おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.674
211 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:39:42 ID:JHU
時子様はくるみちゃんと絡みあったっけ
時子様はくるみちゃんと絡みあったっけ
213 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:39:53 ID:cR0
>>211
初登場
>>211
初登場
217 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:12 ID:tgj
>>211
何度かユニット組んでた
>>211
何度かユニット組んでた
218 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:12 ID:fpj
>>211
ちょいちょいある
>>211
ちょいちょいある
223 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:29 ID:rpK
>>211
むしろ原初の絡み(と思われる)脳にいく栄養が胸に云々
>>211
むしろ原初の絡み(と思われる)脳にいく栄養が胸に云々
222 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:22 ID:6Zq
時子様気がついたら牙剥けてないのにすごい優しいキャラに
時子様気がついたら牙剥けてないのにすごい優しいキャラに
オススメ記事
228 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:40:50 ID:JHU
>>222
だけどPのプレゼント(空)は握りつぶす
>>222
だけどPのプレゼント(空)は握りつぶす
230 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:41:14 ID:6Zq
>>228
あれはPが悪い
>>228
あれはPが悪い
232 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:41:37 ID:tgj
>>222
周りのアイドルが向上心を持ってるから時子の方に嫌う要素はないしね
>>222
周りのアイドルが向上心を持ってるから時子の方に嫌う要素はないしね
243 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:42:46 ID:3RC
正直当初は時子様もくるみもやっていけるのか心配だった
正直当初は時子様もくるみもやっていけるのか心配だった
257 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:43:59 ID:tgj
>>243
くるみちゃんは流石にやばいの来たなってなったわ
今では結婚式に呼ばれたいアイドル上位(俺調べ)だけど
>>243
くるみちゃんは流石にやばいの来たなってなったわ
今では結婚式に呼ばれたいアイドル上位(俺調べ)だけど
290 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:47:02 ID:uQK
>>257
二回目でTBSに登場したときPちゃんらが揃って手のひらぐるんぐるんでしたね

>>257
二回目でTBSに登場したときPちゃんらが揃って手のひらぐるんぐるんでしたね

292 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:47:22 ID:JHU
>>290
かわいい
>>290
かわいい
306 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:48:41 ID:3RC
>>290
転機はこれより運動回SRじゃない?
この時はまだ逆風な意見強かったやうな
>>290
転機はこれより運動回SRじゃない?
この時はまだ逆風な意見強かったやうな
314 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:49:27 ID:tgj
>>290
やっぱり最大はロワ
割と何となくで上位を取ったけど、心を打ちぬかれたわ


>>290
やっぱり最大はロワ
割と何となくで上位を取ったけど、心を打ちぬかれたわ


322 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:50:24 ID:JHU
>>314
すき
エモーションがだだもれになる
>>314
すき
エモーションがだだもれになる
325 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/28(木)17:50:45 ID:fpj
>>276
他にもがんばってプリン作ってくれたりなぁ
>>276
他にもがんばってプリン作ってくれたりなぁ
723 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:01:22.056 ID:z3x
モバマスが始まってから7年
アイドルたちも成長したなぁ
モバマスが始まってから7年
アイドルたちも成長したなぁ
724 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:02:02.137 ID:5Xs
>>723
そうだな
きらりの背が伸びたりアーニャのお胸が大きくなったり
>>723
そうだな
きらりの背が伸びたりアーニャのお胸が大きくなったり
728 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:03:16.834 ID:Rqw
>>724
アーニャの日本語がどんどん下手になって……
>>724
アーニャの日本語がどんどん下手になって……
726 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:02:53.144 ID:hkq
>>723
ありすもそろそろ成人か
感慨深いな…
>>723
ありすもそろそろ成人か
感慨深いな…
730 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:03:27.941 ID:rYV
な、何言ってんだよみんな!
まだ一年経ってないだろ!?なぁ!なぁって!
な、何言ってんだよみんな!
まだ一年経ってないだろ!?なぁ!なぁって!
