『アニメ』シンデレラガールズ劇場、デイリーヤマザキとコラボ再び!(第一弾7月1日、第二弾7月16日)
デイリーヤマザキとまたコラボするのか
店舗がこっちにないって言ってんだろ!
>>528
ソースはよ(努力しない音葉)
>>531
7月1日(日)より、全国のデイリーヤマザキにて『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 さまーふぇすてぃばる2018』がはじまります!→→ https://t.co/pgeZJViNJ6 #idolmaster pic.twitter.com/iZjPJmKdyj
— アイドルマスター公式ツイッター (@imas_official) 2018年6月25日
>>537
フォトフレームカード…?
>>546
ここに写真入れて飾ってねって奴
もうコンビニなんてセブンとファミマとミニストップあったらよくね?
>>552
サークルKサンクス
>>554
ファミマやんけ
>>554
ファミマやんけ
>>552
ミニストップだけでよくね?
>>556
じゃあ俺のナナコカードはどうなる!?
>>566
ミニストップのやつに融合
>>566
投げて戦う
律子のローソンも
最近駅にやたらあるNEWDAYS
>>574
元々駅用コンビニだし
>>574
だってJRでしょ
>>574
JR東日本のキオスクをコンビニフンスに
ポスターとフォトフレームカード、ホログラムステッカーがもらえるコラボ。
レシート応募でダイソンのテーブルファンなどが当たる。
3期放送まであと少しよ!
デイリーヤマザキの店内で作ってるパンむっちゃ美味いよね。好き。
『『アニメ』シンデレラガールズ劇場、デイリーヤマザキとコラボ再び!(第一弾7月1日、第二弾7月16日)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
『アニメ』シンデレラガールズ劇場、デイリーヤマザキとコラボ再び!(第一弾7月1日、第二弾7月16日)のコメント一覧
-
- 2018年06月26日 15:22 ID: maRv1DQI0
-
ポプラとかセイコーマートとかダメ?
出張したとき世話になったから
-
- 2018年06月26日 15:26 ID: 8vd00.Q10
-
デイリーヤマザキは無いんだよなぁ…
電車で向かえば2時間ちょいの県庁所在地まで行かなきゃ無いんだよなぁ…
-
- 2018年06月26日 15:26 ID: SDbNfGl60
- だから田舎にはないっていってるでしょぉ!?
-
- 2018年06月26日 15:31 ID: GK5sCwbv0
- むしろ田舎にしかない気がする
-
- 2018年06月26日 15:33 ID: laombo3z0
- 唐突なコンビニフンスやめろwww鼻水出たわ
-
- 2018年06月26日 15:34 ID: aY7Ln5jb0
- 田舎民だけどクルマでひとっ走りするからヘーキヘーキ(ダチャーン的思考
-
- 2018年06月26日 15:40 ID: S92J3.Gl0
- ヤマザキがマイナーなのか来る人少なかったのか前回クッソ余ってたんだよなぁ…
-
- 2018年06月26日 15:52 ID: Mx.dteKC0
-
デイリーヤマザキはパンはクソ有能
なお弁当類は無能
-
- 2018年06月26日 15:53 ID: ifIbva4R0
-
田舎にはデイリーヤマザキ無くて地方都市以上にしかないってイメージ
地方民だけど最近近所のヤマザキが閉店したから※2よろしく最寄り店舗が県庁所在地だわ
-
- 2018年06月26日 15:59 ID: yTGCBqT00
- コラボだとローソンが有能だから
-
- 2018年06月26日 16:04 ID: DTNX8UBD0
-
垢抜けない店舗だよな。
他のコンビニがきし麺みたいなスパゲッティー売り出した時も、ここだけはこれまで通りの麺を使ってたし。
-
- 2018年06月26日 16:08 ID: 1gEE7A.v0
-
デイリーヤマザキ近くにない…
コンビニコラボはセブンローソンファミマのどれかにして
-
- 2018年06月26日 16:15 ID: sPG.Av1G0
- 都内だと赤坂に4店舗ぐらいあるからわりと有能
-
- 2018年06月26日 16:18 ID: HcMRxwIi0
-
ほんの少し前まで近所にあったんだけど、閉店しちゃったよ
暑いけど、チャリンコ漕いで隣町に行ってくるか…
-
- 2018年06月26日 16:25 ID: ngz.cGrN0
- フォトフレームカードは風景に向けたりしながら写真撮って遊ぶやつだぞ
-
- 2018年06月26日 16:30 ID: nmHNLXmc0
-
近所のヤマザキ先月潰れたわ…
なんてこったパンナコッタ
-
- 2018年06月26日 16:31 ID: d2Ob5RX20
-
※10
おっまた小岩井コラボするか?(白目
-
- 2018年06月26日 16:38 ID: xibXizCv0
-
フォトフレームカードの中にロリハーレムあるのホント草
事案待ったなし
-
- 2018年06月26日 16:58 ID: qdeSJRJQ0
- リーデイザキヤマのボーコラ
-
- 2018年06月26日 16:59 ID: CnLlznT50
-
最近またできたから徒歩10分に二軒
勝ったな
-
- 2018年06月26日 17:06 ID: tOK5vH3V0
-
千枝ちゃん県のど田舎やけど普通にあるけどなあ
ただ、千枝ちゃん県は事情によりローソン王国なのでどっちかと言えばローソンでやって欲しいとは思う
-
- 2018年06月26日 17:19 ID: sIPGpdVx0
- セブンファミマローソンデイリーはいくらでもあるからばっちこい
-
- 2018年06月26日 17:31 ID: FEBA3RW30
- デイリーヤマザキに行くために海を渡らないといけないんだよなぁ…
-
- 2018年06月26日 17:37 ID: tdRfYsnp0
-
またコラボするのか
700円以上のレシート3枚って結構あこぎだなと思ったけど今更すぎた
-
- 2018年06月26日 17:39 ID: 0PVesa7h0
- 学校の行きしにあってよかった。駅の近くだから、いつも混んでる
-
- 2018年06月26日 17:47 ID: vcKzMaGk0
-
近所のデイリーが潰れてた……!?
他にどこにあったかな……
-
- 2018年06月26日 17:49 ID: aEv.dSQ90
-
売りだした頃にコラボしたのはローソンなのに、もう皆忘れている・・・・・・
オタクは恩知らず(主語拡大)
-
- 2018年06月26日 18:00 ID: .4Rhwq8i0
- この間クリアファイルだかやってたのはセブンだっけ。結構あちこちとやるよね。デイリーはサイドMもなんかやってたっけか。
-
- 2018年06月26日 18:01 ID: kcV5dvqg0
- 近所のサークルKとサンクスほとんどファミマに改装してたな
-
- 2018年06月26日 18:11 ID: f5wo5LQ70
- (σ・∀・)σゲッツ
-
- 2018年06月26日 18:56 ID: 5rfRNUQY0
- 行かなきゃ…
-
- 2018年06月26日 19:29 ID: roNaxp2Z0
-
グッズの画像もっとデカく載せてほしいわ…
とりあえず薫ちゃんがいるフォトフレームもらってこなきゃ
-
- 2018年06月26日 19:43 ID: XMU4QB6o0
- こういうコンビニ特典ってレジ持ってくの勇気いらない?
-
- 2018年06月26日 20:21 ID: uRduSBH70
-
※33
もうそういう段階はとっくに超えちゃったにゃあ…(職場にオタバレした音葉)
-
- 2018年06月26日 20:24 ID: y7t5K7cW0
- 店舗がないんじゃ!!(ゲンコラ並感)
-
- 2018年06月26日 20:37 ID: B.gj0Dq50
-
店員からしたらキモイとかよりさっさと在庫はけてほしいと思ってるからニッコニコで渡してくるよw
オマケにA○Bのもクソ余ってるんで入れときますね!とかいわれたことある
-
- 2018年06月26日 21:04 ID: E6hQmMEf0
- 都会と田舎の中間地点によくあるイメージ。
-
- 2018年06月26日 21:20 ID: pj8LT9jf0
- デイリーはパンとサンドイッチ有能
-
- 2018年06月26日 22:35 ID: yehw60Ui0
- 前回ようやく行けたと思ったら何も無かったな
-
- 2018年06月26日 22:49 ID: 2oqPJ2CR0
- ファミマとかローソンより近いからこのコラボ助かるんだよなぁ…目の前が真っ暗になっても病院だし!
-
- 2018年06月26日 23:45 ID: CO2hJyS30
-
これ景品よりも対象商品が足りなくなるんだよなぁ
大量に買わされたアイスのホットケーキ味、
まだ残ってるわ・・・森永の全商品対象にしてクレメンス
-
- 2018年06月26日 23:49 ID: YzYUMuU.0
- 前回争奪戦かと思ってたら全然余ってたなあ。
-
- 2018年06月27日 05:30 ID: MN8d8Rvz0
- 景品は余るが対象品は枯渇する
-
- 2018年06月27日 05:56 ID: .pZCJD4v0
- 周辺のデイリーヤマザキは日曜休みだったり夕方には閉まってる様な店しかないわ
-
- 2018年06月27日 11:39 ID: OGR9hkZ80
-
てかデイリーヤマザキを知らん
ヤマザキパンとは違うのか
-
- 2018年06月27日 18:02 ID: VgchelxV0
-
※45
ヤマザキパンの経営してるコンビニがデイリーヤマザキ
-
- 2018年06月27日 19:17 ID: OGR9hkZ80
-
↑
パンの会社がコンビニ運営してるのか…知らなかった
-
- 2018年06月28日 18:18 ID: 5wzLAmp90
- なのでヤマザキパンの本社がある岩本町(秋葉原駅の昭和通り側)にはやたら店舗が多い
次の記事:『モバマス』「エンプレスジェイラーカウントアップガチャ」よりSR財前時子・R横山千佳が登場!
前の記事:『デレステ』シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第19話









