おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.543
189 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:44:22.277 ID:JrO
日刊世界の白菊ほたる最終回です
最終的に40ヶ国、全世界の5分の1の国から投票を頂きました
ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!
日刊世界の白菊ほたる最終回です
最終的に40ヶ国、全世界の5分の1の国から投票を頂きました
ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!
198 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:44:41.489 ID:WSL
>>189
これは世界レベル
>>189
これは世界レベル
199 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:45:17.410 ID:UF6
>>189
こっちもおつ
ほたるちゃんいい爪痕残せるといいね
>>189
こっちもおつ
ほたるちゃんいい爪痕残せるといいね
203 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:45:57.407 ID:qsb
>>199
ほたるちゃんが爪痕つくくらい強く抱きついてくるだって!?
>>199
ほたるちゃんが爪痕つくくらい強く抱きついてくるだって!?
208 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:46:14.228 ID:2ar
>>203
興奮してきた
>>203
興奮してきた
218 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:46:46.670 ID:wJ9
>>203
全部だきしめて君と歩いていきそう
>>203
全部だきしめて君と歩いていきそう
214 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:46:33.493 ID:v5N
>>199
ほたるに噛み跡残したい
>>199
ほたるに噛み跡残したい
200 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:45:20.703 ID:wJ9
>>189
おつかれー
>>189
おつかれー
201 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:45:39.561 ID:5Zh
>>189
正直すごいわ
声ついてほしいねえ
>>189
正直すごいわ
声ついてほしいねえ
207 名無しさん@おーぷん[hage] 2018/05/09(水)19:46:08.364 ID:rzN
>>189おつ
世界の20%を手に入れた白菊ほたる
>>189おつ
世界の20%を手に入れた白菊ほたる
オススメ記事
259 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:51:11.454 ID:2el
それなりの価格でデレステ遊べるAndriodタブレット無いかなあ
それなりの価格でデレステ遊べるAndriodタブレット無いかなあ
265 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:51:46.247 ID:ahj
>>259
2,3年位前のモデルならスペック的には足りてそうだけどにゃあ
>>259
2,3年位前のモデルならスペック的には足りてそうだけどにゃあ
269 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:52:22.123 ID:2kh
>>259
MediaPadM3
今度新型出るみたいだけど
>>259
MediaPadM3
今度新型出るみたいだけど
274 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:53:15.417 ID:jca
>>259
2年くらい前なら盾タブをオススメしたけど今暴騰してるからなぁ
>>259
2年くらい前なら盾タブをオススメしたけど今暴騰してるからなぁ
289 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:55:13.693 ID:sDw
>>259
TS508あたりどうかね
>>259
TS508あたりどうかね
305 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:56:30.789 ID:GZt
>>259
NVIDIA SHIELD Tabletかな。
もう生産してないのか新品は無いけど、今は中古で4万くらい。
性能は3D標準でカクツキほぼ無いくらい良いよ。
>>259
NVIDIA SHIELD Tabletかな。
もう生産してないのか新品は無いけど、今は中古で4万くらい。
性能は3D標準でカクツキほぼ無いくらい良いよ。
312 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)19:57:47.616 ID:jca
>>305
今使ってる奴がまさにそれなんだけど3D標準は全く問題ないし3DリッチもMVならカクツキないよ(LIVEはむーりぃ)
>>305
今使ってる奴がまさにそれなんだけど3D標準は全く問題ないし3DリッチもMVならカクツキないよ(LIVEはむーりぃ)
90 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:04:07 ID:NMJ
順位はそんなに大事なものなのかな?(ポロロン
順位はそんなに大事なものなのかな?(ポロロン
96 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:05:12 ID:pZh
>>90
声無しが圏内に入ると明らかに待遇変わったりすることもある
わかりやすい例が第4回総選挙後の先生
>>90
声無しが圏内に入ると明らかに待遇変わったりすることもある
わかりやすい例が第4回総選挙後の先生
114 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:06:45 ID:NMJ
>>96
厚遇されれば良いってもんじゃないさ(ポロロン
>>96
厚遇されれば良いってもんじゃないさ(ポロロン
124 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:08:05 ID:m9f
>>114
厚遇された結果キャラ改変レベルの掘り下げされたり、学校が変わったりするくらいなら
っていう意見もあるけどやっぱ厚遇されたいものなんだよミカ
>>114
厚遇された結果キャラ改変レベルの掘り下げされたり、学校が変わったりするくらいなら
っていう意見もあるけどやっぱ厚遇されたいものなんだよミカ
132 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:08:40 ID:XGM
>>124
別に厚遇されなくてもキャラ改変とか設定ガバとかあるしな
>>124
別に厚遇されなくてもキャラ改変とか設定ガバとかあるしな
136 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:09:36 ID:fh2
>>132
美優さんは結局フケツなの?
>>132
美優さんは結局フケツなの?
141 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:09:58 ID:XGM
>>136
美優さんは清楚だって言ってんだろハゲ!!!!!!!!!!!!!
>>136
美優さんは清楚だって言ってんだろハゲ!!!!!!!!!!!!!
111 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:06:37 ID:1m1
>>90
声がついただけでもこの一年恩恵凄かったぞ
ボイス実装&総選挙からCDデビュー
巴に至っては即CM加入
ゲーム内イベントに参加
イベントやラジオにも出演
グッズも選抜
>>90
声がついただけでもこの一年恩恵凄かったぞ
ボイス実装&総選挙からCDデビュー
巴に至っては即CM加入
ゲーム内イベントに参加
イベントやラジオにも出演
グッズも選抜
127 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:08:12 ID:pZh
>>111
ただ第6回組はセット売りをし過ぎなのがね
>>111
ただ第6回組はセット売りをし過ぎなのがね
131 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:08:39 ID:IRa
>>127
そうか? そこしか印象に残ってないだけでは?
>>127
そうか? そこしか印象に残ってないだけでは?
137 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:09:45 ID:pZh
>>131
うーん、デレステのが印象に残り過ぎたんだろうか
ただ恒例だった月末一番手が誰もないのはねえ
>>131
うーん、デレステのが印象に残り過ぎたんだろうか
ただ恒例だった月末一番手が誰もないのはねえ
150 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:10:37 ID:67T
>>137
一番手はもう前期の時点で亡くなってたしなぁ
>>137
一番手はもう前期の時点で亡くなってたしなぁ
138 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:09:54 ID:SDx
>>131
そこしか残らない采配に問題があるという気もするぞ、特にデレステメインからみたばあい
>>131
そこしか残らない采配に問題があるという気もするぞ、特にデレステメインからみたばあい
148 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:10:28 ID:IRa
>>138
べつに俺は他のことも覚えてるし…
>>138
べつに俺は他のことも覚えてるし…
143 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:10:13 ID:L6Z
>>131
年末年始、恋咲く、alwaysやね
これが多いか少ないかは個人差だけど
>>131
年末年始、恋咲く、alwaysやね
これが多いか少ないかは個人差だけど
155 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:10:59 ID:XGM
>>143
半年もたたずに3回同じ5人組は充分多い方でしょ
>>143
半年もたたずに3回同じ5人組は充分多い方でしょ
133 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/09(水)21:09:07 ID:fh2
>>127
メンバー的にも全員扱いやすいしね
>>127
メンバー的にも全員扱いやすいしね
783 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)01:22:20.493 ID:y0A
エレクトロスウィングのミックス動画で時子様使われてたんだけど
外人のコメントが
A「この動画に使われてる絵、素敵だし誰か気になるけど。なんで彼女の視線が地べたなんだ?」
B「彼女はシンデレラガールズの時子って人だよ」
A「ありがとう、キャラはわかったけど、どうしてもこの視線とポジションがわからない」
B「ああ、この視点は君で、彼女はドSなんだ」
コントか
エレクトロスウィングのミックス動画で時子様使われてたんだけど
外人のコメントが
A「この動画に使われてる絵、素敵だし誰か気になるけど。なんで彼女の視線が地べたなんだ?」
B「彼女はシンデレラガールズの時子って人だよ」
A「ありがとう、キャラはわかったけど、どうしてもこの視線とポジションがわからない」
B「ああ、この視点は君で、彼女はドSなんだ」
コントか
788 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)01:23:13.784 ID:0Qd
>>783
草
>>783
草
790 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)01:23:16.067 ID:iT4
>>783
ほたるに続き時子様まで海外に知れ渡るのかぁ…
>>783
ほたるに続き時子様まで海外に知れ渡るのかぁ…
289 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:17:28.513 ID:2JY
さっきシャニマス運良く思い出LV4いったけど凄いな
何やっても許されるみたいな状態になって草
あと思い出アピール時の演出に若干の違いがあった気がする
さっきシャニマス運良く思い出LV4いったけど凄いな
何やっても許されるみたいな状態になって草
あと思い出アピール時の演出に若干の違いがあった気がする
298 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:18:45.445 ID:6Sn
>>289
レベル5とかどうなってしまうんだ
もう夫婦なのでは
>>289
レベル5とかどうなってしまうんだ
もう夫婦なのでは
311 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:21:07.507 ID:2JY
>>298
LV4でプレゼントもらったからLV5は婚姻届けやろなぁ
>>298
LV4でプレゼントもらったからLV5は婚姻届けやろなぁ
313 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:21:39.590 ID:DT2
>>311
奇遇ね
>>311
奇遇ね
315 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:22:47.308 ID:2JY
>>313
和久井留美担当Pなのでのぞむところよ
>>313
和久井留美担当Pなのでのぞむところよ
316 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:22:51.491 ID:5d5
?梅原裕一郎が急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業 -
コミックナタリー https://natalie.mu/comic/news/281527?
神経症状は数時間から数日のうちに出現し、
多くは数日以内に極期に達するが数週から1ヶ月緩徐に進行することもある。
感染症状やワクチン接種の先行は報告により様々であり33~100%で認められている。
先行感染はウイルス感染が多い。感染後またはワクチン接種後2~15日で急性に発症する。前駆症状としては全身倦怠感、筋肉痛、感冒様症状が認められることが多い。
発熱など全身症状は小児では43~52%で認められるが成人では15%ほどで少ない。症状は頭痛、発熱、項部硬直など髄膜炎症状をしばしば伴う。大脳、脳幹、小脳、脊髄の病変によって神経脱落症状を示す。
大脳
片麻痺、半盲、失語、痙攣、意識障害など
脳幹
複視や眼球運動障害など
小脳
運動失調、構音障害
脊髄
四肢麻痺、対麻痺、膀胱直腸障害
確か恭二の人だよね、大丈夫なのこれ……
?梅原裕一郎が急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業 -
コミックナタリー https://natalie.mu/comic/news/281527?
神経症状は数時間から数日のうちに出現し、
多くは数日以内に極期に達するが数週から1ヶ月緩徐に進行することもある。
感染症状やワクチン接種の先行は報告により様々であり33~100%で認められている。
先行感染はウイルス感染が多い。感染後またはワクチン接種後2~15日で急性に発症する。前駆症状としては全身倦怠感、筋肉痛、感冒様症状が認められることが多い。
発熱など全身症状は小児では43~52%で認められるが成人では15%ほどで少ない。症状は頭痛、発熱、項部硬直など髄膜炎症状をしばしば伴う。大脳、脳幹、小脳、脊髄の病変によって神経脱落症状を示す。
大脳
片麻痺、半盲、失語、痙攣、意識障害など
脳幹
複視や眼球運動障害など
小脳
運動失調、構音障害
脊髄
四肢麻痺、対麻痺、膀胱直腸障害
確か恭二の人だよね、大丈夫なのこれ……
328 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)12:24:36.229 ID:5g6
>>316
はMの声優さんの人じゃ?
>>316
はMの声優さんの人じゃ?
185 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:11:10.768 ID:S6v
>>183
大学生だしな
>>183
大学生だしな
192 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:11:45.772 ID:aH0
>>185
文香「ウェーイ」
>>185
文香「ウェーイ」
197 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:11:59.122 ID:KsG
>>192
ケンジャキかな
>>192
ケンジャキかな
204 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:12:38.892 ID:S6v
>>197
文香「橘さん・・・なぜ、みているだけなのですか・・・?本当に裏切ったんですか・・・」
>>197
文香「橘さん・・・なぜ、みているだけなのですか・・・?本当に裏切ったんですか・・・」
208 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:13:02.419 ID:gdF
>>204
ツボにはまった光がゲラゲラ笑ってそう
>>204
ツボにはまった光がゲラゲラ笑ってそう
216 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:13:47.681 ID:RGv
>>204
橘「ライダーシステムのせいで私のイチゴパスタの評価はボドボドです!!」
>>204
橘「ライダーシステムのせいで私のイチゴパスタの評価はボドボドです!!」
219 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:14:06.191 ID:S6v
>>216
柚「それはちがうよ」
>>216
柚「それはちがうよ」
187 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/10(木)21:11:16.651 ID:dB2
>>183
ふみふみ「古書古書」
>>183
ふみふみ「古書古書」
『おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.543』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.543のコメント一覧
-
- 2018年05月12日 09:40 ID: adTM4MCc0
- 40かぁ、すげー
-
- 2018年05月12日 09:42 ID: 8v7hyyQL0
-
>187
ちょっとうまいこと言ってんじゃねーよw
-
- 2018年05月12日 10:20 ID: f0.EfLF80
-
相川もハジメもいるのにブレイドネタはいつもギャレンばっかり
やっぱ橘さんは一流だよなぁ
-
- 2018年05月12日 10:21 ID: To3foeE90
- 外人さんも時子さまを知ってるのかすげー時代だな
-
- 2018年05月12日 10:33 ID: gzWjvgXE0
- 時子様が世界レベルに!?
-
- 2018年05月12日 11:17 ID: 3sd1WgfR0
- PをドMと明言しない紳士的な応答素晴らしい
-
- 2018年05月12日 11:23 ID: qgOetnZ10
- あ、だからコショコショなのか?偶然?それとも意図的?
-
- 2018年05月12日 12:01 ID: KKOflCHL0
- 世界レベルさんは一体どの位世界レベルなのか気になるなw
-
- 2018年05月12日 12:23 ID: patU9FpT0
- 真の世界レベルとは、上田鈴帆が身長約20000㎞まで巨大化し、地球を着ることである!
-
- 2018年05月12日 12:49 ID: 4NXxRj9k0
- 世界に広げよう、ほたるPの輪(菜々さん案件)
-
- 2018年05月12日 12:53 ID: SRw1Ax5A0
-
泥タブはzenpad3 8.0(スナドラ650)を愛用してるけど、2D軽量でもmasterのノーツの多い曲やmaster+はノーツがたまに引っかかる
2年まえの機種だし、そろそろ新型がでてくれないかなぁ
-
- 2018年05月12日 14:24 ID: VrE1AGdg0
-
今はもう泥タブは国内で買えるものは電子書籍や高齢者用のエントリーモデルばっかりだからデレステやるには厳しいと思うにゃあ
Xperia Z3TC使ってたけど2周年アプデで何やってもノーツがカクつくようになったからスマホに切り替えた
素直にIpad買うか自分で調べて個人輸入か
後「まともに遊べる」の定義は人によるから本当に信用できるのは「このタブレットでMas+全部自力フルコンしました」だけだと思う
-
- 2018年05月12日 15:47 ID: ULFiRTrC0
- うめめ大丈夫かなあ
-
- 2018年05月12日 16:24 ID: uWHtL9c70
-
総選挙はCDが確約される
声なし組は選挙の結果関係なく運営の采配で声がつく
結果に一喜一憂するのは疲れるから、持ってる投票権は出来る限り一票ずつアイドルに入れることにしてるわ。運が来たら担当も声をつけてもらえるだろうそのうち
-
- 2018年05月12日 18:07 ID: jBbhYC.20
-
我もタブレットでデレステしたくて色々調べたが、やっぱり林檎が1番良いよ
スマホが泥だったから泥のが欲しかったけど、泥で満足がいく物は無いと断言できる
唯一林檎の欠点を上げるなら防水じゃ無いから風呂で出来ない事かな
-
- 2018年05月12日 20:33 ID: X96zaIDC0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年05月12日 21:09 ID: 9CC4AK.a0
-
MediaPadの次回作は久々のハイエンド泥タブということで期待
人柱Pの方の報告が待ち遠しいぜ…!!
林檎の牙城、崩れるか?!
-
- 2018年05月12日 21:18 ID: azxLtLui0
-
※17
残念だけどMediaPadって言うかHuaweiの端末はSoC(PCで言うCPU+マザーボード)が自社独自企画だから主流のスナップドラゴンと比べると実パフォーマンスが一回り落ちるから期待しない方がいい
NVDIAがShieldの新型出すかSonyが血迷ってXperiaタブレット復活させない限り泥の林檎超えはあり得ないと思う
-
- 2018年05月12日 21:40 ID: ityR6S.X0
-
mediapadは音周りの処理凝りすぎて微妙にズレるけど
普段使いには良い板
m5はやく国内売りしろ
-
- 2018年05月12日 22:20 ID: uYQzif4v0
-
※10
その番組、幸子志乃県では1日で昼夕2回見れたな
つーか未だに民放2局なのな
東京都の隣なのに
-
- 2018年05月12日 22:21 ID: Ag4P..RJ0
- 不正投票については取り上げんのかここ
-
- 2018年05月13日 04:35 ID: KU1wgfRU0
- エレクトロスウィングの動画にちょいちょいデレステの画像使われてるよね
次の記事:『ミリシタ』4コマ漫画「伊織のお友達」「こうなのです」更新されたお知らせ
前の記事:おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.542












