 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:28:39.170 ID:5C.bs.L11
>>765
飛鳥くんが追加戦士枠みたいに




772 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:28:48.687 ID:cR.ue.L30
>>765
フレちゃんの台詞で泣いた




773 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:28:58.959 ID:pn.nn.L14
>>765
マジでこれが良い




776 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:29:22.299 ID:qF.uv.L5
>>765
変わらねぇのが異常に頼もしい……!




789 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:30:25.822 ID:bR.nn.L5
志希「あたしと蘭子ちゃんが崖から落ちそうになっています、飛鳥ちゃんはどっちを助けるのかなー」

飛鳥「……そんな問いに意味を見出そうなんて無駄だと思うけど仮定の話として答えるならばらん
志希「ただし前日に蘭子ちゃんは飛鳥ちゃんのプリンを食べていて当日プロデューサーとお忍びでハンバーグを食べに行った帰りだとする」
飛鳥「負けそうだからって悪あがきが過ぎないかい?」




790 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:30:50.545 ID:dk.nn.L33
>>789
もちのロンさ




795 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:31:55.004 ID:qc.5p.L1
>>789
飛鳥「そうだね蘭子を助けてからボクも飛んでやろう」




798 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:32:20.484 ID:tD.ay.L51
>>789
72このかわいい生き物




815 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:34:16.149 ID:dk.nn.L33
>>789
P「志希は天才だから自分でなんとかするだろ~」
飛鳥「あっ」
志希「」スン…




821 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:35:05.588 ID:fc.9k.L39
>>815
これをきっかけにPへの興味を失った志希




823 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:35:35.578 ID:oO.ad.L13
>>821
自暴自棄になった志希は次第にアイドルの仕事をさぼり知らぬ男と・・・




826 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:36:06.764 ID:pn.nn.L14
>>823
太鼓の達人を…




828 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:36:09.122 ID:tD.ay.L51
>>823
敵として東上しそう




834 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:37:13.327 ID:HS.ad.L4
>>828
ナガスネビコに負けそう




842 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:38:24.872 ID:dk.nn.L33
>>828
ワンダリングセント?




837 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:37:42.545 ID:4n.nn.L8
飛鳥「ボクなら最後まで諦めず二人とも助ける」

志希「そういうんじゃなくて…」

飛鳥「例えどちらか一人を助けたとしても絶対一生後悔する」

飛鳥「何よりも助けた人間は二度と同じようにボクを見てくれなくなるだろうしね」

飛鳥「それが怖いから最後まで両方助けられる方法を模索するつもりさ」

志希「…へぇ~」




845 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:38:55.717 ID:dk.nn.L33
>>837
この飛鳥メガネかけてない?




849 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:39:31.704 ID:4n.nn.L8
>>845
ヤンデレ彼女知ってる人がいたか




851 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:39:53.133 ID:qc.5p.L1
>>849
忍さんのやつ?




857 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:40:42.346 ID:4n.nn.L8
>>851
それ
アニメ化してほしかったなぁ…




859 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:40:43.971 ID:dk.nn.L33
>>849
(すまんワートリのオサムかなと思っただけだ)




866 名無しさん@おーぷん[sage] 20/01/30(木)19:41:32.310 ID:qF.uv.L5
>>849
ヤン(キー)デレ少女か

『妄想乙女。ええな……(Vol.2606)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

妄想乙女。ええな……(Vol.2606)のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:06 ID: ujGzNXYQ0
    • Pにクソムーヴさせてバッドエンドは悪意しか感じない
    • 2.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:11 ID: Ymd9lZFV0
    • 比奈かわいい比奈
    • 3.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:14 ID: P2V8aUDJ0
    • だけど気になる〜昨日よりもずっと〜
    • 4.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:24 ID: .udvBK6R0
    • チンピラとつるんでる弁護士ってアカン奴では…?
    • 5.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:28 ID: f4p.DFao0
    • フレデリカ「コーホー」は違和感あるはずなのに違和感がない(?)
    • 6.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:34 ID: AyKIz0IV0
    • >>4
      チンピラ(風の外見の、誠実で子どもに優しくて、めちゃくちゃ料理うまくて腕っ節強くて、人にものを頼むときはちゃんと頭を下げられて、普段仏頂面だけどユーモアももっている、恩を絶対忘れず、恩人のために文字通り命をかけて戦うことができる男)
    • 7.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:42 ID: .qNTsf6s0
    • テヘペロでやんす!
    • 8.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:47 ID: 5ueI.aOL0
    • 衣装ばっか言われてるけどtrueめっちゃほっこりするんやぞ!父性目覚めるぞ!
    • 9.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:53 ID: baFHQwZd0
    • 荒木先生と俺の両親がダブル離婚&再婚で一緒に生活だって!?
    • 10.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:57 ID: QAvD6pC.0
    • 大丈夫?この荒木センセちゃんとCo成分残ってる?
    • 11.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 11:57 ID: rQctq.gW0
    • この特訓後のイラストで共通セリフが出てくると笑えてしょうがない。
      お勧めは朝とイベント中。
    • 12.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:05 ID: RUs5ykIg0
    • 甘くて苦いママレードボーイ懐かしいですね菜々さん
    • 13.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:07 ID: PYsWpdKl0
    • ヤンデレ彼女(漫画のほう)はほんと良作
      今からでもアニメ化して欲しいわ
    • 14.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:11 ID: wAY.3Fdy0
    • まーた曇らせ隊の仕業か
    • 15.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:17 ID: T66L5Xgz0
    • いつもはイジられ役の美嘉が仲間のピンチの時にはカリスマ全開で救いに来る展開、嫌いじゃないわ
    • 16.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:17 ID: ymFReMeQ0
    • >>6
      てんてる北岡先生説
    • 17.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:22 ID: cRGAGb2a0
    • 知ってるよ。フレちゃんはいつもふざけてるけど友達が本当に困っているときは本気で助けてくれるってことを
    • 18.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:27 ID: W0etPYCY0
    • ?「ウォーズマンはフランスじゃなくてロシアの超人、ですよ?」
      ?「アーニャちゃん、ステイ」
    • 19.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:30 ID: dKsc46jv0
    • >>10
      蘭子「氷獄の如き冷涼さが足りぬ!」
      李衣菜「さすがにクールさがなくなりすぎでしょ〜」
    • 20.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:36 ID: GHf5SX8i0
    • バレンタインガシャの画像で俺のバンアレン帯が傾くぜぇ…
    • 21.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:36 ID: XmqMLrxi0
    • 美希は特訓前のえちえち衣装でポッキーゲーム誘ってる姿にやられて石が溶けた
    • 22.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:36 ID: .qNTsf6s0
    • >>18
      やっぱ中の人も好きなのかなウォーズマン・・・
    • 23.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:39 ID: ZgXVlKqH0
    • シャニはガチャタイトル的に今回じゃなくて次辺りがバレンタインな気がする
    • 24.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:48 ID: q94L2CLQ0
    • アベンジャーズとハメンジャーズを間違えたのかな?
    • 25.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:48 ID: BaFPjXN.0
    • >>4
      必殺技で工場一つ吹き飛ばすくらいのアカンやつだよ
    • 26.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:49 ID: q94L2CLQ0
    • ※18
      ペンタゴン「ソ連だぞ」
    • 27.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:51 ID: Ptz5VNjV0
    • >>16
      中の人も今、理由あってアイドル?してるしな
    • 28.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:52 ID: nHn.VJ6m0
    • てんてるぐらいの年齢の弁護士って24時間が食う寝る仕事しかなさそう(偏見)
    • 29.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:58 ID: .udvBK6R0
    • フレ鬱の志希にゃん良かったなぁ…
    • 30.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 12:59 ID: rusFZFi70
    • 似たようなタイトルだからしょうがないんだよ…アイアンマンだと思ったらアーンイヤーンマンだったりアヴェンジャーズエイジオブウルトロンだと思ったらハメンジャーズエーチチモムウルトロンだったんだからしょうがない…で、どっち見る、奏?
    • 31.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 13:12 ID: QGcbpO.A0
    • >>18
      フランス超人ってルピーンしか思い出せないが他に誰いたかな…
    • 32.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 13:31 ID: I0t8y1lW0
    • てんてるがライダーバトルに参加することになっても真司や手塚と同じような願いにするんだろうな
      東條に合わせたときのやりとりが見てみたい
    • 33.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 13:50 ID: i39HmZFR0
    • ぶちかますのさ 妄想上等だろ
    • 34.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 13:53 ID: i39HmZFR0
    • >>31
      多治見市の超人なら思いあたるんだが
    • 35.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 13:55 ID: i39HmZFR0
    • >>12
      い、今もガチャとか出たりするから・・・
    • 36.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:05 ID: W0etPYCY0
    • >>31
      ホークマンやゲッパーランドあたりがおフランス超人やぞ
    • 37.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:13 ID: Y5aXHhbR0
    • しきにゃんと影しきにゃん『一ノ瀬学会でも設立しますか!』
    • 38.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:14 ID: bAXxlmtW0
    • 甘くて苦いマーマレードも似たタイトルでR18思い出すのも先越されたがここにどんだけおっさん生息してんだ
    • 39.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:29 ID: c4IPUdQh0
    • 紬、ここにも太恵方巻きが……
    • 40.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:31 ID: rQctq.gW0
    • >>10
      普段から怪しい。
      共通衣装でAnemoneStarのイントロでキメ顔するところで
      同年代のCuアイドルと比較してみようとは思う。
    • 41.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:39 ID: YkOymgxj0
    • >>39
      賞味期限切れは廃棄しましょうね
    • 42.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:40 ID: JDM0158H0
    • 全体的に年齢層高め&前職持ちなのもあって普通に元カノいそうな人めっちゃ多いよねMマス
    • 43.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:40 ID: EMGLA2Oj0
    • >>15
      逆にいじられ役がピンチの時に仲間が全力で助けに来るのもそれはそれで嫌いじゃない
    • 44.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 14:55 ID: 1ejXVKMl0
    • 奏「いま似たタイトルの映画の話した?」
    • 45.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 15:04 ID: jsvUDKKn0
    • 案外佐藤さん辺りが一発叩いて説得しそう。
    • 46.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 15:37 ID: N0SwFjt90
    • >>6
      その弁護士だと桜庭せんせぇの治療対象が増えることになる
    • 47.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 15:45 ID: fEepSyOc0
    • 元カノの集団幻覚見てる人めっちゃいるけど、全体的に解像度高めなの面白すぎる。

      「ふと今カレと輝を比べちゃう」「テレビで活躍してる姿を見てちょっと泣く」「決定的に嫌いなところは無くて、何となく流れで別れた」とか、なんかこう……うん……。
    • 48.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 16:48 ID: AcjdqEQO0
    • >>2
      貼られてる画像にもあるんだけど、普段なら「~っス」って言うであろうところを「~です」って言ってんだよ
      それだけでもうね、破壊力が4べぇ界王拳ぐらいになっとるんだわ
    • 49.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 16:52 ID: AcjdqEQO0
    • ママレードボーイといえば真っ先にケンコバが思い浮かぶし、ウォーズマンといえば杉田が思い浮かぶようになってしまった
    • 50.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 17:07 ID: F1Vndlsb0
    • フレちゃんはノリを合わせたり場を取り持ったりして爆発そのものを抑えるタイプだと思うから
      こういうガチでヤバめの展開になったら案外何もできない気がする
      そこで少年漫画的に救い出せるのはやっぱり飛鳥だと思う
    • 51.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 17:13 ID: F1Vndlsb0
    • 闇に堕ちた志希を救う南条とか絵的には良さそうだけど
      そういうモードの志希にはちょっとまぶしすぎるかな?
    • 52.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 17:16 ID: i4DfbJW70
    • >>24
      ジョーズと床ジョーズだよたぶん。サメも出てくるし
    • 53.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 17:40 ID: F1Vndlsb0
    • Mくらいの平均年齢だとほとんどのキャラが彼女持ちとかでもおかしくなさそうというかそうでないと不自然になりそう感あるけどやっぱりそういうところはボカされているのかな?
    • 54.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:15 ID: RegPoH8A0
    • ???「(海は…楽sea…)」
      ???「(焼き鳥食べたい…)」
      ???「(柔軟剤柔軟剤…)」
    • 55.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:36 ID: YkOymgxj0
    • >>19
      奈緒ありす「おまいう」
    • 56.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 18:41 ID: bRuGz1.e0
    • >>42
      男オタが、特にアイドルモノとあらば処女性を求めるのは分かるけど、女オタ的にはどんな感覚なんかな?
      ダンディおじ様キャラ(童貞)、壮年のレディキラー(童貞)は流石に求められない気もするけど、
      ひと昔前には男性声優の結婚がらみの騒動もあったがどうなんだろ
    • 57.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:01 ID: MhgMMO9Q0
    • >>56
      24、5才までならお付き合いは経験あるけどお突き合いは未経験が理想なんじゃない?
    • 58.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 19:49 ID: PoFN.ypD0
    • >>50
      奏Pだけどなんとなくわかる
      めんどくささ満載の奏に対しても、最大級の理解者としてかなり心情を察してくれる分、
      きめ細かい気遣いで普段のケアやちょっとやそっとの悩み事の相談なら完璧だけど、直情的な爆発は上手く他の子に任せそうな気もする
      奏に関しては咲いてJwのコミュで文香が見せたような真っ直ぐな優しい言葉が特効薬に思う
      というか咲いてJwのふみふみ、想像以上に精神的な懐の深さがあるのと、物理的な不器用さにはビビらされたわ
    • 59.俺P@もばます
    • 2020年02月04日 21:13 ID: xbMQmTKU0
    • 志希が病んでも飛鳥は奏にごめんなさいしたときみたいにうまく言葉にできないと思う。
      それでも自分を思って必死に向き合ってくれる、理解できなくても傍にいようとしてくれる人の存在に救われて志希のほうが「なんだ、いつの間にかここが自分の居場所になってたんだ」的な自己解決するルートでワンチャンある。
    • 60.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 08:14 ID: ZPEEOkba0
    • ご飯粒つけてる未来ちゃ可愛い
    • 61.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 19:31 ID: uHNXlYnc0
    • 西なんな西
    • 62.俺P@もばます
    • 2020年02月05日 19:33 ID: uHNXlYnc0
    • >>41
      もったいないから俺がもらうじぇ…
カテゴリ:ピックアップトピック(アイマス全般)
次の記事:【シャニマス】WEB4コマ漫画第169話『より高く』
前の記事:【声優】白菊ほたる役の天野聡美さんの番組が始まるぞ!今日の21時より放送!!要チェックだ!!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク