『モバマス』[自称・カワイイ花嫁]輿水幸子「カメラがボクを待っています…!」
ありがとう貼るね
セリフ
EP前半
Ep後半
劇場で幸子に結婚願望がないってのが話題にされることが多いけど
台詞とかみるに恋心とかに気付いてないだけのような気がする(願望)
こんなにカワイイから投票してください
>>349
カワイイの嵐だな
俺もやっぱまだ恋心を認識してない感じがするね
>>349
これはカワイイ
>>349
カワイイ
ウェディング幸子はフロントにいるわ
カメラが幸子を待つ。幸子節。
「カワイイです!いえ、カワイすぎ…!」
これはドレスではなくドレスアップされた自分を見て…かな。
「プロデューサーさんも目移りしちゃいます?ならボクに注目です!」
笑った。
「ボクの魅力を引き出す魔法は、誰にでも使えるものじゃありません。ボクが認めるプロデューサーさんだからこそ、なんですよ!」
ものすごい自己バフがかかってる幸子からさらに持ち上げられるプロデューサー。これはプロデューサーも気分良さそう。
「チャペルの鐘も花びらのシャワーも、全てがボクを祝福して…あぁ、これが結婚式なんですね…!今日は撮影のお仕事ですけど、感動は本物です。ボクも最高の花嫁姿で、幸せな笑顔をみせますよ♪」
全てがボクを祝福。なるほど。結婚式ってそういうものか。あれは祝福だったのか。
「撮影の後は、プロデューサーさんが、笑顔でスコートしてくださいね。世界一カワイイ花嫁の隣にいられる、世界一の幸せ者なんですから♪」
こんなん堂々と言ってくるの強い。
似たようなことをエピソード後半で言ってるけどちょっぴり照れてる様子がある。
『『モバマス』[自称・カワイイ花嫁]輿水幸子「カメラがボクを待っています…!」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
輿水幸子,の他の記事
『モバマス』[自称・カワイイ花嫁]輿水幸子「カメラがボクを待っています…!」のコメント一覧
-
- 2018年04月23日 12:21 ID: oqv18WAs0
-
ネタ要員みたいに扱われがちだけど
めっちゃP依存度高いからな
ヤンデレの素質あるよ
-
- 2018年04月23日 12:30 ID: 9qRNQ.Tn0
-
中間でも一位、最終でも一位。
「誰が幸子を一位にしたのか?」で幸子P同士で殴り合うのが今から楽しみ。
-
- 2018年04月23日 14:17 ID: rUemCnzC0
-
いろいろと破壊力やべえな
特に親愛度MAXセリフとか
-
- 2018年04月23日 14:20 ID: gQoak9k20
- 結婚したい
-
- 2018年04月23日 17:23 ID: RTto3dUH0
-
わたしは さちこ
すべての記憶 すべてのそんざい
すべての次元を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!
-
- 2018年04月23日 21:51 ID: 6zKNKEEW0
-
トイレでいきむ時に「幸子ォ!駄目だ、そんなにしたら、うわあああああッ!」って毎回叫んでたら幸子を見るたびにお腹の下の方がキュンキュンするようになってしまった
これが遺伝子を残したい感覚なんだな…
次の記事:『モバマス』劇場第1082話「なんとかなるかもっ!」
前の記事:『ミリシタ』「ミリオンスモールワールドガシャ」開催!SSR天空橋朋花・SR佐竹美奈子・R双海亜美が登場!











