コメントへ飛ぶ

【アニメ】シンデレラガールズ劇場第30話(3期4話)放映!

1532436820501

1532436821099

1532436821976

1532436822543

1532436828568

1532436838718

1532436856548


335
第335話


オススメ記事


1532436856839

1532436857266

1532436865933

1532436888093

1532436898531


334
第334話



1532436899117

1532436899389

1532436905221

1532436924703

1532436934675

1532436934967

1532436935254

1532436941339


731
第731話



1532436979644

1532436979940

1532436980228



月末水着回3連発。来週も水着回。日野ちゃん連続出演にビックリ。
バテバテのあいこちゃんとちゃんみおはさんざんコラされたシーン。まさかテレビでさらに大きくなった姿で拝めるとは。感謝感謝。
モバマスの劇場水着回なんていっぱいあるからジャンジャン放出しちゃえ!GOGO!

『【アニメ】シンデレラガールズ劇場第30話(3期4話)放映!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【アニメ】シンデレラガールズ劇場第30話(3期4話)放映!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:26 ID: LoAhWr4b0
    • あんなにニコニコの輝子見たの初めてかもしれん...
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:27 ID: tyTzh6Y80
    • 未央山がいつになく自己主張してたのが印象に残るけど相対的表現もあるんだろうが茜山が小さすぎに見えてしまう
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:28 ID: uLKpkcOB0
    • 来週しゅばばば
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:28 ID: 9yGZRoQM0
    • サプボは?
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:29 ID: 2RUfXWrt0
    • ポジティブパッションとかいう、三者三様のドスケベを楽しめるユニット、超大好き
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:35 ID: uhvin.Zj0
    • 屋上の扉の開きが違うけど意味あるのかな

      ある時期から、とかで統一されてるのかな
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:41 ID: .WVLuu2i0
    • ※2
      元々茜はB80のわりにW60と大したものではない
      U149に出られる低身長なのと胸を突き出すようなポーズが多いのでそう認識されてるだけ
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:41 ID: u37KMmMA0
    • 次回予告の画像でじわじわくる
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:49 ID: kSjZww0s0
    • バテ高森やらしい
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:49 ID: s3XiHZqz0
    • 未央の胸ァ!
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 00:55 ID: XLg.P3NZ0
    • ><
      このちゃんみおかわいい
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:10 ID: TtIJNF2I0
    • 輝子かわいい!ちゃんみおはお山がたいへん【禁則事項】です…
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:13 ID: QuqLvY2M0
    • 藍子山見たかったです・・・(血涙)
    • 14.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:23 ID: DlOndq.50
    • プールふくらました後の茜ちゃんはどうしたんだろうか
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:33 ID: r.1CTYaX0
    • 周子と一緒にビニールプール入ってコーラ飲みてえ!
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:40 ID: VULiub7b0
    • 藍子ちゃん誕生日おめでとう🎁
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:50 ID: vWBJGIi30
    • あーちゃん腹筋1回もできなかったのか
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:52 ID: fOYlJLRa0
    • 未央はやっぱりドスケベ
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 01:57 ID: XJjNqhE30
    • 輝子Pといたしましては、大変満足いたしました
      えー、現場からは以上です
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 02:37 ID: r1HCPkYq0
    • 温泉の劇場もそうだが未央は体しか取り柄がないとでも言いたいのかこれ?
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 03:05 ID: 8FJsi0pW0
    • 泳げたり泳げなくなったり忙しいな幸子
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 03:32 ID: 0iXr9WuN0
    • 決してパーカーを脱がない藍子ちゃん好き
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 03:59 ID: 6WU.rFnB0
    • きのこが楽しそうでなによりw
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 06:53 ID: .ol9DFxi0
    • なんとか茜の準備運動についていけてる未央(と藍子)。
      千奈美、ユリユリの時もそうだけど、相手の体力を考えて何とかこなせるレベルの準備運動をしている?
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 06:57 ID: 3NOl3YEN0
    • 未央はあの格好でよく動くから尚の事いやらしく見える
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 07:00 ID: .ol9DFxi0
    • 千奈美、ユリユリの時はいつきメニューだったな。
      茜メニューはキャンプ、プール、10キロマラソン(Pは翌日筋肉痛)だった。
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 07:02 ID: occdkouH0
    • ※20
      ガキの頃の国語の成績悪そう
    • 28.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 07:15 ID: pl8.1w.p0
    • 人気がある娘が当たり前に水着を貰っとると思うな!

      こっちは初登場以来総選挙皆勤、ソロCD有り、7月生まれにもかかわらず運営に嫌われてるから6月とか9月ばかり押し付けられて夏に登場したのは一度きり、当然ながら水着のような華やかな衣装なんて持っとらん!!

      当然この時期の登場回など有るわけないから、今期もどうせオリ回で数秒ネタ扱いで出演するだけで歌も歌わせてもらえんだろうから、原作有りの回の出来などどうなろうと知ったことか!!!
    • 29.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 07:22 ID: 3eLZgSfA0
    • 次回はよしのん無双か
    • 30.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 07:26 ID: SkmJQJGt0
    • ※28
      長い
    • 31.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 07:54 ID: uvW2WDYU0
    • やはり本田さんはみんなの(確信)
    • 32.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 08:01 ID: NKMeEOUi0
    • 来週フナムシ回じゃん
    • 33.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 08:07 ID: LqH.8vQy0
    • ※28
      奏か?
    • 34.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 08:40 ID: PM.ebJKt0
    • 寝る前にステキなオカズを提供していただきました…


      ふぅ
    • 35.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 08:41 ID: NKoxFjFs0
    • 誰も触れてないけどシアター更新されてなくね?
    • 36.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 08:54 ID: GKXbBGPs0
    • 今回から隔週になったでしょお爺ちゃん
    • 37.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 09:04 ID: cPlXR02j0
    • プール掃除と表示された瞬間、若林ちゃんにサプボ付くんじゃないかと冷や冷やしちまったぜ
    • 38.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 09:04 ID: o97Id0zr0
    • こんなお山してたらちゃんみおはみんなのになっちゃうよなぁ・・・
    • 39.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 10:02 ID: obyjgQtz0
    • プール回ならスク水ランドセルの奴が見たいです!(叶わぬ願い)
    • 40.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 10:05 ID: OArPz3kF0
    • しゅーこの水っぽいのからコーラになったのはどんな意図なんだろうな

      そしてやっぱポジパ最高すわ
    • 41.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 10:05 ID: bXYfZONC0
    • 周子と茜のコンビ好き
    • 42.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 10:18 ID: X7nqB6pG0
    • ※33
      “7月生まれ、ソロCD有り、総選挙皆勤”で水着無しは挙がった奏(7/1)とありす(7/31)の二人だけのはず。
    • 43.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 10:22 ID: 3gWnBgct0
    • スク水ランドセル(17)とスク水セーラー(31)は無理だったか…
    • 44.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 10:27 ID: 62JWtY8Y0
    • 運営に嫌われてたらツアーで良い役なんてもらえないだろ
    • 45.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 11:29 ID: 7VZBzqIT0
    • よさんか、確変終わってまだなんか叩けるところはないかと必死なんじゃ
    • 46.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 11:30 ID: cPlXR02j0
    • 藍子の居場所はあそこじゃねえな
    • 47.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 11:57 ID: 0mMzaz290
    • 最後のよしのん 何かじわじわ来る
    • 48.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 12:05 ID: En98fDpq0
    • ※42に加えてネタ扱いってことはありすかな、2期で3回も出てたんだから今回は我慢しましょうよ
      てか桃華や薫ちゃんみたいに小学生の水着イラストが出ることがまずおかしい
    • 49.
    • 2018年07月25日 12:32 ID: uHcpuCnc0
    • このコメントは削除されました。
    • 50.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 12:36 ID: 5TwlrwcZ0
    • 水着回と言えば禁止ガードだな
    • 51.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 13:29 ID: jGaL92wY0
    • 過激派なんだかアンチなのか知らんが今期も歌〜だからありすかな
      奏はディンドンしてたし
      ありすは露出少ないアイドルとして認知されてるし水着着たとしても紫外線は細胞を〜とかなんとかいって麦わら帽+上からラッシュガードでちび三船さんみたいになりそう
    • 52.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 14:45 ID: 1imjU3CV0
    • ここで自己中心的な怒りに任せて喚き散らすことで担当の印象が悪くなり人気も下がり出番が貰えなくなるということは考えないのかな
      悪いのは運営サイドじゃなくてお前やで
      不満があるならお問い合わせに行こう?
    • 53.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 15:45 ID: mdlvCbJg0
    • 月末の時も人気あるのに一番手もらえてねぇ!とか叫んでたありすの奴じゃろうか。
    • 54.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 18:02 ID: iv.SmEsY0
    • 茜ちゃんの子供は
      子供の頃からガリガリ鍛えられて
      ガチムチになりそうだな
    • 55.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 18:49 ID: MSt1645M0
    • 周子は相変わらず糞だな
    • 56.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 23:06 ID: ixsQZod80
    • 本田さんのクラスの男子は皆ヤバいだろうな。みんなのされなくても、オカズまっしぐら。
    • 57.俺P@もばます
    • 2018年07月25日 23:45 ID: y.P.6YQj0
    • ありすにせよ奏にせよ前期前前期とあれだけ出てて何が不満か
      出演メンバー変えてまで出たのに
    • 58.俺P@もばます
    • 2018年07月26日 09:52 ID: k.7hPRia0
    • まあ人気や待遇のよさはPのプロデュース力の結果だし
      P自ら印象悪くしてたら意味ないわな
    • 59.俺P@もばます
    • 2018年07月26日 12:59 ID: sNLN8ENo0
    • ※55
      君みたいなアスペ君には敵わないよ
    • 60.俺P@もばます
    • 2018年07月30日 18:29 ID: oQF6gv7w0
    • みおっぱあああああい!!
    • 61.俺P@もばます
    • 2018年08月29日 20:44 ID: wLINRG4m0
    • 本田Pの品の無さ…
カテゴリ:アニメ「シンデレラガールズ&U149」
次の記事:6月12日、日野茜が鷺沢文香から借りた本は…… 他(ピックアップトピック Vol.756)
前の記事:『デレステ』[すいすいオーシャン]浅利七海がお魚すぎる問題
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク