『シャニマス』「夏は短し海でしょ!乙女たち」ガシャからSSR白瀬咲耶P、SR月岡恋鐘P、SSR西城樹里Sが登場!フェス開催!報酬SSR小宮果穂S、SR大崎甘奈S!
>>240
でけえ!
>>240
あんまり意識してなかったけど咲耶浅黒いなぁ
>>248
舞ちゃん→咲耶さんルートある?
>>252
すごい進化だな
>>248
ハーフって後付けくらっても違和感ない
>>412
いやー画面が華やかだわ
>>779
もう無料を付けてきたか
>>779
咲耶さんシンプル禁則事項ですやんけ
>>816
こういうアイスってちょっといいやつじゃなかったっけ?
>>816
凛世ちゃん絶対ちびちび食べ過ぎて途中で溶けるな俺は詳しいんだ
>>816
ちょこちゃん幸せそうでなにより
シャニマスも夏イベント開催ですー!
ガシャはSSR白瀬咲耶P、SR月岡恋鐘P、SSR西城樹里S。
フェス報酬がSSR小宮果穂SとSR大崎甘奈S。
SSR櫻木真乃ちゃんは全員配布x5。まだ最後の条件が見えてないけどそこまで難しくなさそうなのでもらえるもんはもらっておこう。毎日無料ガシャも忘れずに!
ブラウザゲーで規制なんもないから絵が自由だけど露骨な露出いっさいなし。ただそこにエベレストがある。
「夏は短し海でしょ!乙女たち」か。語呂良し。
『『シャニマス』「夏は短し海でしょ!乙女たち」ガシャからSSR白瀬咲耶P、SR月岡恋鐘P、SSR西城樹里Sが登場!フェス開催!報酬SSR小宮果穂S、SR大崎甘奈S!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
夏は短し海でしょ!乙女たち, 西城樹里, 月岡恋鐘, 白瀬咲耶, 櫻木真乃, 大崎甘奈, 小宮果穂,の他の記事
『シャニマス』「夏は短し海でしょ!乙女たち」ガシャからSSR白瀬咲耶P、SR月岡恋鐘P、SSR西城樹里Sが登場!フェス開催!報酬SSR小宮果穂S、SR大崎甘奈S!のコメント一覧
-
- 2018年07月31日 22:17 ID: 2RH2CeFc0
- 焼きそばの味付け、塩多すぎね?と思ったらプロテインだった
-
- 2018年07月31日 22:18 ID: .kWhmA.K0
- 真乃と灯織のイチャラブを無料で拝めるとか最高すぎない?
-
- 2018年07月31日 22:27 ID: V.dmhzXQ0
- 果穂ちゃんのカードツッコミ所おお過ぎぃ
-
- 2018年07月31日 22:31 ID: yGo3oBZv0
- 樹里かき氷直撃コースじゃないか…
-
- 2018年07月31日 22:32 ID: 0TSYhYfH0
- 樹里のショーパンが眩しすぎる
-
- 2018年07月31日 22:35 ID: 5cxLTJOX0
- シャニマスのカード絵は本当に毎回素晴らしい…心が弾むわ
-
- 2018年07月31日 22:36 ID: 4qKTRRZl0
-
放クラとアルストのコラボシナリオという予告だったのに二つのユニットが交代で海の家の手伝いするってシナリオだったのは残念
しかし放クラは火力担当ユニットなだけに今回の樹里ちゃんもVo人権キャラでいいね
-
- 2018年07月31日 22:39 ID: dxdZHL2v0
-
今日1日で16人中13人の水着がお披露目されたわよ
8月末の水着スキンはやはり全員きそう
あと凛世ちゃんの水着が肋骨をしっかり隠してて安心した…
-
- 2018年07月31日 22:47 ID: tSB2jr540
- 凛世ちゃん気付いて、君が持たされてるそれは調味料じゃないってことに…
-
- 2018年07月31日 22:50 ID: Fq8qLfo90
-
筋肉は全てを凌駕する
美し黒いぜ!!ほんと女子にモテそうだよなぁ…
-
- 2018年07月31日 22:54 ID: gLvzT.b90
-
プロテインって味の薄い粉ミルクみたいなモンだろ
焼きそばに入れんのか・・・低脂肪乳とかでなく
-
- 2018年07月31日 22:59 ID: 8aTy.fdI0
-
こがたんでっかい
カードも趣向凝らしてて好き
-
- 2018年07月31日 23:00 ID: u4nNYCtB0
- しゃがんでる樹里の腰つきがクライマックス
-
- 2018年07月31日 23:08 ID: Tqp.3R5j0
-
※11
プロテインの味は色んな種類があるからミルク味だけではない。ホエイだから乳清の抽出品ではあるが。
ナチュラル味(味付け無しのこと)もあるけど、消泡剤が入ってないからめちゃくちゃ泡立つし、ぶっちゃけかなりゲロマズ…。
焼きそばはやや脂質多めの炭水化物メインだから、実はタンパク質入れるとPFCバランスは良くなる。
まあ別々に摂れって話だし味付け的にも微妙だと思うけど。
-
- 2018年07月31日 23:11 ID: 4z6CwIrX0
- プロテイン入り焼きそば?
