『シャニマス』WEB4コマ漫画第43話「季節柄」
569 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:05:01.716 ID:Kg8
全く関係ないけどかわいくない?

全く関係ないけどかわいくない?

【web4コマ漫画更新!】
— アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 (@imassc_official) 2018年7月26日
第43話『季節柄』を公開しました~!今回は「園田智代子」さんのお話です!皆さんぜひご覧ください!!#シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/LcoTSIf4N5
オススメ記事
574 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:05:26.032 ID:4kz
>>569
かわいい
>>569
かわいい
577 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:05:41.250 ID:wdQ
>>569
軸ブレブレ系アイドル
>>569
軸ブレブレ系アイドル
582 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:05:53.933 ID:ouK
>>569
かわいいだけじゃん
ちょこちゃんかわいいだけじゃん
>>569
かわいいだけじゃん
ちょこちゃんかわいいだけじゃん
585 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:05:57.399 ID:c6y
>>569
#お腹をさらせ園田智代子
>>569
#お腹をさらせ園田智代子
590 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:06:19.865 ID:4kz
>>569
もうちょこちゃんじゃなくてあいすちゃんだねえ
>>569
もうちょこちゃんじゃなくてあいすちゃんだねえ
597 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:06:50.401 ID:wdQ
>>590
ライラさんもあいすさんになりますねー
>>590
ライラさんもあいすさんになりますねー
592 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:06:28.193 ID:j89
>>569
ぶっちゃけ夏でも冷やしてチョコ食ってるんだが?
>>569
ぶっちゃけ夏でも冷やしてチョコ食ってるんだが?
602 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:07:02.306 ID:qjf
>>592
お菓子はとりあえず冷凍庫いれる(小学生並の行動
>>592
お菓子はとりあえず冷凍庫いれる(小学生並の行動
609 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/26(木)12:07:41.091 ID:j89
>>602
じゃがりこ「やめてくれよ…」
>>602
じゃがりこ「やめてくれよ…」
甘やかしたら極限までダラダラしてくれそうな雰囲気ある。親戚のおじさん気分でいろいろお菓子買い与えたい。
チョコ冷蔵庫・冷凍庫でキンキンに冷やすとむっちゃ美味いよね。
『『シャニマス』WEB4コマ漫画第43話「季節柄」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
園田智世子, 西城樹里,の他の記事
『シャニマス』WEB4コマ漫画第43話「季節柄」のコメント一覧
-
- 2018年07月27日 12:37 ID: 1mewvhWY0
- チョコ先輩はみくにゃんを見習ってどうぞ
-
- 2018年07月27日 12:40 ID: 3YPJuYa.0
- 最後のコマの絶妙な顔大好き
-
- 2018年07月27日 12:41 ID: 7rx8bUMT0
- 見習うべきはチームフラワーでは
-
- 2018年07月27日 12:46 ID: mGHnqdGs0
- ちょこ先輩はいっぱい食べるから凄い
-
- 2018年07月27日 12:46 ID: kE.aARyp0
-
冷やしじゃがりこはいいぞ。
麦酒に良く合う
-
- 2018年07月27日 12:47 ID: Awex7shf0
- ちょこ先輩は表情が豊か
-
- 2018年07月27日 12:48 ID: HMbDdLoI0
-
おなかやわそう弱そう
撫で回したい
-
- 2018年07月27日 12:51 ID: TKRl2BB00
- 園田氷菓子
-
- 2018年07月27日 12:54 ID: 4HqWLeyh0
- チョコが好きだからチョコアイドルやってるというよりは、自分にはアピールポイントが無いからチョコアイドルやろう!って子だしなあww
-
- 2018年07月27日 12:54 ID: rf7AKTSB0
- ちょこ先輩はいっぱい食べるから仕方ない
-
- 2018年07月27日 12:54 ID: HEZ2T3Ml0
- チョコアイスを食べようという発想に至らないあたりの軸のブレブレさ、ポンコツすぎて大好き
-
- 2018年07月27日 12:54 ID: Zp1os8xQ0
- アイスも溶けるやんけ(ビシッ)
-
- 2018年07月27日 12:54 ID: lRSR20vH0
- この季節は仕方ないけどチョコは冷蔵庫入れない方が口どけが良いから悩む
-
- 2018年07月27日 13:04 ID: R3tC6ivS0
- 最後のコマの顔中々良いな笑
-
- 2018年07月27日 13:10 ID: HEZ2T3Ml0
- ちょこちゃんの最後のコマの「夏だからしょうがないねぇ」みたいな顔がかわいすぎる
-
- 2018年07月27日 13:33 ID: 3c0UYavj0
- あ゛ー゛ち゛ょ゛こ゛先゛輩゛が゛ア゛イ゛ス゛食゛べ゛て゛ま゛す゛ー゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
-
- 2018年07月27日 13:34 ID: 8IejiTHu0
- ひっぱたきたくなる可愛さ
-
- 2018年07月27日 13:38 ID: jXQxTxPM0
- 最後のコマのちょこちゃんのほっぺつねった後、おもいっきり頭なでなでしたい
-
- 2018年07月27日 13:53 ID: 6ZQf6ao00
-
この作者の最後のコマみたいな表情なんか癖になるんだよな
前にむんさんがやってた時も惹きつけられた
-
- 2018年07月27日 14:23 ID: 8w360XNF0
- そこはせめてガリガリくんじゃなくてパルム食べようよ
-
- 2018年07月27日 14:25 ID: .k1UBNGK0
-
ちょこ先はトランジスタグラマーを売りにすれば天下とれるよ
でもそれはそれとして迷走しててほしい
-
- 2018年07月27日 14:30 ID: VuKbe5Nm0
- 2コマ目すき
-
- 2018年07月27日 14:58 ID: iFujMto50
- ファミ通の灯織ちゃんもかなりやばかった
-
- 2018年07月27日 15:08 ID: x290Ywgd0
- バリッ
-
- 2018年07月27日 15:11 ID: iKl7FbSU0
- キットカットは季節関係なく凍らすと旨いと思う
-
- 2018年07月27日 16:00 ID: vINjPCIk0
- 簡単にくら変えするキャラは売れない せめて凍らせて
-
- 2018年07月27日 16:09 ID: irKrkhoy0
-
さりげなくライラさん混ざってて笑う
そういえばアイス関連の仕事は無かったな
-
- 2018年07月27日 16:19 ID: CEwt1C.p0
- ここまで安直に乗り換えるネタ描かれたら笑うしかないわ
-
- 2018年07月27日 16:28 ID: 3FjMRC2f0
- 二コマ目で闇に飲まれよって言わせたい
-
- 2018年07月27日 16:51 ID: RFwZokD60
- 冷やしじゃがりこうまいぞとスレに謎の意義を唱える
-
- 2018年07月27日 17:06 ID: F6xD6Lj60
- そうはいかんざき!
-
- 2018年07月27日 17:51 ID: 3LwxMEya0
- どっちもいい表情してるわ
-
- 2018年07月27日 18:24 ID: MKhNlEvq0
- これには赤城乳業もにっこり
-
- 2018年07月27日 19:32 ID: Uv9kbYiD0
-
ちょこ先輩のお腹触ってみたい
かな子並みにぷにぷにしてそう
-
- 2018年07月27日 19:58 ID: w1MuT7PJ0
- 海外産ブラックチョコレート冷蔵庫で冷やしてカッテェ!ってなるの好き
-
- 2018年07月27日 20:19 ID: 8kwCVib10
- ちょこ先輩は自分を曲げるよ!
-
- 2018年07月27日 20:50 ID: JvMKwXEG0
- 最後のコマの顔好き、イヴっぽい下げ眉ドヤ顔
-
- 2018年07月27日 22:22 ID: MTDpbJmq0
- 間をとってピノ食っとけ
-
- 2018年07月27日 22:32 ID: fag8HSGJ0
-
※36
そりゃこう暑くなればチョコも曲がろうというものだ
-
- 2018年07月27日 23:54 ID: u8MFzN660
- 『ゴリゴリくん』という直球過ぎるネーミングに笑う
-
- 2018年07月28日 01:26 ID: Nb6jdGmL0
- ブラックサンダーアイス「俺の出番か」
-
- 2018年08月01日 02:05 ID: TtS106oC0
- 台本食えー!
次の記事:『フィギュア』PLUMより「[おりこうメイドさん]赤城みりあ」作成中のお知らせ
前の記事:ナンキョクグマ 他(ピックアップトピック Vol.765)








