ついに「千川ちひろ」に投票できるシーンがやってきた!
#ホワイトデー 特別企画『No.1ヒロイングランプリ』開幕!!
— サイコミ (@cycomi) 2019年3月7日
女の子にプレゼントを贈ると、お返しに特別イラストが貰えます♪
さらにアプリから無料本編を読んだ方全員に、300コインをプレゼント?
詳細⇒https://t.co/ele86sTsjh
開催期間は3月14日23:59まで!ぜひお楽しみください!!#サイコミ pic.twitter.com/mrV8OK6pAK
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』/ちひろさん
『アイドルマスター シンデレラガールズ After20』/楓さん
>>9
楓さんはいいとしてちっひなのか…
>>9
なんでちっひ!?
>>16
相談を重ねに重ねた結果だそうだよ
ホワイトデー特別企画、U149から再び参加(???)してます!
— 廾之 (@kyow_no) 2019年3月7日
相談を重ね重ねに重ねた結果、シンデレラガールズを縁の下で支えるあの方になりました。
描き下ろししましたのでよろしくお願いいたします! https://t.co/hSJysOCe7q
>>9
けど俺ら貰ってないよね?
>>9
ちょ、ありすもちゃまもおらんやん!
>>19
小学生に欲情するPなんておらんから当然だよなぁ?
>>20
的確すぎるセリフ
>>20
ちひろ「・・・私?」
>>20
角を立てない人選でつまらないな!(ぽちー!
チビPにチョコあげたくない?
>>34
…あげたい
>>34
あげたいよ
>>34
女装させた絵がでるぞ?
いいのか?
ありそうでなかった、千川ちひろへの投票。ゲーム外で達成。
A20は楓さんもいいけど柊志乃がよかった!楓さんは別の場所で1位(CG)を獲ってるからね。
『ついに「千川ちひろ」に投票できるシーンがやってきた!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
千川ちひろ, 高垣楓,の他の記事
ついに「千川ちひろ」に投票できるシーンがやってきた!のコメント一覧
-
- 2019年03月09日 16:08 ID: YYzAAIKP0
-
これは番狂わせやな
投票ページが賽銭箱になる予感しかしねえ
-
- 2019年03月09日 16:09 ID: eeoJrE5M0
- このコメントは削除されました。
-
- 2019年03月09日 16:10 ID: 4zXWnoF60
-
是非ともちひろさんか楓さんに清き一票を!
間違っても誰にも投票せずに300コインを懐にしまわないように!!
-
- 2019年03月09日 16:12 ID: kPMDw.SI0
- ちひろさん可愛すぎ
-
- 2019年03月09日 16:12 ID: e2jG0YX40
- 百合コンテンツなんだから当たり前だよなあ!?
-
- 2019年03月09日 16:16 ID: a98J3NKj0
-
※5
?????
-
- 2019年03月09日 16:18 ID: p.TYI.2D0
- ヴァリサにあげたかった
-
- 2019年03月09日 16:20 ID: d4X1pOOP0
-
>>7
梨沙は晴ちんのレズ彼だからダメです🤗
-
- 2019年03月09日 16:20 ID: PhdRALia0
- 大丈夫か?ちひろさんに投票が集中しすぎて不正だと思われたりしない?
-
- 2019年03月09日 16:22 ID: ytQDh8VZ0
-
※5
ごめん普段はこんなこと言わんのだけど、めっちゃワロタw
-
- 2019年03月09日 16:25 ID: Ewb2edto0
-
>>5
つまり俺達は女子だった…?
なんだPドルも百合やん!
-
- 2019年03月09日 16:26 ID: rALPCC.R0
- ちひろ対楓さんとか実質頂上決戦やん
-
- 2019年03月09日 16:26 ID: YYzAAIKP0
-
これはあれですね!
「ちひろさんに投票したら担当SSR来た」って噂が噂を呼んで Ia! Ia! って祈りを捧げながら投票する連中の巣窟になって、全く知らない人から「サタニストどもめ……!」って言われるやつですね!
-
- 2019年03月09日 16:27 ID: iZlY0YIj0
-
>>5
_
タヒね
-
- 2019年03月09日 16:27 ID: YYzAAIKP0
-
>>11
そうわよ(便乗)
-
- 2019年03月09日 16:28 ID: 5FJ7OWcV0
-
>>11
デュンヌや百合推しの為に進化し続けるアイマスは間違いなく止まらない百合コンテンツなんだ😁
-
- 2019年03月09日 16:29 ID: Teepg8q20
-
>>14
通報しました
-
- 2019年03月09日 16:32 ID: eEa.FaKI0
-
>>11
百合推し大勝利やんありがとう百合/おじ
といわけでデレマスは百合だからでしゃばんなよP
-
- 2019年03月09日 16:33 ID: XZcrCKdY0
- 楓さん引っ張ってくるとかA20ガチで勝負にきてますね
-
- 2019年03月09日 16:34 ID: r0aoGUjS0
-
まあ確かにアイドル達は「主人公」だもんなぁ
英訳すれば女性主人公=ヒロインで間違ってはいないんだろうけど、日本語化されたカタカナ英語のヒロインって「主人公を導いたり支えたりする物語上重要な女性キャラ」みたいな意味になってるから、ヒロインNo.1決定戦に主人公であるアイドルを出すわけにもいかんよな
-
- 2019年03月09日 16:37 ID: lrgwoboZ0
-
縁の下で支える・・・?
ああ、円の下で支えるor袖の下で支える・・・
-
- 2019年03月09日 16:37 ID: vcmgGAgB0
-
>>5
ごめんなさいどういう文脈からのその発言なのが何ひとつ理解できないのですがあなたはいったい何を言っているのでごせーますか?
-
- 2019年03月09日 16:37 ID: AJLHGCne0
-
ぶっちゃけ読者の数が段違いだろうから、アイマスの二人がツートップなのは確実じゃね?
-
- 2019年03月09日 16:39 ID: or5SaAyn0
- A20にもちっひ出てるしU149のちひろさんVSA20のちひろさんにすればよかったのに(よくない)
-
- 2019年03月09日 16:39 ID: vcmgGAgB0
- A20にもちひろさんいるんだから両方から出てきたら面白かったのに
-
- 2019年03月09日 16:39 ID: k0WDaXDh0
-
>Pを優しく迎えてくれる
優しく…?
-
- 2019年03月09日 16:42 ID: OHsfvO8a0
- 俺の嫁に票が集まったらゴメンなwww
-
- 2019年03月09日 16:42 ID: vcmgGAgB0
-
>>8
そういえばあなたはちひろさんって誰か知ってる?
-
- 2019年03月09日 16:44 ID: 7SrCr3FC0
- バレンタインが晴だったからホワイトデーはPだと思ってたのに!
-
- 2019年03月09日 16:47 ID: YYzAAIKP0
-
>>26
俺達が今までプロデューサーとしてやってこれたのも、全部ちひろさんが優しく迎えてくれたからじゃないか……!
-
- 2019年03月09日 16:49 ID: YYzAAIKP0
-
>>28
確かにあいつはちひろさん知るわけねえよな
-
- 2019年03月09日 16:52 ID: YYzAAIKP0
-
>>8
そのかわり今度混ぜてよ
女同士でヤッてるとこにさ
-
- 2019年03月09日 16:53 ID: kdgV2Zjb0
- ちひろさんにあげるのかいっ、あげないのかいっ、あーーーげるっ!
-
- 2019年03月09日 16:54 ID: yLaDDCkP0
-
U149アイドルファンとしてこのエントリーはさすがに忖度が過ぎて見逃せない、サイコミに凸るわ
…おや、誰か来たようだ
-
- 2019年03月09日 17:01 ID: RXYBVDjK0
-
メイメイ&クルミとかいう超俺得コンビがいるじゃん!あげなきゃ!(ちひろさんにあげる音葉)
あれ?俺は一体何を・・・?
-
- 2019年03月09日 17:01 ID: wpw3zvS20
-
現在u149の先読み表紙は志希と薫、a20の表紙は川島さんで消費コインは丁度計300
つまりこれらに入れたら漫画も先読み出来る上に実質3人に投票したことになるのでは……?
-
- 2019年03月09日 17:03 ID: wdTQqLnk0
- ちっひはモバマスでバレンタインくれたろー
-
- 2019年03月09日 17:05 ID: p1XCfj.j0
- もし事務員がシンデレラガール経験者に勝っちゃったらまずくね?
-
- 2019年03月09日 17:08 ID: OHsfvO8a0
-
>>38
その時は事務員が次のシンデレラガールになるから
-
- 2019年03月09日 17:09 ID: 0BIThm280
-
>>26
最初は甘い言葉で迎え入れて、後はズブズブと泥沼に…
-
- 2019年03月09日 17:09 ID: kESle0qA0
-
ちひろさんか楓さんか…
本気で悩むな
-
- 2019年03月09日 17:13 ID: YYzAAIKP0
-
>>22
しっ!見ちゃいけません!
-
- 2019年03月09日 17:18 ID: CPdGn8YT0
- (見かけける度思うんだけど荒らすなら荒らすでもう少し知性が感じられる書き方してほしい(頭悪い並みの感想)
-
- 2019年03月09日 17:20 ID: YYzAAIKP0
-
>>18
お、そうだな(適当)。
あっそうだ(唐突)、おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ
-
- 2019年03月09日 17:20 ID: jUCoYKYE0
-
>>43
(むしろこれぐらいアホな書き込みの方が、アホを馬鹿にしたい奴が反応してくれるから効果的なんだぞ)
-
- 2019年03月09日 17:20 ID: Cu8gF4Xp0
- 何が悲しくてコメイタ・レビタなんぞに投票せなならんのじゃ
-
- 2019年03月09日 17:54 ID: CciXuBWQ0
-
>>35
両方にあげれば解決だぞ(ののかちゃんにもあげながら)
-
- 2019年03月09日 18:04 ID: RWcRBC.60
- 小学生女子を投票対象にするのはアレってことなんだろうけどならバレンタインでチビPに投票させろって話だわ。
-
- 2019年03月09日 18:30 ID: onXZtDqD0
-
>>44
それはてつやだぞ?
-
- 2019年03月09日 18:33 ID: onXZtDqD0
-
>>43
(コブラ憎しでコブラにお小遣いあげるバカに知性を求められても…)
-
- 2019年03月09日 18:35 ID: 3.S5oFE.0
-
>>38
サトリナさんがデレラジ出た時はさすがの圧勝だったな
-
- 2019年03月09日 18:48 ID: onXZtDqD0
-
>>27
まじかー
…パトちゃんだっけ?
-
- 2019年03月09日 18:59 ID: sQS1dkAW0
-
>>48
Pにチョコをあげるのは特別なことだからという先生のこだわりなのじゃ
だから今回のも何かしらのこだわりポイントなんじゃないか
-
- 2019年03月09日 19:14 ID: nZJNTHM90
-
他作品のファンが萎えてるな
バレンタインがブッチギリだったししゃーないか
-
- 2019年03月09日 19:43 ID: eZ3NzDVp0
-
>>43
(わざとツッコミ所のあることを言ってレス乞食するっていう手法だよ)
-
- 2019年03月09日 19:52 ID: uNiNJn2d0
-
>>1
賽銭箱に~100円玉投げたら~釣り銭出てくる人生がいいと~
-
- 2019年03月09日 20:04 ID: voAl72ts0
-
サイコミのコメ数やとダントツやなちっひ
まぁ天使だからしゃーない(よっしゃ!これで次のガシャは刺繍入青封筒や!)
-
- 2019年03月09日 21:04 ID: dP5SXcj20
-
>>26
今日のログインボーナスはこちらです!
っていつも笑顔やろうが!可愛いやろうが!!
-
- 2019年03月09日 21:40 ID: BalShHKW0
-
限定画像も素晴らしかった
贈って悔い無し
-
- 2019年03月09日 22:34 ID: vcmgGAgB0
-
>>55
(絶対アレにそんな人間のような知性ないと思うんですけど)
-
- 2019年03月09日 22:34 ID: vcmgGAgB0
-
>>57
はいダブり
-
- 2019年03月09日 22:37 ID: 214pXErb0
-
>>56
三つ揃って
流星になって
(例の呪い換装済)
-
- 2019年03月09日 22:59 ID: voAl72ts0
-
>>61
よっしゃ!ファン数爆上げできるしメダルまで貰えるやんけ!(ハイライトが消える音葉)
-
- 2019年03月10日 00:07 ID: G.EqfNaQ0
-
Pなのに魔王ちゃんに投票してしまった。
どっかに魔王をスカウトしてくる有能Pでもいれば許されるかな?
-
- 2019年03月10日 03:18 ID: 0GGzxWwq0
-
>>57
はい、青封筒(SR1枚のみ)
-
- 2019年03月10日 05:59 ID: V6UKecL.0
-
>>64
心の赴くままに投票してええんやでして
-
- 2019年03月10日 10:16 ID: ZV2HJgbf0
-
>>35
よくやったな、お前へのお返しはクソコアラからだ。味わって食え
-
- 2019年03月10日 11:12 ID: Tu.DjcjJ0
-
Pとかいう好きなコンテンツには課金を惜しまない人種に基本無料が当たり前のその他大勢が課金力で敵うわけがない。
ウマかグラブルの誰か入れれば少しは違った展開になったかもしれないけどね。
-
- 2019年03月10日 11:15 ID: iOUauybE0
- サイコミではアイマスがツートップであるのは容易に想像できるがU149とA20の間にもかなりの人気差があるようだな
-
- 2019年03月10日 11:31 ID: .Xi2.iPz0
-
※48
真面目な話、小学生アイドルよりはちひろの方が票が集まり易いと思う
-
- 2019年03月10日 13:49 ID: joCKQ6oI0
- ノータイムでヒナさんに贈ってしまってから楓さんとちひろさんにも贈らなきゃと我に返った
-
- 2019年03月10日 14:46 ID: Lg92FnzI0
-
>>35
うちはランカ&ヒトミにしました!
-
- 2019年03月11日 11:21 ID: UOm1moW00
-
>>16
でもお前プロデュンヌも要らないとか言ってるksじゃん
-
- 2019年03月12日 20:52 ID: 0Mah6U1M0
- バレンタイン企画の時も、男である米Pを差し置いて晴が対象だったし、U149は一筋縄では行かないらしい。
次の記事:【デレステ】「NebulaSky」実装!開幕脚→脇スタートの神MV!
前の記事:【モバマス】劇場第1256話「登山口を確保せよ」









