コメントへ飛ぶ

ピックアップトピック Vol.497

846 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:53:40 ID:y9x
ところでモバマスコラボの靴が届いたから貼っていい?
貼るね
hSMItpQ

14y7KUl



オススメ記事

850 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:53:54 ID:n4P
>>846
履くの?



852 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:06 ID:BlV
>>846
おっさんこれどうすんの?



856 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:19 ID:Z8e
>>846
そ、それどうするの?



857 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:29 ID:G0n
>>846
とりあえず履いて?



858 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:30 ID:Fcy
>>846
履けよ



864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:54:50 ID:8xJ
>>846
足の肉削いででも履け



878 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:55:44 ID:y9x
>>850
>>857
>>858
履いてもいいけどおっさんの足が写りこむぞ



918 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:57:33 ID:Fcy
>>878
脛毛は処理してからにしろよ



930 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:58:40 ID:6SE
>>878
履くんじゃなくてその靴に踏まれてるとこを撮ればいい






293 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:04:39 ID:dcV
コンビニに晩飯買いに来たけどモバPなんかいる?



297 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:04:57 ID:SXs
>>293
iTunesカード!



298 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:05:05 ID:Z8e
>>293
なんか美味そうなアイス



299 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:05:12 ID:G0n
>>293
WebMoney



300 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:05:17 ID:Tah
>>293
iTunesカード9万円分
ペペロンチーノのパスタ



310 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:06:08 ID:Z8e
>>300
ペペロンなら俺が作ってやる、泣いて謝るくらいガンッガンに乳化させてやる



315 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:06:32 ID:5Lc
>>310
カルボナーラを私は



318 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:06:49 ID:Z8e
>>315
チーズ入れるの嫌いだからチーズ抜きで作るからな



332 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:07:49 ID:Tah
>>310
(ペペロンチーノ作ったことあるけと乳化ってなんや?オリーブ油とニンニクとトウガラシとパスタとベーコン炒めるだけじゃないのか?)



356 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:09:22 ID:Z8e
>>332
乳化って認識してないか、その手順を挟んでないかどっちかだろう
雑にいうと油と水分を混ぜる作業
油を準備したら少し茹で汁入れて鍋をガンガンに振るとトロリと白濁して乳化するさー



361 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:09:46 ID:G0n
>>356
なんか禁則事項です



381 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:11:02 ID:Tah
>>356
ほえー
いや俺はあんま料理しないんだけど、乳化って初めて知った
それペペロンチーノに必要なん?



387 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:11:37 ID:LNS
>>381
パスタにはだいたい必要じゃないのか乳化って



391 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:11:57 ID:Tah
>>387
えっそうなの



394 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:12:35 ID:6SE
>>387
最近のペペは茹でたパスタにソース和えるだけってのが出回ってる



396 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:12:45 ID:Z8e
>>381
好みによるけど俺は好き
唐辛子とニンニクの風味つけたオリーブオイルに少し茹で汁入れてガンガン振りまくって乳化、そこに麺絡めるのが俺は好き
ペペロンは人によって全然違うし本当に好みの話
乳化はメニューによる



416 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:00 ID:Z8e
カルボナーラは卵黄と生クリームだけで作るレシピが好き
感触が官能的



423 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:37 ID:G0n
卵黄を使うレシピで毎回思う卵白どないしよ



429 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:59 ID:Bfe
>>423
困った末にだいたい捨てる



431 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:16:06 ID:8UM
>>423
啜る。栄養そんなにないけど。



425 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:51 ID:llk
我ボンゴレが好きだけど殻から外すの面倒なんだよなアレ



455 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:18:28 ID:Y9e
>>425
剥きアサリの缶詰使えばいいじゃない



427 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:15:53 ID:TS0
メレンゲにしてスイーツ作り



432 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:16:10 ID:Q4B
イタリア現地の生クリーム使わない直球でしょっぱいカルボナーラ食ってみたい



441 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:16:59 ID:y9x
海外だと健康を気にして卵白だけ牛乳パックみたいなのに入って売ってるやつがある



445 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:17:17 ID:G0n
>>441
卵黄どないしたんやろ



456 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/20(金)18:18:42 ID:1IX
>>445
マヨネーズの原料になる






547 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:08.018 ID:0cD
そういえばそなたら合計で何票投票した?
我輩やっと1000超えたけど



550 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:21.143 ID:5gc
>>547
0



552 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:26.910 ID:f6I
>>547
200くらいだにゃあ



554 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:31.353 ID:gpq
>>547
0



555 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:34.785 ID:5B5
>>547
両方合わせて500



559 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:13:52.451 ID:0Lu
>>547
誰に投票したの?



561 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:14:26.869 ID:0cD
>>559
幸子だゾ
お前もやるんだよほらほらほら



569 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:15:13.012 ID:LSw
>>547
藍子に850



572 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:15:19.782 ID:q4n
>>547
600ぐらい



575 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:15:51.564 ID:G1I
>>547
380くらい
モバ310デレ70



623 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:19:16.756 ID:0cD
もしかして意外とデレステの総選挙セット枯らした人いないのか



629 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:19:39.035 ID:Zwq
>>623
14万ですよ14万



634 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:19:46.168 ID:daA
>>623
なんで50セットも買う人がたくさんいると思うんだ



647 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:20:48.707 ID:2Bj
>>623
月末に誰来るかわからんからそれまで我慢だ...



640 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:20:14.359 ID:aiO
15万簡単に払う奴はバカだよバカ!



644 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:20:39.573 ID:FEi
>>640
もっと馬鹿になれ・・・真面目過ぎるんだお前は



653 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:21:20.120 ID:aiO
>>644
最初からバカ定期
>>649
わかるおまえもホモやないか



659 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:21:40.859 ID:Qa9
>>640
2理解にもいかないしなぁ
昔懐かしい単位だと0.3ありすしかいってないぞ



662 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:21:56.915 ID:qqP
>>659
あ、こいつ頭おかしいわ



666 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:22:12.676 ID:QdM
>>659
15万あったら近場の海外に3泊はできるぞ



674 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:22:39.303 ID:Qa9
>>666
近場の海外で行きたいところがないしなぁ



677 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:22:47.276 ID:0cD
>>666
でも投票券手に入らないよ



687 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:23:35.951 ID:QdM
>>677
でも海外のPにダイマできるよ



692 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)22:24:06.387 ID:Qa9
>>687
海外のPに知り合いがいるモバPの割合は






548 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:47:10.256 ID:9Jp
うちの会社も亡くなった社員の幽霊出るとかいうウワサあったけど
死んでもなお出勤するとか律儀だなーと思った
俺なら死んだら絶対会社来ない



553 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:47:28.445 ID:f6I
>>548
ほんそれ



557 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:47:50.056 ID:OU3
>>548




558 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:48:00.540 ID:WQq
>>548
ウチの会社ゆーれい出る

まゆおいでー



570 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)00:48:47.700 ID:qqP
>>548
社畜だったんじゃろ






457 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:18:49.773 ID:y84
ファンから贈られたゲームで早速遊ぼうとした紗南は、ゲームから発せられた催眠洗脳電波に侵され常識を上書きされてしまう



467 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:19:56.757 ID:1wz
>>457
催眠紗南ちゃん「…タンクトップは横から見えやすいから注意すべき…」
催眠紗南ちゃん「…年頃の女の子なんだからちゃんとブラを付けるべき…」



473 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:24.112 ID:f6I
>>467
ファンはよほど心配だったと見える



475 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:25.261 ID:T1o
>>467
十時にもやらせようとするP



476 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:26.041 ID:WJn
>>467
どんだけ非常識だったんだよっ



477 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:36.496 ID:IwR
>>467
とときんにやらせなきゃ……



481 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:20:56.204 ID:ZhD
>>467
なんて事をしてくれたんだ!?



484 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)19:21:35.103 ID:iN7
>>481
待て恥じらいはある方がいい
って専務が






828 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:39:53.211 ID:RXm
コミュ見てて思ったけど薫ちゃんの声優さん歳いくつよ…?



832 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:40:29.321 ID:OIv
>>828
やっぱ兼業辞めたから本格的に仕事入れてきたってことなんかね



833 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:40:30.330 ID:qqP
>>828
24かな



835 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:40:57.896 ID:RXm
>>833
24であんな声出せるとか魔法使いか何かかな



840 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:41:32.084 ID:kHl
>>835
お前それ貴家堂子の前でも言えんの?



845 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:41:55.112 ID:1wz
>>840
タラちゃんだっけ



851 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:42:27.274 ID:RXm
>>840
調べたらおばあちゃまだった、現役でいらっしゃるとか?



861 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:43:43.753 ID:kHl
>>851
今でも毎週日曜にレギュラー持ってるんだよなあ



864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:44:11.759 ID:RXm
>>861
サザエさんか
魔法使いか何かかな?






495 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:06:18.096 ID:JzT
ビーカーでお湯沸かして小さいインスタントラーメン作って食べてそうなのは晶葉かしきにゃんか



498 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:06:39.297 ID:OIv
>>495
しきにゃんかなあ
博士は工学系じゃない?



511 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:07:41.998 ID:JzT
>>498
じゃあ博士はドライバーでインスタントコーヒーを混ぜる方で



510 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:07:39.207 ID:aiO
>>495
しきにゃん「いつも鍋からそのまま食べるんだけど、やっぱり観測者がいたらこうしなきゃね……」



513 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:08:10.964 ID:1wz
>>495
それは志希にゃんかなー
晶葉ちゃんは袋めんをセットしてボタンを押したら自動で袋を破ってお湯をかけてくれるマシーンみたいなの作ってそう



547 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)14:12:06.513 ID:JzT
>>513
博士にうどんの自動販売機見せたら目を輝かせながら興奮しそう






214 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:57:11.705 ID:bcT
はいはい



216 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:57:19.676 ID:lL7
はろー



219 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:57:34.482 ID:8Qt
銚子はどう?



229 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/21(土)08:58:34.036 ID:OFV
>>219
本州付近は高気圧に覆われています。
千葉県は晴れています。
21日は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。
22日は、高気圧に覆われて晴れますが、上空の気圧の谷や湿った空気の影響で、夜は曇りとなる見込みです。
太平洋沿岸では、21日から22日にかけて、波がやや高いでしょう。
http://weather.livedoor.com/area/forecast/120020

『ピックアップトピック Vol.497』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ピックアップトピック Vol.497のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 06:11 ID: wU.4MhDx0
    • 銚子すっ飛ばして、カード駅でだなぁ!
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 06:11 ID: ObaTCnIb0
    • 律儀に銚子の天気を答えるんじゃぁないw
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 06:11 ID: sUEbWtg60
    • 催眠をかけられて常識的になるの草
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 06:12 ID: 2ranzdFf0
    • 唐突な房総半島の天気予報に草草の草
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 06:33 ID: vvUn3MBv0
    • 海外Pにダイマして得られる得票数と自分で入れる票数を比較してイケるとなれば海外行くんじゃね。Pの鏡やな。
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:08 ID: mf6sWZkB0
    • 晴ちんほしくて応援セットゲットしてたんだが、急にクレカの認証出来んと言われるワイ。限度枠の問題ではない模様。
      きっとバカにならないよう神様が止めてくれたんやなあ
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:10 ID: Id8iaI6t0
    • 乙倉ちゃんにモバデレ合わせて1200
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:12 ID: WSl.1V4m0
    • 14万円分の働く時間をモバマスでアカウント作ればええんじゃないですかね・・・?
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:15 ID: Id8iaI6t0
    • しかしここで銚子の名を聞くとは思わなんだ(出身民)
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:26 ID: M3LjVhNk0
    • 無課金だと今MAX何票だかわからんが500だの800だのがめっちゃ多いってのは分かる
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:40 ID: 6zKNKEEW0
    • 乳化が羽化に見えた…
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:43 ID: .I2auTtm0
    • モバなら票数は183いけたとこだわ
      ええアイドル全員に一票ずつとかいうくだらないことを
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:57 ID: uMq.NbbV0
    • ※12
      まさにPの鑑
    • 14.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 07:59 ID: atIOc9wp0
    • ※10
      モバで100MC払ったくらいでモバデレ合わせて250票いった
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 08:02 ID: ezOgs02g0
    • 無課金で今のところモバ232、デレ47
      ぷちコレのメダルからあと11枚残ってる
      それ以外に取りこぼしはほとんどないとは思う
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 08:09 ID: Jv1RaJJI0
    • え?薫ちゃんの中の人声優復帰したの?
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 08:27 ID: ILEXk7wP0
    • ※16
      どっかの事務所入ったらしい
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 08:32 ID: xvPe0ocf0
    • おはWEATHERNEWS
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 09:42 ID: sGN4cuxj0
    • ※16、17
      マウスプロモーション、ゆきんこさん、れいちゃまとかと同じとこ
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 09:43 ID: QoD4khRd0
    • くっそ銚子笑ってしまった
      この負けた感なんなのなの
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 11:04 ID: RXu.Sam50
    • 冷静にスターピースとこれまでに天井した回数数えたら納税と無料期間のを引いてもスターピース実装してから2000連はしてると気づいたので買いました(白目)
      なおモバはログインだけの模様
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 11:17 ID: GRD59Yvf0
    • 久野美咲ちゃん(ニナチャーン)も25だっけか?

