ピックアップトピック Vol.439
220 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:33:32.344 ID:6yb
>>217
買おうぜいい漫画だよ
>>217
買おうぜいい漫画だよ
229 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:35:11.867 ID:MH6
>>220
買うわ
三巻までしかでてないのね...
>>220
買うわ
三巻までしかでてないのね...
233 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:36:03.274 ID:ZTA
>>229
うむ
損はしないゾ
初期設定が今だとかなり新鮮だと思う
>>229
うむ
損はしないゾ
初期設定が今だとかなり新鮮だと思う
221 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:33:35.328 ID:J0J
>>217
がっこうぐらし描いてるやべーやつやん
>>217
がっこうぐらし描いてるやべーやつやん
223 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:33:52.593 ID:ZTA
>>217
あんさんぶるのちっひはアイドル大好き要素が強いな
>>217
あんさんぶるのちっひはアイドル大好き要素が強いな
225 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:34:13.825 ID:7sC
>>217
アイドル達がたくさん出るコミカライズやで
全3巻でオススメだよ
>>217
アイドル達がたくさん出るコミカライズやで
全3巻でオススメだよ
230 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:35:11.866 ID:LNv
>>217
あんさんぶるってのは前にやってた漫画連載よ
何気に第三弾CD出る前からアニメやってるころまでと
えらいながい(何度か休載あったけど)間やってるし
本家モバマスやデレステだとあんまり見れないキャラの交流とかもあるんで冗談抜きでオススメやで
>>217
あんさんぶるってのは前にやってた漫画連載よ
何気に第三弾CD出る前からアニメやってるころまでと
えらいながい(何度か休載あったけど)間やってるし
本家モバマスやデレステだとあんまり見れないキャラの交流とかもあるんで冗談抜きでオススメやで
オススメ記事
238 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:38:25.237 ID:ljA
あんさんぶるの幸美穂すき
あんさんぶるの幸美穂すき
244 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:40:12.401 ID:ZTA
>>238
わかりすぎる
運動会のとこは本気で死ねる
それ以外のとこもいいけど。
あんさんぶる連載開始時は今のメジャーユニットでも登場してないの多いから
組み合わせ新鮮なのがたまにあるよね
>>238
わかりすぎる
運動会のとこは本気で死ねる
それ以外のとこもいいけど。
あんさんぶる連載開始時は今のメジャーユニットでも登場してないの多いから
組み合わせ新鮮なのがたまにあるよね
264 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:45:32.619 ID:LNv
>>244
卯月呼びの貴重なちゃんみお
だりーをロックさで振りまわす輝子
何気に1巻で全員出てる(見切れふくめて)チアフルボンバーズ
このあたりは今見ると新鮮だなあ、まだ声ついてないのに出てる子いるし
さちみほは他の話だと幸子が引っ張ってるのに運動会の時だけ
こっひーが引っ張ってくれるのがホントにいい
>>244
卯月呼びの貴重なちゃんみお
だりーをロックさで振りまわす輝子
何気に1巻で全員出てる(見切れふくめて)チアフルボンバーズ
このあたりは今見ると新鮮だなあ、まだ声ついてないのに出てる子いるし
さちみほは他の話だと幸子が引っ張ってるのに運動会の時だけ
こっひーが引っ張ってくれるのがホントにいい
271 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)07:47:30.170 ID:ZTA
>>264
連載してるうちにモバマスが周年して、最後のほうではアニメが始まったりしてて、
その関係性がフィードバックされたりしてたにゃあ
個人的にはあんさんぶる独自の関係性でいってもよかった気がする
>>264
連載してるうちにモバマスが周年して、最後のほうではアニメが始まったりしてて、
その関係性がフィードバックされたりしてたにゃあ
個人的にはあんさんぶる独自の関係性でいってもよかった気がする
849 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:40:31.458 ID:PHd
なんかさ
同じ曲100回もやるの飽きるんだけど
飽きないためにはどうしたらいい?
なんかさ
同じ曲100回もやるの飽きるんだけど
飽きないためにはどうしたらいい?
858 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:40:59.284 ID:TIZ
>>849
無心になる
>>849
無心になる
861 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:23.466 ID:PHd
>>858
無心じゃやってられんよ
>>858
無心じゃやってられんよ
871 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:42:10.020 ID:TIZ
>>861
ススメオトメ四種最初に100回ずつやると全部平気になる(虚ろな目)
>>861
ススメオトメ四種最初に100回ずつやると全部平気になる(虚ろな目)
859 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:17.174 ID:GC8
>>849
何日かに分けてみたら?
連続でやる必要もないし
>>849
何日かに分けてみたら?
連続でやる必要もないし
868 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:56.661 ID:PHd
>>859
まあそうなんだけど
100回の石が欲しいんだよ
だからできるだけ早めがいい
>>859
まあそうなんだけど
100回の石が欲しいんだよ
だからできるだけ早めがいい
873 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:42:16.877 ID:eBW
>>868
だったら泣き言言わずにやれ
>>868
だったら泣き言言わずにやれ
875 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:42:22.416 ID:UyL
>>868
それなら課金した方が早くね?いや割と本気で
>>868
それなら課金した方が早くね?いや割と本気で
884 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:42:58.662 ID:PHd
>>875
その金を節約するために無償石をひねり出してるんや
>>875
その金を節約するために無償石をひねり出してるんや
889 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:43:21.443 ID:UyL
>>884
むう
なら頑張ろう、としか…すまんな
>>884
むう
なら頑張ろう、としか…すまんな
877 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:42:31.412 ID:Oh4
>>868
別の音楽かけながら無音で叩く
>>868
別の音楽かけながら無音で叩く
860 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:19.741 ID:UyL
>>849
調味料かけて味変えるといい、スマホの
>>849
調味料かけて味変えるといい、スマホの
862 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:31.662 ID:MgV
>>849
他の曲もやろう
>>849
他の曲もやろう
864 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:34.953 ID:6yb
>>849
1日でやらずにチマチマやればいい
>>849
1日でやらずにチマチマやればいい
866 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:42.614 ID:Oh4
>>849
ごま油、ごま油を使う
>>849
ごま油、ごま油を使う
867 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:41:46.245 ID:9Oe
>>849
複数曲ローテ
それかロボコップPみたくサイボーグになる
>>849
複数曲ローテ
それかロボコップPみたくサイボーグになる
874 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)13:42:20.334 ID:PHd
>>867
それもパターンで飽きてくる
>>867
それもパターンで飽きてくる
41 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:02:10.790 ID:YrS
質問していい?ありがと
デレステのこういうイベントってスタミナ2倍駆使してイベ曲自発素材を早く集めるのが効率いいの?
通常曲のptなんて50pt前後だけど2倍で無駄にしてもいいものか
質問していい?ありがと
デレステのこういうイベントってスタミナ2倍駆使してイベ曲自発素材を早く集めるのが効率いいの?
通常曲のptなんて50pt前後だけど2倍で無駄にしてもいいものか
46 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:02:43.994 ID:ujw
>>41
イベ曲だけ4倍でやるのがおすすめ
50はバカにできない
>>41
イベ曲だけ4倍でやるのがおすすめ
50はバカにできない
48 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:02:56.948 ID:APd
>>41
2倍は時間効率がいい
等倍は経験値効率がいい
>>41
2倍は時間効率がいい
等倍は経験値効率がいい
49 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:02:57.196 ID:j7o
>>41
時間があるなら1倍で
>>41
時間があるなら1倍で
51 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:03:06.973 ID:TIZ
>>41
石に糸目をつけないなら常時倍で
スタミナ効率気にするなら等倍
>>41
石に糸目をつけないなら常時倍で
スタミナ効率気にするなら等倍
58 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:04:20.295 ID:tyZ
>>41
最上位層を目指すならひたすら課金して石割って前半通常2倍、後半イベント4倍だぞ
>>41
最上位層を目指すならひたすら課金して石割って前半通常2倍、後半イベント4倍だぞ
197 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:20:34.998 ID:M8G
お品書きに「生ビール」と「瓶ビール」が両方ある居酒屋で瓶ビール頼んだら
「え?」って店員に驚かれたんだけどなんでだ
お品書きに「生ビール」と「瓶ビール」が両方ある居酒屋で瓶ビール頼んだら
「え?」って店員に驚かれたんだけどなんでだ
202 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:20:52.941 ID:UyL
>>197
生ビール面してたんだな
>>197
生ビール面してたんだな
205 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:21:02.915 ID:IcD
>>197
店員も注文受けた事なくて忘れてたんじゃね?
>>197
店員も注文受けた事なくて忘れてたんじゃね?
209 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:21:35.826 ID:umX
>>197
発音悪かったんじゃね
>>197
発音悪かったんじゃね
216 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:22:20.613 ID:UyL
>>197店員その後厨房にて
「なんかそこのテーブルの客、生ビール面してるのに瓶ビール頼んできたんすけどwwwww」
>>197店員その後厨房にて
「なんかそこのテーブルの客、生ビール面してるのに瓶ビール頼んできたんすけどwwwww」
222 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:23:14.772 ID:M8G
>>202
>>216
生ビール面ってなんだよ(哲学)
>>202
>>216
生ビール面ってなんだよ(哲学)
231 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:23:53.529 ID:UyL
>>222
生ビール頼みそうな顔だ、具体的には鏡を見るといい(暴言)
>>222
生ビール頼みそうな顔だ、具体的には鏡を見るといい(暴言)
232 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:23:56.507 ID:br6
生ビールのが店によっては糞品質悪かったりするよね
生ビール謳ってるのにあからさまに発泡酒だったり
だったら瓶ビール飲むわってなる
生ビールのが店によっては糞品質悪かったりするよね
生ビール謳ってるのにあからさまに発泡酒だったり
だったら瓶ビール飲むわってなる
235 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:24:41.809 ID:M8G
>>232
そもそもビールサーバー洗浄してないで長年放置してる店もあるんだとか
>>232
そもそもビールサーバー洗浄してないで長年放置してる店もあるんだとか
240 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:25:12.825 ID:UyL
>>235
どっちかっていうとそういう店の方が多そう、下手したら
>>235
どっちかっていうとそういう店の方が多そう、下手したら
241 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:25:12.834 ID:LNv
>>232
大衆居酒屋なんて、ビールだのなんだの
あわてて買い出しに行ったり無理やり数用意したりでとりあえず凌いでるのザラだもん
>>232
大衆居酒屋なんて、ビールだのなんだの
あわてて買い出しに行ったり無理やり数用意したりでとりあえず凌いでるのザラだもん
233 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:24:06.642 ID:bmh
そういや瓶ビールにも生ビールって書いてあるから実質どっちも生ビールなんだよにゃあ
そういや瓶ビールにも生ビールって書いてあるから実質どっちも生ビールなんだよにゃあ
254 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:26:37.042 ID:M8G
>>233
「生ビール」って要するに「加熱処理してないビール」のことだしねぇ
>>233
「生ビール」って要するに「加熱処理してないビール」のことだしねぇ
399 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:50:27.198 ID:xNI
お前ら的に、デレアニまたやるなら続きがいい?設定リセットがいい?
お前ら的に、デレアニまたやるなら続きがいい?設定リセットがいい?
401 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/03/21(水)14:50:53.347 ID:nG7
>>399
同時進行
>>399
同時進行
405 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:51:11.515 ID:UyL
>>401
これ
>>401
これ
419 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:52:27.061 ID:yDU
>>401
何年後かのアイドルが昔を語ってその回想が入る?
>>401
何年後かのアイドルが昔を語ってその回想が入る?
403 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:50:58.263 ID:j7o
>>399
これ以上世界線増やさないでほしいから都築
>>399
これ以上世界線増やさないでほしいから都築
404 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:51:00.646 ID:LNv
>>399
平行世界
>>399
平行世界
423 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:52:53.163 ID:n7P
>>399
リセットで
どうせならいろんな人に色々と好き放題してほしい
井上敏樹とか小林靖子とか浦沢義雄とか呼んでさ
>>399
リセットで
どうせならいろんな人に色々と好き放題してほしい
井上敏樹とか小林靖子とか浦沢義雄とか呼んでさ
432 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:53:36.900 ID:IcD
>>423
虚淵玄「やあ」
>>423
虚淵玄「やあ」
437 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:54:03.715 ID:yDU
>>432
比奈奈緒「辞めろォ!」
>>432
比奈奈緒「辞めろォ!」
443 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:54:38.449 ID:n7P
>>432
南条「神様になるのか……」
>>432
南条「神様になるのか……」
455 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:55:52.421 ID:Efe
>>443
虚淵だいたい地球人は最後神様になって
それ以外は地球に居座ってめでたしだな
>>443
虚淵だいたい地球人は最後神様になって
それ以外は地球に居座ってめでたしだな
450 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/03/21(水)14:55:14.218 ID:nG7
>>432
千佳「魔法少女のしゅやくやらせてくれるの?やったー!!」
>>432
千佳「魔法少女のしゅやくやらせてくれるの?やったー!!」
466 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:57:00.157 ID:LNv
>>450
雪乃「私が先輩として主人公の女の子を助ける役なのですね」
>>450
雪乃「私が先輩として主人公の女の子を助ける役なのですね」
445 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:54:41.315 ID:yNN
>>423
>井上敏樹とか小林靖子とか
大ダメージを食らって水落ちするアイドルが見られる?
>>423
>井上敏樹とか小林靖子とか
大ダメージを食らって水落ちするアイドルが見られる?
470 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:57:33.905 ID:n7P
>>445
やたらと多く食事シーンも入ります
>>445
やたらと多く食事シーンも入ります
444 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:54:38.885 ID:LNv
アニデレ 監督冨野
アニデレ 監督冨野
449 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:55:13.135 ID:sSd
>>444
冨野節アイドルは一度見たい気がするがまあやめとくが無難ですね
>>444
冨野節アイドルは一度見たい気がするがまあやめとくが無難ですね
463 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:45.399 ID:ans
>>449
∀ガンダムぐらいなら
>>449
∀ガンダムぐらいなら
472 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:57:41.058 ID:LNv
>>463
1話から全裸に金魚で股間隠したアイドルとは、たまげたなあ
>>463
1話から全裸に金魚で股間隠したアイドルとは、たまげたなあ
479 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:58:23.531 ID:ans
>>472
ライラさんと忍がイチャイチャしてる
>>472
ライラさんと忍がイチャイチャしてる
480 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:58:33.490 ID:UyL
>>472
隠すのは股間だけでいいのか…?
>>472
隠すのは股間だけでいいのか…?
482 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:59:04.522 ID:j7o
>>480
涼ちんだからセーフ?
>>480
涼ちんだからセーフ?
488 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:59:27.723 ID:UyL
>>482
アウトだよ!(画像略)
>>482
アウトだよ!(画像略)
456 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:10.865 ID:FbY
劇場版シンデレラガールズ劇場
劇場版シンデレラガールズ劇場
458 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:29.537 ID:CYH
>>456
つまり拡大版
>>456
つまり拡大版
464 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:47.045 ID:mQn
>>458
拡大版さんは死んだ!もういない!
>>458
拡大版さんは死んだ!もういない!
461 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/03/21(水)14:56:37.511 ID:nG7
>>456
主役がらんらん
>>456
主役がらんらん
471 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:57:37.073 ID:ans
>>456
1話1分の内容を120話やる新スタイル
>>456
1話1分の内容を120話やる新スタイル
474 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:58:02.397 ID:UyL
>>471
それはそれで作るの大変そう
>>471
それはそれで作るの大変そう
487 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:59:25.034 ID:ans
>>474
じゃあ30話だけ作って残りはキャラだけ変えた同じ話で
>>474
じゃあ30話だけ作って残りはキャラだけ変えた同じ話で
493 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:59:54.671 ID:UyL
>>487
4セットかあ…見てる方が泣いてしまいそう
>>487
4セットかあ…見てる方が泣いてしまいそう
457 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:20.993 ID:p4i
魔法少女×凶器×シンフォニックメタル×業界用語
魔法少女×凶器×シンフォニックメタル×業界用語
459 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:33.549 ID:UyL
…版劇場版シンデレラガールズ劇場
…版劇場版シンデレラガールズ劇場
460 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:56:36.483 ID:89f
武内崇「劇場版オリジナルのアイドルのキャラデザやります」
武内崇「劇場版オリジナルのアイドルのキャラデザやります」
468 名無しさん@おーぷん[ ] 2018/03/21(水)14:57:20.206 ID:nG7
>>460
やったー!(素材増)
>>460
やったー!(素材増)
469 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:57:32.382 ID:j7o
>>460
全部セイバー顔じゃねえか!
>>460
全部セイバー顔じゃねえか!
476 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:58:11.315 ID:xIG
劇場版アイドルマスターシンデレラガールズU149
~クール・タチバナの逆襲~
劇場版アイドルマスターシンデレラガールズU149
~クール・タチバナの逆襲~
481 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:58:49.649 ID:yDU
>>476
ありすが別事務所に引き抜かれる話かな?
>>476
ありすが別事務所に引き抜かれる話かな?
485 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:59:12.056 ID:CYH
>>481
961社長!
>>481
961社長!
497 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)15:00:40.743 ID:Efe
>>481
苺をつまみ食いでもされたか
>>481
苺をつまみ食いでもされたか
490 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/21(水)14:59:29.272 ID:lRS
>>476
事務所から独立宣言して最後は行方不明になりそう
>>476
事務所から独立宣言して最後は行方不明になりそう
『ピックアップトピック Vol.439』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
ピックアップトピック Vol.439のコメント一覧
-
- 2018年03月22日 06:22 ID: DMseZAiI0
- 米内P主演やんけ、って思ったけど実はキャリアとして主演経験あるという
-
- 2018年03月22日 06:29 ID: ooTUdmv50
-
あんさんぶるっていつの間にか終わってたよな
当時のコミカライズで唯一まともなのだったから続いて欲しかったわ
-
- 2018年03月22日 06:35 ID: kCbG42FV0
- 新アニデレの原作は、(全盛期の)船戸与一にしよう(暗黒スマイル)
-
- 2018年03月22日 06:36 ID: Lcc8l7Rt0
- 幸美穂ってそこからきてるん?(未熟P
-
- 2018年03月22日 06:44 ID: Em6M4E4H0
-
アニデレはアレで続編の出し様とかないだろうし、コメディでも一本映画化してくれればうれしいかな
アニメ化するならU149とかWWGとか原作には事欠かなくなってきたしそっちが見たい
-
- 2018年03月22日 06:49 ID: Z0dO6EUN0
-
100回の石って250だっけ
何と言うか、頑張れ
-
- 2018年03月22日 07:00 ID: ictgaqOQ0
- シェフ・タチバナの逆襲(ゴトッ…)
-
- 2018年03月22日 07:02 ID: 6QiXMyAS0
-
逆襲のタチバナ
「ならば、今すぐアイドルすべてに叡智いちごパスタをさずけてみせろ!」
-
- 2018年03月22日 07:07 ID: zGKbN5CM0
- あのときのコミカライズではニュージェネのやつは割と好きだったりする
-
- 2018年03月22日 07:09 ID: pvtkbIuD0
- ニュージェネレーションズもよろしく!全2巻で読みやすい!
-
- 2018年03月22日 07:32 ID: wNwm8BOD0
- 生ビール面ジワるw
-
- 2018年03月22日 07:41 ID: KFdMHO0m0
- あんさんぶるはレイサナンジョウが見れる唯一の公式媒体として大切にしてる。
-
- 2018年03月22日 07:42 ID: 84nqUnzh0
-
あんさんぶるは初期であんまり設定が定まっていない時期に
いろんな可能性を見出した良作
さちみほの組み合わせはホント素晴らしかった
-
- 2018年03月22日 08:14 ID: A5f77oy.0
-
>>466
それだと雪乃さん頭かじられるやん…
まどマギは見てなくて知らなかったけど、ガッツリ似てる訳ではないのね。ふくよかなところとか、紅茶好きなところとかは確かに似てるけど
-
- 2018年03月22日 08:21 ID: A2E6jaLL0
- おう、ロッキンガールはどこいったよ。
-
- 2018年03月22日 08:24 ID: DPO8ER.J0
-
1曲3分として100回連続プレイするとしたら5時間は掛かるわけで(スタミナ?知らんな)
しかもジュエルの為だけとか無理する位なら副業ほんのちょっと頑張ってその分課金すれば良くね?ちっひも喜ぶぞ
-
- 2018年03月22日 08:29 ID: 962cGy810
-
あんさんぶるって20代前半組がほぼスルーされてたよね
ユッキと時子様ぐらいのもんじゃん?
-
- 2018年03月22日 09:02 ID: 2EG8JYEo0
-
100回目指してはやってないけど選曲偏り出るなぁと最近思った
ハンバーグはクリア60回超えてるのにスマイリングは10回て(デレステ歴1年くらい
-
- 2018年03月22日 09:11 ID: RMmpCUyb0
- アニメ版コミカライズ…上戸ソウ…
-
- 2018年03月22日 09:12 ID: EOU3IDQB0
-
あんさんぶるは、なんで終わったのかよく分からんぐらいには安定してた漫画
今から再開してもいいのよ?(願望)
-
- 2018年03月22日 09:13 ID: 1DT3Gfqp0
-
黒虚淵は拒否したいが
白虚淵ならイケるだろうか?
-
- 2018年03月22日 09:24 ID: jhzs8Ua20
-
※5
新生CPが主役なら行ける……って思ったけど武内Pが強くてニューゲーム状態だから物語としては作り難いか
-
- 2018年03月22日 09:27 ID: jGu9y6rR0
- 俺はやっぱ高雄さんで劇場版みたいんだけどなぁー
-
- 2018年03月22日 09:28 ID: lFKGyii10
- 千葉サドル「そーんなに続きが欲しいかぁ。おっしゃやるでぇ」(がっこうぐらしさせる音)
-
- 2018年03月22日 09:33 ID: tdiffAhL0
-
作業を反復するとゲームを楽しめる期間が減るぞ
歳をとると特に
-
- 2018年03月22日 10:05 ID: .tkFf6p30
- 最終回直前で卯月が影武者だったことが明かされて本物の卯月が登場するのか
-
- 2018年03月22日 10:10 ID: iNQHpJ.O0
- ウォータサーバーの水を飲んで健康になるアイドルか
-
- 2018年03月22日 10:18 ID: hkvmEdFP0
- ニュージェネレーションズから藻場マス始めてみようと思ったぐらいには面白い漫画だったよ。おススメ
-
- 2018年03月22日 10:25 ID: OcMKfF9c0
-
※27
さっきまで命だった物が辺り一面に転がる展開はヤメロォ!
-
- 2018年03月22日 10:27 ID: 4E9B35Ma0
-
たしか公式にトレーナー姉妹の名前だした最初の漫画じゃなかったっけ?
あとだりーがお店顔負けのロールケーキ作ってなつきちがドン引きする話が好き
ワイは今でもサドルの帰りを待っとるわ。終了の予告出た時マジでショックだった
-
- 2018年03月22日 10:36 ID: WbaQ3rJs0
-
あんさんぶるは美嘉・加蓮・まゆがPLOVEガチ勢だったのが好きだなあ
しきにゃんがPの匂い作ったらそれ貰いに行ってたりw
あとニュージェネレーションは出番は少なくとも泰葉が凄い良い役貰ってて嬉しい・・・
-
- 2018年03月22日 10:42 ID: SG4p5Osi0
-
生ビールを謳いながら発泡酒だったり加水してたり、ディスペンサーの洗浄が適当だったり、その辺は横行してるからな
生ビールは信用できる店でしか頼まない
近年、北アルプスの山小屋なんかに普通に生ビール置いてあるけど、ディスペンサーの洗浄をどうしてんのかいつも気になる
-
- 2018年03月22日 10:50 ID: 6ph2BOhr0
- なんでや!アニメ版ギャラクシーエンジェルみたいなことになる可能性だってあるやろ!
-
- 2018年03月22日 10:50 ID: 6ph2BOhr0
- なんでや!アニメ版ギャラクシーエンジェルみたいなことになる可能性だってあるやろ!
-
- 2018年03月22日 11:07 ID: q5Qagwel0
-
生まれ変わるほど強くなれる~
辛美穂!辛美穂!
-
- 2018年03月22日 11:22 ID: 7.SPqARR0
-
※35
CuP「ザヂゴォォォ!!!!」バーニングディバイド
-
- 2018年03月22日 11:39 ID: HSS5Jbw70
-
キャラ多すぎて迷走するなら主役一人に絞って他はゲストにした方がいいかもな
ユニットにしてもアマガミ方式で一人ずつにスポットあてるとか
-
- 2018年03月22日 11:42 ID: hJVPh6Z80
-
ロッキングガール完結してたのか…
んで2巻は?
-
- 2018年03月22日 11:42 ID: .bJbJqSA0
-
あんさんぶるはもともと多くて2巻くらいで終わる予定が延びたんじゃなかったっけ
作画担当のサドル先生ががっこうぐらしがアニメで忙しくなってそれ以上は延ばせなくなったとか
-
- 2018年03月22日 12:06 ID: oLH.Y2FS0
-
ロッキンガール2巻出してよーー(懇願)
智絵里が見たいんじゃああ(血涙)
マキノさんのデータにあるくらいだから忘れては無いんだよね?
-
- 2018年03月22日 12:12 ID: nzdc..eq0
-
浦沢は割とコメディよりだったアニマスアニエムなら普通にあり得そう
アニデレで急にあんなん来たら不思議シリーズ世代以外が困惑しそうな気もするw
-
- 2018年03月22日 12:23 ID: tv.U.9ax0
- あんさんぶるのみりあちゃんがかわいすぎた。
-
- 2018年03月22日 12:37 ID: dPh.OlkG0
- あれだ。店員がオインゴだから瓶頼んでビックリされたんだ。
-
- 2018年03月22日 12:46 ID: vKViVRi20
- ビールはアルコールでアルコールといえば消毒。よし殺菌されてるから平気だな
-
- 2018年03月22日 13:28 ID: vXZsy5to0
- 次の映画は劇場アイドルマスターシンデレラガールズF149ですねわかります
-
- 2018年03月22日 15:16 ID: nEo5eV5X0
-
あんさんぶるはお嬢様学校のお芝居の話で黒川さんのメイクしてるのを眺めてる雪美のコマがとても姉妹感あってよかった(語彙力
あと楓さん無理すんな
-
- 2018年03月22日 16:11 ID: ZSi5vogm0
-
虚淵がダメならタカヒロ(ゆゆゆの人)で。
そんなに死なないよ死んだ方がマシな目にあうけど。
-
- 2018年03月22日 16:49 ID: WdpRevsi0
-
ぴにゃリクエストの報酬のガシャチケ狙ってもいいのよ?
めっさ確率低いけど100プレイ分のスタミナが用意できるなら十分狙える気がする
-
- 2018年03月22日 17:18 ID: 01zFk2OM0
-
※5、22
だからこそ同時進行ってかCP以外の出てたアイドルの話や出てなかったアイドルが入ってくるところからやるのが妥当かつ限界じゃない?
-
- 2018年03月22日 18:36 ID: .hfTqnV00
-
※30
あとだりーがお店顔負けのロールケーキ作ってなつきちがドン引きする話
それはあんさんぶる!じゃなくて一迅社のアンソロ(Coolの1巻)に載ってたやつだね
-
- 2018年03月22日 18:52 ID: UmhIg0U70
-
ショボイ店だったけど毎日ディスペンサーは洗浄してたよ
ちっちゃな容器に水入れてビール出す要領で水流すと洗浄できるから
大した手間じゃないし衛生上どこでも毎日やってるよ
-
- 2018年03月22日 20:43 ID: 8frJlQ3a0
- リリイベに乱入して現地Pと殴り合う富野P
-
- 2018年03月22日 20:52 ID: wms.kWL50
-
あんさんぶる3巻のカバーを外すと···
がっこうぐらしが終わったらやってくれるだろう
NGsは百物語の回でみくにゃんの斜め後ろに
白髪のユッズみたいな見慣れない子が
居たり居なかったりする···多分あの子?だと思う
-
- 2018年03月22日 21:14 ID: rsZLRvkt0
- 画像のちひろさんとえっちしたい。
-
- 2018年03月22日 23:36 ID: Dzxp.1C00
-
CP1期生と2期生が険悪なムードになった所をTOKIOが割って入ってなだめたり
CM前に「この後、とんでもない事態が!」って垂木勉さんのナレが入ったり
武内Pが「地獄見しちゃるけぇの」って言うのが見たい
-
- 2018年03月23日 00:24 ID: fUZCiy1W0
-
100回報酬は得ようと思わないでやった方がいい
あれは単純に目安として置いてるんじゃなくて、〝ここまでやったんだから何か寄越せ〟みたいな層とか、
それこそLIVE10000回クリアみたいな実績系だと思ってる
Masterフルコンの旅が終わってるなら目標にしてイイけども
-
- 2018年03月23日 04:55 ID: 25xZ9C.F0
-
あんさんぶるちっひは数ある世界線の中でも
かなりの天使度だからね
逆にニュージェネレーションズちひろは
悪魔度が最も高いけど
-
- 2018年03月23日 16:39 ID: fnCq8T2Z0
- あんさんぶるは神
次の記事:『モバマス』水木聖來・黒川千秋・財前時子の「シャルマント・ルージュ」という真紅なユニットについて
前の記事:『モバマス』「目指せおいしいクレープ屋さん♪アイドルチャレンジ」開催決定!シルエットは…白坂小梅と龍崎薫か?上位は……










