コメントへ飛ぶ

『アニメ』シンデレラガールズ劇場、デイリーヤマザキとコラボ再び!(第一弾7月1日、第二弾7月16日)

528 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:16:31.708 ID:mRg
デイリーヤマザキとまたコラボするのか

店舗がこっちにないって言ってんだろ!



531 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:17:01.608 ID:efU
>>528
ソースはよ(努力しない音葉)



537 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:18:25.973 ID:mRg
>>531



2evytUA



オススメ記事

546 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:20:00.686 ID:efU
>>537
フォトフレームカード…?



548 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:20:41.749 ID:mRg
>>546
ここに写真入れて飾ってねって奴



552 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:21:00.797 ID:iMN
もうコンビニなんてセブンとファミマとミニストップあったらよくね?



554 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:21:13.716 ID:zeU
>>552
サークルKサンクス



559 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:21:27.563 ID:rDv
>>554
ファミマやんけ



560 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:21:40.349 ID:iMN
>>554
ファミマやんけ



556 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:21:19.795 ID:Ohc
>>552
ミニストップだけでよくね?



566 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:22:04.042 ID:iMN
>>556
じゃあ俺のナナコカードはどうなる!?



569 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:22:19.075 ID:efU
>>566
ミニストップのやつに融合



570 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:22:23.172 ID:Ohc
>>566
投げて戦う



567 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:22:17.564 ID:zeU
律子のローソンも



574 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:22:53.483 ID:zeU
最近駅にやたらあるNEWDAYS



577 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:23:10.073 ID:mRg
>>574
元々駅用コンビニだし



578 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:23:26.495 ID:rDv
>>574
だってJRでしょ



579 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/25(月)12:23:35.707 ID:hct
>>574
JR東日本のキオスクをコンビニフンスに


ポスターとフォトフレームカード、ホログラムステッカーがもらえるコラボ。
レシート応募でダイソンのテーブルファンなどが当たる。
3期放送まであと少しよ!

デイリーヤマザキの店内で作ってるパンむっちゃ美味いよね。好き。

『『アニメ』シンデレラガールズ劇場、デイリーヤマザキとコラボ再び!(第一弾7月1日、第二弾7月16日)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

『アニメ』シンデレラガールズ劇場、デイリーヤマザキとコラボ再び!(第一弾7月1日、第二弾7月16日)のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:22 ID: maRv1DQI0
    • ポプラとかセイコーマートとかダメ?
      出張したとき世話になったから
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:26 ID: 8vd00.Q10
    • デイリーヤマザキは無いんだよなぁ…
      電車で向かえば2時間ちょいの県庁所在地まで行かなきゃ無いんだよなぁ…
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:26 ID: SDbNfGl60
    • だから田舎にはないっていってるでしょぉ!?
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:31 ID: GK5sCwbv0
    • むしろ田舎にしかない気がする
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:33 ID: laombo3z0
    • 唐突なコンビニフンスやめろwww鼻水出たわ
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:34 ID: aY7Ln5jb0
    • 田舎民だけどクルマでひとっ走りするからヘーキヘーキ(ダチャーン的思考
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:40 ID: S92J3.Gl0
    • ヤマザキがマイナーなのか来る人少なかったのか前回クッソ余ってたんだよなぁ…
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:52 ID: Mx.dteKC0
    • デイリーヤマザキはパンはクソ有能
      なお弁当類は無能
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:53 ID: ifIbva4R0
    • 田舎にはデイリーヤマザキ無くて地方都市以上にしかないってイメージ
      地方民だけど最近近所のヤマザキが閉店したから※2よろしく最寄り店舗が県庁所在地だわ
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 15:59 ID: yTGCBqT00
    • コラボだとローソンが有能だから
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:04 ID: DTNX8UBD0
    • 垢抜けない店舗だよな。
      他のコンビニがきし麺みたいなスパゲッティー売り出した時も、ここだけはこれまで通りの麺を使ってたし。
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:08 ID: 1gEE7A.v0
    • デイリーヤマザキ近くにない…
      コンビニコラボはセブンローソンファミマのどれかにして
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:15 ID: sPG.Av1G0
    • 都内だと赤坂に4店舗ぐらいあるからわりと有能
    • 14.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:18 ID: HcMRxwIi0
    • ほんの少し前まで近所にあったんだけど、閉店しちゃったよ
      暑いけど、チャリンコ漕いで隣町に行ってくるか…
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:25 ID: ngz.cGrN0
    • フォトフレームカードは風景に向けたりしながら写真撮って遊ぶやつだぞ
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:30 ID: nmHNLXmc0
    • 近所のヤマザキ先月潰れたわ…
      なんてこったパンナコッタ
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:31 ID: d2Ob5RX20
    • ※10
      おっまた小岩井コラボするか?(白目
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:38 ID: xibXizCv0
    • フォトフレームカードの中にロリハーレムあるのホント草
      事案待ったなし
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:58 ID: qdeSJRJQ0
    • リーデイザキヤマのボーコラ
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 16:59 ID: CnLlznT50
    • 最近またできたから徒歩10分に二軒
      勝ったな
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:06 ID: tOK5vH3V0
    • 千枝ちゃん県のど田舎やけど普通にあるけどなあ

