コメントへ飛ぶ

『シャニマス』最後のユニット「放課後クライマックスガールズ」公開!女の子はいつだって放課後がクライマックス!

916 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:02:01.879 ID:0pX
GdbVQt9

ついに来たぞ



959 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:06:22.096 ID:cvX
もう重い

放課後クライマックスガールズ
https://idolmaster-shinycolors.bxd.co.jp/idol/index4.html

女の子はいつだって放課後がクライマックス!

個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット。全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達の姿こそ、"クライマックス"の証。ファンもプロデューサーも世界も巻き込んでアイドル界のてっぺんを目指す!!


オススメ記事

917 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:02:33.764 ID:8Fs
>>916
なんか想像してたんと違う!



919 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:02:39.764 ID:7Dh
>>916
カラフル!



921 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:02:54.433 ID:RNZ
>>916
中学生?
禁則事項ですはいないっぽいな



923 名無しさん@おーぷん[sage ] 2018/03/05(月)12:02:59.116 ID:5P0
>>916
ビリリダマの子イメージと違ったがこれも良いな



924 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:03:00.183 ID:cGc
>>916
戦隊みたいなカラーだな?



931 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:03:57.366 ID:RNZ
>>924
確かに古い戦隊のテンプレっぽいっちゃぽい



926 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:03:23.129 ID:afa
>>916
君(真ん中)アルストロメリアにもいなかった?



929 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:03:39.273 ID:y5a
>>916
すごい正統派っつーか
戦隊モノみたい



934 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:04:15.683 ID:YfW
>>916
戦隊ヒロイン系っぽい!すき



935 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:04:21.558 ID:whF
>>916
ショートもロリ?もいるな!
というか唐突だな



927 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:03:30.381 ID:ia2
肉食系アイドル



932 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:04:12.872 ID:8Fs
ショートの子かわいいな



933 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:04:12.924 ID:F2Y
左上の子鳥取だ



936 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:04:38.394 ID:Te5
お肉高くて鶏肉くらいしか食べてない



938 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:04:43.499 ID:cGc
赤青黄緑ピンク

ド鉄板やんけ?



956 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:06:12.617 ID:7Dh
08f35vA

千早さんガッツポーズ



962 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:06:36.722 ID:8Fs
>>956
ほたるみを感じる



971 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:07:27.954 ID:gZl
>>956
いや、聖なる数字超えちゃダメでしょ



968 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:07:11.490 ID:YfW
悠貴ちゃんにならぶステータスしてる!
QY3mXGX

C5VxA21




970 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:07:24.880 ID:7Dh
>>968
12歳!?



972 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:07:32.591 ID:YfW
>>968
あスリーサイズぜんぜんちげえ!



977 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:07:48.199 ID:EQQ
>>968
南条光じゃん……



981 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:08:31.427 ID:whF
>>968
もしかして光と乙倉ちゃんをカキマゼール!?



975 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:07:42.767 ID:cvX
07Gzw38

EFefUIj

m4hMclr

WGvFKbV

zbIQa8u




985 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:08:59.853 ID:5z7
>>975
おにぎりドーナツパンと来てチョコか



989 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:09:12.267 ID:RNZ
>>975
有栖川さん身長のあさんと同じなのか……見えないな



990 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:09:24.253 ID:YfW
>>975
智世子ちゃん身長鑑みるに割りとむっちりしてるぞ



995 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:09:41.256 ID:CBB
>>975
最初の子重いわ



983 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:08:50.692 ID:dSx
乙女千早、杜野さんにガッツポーズしたあと小宮さんに絶望する



986 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:09:00.510 ID:8Fs
ぽっちゃり系いなかったな

今なら需要あると思うんやけどな



994 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:09:40.208 ID:cvX
>>986
シンデレラにいっぱいいるからなあ



987 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:09:01.402 ID:Jqp
パン
ドーナツ
メガネ
パフェ
チョコ←New!



10 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:11:39.877 ID:YfW
>>1おつ
ナイス誘導
凛世ちゃんボイス聞いてみたら雪美ちゃんみたいなゆっくりしたしゃべり方やわ



14 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:12:04.771 ID:fiL
>>10
りんせちゃん?



