『シャニマス』WEB4コマ漫画第46話「スイカの気持ち」

【web4コマ漫画更新!】
— アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 (@imassc_official) 2018年8月5日
第46話『スイカの気持ち』を公開しました~!
今回は「小宮果穂」さんのお話です!
皆さんぜひご覧ください!!#シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/NeD8OW0Y8U
?
>>681
ラブ&ピースだよ
>>681
かわいい
>>681
????
>>681
なんやこれ草
>>681
(感銘のあまりスゥっと頬を涙が伝う南条)
>>681
よくこんな話を思い付くもんだと感心するわ
>>681
「スイカ割りは俺たちの空腹を救う為に硬いスイカ怪人を倒すゲームだぞ!」
とでも言えば納得しそうなアホみを感じる
>>681
スイカの気持ちになるですよ…
>>681
果穂ちゃん……ヒーローなら食材は美味しく調理しないと……
4コマ目の、スイカを抱きかかえる動きの残像笑った。放課後クライマックスなー、5人揃うと無敵のボケ軍団になる。好き。
2コマ目のちょこちゃんの何それが全力の何それ。可愛い。ラインスタンプはよ。
『『シャニマス』WEB4コマ漫画第46話「スイカの気持ち」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
小宮果穂, 西城樹里, 有栖川夏葉, 園田智代子, 杜野凛世, 放課後クライマックス,の他の記事
『シャニマス』WEB4コマ漫画第46話「スイカの気持ち」のコメント一覧
-
- 2018年08月07日 12:05 ID: irmM7HvG0
- バブみを感じる
-
- 2018年08月07日 12:05 ID: nU9GL5ef0
- 目隠しをしているにもかかわらずここまで慈愛の表情を見せられる果穂は流石放クラのリーダー
-
- 2018年08月07日 12:07 ID: ANPS8ByX0
- 放クラはバカだなぁ(褒め言葉)
-
- 2018年08月07日 12:11 ID: jbiglz9L0
- 放クラのネジの外れた5姉妹感大好き
-
- 2018年08月07日 12:11 ID: J.a1r2ax0
- 皆ノリノリである
-
- 2018年08月07日 12:13 ID: GEB36pAX0
- この4コマほんとキレッキレで好き
-
- 2018年08月07日 12:20 ID: 4Vimwwcp0
-
ふははは、かかったな!
このスイカは俺だ!
-
- 2018年08月07日 12:23 ID: q1KORU930
- ちょこちゃんの「何それ」がちょぼらうにょぽみ感ある
-
- 2018年08月07日 12:24 ID: A8mOey9p0
- こういう理解が追いつけないギャグ漫画を長年書き続けている漫画家さんはすげーなと思った
-
- 2018年08月07日 12:25 ID: ZP4YqoeY0
- 4コマはほんとすき
-
- 2018年08月07日 12:26 ID: IcIs0aNa0
- ちょこ先輩ヤバい顔してない……?
-
- 2018年08月07日 12:34 ID: .tbP7EfE0
- スイカ割りの後ってぐちゃぐちゃで食べ辛いし
-
- 2018年08月07日 12:38 ID: B3SQLVmb0
- ホントやべーやつらしかいねえな(歓喜)
-
- 2018年08月07日 12:42 ID: 1t2XmSfF0
- 人生において「スイカ助け」という単語を使うことがあるだろうか
-
- 2018年08月07日 12:44 ID: xlhI81Kp0
- 5コマ目の左下にボーボボのビュティ置きたい
-
- 2018年08月07日 12:48 ID: z.nCVZyt0
- スイカの気持ちになるですよ?
-
- 2018年08月07日 12:50 ID: w5m.0wpq0
- 放クラやべーわ
-
- 2018年08月07日 12:54 ID: y7KV2wlQ0
-
イチゴ割りでもやろうや
一気に難易度上がるし、よしんば割ってもぐちゃぐちゃで食べられないから、惨めな気持ちになれるぜ
彼女がいないオレ達にふさわしいエンターテイメントだ
-
- 2018年08月07日 13:01 ID: .Zm.nC4H0
-
※18
ありす「は?」
-
- 2018年08月07日 13:14 ID: ..LdIHn50
-
※18
ありす「は?」
-
- 2018年08月07日 13:16 ID: NKdb4j6e0
-
※18
ありす「は?」
-
- 2018年08月07日 13:17 ID: nU9GL5ef0
- 同じセリフのありすが三体…来るぞ遊馬!
-
- 2018年08月07日 13:19 ID: ..LdIHn50
-
※22
こねーよアストラル、今はリンク召喚が来るぞ
-
- 2018年08月07日 13:30 ID: 4CBJ5S9y0
-
助けた!!
