コメントへ飛ぶ

【ミリシタ】「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」「プラチナスターシアターSTANDING ALIVE」開催中のお知らせ

北沢志保1

北沢志保2


矢吹可奈

矢吹可奈2


双海亜美1

双海亜美2


オススメ記事

百瀬莉緒1

百瀬莉緒2


島原エレナ1

島原エレナ2


cob1

ガシャから
限定北沢志保、限定矢吹可奈、恒常双海亜美。
イベントで百瀬莉緒と島原エレナ。イベント衣装、ユニコーンガンダムみたいに光るらしい。さすがバンナム。
露出全くないガシャ久しぶり。アプリが夏リリースでそのまま水着ガシャ連発してたから肌色が少ないだけでビビる。
矢吹可奈ちゃんが描いてる絵がどうみてもグラブルのスーパースターに見える。

『【ミリシタ】「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」「プラチナスターシアターSTANDING ALIVE」開催中のお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【ミリシタ】「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」「プラチナスターシアターSTANDING ALIVE」開催中のお知らせのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 15:36 ID: 8j1H4YFx0
    • まあ限定だろうなぁとは思ってたようん
      可奈は引けたけど出ねぇ・・・
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 15:40 ID: XtIu5vyE0
    • 加奈が描いてる絵の元ネタはOFA特典の千早のSRだっけか
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 15:41 ID: 9Cn9IM9M0
    • やっぱりSSRの一枚絵の完成度は高いわ
      思わずガチャ回してしまう
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 15:43 ID: rzAPLBTC0
    • 知ってた。
      しかしお前最初のランキングイベントで実質SSRなカード貰ってただろまたかよって感じ
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 15:43 ID: iR4vEimu0
    • 亜美も成長したものだ
      ムラムラするぜよ
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:07 ID: FFbvZ0ph0
    • 莉緒さんも好きだし、可憐ちゃんも好きだから走らなきゃ(使命感)
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:27 ID: kOWFFPXv0
    • 限定沢志保欲しかったけど引けてなかった担当の恒常SR引けたのと亜美3枚引いて限界だった
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:30 ID: 7Mbt2JG20
    • 限定出しても10位以内に入れないのな
      もっと金落とさないとグリマスみたいに終わっちゃうんじゃね?
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:31 ID: xhN9yvQs0
    • 確か可奈の覚醒前の絵は千早のカードがモチーフなんだよね
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:31 ID: f.NOyapI0
    • 可憐の開幕リーダー気絶は健在で安心だわ(白目)
      2回目の世界線(違う)では可憐も精神的に強くなっててストーリーがスムーズやね、いまのところ

      グリじゃ、爆死してさらに50%チケでも爆死した記憶が…笑えよモバP(プークス)
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:34 ID: a0HoTcux0
    • やっぱり絵はかわいいな。
      まみの3Dモデル全然可愛くないの修正してくんねえかなー
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:35 ID: wGC7J7Y40
    • ゴリ押しされまくりだなこいつ
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:36 ID: s6.K2tSd0
    • 偏りまくってね?アイドル
      まぁ初動つまづいたから不人気はまだ出しにくいんだろうけど
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:41 ID: ko3n4evu0
    • 全然担当がこないのでジュエルが貯まる貯まる・・・
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:44 ID: o3QlDkf80
    • 亜美引けませんでした
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:47 ID: HrKyUq820
    • 4カ月ちょっとで実質SSR2種持ちがすでに三人はちょっと露骨だな
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:49 ID: 0x0lqjR.0
    • 偏りがどうとか言ってる奴らは、デレステも〜って言って欲しいだけだから相手にするなよ
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:51 ID: 6.e4mldH0
    • ミリオンは格差が少ない(キリッ

      ミリシタにも一部のアイドルをモブ扱いする輩が出てきたらしいですね
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:57 ID: JQ.wAZ8B0
    • さすがもばますだ批判コメばっかだぜ
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 16:57 ID: RGxPUvkt0
    • 全員平等とかミリの公式は一度も言ったことなかった筈なんだがな
      一時期ミリPがシンデレラを揶揄するためによく言ってただけで
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:01 ID: ofPNE7N30
    • SSRはこのイラストレーターさんでいいんだけど、新規イベカードとかにA1のリソースは回さないのかな? グリのほうのやべえイベントはあの画面構成力に支えられていた面もあったと思う。
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:05 ID: rzAPLBTC0
    • ミリP開き直りかよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:06 ID: WlBUxqzR0
    • 百瀬って子はかなり好きな方だから1枚欲しいけど
      走る時間見当もつかないや
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:06 ID: RxPVp.QM0
    • かなの書いてる絵って、
      千早のイラストに自分の顔当てはめてるよね
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:16 ID: 5rOFX6x60
    • ※21
      コピーライト見たらわかるけどミリシタはアニメ版権入ってないからA-1使ってないんじゃねえかな
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:21 ID: H02wbOB80
    • こっちも対抗してSSRのあさんで光らせなきゃ…!
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:23 ID: ol5BHDIg0
    • 26
      先に上田しゃんが光りそうな・・・
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:24 ID: RGxPUvkt0
    • 正直うえだしゃんは永遠に秘密兵器扱いな気もする
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:43 ID: iTbvtZIl0
    • グリマスなら背景出演で立ち絵貰ったりとかでカードの偏りがあってもある程度の平等感を出せてたけど、ミリシタじゃそういうのは難しいからなあ
      まあCDは必ず全員のが出るから最低限の平等はあるけど
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:51 ID: 626zqNed0
    • イベントのカードとかはA1だと思ってるだが
      見てる人には違いがあるってことなのかね
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:54 ID: IIUMY.f.0
    • ロコは?
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:56 ID: dNR..vDN0
    • 新曲ユニットでSSRが無いのは志保だけだったからここで来るのは予想できた事だけどな。グリーの頃からそういう実装の仕方はよくあったし
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:56 ID: 8qzILjHM0
    • エムステはやっとMVモード搭載したし動き激しい割に貫通現象どんどん改善してる

      ミリシタは曲ペースやイベントペースがデレステには劣るものの相当早くなってきたし4凸衣装がある分かなりのスピードで特別衣装持ちが増えてきた

      と思えばデレステはもうなんか当たり前みたいに個別モーションやフォーメーションダンスぶち込んでくる

      ええやん
      やっぱり争いは重要なんや
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:57 ID: iTbvtZIl0
    • ロコならメインコミュがあるしイベントにも出てるだろ
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:58 ID: 6.e4mldH0
    • 平等なんて無理なのは重々承知してるけどモブ扱いされる子が出るほど差が付くのはちょっとな。そういうのはシンデレラだけで十分
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 17:59 ID: yuGlFy.50
    • 限定志保ほしい…
      莉緒姉獲らなきゃ…
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:01 ID: rzAPLBTC0
    • ※31
      みちこなら背景やってるじゃん
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:03 ID: SbSh2en30
    • 正直みちこって名前好きです
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:04 ID: 2as.ARU70
    • ミリの担当は杏奈だけど、限定志保見て思わず有り金全部使ってしまった
      もちろんSSRはゼロでしたが

      イベントは充電期間にする
      MM初見フルコン出来たし、特に興味を惹かれない報酬なので
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:06 ID: xcUHZxDX0
    • 志保来ないよう