-
- 2018年07月31日 23:12 ID: fy4GfNqS0
- 中途半端だなーもっと百合百合したカードくれよ
-
- 2018年07月31日 23:13 ID: 4qKTRRZl0
-
※14
でもそれを混ぜようとするのがダンベルさんがダンベルさんたる由縁だから…
-
- 2018年07月31日 23:14 ID: BHW7FMYX0
- 真乃と灯織は公式レズ確定として他の子達の推しが足りない…
-
- 2018年07月31日 23:20 ID: jjVsgpmG0
-
黄色がレズ営業ではぶられるのは伝統なの
レズトライアングルでおしていけ
-
- 2018年07月31日 23:24 ID: dxdZHL2v0
-
めぐるはハブというか
明らかに真乃と灯織くっつけようとしてるというか
-
- 2018年07月31日 23:25 ID: tkYX.S1p0
- デレステみたいに徹底して百合推ししないと消えちゃうぞ
-
- 2018年07月31日 23:28 ID: LM2.H3nh0
-
デレステもミリシタも綺麗や可愛いと言われても
楽しそうと言われた絵がどれだけあるのか
-
- 2018年07月31日 23:33 ID: dxdZHL2v0
-
※21
デレステとシャニマスどっちが百合要素多いかと言われれば間違いなくシャニマスの方が推してる気がするけどね
というかデレステってそもそもアイドル同士の掛け合いがイベントコミュ(あとデレぽ)しかなくない?メモリアルとか親愛度エピに他の子出るパターンあるっけ
-
- 2018年07月31日 23:36 ID: Ru58M7Zi0
- 咲耶のガタイの良さほんと好きもっと筋肉ゴリラになって欲しい
-
- 2018年07月31日 23:44 ID: Ml9j5oLO0
- 水着こがたんコミュがいつもどおり甘々で結婚しよってなるいやむしろ結婚した
-
- 2018年08月01日 00:07 ID: lu67a.3c0
-
※23
残念だが文中にやたら百合やレズ、P排斥の文字を入れてくるそいつはエアプ荒らしだ
効果が薄くなったと思ったら、次から次へ別の皮を被って対立や炎上を狙うやっかいだ
面倒くさい事にこの頃は「アイマス」というだけで他のまとめにまで出てくる糞だ
-
- 2018年08月01日 00:36 ID: TtS106oC0
-
高いこがたん
低いりんぜ
-
- 2018年08月01日 00:48 ID: kfYbC.8t0
- 結果にコミットする焼きそばにすると言い出して勝手にプロテインかけようとしたり名前だと意味ないからってコードネームD(ダンベル)を名乗ったりいつものようにハジけてたのに最後にPの前でいい女ムーブする夏葉はズルいわ
-
- 2018年08月01日 02:13 ID: 5DSyhpic0
-
放クラ側シナリオの狂いっぷりは素晴らしい
アルストロメリア側は音とわずかな動きだけで表現すんの大変だよなあ
アニメで見たいくらいなのに
あとP有能
-
- 2018年08月01日 02:21 ID: C52Nssdd0
-
放クラのわちゃわちゃ感ほんと好き(n回目)
イベコミュ最高だったけどやっぱりユニット個別ではなく混ざるのも見たい
-
- 2018年08月01日 03:31 ID: 1Hl1fCDV0
-
固有スキルはさておき、真乃ちゃんがダンスマスタリーだったから嬉しい
今ダンス流行中だからな
-
- 2018年08月01日 06:46 ID: hnug0r690
- 語呂がいいとは思えないが
-
- 2018年08月01日 08:44 ID: G.JWSllk0
-
シャニマスはキャラが華やかでいいな
アニメ化するならミリオンじゃなくてこっち希望
-
- 2018年08月01日 08:58 ID: daJblHDD0
-
※32
他に書くこと無かったんやろ
-
- 2018年08月01日 09:03 ID: vfYMWAyy0
-
キャラしか取り柄がないしアクティブも3万くらいしかいないからなぁ…
enzaも2億近い赤字垂れ流してるし先行き不安
-
- 2018年08月01日 09:15 ID: REx9Qq6F0
- 今まで1作品(先週にやっと2作品目配信開始)しかなかったプラットホームが赤字じゃなかったらそっちの方がおかしいわ
-
- 2018年08月01日 09:51 ID: rIkAuOqo0
-
シャニマス、このやり方だと今のアクティブがせいぜいじゃないだろうか。最初のころの総プレイユーザー数50万!とかからすると約45万人は何処行ったんだと思うが
新作だし、プラットホームもまだフル可動じゃなし。将来的にはスマホゲーもやるんじゃないかな、キャラが良ければ場所は何処でも出来る
-
- 2018年08月01日 10:47 ID: vfYMWAyy0
- いや林檎や泥にショバ代渡すのが嫌でenza作ったのに戻っちゃ意味ないでしょ
-
- 2018年08月01日 11:40 ID: JaVmvJGk0
- イラストみんなめっちゃええ
-
- 2018年08月01日 11:42 ID: 2GaWtmKH0
-
(実質)天井を付けた辺り意外とガチャ回ってるんだなあと思ったけどね
儲からなすぎてヤバかったらあんな優しい天井実装しないと思うぜ
-
- 2018年08月01日 13:02 ID: dlXo0LIZ0
-
儲からないからこそ少しでも一度に集金できる天井つけたんじゃない
-
- 2018年08月01日 13:59 ID: 7bZwFKt10
- 無課金に優しすぎるところある
-
- 2018年08月01日 14:01 ID: HbCZgD0i0
- 毎週10連回しても余るくらいに石くれるのは無課金に甘すぎるよね
-
- 2018年08月01日 14:18 ID: 7bZwFKt10
-
ログボとミッションで毎月70連だか80連できて
それにイベント報酬の石やラジオあいことばやメンテ詫び石も加わって
今は毎日1回無料もやってるし
適当に計算して4ヶ月に1回天井できるのか
天井すればおまけでSSR確定チケとはづきさんシールついてくるしますます無課金に優しい仕様に
-
- 2018年08月01日 16:11 ID: Hgotdz8K0
-
恋鐘のSRイラスト、絵を見るだけだと夜の海に水着のロマンチックな写真ってだけだが
コミュを見ると見え方が変わって甘々の甘なイラストに変わる…
-
- 2018年08月01日 18:02 ID: FuiKUVko0
- シャニマスのイラストが1番安定してる
-
- 2018年08月01日 18:54 ID: dTZ4C.sb0
-
まさかの焼きそばプロテイン
絶対材料費のほうが高いぞ
-
- 2018年08月01日 19:52 ID: RaveB.dq0
- シャニマスの絵はホント羨ましい
-
- 2018年08月02日 09:46 ID: x01BIEFb0
- なんでや!デレステでも杏や押忍にゃんの限定カードは楽しそうだったやろ!
-
- 2018年08月02日 12:40 ID: LHrduVRh0
-
※35
株損切りしたわ
シャニしか今んとこ稼げないから黒字化どれだけ先になるやら
そのシャニも軌道に乗るまでまだまだだろうし
-
- 2018年08月02日 21:02 ID: xlSlWGm30
-
シャニの場合石を大量にばらまいても、結局サポートのレベルが低いと意味無いからな。
そういう意味じゃレッスンチケットの方が重要。
-
- 2018年08月02日 21:09 ID: V8HzeQEF0
- 天井実装でガチャ回したらトレチケ貰えるのはいいわね
次の記事:『モバマス』橘ありす、誕生日おめでとう(2018年) ※
前の記事:『モバマス』「水着DEドリームLIVEフェスティバル」開催!上位報酬SR向井拓海・メダルSR古澤頼子・SR太田優・R仙崎恵磨!
