      ただ、千枝ちゃん県は事情によりローソン王国なのでどっちかと言えばローソンでやって欲しいとは思う
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:19 ID: sIPGpdVx0
    • セブンファミマローソンデイリーはいくらでもあるからばっちこい
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:31 ID: FEBA3RW30
    • デイリーヤマザキに行くために海を渡らないといけないんだよなぁ…
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:37 ID: tdRfYsnp0
    • またコラボするのか
      700円以上のレシート3枚って結構あこぎだなと思ったけど今更すぎた
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:39 ID: 0PVesa7h0
    • 学校の行きしにあってよかった。駅の近くだから、いつも混んでる
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:47 ID: vcKzMaGk0
    • 近所のデイリーが潰れてた……!?
      他にどこにあったかな……
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 17:49 ID: aEv.dSQ90
    • 売りだした頃にコラボしたのはローソンなのに、もう皆忘れている・・・・・・
      オタクは恩知らず(主語拡大)
    • 28.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 18:00 ID: .4Rhwq8i0
    • この間クリアファイルだかやってたのはセブンだっけ。結構あちこちとやるよね。デイリーはサイドMもなんかやってたっけか。
    • 29.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 18:01 ID: kcV5dvqg0
    • 近所のサークルKとサンクスほとんどファミマに改装してたな
    • 30.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 18:11 ID: f5wo5LQ70
    • (σ・∀・)σゲッツ
    • 31.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 18:56 ID: 5rfRNUQY0
    • 行かなきゃ…
    • 32.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 19:29 ID: roNaxp2Z0
    • グッズの画像もっとデカく載せてほしいわ…
      とりあえず薫ちゃんがいるフォトフレームもらってこなきゃ
    • 33.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 19:43 ID: XMU4QB6o0
    • こういうコンビニ特典ってレジ持ってくの勇気いらない?
    • 34.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 20:21 ID: uRduSBH70
    • ※33
      もうそういう段階はとっくに超えちゃったにゃあ…(職場にオタバレした音葉)
    • 35.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 20:24 ID: y7t5K7cW0
    • 店舗がないんじゃ!!(ゲンコラ並感)
    • 36.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 20:37 ID: B.gj0Dq50
    • 店員からしたらキモイとかよりさっさと在庫はけてほしいと思ってるからニッコニコで渡してくるよw
      オマケにA○Bのもクソ余ってるんで入れときますね!とかいわれたことある
    • 37.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 21:04 ID: E6hQmMEf0
    • 都会と田舎の中間地点によくあるイメージ。
    • 38.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 21:20 ID: pj8LT9jf0
    • デイリーはパンとサンドイッチ有能
    • 39.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 22:35 ID: yehw60Ui0
    • 前回ようやく行けたと思ったら何も無かったな
    • 40.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 22:49 ID: 2oqPJ2CR0
    • ファミマとかローソンより近いからこのコラボ助かるんだよなぁ…目の前が真っ暗になっても病院だし!
    • 41.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 23:45 ID: CO2hJyS30
    • これ景品よりも対象商品が足りなくなるんだよなぁ
      大量に買わされたアイスのホットケーキ味、
      まだ残ってるわ・・・森永の全商品対象にしてクレメンス
    • 42.俺P@もばます
    • 2018年06月26日 23:49 ID: YzYUMuU.0
    • 前回争奪戦かと思ってたら全然余ってたなあ。
    • 43.俺P@もばます
    • 2018年06月27日 05:30 ID: MN8d8Rvz0
    • 景品は余るが対象品は枯渇する
    • 44.俺P@もばます
    • 2018年06月27日 05:56 ID: .pZCJD4v0
    • 周辺のデイリーヤマザキは日曜休みだったり夕方には閉まってる様な店しかないわ
    • 45.俺P@もばます
    • 2018年06月27日 11:39 ID: OGR9hkZ80
    • てかデイリーヤマザキを知らん
      ヤマザキパンとは違うのか
    • 46.俺P@もばます
    • 2018年06月27日 18:02 ID: VgchelxV0
    • ※45
      ヤマザキパンの経営してるコンビニがデイリーヤマザキ
    • 47.俺P@もばます
    • 2018年06月27日 19:17 ID: OGR9hkZ80

    • パンの会社がコンビニ運営してるのか…知らなかった
    • 48.俺P@もばます
    • 2018年06月28日 18:18 ID: 5wzLAmp90
    • なのでヤマザキパンの本社がある岩本町(秋葉原駅の昭和通り側)にはやたら店舗が多い
カテゴリ:コラボ
次の記事:『モバマス』「エンプレスジェイラーカウントアップガチャ」よりSR財前時子・R横山千佳が登場!
前の記事:『デレステ』シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第19話
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク