【デレステ】正月用の新CMが放送されているお知らせ
オススメ記事
216 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:40:12 ID:g85
>>209
飛鳥可愛い!!
可愛い!!
>>209
飛鳥可愛い!!
可愛い!!
222 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:41:00 ID:LQf
>>216
この飛鳥キャラ作ってないよね
>>216
この飛鳥キャラ作ってないよね
224 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:41:32 ID:U9Y
>>209
フジテレビで流れたと言うことはサイゲスポンサーの番組なら
>>209
フジテレビで流れたと言うことはサイゲスポンサーの番組なら
227 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:42:08 ID:OHm
駅伝中にCM流れたな
駅伝中にCM流れたな
230 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:42:38 ID:PMh
>>227
お茶の間凍らなかった?
>>227
お茶の間凍らなかった?
236 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:43:43 ID:m92
>>230
アクエリオン以上のものが来ない限りは余裕だろ
>>230
アクエリオン以上のものが来ない限りは余裕だろ
241 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:44:07 ID:FwZ
>>236
結婚したのか・・・
>>236
結婚したのか・・・
251 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:44:54 ID:m92
>>241
不倫経験ある家庭なら凍りそう
>>241
不倫経験ある家庭なら凍りそう
235 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)16:43:26 ID:W0g
また変な日本語誕生してる……
また変な日本語誕生してる……
デレステのCMに裕美ちゃん!かわいい!!おめでたい!!!お関飯炊かなきゃ!!!!
— 会沢 紗弥 (@_saya_aizawa) 2018年1月1日
439 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:26:10.025 ID:gOb
考えてみたら今までデレステのCMは中居くんがずっとやっててくれたから
「中居くんが歌ってるやつ」で通じてたし、親もCMみて「これアンタが好きなやつでしょ」って認識もあったんだよな
デレマスのアイドル達が話してるCM見ても親がなんの反応も示さないのを見て改めて実感した 中居くんすげえ
考えてみたら今までデレステのCMは中居くんがずっとやっててくれたから
「中居くんが歌ってるやつ」で通じてたし、親もCMみて「これアンタが好きなやつでしょ」って認識もあったんだよな
デレマスのアイドル達が話してるCM見ても親がなんの反応も示さないのを見て改めて実感した 中居くんすげえ
440 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:26:38.212 ID:OUd
>>439
そりゃ中居くんさんはリアルトップアイドルだからな
>>439
そりゃ中居くんさんはリアルトップアイドルだからな
443 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:28:07.805 ID:U9Y
>>439
なによりサイゲが新作アニメでCM枠買ったのがすげえなと思った
>>439
なによりサイゲが新作アニメでCM枠買ったのがすげえなと思った
444 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:28:56.968 ID:OUd
>>443
サイゲ金持ってるよな
>>443
サイゲ金持ってるよな
446 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:29:26.346 ID:U9Y
>>444
一社だけバブル期なのすき
>>444
一社だけバブル期なのすき
466 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:35:13.843 ID:OHm
>>462
柚は埼玉組みとも絡んでいくようになるんだろうか
>>462
柚は埼玉組みとも絡んでいくようになるんだろうか
473 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:36:17.787 ID:XNU
>>462
バドではねつきするのはズルくないだろうか
いやそもそも抜けないか
>>462
バドではねつきするのはズルくないだろうか
いやそもそも抜けないか
476 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/01(月)19:37:48.756 ID:OyO
>>462
この上田しゃん一瞬なんで眼帯してるんだろって思ってしまった
>>462
この上田しゃん一瞬なんで眼帯してるんだろって思ってしまった
アニメシンデレラガールズ劇場の絵でデレステのCM。
中居くんが2年間もCM引き受けてくれたことが驚き。2年間ありがとう。
シンげきのアニメ絵に変わったことで新規層に変化があるかどうか興味深い。
『【デレステ】正月用の新CMが放送されているお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【デレステ】正月用の新CMが放送されているお知らせのコメント一覧
-
- 2018年01月02日 21:29 ID: abkhp.Nx0
- なんか凛ちゃんの顔が違和感…
-
- 2018年01月02日 21:30 ID: Yo85hOen0
-
いやミニハットって
着物にミニハットって
そんな飛鳥もかわいい超あすかわいい
-
- 2018年01月02日 21:31 ID: HG4Yi6AD0
-
肇ちゃんをありがとう!
6回総選挙で声ついた中でお嬢だけいなかったのが気がかり
-
- 2018年01月02日 21:31 ID: obx8va4W0
- 正月からデレステやるヤツとかおらんやろ~(シャンシャンガシャガシャ
-
- 2018年01月02日 21:33 ID: 7EuobFjg0
-
荒木先生は冬コミでお嬢は実家の餅つき大会でそれぞれ不在かな(棒
しかしこれが本来の正しいCMなんだが中居くんさんを返して…って思ってしまう辺り毒されてる
-
- 2018年01月02日 21:35 ID: 5LAR8EBl0
-
むしろ10連無料とかちっひがこれまでにないくらいデレてくれてるからこれを機に始めないと
リセマラし放題だぞ
-
- 2018年01月02日 21:39 ID: 5XqfqKtR0
-
中居君さんには感謝しかない
またいつの日か戻ってきてくれたらいいなぁ
-
- 2018年01月02日 21:41 ID: iRswkNu30
- 中居くんさんはギャラの桁がやばいからなぁ
-
- 2018年01月02日 21:43 ID: gci8KRCq0
- 上田しゃん絶対負ける方がおいしいと思ってるw
-
- 2018年01月02日 21:44 ID: I1EPhBpK0
-
中居くん降板は思った以上にショックだわ
そこまで好きでもなかったのに全力ではっちゃけてる姿には好感もてた
-
- 2018年01月02日 21:46 ID: 6sWnq5NT0
- 里奈ぽよとフレちゃんと唯ちゃんと亜季軍曹出てきて満足
-
- 2018年01月02日 21:48 ID: IrfVlVCI0
- Abema繋がりで新しい地図の3人来てもいいのよ
-
- 2018年01月02日 21:51 ID: FLrtJC140
- めちゃイケ終了も悲c
-
- 2018年01月02日 21:51 ID: moZVH4q20
-
塾帰りに友達の家でTV見てたらデレステのCM流れた!
一緒にいた4人ともデレステPで、みんなで興奮した(笑)
-
- 2018年01月02日 21:53 ID: UZdA8d5p0
- 山手線の中で見てびっくらこいたぞ
-
- 2018年01月02日 22:04 ID: Sf3Ih.Om0
- 新年早々テレビで千枝ちゃんがみられて幸せです、ありがとうございます
-
- 2018年01月02日 22:04 ID: InCpjcNn0
-
みんな振袖の中、自分を曲げない上田しゃんがカッコいい。
そして相変わらず面倒見の良い肇ちゃん。
ってまあ、この後お酒に流れていきそうな大人2人や、子供に一般的でない世界観を吹き込みそうな2人には世話は任せられんか。
-
- 2018年01月02日 22:10 ID: JJb.NxBe0
- 中居くんさんばかり目立つけど福澤朗も楠田枝里子も十分大物なんだよなあ
-
- 2018年01月02日 22:11 ID: dB6HoRiJ0
- 元々1年なのを2年目も更新してただけで降板ではないよ
-
- 2018年01月02日 22:13 ID: mqUYOJPd0
- 電車の中でも流れてたぞ、流石に音無しだけど
-
- 2018年01月02日 22:13 ID: FUhBnb6Y0
-
担当出て来て本当に嬉しい
新年早々こんな良いことがあるとは
けど中居くんさんがいないと寂しい
-
- 2018年01月02日 22:14 ID: 7obK.wI30
-
ガールフレンド(仮)を思い出すってコメントどこかにあったけど、実際の動画見て納得した。
いつぞやの正月に流れてたくおえうえ(略)を彷彿とさせる構図だったな
-
- 2018年01月02日 22:14 ID: KWVaeSGY0
-
※21
シン劇風の中居さんを作ろう
-
- 2018年01月02日 22:15 ID: moZVH4q20
-
さっき学校のクラスLINEでも話題になったわw
デレステ知らなかった人も巻き込んでw
-
- 2018年01月02日 22:17 ID: yepZ0W8c0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年01月02日 22:22 ID: 5YVe9J.K0
- 次は関ジャニかな?
-
- 2018年01月02日 22:24 ID: IImvHnmW0
-
薫ちゃん見ちゃダメよのコマのせいで
一時期創作で肇ちゃんにひどいキャラ付けされてたの思い出したわ
-
- 2018年01月02日 22:24 ID: SL9CZ.HU0
- 千枝ちゃんの隣にお母さんがいますね
-
- 2018年01月02日 22:30 ID: 6d0D7LS.0
- 中居くんさんは1クール7000万円だったっけ
-
- 2018年01月02日 22:30 ID: mlQrnIL70
- 音ゲー要素を宣伝した方が効果ありそう
-
- 2018年01月02日 22:32 ID: LS.VWEH90
- 肇ちゃんと千枝の組み合わせを見て、埼玉が浮かんだのはオレだけじゃないはずだ(燃料投下
-
- 2018年01月02日 22:36 ID: JRtCyDG70
-
せっかくのアニメCMなのに無料10連やってる7日間しか使えないの勿体ないなぁ…
終わったら新しいCMやってくれるんだろうか
-
- 2018年01月02日 22:42 ID: SgI3KsGL0
- 盆暮れ正月なんてスマホゲーのCMばっかりだし1個ぐらいイロモノ混ぜてもばれへんやろ…の精神
-
- 2018年01月02日 22:44 ID: zEi8BtFE0
-
かわいいな
まだテレビでは見てないから早く見たい
後は3Dとか楽曲の方を全面に出したりしてCMの種類も増やしてほしいなぁ
中居くんさんは2年間お疲れ様でした!ありがとうございました!
-
- 2018年01月02日 22:49 ID: 3iB0eT960
-
今更中居くんが降板されてたのを知った……寂しいもんやね
数年後でも次のクールでもいいから、また来て欲しい
スターのドアをもう一つ増やしてくれ
-
- 2018年01月02日 22:49 ID: Pp1b7PMz0
- 一方で俺は中居くんの歌声でハッピーニューイエーを脳内再生した
-
- 2018年01月02日 22:53 ID: KWVaeSGY0
-
※32
バレンタインネタで限定煽りするなり季節ネタとして雪遊びとか風邪とか絡めたアニメに変わるんじゃない?
-
- 2018年01月02日 23:00 ID: EdZ6C0Dd0
- 作画が雑ですな
-
- 2018年01月02日 23:01 ID: k8hKE4Qq0
-
量産型になってしまった
残念だ
-
- 2018年01月02日 23:05 ID: RmpyBMPQ0
- しかしデレステでは劇場は連載されてない罠
-
- 2018年01月02日 23:08 ID: 0yGdvrOZ0
-
CMはなんだかんだで効果あるし、まだコンテンツが元気であることの証明だからな。
どんどんやっていいぞ。
-
- 2018年01月02日 23:09 ID: 26snKMsc0
- しんげきの絵柄ってなんか崩れやすいんだよな
-
- 2018年01月02日 23:10 ID: niJhclsu0
-
しかし本当に声付くと新しい展開増えるな
笑っちゃうくらいに
-
- 2018年01月02日 23:10 ID: MdVQ1Yuw0
-
いくら開発がサイゲだからって一応デレステはバンナム枠のCMやぞw
だから前後にも別のバンナムゲーのCMも流れてる。
-
- 2018年01月02日 23:16 ID: jh3kgHPO0
- みりあちゃんかわいい><
-
- 2018年01月02日 23:17 ID: jh3kgHPO0
- 上田しゃんはモチロン全ての着ぐるみをとっておいているんですよね……洗ってあるのかな……?
-
- 2018年01月02日 23:21 ID: p8PAmLwh0
- 肇ちゃんは年少者のお姉さん枠で行こう
-
- 2018年01月02日 23:30 ID: .x8uYlD10
- 中居くんじゃないのか…
-
- 2018年01月02日 23:34 ID: oiqn4MBE0
-
※47
最年少のお姉さん枠って言ったらみりあちゃんになってしまうぞ
-
- 2018年01月02日 23:35 ID: oiqn4MBE0
-
※49だけど、最年少と年少者をモバPしてたわ
-
- 2018年01月02日 23:42 ID: Fb5O.bV30
- 次は西川にやって貰おう、HOT LIMITの衣装でw
-
- 2018年01月03日 00:07 ID: giJImOLa0
-
利き手を間違えてるんだが…
新年早々にやらかしたなっw
でも、可愛いから許すwwwww
-
- 2018年01月03日 00:28 ID: 8DQOFEeD0
- 天井導入と確率倍で中居くん雇うくらいの利益が拠出できなくなったんかね
-
- 2018年01月03日 01:45 ID: 60dAGS.R0
- 担当がテレビに映って仕事してるの見ると感慨深いな。
-
- 2018年01月03日 01:57 ID: NuT9qMs10
-
2年もCM契約続くのは平均からすると長いのよね。中居くんのお陰で一般に対する知名度がガツンと上がったので、中居くん様々ですよ。
費用対効果でいえばギャラは中居くんでも億はいかないみたいなんで、単純に続投したときのリターンは美味しくなかったんだろう
-
- 2018年01月03日 04:23 ID: fn.hubCT0
- 大野Pが桃華コス櫻井と夕美コス相葉と(以下略)をプロデュースするのはどうだろうか
-
- 2018年01月03日 05:27 ID: FPR1uMdT0
-
そうか、中居くんさんの契約切れたから新しいCMになったのか・・・
んでこれはしんげきの円盤に収録されるんですかね?
ぶっちゃけ、今までのCM集を納めた円盤が出たらたった数分の映像にしかならないかもだが俺は買うかもしれない
-
- 2018年01月03日 08:25 ID: p2N5Gqdj0
-
まゆが登場しては語彙力を失い、関ちゃんが登場しては新しい語彙を生み出すさーやんなんなん…
中居くんさんお疲れさまでした!
次は西川兄貴いいなぁ(チラッ
-
- 2018年01月03日 08:37 ID: hIQ.ByAr0
- CM観たデレステ知らない人たちのどれぐらいが背景の鏡餅がプロデュース可能なアイドルの一人だと思うんだろうかw
-
- 2018年01月03日 08:43 ID: Oc.hwtw40
- 親戚の家で流れてお茶の間フリーズしたぞ
-
- 2018年01月03日 08:45 ID: iPQOak6Y0
- お関飯とかいうパワーワード
-
- 2018年01月03日 09:17 ID: vA61x5VQ0
- 新しい中居くんさんのドア、いつ来るかなーと思ってたら降板なのか...悲しすぎる
-
- 2018年01月03日 09:32 ID: OblGPSsf0
- 柚の利き手を間違えてるのはミスか仕様かどっちなんだろ。
-
- 2018年01月03日 11:27 ID: 5lcwqzLz0
-
※63
柚に限らず埼玉組は左利きだからみんな逆だったりする
-
- 2018年01月03日 11:41 ID: 04SYgJcZ0
- 中居くん、やっぱジャニーズ辞めるンじゃないかな?
-
- 2018年01月03日 13:15 ID: BjKLAPLb0
- 西川の兄貴はサンシャインにお熱だったみたいだからどうだろう?
-
- 2018年01月03日 13:27 ID: 5QEqVPtE0
-
>>24
学校のクラスLINEだと…?
-
- 2018年01月03日 14:58 ID: sEkQY.Tk0
-
親と妹が左利きだけど、リアル左利きの人って想像以上に左手使わないぞ。
世の中殆ど右利きだから、左利き製品は高いし数も少ない。
右で何でもやってるうちに慣れるらしい。
-
- 2018年01月03日 15:52 ID: o8x2iQO40
- 至近距離での羽子板の左打ちはかなり打ちづらいから右打ちでも大丈夫では
-
- 2018年01月03日 16:16 ID: L3GJPb5p0
-
羽根つきってスポーツじゃなく縁起もの寄りの遊びなんで
如何に落とさず続けられるかが重要なんだよなぁ
とかどうでもいいこと思ったり
-
- 2018年01月03日 17:12 ID: NpAbCIPK0
-
リアルイベよりこういう方面に俺らの課金を昇華してほしい。
具体的には前作で出番に恵まれなかったキャラをメインに新作アニメをだな。。。
-
- 2018年01月03日 17:25 ID: 8ehksOBP0
- ボイスを用意する必要のない一枚止め絵にどさくさに紛れてアンボイスをぶちこまなかった点だけマイナスですねぇ…(強欲)
-
- 2018年01月03日 19:18 ID: qjopnpcp0
-
中居くん降板か〜ギャラ半端じゃなさそうだもんな
やっぱりFGOに客食われて売り上げにかなり響いてるのかね
5人ほどいた友人のP達もごっそりFGOに移民したからなあ
デレステやってんの俺だけで寂しいわ
-
- 2018年01月03日 21:23 ID: 4Ps7LxaS0
- 利き手のやつ修正されてたよ
-
- 2018年01月04日 09:09 ID: olMvzR2e0
-
正直不仲が原因でグループが解散したアイドルだから降板したのは個人的には良かったと思う…
ラストのコンサートすらやらないとかファンの気持ち考え無さすぎだし
-
- 2018年01月04日 11:23 ID: eUHYRSPH0
-
山手線とか京浜東北線の車内モニターで
音なし字幕付きのバージョンが流れてた
-
- 2018年01月04日 15:28 ID: K48CO9dZ0
-
ピンク色のタンクトップを着たメンバー(後姿のみ)がセンターステージで踊っている所に
新しい地図の三人組が走り出して合流するようなCMを期待してます
-
- 2018年01月05日 06:53 ID: tcvxLQV.0
-
15秒アニメ、30秒アニメという新たな鉱脈はあるな
合法的にゴールデンで流しまくれるのが利点だが
ネタはシン劇でいいとしてもデフォルメ絵ではいささかパンチ不足
-
- 2018年01月05日 07:55 ID: rC9CRWlI0
-
佐藤出てるやん!(一瞬だが)
TVで見れなかったから嬉しい
次の記事:【モバマス】コラ画像(遊戯王 芋 劇場 松永涼 財前時子 桐生つかさ 藤本里奈 持田亜里沙)
前の記事:【デレステ】MV「こいかぜ―花葉―」が格好良いっていうお話