      この人の泣きの演技はもれなくつられて泣いちゃうんだよなぁ

      特に外国の刑事ドラマなんかだと、十中八九は誘拐される幼女役で、泣き叫んだりするからヤバイよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 12:25 ID: atIOc9wp0
    • ※22
      閃いた
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 12:26 ID: oqv18WAs0
    • ハローじゃなくて波浪なのか
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 12:32 ID: stzK.uCu0
    • 悟空さの人もセールスマンが来た場合インターホンで「今お母さんいないの」って子供声で追い返すらしいし
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 13:02 ID: l2X5Sz9u0
    • ファミマのペペロンは乳化してるっぽい
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 13:40 ID: Zq1aQD6O0
    • 実際んとこビーカーやフラスコでコーヒーとか後処理かんがえるとコップ用意した方が楽だからやらないんだよな
    • 28.
    • 2018年04月23日 13:59 ID: R6XZKZzJ0
    • このコメントは削除されました。
    • 29.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 14:36 ID: L.z9DKvM0
    • ナスさんと並べてみるとほたるも相当な洗濯板だった。
    • 30.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 15:19 ID: 4CTCeMC00
    • 薫ちゃんの人ほどの逸材ですら一度は専業を断念したとかいう時点で声優業界が如何に魔境かなんだよ…
    • 31.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 16:00 ID: xvPe0ocf0
    • ※28
      諸説あるけど幽霊はエッチなものに弱いことあるのよね
      だから下心満載だと来ない可能性
      俺も貞子のふたなり見てみたい(某所のアレ)
    • 32.俺P@もばます
    • 2018年04月23日 23:26 ID: W27s.dWO0
    • ※30
      魔境というよりも、実力はいるけどそれを発揮できるところが用意されるかは完全に運だと思う。
      島紘子という歌手がいて、まあ詳しくは省略するけど実力があっても運が無いと悲しい結末にしかならないという好例かもしれない。
    • 33.俺P@もばます
    • 2018年04月24日 00:12 ID: qeWnm.aU0
    • ※30
      競争率がすさまじい上に、売れっ子でもそこまで稼げるわけではないし、
      若いアイドル性を売りにしているタイプは入れ替わりも激しい
      よほどの覚悟がないと続けられない世界だなあ…
    • 34.俺P@もばます
    • 2018年04月24日 00:57 ID: MWQw50wV0
    • ※25
      それトトロのメイちゃんの人じゃね?
      悟空さは速攻バレるだろ
    • 35.俺P@もばます
    • 2018年04月24日 06:47 ID: RHvEMqZw0
    • 房総半島···総民(うさみん)のステマかな?
    • 36.俺P@もばます
    • 2018年04月24日 07:56 ID: oTJfJ.dm0
    • 銚子が桃子にしか見えなかった
カテゴリ:ピックアップトピック(アイマス全般)
次の記事:『ミリシタ』「ミリオンスモールワールドガシャ」開催!SSR天空橋朋花・SR佐竹美奈子・R双海亜美が登場!
前の記事:ピックアップトピック Vol.496
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク