『モバマス』依田芳乃、誕生日おめでとう(2018年)
よしのん誕生日おめでとう!
よしのんおめ!
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぶっふぉん
よしのんおめでとうでしてー
ぶおおおおおおおおおおおおおおおお!
よしのんおめー
よしのんおめー






>>727
やっぱええよなあ
今回の衣装俗っぽくてよい。
神聖な感じのもいいけど
よしのんおめー!
よしのんはぴばー!
>>731
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
>>731
おおお!
すげぇ昼間見た時でも十分かわいかったのに
>>731
かわよ
>>731
あー清楚
>>731
麦わらワンピってとてもつよいよね!!
>>731
こういうのめっちゃ似合うなあ
かわいい
>>731
かわいい
>>731
あああ!可愛いあああー!
>>731
かわいい!
どこ小?
>>755
早速ギルティ
>>731
完成度たっけえ!
>>731
おっつおっつあらきゃわわ
サマーウォーズの主題歌が流れそう
>>731
白ワンピに麦わら帽子……夏の女の子は良い……
>>731
あぁ^~いいっふねぇ~
>>731
浄化される~
>>731
あらかわいい
>>731
いつもの人だーかわいいー!
よしのんおめでよおおおおおおお
でしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
おめよしのん
よしのんおめでとう
カレーせんべいをあげよう
よしのん!
ぶおおおめでとおおおお!!!
よしのんおめぶおおおおおおおおおおおおおおおお
よしのんおめでとぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
よしのんおめでとう!
モノクロだが

>>742
ううまあい
>>742
恒常衣装も肩だしで大胆よね、可愛い
よしのめー
怒涛のほら貝で神智生える
でしてええええ!リライトしてえええええええ!!!!!!!
よしのんおめでとうでしてえええええええええ!
どうしてええええええでしてえええええ
どこかから、法螺貝の音が聞こえたらそれはきっとモバPの祝いの宴
>>764
夜中に迷惑だにゃあ……
おめのん
よしのんおめー
今日は波の日だよ
7月3日 依田芳乃ちゃん
— 高田 憂希 (@sunflower930316) 2018年7月2日
お誕生日おめでとう🌸ちゃっかりパッションチームとしてこれからも共に歩んでいきましょうっ!よしのーん!だいすきだーーーっ🌸✨ pic.twitter.com/r2eXhdB2Xh
中の人も祝ってます
>>790
かわいい
>>798
そのよしのんは 俺に効く…
>>798
ぜってぇ理力を操れる光剣の達人
>>794
かわいい
>>794
セリフが尊いわ。
よしのんおめでとー

>>803
かわいい
>>803
可愛わわ
>>809
踏切のやつは印象深いわ
>>812
今回からスカチケに入ってるぞ
手に入れるのだ
>>809
毎度思うけど何がしたいの?
何もない子達への当てつけ?
>>809
赤ずきんいい・・・
水着いい・・・
温泉・・・なぜあのときすぐ売ってしまったのか・・・
>>809
後一つ 後一つで揃うのだ…
>>809
意外とガチャ勢なんだな
>>830
月末ばかりで単独ガチャがない
智絵里とかもその口
>>830
温泉抜擢のあと三連一番手だったかな?
>>843
温泉の時は「来たか」って感じやったな
>>843
新春は2番手
いずれにせよ連続一番手といいフェス限といい
後発キャラとしては異例の勢いでしてー
>>827
きれい・・・
>>865
恒常は持っててよかったって思った
>>886
肇お姉ちゃんってより、よしのんが童顔の姉に見えなくもない
>>891
だが同い年だ
>>891
童顔の母親でも通りそう
>>896
ロリババア的なスメルを感じる
雰囲気が落ち着いてるからか、釣りが絡むと肇ちゃんが子どもっぽくなるからか
>>891
俺もそう思ってた

ここでNよしのんを見てみましょう
>>962
そして特訓後

>>962>>967
この時点ですでに完成された雰囲気と記号
これは最後発の強みでして
>>7
最近のMVって足フィーチャーなの多くて幸せ
>>1乙
>>7
悩殺でしてー
>>13
悩殺されたのでしてー(消えていく音)
>>18
懐かしいwww
>>54
二種類あるのい・・・胸!胸がぁ!
>>54
おつー
ブンシン・ジツ…!?
>>54
二倍おいしい!
>>54
ブンシン・ジツ!
>>122
うめえ
>>123
チョコだけに?
>>122
いただきますでしてー
>>122
着物の柄まで細かい!
>>122
流石のお手前
>>122
相変わらず上手いにゃあ
これってベースは全部ホワイトチョコなの?
>>131
主線はブラックチョコだけどそこ以外はホワイトチョコに食紅足したりミルクチョコ入れて作ってるよー
>>167
時間の概念こわれる
>>167
うまーい
>>167
おふくろ・・・
>>167
かわいい
ちょっと大人みを感じる
>>319
かわいい!
>>319
はしゃぐよしのんかわいい
>>319
かわいい
プリッとお尻がいい
>>319
かわいい
来てるのはいつもの和服なのか似た柄のカーディガンなのか気になる
よしのん誕生日おめでとう!
「善き心は、人から人へと巡るものでしてー。わたくしとそなたの願いもー、みなの心をめぐり巡って、絆の意図となりましょー」
よしのんのありがたいお言葉。宗教とかよくわからないけど依田芳乃教なら入信しても良いかも!親愛度MAXで「わたくしもまだ道半ば」と謙虚な姿勢。好き。
『『モバマス』依田芳乃、誕生日おめでとう(2018年)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
依田芳乃,の他の記事
『モバマス』依田芳乃、誕生日おめでとう(2018年)のコメント一覧
-
- 2018年07月03日 21:17 ID: wW1veInd0
-
おめでとう、他のキャラはともかく未だに依田と及川の声には慣れない
声優のせいなのか演技指導のせいなのか
-
- 2018年07月03日 21:21 ID: AdT6yIHP0
- 食いしん坊芳乃好き
-
- 2018年07月03日 21:22 ID: RzRrcVMB0
-
よしのんおめー。
大きなリボンを着けてるせいか、より幼く見えるイラストが多いよね
-
- 2018年07月03日 21:22 ID: NkUYxUd90
- おめでとおおおおおおおおおでしてええええええええええええ
-
- 2018年07月03日 21:25 ID: AsTEqybY0
-
よしのんはぴば
法螺貝で祝砲をあげたいけどどこに売ってて、おいくらなんやろ
そもそも素人に吹けるのだろうか
-
- 2018年07月03日 21:32 ID: osyO599r0
-
※1
ユッキなんかはパーフェクトすぎるからな
-
- 2018年07月03日 21:33 ID: 35n65DK50
-
よしのんお誕生日おめでとう
これからも肇と仲良くしてやってください
お爺ちゃんより
-
- 2018年07月03日 21:34 ID: h3T54RNt0
- あっぶねモバ本家で誕生日演出あるの忘れてたわ(デレステからP並感)
-
- 2018年07月03日 21:36 ID: Bp.HSfA.0
- セーラー服よしのんかわいい
-
- 2018年07月03日 21:36 ID: h3T54RNt0
-
※5
買おうと思えば通販でも売ってるはず
確か結構なお値段だったと
吹くにも結構練習が要るらしい
-
- 2018年07月03日 21:42 ID: K5aml6C90
-
よしのんはぴばー
なんだでNの時点で完成されてるよね
-
- 2018年07月03日 21:44 ID: XSfQPLvd0
- 誕生日おめでとう!
-
- 2018年07月03日 21:50 ID: a25vOrNz0
-
すっかり俗世に染まった芳乃
食べ過ぎてぽっちゃりせんようにな
-
- 2018年07月03日 21:51 ID: jDsM8uka0
- おめでとう!本当に最高のタイミングで最高の衣装もらったな。
-
- 2018年07月03日 22:25 ID: nLt30Jqh0
-
よしのんの声はなれると思うよ
及川は…まあ…もーもーいうの嫌ならキツイかな
-
- 2018年07月03日 22:29 ID: h3T54RNt0
- ところでちゃっかりパッションってなんなん……?
-
- 2018年07月03日 22:40 ID: 1eFpQ0V50
-
しまむー、楓さん、よしのん、森久保、美優さんの総選挙CDのドラマは、みんな喋るテンポがゆっくりで大人しいから寝落ちした記憶。
しまむーが頑張ってて楓さんは大人しかったのは覚えてる
-
- 2018年07月03日 22:49 ID: gqhSFArn0
-
よしのん、おめでとうなのでしてー
改めて見るとNの完成度ハンパねぇーな
-
- 2018年07月03日 22:49 ID: 0cSdcxXG0
-
※1
自分の固定概念のせいかもな
-
- 2018年07月03日 22:52 ID: edwdIH3w0
- でしてー!リライトしてー!くだーらナイチョッマッソン!忘ーらエッ存マッソンをー!
-
- 2018年07月03日 23:15 ID: saC9RZpf0
- でしてえ
-
- 2018年07月03日 23:30 ID: dq0xquHT0
-
>>735
???「おいひぃでふ~」
-
- 2018年07月03日 23:39 ID: dq0xquHT0
- あの子はMova78星雲に帰らなければならないんだ。西の空に、明けの明星が輝く頃、法螺貝の音が宇宙へ響いて行く。それが、よしのんだ!
-
- 2018年07月04日 00:00 ID: jnxg6.a70
-
ボイス実装初期に比べたらだいぶ印象変わった気がするテンポも早くなったし
これからもプロデュース頑張るぜ
-
- 2018年07月04日 00:00 ID: ONouCKOZ0
-
おめ
よしのんもまた初期絵が完成されてたメンバーだったか
-
- 2018年07月04日 00:31 ID: CdEKY.u90
- 初期Nのせいでロリだと思いこむ人が
-
- 2018年07月04日 00:32 ID: ZRn.lBjv0
-
おめでとう
あれだな、新SSR実装近くてダメージ受けるそなた多そうだな…
悩んだすえ最近担当になろうと決めた新参だがこれからよろしく
-
- 2018年07月04日 00:52 ID: 0wt9UhsD0
- 茜ちんや菜々さんより背が高いよしのんかわいい
-
- 2018年07月04日 00:57 ID: gSth2J200
- ワイもまだ雫だけがアナスタシアみ感じるガバイヤーでなぁ…
-
- 2018年07月04日 05:26 ID: 1Fa5XLss0
-
分身・・・つまりよしのんはテニヌ?
よしのんスケスケ衣装多すぎよね
※29
雫はむしろ初期の方は普通だったと思ったんだが
途中からこうしくん口調に変更されてしまった・・・
-
- 2018年07月04日 08:37 ID: 3lQMt6OV0
-
記事なげえwめちゃくちゃ祝われてんな
これからも応援していくぜ!
-
- 2018年07月04日 09:27 ID: .EiZlHFh0
- 7月3日は清澄九郎くんも誕生日で、なんか清らかな子がおおいなと思ったら誕生花が蓮の花なんだなと知った
-
- 2018年07月04日 11:26 ID: GUu0ffBH0
- 初期Nのクオリティ高いよね
-
- 2018年07月04日 20:24 ID: tDK4Kqoe0
- セーラーよしのんが良すぎる
次の記事:『#声優』ほぼ日刊!シンデレラガールズ声優の1日(2018.07.03号)
前の記事:『デレステ』ねこチャンたちの集会所の写真に2分で反応するアイドルがいるらしい








































