『デレステ』シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第73話
>>441
ブルセラだこれ
>>441
Pさんぇ
>>441
クラリスさんもドン引きしてるやん…
>>441
怒るブリって初めて観たかも
>>441
Pさん……
子供たちはそれで喜ばないよ……
>>441
おこリッツェン好き
>>441
怒りちっひが可愛い
>>441
欲しいです
わかったこと。
イヴのサンタとしての本業のプレゼントは、サンタ協会的なところから援助があるわけではない。全部ポケットマネーが濃厚に。イヴすごい。
しかし1枚目の後ろの方々。これはイヴとPのイチャイチャを覗いていた…でいいのかな?イチャイチャだと思ったら全然違う話題でツッコミにきた流れだろうか。
「ほしいんですか?」とも聞かれてる。ほしいにきまってるだろ!何言わせるんだ。くったくたの布切れに価値があるのだ。
『『デレステ』シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第73話』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
イヴ・サンタクロース, クラリス, 井村雪菜, 千川ちひろ, ブリッツェン,の他の記事
『デレステ』シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第73話のコメント一覧
-
- 2018年12月22日 14:04 ID: bj1tW.Co0
-
コッブ欲望に忠実で草
-
- 2018年12月22日 14:06 ID: lIHsElKV0
- ブリは欲しがる側だと思ってた
-
- 2018年12月22日 14:11 ID: RNecuaE.0
- イヴのくつしたたべたい
-
- 2018年12月22日 14:11 ID: PNivv6jA0
- 言い値で買い取ってイヴに好きなものプレゼントできればwin-winだわ
-
- 2018年12月22日 14:13 ID: Rz4EFHzn0
- アイドルより攻めた衣装着てるアシスタントとは
-
- 2018年12月22日 14:14 ID: w7flaeq60
-
ブリッツェンで草
やっぱこのプロダクションの生き物変だわ…
わんこくらいやろ普通なの
-
- 2018年12月22日 14:16 ID: ZZ2JGsVA0
- アイドルの使用済みコップや靴下で喜ぶような業の深い奴が良い子と言えるだろうか
-
- 2018年12月22日 14:16 ID: G67jmCMJ0
-
オークションの時間だ!!
ぶっちゃけ、サンタである事を証明するのが難しいけどガチサンタだしプレゼント用白袋やブリッツェンの鈴だけでも億行きそう。
-
- 2018年12月22日 14:19 ID: ftovbHe00
- イヴとひじりんかわええ
-
- 2018年12月22日 14:22 ID: bszJwuM30
-
欲しいんですか?
はい!欲しいです!
-
- 2018年12月22日 14:31 ID: 0pbYvQ5s0
-
アイドルの使用済みコッブ……
ものすごく悩んだけどいらない
-
- 2018年12月22日 14:34 ID: U6XKoBBf0
- わたしJSだけどほしいです
-
- 2018年12月22日 14:38 ID: giQKdseX0
-
ヴジョー?とかいうイブPの取り巻きがうざいことうざいこと
ヴジョーはいいけど
イブPさんおめでと茄子!
-
- 2018年12月22日 14:44 ID: .bAJuXU50
- 拙者はチッヒ殿のでお願いするでゴザル!
-
- 2018年12月22日 14:54 ID: .j1PFNQt0
- ちっひの気合いの衣装で草生える
-
- 2018年12月22日 14:55 ID: 2thqkwhf0
-
イヴ・サンタクロース
チヒロ・サタンクロス
-
- 2018年12月22日 15:04 ID: E49ixbab0
- 二コマ目の表情珍しくてかわいい
-
- 2018年12月22日 15:09 ID: GxujQ1hO0
- ラストのオチに持って行かれているけど、年々物価が上がることをグチるサンタクロースも世知辛くて悲しいな
-
- 2018年12月22日 15:10 ID: NgoaqA0J0
-
>>13
ここで愚痴る意味
-
- 2018年12月22日 15:13 ID: .ZA6WhPB0
-
最初イヴがひん剥かれてたのは熱心なサンタファンに自分の着ていた服をプレゼントしたせいだった・・・?
今更だけど165cmあるイヴの頭頂から顔が完全に見切れてるハゲはホントデカいな
-
- 2018年12月22日 15:40 ID: Ps3zeeZj0
- イヴちゃんは相変わらず羞恥心というものをどっかに忘れてきてるな…
-
- 2018年12月22日 15:42 ID: R0eahYlq0
- サインではなく生写真つきでもいいぞ
-
- 2018年12月22日 15:46 ID: iExAbFZo0
- ちっひちっちゃくてかわいい
-
- 2018年12月22日 15:47 ID: m.aCr5Uk0
-
生活感あるサンタっぷりにファーザークリスマス思い出した
しかしイヴの総資産額が全アイドルでも上位クラスの可能性出てきたな…何人の子どもに配るつもりなのか…
-
- 2018年12月22日 15:56 ID: fXjWTTsu0
-
ブリッツェンやばない?
知能も倫理観も成人した人間と変わらんやん
-
- 2018年12月22日 15:56 ID: qKM24RbA0
-
ブルセラはいかんから
使用済み段ボールにサイン入れてっていうのはどうかな???
-
- 2018年12月22日 16:07 ID: rPUyOT5K0
- ちひろさんが寒そう
-
- 2018年12月22日 16:16 ID: N8JbF5Bt0
-
>>19
やめたれやめたれ
他に愚痴れる仲間も場所も無いんやろ
そっとしといたれ
-
- 2018年12月22日 16:27 ID: RRp6Xjmx0
-
ちひろぉ! お前なんて格好してるんだ!
-
- 2018年12月22日 16:30 ID: VHJvv7dQ0
-
>>11
コッブはいらんがコッブがめちゃくちゃ羨ましい
-
- 2018年12月22日 16:39 ID: scIuvD.x0
- イヴグッズを悪い子に売って軍資金にすれば万事解決
-
- 2018年12月22日 16:49 ID: mV3b8bHG0
-
>>26
????「いいセンスだ」
-
- 2018年12月22日 16:58 ID: svTbClLp0
- ブルセラって何ですか、菜々さん?
-
- 2018年12月22日 17:00 ID: bqryzNk60
- アイドルが沢山いるなか20代半ばでこの格好ができるちっひのスペックの高さよ
-
- 2018年12月22日 17:11 ID: NTF2oTdk0
- ヘソだしとかお前…
-
- 2018年12月22日 17:23 ID: .okR.hxl0
- イヴはまたそうやって自分の体を切り売りしていく…でもそんな所が好き(佐藤下心)
-
- 2018年12月22日 17:53 ID: gfYEoCaY0
- ブル世良をやめろ
-
- 2018年12月22日 18:08 ID: ra9SaiLq0
-
>>33
ブルーナポレオンとセーラーマリナー。
そう、松本沙理奈さんだね!(すっとぼけ)
-
- 2018年12月22日 18:15 ID: homK58LS0
- 雪菜のが欲しいので、ください!
-
- 2018年12月22日 18:23 ID: NZM0rRS80
-
>>26
メールに「ダンボール山本希望」と書いてこちらの宛先まで。
-
- 2018年12月22日 18:27 ID: 2OXJ3V2w0
-
イブの使用済み靴下って言う新品が
届くんだろ。知ってるぞ!
-
- 2018年12月22日 18:45 ID: P3Xzvff70
- 助けてソックスハンター
-
- 2018年12月22日 18:45 ID: mOfDN0Uc0
-
P「ちひろさん、なんですかその格好は?」
ちっひ「キャッ!?私からのプレゼントは夜までおあずけですからね!」
-
- 2018年12月22日 18:46 ID: .Ab.xb700
- クラリスの目が開きそう
-
- 2018年12月22日 19:34 ID: Gxigq5du0
-
after20にもうっすら出ていたブリッツェンじゃないか!
つか、ブリッツェンが呼んで来たんじゃないの、これ
-
- 2018年12月22日 20:41 ID: vJ11ApVg0
-
>>36
ベニスの商人かな?
-
- 2018年12月22日 20:44 ID: vJ11ApVg0
- ちなみにこの劇場、イブが一方的に「こんなんいけるん!?」と言ってるだけでPはむしろ冷や汗かいてひいてる側だったりする
-
- 2018年12月22日 21:01 ID: lpi9k.5z0
-
ちゃんと買って配ってるんやな
謎不思議パワーみたいなので精製してると思ってました
-
- 2018年12月22日 21:59 ID: 7a9.aLbj0
- 良い子になるからくだしい
-
- 2018年12月22日 22:07 ID: 8gQ.1U.a0
- コブラもソックスハンターだった可能性が微レ存…?
-
- 2018年12月22日 22:20 ID: HR6fPdqv0
- ???「そこに価値があるのよ」
-
- 2018年12月22日 22:40 ID: mYYBonDE0
- ここまでドン引きしたネタは初めてだ
-
- 2018年12月22日 23:02 ID: xvVFpdEz0
-
オークションにかけてそれをプレゼントの購入資金にあてれば…
あ、違うんですクラリスさんだから目を開くのは待っアッー!
-
- 2018年12月22日 23:03 ID: pucOGAQm0
- 子供の性癖歪めるのはダメ!
-
- 2018年12月22日 23:42 ID: lVBfklqC0
- ブリッツェン…常時ほぼ全裸のお前に靴下の価値が分かるのか…?
-
- 2018年12月23日 00:08 ID: A4oI8dhk0
-
イヴがブランドを立ち上げて作ったコップや靴下なら一定の価値はあるんじゃないの。
有名アイドル兼サンタさんが一から作ったコップや靴下だぜ。
だから彼女の使ったものはサンプルとして預かるから。今後のためだから。
-
- 2018年12月23日 00:35 ID: SdUxAEns0
- やったでコブ氏。
-
- 2018年12月23日 00:54 ID: EusNCaQj0
-
>>29
落ち着け!
自分の母親が同じコスをしているところを想像して気を沈めるんだ!!
-
- 2018年12月23日 00:59 ID: bvW7bHqW0
-
>>28
気持ちは痛いほどわかるんだけど結局俺らが何言ったところで動画作るセンスも才能もないボンクラの戯言なんだよな
虚しい
-
- 2018年12月23日 07:23 ID: S0wBg9UD0
-
>>37
桐生ちゃんは最近フェイフェイと漫画版に出張しててだろ誓っていい加減にしろ
-
- 2018年12月23日 07:47 ID: S0wBg9UD0
- イヴメイカー!?冗談じゃない!
-
- 2018年12月23日 08:05 ID: y6QIFDKr0
- Pはサイン入れると、と言っただけなのに使用済みコップから飛躍・発展してしまうイヴサンサイドにも問題ある
-
- 2018年12月23日 08:10 ID: Tlq5KuCu0
-
>>58
クリスマスに働かせる自分の不甲斐なさを連想して悲しくなるわ
-
- 2018年12月23日 08:11 ID: Tlq5KuCu0
-
>>34
黄緑の事務員衣装が最も…
-
- 2018年12月23日 09:26 ID: U3BEvnOI0
-
P提案の「アイドルのサイン入りの日用品」でも
サンタ待ってる年齢層の子供達は見向きもしないだろ
アイドルなんて子供が見に行くモンじゃないしな
自分のいる業界の常識が世界の常識とみなすのは芸能人がよく陥る錯覚
-
- 2018年12月23日 11:56 ID: IoXya4oG0
-
>>13
なぜヴジョーと打ててイ”ヴ”はイブなのか、許せん
-
- 2018年12月23日 12:48 ID: L3G1ISMe0
-
タグにひじりん抜けてっぞコッブぅ!
とりあえず劇場にもひじりん出てきたのでこれだけを養分に後一年なんとか待つよ……
-
- 2018年12月23日 13:36 ID: Nyi7Sa5y0
-
イヴちゃんそれはいくらかな?
言い値で買おu(天罰
-
- 2018年12月23日 13:39 ID: Nyi7Sa5y0
-
>>53
てゆうかクラリスさんのストッキングとかガーターベルトとかシスター服の方が高くうre(天罰
-
- 2018年12月23日 13:58 ID: ZCgfNkPt0
-
イヴのなら使用済みか未使用かで言われたら使用済みが欲しいです
ほら、サンタさんは正直者のいい子のところにくるじゃん
-
- 2018年12月23日 14:59 ID: YJlpUCbt0
-
Pはトップアイドルになれば「仕事とギャラが増える」から経済的に余裕ができるよって意味で言ってるけど
イヴはトップアイドルになれば「みんなが私を好きになってくれる」っていう意味で受け取ってるんだよね
-
- 2018年12月23日 15:27 ID: oQU2wu2J0
-
普段ガチガチなのに屋内へそ出しルックのちっひはパないよなw
……まさかコスプレ魂……!
-
- 2018年12月23日 18:37 ID: Sw6fqsiK0
- イヴさんのぱn
-
- 2018年12月23日 20:10 ID: B45l6tBP0
-
Pはそんなつもり無かったかもしれんけど、イヴの日用品貰って有難がるのは
少なくとも「普通の子供」じゃない時点で外してはいるね。
しかし自分の誕生日に自腹で子供にプレゼントやらライブやらってマジで聖人やな
-
- 2018年12月23日 21:52 ID: jwsceKsp0
- このコメントは削除されました。
次の記事:《寄稿No.36》コミケ出展します!【告知】
前の記事:インディヴィ特訓後3枚合体させてみた 他(Vol.1270)