好きだわこのノリ
-
- 2018年08月07日 13:35 ID: .ow6BdeS0
-
※7
(無言でミキサーにかけてトイレに流す音葉)
-
- 2018年08月07日 13:45 ID: T9i5Yk6M0
- 放クラ愛おしいほどすこ
-
- 2018年08月07日 13:48 ID: qp01dHv10
- 七海「おいしくいただくのも愛れす」
-
- 2018年08月07日 13:50 ID: peRGydvG0
- ※この後助けたスイカをどうするかで一波乱ありましたが、5人で美味しくいただきました。
-
- 2018年08月07日 13:53 ID: .mzxQgfo0
-
やっぱりシャニマス4コマは面白いからすき
スイカ助けって普通考えもしないだろ作者ハーブでも吸ってるのか
-
- 2018年08月07日 13:55 ID: ejfyTnpj0
- でも結局切って食べるんだろ?www
-
- 2018年08月07日 14:00 ID: AkTEeEGN0
- スイカになりたいと思う日が来るとは
-
- 2018年08月07日 14:03 ID: ipeonQ3Z0
- アイドルが抱き締めたスイカを海の家で売ろう
-
- 2018年08月07日 14:05 ID: .mzxQgfo0
- 2コマ目のパイセン感情が豊かすぎる
-
- 2018年08月07日 14:31 ID: Lbc45liI0
- 放クラは最高なんやなって
-
- 2018年08月07日 14:31 ID: JKS.mxh90
- ちょこ先輩なんとなくボーボホみのあるリアクションしてる
-
- 2018年08月07日 14:48 ID: RRnBdUk50
- シャニマス4コマ普通にクオリティ高くてすき
-
- 2018年08月07日 14:49 ID: J3tgSy.G0
- ちょこ先輩すごい顔してる
-
- 2018年08月07日 14:53 ID: X46UdeuE0
-
もうだいじょうぶだ。きっと、かほちゃんがたすけてくれる。
すいかになったぼくのすがたをみて、やさしくだきしめてくれる。
-
- 2018年08月07日 15:04 ID: 5Opz5O3o0
- (※38の首が折れる音)
-
- 2018年08月07日 15:04 ID: 4Vimwwcp0
- 春日「うまし!!」
-
- 2018年08月07日 15:16 ID: l6XGfbVO0
- 暑さにヤられちまったチャンネーがいっぱいだぁ
-
- 2018年08月07日 15:55 ID: 60Qwkj7W0
-
残念ながらそのスイカはもう死んでるんだ
助けたと思った相手が既に事切れていた感想はどうだいヒーロー?(ヴィラン感)
-
- 2018年08月07日 16:07 ID: ilKVmoVz0
- 何が楽しいのだろう? 他の海水浴に来ていた客より
-
- 2018年08月07日 16:07 ID: sfRzqSxl0
- 放クラの謎のライブ感、好きすぎる
-
- 2018年08月07日 16:31 ID: suSATYKq0
-
※14
グラブル世界ではスイカ(漢字表記)って星晶獣いるから「スイカ助け」する機会もそのうちあるかもしれない
-
- 2018年08月07日 16:57 ID: HzmQN.eq0
- そこらの2次創作よりぶっ飛んでる事に定評がある4コマ…
-
- 2018年08月07日 18:16 ID: TwFKUh.k0
- コラでスイカを地球に変える画像誰か作りそう
-
- 2018年08月07日 18:18 ID: FcawH.by0
- ( ;∀;) イイハナシナノカナー?
-
- 2018年08月07日 18:30 ID: PBojx8RL0
-
※47
もうある定期
-
- 2018年08月07日 18:33 ID: bBveu1Ag0
- スイカはπのメタファー
-
- 2018年08月07日 19:36 ID: 3O.iuS8a0
- リンゼちゃんの水着の全体像が見えないのは?
-
- 2018年08月07日 19:58 ID: fB1MmpvI0
- 作者キメてるんだろ?くれよ…
-
- 2018年08月07日 20:36 ID: HGisxPBi0
- ボディービルの掛け声みたい
-
- 2018年08月07日 21:18 ID: XXDMDtyS0
- ならばこがたんのスイカは俺が助けよう
-
- 2018年08月07日 22:39 ID: kxl0V9JQ0
- 放クラ見てると脳ミソ溶けてく
-
- 2018年08月07日 23:00 ID: J26KoERT0
- ぐら〇るっ!「こんなぶっとんでる4コマとかないわーw」
-
- 2018年08月07日 23:05 ID: Cx5Ck9ek0
-
助けた!ってなんだよ!
このお姉さん達は果穂に対してはいつも全肯定なの?ww
-
- 2018年08月07日 23:47 ID: qYVRZwBd0
- 薬やってもこんな漫画描ける気がしない
-
- 2018年08月07日 23:56 ID: ovdXgL7H0
-
※56
るっ!は5コマだからセーフ
-
- 2018年08月08日 02:02 ID: 77uGcqYV0
-
※38
(顎と腕を引きちぎる音)
-
- 2018年08月08日 05:59 ID: 1rrfUNwt0
- シャニマスの4コマほんと面白い
-
- 2018年08月08日 06:22 ID: .Nt3Ossu0
-
※57
誰だってそーする
おれだってそーする
-
- 2018年08月08日 08:42 ID: RaIoDJFQ0
-
5人が5人とも方向性の違うある意味では素直なアホなので、化学反応が予測不可能。
とても好き。
-
- 2018年08月08日 13:21 ID: zRxsSCsw0
- 転転承結
-
- 2018年08月08日 22:23 ID: pF5GtGpQ0
-
あほらしいと切って捨てるんじゃなくてとりあえずやらせてそれにノるんだぞ
文句ばっか言ってるよりよっぽど好印象だろ
-
- 2018年08月08日 22:32 ID: a9Mx3.Fg0
- スイカが可哀想とただ止めるのではなく新たな遊び方(考え方)を提案しているのが良い
次の記事:『モバマス』毎年恒例、ちひろさんをビッショビショにできるミニゲーム(公式)、YOUは遊んだかい?
前の記事:散々ネタにされてるけど天ヶ瀬冬馬ってむっちゃカッコいいよな 他(Vol.797)








