ピックアップトピック Vol.497
オススメ記事
850 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:53:54 ID:n4P
>>846
履くの?
>>846
履くの?
852 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:06 ID:BlV
>>846
おっさんこれどうすんの?
>>846
おっさんこれどうすんの?
856 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:19 ID:Z8e
>>846
そ、それどうするの?
>>846
そ、それどうするの?
857 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:29 ID:G0n
>>846
とりあえず履いて?
>>846
とりあえず履いて?
858 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:30 ID:Fcy
>>846
履けよ
>>846
履けよ
864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:50 ID:8xJ
>>846
足の肉削いででも履け
>>846
足の肉削いででも履け
878 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:55:44 ID:y9x
>>850
>>857
>>858
履いてもいいけどおっさんの足が写りこむぞ
>>850
>>857
>>858
履いてもいいけどおっさんの足が写りこむぞ
918 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:57:33 ID:Fcy
>>878
脛毛は処理してからにしろよ
>>878
脛毛は処理してからにしろよ
930 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:58:40 ID:6SE
>>878
履くんじゃなくてその靴に踏まれてるとこを撮ればいい
>>878
履くんじゃなくてその靴に踏まれてるとこを撮ればいい
293 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:04:39 ID:dcV
コンビニに晩飯買いに来たけどモバPなんかいる?
コンビニに晩飯買いに来たけどモバPなんかいる?
297 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:04:57 ID:SXs
>>293
iTunesカード!
>>293
iTunesカード!
298 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:05:05 ID:Z8e
>>293
なんか美味そうなアイス
>>293
なんか美味そうなアイス
299 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:05:12 ID:G0n
>>293
WebMoney
>>293
WebMoney
300 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:05:17 ID:Tah
>>293
iTunesカード9万円分
ペペロンチーノのパスタ
>>293
iTunesカード9万円分
ペペロンチーノのパスタ
310 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:06:08 ID:Z8e
>>300
ペペロンなら俺が作ってやる、泣いて謝るくらいガンッガンに乳化させてやる
>>300
ペペロンなら俺が作ってやる、泣いて謝るくらいガンッガンに乳化させてやる
315 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:06:32 ID:5Lc
>>310
カルボナーラを私は
>>310
カルボナーラを私は
318 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:06:49 ID:Z8e
>>315
チーズ入れるの嫌いだからチーズ抜きで作るからな
>>315
チーズ入れるの嫌いだからチーズ抜きで作るからな
332 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:07:49 ID:Tah
>>310
(ペペロンチーノ作ったことあるけと乳化ってなんや?オリーブ油とニンニクとトウガラシとパスタとベーコン炒めるだけじゃないのか?)
>>310
(ペペロンチーノ作ったことあるけと乳化ってなんや?オリーブ油とニンニクとトウガラシとパスタとベーコン炒めるだけじゃないのか?)
356 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:09:22 ID:Z8e
>>332
乳化って認識してないか、その手順を挟んでないかどっちかだろう
雑にいうと油と水分を混ぜる作業
油を準備したら少し茹で汁入れて鍋をガンガンに振るとトロリと白濁して乳化するさー
>>332
乳化って認識してないか、その手順を挟んでないかどっちかだろう
雑にいうと油と水分を混ぜる作業
油を準備したら少し茹で汁入れて鍋をガンガンに振るとトロリと白濁して乳化するさー
361 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:09:46 ID:G0n
>>356
なんか禁則事項ですい
>>356
なんか禁則事項ですい
381 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:11:02 ID:Tah
>>356
ほえー
いや俺はあんま料理しないんだけど、乳化って初めて知った
それペペロンチーノに必要なん?
>>356
ほえー
いや俺はあんま料理しないんだけど、乳化って初めて知った
それペペロンチーノに必要なん?
387 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:11:37 ID:LNS
>>381
パスタにはだいたい必要じゃないのか乳化って
>>381
パスタにはだいたい必要じゃないのか乳化って
391 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:11:57 ID:Tah
>>387
えっそうなの
>>387
えっそうなの
394 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:12:35 ID:6SE
>>387
最近のペペは茹でたパスタにソース和えるだけってのが出回ってる
>>387
最近のペペは茹でたパスタにソース和えるだけってのが出回ってる
396 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:12:45 ID:Z8e
>>381
好みによるけど俺は好き
唐辛子とニンニクの風味つけたオリーブオイルに少し茹で汁入れてガンガン振りまくって乳化、そこに麺絡めるのが俺は好き
ペペロンは人によって全然違うし本当に好みの話
乳化はメニューによる
>>381
好みによるけど俺は好き
唐辛子とニンニクの風味つけたオリーブオイルに少し茹で汁入れてガンガン振りまくって乳化、そこに麺絡めるのが俺は好き
ペペロンは人によって全然違うし本当に好みの話
乳化はメニューによる
416 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:00 ID:Z8e
カルボナーラは卵黄と生クリームだけで作るレシピが好き
感触が官能的
カルボナーラは卵黄と生クリームだけで作るレシピが好き
感触が官能的
423 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:37 ID:G0n
卵黄を使うレシピで毎回思う卵白どないしよ
卵黄を使うレシピで毎回思う卵白どないしよ
429 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:59 ID:Bfe
>>423
困った末にだいたい捨てる
>>423
困った末にだいたい捨てる
431 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:16:06 ID:8UM
>>423
啜る。栄養そんなにないけど。
>>423
啜る。栄養そんなにないけど。
425 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:51 ID:llk
我ボンゴレが好きだけど殻から外すの面倒なんだよなアレ
我ボンゴレが好きだけど殻から外すの面倒なんだよなアレ
455 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:18:28 ID:Y9e
>>425
剥きアサリの缶詰使えばいいじゃない
>>425
剥きアサリの缶詰使えばいいじゃない
427 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:53 ID:TS0
メレンゲにしてスイーツ作り
メレンゲにしてスイーツ作り
432 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:16:10 ID:Q4B
イタリア現地の生クリーム使わない直球でしょっぱいカルボナーラ食ってみたい
イタリア現地の生クリーム使わない直球でしょっぱいカルボナーラ食ってみたい
441 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:16:59 ID:y9x
海外だと健康を気にして卵白だけ牛乳パックみたいなのに入って売ってるやつがある
海外だと健康を気にして卵白だけ牛乳パックみたいなのに入って売ってるやつがある
445 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:17:17 ID:G0n
>>441
卵黄どないしたんやろ
>>441
卵黄どないしたんやろ
456 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:18:42 ID:1IX
>>445
マヨネーズの原料になる
>>445
マヨネーズの原料になる
547 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:08.018 ID:0cD
そういえばそなたら合計で何票投票した?
我輩やっと1000超えたけど
そういえばそなたら合計で何票投票した?
我輩やっと1000超えたけど
550 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:21.143 ID:5gc
>>547
0
>>547
0
552 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:26.910 ID:f6I
>>547
200くらいだにゃあ
>>547
200くらいだにゃあ
554 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:31.353 ID:gpq
>>547
0
>>547
0
555 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:34.785 ID:5B5
>>547
両方合わせて500
>>547
両方合わせて500
559 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:52.451 ID:0Lu
>>547
誰に投票したの?
>>547
誰に投票したの?