      デレでも担当が限定で来そうだし何処まで深追いするべきか
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:07 ID: iTbvtZIl0
    • 追加カード、メインコミュ、ユニットイベントのどれも無いのってシアター組だと桃子、昴、亜利沙くらい?
      まあこの3人もSRがあるけど
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:11 ID: KlDuEe1w0
    • standing alive って曲なんか最終回感ある
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:13 ID: iTbvtZIl0
    • ※42
      グリマスの方ではプラチナスターライブ編のラスト曲だったからね
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:15 ID: TQItQWQS0
    • PSLのエ○衣装じゃない!お腹が出てないじゃん!なんで!!
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:18 ID: cKlB5CCQ0
    • ちょっと肌の露出が抑えられてませんかね…??
    • 46.
    • 2017年11月01日 18:19 ID: k0UhqktD0
    • このコメントは削除されました。
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:23 ID: XMttZfSs0
    • ゴリオシガーさんはやっぱシンデレラだけに粘着したいだけのカスなんだな
      他のアイマスには出てこないしほんとなんなんなんあいつ
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:48 ID: 7Y9Pt3gr0
    • ※24
      憧れのトップアイドルになった未来の自分の絵だからな
      元絵が千早ということはつまりそういうことっていうアレだよ
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 18:50 ID: 6YeFOeTe0
    • ※47
      アレはPですらない煽りたいだけのヤツだからな
      複数で自演しているのかは知らないが誰のPだの決めつけるヤツも必ずセットだから尚更始末が悪い
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:37 ID: ofPNE7N30
    • あー、支離滅裂ですまん。
      PSTのイベSRとかA-1っぽいかなと思ってる。でも立体感を感じにくかったり、イベント特有の盛上りがない気もして、ジャケ写とかのイラストレーターかなとも思ってたり。
      立ち絵としても使わないし、カード背景での起きてるドラマがないなとか、HN的カード増産しないのかなとか、失われた機会を惜しんで漠然と書いてしまった。
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:43 ID: l27ERz2e0
    • 可奈ちゃん限定SRめっちゃ多いなぁ
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:49 ID: u3SQyS780
    • ガチャ更新のたびに10連以上必ず回してるけど
      いまだに初回確定ガチャと2回の確定、セレクトガチャ以外でSSRでたことないな
      本当に抽選してるか疑うレベル 
      いまだにモガミン(2)とツムしかいない
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:50 ID: UpBRQvwO0
    • 社長ロコ呼びちゃうのね
      新衣装は臍とお尻が隠れてしまったけれど、やっぱり引っ掛かるのか?
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:52 ID: UpBRQvwO0
    • 逆だわ
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:58 ID: YAtxOZgM0
    • イベイラストはやっぱA1に描いてもらったほういいんじゃないかね……
      ミリシタオリジナルイベならともかくグリマスのリメイクってなると元のイラストと比較すると見劣りしちゃう
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 19:58 ID: gRR.s0c60
    • ※52
      どうせピックアップ死んでるから月末にまとめた方が意外と引けるぞ
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:11 ID: .Wo8n9Yt0
    • ミリネガ大好きコブラはFTが1位とってるのは記事にしないんでしょうなぁ
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:25 ID: 4.zYXzIR0
    • 50やったらSSR三枚出たけど志保が出なかった

      何で?志保が出ない
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:32 ID: XMttZfSs0
    • ※57
      そもそも楽曲のランキングなんていちいち取り上げんだろモバマスのCDとかでも
      繊細過ぎる
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:34 ID: .mcJkfR90
    • 志保は出ない
      莉緒姉ぇのへそは隠される

      もうちょっとご褒美ちょうだいよ、美咲ちゃん!
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:35 ID: .WzFgV2j0
    • ※52
      デレステでもそうだけど毎ガシャ回すより限定がある月末に回したほうが良いぞ
      恒常に関しちゃデレでのスカチケと同じのもう導入してるしなミリシタは
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:40 ID: blsvcQyY0
    • 高木の辞書にバランスという言葉はない

