コメントへ飛ぶ

おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.519

45 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:39:33.893 ID:0xv
Pちゃん、新CM見たよ!
znjsh52

ここで一瞬思考停止した



49 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:39:59.523 ID:B2n
>>45
みんな学校違うんやね
そして皆制服あるんやね



56 名無しさん@おーぷん[saga] 2018/05/01(火)23:40:47.165 ID:WON
>>45
ホノカちゃん!?

穂乃香ちゃんに声が!?!?(早とちり)



59 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:40:53.768 ID:Oyu
>>45
あ,これ公式だったのか。おれはまた拗らせたPが手作りしたもんだと思ってた




オススメ記事



279 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:55:55.694 ID:hL8
そういえばエムステくんに累計でデレステ天井3回分くらいいれて衣装たくさん集めたから動画とってアップしたらコメントの大半が財布の心配なんだけどまだそんな額ではないよね…?



281 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:56:21.434 ID:mRy
>>279
病院へGO



282 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:56:22.903 ID:IIL
>>279
(目をそらす音葉)



283 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:56:26.395 ID:jli
>>279
ヤバイと思うよ



284 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:56:26.805 ID:s5w
>>279
そんな額だよ



286 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:56:38.669 ID:AMK
財布っていうか脳みそが心配



289 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:57:14.423 ID:mRy
>>286
ガチで心配だわ
ネタでそんな額ならいいが素だったら措置いけるぞ



290 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:57:15.238 ID:HkD
累計で27万なら幾らでも居るでしょ



292 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:57:26.864 ID:mRy
>>290
お前も病院だ



314 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:43.057 ID:HkD
>>292
待ってくれ、担当達の出番が合計十回以上もあれば軽く30万は飛んでもおかしくない筈だ
そうさ、俺は正常なんだ(ガチャガチャ)



291 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:57:18.696 ID:orj
1ヶ月働けば30万くらい稼げるだろ?



302 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:58:37.129 ID:jOB
>>291
月100時間残業してるけど手取りだと全然届かんぞ?



306 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:04.842 ID:orj
>>302
強く生きて



310 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:25.120 ID:IIL
>>302
転職して?(人のこと言えない



294 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:57:44.450 ID:95q
端末課金を携帯会社から停止させられたから、きっと携帯会社はちひろに潰されるな…



295 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:57:45.034 ID:iTG
累計なら3回位余裕じゃない?



298 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:58:29.409 ID:3AR
年に10万なら趣味としてはアリじゃない
一度に30万はちょっと、うん、



309 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:22.062 ID:363
やっぱ月1万くらいまでにしとかないと精神的によろしくないにゃあ



311 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:28.478 ID:AMK
いやさすがにガチャに30万はおかしいよ!
おかしいよ!気づけ!



316 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:00:12.313 ID:i8e
>>311
一回で30万はおかしいけど累計ならおかしくないのでは()



312 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:28.619 ID:hL8
まじか…がちゃ更新毎に3万ずついれてるとこれくらいいくんだけどなぁ
割といい感じの衣装が来ると上限3万で回すようにしてたらそれくらいになっただけなのよなぁ



315 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)09:59:59.515 ID:mRy
>>312
・・・はぁ(クソデカため息)
というかガチに言ってるけど依存症確定だぞ



323 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:01:12.608 ID:95q
給料の半分を課金にあてるのって普通だよな?



324 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:01:22.999 ID:MwX
モバマスを支える(経済)ってことやしな…

とはいうものの、担当があまり出て来ないとそもそも課金の動機も少なくなる



329 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:01:40.034 ID:RTx
いいんだよ持ってるやつが使う分には
それを人に押し付けなきゃ



332 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:01:56.133 ID:mRy
>>329
普通だよなって聞いてきてる時点で



344 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:03:15.714 ID:95q
>>332
すまんな。急に不安になったんや……俺は正常なのかと



333 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:01:57.778 ID:i8e
俺はまだ課金始めて一年半くらいだからな
そんなに課金してない
モバデレ合わせて20万くらいや



337 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:02:34.225 ID:mRy
>>333
月1万以上使ってそんなにというのはそろそろやめとけ



342 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:03:09.307 ID:i8e
>>337
担当が来た時に課金してるだけだからね、常に課金してるわけじゃない



334 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:02:17.571 ID:zjH
カキンカキン!



