『シャニマス』4コマ漫画「言ってるそばから」
214 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:12:56.817 ID:OSX

やっぱりかな子キャラじゃないか…
【web4コマ漫画更新!】
— アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 (@imassc_official) 2018年4月3日
第18話『言ってるそばから』を公開しました~今回は「園田智代子」さんのことを知れるお話です!皆さんぜひご覧ください!#シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/gBIZdaqqVZ

やっぱりかな子キャラじゃないか…
オススメ記事
217 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:13:19.155 ID:sUn
>>214
ダイエット回待った無し
>>214
ダイエット回待った無し
219 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:13:38.500 ID:OnU
>>214
自然に次開けてるのがヤバい
>>214
自然に次開けてるのがヤバい
221 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:14:05.909 ID:PkX
>>214
ソファに座らないんだな
>>214
ソファに座らないんだな
223 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:14:08.606 ID:Tok
>>214
これ食べるためにチョコキャラってことにしてる疑惑ありますね…
>>214
これ食べるためにチョコキャラってことにしてる疑惑ありますね…
224 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:14:13.159 ID:s0P
>>214
中毒じゃないか
>>214
中毒じゃないか
227 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:14:23.669 ID:DxN
>>214
でもステータス的に太さを感じない辺り海老かな子より志保寄りの体質か
>>214
でもステータス的に太さを感じない辺り海老かな子より志保寄りの体質か
230 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:15:12.280 ID:1kH
>>214
一時まつり姫系かと思ってたが普通にかな子路線だこれ
>>214
一時まつり姫系かと思ってたが普通にかな子路線だこれ
233 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/03(火)17:15:46.722 ID:Ora
>>214
かわいい
ひょいパク志保ちゃん思い出した
>>214
かわいい
ひょいパク志保ちゃん思い出した
綺麗な4コマ。
本人「チョコキャラ」の自覚あるんだね。それ以上に根本がチョコ大好き人間っぽい。
『『シャニマス』4コマ漫画「言ってるそばから」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
園田智世子, 西城樹里, 小宮果穂,の他の記事
『シャニマス』4コマ漫画「言ってるそばから」のコメント一覧
-
- 2018年04月04日 13:34 ID: E3t2Y7ow0
- 団結力が無いからストレスが……
-
- 2018年04月04日 13:36 ID: .4aCrbpq0
- 法子、みちるの領域には辿りつけるか
-
- 2018年04月04日 13:38 ID: jdfgD43c0
- イラスト見ると他の子より若干太めに見えるのが気になるけど、それでもダントツでちょこ推しだわ…超絶可愛い…
-
- 2018年04月04日 13:39 ID: .J.egP0Y0
- キャラのために言ってるだけで実はチョコそんな好きじゃないって子かと思ったら「チョコ大好きだけどそれだけだとなんかキャラ薄くない?」なみうさぎタイプの子だったのか
-
- 2018年04月04日 13:40 ID: nyY22liN0
-
食べてるのコンビニでよく売ってるピーナッツチョコかな?
そうなら食べるの止められないのわかるわ
-
- 2018年04月04日 13:41 ID: yOtT.uLa0
- チョコが切れたら禁断症状が出るキャラで売っていこう
-
- 2018年04月04日 13:46 ID: aEEb2Euh0
- チ゛ョ゛コ゛に゛な゛っ゛ち゛ゃ゛え゛ぇ゛ぇ゛!!
-
- 2018年04月04日 13:53 ID: AcXMfltZ0
- やはり西城ちゃんはツッコミ枠かー
-
- 2018年04月04日 14:00 ID: O3a1g.Uz0
- もう2コマ目のバリッってので既に笑う
-
- 2018年04月04日 14:15 ID: fGcRvL100
-
※6
チョコで禁断症状……烈火にそんなキャラがいたような
-
- 2018年04月04日 14:16 ID: GEcZeel20
- 「チョコを食べる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わってるんだッ!
-
- 2018年04月04日 14:18 ID: 6gk97aVe0
-
実際、チョコの依存性の高さはドラッグ並みだとか。
砂糖以外にもカフェインやらテオブロミンやらなんかいろいろ含まれてるのが依存性を高めているらしい。詳しいことは知らないけど。
-
- 2018年04月04日 14:25 ID: MAkALt4z0
- しかし最後のコマ惚れ惚れするくらい垂直の絶壁だな
-
- 2018年04月04日 14:38 ID: 23NbUxvR0
- チョコちゃんはSDとは言え影で表現されてるのにね
-
- 2018年04月04日 14:50 ID: n2zFTIPA0
- 果穂ちゃんのちょこ先輩呼びかわいい…かわいくない…?
-
- 2018年04月04日 14:51 ID: gRCL2Z5R0
- どすこい
-
- 2018年04月04日 15:04 ID: b7POG5gu0
- 食べた分は胸に行ってそう
-
- 2018年04月04日 15:05 ID: Tcq9UByK0
-
最初ビジュアルだけ見たときはなんかちょっとぶりっ子入ってる可愛い系と思えてうわってなってたけど、
ツッコミ寄りで苦労人気質出ててもう手のひらねじ切れる程ぐるんぐるん回ってますよええ
みくにゃん並みに二次創作で動かしやすそう
-
- 2018年04月04日 15:06 ID: BkkqHu.T0
-
最初はそこまでハマってなかった→
智代子だからチョコキャラが一番馴染むよね→
チョコに馴染むために多く摂取し始める→
中★毒
放課後CGの振り回され役兼コミュ担当の園田智代子ちゃんの今後はどっちだ。
-
- 2018年04月04日 15:26 ID: K0IpTn1d0
- ンモーまた食べてる
-
- 2018年04月04日 15:36 ID: MAkALt4z0
- 2コマ目でバリってる以前に1コマ目で既に空き箱あるな?
-
- 2018年04月04日 16:29 ID: .2foIUDR0
- 烈火の炎に出てくる牙王かな?石杖でゴーレムつくれそう
-
- 2018年04月04日 16:32 ID: .5i668V50
- 胸にいくならそれでもいい
-
- 2018年04月04日 16:38 ID: JBuDz7or0
- ダイエット云々以前に血糖値がヤバそう
-
- 2018年04月04日 16:59 ID: 9dPyJhk90
-
説明文見る限りどっちかというとみくにゃん的なキャラ
「リボンキャラで売り出そうとしてる春香さん」みたいな感じ
-
- 2018年04月04日 17:03 ID: 1jOogkcM0
- 2コマ目に開封してるのかわいい。
-
- 2018年04月04日 17:04 ID: 1jOogkcM0
-
パンパンの実
ドナドナの実
チョコチョコの実
の能力者
-
- 2018年04月04日 17:59 ID: KsEbbhan0
- チョコキャラで売るためにチョコを食べる(フリをしたただのチョコ好き)いいぞぉ
-
- 2018年04月04日 19:27 ID: HFYTkBO40
- 養殖のことまつり姫って言うのやめろよ
-
- 2018年04月04日 20:12 ID: 3TOiHny40
-
※10
願掛けのチョコ断ちに失敗した人か
※29
姫の姫キャラは墓地に送った時に真価を発揮する
カードみたいなモンだから···
次の記事:『モバマス』第七回総選挙ポスター(丹羽仁美 関裕美 矢口美羽 乙倉悠貴 相葉夕美 二宮飛鳥 若林智香 浅利七海 村上巴 ライラ)
前の記事:『モバマス』【第1071話】かわいい!サイキック番長








