【ミリシタ】「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」「プラチナスターシアターSTANDING ALIVE」開催中のお知らせ
オススメ記事

ガシャから
限定北沢志保、限定矢吹可奈、恒常双海亜美。
イベントで百瀬莉緒と島原エレナ。イベント衣装、ユニコーンガンダムみたいに光るらしい。さすがバンナム。
露出全くないガシャ久しぶり。アプリが夏リリースでそのまま水着ガシャ連発してたから肌色が少ないだけでビビる。
矢吹可奈ちゃんが描いてる絵がどうみてもグラブルのスーパースターに見える。
『【ミリシタ】「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」「プラチナスターシアターSTANDING ALIVE」開催中のお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
プラチナスターシアター~STANDING_ALIVE~, 秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ, 北沢志保, 矢吹可奈, 双海亜美, 百瀬莉緒, 島原エレナ,の他の記事
【ミリシタ】「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」「プラチナスターシアターSTANDING ALIVE」開催中のお知らせのコメント一覧
-
- 2017年11月01日 15:36 ID: 8j1H4YFx0
-
まあ限定だろうなぁとは思ってたようん
可奈は引けたけど出ねぇ・・・
-
- 2017年11月01日 15:40 ID: XtIu5vyE0
- 加奈が描いてる絵の元ネタはOFA特典の千早のSRだっけか
-
- 2017年11月01日 15:41 ID: 9Cn9IM9M0
-
やっぱりSSRの一枚絵の完成度は高いわ
思わずガチャ回してしまう
-
- 2017年11月01日 15:43 ID: rzAPLBTC0
-
知ってた。
しかしお前最初のランキングイベントで実質SSRなカード貰ってただろまたかよって感じ
-
- 2017年11月01日 15:43 ID: iR4vEimu0
-
亜美も成長したものだ
ムラムラするぜよ
-
- 2017年11月01日 16:07 ID: FFbvZ0ph0
- 莉緒さんも好きだし、可憐ちゃんも好きだから走らなきゃ(使命感)
-
- 2017年11月01日 16:27 ID: kOWFFPXv0
- 限定沢志保欲しかったけど引けてなかった担当の恒常SR引けたのと亜美3枚引いて限界だった
-
- 2017年11月01日 16:30 ID: 7Mbt2JG20
-
限定出しても10位以内に入れないのな
もっと金落とさないとグリマスみたいに終わっちゃうんじゃね?
-
- 2017年11月01日 16:31 ID: xhN9yvQs0
- 確か可奈の覚醒前の絵は千早のカードがモチーフなんだよね
-
- 2017年11月01日 16:31 ID: f.NOyapI0
-
可憐の開幕リーダー気絶は健在で安心だわ(白目)
2回目の世界線(違う)では可憐も精神的に強くなっててストーリーがスムーズやね、いまのところ
グリじゃ、爆死してさらに50%チケでも爆死した記憶が…笑えよモバP(プークス)
-
- 2017年11月01日 16:34 ID: a0HoTcux0
-
やっぱり絵はかわいいな。
まみの3Dモデル全然可愛くないの修正してくんねえかなー
-
- 2017年11月01日 16:35 ID: wGC7J7Y40
- ゴリ押しされまくりだなこいつ
-
- 2017年11月01日 16:36 ID: s6.K2tSd0
-
偏りまくってね?アイドル
まぁ初動つまづいたから不人気はまだ出しにくいんだろうけど
-
- 2017年11月01日 16:41 ID: ko3n4evu0
- 全然担当がこないのでジュエルが貯まる貯まる・・・
-
- 2017年11月01日 16:44 ID: o3QlDkf80
- 亜美引けませんでした
-
- 2017年11月01日 16:47 ID: HrKyUq820
- 4カ月ちょっとで実質SSR2種持ちがすでに三人はちょっと露骨だな
-
- 2017年11月01日 16:49 ID: 0x0lqjR.0
- 偏りがどうとか言ってる奴らは、デレステも〜って言って欲しいだけだから相手にするなよ
-
- 2017年11月01日 16:51 ID: 6.e4mldH0
-
ミリオンは格差が少ない(キリッ
ミリシタにも一部のアイドルをモブ扱いする輩が出てきたらしいですね
-
- 2017年11月01日 16:57 ID: JQ.wAZ8B0
- さすがもばますだ批判コメばっかだぜ
-
- 2017年11月01日 16:57 ID: RGxPUvkt0
-
全員平等とかミリの公式は一度も言ったことなかった筈なんだがな
一時期ミリPがシンデレラを揶揄するためによく言ってただけで
-
- 2017年11月01日 17:01 ID: ofPNE7N30
- SSRはこのイラストレーターさんでいいんだけど、新規イベカードとかにA1のリソースは回さないのかな? グリのほうのやべえイベントはあの画面構成力に支えられていた面もあったと思う。
-
- 2017年11月01日 17:05 ID: rzAPLBTC0
- ミリP開き直りかよ
-
- 2017年11月01日 17:06 ID: WlBUxqzR0
-
百瀬って子はかなり好きな方だから1枚欲しいけど
走る時間見当もつかないや
-
- 2017年11月01日 17:06 ID: RxPVp.QM0
-
かなの書いてる絵って、
千早のイラストに自分の顔当てはめてるよね
-
- 2017年11月01日 17:16 ID: 5rOFX6x60
-
※21
コピーライト見たらわかるけどミリシタはアニメ版権入ってないからA-1使ってないんじゃねえかな
-
- 2017年11月01日 17:21 ID: H02wbOB80
- こっちも対抗してSSRのあさんで光らせなきゃ…!
-
- 2017年11月01日 17:23 ID: ol5BHDIg0
-
26
先に上田しゃんが光りそうな・・・
-
- 2017年11月01日 17:24 ID: RGxPUvkt0
- 正直うえだしゃんは永遠に秘密兵器扱いな気もする
-
- 2017年11月01日 17:43 ID: iTbvtZIl0
-
グリマスなら背景出演で立ち絵貰ったりとかでカードの偏りがあってもある程度の平等感を出せてたけど、ミリシタじゃそういうのは難しいからなあ
まあCDは必ず全員のが出るから最低限の平等はあるけど
-
- 2017年11月01日 17:51 ID: 626zqNed0
-
イベントのカードとかはA1だと思ってるだが
見てる人には違いがあるってことなのかね
-
- 2017年11月01日 17:54 ID: IIUMY.f.0
- ロコは?
-
- 2017年11月01日 17:56 ID: dNR..vDN0
- 新曲ユニットでSSRが無いのは志保だけだったからここで来るのは予想できた事だけどな。グリーの頃からそういう実装の仕方はよくあったし
-
- 2017年11月01日 17:56 ID: 8qzILjHM0
-
エムステはやっとMVモード搭載したし動き激しい割に貫通現象どんどん改善してる
ミリシタは曲ペースやイベントペースがデレステには劣るものの相当早くなってきたし4凸衣装がある分かなりのスピードで特別衣装持ちが増えてきた
と思えばデレステはもうなんか当たり前みたいに個別モーションやフォーメーションダンスぶち込んでくる
ええやん
やっぱり争いは重要なんや
-
- 2017年11月01日 17:57 ID: iTbvtZIl0
- ロコならメインコミュがあるしイベントにも出てるだろ
-
- 2017年11月01日 17:58 ID: 6.e4mldH0
- 平等なんて無理なのは重々承知してるけどモブ扱いされる子が出るほど差が付くのはちょっとな。そういうのはシンデレラだけで十分
-
- 2017年11月01日 17:59 ID: yuGlFy.50
-
限定志保ほしい…
莉緒姉獲らなきゃ…
-
- 2017年11月01日 18:01 ID: rzAPLBTC0
-
※31
みちこなら背景やってるじゃん
-
- 2017年11月01日 18:03 ID: SbSh2en30
- 正直みちこって名前好きです
-
- 2017年11月01日 18:04 ID: 2as.ARU70
-
ミリの担当は杏奈だけど、限定志保見て思わず有り金全部使ってしまった
もちろんSSRはゼロでしたが
イベントは充電期間にする
MM初見フルコン出来たし、特に興味を惹かれない報酬なので
-
- 2017年11月01日 18:06 ID: xcUHZxDX0
-
志保来ないよう
デレでも担当が限定で来そうだし何処まで深追いするべきか
-
- 2017年11月01日 18:07 ID: iTbvtZIl0
-
追加カード、メインコミュ、ユニットイベントのどれも無いのってシアター組だと桃子、昴、亜利沙くらい?
まあこの3人もSRがあるけど
-
- 2017年11月01日 18:11 ID: KlDuEe1w0
- standing alive って曲なんか最終回感ある
-
- 2017年11月01日 18:13 ID: iTbvtZIl0
-
※42
グリマスの方ではプラチナスターライブ編のラスト曲だったからね
-
- 2017年11月01日 18:15 ID: TQItQWQS0
- PSLのエ○衣装じゃない!お腹が出てないじゃん!なんで!!
-
- 2017年11月01日 18:18 ID: cKlB5CCQ0
- ちょっと肌の露出が抑えられてませんかね…??
-
- 2017年11月01日 18:19 ID: k0UhqktD0
- このコメントは削除されました。
-
- 2017年11月01日 18:23 ID: XMttZfSs0
-
ゴリオシガーさんはやっぱシンデレラだけに粘着したいだけのカスなんだな
他のアイマスには出てこないしほんとなんなんなんあいつ
-
- 2017年11月01日 18:48 ID: 7Y9Pt3gr0
-
※24
憧れのトップアイドルになった未来の自分の絵だからな
元絵が千早ということはつまりそういうことっていうアレだよ
-
- 2017年11月01日 18:50 ID: 6YeFOeTe0
-
※47
アレはPですらない煽りたいだけのヤツだからな
複数で自演しているのかは知らないが誰のPだの決めつけるヤツも必ずセットだから尚更始末が悪い
-
- 2017年11月01日 19:37 ID: ofPNE7N30
-
あー、支離滅裂ですまん。
PSTのイベSRとかA-1っぽいかなと思ってる。でも立体感を感じにくかったり、イベント特有の盛上りがない気もして、ジャケ写とかのイラストレーターかなとも思ってたり。
立ち絵としても使わないし、カード背景での起きてるドラマがないなとか、HN的カード増産しないのかなとか、失われた機会を惜しんで漠然と書いてしまった。
-
- 2017年11月01日 19:43 ID: l27ERz2e0
- 可奈ちゃん限定SRめっちゃ多いなぁ
-
- 2017年11月01日 19:49 ID: u3SQyS780
-
ガチャ更新のたびに10連以上必ず回してるけど
いまだに初回確定ガチャと2回の確定、セレクトガチャ以外でSSRでたことないな
本当に抽選してるか疑うレベル
いまだにモガミン(2)とツムしかいない
-
- 2017年11月01日 19:50 ID: UpBRQvwO0
-
社長ロコ呼びちゃうのね
新衣装は臍とお尻が隠れてしまったけれど、やっぱり引っ掛かるのか?
-
- 2017年11月01日 19:52 ID: UpBRQvwO0
- 逆だわ
-
- 2017年11月01日 19:58 ID: YAtxOZgM0
-
イベイラストはやっぱA1に描いてもらったほういいんじゃないかね……
ミリシタオリジナルイベならともかくグリマスのリメイクってなると元のイラストと比較すると見劣りしちゃう
-
- 2017年11月01日 19:58 ID: gRR.s0c60
-
※52
どうせピックアップ死んでるから月末にまとめた方が意外と引けるぞ
-
- 2017年11月01日 20:11 ID: .Wo8n9Yt0
- ミリネガ大好きコブラはFTが1位とってるのは記事にしないんでしょうなぁ
-
- 2017年11月01日 20:25 ID: 4.zYXzIR0
-
50やったらSSR三枚出たけど志保が出なかった
何で?志保が出ない
-
- 2017年11月01日 20:32 ID: XMttZfSs0
-
※57
そもそも楽曲のランキングなんていちいち取り上げんだろモバマスのCDとかでも
繊細過ぎる
-
- 2017年11月01日 20:34 ID: .mcJkfR90
-
志保は出ない
莉緒姉ぇのへそは隠される
もうちょっとご褒美ちょうだいよ、美咲ちゃん!
-
- 2017年11月01日 20:35 ID: .WzFgV2j0
-
※52
デレステでもそうだけど毎ガシャ回すより限定がある月末に回したほうが良いぞ
恒常に関しちゃデレでのスカチケと同じのもう導入してるしなミリシタは
-
- 2017年11月01日 20:40 ID: blsvcQyY0
-
高木の辞書にバランスという言葉はない
アイドルに罪はなく、罪深いのは運営
ちひろや山村ァと比べて美咲ちゃは
運営の化身っぼさが足りてないので、
イベントの立案をしていると思われる
高木社長にすべての罪を押し付けるがよい
-
- 2017年11月01日 20:42 ID: ziwx.pOR0
- 志保おいでなすったな…
-
- 2017年11月01日 20:52 ID: Uo05lcli0
- AS組の人気どころはいつまで温存するんだ?あまり人気のない子と抱き合わせにするのか‥?美希追加0枚は酷い
-
- 2017年11月01日 21:00 ID: hL5Q.rrA0
- 志保はデレでいえば誰あたりのポジションなんだろうな
-
- 2017年11月01日 21:24 ID: SV7GiMpo0
-
※59
SWNはオリコン3位で取り上げてたぞ
まあここはモバ中心なんでミリ曲を取り上げる必要もないけど
-
- 2017年11月01日 21:30 ID: d9.en6wq0
-
※66
まとめるまとめない以前にまとめ先にネタがなきゃ記事にならんっていう
-
- 2017年11月01日 21:32 ID: HrKyUq820
-
※67
これ知らないで文句言ってる人多いみたいね
俺もついこの間知ったけど
-
- 2017年11月01日 21:40 ID: cHtNunwN0
- えぇ…ここはまとめサイトなんだよ
-
- 2017年11月01日 21:59 ID: wKGVzxnl0
-
スレに話題がなきゃまとめようがないだろう
やら◯んみたいに自作自演でスレに書き込めとな
-
- 2017年11月01日 22:10 ID: gj05kxEC0
- まあ更新情報はスレに話題がなくてもまとめてるけどね
-
- 2017年11月01日 22:39 ID: Hf2Yk0Yf0
-
※65
志保は765ASでいうとイメージカラーは雪歩の伊織ポジション。
デレだったらキャラは全然違うけど肇とか周子、つかさ辺りなのかなぁ。
まあ、ストイックで1人になりたがるけど、可奈や未来がほっとかないって感じ。
あと静香とは親友みたいに仲が良いよ。
-
- 2017年11月01日 23:02 ID: weIH9H680
-
可奈ちゃんは歌以外だと、だいたい天才という
数奇な才能の持ち主。
※72
かわいいものが好きだけど人前だと隠してる、も追加で
※62
社長ってどうもピヨちゃんの父親くさいんだよな···
母親の方が社長に知られない様にしてたんだけど
-
- 2017年11月01日 23:47 ID: ZG4M5X6W0
- まだ半年も経ってないんだから52人全員にSSR来なくて当たり前だろうに
-
- 2017年11月02日 00:01 ID: 6Oq.kx6a0
-
アライブのユニット衣装、ちょっと変更されてる?
電飾スーツなのは相変わらずだけど。
※74
グリマス止めたから、その分こっちの更新速度は
加速する···と信じたい。
-
- 2017年11月02日 00:17 ID: n9y7sPQB0
-
※64
年末絶対に千早か美希くるわ
-
- 2017年11月02日 00:25 ID: BaW.sQG60
-
ミリオンで志保とエレナ担当俺、なんとなく予想していたためガチャ回すも出ず、イベント方式は前回のが好きだったため凹む
モバで奈緒担当俺、12%チケ6枚でSR出ずに凹む
課金額は多いわけではないから仕方ないけどそれでも担当が一気に来て何も出ないのは辛いね……
-
- 2017年11月02日 01:10 ID: e3KRaAHT0
-
レッスンチケ枯渇してきてショータイムが恋しくなってきた
レッスンチケとメダルptだけのショータイムやらねーかな・・・
-
- 2017年11月02日 04:54 ID: etWoW.3T0
-
ミリシタはミリシタで衣装もなかなか良いし
ゲーム内画面も載せてくれないかねぇ
志保の服は秋っぽいし亜美の服は本家Vi衣装っぽくて可愛いんだ…!
-
- 2017年11月02日 06:54 ID: 4maCLG1J0
-
※74
SSRの話じゃないことぐらい考えなくてもわかると思うんですけど
-
- 2017年11月02日 07:18 ID: mer.ICxV0
-
ほぼ4ヶ月経ってまだSSRもSRもソロもコミュにも絡まないと担当はイライラするし、担当じゃない人も、あああのキャラはそんな感じなのかって受け止めるしね。特に新規は。
シンデレラなら、総選挙ガーって話になるけど、そんな参考指標がないから掲示板での罵り合いにはそんなにならんが、静かに鬱憤は溜まってく。ミリシタ、この分だと出番一周するのにあと3〜4ヶ月くらい?
-
- 2017年11月02日 08:31 ID: DmebpsxY0
-
短期間に何度も同じキャラのカード出したりするからじゃないか
地味にふれあいが入手カード依存だから担当が出にくくなってストレスたまるのよ
-
- 2017年11月02日 08:39 ID: 08l.tatK0
- もっと露骨にえっちなやつ出してよ
-
- 2017年11月02日 09:27 ID: fg9lDXyJ0
-
※81
>ほぼ4ヶ月経ってまだSSRもSRもソロもコミュにも絡まない
初期SRをありにするとこの条件に当てはまるのってもういなくね?
Rしかいないのって今はもうロコだけだけと、ロコはソロもユニットもあるし
-
- 2017年11月02日 09:48 ID: Tot89gHM0
-
Fairytaleじゃいられないのフルバージョンがもう先行配信されてる事とかまとめて欲しいんだけどな
そんなにミリオンがシンデレラより秀でてるところは隠したいものなんかね
-
- 2017年11月02日 11:51 ID: QnqIJEcd0
-
まだ言ってんのかよ
別にまとめるまとめないはコブラの勝手だろグロストだってまとめなかったし
コブラはシンデレラびいきって自称してたけどミリオンの良い部分だって言ってるよ
-
- 2017年11月02日 12:04 ID: .RSFwKNF0
-
※86
どちらかというとスレ民がマウント取ってる状態でまともなのまとめようとするとお蔵入り程度の分量しかないんじゃないのかねぇ…
人増えたのでデレPじゃないデレ厨がさらに増えたんじゃないか?乞食向けキャンペーンしてたし
-
- 2017年11月02日 12:09 ID: prAunvkd0
-
※85
秀でるかどうかは分からんが
先行配信したら円盤売上落ちるからやらないだけだと思うよ
歌収録はフル版で録ってるだろうし
つかミリオンPは何で対立したがるの?
-
- 2017年11月02日 12:29 ID: DmebpsxY0
-
※87
モバスレで進んでミリオンの話しろってすごい押しつけ
逆だとキレるくせに
実際はモバスレ民つむつむの話とか大好きだし別に敵視はしてないという
ただミリオン自体には興味がないだけ
-
- 2017年11月04日 15:07 ID: lC4vv4Yz0
-
そもそもとしてまとめ先がモバスレなのに畑違いのミリマスを扱おうとしてること自体が間違いでしょ
扱うならミリマスのスレからまとめる、もしくはミリマス自体扱わないようにしろ
ミリPから見れば記事のまとめ内容も畑違いのモバスレからまとめてるせいで情報間違ってること多いし
スレ住人が間違ってるのは、そらミリマス知らないんだから仕方ないけど
そのままスレまとめる管理人には良い印象ないわ
-
- 2017年11月08日 21:03 ID: 13XvJ2DM0
-
志保特訓後衣装 白茶金薔薇に縦ストライプに上品な感じの小物と
控えめリボンがシック&仄かにキュートでめちゃ似合ってて素晴ら
髪先はじけてダンサブルに気持ちの籠ってる手振り感と眼差し
力強さのストイック感がカッコ良くて超魅力だし 最近ライティングと色の
塗りのシンクロ率上がって空気感&雰囲気良くて秋らしい雰囲気
な円状ステージも独特で魅力的だし 色々に魅力増し増しでナイスな
パワーアップ感素晴ら
次の記事:【デレステ】ガシャの封筒演出が進化!白封筒が刺繍封筒に変わる復活演出が追加
前の記事:【SideM】イベント「ORIGIN@L PIECES LIVE in 東京」ガシャ「縁あって!東京ライブガシャ」開催中のお知らせ


