17 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:12:35.062 ID:YfW
>>14
りんぜ



32 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:13:48.812 ID:EQQ
たまちんと光ちんを混ぜたようなキャラ好きネビュラガス注入したい
aYrEXZp

Mo5ZpTa




42 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:14:58.953 ID:RNZ
>>32
ヒーローになりたいのか……

絶望させなくちゃ…(使命感)



59 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:16:19.154 ID:EQQ
>>42
ガイアメモリ渡さなきゃ……



44 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:15:12.132 ID:Y0T
>>32
乙倉ちゃんもまざっとる(身長高いとか)



48 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:15:19.417 ID:0pX
>>32
発育いいよね



52 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/05(月)12:15:52.627 ID:5z7
>>32
そういうキャラ造形と言われたらそれまでなんだけど小6でこの身体スペックはやばない?


放課後クライマックスガールズ。

来栖川ちゃんが意識高い系社長令嬢で、
西城ちゃんが男勝りで、
小宮ちゃんが小学6年ヒーロー願望で、
杜野ちゃんがつるぺったん大和撫子で、
園田ちゃんが普通のチョコか。

ついにそこそこの年齢で72という不可侵領域を突破するアイドルがでてきたか。この杜野凛世ちゃん、藁人形っぽいハンドバッグもってるの可愛すぎるんだけど紹介文で触れられてないのもったいないなー。

『『シャニマス』最後のユニット「放課後クライマックスガールズ」公開!女の子はいつだって放課後がクライマックス!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

『シャニマス』最後のユニット「放課後クライマックスガールズ」公開!女の子はいつだって放課後がクライマックス!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:04 ID: cbM3Sxc.0
    • デレマスとキャラ被りが多いな
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:05 ID: E9cy1alR0
    • 俺は最初からクライマックスだぜ!
      白石晴香さんがいるのめっちゃ嬉しい
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:05 ID: U3YMJWgZ0
    • かな子Pのワイ、チョコちゃんに可能性を感じる
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:06 ID: Brs7kcmQ0
    • バスト70かぁ…
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:08 ID: OaN6kRQ00
    • あきらめたらそこが終点、さー
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:08 ID: MiePBpfG0
    • 晴・昴・樹里
      シャニマスでも担当決まったぜ
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:08 ID: UtFchpw50
    • とうとう千早の壁が破られたか…
      まぁ杏とかいたけどさ
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:08 ID: Fzj6mb1E0
    • 千早越えとは驚いた
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:09 ID: IFr2FNjk0
    • ありそうでなかったチョコ専か
      ええやん……ええやん!(チョコ工場勤務P並感)
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:09 ID: 6AuOUcKA0
    • ユニット自体は女子版ハイジョ&流星隊かねぇ
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:11 ID: UtFchpw50
    • クラスに一人はいるのか普通の女の子(149cm、B85)
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:11 ID: 5nc71MjV0
    • 帰宅後クライマックスウサミン?
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:12 ID: G6sbBiR20
    • ユニット名的にももクロじゃないの
    • 14.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:12 ID: sZPL.lGf0
    • 放課後クライシス帝国?
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:12 ID: UtFchpw50
    • 夏葉の体重が軽すぎる
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:12 ID: ieLkBXsu0
    • アイマスにはヒーローアイドル枠を作る縛りでもあるのか。
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:16 ID: 74BSIXYL0
    • サービス開始したら全員の名前スッと入ってくると思うけど現状名前覚えらんないから色で呼びたくなる。

      黄色いや西城ちゃん良くね?
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:17 ID: ajVCCjNK0
    • 年齢層の幅狭いなと思ったがデレMが広すぎるだけと気付いた
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:18 ID: Brs7kcmQ0
    • バスト70かぁ…
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:22 ID: QTIMxlqk0
    • 凛世ちゃんはゆっくりなんてもんじゃなくて壊れたロボットみたいな喋り方
      後期文香とか後期雫もそうだけどもうちょっとディレクション何とかならんのかね
      許容できるトロさはせいぜい藍子ちゃんくらいだと思うんだが
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:23 ID: X.GcKRBw0
    • 正直期待が不安に変わった程度に微妙なユニットだ
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:26 ID: pXlsQfxH0
    • まあ、大方の予想通り来月12日っぽいスケジュール組んでんな
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:33 ID: .M.4uvif0
    • クライマックスと聞いてまず電王が出てきた俺はモバP
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:33 ID: WjMsFWaP0
    • ここまで読みづらいけどかっこいい、いかにもな2次元ネームが多かったけど、
      このユニットは比較的読みやすい名前が多いね。
      「放課後」という日常がテーマだからかな?

      2次元の世界なんだから、シャニマスの方が王道なんだろうけど、
      「菊地真」や「斉藤洋子」がいる世界だと、ちょっと違和感。
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:36 ID: 8Lz96yMa0
    • 何というかアンティーカのハードルの遥か下をくぐり抜けていったな…
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:37 ID: Uz8RMODg0
    • 凛世ちゃんはハイライトの少ない瞳+発言+藁人形?でちょっと危険な香りがするな
      あと果穂ちゃん南条くらいかと思ったら案外でかいのな
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:38 ID: waAMfZ4G0
    • 西城いいな
      こういう反抗的なキャラを待ってた
    • 28.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:38 ID: ym7ZCUTz0
    • 関俊彦声のアイドルが出ると聞いて
    • 29.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:39 ID: pfexmxEE0
    • 樹里は拓海と奈緒みを感じる
    • 30.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:41 ID: k7bH3PJH0
    • アイムベアーて
      まあこっひよりオシャレだけど
    • 31.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:42 ID: 7LhNPo0E0
    • キャッチとかももクロ的?
    • 32.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:44 ID: Ln1eUHfR0
    • 決め台詞は私達は最初から最後までクライマックスです!だな。
    • 33.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:44 ID: TIYi.v8Y0
    • 私が君で!君が私で!(ウィーアー!)
      マイティ!マイティシスターズ!(ヘイ!) XX!
      光と特撮絡みのSS書かれそう
    • 34.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:45 ID: aP2xPHTC0
    • 千早を超えたのに超えてないとはこれいかに
    • 35.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:45 ID: esZTfOb.0
    • 既にデレミリで200人超いる上に、名前被りとか避けてるせいもあるのか、全体的に名前呼びづらい娘多くない?
    • 36.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:47 ID: EQ7RIKPa0
    • 樹里ちゃん今やってる黄プリキュアに見える
    • 37.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:49 ID: QsGHjifW0
    • ロ○コンじゃないけど小宮さんみたいなまっすぐ系の子しゅき…
    • 38.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:49 ID: FWO7k4.f0
    • ユニット名で放課後ティータイム思い出した。あれも時代が時代なら音ゲーアプリ参戦したのかな
    • 39.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:50 ID: EQ7RIKPa0
    • なんかアイマスっていうよりあんスタくんを男性向けにしたような感じだな
      ユニットにすげー既視感がある
    • 40.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:52 ID: NKGydOJe0
    • 担当二人体制確定か(鳥取県民並感)
    • 41.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:52 ID: HE4A.5EM0
    • クライマックスと聞いてエドワードランディが浮かんだ私は間違いなくデコP。ちょっくら冒険100連発してくる。
    • 42.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:53 ID: lgz.ii4c0
    • コッブ、有栖川ちゃんやで。
      確かに俺も初見、CV岩男潤子キャラの名字と間違えたけどさw
    • 43.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:54 ID: RP1U7O4P0
    • ちよこちゃんは自分の名前を武器にして大して好きでもないチョコを推してるとかだったら俺に良い
    • 44.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:59 ID: QO05m.YL0
    • シャニマスって思ったよりアイドルすくないのね
    • 45.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 16:59 ID: G6sbBiR20
    • チョコちゃん誕生日2/24なのよね。バレンタインニアミス…
    • 46.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:01 ID: qJgYCtd10
    • 有栖川さんをミリの二階堂千鶴と2人きりにしてどんな会話するのか見てみたいわ
      年齢も近いし、同じセレブ同士話が弾むんだろうなあ
    • 47.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:02 ID: 1G.deZev0
    • もう事前登録41.2万突破して次の目標は未発表だけど
      配信開始まで近いってことかな?配信する前になにかしらの番組やらないのか
    • 48.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:02 ID: qkrXD2Kw0
    • うまるちゃんの切絵ちゃんの声優さんがいてビックリ
    • 49.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:04 ID: BhbhRctL0
    • 初期情報でここまでユニット感の無いユニットもそうそうないな
      闇鍋化学反応に期待
    • 50.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:08 ID: O1GvEjTQ0
    • あー西城ちゃんきたわこれビンビンですよ
    • 51.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:11 ID: 9lXWuuO90
    • このみさんより20㎝も高い小学生アイドルが誕生したか。
    • 52.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:16 ID: OJYFGVn30
    • キャラのバランスがなんとなく巴里花組感ある
    • 53.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:18 ID: TZ4fLGg.0
    • ユニットとしてだと今回はそこまでピンと来ないけど、単独だと凛世ちゃんがシャニマスで一番気になるかな
    • 54.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:19 ID: mwUdPSYz0
    • 西城は今季のプリキュアの黄色と被ってる
      小宮は言わずもがな南条だしなぁ
      とりあえず有栖川に期待
    • 55.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:19 ID: tiP1z3mX0
    • あんハピ主役5人中4人がアイマス声優になったか…先生もだけど
    • 56.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:21 ID: gnjWVvqh0
    • 略すとHCGってどうなのさ…
    • 57.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:21 ID: hd17g4Pz0
    • 凛世ちゃんの声すごく聞き覚えあると思ったら電子辞書なんかの自動音声だ
      南条Pとしては果穂ちゃんに興味あるけどどう差別化してくるか
    • 58.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:29 ID: BMPZmqTe0
    • しかしユニット名覚えにくいなアンチョーコ以外
    • 59.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:33 ID: 5nc71MjV0
    • むしろユニット名は覚えたけど
      キャラが全く分からん
      白瀬さんくらいさ
    • 60.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:35 ID: Bg2VJrNF0
    • キャラごとの魅力はすごく感じるからユニット単位でどう魅せてくるのか楽しみ
    • 61.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:37 ID: RP1U7O4P0
    • 個性の強いキャラクターを一つのユニットにぶっこむ感じはアンティーカちゃんぽんと被ってるからのう
      あっちはゴシック関係ない人たちがゴシックやるのが売りで、こっちは色んな人が集まって色んなことをするという方向性なんだろうか
    • 62.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:41 ID: NCg.gYEx0
    • 千早 音葉 圭 歌織 ときてる俺は誰を担当すればいいんだ…?
    • 63.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:42 ID: NVwn7v670
    • りん"せ"って珍しいと思ったけどりん"ぜ"なんだな
      なおのこと珍しい
    • 64.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:46 ID: 1G.deZev0
    • トレンドにシャニマスあったから呟き眺めてたらやっぱ容量を気にする人が結構いるんだなと
      開発のBXDの社長さんが言ってたけどせっかくDLしないですぐ遊べるのが売りなのに客側がアプリだという先入観を強く持ちすぎィ!
    • 65.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:47 ID: kbad9BA60
    • せっかく、唯一の小学生キャラ入れるのに、わざわざ背を高くして、
      顔も他の高校キャラと同じ感じにするのが完全にわからんわ・・・
      身長もみんなほとんど同じだし、体形もほぼ同じ。
      3Dモデル作る時に、めんどくさいからって同じにしちゃったのか?
    • 66.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:48 ID: Ot1.KIpo0
    • 環:レッド
      果穂:レッド
      てんてる:レッド


      みく「なんでレッドが三人おんねん!!」
    • 67.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:49 ID: 8sukBoK60
    • 中学生はおらんのか…。ロリは結局でかい小学生が一人だけ。まぁ、チョコちゃんはその小学生より年下に見えるが…
      現実的にはアイドルはJK以上が普通なんだろうけど、アイマス的にはなんかバランス悪く感じるなぁ。初期765ですら、やよい・伊織・美希がいたし。自分は中学生と言う子供と大人の間にいる思春期真っ只中のじれったい時期の娘達の方が応援し甲斐があると思うのだが、今の流行からは外れてるって事なのかな?
    • 68.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:51 ID: mwUdPSYz0
    • おいコブラ有栖川さんなのにタグが来栖川になってるぞ
      どっちが本当なのかしばらく迷ったわ
    • 69.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:52 ID: ahGP8wR30
    • ※64
      そこら辺はもっとアピール必要だな
      少し調べればわかる話ではあるが、少し興味持った程度の奴はそこまで調べないからね
    • 70.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 17:54 ID: .35bBoJW0
    • あんスタの流星隊みたいだなぁ……早くプロデュースしたい
    • 71.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:02 ID: PKRKStiN0
    • センター:桑山さん、ライト:白瀬さん、レフト:有栖川さん
    • 72.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:04 ID: sONxFDWo0
    • ソシャゲのタイトルみたいなユニット名しやがって…
    • 73.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:09 ID: PWUsr7HR0
    • 17歳よりもBが大きい12歳とは…????
    • 74.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:09 ID: UMAYGWdX0
    • うーん微妙
    • 75.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:10 ID: PYS0X4z70
    • 知ってる声優が情報が公開された時点でAS、デレ(声優公開)、ミリはいたのに今回知ってる人が一人もいない
      Mもいなかったけど(ジュピター、涼除く)
    • 76.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:10 ID: KT4ZQfjZ0
    • みんな痩せすぎてて辛い。ぼくはデレマスに残るよ…
    • 77.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:11 ID: NvAIDV3I0
    • ※73
      モバマスにもう19才より大きい13才おるし
    • 78.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:13 ID: 81YkdRAV0
    • りんぜ鳥取出身だし見た目的にもほたるの親戚に見えてくる
    • 79.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:15 ID: zn11USn50
    • うーむ、、、って感じだな。
      曲とか、これからの展開に期待してます。
    • 80.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:19 ID: 0a2o1ZRw0
    • 白瀬担当と早々に決めたつもりが、西城樹里もピンズド過ぎて困る。
    • 81.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:20 ID: 4U6wj73o0
    • 他ユニットより寄せ集め感が強い気はする
      キャラのことよくわかってないから印象だけだが
    • 82.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:20 ID: l0bwPx.W0
    • ビジュアルは今のとこアンティーカが抜けてる感じするから、あとはプレイしてのキャラ掘り下げに期待するかな
    • 83.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:21 ID: TAVQ8EzF0
    • チョコちゃんかわいい
    • 84.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:22 ID: 86D.VFJN0
    • あっ…(特撮Pを見ながら)
    • 85.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:23 ID: KPDI2Au00
    • 杜野ちゃんはキャラデザはドストライクなんだけど、プレイヤーを「○○さま」って呼んで下から目線で服従してくるキャラが苦手だから、迷いどころだなあ
    • 86.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:24 ID: RP1U7O4P0
    • 今のところ戦隊要素は果穂ちゃんと衣装の色くらいだけど
      もしユニット単位で戦闘モノ売りしてきたらコロっと箱推しになりそう
    • 87.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:24 ID: VS1GmqY50
    • 正直今までで一番微妙だなと思った
      寄せ集め感が強いというか
    • 88.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:25 ID: DJMoKmdj0
    • うーん…B70かあ…
      これほんとにアイマス?
    • 89.
    • 2018年03月05日 18:31 ID: tIq4G.600
    • このコメントは削除されました。
    • 90.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:31 ID: VzB18MYO0
    • 声ついてるヒーローアイドルとか南条の上位互換じゃん
    • 91.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:44 ID: CrowmIkO0
    • バラバラの個性を集めた戦隊物?なんだから寄せ集め感とて出ようものよ
    • 92.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:51 ID: LfwUIE0k0
    • 流星隊の女の子バージョンって言われてるけど全然違うと思う、小宮ちゃんがちょっと千秋っぽいかな?レベル
      どっちかって言うとアンティーカの方がキャラ的に流星隊っぽい
    • 93.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:54 ID: ruwyyXeB0
    • 新しいのが出るとラ○ライブだのバ○ドリだのそれこそモ○マスだの既存の作品と重ねたがる人種ってのは一定数いるし
      そういう人たちに限ってズレてることが多いのだ
    • 94.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 18:56 ID: 1QDOYbpP0
    • 一人一人がスーパースター、五人揃ってオールスターの精神だぞ
    • 95.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:05 ID: 0R7pV6v.0
    • 咲耶さんと凛世と千雪さんが気になります
    • 96.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:06 ID: SWXzREs.0
    • いうて美希のパクリいわれてた唯だって人気出たわけだし似せてもなんら問題はなかろう
    • 97.
    • 2018年03月05日 19:07 ID: YOImxoyT0
    • このコメントは削除されました。
    • 98.
    • 2018年03月05日 19:08 ID: auYpCOxE0
    • このコメントは削除されました。
    • 99.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:09 ID: .WbN.uSI0
    • デレミリで200越え、中の人含めると300超えるからな
      まさか杜野が被るとは
    • 100.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:10 ID: 3goC9Ks20
    • アイドル事務所が余り物で組ませるなんてことするわけないにゃ!
    • 101.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:12 ID: FqxVA9b40
    • 放課後電磁波クラブ?
    • 102.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:21 ID: G6sbBiR20
    • ごく一部で西城ちゃんがヤンキー時代の相葉夕美とか言われてて笑った
      だから相葉ちゃんはヤンキーじゃないって言ってるだろ!!
    • 103.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:24 ID: YOImxoyT0
    • ※98
      1人しかいないロリ枠がJKと変わらない見た目だと文句もあるだろう
      ましてJCすらいないんだから
    • 104.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:26 ID: YOImxoyT0
    • 真面目な話すると人数少ない割に地味な顔ぶれが多いのはもったいないな
    • 105.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:34 ID: 72g9lfEG0
    • とりあえず本スレの何人かちと本庁まで付き合って貰おうかと……なんか綺麗な師匠が居た様な気がするが(マテつ
    • 106.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:39 ID: 86D.VFJN0
    • ロリレンジャイ!ワレンジャイ!レイジョウ!キレンジャイ!チョコレンジャイ!
    • 107.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:51 ID: 0GP8zCTu0
    • ユニット名の略称は放火魔かな?
    • 108.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:57 ID: tEzbm.Dg0
    • 放課後クライマックスガールズ!
      事前登録受付中!クラガルで検索!
    • 109.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 19:57 ID: SPwS8TLA0
    • これで全員か
      ちょっと馴染みづらい名前も多いけれど、釈迦マスの何人が芸名なんだろ?

      12歳でそれはまずない?
    • 110.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:04 ID: dYUN05Um0
    • 世界レベルの娘がいるな
    • 111.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:11 ID: o8XnsPAb0
    • バンドリで見たことがあるキャラが…
      ハイジョにちょっと似てる?
    • 112.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:13 ID: klZwc41w0
    • 小学生かあ・・・
      ヒーロー系アイドルは好きだけど小学生は基本守備範囲外なんだよな、惜しい
      ゲームやってる内に好きになる可能性あるけど
    • 113.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:17 ID: xXxAiCHO0
    • 低身長ノーバストと書くと身も蓋もないけど見た目は大事、ロリなら特に
      まあ言い方悪いがデレミリや他作品の人気キャラの傾向を見て売れるのは高校生程と判断したんだろう
      ほぼ高校生だし、最年少・長の2人も高校生にしても違和感ないルックス
      それはそうとして、新規狙ってるっぽいのにゲーム内容あれでいいのか
    • 114.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:19 ID: j3E0u4lh0
    • モバマスのアイドルのキャラかぶりしてるの多いとか言ってる人いるけど総勢200人のキャラクターと被らないのを作るなんて難しすぎると思うぞ
    • 115.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:36 ID: nBEOSHnu0
    • モバマス中期までみたいに定期的に新アイドルとユニット追加して欲しい
    • 116.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:37 ID: 9LGY9YOz0
    • ハイジョはMマスの中じゃルックスそんなに派手じゃないから全然違うと思うんだけど、確かにそこはかとないハイジョっぽさ感じるんだよな。何でだろ
    • 117.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:43 ID: 9eVuDVXp0
    • ※101
      俺も最初にそれが過ったわw
      ウス・イ・ホンが厚くなるな。
    • 118.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:48 ID: klZwc41w0
    • ※116
      派手すぎない見た目だからこそのまとまりの良さかな
    • 119.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 20:52 ID: cTFl687R0
    • この中ならリングちゃん一択でしょ…でも16で70て悲惨ってレベルじゃ……
    • 120.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:11 ID: ZZsXiwV40
    • ガイアメモリとか話題に出てたけど、このユニット名だったら電車だろ電車!
    • 121.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:12 ID: Ehw1KKOQ0
    • 小宮ちゃん?乙倉ちゃんでデカロリに年相応王道キャラがかなりの需要があると知ってそっち方面を狙ったかw
      ちなみにJS6だとこのくらいの大人な身長と体型はまあクラスに1人はいる。
      大概縦の成長は終わっているけどな。
      むしろいっこ上の乙倉ちゃんみたいな長身針金体型のがまだまだ成長期。
    • 122.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:34 ID: HvLNKfmr0
    • ももクロだなーと思いながら見た
      真ちゃんみたいな子が好きだから樹里ちゃんはちょっと違うね、拓海が挙がってたけどそんな感じ
      一番王子様と普段の乙女ギャップありそうなのはアンティーカの子だとみたわ
    • 123.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:47 ID: LCkaLpjA0
    • アンティーカが見た目もキャラも良すぎたんだ…
    • 124.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:56 ID: h8GRn7Mk0
    • 今までの自分の中にあったお洒落路線イメージが崩れてしまった…これが狙いなのか…?
      ユニットの方向性が分かりづらいのもある、個々には可能性を感じるからデレ形式の方が向いてそうという感想
      3人と2人に分けた方がよかったのでは
    • 125.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:56 ID: qOoUI75c0
    • ビリリダマさんイケメンですやん
      本家ビリリダマよりも電気タイプっぽい

      このユニットだけで2nd信号機が揃うのか
      こみやんヒーローアイドルクラスタ最年少?
      (千佳を含めない場合に限る)
    • 126.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 21:56 ID: onOHqoKj0
    • シャニマスにはぶっ飛んでる子が、
      小学生(体格が小学生じゃない)という子と、身長たっかい子ぐらいしかいないよね
      デレやミリ、Mでもっと凄いの見てきちゃったからなんだけども…
      追加アイドルの実装は果たしてあるのだろうか
    • 127.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:02 ID: 8sukBoK60
    • B70といっても、身長は155cmしかないし、ウエストもすげー細いし、全体的に小柄な事を考えれば、身長高めの千早とそう変わらないんじゃないかな?
    • 128.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:17 ID: RP1U7O4P0
    • 最年少が発育良いからチョコちゃんが149cmで238プロ最小なのか
    • 129.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:23 ID: CsDL3Mb.0
    • 前々回がデレマスで言うクール系、前回がキュート系だったから今回はパッション系かと思って期待してたけど、なんか色んなタイプを混ぜたユニットって感じだね
      もっと茜ちゃんみたいなパッション溢れる子が欲しかったな
    • 130.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:38 ID: qOoUI75c0
    • 果穂って名前、ヒーロー感は全くないけど
      センター感というか赤信号感は凄くあるな

      衣装がバラバラなデザインな辺り、最初は本当に
      まとまりなさそう。夏葉(緑)と果穂(赤)のデザインが
      比較的似てるのは、この2人が中心になってまとめて
      行くという暗示だろうか?

      最初は夏葉が無理にみんなをまとめようとして失敗して
      果穂に励まされてやり方を改める。メンツの個性から言って
      そんな流れになりそう。
    • 131.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:44 ID: rz93N.J20
    • ハイジョの曲カバーしそう(コナミ)
    • 132.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:52 ID: tOrGDF9g0
    • B72という数字以下を出すのか
      残念やな
    • 133.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 22:55 ID: rbUebW6x0
    • B70は和服体系と考えると結構いい感じだと思うわ
    • 134.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 23:16 ID: ekp2LR.o0
    • クライマックス?崖っぷちアイドルさんの事かな?
    • 135.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 23:28 ID: 4EIL90zQ0
    • 2個めと3個めが良かっただけに今回はちょっと期待しすぎた感
      でも好みを狙い済ませたかのように金髪ショートのガサツ系と3秒師揃った娘が出てきたという収穫はあった
      釈迦マスでの担当は決まりかな
    • 136.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 23:42 ID: uGrLX0LI0
    • シャニマスが何路線を狙ってるのか今のところまるで分からない
      モバマスは765と同じ世界にいるアイドルに名前をつけたら、がきっかけだしグリマスは言うまでもなく765を広げた形、エムマスは単純に男版アイマスでDSですらセルフプロデュース路線だけど
      283プロの方向性が分からない
    • 137.俺P@もばます
    • 2018年03月05日 23:49 ID: r07RhFSv0
    • 小宮ちゃん、12歳でB80とか恵体だな
      興奮してきた
    • 138.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 00:01 ID: sUEPcmmZ0
    • ※136
      765が先輩・ライバルのDS、765から広げたシンデレラ、765の次世代のミリオン、ジュピターの続きのSideM
      ときて初めて765を完全に離した完全新作の新世代って感じじゃね
    • 139.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 00:08 ID: rdi71bm90
    • 有栖川夏葉気に入った、担当にする。
    • 140.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 00:09 ID: rdi71bm90
    • 千早を下回ってもこの子は特に悔しがらなければ、事実上千早は負けている。根本的に。
    • 141.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 00:41 ID: mEB5lh260
    • ※136
      いい方はあれだが、今のアイマスはどれも数年続いてるから新規の獲得が難しくなってきてる
      そのための完全新作、今から始められるアイマスってのがコンセプトの一つだと思う
    • 142.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 00:53 ID: zy5gu2V30
    • 今の戦隊だったらあと一人レッド必要ッス
    • 143.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 01:06 ID: zOTpBJXN0
    • ウルトラ怪獣擬人化シリーズの作者さんに反応されてた小宮果穂ちゃん
      ヒーローもとい特撮路線か?
    • 144.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 02:27 ID: g8wnIqCk0
    • 同じコメあったけど
      新規層狙うのに、あのゲーム内容はどうなん?

      課金ありきの対人戦なんでしょ?
      ミリシタをこの対人ゲームにして、
      釈迦マスは音ゲーの方が良かった気もする。
    • 145.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 03:26 ID: 6ZSc59Yd0
    • 音ゲーやるための曲数がないってのは少し考えればわかるだろ
      いつかはやるだろうけど今ではない
    • 146.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 04:46 ID: fIoZTmZH0
    • むしろ音ゲーアプリが飽和感あるから敢えて音ゲー感薄くしてるのかなーと思った
      はら、Mステみたいにさ(そっと目をそらしながら)
    • 147.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 05:34 ID: 82gmU1R.0
    • ハイジョ感を感じる
    • 148.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 06:29 ID: q9dSVtnb0
    • 12歳で80・・・!?これ70の子と間違ってない?
    • 149.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 06:53 ID: TLYamrhH0
    • 光とコッヒのダサシャツを融合させるとダサさが薄まる説

      とりあえず5人の中だと夏葉が胃痛枠に見えるな
    • 150.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 08:02 ID: BBjtXQQ40
    • ここまで見た目と簡単なプロフではモバの担当ほどティンと来る娘が居なかったな。

      強いて言えば双子がまとめて気になる…これがそうなのか?
    • 151.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 10:01 ID: ZfYNqJD.0
    • キャラがアンティーカ以外は弱い
      歌も今のところ微妙だしゲームがダメだったら続けられるかわからん
    • 152.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 10:20 ID: tdf7DmLK0
    • 千早を越えないことが越えることになるとは、これは哲学だなぁ
    • 153.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 11:09 ID: SWzYgDAU0
    • ロングヘア多いなぁ…
      ミドルは解けば3人程、ショートに至っては1人か
      ショート好きには辛い
    • 154.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 11:42 ID: EYwOHwrC0
    • 悟りPとしては口リキャラが全くと言っていいほど居ないのが衝撃的
      これが時代の流れなのか・・・
      一応プレイはするつもりだがテンションが上がらんなぁ・・・
    • 155.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 13:07 ID: JYcXXgL60
    • なんか全ユニットに つかさ社長の断片を感じる
    • 156.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 17:21 ID: Hk64uxf90
    • 私はアイドルってガラじゃない系は、もうお腹いっぱいや
    • 157.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 19:51 ID: lmATlf.A0
    • 社長と光とどすえとたくみんと加奈がいる。
      しかし属性もりって感じでこっちの方が765時代の基本ユニットっぽいな。
      体重がもうちょっとあってもいいような子がちらほら。モバだと骨と皮なんじゃないかって子もいたからな。
    • 158.俺P@もばます
    • 2018年03月06日 22:35 ID: hkBwamym0
    • ※66

      因みに今の戦隊もレット二人、で前の戦隊も事実上二人になったし……今更何を
    • 159.俺P@もばます
    • 2018年03月07日 01:20 ID: F3m.r9nY0
    • SideMやガルパのユニットでまず括る方式を踏襲して少人数精鋭化したのは、初期から人数増やしすぎたデレミリを反面教師にしたかな。この方がCDとかは売り易そう。順にソロ曲もアルバムでセット売りすれば、曲の渋滞も無さそうだし。キャラが増えてもMマスみたいにユニット1つ位だろうね。2D特化して軽くして音ゲーじゃなくアケマスUIにすれば、曲も増えすぎないし動作も軽そう。デレミリMそれぞれのアプリの悪いとこを反省点にしてる。ただしその方向性が受け入れられるかはまだ未知数だが。
    • 160.俺P@もばます
    • 2018年03月07日 01:32 ID: F3m.r9nY0
    • ガワだけ現代風に全て目新しくして、中身を無印っぽいアイマスにしよう、ってのは温故知新でいいと思うけど、それがソシャゲとして相性がいいかどうかはまだ判らないな。

      無印のオデ形式対人戦が今のスマホで気軽に出来るなら古参Pとしてとても期待してるんだけど。

      キャラはコミュ多いらしいからどうせ自然と気に入るだろう。むしろ初見で歯牙にもかけなかったキャラにコロッと転びそう。
    • 161.俺P@もばます
    • 2018年03月07日 03:35 ID: jBprw2Yd0
    • 16人出たけどティンとこなかったなー サブカルメガネさんくらいか
      やっぱりガルパやあんスタみを感じる
    • 162.俺P@もばます
    • 2018年03月07日 09:37 ID: a.WKUQc20
    • B72以下が出たことに残念がっている俺ガイル
      そしてキャラ数少なくない?って思ったけどシンデレラやミリオンが多すぎただけか。特にシンデレラは150人超えてるし
    • 163.俺P@もばます
    • 2018年03月07日 15:10 ID: CKu.1M.J0
    • 樹里ちゃんなんか紺先輩っぽい・・・

      好き
    • 164.俺P@もばます
    • 2018年03月08日 02:12 ID: yDxwfSB00
    • 小6ならクラスで一番大きい子はだいたいこんぐらいの身長だな
カテゴリ:シャイニーカラーズ
次の記事:自信はあるのっぐ、麻夏バーン、大空を殺す智絵理、メガネチャンス…etc。すぷふぇすのハイライト
前の記事:『モバマス』第40回PMF開催決定!上位報酬SRナターリア!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク