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【デレステ】「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」Masterの謎譜面どうすんのん

145 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:01:44.152 ID:cZ3.xp.ya
master譜面が遂にやってきた話しした?
モバマスデレステの画像Ck99amb




149 名無しさん@おーぷん[ ] 平成31年 04/02(火)16:02:09.165 ID:no8.de.ck
>>145
これはそのまんま指動かせばいけるよー


220.213.125.21
220-213-125-021.minamiechizen.ftth.fctv.ne.jp
福井県より不適切な書き込みがありました。提出できるようにメモしておきます。
オススメ記事

150 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:02:13.818 ID:4Zz.ow.mw
>>145
これホントにどうやって取るのん…?



157 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:02:45.508 ID:79V.xp.hw
>>150
左で真ん中のロングを取ってその指を離さずに両手でフリック



158 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:02:49.561 ID:cZ3.xp.ya
>>150
左手でホールド始点取ってそのままスライドして左のフリックを取る



159 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:02:59.294 ID:Js3.xp.ci
>>145
シタみたく途中から離してもオッケーになれ…



161 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:03:09.268 ID:poc.ow.tu
>>145
これ本当ガイドライン要らないわ
邪魔に思う



162 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:03:19.632 ID:Ttd.tl.0m
>>145
別にロング取った左をずらせばいいだけと言えばそれまでだけど初見ならミスる自信がある



212 名無しさん@おーぷん[ ] 平成31年 04/02(火)16:06:35.549 ID:no8.de.ck
>>145を借りました
こうすればできます
モバマスデレステの画像HOnk2ch




184 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:04:24.682 ID:4Zz.ow.mw
>>157
>>158
つまり左手で3ホールドしつつ、フリックが着たらそのまま左手を1までずらして1→4へとフリック?



187 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/02(火)16:04:42.300 ID:cZ3.xp.ya
>>184
うむ


>>212の通り。このややこしい譜面が久川凪っぽい。
>>212の赤い矢印のとおりにナビがついてれば何も迷わない。


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【デレステ】「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」Masterの謎譜面どうすんのんのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:45 ID: Im8iWf.C0
    • Pro Pの俺、言ってる意味がさっぱり分からない
    • 2.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:45 ID: Sx03Jefl0
    • デレステの長押しは指を離さなければどこに動かしてもOK
      ミリシタの長押しは指を離しても良いけどポイントが減る
    • 3.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:46 ID: sXx8UD0T0
    • それ以前にミッションの難易度おかしくない?
      今までだとEXくらいの難易度のやつが万々出て来てるんだけど。
    • 4.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:46 ID: 9vRibfus0
    • 1回目で心で理解して2回目でフルコン出来たわ
      マスプラは....ナオキです
    • 5.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:46 ID: pOUQVmN60
    • これ多分、中央の終点フリックは左手で巻き込んでとってる判定されてそうだから、
      少し大袈裟に取った方が上手くいくね
      慣れるとすごく楽しいわ
    • 6.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:51 ID: Sx03Jefl0
    • 小さな恋の密室事件で運指を間違えた時に使えるやつだけど
      分割フリックとかも知らない人は初期からやってても知らない
    • 7.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:51 ID: Mm4LY7H80
    • 仕様の穴を突かないと取れないダメ譜面

      いやそれより設定ミスじみたイベントの難易度のほうがまずい気がする
    • 8.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 01:54 ID: BzN.9AXe0
    • フリックとフリックのつながりをいかに無視出来るかがデレステのコツ
    • 9.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 02:00 ID: Im8iWf.C0
    • 左手は真ん中そのままにして右手の指を左にずらしていき
      左手の指に当たったら今度は右手をそこで固定して
      左手の指を左にずらしていく…で合ってんのかな?用語が覚えきれない
    • 10.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 02:05 ID: ymZwKanB0
    • ガイドラインを信用するなというのはつぼみで学んだだろ!!!
    • 11.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 02:18 ID: 0rLvCD9R0
    • 擬似スライドだったのか
      勉強になった
    • 12.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 02:35 ID: OIeVKJ2M0
    • スライドとかホールドしたまま動かすの苦手だからあそこのフリックだけ4本指使いになって対応した
    • 13.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 02:59 ID: b4aGa43Z0
    • 8eeって人の動画を見て勉強した俺に死角はなかった
    • 14.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:20 ID: xw59wnu.0
    • なんか今回難度調整の人変わった?ってレベルで違和感あるわ
      譜面は仕様を理解してないと無理ゲーだし
      パレードミッション?は中盤からこれまでの後半レベルのミッション出てくるしで…
    • 15.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:27 ID: 3.CaQp350
    • やば…やば…わかんないね(焦り)
    • 16.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:30 ID: 9mw6iBSn0
    • 疑似スライド的確な表現やね。
      画像のプリ凛から伸びるガイドラインを、一番左端のノーツに伸びるスライドのラインに脳内変換できれば理解しやすいんじゃないかな。
    • 17.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:35 ID: sfwG9Cuj0
    • >>7
      まだ2つ目のエリアで2曲なのに
      ライフ100%リズムアイコン1400以上とか言われて目を疑ったわ
    • 18.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:49 ID: .BRg57Dl0
    • >>17
      ライフ回復入れて贈り物のマスター2連奏するだけだよ
    • 19.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:56 ID: wj1uo93G0
    • 一体何を考えてこんな譜面にしたのか
      マス+も妙な配置があるし、ほんとに人代わったんでは
    • 20.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 03:59 ID: sfwG9Cuj0
    • >>18
      クリアできるできないの話をしてるんじゃないってことがわからん馬鹿は黙っててくれ
    • 21.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 04:03 ID: LEcUN.fe0
    • やっぱ公演の難易度おかしいよな
      序盤からマスター以上前提な条件ばっか
    • 22.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 04:13 ID: csAPqbC20
    • もう金にならないライト層はある程度ふるいにかけることにしたのかもね
      どうせ重課金層は簡単には離れられないだろうし
    • 23.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 04:23 ID: ZiHrz6E50
    • 音ゲーとして見たらバンドリのほうが良いわ
    • 24.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 04:54 ID: DPgUgDiH0
    • >>20
      クリア条件にスコアが入ってないんだからダメガ2人と回復3人でいけるだろ
      ちっとは頭使って工夫してみろよ
    • 25.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 05:01 ID: Ltl2NcyC0
    • タップ位置は指一個分下にずらしても反応してるから左手で抑えたまま行ける。真ん中左手ね。
    • 26.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 05:27 ID: Bu.W30xR0
    • ロング終点のフリックは離す判定をする黄色いノーツがないから左手で取ったロングを左手離さずに右手でフリックしても取れる。
      ロング中にフリック取るのに比べたら使い所無いけどね
    • 27.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 05:46 ID: WSR23FBE0
    • >>7
      公演目標といい譜面といい仕様の穴を理解して
      それをちゃんと突けるかってのを求められてる気がする。
      問題はスシローのトレーナー試練でデカデカと
      一度でクリアしなくてもいいった表記しなきゃならんぐらいに
      モバPは頭モバPだってのを運営が失念してることだけど。
    • 28.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 06:24 ID: .zuvJdWb0
    • どうなってんのかよくわからんけどなんか繋がる
    • 29.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 06:26 ID: pissYcin0
    • MASでイベント回してる身としては多少工夫が必要な方が面白いから難化しても構わないんだが仕様の穴をつかないとクリア不可能ってのはちょてっとな
    • 30.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 06:46 ID: LhlhS.ec0
    • ゲーム作る側あるあるだわな。
      自分が慣れてしまっていて難しさがわからなくなっている。
    • 31.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:25 ID: bg.Z8aRG0
    • >>24
      そういう事じゃないって言ってんだよ
    • 32.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:25 ID: hTLm.80j0
    • 難しいというよりも
      簡悔精神に塗れた譜面だな今回
      公演目標も序盤からなんかおかしいし
      完全に調整ミスってるでしょ
      ちゃんとテストプレイやってんのかと
    • 33.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:29 ID: Z7KW1Pju0
    • それよりなによりカクつきとかフリック抜けとかそういうのなんとかしろよ。何年言われ続けてると思ってるんだ。フルコンボが運ゲーの音ゲーとか笑えるわ。
    • 34.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:33 ID: JHnVSRmn0
    • >>9
      少し違う。
      デレステのロングノーツの仕様として、始点をタップしてしまえば、あとは「指をいつ離したか」にだけ判定があって「指をどこに動かしたか」や「指をどこで離したか」には判定が無い。
      この仕様を利用すると、今回のように真ん中のターゲットに来たロングノーツの始点をタップした後、そのまま指を離さないようにして画面の一番左まで指を動かしてもミスにはならない。
      だからロングノーツの始点を左手で取ったあと直ぐに一番左に動かして次に落ちてくるフリックを取ればOKということ。
    • 35.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:38 ID: c3ytYmm.0
    • >>10
      ホテムンのX字がある意味分水嶺になるのかな。オレもここで「ムリに指を交差させるんじゃなく、くの字と逆くの字を書くイメージ」って教わってから取れる譜面が増えた気がする。つぼみはまだむぅりぃ~
    • 36.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:41 ID: qH6YKPBF0
    • >>35
      俺は逆につぼみフルコン出来たけどホテムン無理
    • 37.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:47 ID: aTGH3qxk0
    • >>7
      愛海「ビクッ」
    • 38.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:53 ID: Oby77ovQ0
    • Pro民だと公演目標序盤で詰むんじゃね?
      3地方ぐらいを延々回る地獄プレイになるのか

      おくりものMasterは、無理だろ→なぜかできた
      が気持ちよくてあんま文句はないや
    • 39.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 07:56 ID: qUlc7pPc0
    • 千葉も酷いけどその次の滋賀は3曲合計レベル75でバッド、ミスを5回以内だぞ
      今までならEx後にでたレベルなのに急にどうしたんだよ
    • 40.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:09 ID: bIxNQ1Up0
    • >>22
      流石にこの調整はどうかと思うわ
      新規増やしたくて新キャラ追加したんじゃないの?ってなる
    • 41.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:09 ID: 9NKK6iGy0
    • 初見流れでやってたらファッ⁉︎ってなりつつも無意識にクリア出来たけど、「アレ何やったんや…」とか考えてたら何故かミスってたにゃあ
      個人的には何も考えず突っ走るのが得策な感じだわ
    • 42.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:10 ID: lwuqgRcr0
    • パレードはむしろ今までのクリア条件があまりにも簡単すぎたという気もするけどな簡単すぎてわざわざ流行曲縛りでやってたし
      でも新規やら苦手な人にも楽しく遊べるようにもした方がいいし難しいなあ
    • 43.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:14 ID: FxuX6bZ10
    • パレードはイベ曲やらないという選択肢もあるからまあって感じ
      曲自体も良くはないし
    • 44.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:26 ID: wvSGHuNR0
    • 曲はむっちゃ褒められてるのに悔しいからって逆張りで良くないとか言っちゃう子かわいいね
    • 45.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:32 ID: mBMdtggZ0
    • >>42
      MASで1回やれば500pts稼げるグルーヴと違ってポイントが全然稼げない(しかも後半戦モードもない)から、難易度高すぎると余計に苦行になると感じたよ...
    • 46.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:32 ID: pOUQVmN60
    • >>42
      後半の難易度上げて前半の難易度は低めがいいんじゃないかね
      まぁ最悪の場合、最初のエリアをグルグルしてれば報酬は取れるけど、それはちと飽きそうだな
    • 47.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:37 ID: fsDxczY00
    • 散々言われてるけど序盤から公演目標のレベル高くて
      まったりPro勢とか初心者置いてけぼり難易度なのどうなってんだろ
    • 48.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:37 ID: 9OflQMoo0
    • というかこの譜面なら右手速く動かせば取れるんじゃないか?
    • 49.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:47 ID: hTLm.80j0
    • >>40
      新キャラをボイス&新曲で追加して既存層から反発招いて
      そうしてまで入れた新規をイベントで潰すとか
      誰も得してねぇわこれ
    • 50.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 08:58 ID: 7gjqKdfV0
    • 難しさが初期に状態の戻ってるかそれ以上になってるってことか
      わいにはハードル高すぎるなぁ
      今回は諦めてライブパーティの報酬追加を待つか
    • 51.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:21 ID: geExR4HR0
    • >>31
      別にコンボ数300とか言ってないんだしライフ回復入れればクリア出来る範疇でしょ
      ハードル自体は別に高くともなんともなくね
    • 52.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:23 ID: ckhSi.eK0
    • >>27
      いやライフ100%の公園目標は穴でもなんでもないだろ
    • 53.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:42 ID: b1pNQZRn0
    • >>51
      実際にクリア出来るかどうかではなく「今までならEXで出るような難易度のミッションがEX前に出てくる」事が問題って事だろ
    • 54.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:43 ID: IrEWALrA0
    • >>31
      デレステは介護じゃなくてゲームなんだから、攻略法をあれこれ考えながらやるのが本来の姿では?
    • 55.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:43 ID: yYS3.ExJ0
    • >>7
      3曲で難易度合計75以上のBadMiss5回以内が序盤で来て緊張した
      そりゃ言っても1曲lt25だからクリアできるっちゃできるんだよ
      ただ仮に始めたばかりのPちゃんなら序盤にこの条件とか厳しくね?っていう驚き
    • 56.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:48 ID: IrEWALrA0
    • >>49
      なぜ新規で入ってくる層が音ゲー初心者だけだと思うのか。

      YOSHIKIがCM出てるならそういうライト層の事も考えるだろうけど、キャラクタ追加は他の音ゲーからの流入も見込んでるんじゃないのかね?
    • 57.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:52 ID: 2ClV.r0X0
    • スキブ判定強化並べて達成できなくもないけどやっぱり担当並べて回りたい
    • 58.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 09:55 ID: hTLm.80j0
    • >>56
      わざわざ序盤の難易度上げて初心者勢を潰す意味が
      分からんって話だよ
      新規勢でも他の音ゲーだけやってたやつだけ入れるとか
      やろうとしてることがさっぱり分からん
    • 59.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 10:00 ID: X0m41LH10
    • 正攻法だと親指勢が詰むという意味ではM@GIC☆(修正前)を思い出した
      譜面自体は楽しいので文句はない
    • 60.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 10:21 ID: 5INmMDgl0
    • まだ最初のエリアしかしてないけどそんなに難易度おかしいのか
    • 61.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 10:40 ID: oZdS7hFy0
    • >>27
      スシローと違って「ファン数さえ規定人数を超えれば良い」から目標未達でも一番ファンを稼げるとこをやりまくって次のエリア空けるのが正攻法だとは思うけど、やり始めた人は「ミッションを全部クリアしなきゃいけない」と誤認識しそうだなとは確かに思う。
    • 62.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 10:48 ID: 7Q.0GZDb0
    • 凸凹辺りからだったかなぁ
      なんかEx開放直前よりも中盤くらいの難易度が上がってた印象
      推測でしかないけど終盤は公演目標達成のハードルと動員数稼ぎ(≒公演目標達成)の両立がしづらかった事の対策じゃないかと思ってる
      ガチゴリPとかは知らんけど、難しい条件達成しつつ動員数稼ぎの為に何回も難しい条件でやるのって結構モチベーション削がれんだよね・・・
    • 63.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 11:15 ID: up.solmV0
    • >>13
      あの人プリンターみたいな動きしててすごい
    • 64.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 11:23 ID: M62mFd.X0
    • 序盤でライフ100%リズムアイコン1400以上は「え?」と思ったな。今までなら中盤まではPro専でも楽にクリア出来るヌルい仕様だったから確かに面食らった。
    • 65.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 11:51 ID: cGu9CRgI0
    • ホールドは指を離しさえしなければ
      始点と終点が同じ指である必要はないというのを
      今回この曲で初めて知ったよ…
    • 66.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 11:59 ID: l4jb6wJ60
    • ミッションはクリア出来なくてもファン数さえ稼げばエリアは開放されるから詰む事は無いにしてもなんかスッキリしないね
    • 67.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 12:02 ID: rLFR0IPw0
    • srなんかエリア1でも両方とれんだから文句言ってる暇あったらすこしでも上手くなる努力をしろや
    • 68.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 12:17 ID: GVUO2eHz0
    • >>32
      テストプレイする人が上達して調整がおかしくなってる可能性あるよな
    • 69.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 12:23 ID: RFymHsJw0
    • 別にすべての公演を初心者や音ゲー苦手なユーザーにクリアさせる必要なんてないんだし、このくらいは許容範囲内でしょ
      ptさえ積んでいけば報酬SRはどっちも取れるんだし
    • 70.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 12:55 ID: xPWcD72E0
    • そもそもデレステは「音ゲーが上手いこと」に対する恩恵が少なすぎる
      一個ぐらいこういうイベントがあっても良いやろ
    • 71.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 13:00 ID: r.iwGiVt0
    • 滋賀は和歌山と内容間違えた説
      千葉はただの初心者いじめにしか見えんけど
    • 72.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 13:03 ID: 04WW1g8b0
    • サービス開始からデレステやってるけど、ここ最近までパレードの仕様とか一切理解せずに、ただ音ゲーとしてしか遊んでなかったぞ

      クリア安定させる(初心者)フルコン安定させる(中級者)編成を考える(上級者)って感じで、出来ないからダメ!じゃなくて段階的に出来るようになってかないと
    • 73.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 13:09 ID: sfwG9Cuj0
    • クリアできるできない、報酬が取れる取れないの問題じゃないってことを理解できてないバカが多すぎ
    • 74.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 13:13 ID: .TAHWdXF0
    • アイマスに音ゲーとしての難しさなんか求めてないんだよなあ...
      別に対立煽りしたいわけじゃないけど、ミリシタの方がそこらへんはよく分かってくれてるわ
      デレ運営はガチ勢の声しか聞こえてなさそう
    • 75.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 13:23 ID: I8uEvJXD0
    • >>49
      既存層は新キャラで喜んでるけど?w
    • 76.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 13:33 ID: I8uEvJXD0
    • 「へっぽこ初心者はこの程度でもクリア出来ないし根気も無いし他の公演回す知恵も無い(俺は出来るけど)」

      玄人様がこう言ってるだけ
    • 77.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 14:09 ID: RFymHsJw0
    • クリアできるできない、報酬が取れる取れないの問題じゃないって言ってるバカのことは理解できないw
    • 78.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 15:52 ID: JOL1ERWG0
    • 千葉も滋賀も修正入ったね
      千葉=合計ノート1400以上→700以上
      滋賀=合計レベル75以上→52以上
    • 79.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 16:14 ID: JiIvfs6F0
    • >>7
      別に仕様の穴をつかんでも拾えるじゃん
      お前の指は左右1本づつしかないのかと言いたい

      親指勢だったらごめん
    • 80.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 16:16 ID: jWR9CAq20
    • 公園目標が一気に上がった気がするのはたしかに問題
      いや、少しづつ上げていくならまだわかるんだけど、序盤から後半並みの目標入れられると何回もやるのダルくなる。
      あと嫌がらせみたいな譜面も勘弁してくれ初見でまずフルコン無理な譜面とか誰が得するんだよ
    • 81.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 16:30 ID: M62mFd.X0
    • やっぱり不具合だったようだね、下方修正されたよ
    • 82.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 16:36 ID: me1oQmzS0
    • 初見はなんじゃこりゃって思ったけど慣れると簡単だし曲と譜面がノリやすくてやってて楽しい。だがつぼみとこいかぜ、テメェはダメだ。
    • 83.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 18:57 ID: kk8DkXAd0
    • マジかこれ
      どうやっても出来なかったのに・・・
    • 84.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 20:21 ID: Yr4Ny96n0
    • こういう認識を阻害して失敗させるような譜面が増えてきてからデレステ遊ばなくなったわ、ログインと無料石でガチャだけ
      ミリシタは難度抑え目で良かったんだけどオバマスがこういうぱっと見で困惑するような譜面出してきて今後次第ではログインゲーになるわ
      あーメンドくせまじで
    • 85.俺P@もばます
    • 2019年04月03日 22:01 ID: bzttlBgm0
    • >>43
      俺の好みじゃない、と言いなさいな
    • 86.俺P@もばます
    • 2019年04月04日 02:04 ID: IFqHO8V90
    • これガイドラインの問題じゃなくて、ロング終端の仕様が認知されてないってのが問題だと思う
      たぶん、動かしていいことは知られてると思うけど
    • 87.俺P@もばます
    • 2019年04月04日 09:51 ID: TwcRVg7o0
    • スレ212見て仕様思い出してなるほどと思ったけど
      普通にガイド詐欺やん
      仕様の穴を公式で譜面に取り入れるのはどうかと思うわ
    • 88.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:15 ID: JzRQ.k.h0
    • >>53
      オレクリアデキルゼスッゲーダロ?したいだけの人もおるんやで?
      生暖かい目で、豚肉になる豚見る目で見てあげてくださいな
    • 89.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:17 ID: JzRQ.k.h0
    • >>63
      名前の元ネタはプリンターの型番からやぞ
    • 90.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:18 ID: JzRQ.k.h0
    • >>14
      遠回しな新キャラ潰し
      非処女憎けりゃ口まで憎いってやつ
    • 91.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:21 ID: JzRQ.k.h0
    • >>19
      新人特有の今までと違うことやって才能みせてやるオレカッケェェェだよ
      新年度になってスタッフかわったんだよ
    • 92.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:24 ID: JzRQ.k.h0
    • >>56
      なぜ新規で入ってくる層が音ゲー初心者だけじゃないからあれでおkと思うのか。
    • 93.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:25 ID: JzRQ.k.h0
    • >>40
      熱が冷めるってもんだ
      冷めてる人は腕に錆を感じて折れるかもな
    • 94.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:26 ID: JzRQ.k.h0
    • >>68
      スタッフゥー「ゴリラならこれくらいできるだろ」
    • 95.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:26 ID: JzRQ.k.h0
    • >>33
      端末課金しなきゃ
    • 96.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:29 ID: JzRQ.k.h0
    • >>32
      難しければ楽しいとでも思ってんじゃない?
      簡悔精神の正統後継者だな
    • 97.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:31 ID: JzRQ.k.h0
    • >>44
      はぁと連打おつー
    • 98.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:32 ID: JzRQ.k.h0
    • 久川楓ちゃんかわいそうだろ!
    • 99.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:35 ID: JzRQ.k.h0
    • >>67
      何を言ってるのかわからないからって当たらない当たらない
      ヘレンさん見て落ち着こう?
    • 100.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:37 ID: JzRQ.k.h0
    • >>69
      なるほど。そうやって今回のイベントを作ったわけだ。コンテンツクラッシャーさん脚気ぇぇぇぇぇぇ!
    • 101.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:37 ID: JzRQ.k.h0
    • >>74
      それな
    • 102.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:39 ID: JzRQ.k.h0
    • >>77
      (知能指数が足りなくて)理解できないだって?HAHAHAオネストリィなやつめ
    • 103.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:40 ID: JzRQ.k.h0
    • >>79
      とりあえず返信は矢印マークを押してしてくださいな
    • 104.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:41 ID: JzRQ.k.h0
    • >>84
      勘違いしたラーメン屋って感じだよな
    • 105.俺P@もばます
    • 2019年04月05日 17:45 ID: JzRQ.k.h0
    • それにしても双子はエッッッゲーに出てきそうな雰囲気してるな
    • 106.俺P@もばます
    • 2019年04月06日 00:01 ID: tzWQ54.d0
    • 別に疑似スライドにしなくても交差すればとれるのに、何で使用の穴をつかないと~ってなるんだ?
    • 107.俺P@もばます
    • 2019年04月06日 02:59 ID: iPRKiIp.0
    • >>106
      親指で交差出来るの?
      端末の大きさとの兼ね合いもあると思うが俺は無理だった
    • 108.俺P@もばます
    • 2019年04月30日 01:55 ID: ew0uNKDV0
    • >>40
      新規(課金)勢
    • 109.俺P@もばます
    • 2019年04月30日 01:58 ID: ew0uNKDV0
    • てか素直にスライドにしろよ
      こういう曲こそスライドいれるチャンスだろ!
    • 110.俺P@もばます
    • 2019年05月10日 14:25 ID: qPiTinTu0
    • 軽い初見殺し、チュウ〇ズムに出てきそうな配置やな
カテゴリ:LIVE Parade(デレステ)
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