335 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:02:28.507 ID:Bf6
3000円払えば無料で十連が引ける



345 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:03:21.001 ID:s5w
>>335
お向かいは遂にガチ無料で衣装配り始めたな



349 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:03:52.230 ID:i8e
>>345
デレステもイリュージョニスタ衣装とか無料だったけど



352 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)10:03:58.221 ID:IIL
>>345
美咲ちゃんのサービス残業代でミリシタは回ってるやなあ






405 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)18:31:52.094 ID:zjH
tYIKeKu

ア!






192 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:11:10.735 ID:uHv
一度もライブせずに営業だけで6000pt越えた
営業だけで投票券全回収はムリと最初言われていたが、
1日にできる営業全てこなせれば1日当たり2500pt稼げるから行けるな
最終的に2000石ほど割ることになりそうだから効率は良くないけど

AjU2x9G







213 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:54:41.144 ID:Kpe
放課後クライマックスガールズ、最初は夏葉さんがストイックな孤高のお姉さんって感じなのかと思ったら果穂ちゃんのSSRで滑り台で決めポーズドヤ顔してるの見て、このお姉さん楽しい人なんだなって思った
niREBHv




218 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:55:17.112 ID:SPU
>>213
絶対いい人だよね



219 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:55:22.526 ID:htG
>>213
基本的に果穂ちゃんと優しいお姉ちゃんたちだからね



241 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:56:55.515 ID:ulq
>>213
何気にマイペースを貫く凛世ちゃんもいい



274 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)23:58:54.135 ID:Snj
>>213
放クラは末っ子果穂ちゃんを甘々に甘やかすユニット
夏葉さんも甘やかし勢だったのは意外だった






447 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:28:24.080 ID:q4F
noz0Kgu




455 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:28:53.271 ID:i8e
>>447
ワンナイトしようわろた



458 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:05.146 ID:vyc
男は狼



463 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:17.405 ID:bsa
>>458
なのよ



469 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:34.627 ID:Osd
>>463
気を付けなさい



477 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:51.117 ID:bsa
>>469
としごろになったなら



468 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:32.138 ID:mH5
>>458
吊らなきゃ!



471 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:38.408 ID:i8e
>>458
男狼はジャッキーチュンを恨んでた



478 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:51.388 ID:KaE
>>458
プロデューサー、狼に変身できるんですか!(きらきらお目々)



482 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:30:12.788 ID:6Yu
>>478
(その晩殺される卯月)



483 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:30:12.794 ID:6Yu
>>478
(その晩殺される卯月)



485 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:30:16.945 ID:5nA
>>478
霧にもなれるしコウモリにもなれる



493 ■忍法帖【Lv=43,バンパイア,KDh】[sage] 2018/05/02(水)01:30:47.507 ID:h7S
>>485
そんなんありえんやろ~



496 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:30:55.593 ID:leZ
>>478
RSPu3Sz

プロデューサーさんオオカミになれるんですか!すごいです!



501 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:31:23.317 ID:i8e
>>496
罪悪感半端ない



504 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:31:32.811 ID:5nA
>>496
今狼になったよ



470 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:34.702 ID:VZL
俺は虎だよ



479 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:29:55.974 ID:FMp
>>470
おは李徴



515 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:32:09.326 ID:T3A
男は狼
手越ファンのコピペ好き
・手越くんはフライデーで連載持ってるんだと考えるようにしよう
・かの赤西パイセンはこう言った「おれフライデー準レギュラー」
・てごにゃんは男もイケるより生き物の雌ならイケる説を推したい
・これだけ多いと、たくさんの女性芸能人と2ショット撮る「手越と姫たち」みたいな写真集の撮影中なのかもしれない
・いやー、手越のエンジンかかってくると夏がくるって気がする。もう季語に近い。
・こんだけ全力で「女の子大好き!」ってのを体現してる男がコンサートで「子猫ちゃんたち~!愛してるよ~!?」って言ってたら「あ、本気なのかな」って思えるから手越が女遊びしてるのはもはやファンとのwin-winの関係なのでは…!?
・いやでもまじで「みんなが俺の彼女だよ☆」って言いながら一人と女と長く付き合って結婚するより
「みんなが俺の彼女だよ☆」って言ってSKEからキャバ嬢まであらゆる女を貴賤なくちぎっては投げちぎっては投げしてた方が言動が一致してる分アイドルとして誠実なのではっていう哲学的な境地に達するね



535 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/02(水)01:33:53.453 ID:RBU
>>515
一番最後の見てなぜか納得した私が悔しい






59 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:04:20.490 ID:hqy
夜更かしからこんばんは。
新人の素朴な質問していい?



62 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:05:11.866 ID:713
>>59
質問してからなら聞いてもいいぞ



66 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:06:31.999 ID:hqy
>>62
ありがとう(?)

モバマスとデレステ、スカチケって買ったほうが良いの?
無課金貫こうとした初っぱなから躓きそうなんだけど



68 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:07:11.312 ID:5nK
>>66
一度やっちゃえば楽になるゾ



69 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:07:18.652 ID:SOY
>>66
デレステは戦力補給とか好きな子欲しいとかで買いたいなら買えばいいって感じモバは希少R欲しいとかじゃないならいいんじゃね?



72 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:08:08.354 ID:hqy
>>69
好きな子……始めたばかりでどんな子居るか分からん……

まず調べてからにしようかな



74 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:08:46.609 ID:SOY
>>72
ほかのゲーム、アニメでの好みの子とか言ってみたらおすすめできたりするけど



84 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:11:56.141 ID:hqy
>>74
アニメ……シロバコのエマちゃん好きだった



83 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:11:52.322 ID:5nK
>>72
榊原里美ちゃんというモバでRが微妙に手に入れにくい子がええぞ

まあモバのスカチケはあまりうまあじが少ないよなぁ。戦力欲しければプロダクションに入って22コスくらいの恒常もらった方が早いし



71 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:08:01.713 ID:itS
>>66
スカチケで取れる欲しいSR・SSRがあるなら買っとけばいい



73 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:08:35.146 ID:713
>>66
スカチケは欲しい子がいるなら買ってもいいと思う、まだ勝手がわからないならなんとなくで買うのはオススメしない



75 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:08:54.884 ID:hqy
>>73
なるほど。じゃあやめようかなぁ



76 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:08:55.815 ID:LEg
>>66
どうしても欲しい子がいる→課金せよ
ユニットの戦力を強化したい→場合による
何かしないと損かなって→もうちょっと考えろ
体が課金を求める→病院行け



77 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:09:36.931 ID:hqy
>>76
もうちょっと考えます!



79 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:10:12.662 ID:SOY
>>77
2番目に危ない思考してやがる



78 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:09:43.863 ID:Enj
極端な話SSRがないと困るというシーンはない
あると生活に彩りをそえるというやつだ



82 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:11:41.318 ID:7Ws
>>78
RばっかりだとSランクとるのも大変だった。



86 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/01(火)04:12:16.925 ID:SOY
>>82
今無料10連やってるしそれから考えてもいいんじゃない?スカチケ今月末までだったとおもうし…あってたっけ?

『おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.519』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おーぷんスレ ピックアップトピック Vol.519のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:03 ID: 7TyVGolZ0
    • ワンナイトイリュージョン(意味深)
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:04 ID: b4gBGMEU0
    • 営業マジ便利
      やっぱりイベントpt稼ぐなら効率的に10時間が一番良いんかね
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:05 ID: Ho1Ooy5b0
    • 課金するのは当然だぞ、みんなガンガン突っ込んでデレステを発展させよう
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:05 ID: K1hOS7790
    • 手越はヨゴレ隠さないから好き
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:07 ID: 4Hd35avJ0
    • まーた課金額にマヒしたPか
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:13 ID: 1W.qgkti0
    • ワンナイトカーニバル
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:18 ID: NF1m.vNm0
    • フライデー連載で腹筋壊れた
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:18 ID: CbAXfHe.0
    • ※4
      そんな手越くんでもイッテQレギュラー初期の頃は典型的な「イジリ厳禁の爽やか若手イケメンジャニーズ」枠だったりする
      その後お祭り男企画への飛び入り参加で一気に化けるわけだが
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:18 ID: YQdwprpn0
    • あずきとほたるが映像で動いてるの見て、変な声出た

      ボイスほしい……
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:26 ID: SswLfo1A0
    • ワンナイトしよう
      俺は狼になりたい

      ヤダ!卑猥な言葉が書き込めちゃった!
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:28 ID: Pw9Ccdcw0
    • ※9
      都「残念ですが···ボイスはつきません(ハイライトオフ)」
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:38 ID: CY.PX2zc0
    • 好きなアニメキャラでSHIROBAKOの絵麻を挙げてるんだからてっきり、何も言わずに城ヶ崎美嘉をスカウトすべき苦情は受け付けないとなると思ったが
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 09:45 ID: HudWeXMG0
    • ※2
      一度に入るポイントは10時間が多いけど、時間あたりのポイントもスタ消費の効率も短時間の方がいいらしい
    • 14.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:12 ID: DFrEvWqJ0
    • 手越ファンの練度が高くて笑う
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:16 ID: knGz4B8a0
    • 最初、「チョコちゃん、周りに比べて地味だしユニットにいなくても」と思っていたけど、コミュ見て「チョコちゃんいないとこのユニット駄目だな」ってなった。
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:26 ID: kLuoEUgi0
    • ケビンベーコンが黙っちゃいないな
      これがほんとの、狼の死刑宣告
      ちなみに、映画の方はスカッとするわ、って奏ちゃが言ってた
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:31 ID: N.aRVadV0
    • ワンナイトの性にして
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:33 ID: qgxuvRHK0
    • 特撮だと狼ってむしろヒーロー側だけどな。
      555とか牙狼とか。
      さあ光に果穂、俺の牙狼斬馬剣で二人の陰我を祓ってあげるからおいで
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:53 ID: ydSkEX5V0
    • ※18
      薄汚いオルフェノクをヒーローだなんて…
      よくないなぁ、そういうのは
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 10:56 ID: 87p5YnYn0
    • あずきだけ制服Rがモバにないんだよなー
      実装してくれんかなあ
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 11:07 ID: tJDSOs650
    • デレステのスカチケは開始1週間以内、って煽られるけど
      多分半年以内にはまた来るからそこまで焦らんでもいいのよね
      (必ず来るとは言ってない)

      ※19
      おは草加(木場913の足音)
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 11:10 ID: 8afkaJ670
    • ※9
      あずきはともかくほたるは今総選挙でわずかに可能性があるから頑張れ
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 11:13 ID: Uymp3YZ10
    • ※16
      主演ドラマのザ·フォロイングも良かったぞ
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 11:27 ID: KN43tO.30
    • スカチケしか買わんけど楽曲CDは全部買ってるんで微力ながら貢献はできてそう(?)
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 12:02 ID: TM.lJZZH0
    • 趣味にかける金額は計算したらいけない…(戒め)
      実際考えたらモバデレに関してはCD+スカチケ分貢献してる位だから出費はそんなにかなぁ
      プラモやら食玩が月5000~10000円位行ってるから控えようと思う
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 12:19 ID: SkjnK16Y0
    • ※18
      言ってる当人が陰我に取り憑かれてますね…
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 12:19 ID: Ytp8mhTJ0
    • え、俺スキブとSSRのNGとNWいないと無理なんですけど。
    • 28.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 12:56 ID: X6dbzz3Y0
    • ピース穂乃香かわいすぎる。
      あと隣のあずきちゃんのほっぺむにむにしたい。
    • 29.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 12:58 ID: d648cKJZ0
    • 柚のスマホもぴにゃカラーにぴにゃストラップか
      なんだかんだ言ってこの子もぴにゃにメロメロぴにゃ
    • 30.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 13:12 ID: rR7bQ8Qh0
    • おそろのピニャストラップ……尊い
    • 31.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 14:23 ID: 0.9c3fZ90
    • よかったフェスで5k課金を3日連続で行ったことなんて依存症でもなんでもないんだね!!(錯乱)
    • 32.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 14:27 ID: EHxzyrAY0
    • ワンナイト・・・?