561 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:14:26.869 ID:0cD
>>559
幸子だゾ
お前もやるんだよほらほらほら
>>559
幸子だゾ
お前もやるんだよほらほらほら
569 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:15:13.012 ID:LSw
>>547
藍子に850
>>547
藍子に850
572 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:15:19.782 ID:q4n
>>547
600ぐらい
>>547
600ぐらい
575 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:15:51.564 ID:G1I
>>547
380くらい
モバ310デレ70
>>547
380くらい
モバ310デレ70
623 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:19:16.756 ID:0cD
もしかして意外とデレステの総選挙セット枯らした人いないのか
もしかして意外とデレステの総選挙セット枯らした人いないのか
629 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:19:39.035 ID:Zwq
>>623
14万ですよ14万
>>623
14万ですよ14万
634 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:19:46.168 ID:daA
>>623
なんで50セットも買う人がたくさんいると思うんだ
>>623
なんで50セットも買う人がたくさんいると思うんだ
647 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:20:48.707 ID:2Bj
>>623
月末に誰来るかわからんからそれまで我慢だ...
>>623
月末に誰来るかわからんからそれまで我慢だ...
640 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:20:14.359 ID:aiO
15万簡単に払う奴はバカだよバカ!
15万簡単に払う奴はバカだよバカ!
644 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:20:39.573 ID:FEi
>>640
もっと馬鹿になれ・・・真面目過ぎるんだお前は
>>640
もっと馬鹿になれ・・・真面目過ぎるんだお前は
653 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:21:20.120 ID:aiO
>>644
最初からバカ定期
>>649
わかるおまえもホモやないか
>>644
最初からバカ定期
>>649
わかるおまえもホモやないか
659 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:21:40.859 ID:Qa9
>>640
2理解にもいかないしなぁ
昔懐かしい単位だと0.3ありすしかいってないぞ
>>640
2理解にもいかないしなぁ
昔懐かしい単位だと0.3ありすしかいってないぞ
662 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:21:56.915 ID:qqP
>>659
あ、こいつ頭おかしいわ
>>659
あ、こいつ頭おかしいわ
666 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:22:12.676 ID:QdM
>>659
15万あったら近場の海外に3泊はできるぞ
>>659
15万あったら近場の海外に3泊はできるぞ
674 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:22:39.303 ID:Qa9
>>666
近場の海外で行きたいところがないしなぁ
>>666
近場の海外で行きたいところがないしなぁ
677 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:22:47.276 ID:0cD
>>666
でも投票券手に入らないよ
>>666
でも投票券手に入らないよ
687 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:23:35.951 ID:QdM
>>677
でも海外のPにダイマできるよ
>>677
でも海外のPにダイマできるよ
692 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:24:06.387 ID:Qa9
>>687
海外のPに知り合いがいるモバPの割合は
>>687
海外のPに知り合いがいるモバPの割合は
548 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:47:10.256 ID:9Jp
うちの会社も亡くなった社員の幽霊出るとかいうウワサあったけど
死んでもなお出勤するとか律儀だなーと思った
俺なら死んだら絶対会社来ない
うちの会社も亡くなった社員の幽霊出るとかいうウワサあったけど
死んでもなお出勤するとか律儀だなーと思った
俺なら死んだら絶対会社来ない
553 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:47:28.445 ID:f6I
>>548
ほんそれ
>>548
ほんそれ
557 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:47:50.056 ID:OU3
>>548
草
>>548
草
558 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:48:00.540 ID:WQq
>>548
ウチの会社ゆーれい出る
まゆおいでー
>>548
ウチの会社ゆーれい出る
まゆおいでー
570 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:48:47.700 ID:qqP
>>548
社畜だったんじゃろ
>>548
社畜だったんじゃろ
457 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:18:49.773 ID:y84
ファンから贈られたゲームで早速遊ぼうとした紗南は、ゲームから発せられた催眠洗脳電波に侵され常識を上書きされてしまう
ファンから贈られたゲームで早速遊ぼうとした紗南は、ゲームから発せられた催眠洗脳電波に侵され常識を上書きされてしまう
467 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:19:56.757 ID:1wz
>>457
催眠紗南ちゃん「…タンクトップは横から見えやすいから注意すべき…」
催眠紗南ちゃん「…年頃の女の子なんだからちゃんとブラを付けるべき…」
>>457
催眠紗南ちゃん「…タンクトップは横から見えやすいから注意すべき…」
催眠紗南ちゃん「…年頃の女の子なんだからちゃんとブラを付けるべき…」
473 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:24.112 ID:f6I
>>467
ファンはよほど心配だったと見える
>>467
ファンはよほど心配だったと見える
475 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:25.261 ID:T1o
>>467
十時にもやらせようとするP
>>467
十時にもやらせようとするP
476 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:26.041 ID:WJn
>>467
どんだけ非常識だったんだよっ
>>467
どんだけ非常識だったんだよっ
477 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:36.496 ID:IwR
>>467
とときんにやらせなきゃ……
>>467
とときんにやらせなきゃ……
481 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:56.204 ID:ZhD
>>467
なんて事をしてくれたんだ!?