732 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:24.639 ID:hkq
>>730
確実に言えるのは今年がもう半分終わるという事だけだ
>>730
確実に言えるのは今年がもう半分終わるという事だけだ
734 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:41.092 ID:AK3
>>732
嘘乙
>>732
嘘乙
735 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:49.976 ID:rYV
>>732
またまたーww
>>732
またまたーww
736 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:05:12.125 ID:EXZ
>>732
担当の限定を待ってたら何時の間にか半年だ
>>732
担当の限定を待ってたら何時の間にか半年だ
737 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:05:31.863 ID:ULE
>>732
平成30年度ならまだ1/4だからセーフ(震え
>>732
平成30年度ならまだ1/4だからセーフ(震え
731 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:03:37.680 ID:ULE
ありす「待ってくれるって言ったのに……」
ありす「待ってくれるって言ったのに……」
733 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:04:32.549 ID:5Xs
待ってくれなかったのは旧姓橘さんのほうかもしれない
待ってくれなかったのは旧姓橘さんのほうかもしれない
738 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:13.720 ID:9kY
夏って一年に一度しかないんだよな
夏って一年に一度しかないんだよな
739 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:34.510 ID:AK3
次の年号はなんじゃろ 千川かな
次の年号はなんじゃろ 千川かな
743 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:07:39.568 ID:5Xs
>>739
頭文字がSだからないかな
初のひらがな、ちひろになると思う
>>739
頭文字がSだからないかな
初のひらがな、ちひろになると思う
740 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:34.564 ID:rYV
平成が終わる
平成が終わる
741 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:06:47.136 ID:5Xs
365日の半分って182.5?
7月2日の正午で半分か
365日の半分って182.5?
7月2日の正午で半分か
748 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:08:29.061 ID:ULE
ユッコ「昭和ってなんですかー?」
ユッコ「昭和ってなんですかー?」
750 名無しさん@おーぷん[ saga] 2018/06/27(水)10:08:44.996 ID:FSk
>>748
さすがにお勉強不足
>>748
さすがにお勉強不足
757 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:09:45.543 ID:WfO
>>750
ユッコ「昭和ってあれですよね、石とか使って狩猟生活してたんですよね」
>>750
ユッコ「昭和ってあれですよね、石とか使って狩猟生活してたんですよね」
759 名無しさん@おーぷん[ saga] 2018/06/27(水)10:10:20.104 ID:FSk
>>757
実は今もだよ
>>757
実は今もだよ
807 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:23:48.434 ID:WBW
日本史を分かりやすく言うとだな
どんぐりおいしい
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
平成
やぞ
日本史を分かりやすく言うとだな
どんぐりおいしい
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
やべー時代
平成
やぞ
814 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:26:17.264 ID:rYV
>>807
縄文はすごい長い期間ある種の平和が続いてるヤベー時代らしいけど
>>807
縄文はすごい長い期間ある種の平和が続いてるヤベー時代らしいけど
817 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:26:55.753 ID:WBW
>>814
あの時代文明開化でみんなウッキウキだったからね
>>814
あの時代文明開化でみんなウッキウキだったからね
809 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:24:21.959 ID:ULE
平成だって十分やべーよ
平成だって十分やべーよ
813 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:25:50.488 ID:WBW
>>809
血生臭くないから多少はね?
>>809
血生臭くないから多少はね?
822 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:20.455 ID:ULE
>>813
人類史初の大量破壊兵器によるテロリズムとか有史最大級の震災被害とか
>>813
人類史初の大量破壊兵器によるテロリズムとか有史最大級の震災被害とか
820 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:13.555 ID:9kY
昔過ぎてわからないだけで縄文期絶対生け贄とかしてたぜ
昔過ぎてわからないだけで縄文期絶対生け贄とかしてたぜ
823 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:46.582 ID:rYV
>>820
丁「そうですね」
>>820
丁「そうですね」
821 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:28:20.221 ID:SVN
中国史もだいたいそうだけど
人増えて窮屈になると混乱するよね
中国史もだいたいそうだけど
人増えて窮屈になると混乱するよね
824 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:29:15.256 ID:AAR
電車内で薬物テロとか恐ろしくて誰もやらない事をやった日本
電車内で薬物テロとか恐ろしくて誰もやらない事をやった日本
833 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/06/27(水)10:32:10.439 ID:V8E
>>824
当該車両は未だに動いてる
>>824
当該車両は未だに動いてる
825 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:29:21.343 ID:rYV
結論:日本はヤベー国
結論:日本はヤベー国
832 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:32:10.054 ID:AK3
やばくない国とは
やばくない国とは
834 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:32:20.816 ID:pes
ヤバくない国なんて無い定期
ヤバくない国なんて無い定期
837 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:34:57.996 ID:SVN
>>834
なまっちょろい国はよそに食われるからな
>>834
なまっちょろい国はよそに食われるからな
839 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/06/27(水)10:36:06.656 ID:V8E
>>837
江戸末期の日本のなんだこれ感
>>837
江戸末期の日本のなんだこれ感
840 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:38:10.004 ID:SVN
>>839
幕府「十年後くらいにまた鎖国するから降嫁してくれーや」
朝廷「しょうがないにゃあ...」
幕府「よっしゃ天皇の妹はもらった!プロイセンと条約結ぶぜ!」
うーんこいつら
>>839
幕府「十年後くらいにまた鎖国するから降嫁してくれーや」
朝廷「しょうがないにゃあ...」
幕府「よっしゃ天皇の妹はもらった!プロイセンと条約結ぶぜ!」
うーんこいつら
851 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:42:12.279 ID:AK3
フランスとかいう革命ばっか起こる国
フランスとかいう革命ばっか起こる国
852 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:21.380 ID:AK3
日本で革命ってあるのかな
日本で革命ってあるのかな
853 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:45.761 ID:WfO
>>852
一揆があるじゃない
>>852
一揆があるじゃない
854 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:47.225 ID:WBW
>>852
未遂もあるけどクーデターやりまくってたんだよなぁ
>>852
未遂もあるけどクーデターやりまくってたんだよなぁ
855 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:43:47.846 ID:OQf
革命だらけやろむしろ
革命だらけやろむしろ
856 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:44:03.783 ID:SVE
赤軍闘争とか学生運動が成功してたら革命なんじゃにゃい?
赤軍闘争とか学生運動が成功してたら革命なんじゃにゃい?
857 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:45:16.020 ID:AK3
革命って失敗したらなんて呼ばれるんやろ
革命って失敗したらなんて呼ばれるんやろ
859 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:45:43.326 ID:WBW
>>857
敗北者
>>857
敗北者
861 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:06.145 ID:NUK
>>857
テロリスト
>>857
テロリスト
858 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:45:36.013 ID:WBW
それこそ大化の改新辺りからずーっと革命とかクーデター時々海外と殴り合いばっかだし日本
それこそ大化の改新辺りからずーっと革命とかクーデター時々海外と殴り合いばっかだし日本
860 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:01.802 ID:rYV
ハァ…ハァ…
ハァ…ハァ…
862 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:10.528 ID:RSz
うっ・・・
うっ・・・
863 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:14.663 ID:AK3
ごみ山大将敗北者
ごみ山大将敗北者
864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)10:46:21.025 ID:Rqw
日本ってたまに頭おかしいよな
日本ってたまに頭おかしいよな
234 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:07:59.855 ID:JiM
そういえばゴールデンカムイの後半ってラッコ鍋まで行くの?
そういえばゴールデンカムイの後半ってラッコ鍋まで行くの?
250 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:09:36.770 ID:OQf
>>234
今アニメは7巻の途中で、全14巻だから
同じペースなら網走まで行くんじゃない?
>>234
今アニメは7巻の途中で、全14巻だから
同じペースなら網走まで行くんじゃない?
260 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:11:37.688 ID:JiM
>>250
ありがとう、楽しみにしてる
しかし全って書くと完結してるみたいに見えるから現にして
>>250
ありがとう、楽しみにしてる
しかし全って書くと完結してるみたいに見えるから現にして
262 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:11:57.035 ID:44p
>>234
行く
多分網走までやるんじゃねえかな
原作未見組阿鼻叫喚になりそうだけど
>>234
行く
多分網走までやるんじゃねえかな
原作未見組阿鼻叫喚になりそうだけど
267 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:12:37.089 ID:JiM
>>262
阿鼻叫喚…いいね
>>262
阿鼻叫喚…いいね
309 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:16:54.803 ID:YdO
ガンホーとレベルファイブの共同新作発表会始まったけどコレお前…お前…
ガンホーとレベルファイブの共同新作発表会始まったけどコレお前…お前…
321 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:19:04.117 ID:44p
>>309
RO2まだー?
というかレベル5と合同なんけ
>>309
RO2まだー?
というかレベル5と合同なんけ
352 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:24:09.968 ID:YdO
>>321
残念ながら妖怪ウォッチの新作アプリだよ
GPS機能を使った位置情報で…その…現実世界に出てきた妖怪を探しだすっていう…
>>321
残念ながら妖怪ウォッチの新作アプリだよ
GPS機能を使った位置情報で…その…現実世界に出てきた妖怪を探しだすっていう…
355 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:24:30.790 ID:2Vs
>>352
ポケモンgoかな?
>>352
ポケモンgoかな?
361 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:25:00.560 ID:suK
>>352
なんたらGOが公式からNGワード設定されてるの大草原
>>352
なんたらGOが公式からNGワード設定されてるの大草原
366 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:26:07.596 ID:Rqw
>>361
シャドバも公式で坊主めくりとかメンコがNGワードだぞ
>>361
シャドバも公式で坊主めくりとかメンコがNGワードだぞ
369 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/27(水)12:26:40.731 ID:gU5
>>366
神経衰弱はセーフ?
>>366
神経衰弱はセーフ?
『おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.674』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.674のコメント一覧
-
- 2018年06月29日 06:36 ID: b5PHsHEd0
- ・・・・・敗北者?
-
- 2018年06月29日 06:43 ID: ZqLgwUVM0
-
※1
トラメダル・・・?
-
- 2018年06月29日 06:50 ID: SA4gBGfU0
- あんなん弄るネタ無い序盤に視聴者が苦し紛れに言ってただけだぞ、基本だから変えられるだけで有能
-
- 2018年06月29日 06:52 ID: SA4gBGfU0
-
親分と姫に隠れ気味だけど武器がない状態で羆に囲まれるってのがパニック映画ぽくて好きなのよねあそこ
飛ばさずにやっておくれよ
-
- 2018年06月29日 07:20 ID: G3MLGRgj0
-
くるみちゃんは涙の意味が変わったりめっちゃ成長してるよな…
時子様は逆に甘くなりましたよね?
-
- 2018年06月29日 07:22 ID: T1e3T2r20
-
旧式橘さんに空目した
あと失敗した革命だか反抗だかはリベリオンって言ったような…
-
- 2018年06月29日 07:32 ID: saenqRy40
-
時子のくるみちゃんへの評価はかなり高いけど、美波を加えた三人のユニットでの会話はマイナーなのかね?
自主居残り練習常連のくるみちゃんやそれに気付いてる時子とか、一行程度の文章で印象をがらりと変えさせるから、モバマススタッフは侮れない。
-
- 2018年06月29日 07:33 ID: 3oR6jRvQ0
- マクギリス・ファリドの乱
-
- 2018年06月29日 07:43 ID: m4r8.CM20
-
成功したクーデターは変(例:結果的に倒されただけで織田信長を殺すことには成功してるのでセーフな本能寺の変)、失敗したクーデターは乱(但し内乱と混同されがち?)
革命は、要は支配されてた側が支配者を倒して社会制度を大きく変えること
対してクーデターは支配者の内輪揉めというか、武力で政権を奪うこと
だったと記憶している
違ったらごめん
-
- 2018年06月29日 07:43 ID: .E3T9o1k0
-
時子様の他人への評価は結構独特だよね橘にも素質あるとか言ってたし
豚の評価が底値なのは概ね自業自得
-
- 2018年06月29日 07:44 ID: 51.9mVEt0
-
くるみ、がんばれ!
↓
くるみぃ……がんばってよかったねぇ……
はっこれが父性か
-
- 2018年06月29日 07:54 ID: BgxPISPv0
- 罵るべき時に罵るのを躊躇わないだけで、誰彼構わず罵るわけじゃあないからな時子様
-
- 2018年06月29日 07:54 ID: CWFfRGvV0
-
金カムのキャラがプロデューサーだったらって妄想したことあるけど、まっさきに思い付いたのがスケベマタギと美波だった。美波がマタギの胸をスケベな目で見ては反省する的な。
あと、演技指導が家永で衣装担当が江渡貝くん。
-
- 2018年06月29日 08:06 ID: IyymBWZe0
-
くるみちゃん可愛いんじゃ〜
-
- 2018年06月29日 08:08 ID: 1GmONQqi0
-
※9
実際は例外だらけで6割は当てはまるからこういう条件なら乱でこっちが変と付けたんじゃないだろうかレベルのモバPのSSRの法則論並みの話だぞ
なんで使い分けてるかわからんのでなんとか見つけようとした結果附則と例外だらけになってるんだわ・・・
-
- 2018年06月29日 08:18 ID: zzjCOH1F0
-
実際七年経ったアイドル達観てみたいなぁ
晴ちんとか中身は変わんなくても絶対美人な顔立ちだと思うんだ
-
- 2018年06月29日 08:19 ID: 3.AVr4rb0
-
時子には嫌いな人間はいなさそう
そういうのは全部無視してるから意識することすらないタイプだろうな
ソシャゲが5年持ったらすごいという話はよく聞く
7年突破したならもう立派なIPだな
-
- 2018年06月29日 08:26 ID: 0LcOwYwF0
-
※13
何故かマタギPがステージに立つ姿が見える…
-
- 2018年06月29日 08:27 ID: pcOzUJdO0
-
※9
薬子の変定期
そういった曖昧な情報は信じるな
-
- 2018年06月29日 08:53 ID: tRkU8koh0
-
※18
源次郎「俺は……!シンデレラプロジェクトのお荷物です……ッうまく……踊れない!!」ブヒィ
-
- 2018年06月29日 10:42 ID: ixAy4qRm0
-
源次郎P、アイドル渾身のライブ成功を見届け一言『勃/起』
315だったらアイドルたちに勃*起の精神を教える事になるのか
-
- 2018年06月29日 10:43 ID: nhcQTOfr0
-
※16
二次創作でたまにみるけど大概ヴァリサとバカップルしてて好き
-
- 2018年06月29日 11:08 ID: ZNrhsECo0
- 7歳も年食ったら、ウサミンはよんじゅ……
-
- 2018年06月29日 11:25 ID: pZ9jUfmx0
- 妖怪GO?
-
- 2018年06月29日 11:43 ID: yGI8z8610
-
ウサミンgo
ウサミンゴwww
-
- 2018年06月29日 12:14 ID: 7rCI1BkA0
-
>>834
つまり地球はやべー星
>>857
〇〇運動
-
- 2018年06月29日 12:33 ID: ygz25Dfj0
- くるみの話題でワイニッコリ
-
- 2018年06月29日 14:03 ID: EJv7up9u0
-
「世界一変態な国はどこか?」という問いに対して「フランス」というのがその昔の常識だった
しかしそれは世界が日本という国を知らなかった時代の話だ
日本ほどやべぇー国は他にない
我々日本人はそれを誇るべき
-
- 2018年06月29日 16:02 ID: tFbeTLcq0
- くるみちゃんはニナチャン並に守護りたい
-
- 2018年06月29日 20:40 ID: PSl3etDT0
-
※22
ネネさんとのヤツがすき
-
- 2018年06月29日 23:40 ID: q0OinIVp0
-
※9
法や規則で禁じられている、実力行使で組織(国会から会社まで)本来の行動を捻じ曲げる行動は、広い意味では全部クーデターだぞ
乱暴な括りだが、強訴とかサボタージュもクーデターの一種
組織のあり方は様々だから、それへの強引な軌道修正も様々であり、世の中の『クーデター』は狭い字義から多かれ少なかれ逸脱した例外だらけになっている
-
- 2018年06月30日 14:49 ID: yH2DNxo00
-
次の元号は「あんたん」がいいなぁ。
(求:漢字表記)
-
- 2018年06月30日 22:41 ID: Mm3GFKQ50
-
くるみちゃんとラッコ鍋食べたい
次の記事:おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.675
前の記事:『ミリシタ』「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」開催!52人歌い分け楽曲「UNION!!」をプレイして毎日報酬ゲットのチャンス!








