【モバマス】《劇場第967話》NG出してください!
209 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:03:00.887 ID:VsA
劇場きてた

劇場きてた

オススメ記事
215 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:04:29.378 ID:xBy
>>209
P「大丈夫だ、問題ない」
>>209
P「大丈夫だ、問題ない」
216 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:04:42.987 ID:Vx2
>>209
うーんこの乙女脳と頭Paのハイブリッド
>>209
うーんこの乙女脳と頭Paのハイブリッド
217 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:04:47.286 ID:zHo
>>209
え!?ありすを○槽に沈めるんですか!?
これOK出たらありすも今後は幸子枠になるな
>>209
え!?ありすを○槽に沈めるんですか!?
これOK出たらありすも今後は幸子枠になるな
218 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:05:00.514 ID:yR0
>>209
1コマ目のありすかわいい
>>209
1コマ目のありすかわいい
219 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:05:15.818 ID:rel
>>209
ありす以外Paかよ
>>209
ありす以外Paかよ
220 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:05:17.960 ID:0RP
>>209
PがおもしろそうなことにNG出すわけないだろ!
>>209
PがおもしろそうなことにNG出すわけないだろ!
229 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:06:57.621 ID:Vx2
>>220
幸子Pじゃあるまいし
>>220
幸子Pじゃあるまいし
221 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:05:30.803 ID:2nY
>>209
色々放棄したまきのん
>>209
色々放棄したまきのん
223 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:05:43.535 ID:5bu
>>209
うーんこの頭Pa
>>209
うーんこの頭Pa
227 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:06:12.352 ID:qHG
>>209
ネネさんとありすでこの2人を止められるのか
>>209
ネネさんとありすでこの2人を止められるのか
235 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:08:34.911 ID:b8s
>>209
いぶきちがネネさんを呼び捨てなのが新鮮
>>209
いぶきちがネネさんを呼び捨てなのが新鮮
242 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:10:26.806 ID:qHG
>>235
まぁ年齢的にはおかしくはない
>>235
まぁ年齢的にはおかしくはない
438 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:37:07.823 ID:Vgp
>>209
モバPがNG出すわけない
>>209
モバPがNG出すわけない
231 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:07:52.914 ID:8lH
P「幸子、何かアドバイスある?」
幸子「水中で噴き出すと息が続かないから常に平静を保つことですね」
P「幸子、何かアドバイスある?」
幸子「水中で噴き出すと息が続かないから常に平静を保つことですね」
232 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:08:20.648 ID:AEG
「水槽で踊ろう」って言ったのは伊吹なのに
ありすに言い出しっぺを押し付けていくスタイル
「水槽で踊ろう」って言ったのは伊吹なのに
ありすに言い出しっぺを押し付けていくスタイル
241 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:10:10.645 ID:5bu
>>232
サイズ的に無理だからね
>>232
サイズ的に無理だからね
243 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:10:31.051 ID:AEG
>>241
どこのサイズなんですかねぇ(深読み)
>>241
どこのサイズなんですかねぇ(深読み)
244 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:10:48.769 ID:DRF
>>243
そら…ねぇ…?
>>243
そら…ねぇ…?
236 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:08:35.019 ID:4a2
魚と泳ぐのは潜水士の資格無いと駄目ちゃうか?
魚と泳ぐのは潜水士の資格無いと駄目ちゃうか?
247 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:11:41.382 ID:UsO
>>236
じゃあ、ありす、資格とるとこから始めようか
>>236
じゃあ、ありす、資格とるとこから始めようか
240 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:09:57.262 ID:yR0
ちひろに水中での喋り方を教えてもらえ
ちひろに水中での喋り方を教えてもらえ
246 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:11:05.615 ID:5bu
>>240



>>240



249 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:11:59.400 ID:4a2
>>246
息継ぎも無しに……!?
>>246
息継ぎも無しに……!?
245 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/21(木)12:11:03.660 ID:oT5
ありすに伊吹の衣装を!?
ありすに伊吹の衣装を!?

笑った。
劇場タイトルでNG(ニュージェネ)のことだと思ってたら、なるほどそういうことか。これでNGを出すようなPではないぞ。だが劇場Pは優しいからなー。冷や汗飛ばしながら止めるだろう。
過去のお仕事について言及有るのは嬉しい。この世界でも時間が流れてる証拠。
1コマ目の4人全員カワイイ。全員が挙手してるありすに注目してるところ芸コマ。
『【モバマス】《劇場第967話》NG出してください!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
八神マキノ, 橘ありす, 栗原ネネ, 小松伊吹,の他の記事
【モバマス】《劇場第967話》NG出してください!のコメント一覧
-
- 2017年09月22日 12:05 ID: Rbwwx8hO0
-
その割りに周年記念とかやるくせに年齢は変わらない
積み重ねがあるんだか無いんだか
-
- 2017年09月22日 12:06 ID: MPaT.j8M0
- いかにもツッコミ役って感じなのに変に理屈捏ねってツッコミ不在になるまきのんすき
-
- 2017年09月22日 12:07 ID: fduehZ.P0
- ネネさんのかなり前の乙姫ネタを拾ってくれて嬉しい
-
- 2017年09月22日 12:10 ID: ii.sg2vc0
- 2コマ目のまきのんの表情が絶妙だなw
-
- 2017年09月22日 12:10 ID: qmZnr6zR0
-
ジャージの着方も全員違うのも
ありす→前も少し閉めてる
ネネさん→腕を通してる
マキノン→羽織ってるだけ
伊吹→着てない
-
- 2017年09月22日 12:14 ID: 60fZyOPX0
-
伊ネマ「冗談よw」
ありす「むぅ…からかわれてた…」
モバP(本気じゃなかったのか…!?)
-
- 2017年09月22日 12:16 ID: lkItbbCY0
- ありすをお水に沈めるだって!?
-
- 2017年09月22日 12:17 ID: 5n0eco9o0
- まきのん諦めんなw
-
- 2017年09月22日 12:20 ID: Jc3UwpUf0
- 幸子がいたなら前のマーメイドのことでフフーンする幸子と本番展示も水中OK出すPまでセット
-
- 2017年09月22日 12:21 ID: GcYTBsfk0
-
突拍子のない意見でもとりあえず考察はしてみるのでツッコミに行かないまきのん
ブレーキはかけるんだけど押しが弱すぎて止められないネネさん
結果ありすに全部降りかかる形になるな
-
- 2017年09月22日 12:21 ID: 3vudXgKT0
-
※1
サザエさん時空ってそんなもんだしなあ
ツッコむだけ無駄だぞ
-
- 2017年09月22日 12:22 ID: qBMi.HPT0
- ディレクターの手が怪しい。これは手が滑ってつかむフラグ。
-
- 2017年09月22日 12:22 ID: oIhpEvH60
-
あれだな、まきのんは情報おたくだから、水中で乙姫チャレンジの結果が知りたい欲に負けてツッコミをスルーしたんだ(断定
それにしてもいぶきちのPa脳が、しゅがはさん並に悪化してる(いいぞもっとやれ
-
- 2017年09月22日 12:26 ID: aEzwlftB0
-
確かに幸子のためにとっておきたいチャレンジだよな。
それはそうと、3コマ目のねねさん。
こういう表情もするんだ。ちょっとレアかも。
-
- 2017年09月22日 12:27 ID: DzRTEv8r0
- このディレクター有能?無能?
-
- 2017年09月22日 12:34 ID: t45CTKGF0
- ありす可愛い
-
- 2017年09月22日 12:43 ID: 7UsGwvjk0
- 副業先でよくある(余計な仕様提案
-
- 2017年09月22日 12:46 ID: MVpVihkw0
- 245で思ったんだが、伊吹がありすの衣装着てぱつんぱつんになるのと、ありすが伊吹の衣装着てサイズ合わずに色々見えそうになるのはどちらがよかろうか
-
- 2017年09月22日 12:50 ID: sU9zGz1B0
- ニュージェネを沈めようと…?
-
- 2017年09月22日 12:50 ID: NMCAt.9x0
-
島村卯月
乙姫頑張ります!
蒼い
ミツヒトデ
-
- 2017年09月22日 12:51 ID: r.bgsfZi0
- 最後おかしいだろw
-
- 2017年09月22日 12:55 ID: hlhql7gx0
- 小っちゃいおてて挙げてるありすかわいい
-
- 2017年09月22日 12:56 ID: kUDuuc1f0
- せっかくだから去年つくったゴボゴボタグ付けとけ
-
- 2017年09月22日 12:56 ID: pv0GakO60
-
※18
パツンパツンが良いです!
-
- 2017年09月22日 12:59 ID: jo0.VdTT0
-
最後のコマ好き
しょうねん
-
- 2017年09月22日 13:00 ID: jo0.VdTT0
-
最後のコマ好き
少年マンガにある編集部の煽り文句とか入れたい
-
- 2017年09月22日 13:01 ID: rwOAsqtG0
- ありすが幸子に進化するルートが……?
-
- 2017年09月22日 13:03 ID: V0MeZYNE0
-
※18
ぶかぶかのシャツを上から見下ろしてtkbが見えるシチュは定番にして最強
-
- 2017年09月22日 13:05 ID: 7xHkU9CW0
- 大丈夫、りすりすならできるよ(ビデオカメラを用意する音葉)
-
- 2017年09月22日 13:14 ID: VcsTJHus0
-
まきのんは放置しているのではない。可能性があるならやってみるべきだという前向きな検討なのだ。
自分はやらないから他人事そうでもある。
-
- 2017年09月22日 13:15 ID: FKskbx.Y0
- いぶきちが冗談と言ってもPならGOサイン出しそう
-
- 2017年09月22日 13:19 ID: xgWfLHoN0
- 両手で大きく〇をつくる有能プロデューサー
-
- 2017年09月22日 13:21 ID: csUvkD980
- 何かまきのんが手塚部長に見えてきたw
-
- 2017年09月22日 13:23 ID: I89L6..h0
- 一寸待って!ありすの安息の地がアインフェリア以外に無いじゃん!
-
- 2017年09月22日 13:27 ID: bAC1pqCx0
-
響チャレンジ…迷子(?)マラソン
幸子チャレンジ…カワイイ天使スカイダイビング
ありすチャレンジ…竜宮城ステージでお魚とダンス ←new
-
- 2017年09月22日 13:31 ID: mI2JvN.W0
- ありすの天敵多すぎ問題。
-
- 2017年09月22日 13:34 ID: ym.f5OMl0
- 水族館の水槽掃除してる人は手を振ってくれたりするから楽しい。
-
- 2017年09月22日 13:36 ID: JkJw1stb0
-
ありす…
その、なんだ、強く生きろよ。
※34
(・ワ・)<クール・タチバナだもんね!
-
- 2017年09月22日 13:36 ID: itysGzZ00
- ありすの弄り方なら奏から聞いてるしな、いぶきちは。
-
- 2017年09月22日 13:51 ID: itysGzZ00
-
※34
一番落ち着くのはももぺあベリーだと思う
(L.M.B.Gになるとちょっと怪しいw)
時点でレッドベリィズ(+晴 or ほたる)
-
- 2017年09月22日 14:22 ID: ScWaKLQ.0
- 私にいい考えがある
-
- 2017年09月22日 14:33 ID: xgWfLHoN0
-
※38
相葉ァ!
-
- 2017年09月22日 14:33 ID: NQVGFsGC0
-
ちょっとありすの進化予定地多過ぎないですかね?
イーブイより多様性あるよね。
-
- 2017年09月22日 14:33 ID: u1JacVpf0
- フゴフゴさんが居るからこそ、ちっひのゴボゴボも許容出来る訳か!!
-
- 2017年09月22日 14:38 ID: qMjw6TBY0
- 315プロのNGなら
-
- 2017年09月22日 14:57 ID: 0eNZen7T0
- ???「水槽よりダンボールに入れた方がかわいいと思います」
-
- 2017年09月22日 14:58 ID: ZxjfxZeq0
- 幸子「おまえも」「こちら側だ」
-
- 2017年09月22日 15:06 ID: xI.rPn9.0
-
※5
えぇ!?伊吹が何も着てないって!?
-
- 2017年09月22日 15:06 ID: wNSl8BQ50
-
アイマスのアイドルなら水中呼吸ライブぐらい、へーきへーき
水中にも僅かに酸素あるし
-
- 2017年09月22日 15:08 ID: 92UxMSZA0
- 乙姫ありすはよ
-
- 2017年09月22日 15:38 ID: 0.zOTE6K0
-
あ、そっか。なんで言い出しっぺって言ってるのかと思ったけど
ありすの竜宮城からおもいついたからありすが言い出しっぺになるのか
-
- 2017年09月22日 15:48 ID: mI2JvN.W0
-
「ありすちゃんを困らせるのはこのワタシ達が許さない!」
フレ周志貴
奏「伊吹、これ差し入れね。」
こんな展開希望。
-
- 2017年09月22日 15:59 ID: YsDmHi8G0
- 「マキノさんそろそろ伊吹さんを止めてください」というセリフからくる滋賀県感
-
- 2017年09月22日 16:38 ID: QfqUMjNe0
- 5コマ目のモブの腕がちょっと卑猥な物に見えました。
-
- 2017年09月22日 17:17 ID: FGwILKjn0
-
※49
ミリマスの方だったら人魚になっちゃった!とか平気でやりそう(小並)
-
- 2017年09月22日 17:27 ID: WQmG.pHd0
- 初期のポケモンアニメ思い出した
-
- 2017年09月22日 17:56 ID: JSlY1sVn0
- 幸子Pとしては、幸子以外には、アイドルとして大丈夫かと思うようなことはしてほしくない。
-
- 2017年09月22日 17:56 ID: TrFqHqtA0
- ありすは声ついてからホントいじられキャラが板についたよなw
-
- 2017年09月22日 17:59 ID: C.FEmDJs0
-
①イタチザメ
②レッドデビル
③ミズダコ
好きなの選んでいいよ。
-
- 2017年09月22日 18:00 ID: SLQFz2lh0
- もずく風呂行きのありす(笑)
-
- 2017年09月22日 18:33 ID: 0Qmwb1UH0
- 10分間息を吸い続けて10分間息を吐き続けられるようになれば水中でも自在に動けるというか水を自在に操れるので練習させようぜ
-
- 2017年09月22日 18:58 ID: JfYXymlU0
- 掃除中はPとの水族館デートを想像したりしてるのに、その水槽にアイドルぶち込もうとする発想の飛躍よ…
-
- 2017年09月22日 19:18 ID: b8zHsuB70
-
※60
橘違いだw
-
- 2017年09月22日 19:34 ID: viNy4a0o0
- おてて挙げてる橘が可愛すぎる…
-
- 2017年09月22日 19:38 ID: gMn2ngzB0
- ありすちゃん可愛い。
-
- 2017年09月22日 20:02 ID: b0OglwGj0
-
※60
???「ウンコツイテル」
-
- 2017年09月22日 20:07 ID: JXdR3qD40
- 幸子「ありすちゃん……」(己の後継者を見る眼)
-
- 2017年09月22日 20:23 ID: Mxg2rJ9o0
-
※35
響は水タイプありすに合わせて特別編のサメの方がいいのでは
…ホホジロザメ手懐けるアイドルって何さしかもアレ最低でも4mはあったぞ
※60
橘×2
ザヨゴ
上条
四条(DCD)と結構被るよねアイマスと剣
-
- 2017年09月22日 20:27 ID: yWSm053P0
- ネネちゃんがオーストラリアと違ってあんまり世話焼かなくていいメンバーだから安心してるな
-
- 2017年09月22日 21:56 ID: r6eJ8WVK0
-
※69
それね こういうネネさんは新鮮で良い
やっぱ伊吹は他キャラを際立たせる『銀の王冠』的存在だわ
-
- 2017年09月22日 22:24 ID: E36j4.6j0
- 水槽の中に例のクソコラ素材を投入するんですね分かります。
-
- 2017年09月22日 22:48 ID: NQT.BTHz0
-
この世界でも時間は流れている
誕生日…○周年…
俺たちはとんでもないことに気づいて…
こんな時間に誰だろう…
-
- 2017年09月22日 23:37 ID: 19IThDCi0
-
※68
相川と肇(始)と桐生もいるぞ
非変身も含めばネネさんは栗原(天音ちゃん)だ
-
- 2017年09月23日 05:44 ID: YoVnz.cu0
-
*72
ウサミン星から来ました! キャハッ☆
ナナさんは永遠の十七才。いいね?
-
- 2017年09月23日 06:25 ID: LAkKbUG40
-
※74
逆に他のアイドルと違って菜々さんだけ時間が経過してる説あったな
-
- 2017年09月25日 15:27 ID: XcZLeQfI0
- 1コマと5コマだけ出る、それが橘流
次の記事:【Mステ】期間限定スカウトガシャ『嵐を巻き起こせガシャ』開催のお知らせ。SR牙崎蓮・SR橘志狼が登場!
前の記事:【モバマス】『第37回プロダクションマッチフェスティバル』開催決定!上位報酬SR緒方智絵里!