>>467
なんて事をしてくれたんだ!?
484 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:21:35.103 ID:iN7
>>481
待て恥じらいはある方がいい
って専務が
>>481
待て恥じらいはある方がいい
って専務が
828 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:39:53.211 ID:RXm
コミュ見てて思ったけど薫ちゃんの声優さん歳いくつよ…?
コミュ見てて思ったけど薫ちゃんの声優さん歳いくつよ…?
832 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:40:29.321 ID:OIv
>>828
やっぱ兼業辞めたから本格的に仕事入れてきたってことなんかね
>>828
やっぱ兼業辞めたから本格的に仕事入れてきたってことなんかね
833 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:40:30.330 ID:qqP
>>828
24かな
>>828
24かな
835 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:40:57.896 ID:RXm
>>833
24であんな声出せるとか魔法使いか何かかな
>>833
24であんな声出せるとか魔法使いか何かかな
840 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:41:32.084 ID:kHl
>>835
お前それ貴家堂子の前でも言えんの?
>>835
お前それ貴家堂子の前でも言えんの?
845 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:41:55.112 ID:1wz
>>840
タラちゃんだっけ
>>840
タラちゃんだっけ
851 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:42:27.274 ID:RXm
>>840
調べたらおばあちゃまだった、現役でいらっしゃるとか?
>>840
調べたらおばあちゃまだった、現役でいらっしゃるとか?
861 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:43:43.753 ID:kHl
>>851
今でも毎週日曜にレギュラー持ってるんだよなあ
>>851
今でも毎週日曜にレギュラー持ってるんだよなあ
864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:44:11.759 ID:RXm
>>861
サザエさんか
魔法使いか何かかな?
>>861
サザエさんか
魔法使いか何かかな?
495 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:06:18.096 ID:JzT
ビーカーでお湯沸かして小さいインスタントラーメン作って食べてそうなのは晶葉かしきにゃんか
ビーカーでお湯沸かして小さいインスタントラーメン作って食べてそうなのは晶葉かしきにゃんか
498 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:06:39.297 ID:OIv
>>495
しきにゃんかなあ
博士は工学系じゃない?
>>495
しきにゃんかなあ
博士は工学系じゃない?
511 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:07:41.998 ID:JzT
>>498
じゃあ博士はドライバーでインスタントコーヒーを混ぜる方で
>>498
じゃあ博士はドライバーでインスタントコーヒーを混ぜる方で
510 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:07:39.207 ID:aiO
>>495
しきにゃん「いつも鍋からそのまま食べるんだけど、やっぱり観測者がいたらこうしなきゃね……」
>>495
しきにゃん「いつも鍋からそのまま食べるんだけど、やっぱり観測者がいたらこうしなきゃね……」
513 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:08:10.964 ID:1wz
>>495
それは志希にゃんかなー
晶葉ちゃんは袋めんをセットしてボタンを押したら自動で袋を破ってお湯をかけてくれるマシーンみたいなの作ってそう
>>495
それは志希にゃんかなー
晶葉ちゃんは袋めんをセットしてボタンを押したら自動で袋を破ってお湯をかけてくれるマシーンみたいなの作ってそう
547 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:12:06.513 ID:JzT
>>513
博士にうどんの自動販売機見せたら目を輝かせながら興奮しそう
>>513
博士にうどんの自動販売機見せたら目を輝かせながら興奮しそう
214 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:57:11.705 ID:bcT
はいはい
はいはい
216 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:57:19.676 ID:lL7
はろー
はろー
219 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:57:34.482 ID:8Qt
銚子はどう?
銚子はどう?
229 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:58:34.036 ID:OFV
>>219
本州付近は高気圧に覆われています。
千葉県は晴れています。
21日は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。
22日は、高気圧に覆われて晴れますが、上空の気圧の谷や湿った空気の影響で、夜は曇りとなる見込みです。
太平洋沿岸では、21日から22日にかけて、波がやや高いでしょう。
http://weather.livedoor.com/area/forecast/120020
>>219
本州付近は高気圧に覆われています。
千葉県は晴れています。
21日は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。
22日は、高気圧に覆われて晴れますが、上空の気圧の谷や湿った空気の影響で、夜は曇りとなる見込みです。
太平洋沿岸では、21日から22日にかけて、波がやや高いでしょう。
http://weather.livedoor.com/area/forecast/120020
『ピックアップトピック Vol.497』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
ピックアップトピック Vol.497のコメント一覧
-
- 2018年04月23日 06:11 ID: wU.4MhDx0
- 銚子すっ飛ばして、カード駅でだなぁ!
-
- 2018年04月23日 06:11 ID: ObaTCnIb0
- 律儀に銚子の天気を答えるんじゃぁないw
-
- 2018年04月23日 06:11 ID: sUEbWtg60
- 催眠をかけられて常識的になるの草
-
- 2018年04月23日 06:12 ID: 2ranzdFf0
- 唐突な房総半島の天気予報に草草の草
-
- 2018年04月23日 06:33 ID: vvUn3MBv0
- 海外Pにダイマして得られる得票数と自分で入れる票数を比較してイケるとなれば海外行くんじゃね。Pの鏡やな。
-
- 2018年04月23日 07:08 ID: mf6sWZkB0
-
晴ちんほしくて応援セットゲットしてたんだが、急にクレカの認証出来んと言われるワイ。限度枠の問題ではない模様。
きっとバカにならないよう神様が止めてくれたんやなあ
-
- 2018年04月23日 07:10 ID: Id8iaI6t0
- 乙倉ちゃんにモバデレ合わせて1200
-
- 2018年04月23日 07:12 ID: WSl.1V4m0
- 14万円分の働く時間をモバマスでアカウント作ればええんじゃないですかね・・・?
-
- 2018年04月23日 07:15 ID: Id8iaI6t0
- しかしここで銚子の名を聞くとは思わなんだ(出身民)
-
- 2018年04月23日 07:26 ID: M3LjVhNk0
- 無課金だと今MAX何票だかわからんが500だの800だのがめっちゃ多いってのは分かる
-
- 2018年04月23日 07:40 ID: 6zKNKEEW0
- 乳化が羽化に見えた…
-
- 2018年04月23日 07:43 ID: .I2auTtm0
-
モバなら票数は183いけたとこだわ
ええアイドル全員に一票ずつとかいうくだらないことを
-
- 2018年04月23日 07:57 ID: uMq.NbbV0
-
※12
まさにPの鑑
-
- 2018年04月23日 07:59 ID: atIOc9wp0
-
※10
モバで100MC払ったくらいでモバデレ合わせて250票いった
-
- 2018年04月23日 08:02 ID: ezOgs02g0
-
無課金で今のところモバ232、デレ47
ぷちコレのメダルからあと11枚残ってる
それ以外に取りこぼしはほとんどないとは思う
-
- 2018年04月23日 08:09 ID: Jv1RaJJI0
- え?薫ちゃんの中の人声優復帰したの?
-
- 2018年04月23日 08:27 ID: ILEXk7wP0
-
※16
どっかの事務所入ったらしい
-
- 2018年04月23日 08:32 ID: xvPe0ocf0
- おはWEATHERNEWS
-
- 2018年04月23日 09:42 ID: sGN4cuxj0
-
※16、17
マウスプロモーション、ゆきんこさん、れいちゃまとかと同じとこ
-
- 2018年04月23日 09:43 ID: QoD4khRd0
-
くっそ銚子笑ってしまった
この負けた感なんなのなの
-
- 2018年04月23日 11:04 ID: RXu.Sam50
-
冷静にスターピースとこれまでに天井した回数数えたら納税と無料期間のを引いてもスターピース実装してから2000連はしてると気づいたので買いました(白目)
なおモバはログインだけの模様
-
- 2018年04月23日 11:17 ID: GRD59Yvf0
-
久野美咲ちゃん(ニナチャーン)も25だっけか?
この人の泣きの演技はもれなくつられて泣いちゃうんだよなぁ
特に外国の刑事ドラマなんかだと、十中八九は誘拐される幼女役で、泣き叫んだりするからヤバイよ
-
- 2018年04月23日 12:25 ID: atIOc9wp0
-
※22
閃いた
-
- 2018年04月23日 12:26 ID: oqv18WAs0
- ハローじゃなくて波浪なのか
-
- 2018年04月23日 12:32 ID: stzK.uCu0
- 悟空さの人もセールスマンが来た場合インターホンで「今お母さんいないの」って子供声で追い返すらしいし
-
- 2018年04月23日 13:02 ID: l2X5Sz9u0
- ファミマのペペロンは乳化してるっぽい
-
- 2018年04月23日 13:40 ID: Zq1aQD6O0
- 実際んとこビーカーやフラスコでコーヒーとか後処理かんがえるとコップ用意した方が楽だからやらないんだよな
-
- 2018年04月23日 13:59 ID: R6XZKZzJ0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年04月23日 14:36 ID: L.z9DKvM0
- ナスさんと並べてみるとほたるも相当な洗濯板だった。
-
- 2018年04月23日 15:19 ID: 4CTCeMC00
- 薫ちゃんの人ほどの逸材ですら一度は専業を断念したとかいう時点で声優業界が如何に魔境かなんだよ…
-
- 2018年04月23日 16:00 ID: xvPe0ocf0
-
※28
諸説あるけど幽霊はエッチなものに弱いことあるのよね
だから下心満載だと来ない可能性
俺も貞子のふたなり見てみたい(某所のアレ)
-
- 2018年04月23日 23:26 ID: W27s.dWO0
-
※30
魔境というよりも、実力はいるけどそれを発揮できるところが用意されるかは完全に運だと思う。
島紘子という歌手がいて、まあ詳しくは省略するけど実力があっても運が無いと悲しい結末にしかならないという好例かもしれない。
-
- 2018年04月24日 00:12 ID: qeWnm.aU0
-
※30
競争率がすさまじい上に、売れっ子でもそこまで稼げるわけではないし、
若いアイドル性を売りにしているタイプは入れ替わりも激しい
よほどの覚悟がないと続けられない世界だなあ…
-
- 2018年04月24日 00:57 ID: MWQw50wV0
-
※25
それトトロのメイちゃんの人じゃね?
悟空さは速攻バレるだろ
-
- 2018年04月24日 06:47 ID: RHvEMqZw0
- 房総半島···総民(うさみん)のステマかな?
-
- 2018年04月24日 07:56 ID: oTJfJ.dm0
- 銚子が桃子にしか見えなかった
次の記事:『ミリシタ』「ミリオンスモールワールドガシャ」開催!SSR天空橋朋花・SR佐竹美奈子・R双海亜美が登場!
前の記事:ピックアップトピック Vol.496