      ♪パパパ パッパパーラパラー デレレレデレッデッデー デレレレデデッデー
      「ッKILL YOU!(金ダライ落下)」
    • 33.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 15:13 ID: 6XUjbHwF0
    • ※31
      おいおい一番上の9800円じゃないと損だぜ!(錯乱)
    • 34.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 15:20 ID: Pw9Ccdcw0
    • ※15
      チョコ好きキャラを演じる為というキャラ作りを口実に
      素でチョコを貪るチョコキチ枠が地味とは一体
    • 35.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 15:32 ID: hMJKQvO30
    • スカチケ1課金で留まっている自分みたいのもいるから少しくらいなら大丈夫だよ…
      あとフェスだから何かでるかもと思ってキャンペーン+無償で50しても何も出なかったのでまた天井を目標に切り替えました。普通の人にとっては試行回数が足りないのかもしれないが自分には影響が大きい
    • 36.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 16:01 ID: nEbGcI8s0
    • CM良かった
    • 37.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 16:48 ID: nZ5CZSac0
    • 柚だけじゃなくて忍やあずきも穂乃香ちゃんのためにお揃いのぴにゃストラップにしてるのが容易に想像できる…可愛い
    • 38.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 18:32 ID: OkaPGgR50
    • まあ毎月400万稼いでる人にとってはたいした額ではないかもな
    • 39.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 18:35 ID: F.gfG..O0
    • GBNSがおそろしてるのうらやましかったから、フリスク推しマンとしてはとてもうれしい
    • 40.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 19:25 ID: Pw9Ccdcw0
    • 拗らせたPが作ったアニメというと
      who氏の伊吹のアニメがどれもヤバ過ぎるな
    • 41.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 20:15 ID: 1P3xXT2K0
    • CM見た。
      いきなりフリスク動いてビックリ&喜び!
    • 42.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 22:18 ID: T1kxxTxd0
    • 手越は「1回蜘蛛触るくらいなら6回週刊誌に載る方がいい」って言い切る程のやつだからな
    • 43.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 22:22 ID: baw.5TP50
    • お前が課金しないのは勝手だ、けどそうなった場合、誰が代わりに課金すると思う?
    • 44.俺P@もばます
    • 2018年05月04日 23:10 ID: Pw9Ccdcw0
    • ※43
      そう。僕だ。
    • 45.俺P@もばます
    • 2018年05月05日 00:43 ID: G8PoBFFE0
    • 最近気づいたんだけど、「病院行けさん」っておーぷんにずっと張り付いてない?
      ガチャの話題になると即座に病院ってレスしてくるの
    • 46.俺P@もばます
    • 2018年05月05日 13:09 ID: lkRBxmd60
    • どのPが幾ら課金してるのかチヒネーターはちゃんと見張ってるんだから、担当に良い出番欲しいと思っているなら、せめて担当の出番の時くらいちゃんと課金しないとダメよ?
    • 47.俺P@もばます
    • 2018年05月05日 13:36 ID: HjwsFvxm0
    • 医者が月に98000円以上課金すると病気って言ってる記事見たからダイジョーブダイジョーブ
    • 48.俺P@もばます
    • 2018年05月05日 16:37 ID: DDpW7Y.o0
    • ※47
      つまり、毎月1ご理解までなら大丈夫という、ちひろ神さまのお導き?
    • 49.俺P@もばます
    • 2018年05月05日 20:27 ID: 9c9bhnnm0
    • 月1万が正常ってのが既にもう異常なんやけどな
      ただ悪い事とは言わん
    • 50.俺P@もばます
    • 2018年05月05日 22:41 ID: BaYwe5Wz0
    • 22コスくれるような所あんの?俺のスタメン20~21コスなのに
    • 51.俺P@もばます
    • 2018年05月06日 14:51 ID: .NXqlgPo0
    • デレステPはまっとうな金銭感覚してるなあ…

      モバマスは重課金云々言われるけど、担当一人に絞るならモバマスの方が財布に優しいよ。フリトレという妥協案もあるし。
      課金はカードがほしいよりも担当応援的な意味が大きいように思う
カテゴリ:ピックアップトピック(アイマス全般)
次の記事:『モバマス』第七回総選挙ポスター(喜多日菜子 南条光 鷹富士茄子 神谷奈緒 二宮飛鳥 アナスタシア 神崎蘭子 松山久美子 櫻井桃華 佐城雪美)
前の記事:『デレステ』シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第4話
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク