『モバマス』第40回PMF開催決定!上位報酬SRナターリア!
ナタ上位

>>453
禁則事項です
>>453
14歳の禁則事項ですじゃねえよ
>>453
弾ける飛沫!弾む禁則事項です!盛り上がる禁則事項です!
>>479
プロダクションマッチフェスinナターリア!
ナタフェスかー
この前のライラさんに引き続きソルカマルPは忙しいな
おー!ナターリア!
ソルカマルPが忙しいって?いいことじゃないか。モバマスデレステが忙しいのはご褒美。仕事が終わったらゆっくり休むがよろし。
これどこだろうね。本物かな。USJはジョーズだっけ。
それにしても大きいな…。ピタッとくっつくデザイン良い。ナターリア最近こういうHelpMeてきな表情多いね。可愛い。守護らねば…。
VAMOSはスペイン語で英語の「Let's go」と同じ意味だそうだ。日本だとVAMOSは仕事需要の多い軽自動車。
『『モバマス』第40回PMF開催決定!上位報酬SRナターリア!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
ナターリア, 第40回プロダクションマッチフェスティバル,の他の記事
『モバマス』第40回PMF開催決定!上位報酬SRナターリア!のコメント一覧
-
- 2018年03月05日 15:24 ID: 86D.VFJN0
- [禁則事項です]!
-
- 2018年03月05日 15:25 ID: hcC7vakr0
- 禁則事項だらけじゃねぇか!
-
- 2018年03月05日 15:26 ID: 1buY1oIA0
-
ナターリア首飾り割りと好きだよね
今回二つつけちゃってるし気合い入ってるな
-
- 2018年03月05日 15:26 ID: gaf4p1ej0
-
露骨な選挙デバフ
これで今回のPaは日菜子南条安泰だな
-
- 2018年03月05日 15:27 ID: fVcmm4HD0
- バナナワニ園あたりかな?
-
- 2018年03月05日 15:28 ID: 1buY1oIA0
-
※4
日菜子もう出たぞ
煽るならちゃんとやれや
-
- 2018年03月05日 15:28 ID: p2HOpvSs0
- 上位報酬5回目かな?
-
- 2018年03月05日 15:29 ID: NCg.gYEx0
-
ナダル「Come on, Vamos!!」
このイメージ
-
- 2018年03月05日 15:37 ID: 9aQIGqxN0
- プチ衣装で鬼大橋貰えるみたいじゃん、頑張ろう
-
- 2018年03月05日 15:39 ID: Ixvpevzr0
- デカい(確認)
-
- 2018年03月05日 15:45 ID: KwwSe03N0
- 恐ろしく大量の禁則事項…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
-
- 2018年03月05日 15:46 ID: PYS0X4z70
- ナ太郎
-
- 2018年03月05日 15:47 ID: TOGOk4r90
-
※6
『直前に財布から搾り取る』って意味だと思うぞ
-
- 2018年03月05日 15:49 ID: gBOrnSnC0
- VAMOLAと空目して、なんでキョウリュウジャー?と思ってしまった
-
- 2018年03月05日 15:49 ID: GCUaW7b.0
- なんたる大きさか!
-
- 2018年03月05日 15:49 ID: esZTfOb.0
-
※4
日菜子出してるんだよな
光も出して、差が出ないでないようにやるだろう
というかツアーだと思ったわ
このままだとフェス後イベが月末3人、フレ、スマイル2人、恒常、ナタ、復刻3+1人でパワー持ち10人超えるな
なんかえげつない上位来そう
-
- 2018年03月05日 15:49 ID: 9eVuDVXp0
-
こんな娘が距離感ゼロで迫ってくるんだぜ。
耐えられるわけがないじゃないか!
-
- 2018年03月05日 15:51 ID: k1XqiaTK0
- 達する!達する!
-
- 2018年03月05日 15:53 ID: esZTfOb.0
-
※13
まあ、フェスは事前準備が大半だから、ガチャと違って課金力削げないとは思うけどな
今からエナをほぼ0から走るとなると1枚取りでも3万以上は軽く飛ぶし
-
- 2018年03月05日 16:00 ID: lvCu7SaI0
- ※14歳です
-
- 2018年03月05日 16:03 ID: 2I7Fa.970
- USJでないならTDLのジャングルクルーズじゃない?
-
- 2018年03月05日 16:05 ID: ieLkBXsu0
- 割れる!食われる!砕け散る!
-
- 2018年03月05日 16:09 ID: C5g6o1Ob0
- ソドミーと行こうじゃないか?
-
- 2018年03月05日 16:16 ID: sZPL.lGf0
-
今更な事なんだけど敢えて言わせてもらうと
ナターリア可愛いナ!
-
- 2018年03月05日 16:17 ID: ptNqB6gH0
- 何を書いたか分からんが何を書いたかわかる
-
- 2018年03月05日 16:18 ID: Hu4sDcE80
- 欲しい!走る!!
-
- 2018年03月05日 16:23 ID: iiOUrB.X0
- でかい(でかい)
-
- 2018年03月05日 16:25 ID: 1TxG.lOI0
- 14歳でこのデカさはヤバい。メッチャ興奮する。
-
- 2018年03月05日 16:26 ID: HWR8gkOg0
- プレッシャーがヤバい
-
- 2018年03月05日 16:30 ID: V7ax4cmL0
-
フェスで1枚取りってどの程度必要なんだろ
とりあえずフロントは片面超絶で埋まる程度でしかないんだが
-
- 2018年03月05日 16:40 ID: .Hl8mgMr0
- ナタすごい(すごい
-
- 2018年03月05日 16:43 ID: esZTfOb.0
-
※30
攻コストによって大きく変わるからね
自分も走ったことないけど、1000本位必要だって聞くけどハーフなのか、普通のエナなのかもよく分からんし、どうなんだろう?
エナ8000本くらいはあるから全1とかは無理でも、100位は余裕だろうけど
-
- 2018年03月05日 16:48 ID: Ln1eUHfR0
- ※22(エナドリが)割れる!(財布が)食われる!(心が)砕け散る!クロコダイルインプロデューサー。
-
- 2018年03月05日 16:51 ID: 72RPym.e0
- 中学にこんな娘がいたら[禁則事項です]で[禁則事項です]
-
- 2018年03月05日 17:10 ID: O1GvEjTQ0
- たくみんとすげ替えてもいけるんじゃないのかこのボディ
-
- 2018年03月05日 17:20 ID: pir.g5hm0
- おいコメ欄にべリアル沸いてんぞ
-
- 2018年03月05日 17:29 ID: C491Erel0
- でかーい!胸にビーチボール乗せてんのかい!(ボディビル応援風)
-
- 2018年03月05日 17:35 ID: JwZY3umq0
-
※30
ある程度フロントが揃ってる攻よりバランスならエナ換算で700~800本ぐらいがだいたい一枚の目安、攻極ならもっと少なくていい
※32
フロントが揃ってるなら、全部飲みきる時間さえあれば10傑いけると思うよ
-
- 2018年03月05日 17:36 ID: X.GcKRBw0
- 近頃のボーダーだと最低でも大ドリで1000本ぐらい用意しておいた方が無難
-
- 2018年03月05日 17:50 ID: esZTfOb.0
-
※38
スタ寄りのステで振り分けチケ使っちゃってるんだよね(攻300強)
全1クラスって、エナカンストの他にトレード未回収のエナでも置いてるんだろうか?
-
- 2018年03月05日 17:54 ID: LfwUIE0k0
- このナタ見たことある。デジャヴ???
-
- 2018年03月05日 18:18 ID: p2HOpvSs0
- 節分の特訓前も涙目だからそれじゃない?
-
- 2018年03月05日 18:51 ID: fDKEnRUK0
-
※4
前回の月末で日菜子だけデバフ喰らった状態だったから安心したわ。
これで日菜子とナタは同条件になって光には出し抜かれたとしてもあと一枠はなんとか確保できそうだ。
-
- 2018年03月05日 18:56 ID: cS2nvjXU0
- ぷちコレライラさん特訓前と並べてソルカマることでよりお山の標高を実感できる仕様
-
- 2018年03月05日 19:05 ID: ZWs99Ti50
-
豆まきの時も怯えてたな
可愛いから結婚するわ
-
- 2018年03月05日 19:06 ID: HPHWW.EH0
-
なんか選挙デバフ露骨すぎないか?
ナターリアに日菜子は勿論の事茄子さんはわざわざ2月に出番ずらすしこずえちゃんもガチャだし
特定のアイドルを選挙で声付けさせたいって運営の意図が透けて見える
-
- 2018年03月05日 19:25 ID: SWXzREs.0
- デバフはいつから確定要素になったの?茄子さんは当確だろうけど
-
- 2018年03月05日 19:29 ID: iy3gK5pZ0
-
運営は声つけようと思えばいつでも誰にでもつけれるし
総選挙出来レースにするよりか美玲の時みたいなやり方のほうがインパクトもあるだろうからその論法はどうなんだろうなあ
まあもう内々で決まってる子がトップとってくれれば色々と楽だろうけどな!
-
- 2018年03月05日 19:48 ID: UJl71D2d0
-
※46
Paの声なし3人が競い合いすぎて、この3人のうちの誰かがPaの属性1位になってしまうことが運営的には一番まずそう。
-
- 2018年03月05日 20:12 ID: tjoFQtOx0
- 禁則事項が凄く禁則事項だわ
-
- 2018年03月05日 20:14 ID: CODmT89i0
- 達する!達する!
-
- 2018年03月05日 20:23 ID: wrStBAbZ0
- アナスタシア、フレデリカ、ナターリア兼任Pワイ、覚悟を決める。
-
- 2018年03月05日 20:32 ID: .Iav.DFF0
-
シャニマスでヒーローアイドルっていう個性被りが出ちゃったから、下手したら光が最大のデバフくらってる可能性もあるんだよなぁ
Paが未央除いて2枠、候補が3人と絞られてる分かなり白熱する総選挙になりそう
-
- 2018年03月05日 20:54 ID: soBz1Vb.0
-
VMsAWrsだって?
変形するのか…それ…
-
- 2018年03月05日 21:03 ID: V7ax4cmL0
-
※38
丁度、攻寄りバランス(攻430弱)だから概ねそのくらいの見積もりで考えて良さそうだね
もちろん報酬が誰なのかと性能で更にぶれるんだろうが
-
- 2018年03月05日 21:41 ID: 7ane29IJ0
- みんな上ばっかりみてるけど下もなかなか…
-
- 2018年03月05日 21:42 ID: esZTfOb.0
-
※46
その上で属性3位に入れるようじゃないと先に属性3位に入った娘、何年も前から歌と声持ってる娘と一緒にやってけないだろうしなぁ
特に日菜子とかナターリアは声付きと組んだり、相性のいい娘がいたりするわけじゃないし
※48
美玲方式は、のあくらいしかいないんだよな、後は完全圏外だけど沙理奈
属性3位候補級がデレステサプボになったら、総選挙CD歌わせたくないからサプボにして順位下がるようにしたって批判買いかねない
美玲も属性3位に入るのは困難だったからこそのサプボだろうし
-
- 2018年03月05日 22:24 ID: HiIsN9e30
- 日菜子とナタ潰してまで押し上げたいアイドルって?なる
-
- 2018年03月05日 23:18 ID: qOoUI75c0
-
※4
未央で1枠消えるので、残り2枠を光、日菜子に加え
毎回CD圏内を狙う藍子と、必ず追い上げて来るであろう
ヴァリサと取りあわねばならない。さらにPaは意外な
ダークホースも出てき易いから、全く安泰ではない。
-
- 2018年03月05日 23:35 ID: esZTfOb.0
-
※59
梨沙は晴が漫画で声付いたし、どうせ梨沙も漫画で声付くだろ、ってなって伸びない
前回の晴の高順位は晴の人気と担当の努力の結果だし、それがそのまま梨沙に還元されるとは思えない
単純にロリ票の行く先ならこずえや雪美もいる
-
- 2018年03月05日 23:47 ID: r07RhFSv0
- 前の節分の上位報酬でとナターリア涙目になってたし、太陽のようなナターリアの笑顔を曇らせたいマンが運営にいるのは確定的に明らか
-
- 2018年03月05日 23:50 ID: T4AQ2zk60
-
上位SRは嬉しいけど、上位5回目は流石に多過ぎないか
-
- 2018年03月06日 00:22 ID: qkP1IIyZ0
-
ナターリアってあんまり選挙上位ってイメージじゃないけど課金力はすごいのかな
イベント上位が多い気がする
-
- 2018年03月06日 00:34 ID: mEB5lh260
-
※62
いうてだいたい月に4イベントやってる7年目のコンテンツだしな
確かに多いけど5回は先に茄子さんが達成してるし、4回に琴歌、だりー、イヴもいること考えればまぁ・・・
-
- 2018年03月06日 03:17 ID: BXiYIeQp0
-
>>63
課金したり走ったりしてくれる固定層がそれなりにいるんだろうね
そういうPがいるキャラは運営からも優遇されてる思う
-
- 2018年03月06日 03:19 ID: b1RKP5.t0
-
※60
「ロリ票」は正直舞ちゃんに全ツッパした方がいいと思うんだよなー
あの子だけだよ、声もU149もSSRも来ていないのは
-
- 2018年03月06日 04:41 ID: PFwdGW.00
- 節分のやつもだけど、ナターリアのこういう表情好き
-
- 2018年03月06日 07:32 ID: fPSYriM10
-
※38
8千程度じゃ10傑は安泰とは言えんかと。
ここ2回は2億オーバーだし。勿論攻ステ如何だけど、1万2千位無いと安心出来なくない?
-
- 2018年03月06日 14:27 ID: BMO80xVf0
-
※59
言っちゃなんだが伸びるのかヴァリサ。前ガチャブで圏外に落っこちたんだし
最近出番あったから再度ガチャブもキツいぞ。選挙ってあんまり相方需要とかじゃ伸びてくれないからね
-
- 2018年03月06日 17:05 ID: X9cqSwOa0
-
※69
各種ブーストとかって、足し算じゃなくて掛け算なんて言われてるし、元の実力ありきだよな
前回の圏外で底が知られた以上、圏内に入ることはないと思う
梨沙に限らず、ここら辺の優遇層は基本恵まれてるから、
何としても総選挙で結果出す!って気概に欠ける印象
昨年は初回から圏内でありながら声・CMで他に先を越され続けた肇、第5回で心に逆転され悔しい思いをした柚、サプボで先を越され、そもそも強SRなどの展開も圏内入りしてからの比奈と、何としてでも属性3位に入れて声と歌を!娘多かったし
-
- 2018年03月06日 17:23 ID: WNmCpzKE0
- ガチャブって結局は『担当がガチャで来た時に回すP』の人数に比例するから、地力が無いとほとんど効果が無いからな。
次の記事:『シャニマス』最後のユニット「放課後クライマックスガールズ」公開!女の子はいつだって放課後がクライマックス!
前の記事:『モバマス』[高潔な指導者]財前時子の資料&考察。創るMと読み解くM