      アイドルに罪はなく、罪深いのは運営
      ちひろや山村ァと比べて美咲ちゃは
      運営の化身っぼさが足りてないので、
      イベントの立案をしていると思われる
      高木社長にすべての罪を押し付けるがよい
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:42 ID: ziwx.pOR0
    • 志保おいでなすったな…
    • 64.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 20:52 ID: Uo05lcli0
    • AS組の人気どころはいつまで温存するんだ?あまり人気のない子と抱き合わせにするのか‥?美希追加0枚は酷い
    • 65.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 21:00 ID: hL5Q.rrA0
    • 志保はデレでいえば誰あたりのポジションなんだろうな
    • 66.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 21:24 ID: SV7GiMpo0
    • ※59
      SWNはオリコン3位で取り上げてたぞ
      まあここはモバ中心なんでミリ曲を取り上げる必要もないけど
    • 67.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 21:30 ID: d9.en6wq0
    • ※66
      まとめるまとめない以前にまとめ先にネタがなきゃ記事にならんっていう
    • 68.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 21:32 ID: HrKyUq820
    • ※67
      これ知らないで文句言ってる人多いみたいね
      俺もついこの間知ったけど
    • 69.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 21:40 ID: cHtNunwN0
    • えぇ…ここはまとめサイトなんだよ
    • 70.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 21:59 ID: wKGVzxnl0
    • スレに話題がなきゃまとめようがないだろう
      やら◯んみたいに自作自演でスレに書き込めとな
    • 71.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 22:10 ID: gj05kxEC0
    • まあ更新情報はスレに話題がなくてもまとめてるけどね
    • 72.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 22:39 ID: Hf2Yk0Yf0
    • ※65
      志保は765ASでいうとイメージカラーは雪歩の伊織ポジション。
      デレだったらキャラは全然違うけど肇とか周子、つかさ辺りなのかなぁ。
      まあ、ストイックで1人になりたがるけど、可奈や未来がほっとかないって感じ。
      あと静香とは親友みたいに仲が良いよ。
    • 73.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 23:02 ID: weIH9H680
    • 可奈ちゃんは歌以外だと、だいたい天才という
      数奇な才能の持ち主。

      ※72
      かわいいものが好きだけど人前だと隠してる、も追加で

      ※62
      社長ってどうもピヨちゃんの父親くさいんだよな···
      母親の方が社長に知られない様にしてたんだけど
    • 74.俺P@もばます
    • 2017年11月01日 23:47 ID: ZG4M5X6W0
    • まだ半年も経ってないんだから52人全員にSSR来なくて当たり前だろうに
    • 75.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 00:01 ID: 6Oq.kx6a0
    • アライブのユニット衣装、ちょっと変更されてる?
      電飾スーツなのは相変わらずだけど。
      ※74
      グリマス止めたから、その分こっちの更新速度は
      加速する···と信じたい。
    • 76.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 00:17 ID: n9y7sPQB0
    • ※64
      年末絶対に千早か美希くるわ
    • 77.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 00:25 ID: BaW.sQG60
    • ミリオンで志保とエレナ担当俺、なんとなく予想していたためガチャ回すも出ず、イベント方式は前回のが好きだったため凹む

      モバで奈緒担当俺、12%チケ6枚でSR出ずに凹む

      課金額は多いわけではないから仕方ないけどそれでも担当が一気に来て何も出ないのは辛いね……
    • 78.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 01:10 ID: e3KRaAHT0
    • レッスンチケ枯渇してきてショータイムが恋しくなってきた
      レッスンチケとメダルptだけのショータイムやらねーかな・・・
    • 79.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 04:54 ID: etWoW.3T0
    • ミリシタはミリシタで衣装もなかなか良いし
      ゲーム内画面も載せてくれないかねぇ
      志保の服は秋っぽいし亜美の服は本家Vi衣装っぽくて可愛いんだ…!
    • 80.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 06:54 ID: 4maCLG1J0
    • ※74
      SSRの話じゃないことぐらい考えなくてもわかると思うんですけど
    • 81.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 07:18 ID: mer.ICxV0
    • ほぼ4ヶ月経ってまだSSRもSRもソロもコミュにも絡まないと担当はイライラするし、担当じゃない人も、あああのキャラはそんな感じなのかって受け止めるしね。特に新規は。
      シンデレラなら、総選挙ガーって話になるけど、そんな参考指標がないから掲示板での罵り合いにはそんなにならんが、静かに鬱憤は溜まってく。ミリシタ、この分だと出番一周するのにあと3〜4ヶ月くらい?
    • 82.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 08:31 ID: DmebpsxY0
    • 短期間に何度も同じキャラのカード出したりするからじゃないか
      地味にふれあいが入手カード依存だから担当が出にくくなってストレスたまるのよ
    • 83.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 08:39 ID: 08l.tatK0
    • もっと露骨にえっちなやつ出してよ
    • 84.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 09:27 ID: fg9lDXyJ0
    • ※81
      >ほぼ4ヶ月経ってまだSSRもSRもソロもコミュにも絡まない
      初期SRをありにするとこの条件に当てはまるのってもういなくね?
      Rしかいないのって今はもうロコだけだけと、ロコはソロもユニットもあるし
    • 85.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 09:48 ID: Tot89gHM0
    • Fairytaleじゃいられないのフルバージョンがもう先行配信されてる事とかまとめて欲しいんだけどな
      そんなにミリオンがシンデレラより秀でてるところは隠したいものなんかね
    • 86.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 11:51 ID: QnqIJEcd0
    • まだ言ってんのかよ
      別にまとめるまとめないはコブラの勝手だろグロストだってまとめなかったし
      コブラはシンデレラびいきって自称してたけどミリオンの良い部分だって言ってるよ
    • 87.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 12:04 ID: .RSFwKNF0
    • ※86
      どちらかというとスレ民がマウント取ってる状態でまともなのまとめようとするとお蔵入り程度の分量しかないんじゃないのかねぇ…
      人増えたのでデレPじゃないデレ厨がさらに増えたんじゃないか?乞食向けキャンペーンしてたし
    • 88.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 12:09 ID: prAunvkd0
    • ※85
      秀でるかどうかは分からんが
      先行配信したら円盤売上落ちるからやらないだけだと思うよ
      歌収録はフル版で録ってるだろうし
      つかミリオンPは何で対立したがるの?
    • 89.俺P@もばます
    • 2017年11月02日 12:29 ID: DmebpsxY0
    • ※87
      モバスレで進んでミリオンの話しろってすごい押しつけ
      逆だとキレるくせに

      実際はモバスレ民つむつむの話とか大好きだし別に敵視はしてないという
      ただミリオン自体には興味がないだけ
    • 90.俺P@もばます
    • 2017年11月04日 15:07 ID: lC4vv4Yz0
    • そもそもとしてまとめ先がモバスレなのに畑違いのミリマスを扱おうとしてること自体が間違いでしょ
      扱うならミリマスのスレからまとめる、もしくはミリマス自体扱わないようにしろ
      ミリPから見れば記事のまとめ内容も畑違いのモバスレからまとめてるせいで情報間違ってること多いし
      スレ住人が間違ってるのは、そらミリマス知らないんだから仕方ないけど
      そのままスレまとめる管理人には良い印象ないわ
    • 91.俺P@もばます
    • 2017年11月08日 21:03 ID: 13XvJ2DM0
    • 志保特訓後衣装 白茶金薔薇に縦ストライプに上品な感じの小物と
      控えめリボンがシック&仄かにキュートでめちゃ似合ってて素晴ら
      髪先はじけてダンサブルに気持ちの籠ってる手振り感と眼差し
      力強さのストイック感がカッコ良くて超魅力だし 最近ライティングと色の
      塗りのシンクロ率上がって空気感&雰囲気良くて秋らしい雰囲気
      な円状ステージも独特で魅力的だし 色々に魅力増し増しでナイスな
      パワーアップ感素晴ら
カテゴリ:プラチナスターシアター
次の記事:【デレステ】ガシャの封筒演出が進化!白封筒が刺繍封筒に変わる復活演出が追加
前の記事:【SideM】イベント「ORIGIN@L PIECES LIVE in 東京」ガシャ「縁あって!東京ライブガシャ」開催中のお知らせ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク