コメントへ飛ぶ

【モバマス】新春ドリフ開催!上位報酬SR佐藤心、メダルSR久川颯、R村松さくら!

[スウィーティー・ニューイヤー]佐藤心1

[スウィーティー・ニューイヤー]佐藤心2

[飛躍祈願]久川颯1

[飛躍祈願]久川颯2

[ふわっと初春]村松さくら1

[ふわっと初春]村松さくら2

オススメ記事
504 新年まで@08:57:52[sage] 19/12/31(火)15:02:08.083 ID:yug
初物ですって
モバマスデレステの画像bHpjqi6





508 新年まで@08:57:33[sage] 19/12/31(火)15:02:27.669 ID:8fB
>>504
まだ初ではなくない?
フライングはあと




509 新年まで@08:57:21[sage] 19/12/31(火)15:02:39.550 ID:Sf1
ヌッ!!!
モバマスデレステの画像[飛躍祈願]久川颯2





513 新年まで@08:57:09[sage] 19/12/31(火)15:02:51.983 ID:YuE
>>509
禁ッッッッッ




514 新年まで@08:57:08[sage] 19/12/31(火)15:02:52.433 ID:pVk
>>509
ウッ




518 新年まで@08:56:55[sage] 19/12/31(火)15:03:05.333 ID:zxs
>>509
これは素晴らしい




522 新年まで@08:56:50[sage] 19/12/31(火)15:03:10.262 ID:6Rz
>>509
まーたこの子は助兵衛な・・・




532 新年まで@08:56:28[sage] 19/12/31(火)15:03:32.070 ID:cNg
>>509
ふとももぉ!




530 新年まで@08:56:34[sage] 19/12/31(火)15:03:26.116 ID:yug
そしてこっちは可愛い
モバマスデレステの画像[飛躍祈願]久川颯1





536 新年まで@08:56:18[sage] 19/12/31(火)15:03:42.638 ID:wEu
>>530
禁則事項です




539 新年まで@08:56:14▼副[sage] 19/12/31(火)15:03:46.217 ID:ZNy
>>530
はーかわ
これはチーズドッグか




564 新年まで@08:54:22[sage] 19/12/31(火)15:05:38.552 ID:hEe
>>539
デレステのカニバで食べてたな




542 新年まで@08:56:02[sage] 19/12/31(火)15:03:58.175 ID:6Rz
>>530
こういうのでいいんだよ

ドリフすたーとぅ!
しゅがはー!しゅがはーとはーでしゅがはー!
しゅがはは告知通り。モバマスデレステの振袖って本当に豪華。オシャレ。ジャスコにない柄。綺麗。振袖の上から黒い羽織物?なんていうのこれ。しゅがは似合うなー。姐さんって言葉が似合う。
特訓後。どことなく久川颯とかぶる。似てる?色かなー?似てるように感じる。
ちょっとバストおっきいね。いいずぇ。逆光SR珍しい。リアルだよね。


はーちゃん!
チーズドッグ。流行りのチーズドッグ。若い子に許されたこのごっつい重さ。ガツンとくるよね。美味しいんだけどガツンと。はーちゃんも振袖似合うねー!
特訓後。あーー!この躍動感にこの張り!今から水着が楽しみだ。ショートパンツの張りがとんでもない。薄い本が増えそうだ。

※ごめーん!
村松さくら追加しました。きづいてませんでした。さくら!
若干かるたがちっちゃい。こんなもんか。30年近く現物を触ってないからピンとこない。ピンクの振袖がよく似合う。
特訓後、脇!脇!さくらの脇!特訓前の絵札の「き」と「ま」には何か意味があるのかな?


『【モバマス】新春ドリフ開催!上位報酬SR佐藤心、メダルSR久川颯、R村松さくら!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】新春ドリフ開催!上位報酬SR佐藤心、メダルSR久川颯、R村松さくら!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:11 ID: A2lkKKnv0
    • 僕の濃厚チーズドッグもお願いします!
    • 2.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:14 ID: A5Mg.LA80
    • はーちゃん、その口から伸びてる白いやつ勿体ないからきちんとゴックンしてね
    • 3.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:17 ID: lIL.1WLo0
    • あれ、さくらが...
    • 4.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:20 ID: lb.JbBtP0
    • イベントRの霊圧が、、、消えた(普通にある)、、、!?さくらも忘れずに紹介してくれよー頼むよー。さくら百人一首あんま強くなさそうだなー。
    • 5.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:26 ID: tlRTqoMd0
    • 颯がメダルSRになったことで、これで改めて全190人のメダルSR以上のカードが揃って

      ないんだよなぁこれが。
    • 6.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:31 ID: M4MPa2Zf0
    • 担当初のイベント上位、本当にありがとう
      頑張ってお迎えしたい!
    • 7.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:32 ID: Xzaw396u0
    • はーはギャルゲーのメインヒロインはれそうな正統派美少女って感じがする。
    • 8.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:37 ID: M3NKXZq20
    • 師匠がお山と呼ぶ意味を真に理解した
    • 9.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:41 ID: Cl1LV.B50
    • >>7
      なーはヒロインの友達ポジでかつファンディスクから攻略可能になります
    • 10.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:48 ID: BUvrvkWu0
    • まさにでかぁーい!説明不要!って感じ
    • 11.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:49 ID: nLaCsul60
    • おっと、KOREAKOREA……
      キナ臭い符丁が……
    • 12.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 17:57 ID: dv2lKGiG0
    • カルタは「さ」と「ま」だと思う。柄が桜と毬だし。
    • 13.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:30 ID: Pv5QT2yn0
    • たぶん、さくらのことだから「さくら」の札だけは絶対に取ろうってがんばったんだろうな
      でも「まり」はなんだろうな
    • 14.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:43 ID: JilePNEx0
    • はーかわ
    • 15.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:43 ID: cjTihNyj0
    • はーちゃんやっぱPaだよな
      今からでも遅くないから来よう(提案)
    • 16.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:45 ID: HCJaPc.20
    • >>1
      その腐肉しまえよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:49 ID: HCJaPc.20
    • 徳島には迷うほど広い駅はない

      徳島には自動改札がない

      徳島にはタピオカ屋はない

      徳島にはチーズドッグは売ってない New!!
    • 18.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:51 ID: znpY2ahC0
    • このはーは1点払って生け贄に捧げたら
      島か沼を引っ張ってきそう
    • 19.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 18:53 ID: 6Huwv8w00
    • シュガハもかわいい、帽子がポイントが高い!
    • 20.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:26 ID: mgE5VmNw0
    • 凄い大正浪漫溢れる感じ好き
    • 21.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:33 ID: mEt.apAd0
    • 指で隠れて全部読めないからあれだろうけれど。
      これは「チーズハットグ」って言うんやで。チーズドッグ違う。
    • 22.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:35 ID: L4VJpDYD0
    • さくらの腋の匂いかぎながら新年迎えたい
    • 23.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:42 ID: pU.zm.Ww0
    • はーとはーとか
    • 24.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:44 ID: sCBjaqfm0
    • >>18
      「汚染された三角州」!!
      曇らせ隊の方々は「血染めのぬかるみ」辺り?
      私は「溢れ返る岸辺」の方が好みですねぇ……あ、そういう話じゃない?
    • 25.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:53 ID: .8n6JDHe0
    • いまトップ50まで走ったんだけどはーちゃんはどこですか…
    • 26.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:55 ID: 9bceXMYO0
    • >>9
      2人同時攻略はありますか?
    • 27.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 19:59 ID: CLupKp1P0
    • 大晦日まで来てやっとはーちゃんにもSRが…
      しかもドリフだからまたメダルSRとしては高値になる流れか
    • 28.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 20:17 ID: UYc7YHES0
    • はあ。結婚しよう。
    • 29.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 20:33 ID: .8n6JDHe0
    • >>28
      もっとムード考えろよー

      はーとじゃなきゃ断ってたゾ☆
    • 30.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 20:55 ID: pw3JXLCq0
    • >>21
      販売車には「ハットグ」って書いてるな。
      つかコップ、コレ流行ったのタピオカの前だぞ。
    • 31.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 20:56 ID: 6XLbEx7.0
    • >>19
      帽子のリボンと帯の色揃えてるのがおしゃれ
    • 32.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 20:57 ID: nHvRjZgi0
    • 14歳でこのお山は反則
    • 33.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 20:59 ID: pw3JXLCq0
    • >>17
      アレが流行った期間て結構短かくて、その後タピオカに駆逐されたから、徳島まで伝播しなかったんだな…
    • 34.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 21:43 ID: dAN1o6Fj0
    • はーちゃんこんな大きかったのか…
      なんか分かんないけどお年玉あげたくなってきたな(ボロン
    • 35.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 22:05 ID: 3V0.eJV20
    • しゅがはもお山は「ぼんっ」なんだけどそれが霞む高さのお山だな、はーさん

      さくらちゃんはかわいいですね
    • 36.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 22:22 ID: BFo4PmaU0
    • はーちゃんの衣装、腕の部分が透けてるやん!手突っ込まないと!!??
    • 37.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 22:28 ID: Nng88FwT0
    • このSRを見て今年の抜き納めははーちゃんに決めました
    • 38.俺P@もばます
    • 2019年12月31日 23:26 ID: CbH.ArcQ0
    • そしてはーちゃんも可愛いという…
      というかでk(ry
    • 39.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 00:40 ID: 5SM1Q0vs0
    • はーちゃんが山なら凪は海。凪いでいます、どこが?
    • 40.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 00:40 ID: CP5V4J0S0
    • ちなみにハットグは10月ごろからミニストップで販売してる。
      チーズがやけどしそうなぐらい熱いから食う事があったら気を付けろ。
    • 41.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 00:52 ID: 0pdboNJc0
    • そこらのスーパーの冷食売り場にもあると思うぞ
    • 42.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 00:53 ID: HSb5itMv0
    • >>37
      俺もはーちゃん特訓後がえっちすぎて抜いちゃいました…ごめんなさい…。
    • 43.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 02:28 ID: Jtt.BiF70
    • >>11
      流石にきしょいからやめろ
    • 44.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 02:29 ID: Jtt.BiF70
    • >>34
      1円玉しまえよ
    • 45.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 07:13 ID: deCVtDqG0
    • ※1
      次逝ってみよう~~~本物のバットでな。
      ※17
      某コンビニや初詣の神社境内内の屋台で売ってないかい?そもそも徳島と断定するほうが……
    • 46.俺P@もばます
    • 2020年01月01日 13:46 ID: HSb5itMv0
    • >>39
      俺が触った場所が答えだ
カテゴリ:ドリームLIVEフェスティバル(モバマス)
次の記事:【ミリシタ】「HAPPY!競賀新年ガシャ」開催!SSR箱崎星梨花、SSR最上静香、SR高山紗代子、制服SR天海春香が登場!
前の記事:【モバマス】「新春!光り満ちる振袖引換券ガチャ」よりSR星輝子、SR渋谷凛、SR小早川紗枝、R松原早耶、R古澤頼子、R相馬夏美が登場!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク