コメントへ飛ぶ

おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.674

211 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:39:42 ID:JHU
時子様はくるみちゃんと絡みあったっけ



213 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:39:53 ID:cR0
>>211
初登場



217 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:12 ID:tgj
>>211
何度かユニット組んでた



218 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:12 ID:fpj
>>211
ちょいちょいある



223 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:29 ID:rpK
>>211
むしろ原初の絡み(と思われる)脳にいく栄養が胸に云々



222 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:22 ID:6Zq
時子様気がついたら牙剥けてないのにすごい優しいキャラに


オススメ記事


228 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:50 ID:JHU
>>222
だけどPのプレゼント(空)は握りつぶす



230 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:41:14 ID:6Zq
>>228
あれはPが悪い



232 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:41:37 ID:tgj
>>222
周りのアイドルが向上心を持ってるから時子の方に嫌う要素はないしね



243 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:42:46 ID:3RC

正直当初は時子様もくるみもやっていけるのか心配だった



257 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:43:59 ID:tgj
>>243
くるみちゃんは流石にやばいの来たなってなったわ
今では結婚式に呼ばれたいアイドル上位(俺調べ)だけど



290 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:47:02 ID:uQK
>>257
二回目でTBSに登場したときPちゃんらが揃って手のひらぐるんぐるんでしたね
KlilaVk




292 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:47:22 ID:JHU
>>290
かわいい



306 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:48:41 ID:3RC
>>290
転機はこれより運動回SRじゃない?
この時はまだ逆風な意見強かったやうな



314 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:49:27 ID:tgj
>>290
やっぱり最大はロワ
割と何となくで上位を取ったけど、心を打ちぬかれたわ
cTEBy5h

pvNT9fc




322 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:50:24 ID:JHU
>>314
すき
エモーションがだだもれになる



325 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:50:45 ID:fpj
>>276
他にもがんばってプリン作ってくれたりなぁ






723 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:01:22.056 ID:z3x
モバマスが始まってから7年
アイドルたちも成長したなぁ



724 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:02:02.137 ID:5Xs
>>723
そうだな
きらりの背が伸びたりアーニャのお胸が大きくなったり



728 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:03:16.834 ID:Rqw
>>724
アーニャの日本語がどんどん下手になって……



726 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:02:53.144 ID:hkq
>>723
ありすもそろそろ成人か
感慨深いな…



730 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:03:27.941 ID:rYV
な、何言ってんだよみんな!
まだ一年経ってないだろ!?なぁ!なぁって!



732 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:24.639 ID:hkq
>>730
確実に言えるのは今年がもう半分終わるという事だけだ



734 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:41.092 ID:AK3
>>732
嘘乙



735 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:49.976 ID:rYV
>>732
またまたーww



736 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:05:12.125 ID:EXZ
>>732
担当の限定を待ってたら何時の間にか半年だ



737 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:05:31.863 ID:ULE
>>732
平成30年度ならまだ1/4だからセーフ(震え



731 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:03:37.680 ID:ULE
ありす「待ってくれるって言ったのに……」



733 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:32.549 ID:5Xs
待ってくれなかったのは旧姓橘さんのほうかもしれない



738 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:13.720 ID:9kY
夏って一年に一度しかないんだよな



739 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:34.510 ID:AK3
次の年号はなんじゃろ 千川かな



743 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:07:39.568 ID:5Xs
>>739
頭文字がSだからないかな
初のひらがな、ちひろになると思う



740 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:34.564 ID:rYV
平成が終わる



741 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:47.136 ID:5Xs
365日の半分って182.5?
7月2日の正午で半分か



748 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:08:29.061 ID:ULE
ユッコ「昭和ってなんですかー?」



750 名無しさん@おーぷん[ saga] 2018/06/27(水)10:08:44.996 ID:FSk
>>748
さすがにお勉強不足



757 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:09:45.543 ID:WfO
>>750
ユッコ「昭和ってあれですよね、石とか使って狩猟生活してたんですよね」



759 名無しさん@おーぷん[ saga] 2018/06/27(水)10:10:20.104 ID:FSk
>>757
実は今もだよ



807 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:23:48.434 ID:WBW
日本史を分かりやすく言うとだな
どんぐりおいしい
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
平成
やぞ



814 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:26:17.264 ID:rYV
>>807
縄文はすごい長い期間ある種の平和が続いてるヤベー時代らしいけど



817 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:26:55.753 ID:WBW
>>814
あの時代文明開化でみんなウッキウキだったからね



809 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:24:21.959 ID:ULE
平成だって十分やべーよ



813 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:25:50.488 ID:WBW
>>809
血生臭くないから多少はね?



822 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:20.455 ID:ULE
>>813
人類史初の大量破壊兵器によるテロリズムとか有史最大級の震災被害とか



820 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:13.555 ID:9kY
昔過ぎてわからないだけで縄文期絶対生け贄とかしてたぜ



823 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:46.582 ID:rYV
>>820
丁「そうですね」



821 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:20.221 ID:SVN
中国史もだいたいそうだけど
人増えて窮屈になると混乱するよね



824 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:29:15.256 ID:AAR
電車内で薬物テロとか恐ろしくて誰もやらない事をやった日本



833 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/06/27(水)10:32:10.439 ID:V8E
>>824
当該車両は未だに動いてる



825 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:29:21.343 ID:rYV
結論:日本はヤベー国



832 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:32:10.054 ID:AK3
やばくない国とは



834 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:32:20.816 ID:pes
ヤバくない国なんて無い定期



837 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:34:57.996 ID:SVN
>>834
なまっちょろい国はよそに食われるからな



839 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/06/27(水)10:36:06.656 ID:V8E
>>837
江戸末期の日本のなんだこれ感



840 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:38:10.004 ID:SVN
>>839
幕府「十年後くらいにまた鎖国するから降嫁してくれーや」
朝廷「しょうがないにゃあ...」

幕府「よっしゃ天皇の妹はもらった!プロイセンと条約結ぶぜ!」
うーんこいつら



851 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:42:12.279 ID:AK3
フランスとかいう革命ばっか起こる国



852 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:21.380 ID:AK3
日本で革命ってあるのかな



853 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:45.761 ID:WfO
>>852
一揆があるじゃない



854 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:47.225 ID:WBW
>>852
未遂もあるけどクーデターやりまくってたんだよなぁ



855 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:47.846 ID:OQf
革命だらけやろむしろ



856 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:44:03.783 ID:SVE
赤軍闘争とか学生運動が成功してたら革命なんじゃにゃい?



857 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:45:16.020 ID:AK3
革命って失敗したらなんて呼ばれるんやろ



859 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:45:43.326 ID:WBW
>>857
敗北者



861 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:06.145 ID:NUK
>>857
テロリスト



858 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:45:36.013 ID:WBW
それこそ大化の改新辺りからずーっと革命とかクーデター時々海外と殴り合いばっかだし日本



860 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:01.802 ID:rYV
ハァ…ハァ…



862 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:10.528 ID:RSz
うっ・・・



863 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:14.663 ID:AK3
ごみ山大将敗北者



864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:21.025 ID:Rqw
日本ってたまに頭おかしいよな






234 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:07:59.855 ID:JiM
そういえばゴールデンカムイの後半ってラッコ鍋まで行くの?



250 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:09:36.770 ID:OQf
>>234
今アニメは7巻の途中で、全14巻だから
同じペースなら網走まで行くんじゃない?



260 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:11:37.688 ID:JiM
>>250
ありがとう、楽しみにしてる
しかし全って書くと完結してるみたいに見えるから現にして



262 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:11:57.035 ID:44p
>>234
行く
多分網走までやるんじゃねえかな
原作未見組阿鼻叫喚になりそうだけど



267 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:12:37.089 ID:JiM
>>262
阿鼻叫喚…いいね






309 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:16:54.803 ID:YdO
ガンホーとレベルファイブの共同新作発表会始まったけどコレお前…お前…



321 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:19:04.117 ID:44p
>>309
RO2まだー?
というかレベル5と合同なんけ



352 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:24:09.968 ID:YdO
>>321
残念ながら妖怪ウォッチの新作アプリだよ
GPS機能を使った位置情報で…その…現実世界に出てきた妖怪を探しだすっていう…



355 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:24:30.790 ID:2Vs
>>352
ポケモンgoかな?



361 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:25:00.560 ID:suK
>>352
なんたらGOが公式からNGワード設定されてるの大草原



366 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:26:07.596 ID:Rqw
>>361
シャドバも公式で坊主めくりとかメンコがNGワードだぞ



369 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:26:40.731 ID:gU5
>>366
神経衰弱はセーフ?

『おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.674』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.674のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 06:36 ID: b5PHsHEd0
    • ・・・・・敗北者?
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 06:43 ID: ZqLgwUVM0
    • ※1
      トラメダル・・・?
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 06:50 ID: SA4gBGfU0
    • あんなん弄るネタ無い序盤に視聴者が苦し紛れに言ってただけだぞ、基本だから変えられるだけで有能
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 06:52 ID: SA4gBGfU0
    • 親分と姫に隠れ気味だけど武器がない状態で羆に囲まれるってのがパニック映画ぽくて好きなのよねあそこ

      飛ばさずにやっておくれよ
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:20 ID: G3MLGRgj0
    • くるみちゃんは涙の意味が変わったりめっちゃ成長してるよな…
      時子様は逆に甘くなりましたよね?
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:22 ID: T1e3T2r20
    • 旧式橘さんに空目した
      あと失敗した革命だか反抗だかはリベリオンって言ったような…
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:32 ID: saenqRy40
    • 時子のくるみちゃんへの評価はかなり高いけど、美波を加えた三人のユニットでの会話はマイナーなのかね?
      自主居残り練習常連のくるみちゃんやそれに気付いてる時子とか、一行程度の文章で印象をがらりと変えさせるから、モバマススタッフは侮れない。
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:33 ID: 3oR6jRvQ0
    • マクギリス・ファリドの乱
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:43 ID: m4r8.CM20
    • 成功したクーデターは変(例:結果的に倒されただけで織田信長を殺すことには成功してるのでセーフな本能寺の変)、失敗したクーデターは乱(但し内乱と混同されがち?)
      革命は、要は支配されてた側が支配者を倒して社会制度を大きく変えること
      対してクーデターは支配者の内輪揉めというか、武力で政権を奪うこと

      だったと記憶している
      違ったらごめん
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:43 ID: .E3T9o1k0
    • 時子様の他人への評価は結構独特だよね橘にも素質あるとか言ってたし
      豚の評価が底値なのは概ね自業自得
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:44 ID: 51.9mVEt0
    • くるみ、がんばれ!

      くるみぃ……がんばってよかったねぇ……


      はっこれが父性か
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:54 ID: BgxPISPv0
    • 罵るべき時に罵るのを躊躇わないだけで、誰彼構わず罵るわけじゃあないからな時子様
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 07:54 ID: CWFfRGvV0
    • 金カムのキャラがプロデューサーだったらって妄想したことあるけど、まっさきに思い付いたのがスケベマタギと美波だった。美波がマタギの胸をスケベな目で見ては反省する的な。

      あと、演技指導が家永で衣装担当が江渡貝くん。
    • 14.自分語り大好き八踊
    • 2018年06月29日 08:06 ID: IyymBWZe0
    • くるみちゃん可愛いんじゃ〜
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 08:08 ID: 1GmONQqi0
    • ※9
      実際は例外だらけで6割は当てはまるからこういう条件なら乱でこっちが変と付けたんじゃないだろうかレベルのモバPのSSRの法則論並みの話だぞ
      なんで使い分けてるかわからんのでなんとか見つけようとした結果附則と例外だらけになってるんだわ・・・
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 08:18 ID: zzjCOH1F0
    • 実際七年経ったアイドル達観てみたいなぁ
      晴ちんとか中身は変わんなくても絶対美人な顔立ちだと思うんだ
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 08:19 ID: 3.AVr4rb0
    • 時子には嫌いな人間はいなさそう
      そういうのは全部無視してるから意識することすらないタイプだろうな

      ソシャゲが5年持ったらすごいという話はよく聞く
      7年突破したならもう立派なIPだな
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 08:26 ID: 0LcOwYwF0
    • ※13
      何故かマタギPがステージに立つ姿が見える…
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 08:27 ID: pcOzUJdO0
    • ※9
      薬子の変定期
      そういった曖昧な情報は信じるな
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 08:53 ID: tRkU8koh0
    • ※18
      源次郎「俺は……!シンデレラプロジェクトのお荷物です……ッうまく……踊れない!!」ブヒィ
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 10:42 ID: ixAy4qRm0
    • 源次郎P、アイドル渾身のライブ成功を見届け一言『勃/起』
      315だったらアイドルたちに勃*起の精神を教える事になるのか
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 10:43 ID: nhcQTOfr0
    • ※16
      二次創作でたまにみるけど大概ヴァリサとバカップルしてて好き
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 11:08 ID: ZNrhsECo0
    • 7歳も年食ったら、ウサミンはよんじゅ……
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 11:25 ID: pZ9jUfmx0
    • 妖怪GO?
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 11:43 ID: yGI8z8610
    • ウサミンgo

      ウサミンゴwww
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 12:14 ID: 7rCI1BkA0
    • >>834
      つまり地球はやべー星

      >>857
      〇〇運動
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 12:33 ID: ygz25Dfj0
    • くるみの話題でワイニッコリ
    • 28.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 14:03 ID: EJv7up9u0
    • 「世界一変態な国はどこか?」という問いに対して「フランス」というのがその昔の常識だった
      しかしそれは世界が日本という国を知らなかった時代の話だ
      日本ほどやべぇー国は他にない
      我々日本人はそれを誇るべき
    • 29.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 16:02 ID: tFbeTLcq0
    • くるみちゃんはニナチャン並に守護りたい
    • 30.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 20:40 ID: PSl3etDT0
    • ※22
      ネネさんとのヤツがすき
    • 31.俺P@もばます
    • 2018年06月29日 23:40 ID: q0OinIVp0
    • ※9
      法や規則で禁じられている、実力行使で組織(国会から会社まで)本来の行動を捻じ曲げる行動は、広い意味では全部クーデターだぞ
      乱暴な括りだが、強訴とかサボタージュもクーデターの一種
      組織のあり方は様々だから、それへの強引な軌道修正も様々であり、世の中の『クーデター』は狭い字義から多かれ少なかれ逸脱した例外だらけになっている
    • 32.俺P@もばます
    • 2018年06月30日 14:49 ID: yH2DNxo00
    • 次の元号は「あんたん」がいいなぁ。
      (求:漢字表記)
    • 33.俺P@もばます
    • 2018年06月30日 22:41 ID: Mm3GFKQ50
    • くるみちゃんとラッコ鍋食べたい
カテゴリ:ピックアップトピック(アイマス全般)
次の記事:おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.675
前の記事:『ミリシタ』「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」開催!52人歌い分け楽曲「UNION!!」をプレイして毎日報酬ゲットのチャンス!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク