コメントへ飛ぶ

【ミリシタ】イベント『プラチナシアター~Good-Sleep,Baby♥~』開催のお知らせ。報酬SR高槻やよい・SR中谷育!

高槻やよい1

高槻やよい2


中谷育1

中谷育2


オススメ記事
cob1

やよいと育ちゃん!
育ちゃんいいよね。父性くすぐられる。ファミレスつれてきたい。


「ほほーん、このおやすみソングは難易度は16かー(MM)スローテンポっぽいな」

「なんだこのノーツの速度?!」
デレステ→ミリシタの変化に適応できず俺P無事死亡。ノーツの速度にびっくりしてスマホすっとんだ。


MVのダンスむちゃんこ可愛かった。

『【ミリシタ】イベント『プラチナシアター~Good-Sleep,Baby♥~』開催のお知らせ。報酬SR高槻やよい・SR中谷育!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【ミリシタ】イベント『プラチナシアター~Good-Sleep,Baby♥~』開催のお知らせ。報酬SR高槻やよい・SR中谷育!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:10 ID: 9xAimDKt0
    • デレステのこいかぜにぶつけて来るくらいだから、よほどの名曲なんだろうな~
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:12 ID: vmKLemcu0
    • どうも二人が口開けてるのが気になる
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:12 ID: .WkTm9L70
    • なんでこんな知名度の低い曲を持ってきてしまったのか
      ミリシタ運営は余裕綽々ですな~
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:13 ID: piB3jlvo0
    • ※2
      そら(アイマス曲当たりしかないんやから)そうよ。

      このやよいいいなあ……なんかちょっとドキッとする。
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:13 ID: piB3jlvo0
    • ※4は※1っす
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:15 ID: wzEkoeFb0
    • イベント12日間…
      初期ドリフ並やんけ…
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:15 ID: 3pnWRdK90
    • 対立煽りさんって常に待機してるの?もっと時間の使い方考えた方がいいんじゃない
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:17 ID: v8bGYERk0
    • 美咲ちゃもしっかり吸収可能な所は吸収してるな(タイトル画面変化や少人数MV)

      譜面は割と珍しい3連符スネア主体の乱打・縦連に最後の大減速が特徴、自分もこの曲調ならココロ(MM13、ロコモ6Mと同じ)とそう変わらないだろうと思ったらぶっ飛んだわw(1切りだったが)
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:20 ID: Dwld5t1s0
    • 1週間くらいなら走る気になるんだけどな...
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:23 ID: XV.whVVz0
    • 12日間…12日!?
      時間稼ぎすぎやしないか
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:24 ID: TqwwNdUI0
    • バーストアピールが可愛い
      パジャマ衣装やよいが良すぎる頼む育ちゃんにもいつか付けてくれ
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:25 ID: 7M02PBdU0
    • ミリシタのアタポンはイベ期間長くて中だるみするのがな
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:26 ID: pWpJvQUx0
    • 前のスターシアターは9日で今回は12日…
      バンナム「イベ期間短いと何もしてないとき文句言われるから期間長くしました!」
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:27 ID: a.btOk720
    • なぜ寝る時に髪を編んでるのかが気になった
      髪おろしたやよい好きなんだけどなー
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:27 ID: z0OEDX5F0
    • 前回のSSsでも実は思ったんだけど覚醒後の絵のクオリティ低くない?
      せめて口ぽかんは辞めてほしい…
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:27 ID: XV.whVVz0
    • デレステみたいにポイント報酬で上位もらえるならともかくこれはダレますわ…
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:27 ID: bY.haBwP0
    • かわいい曲とMVだな
      これからしばらくはイベ曲やってからぐっすり寝ます
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:31 ID: bY.haBwP0
    • 前回はそんなに長く感じなかったけど何日くらいだっけ?
      長いと巻き返しが可能なのか絶望的なのか分からんな
      出来る時にしっかりやるか
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:31 ID: G9J0UbvZ0
    • ※14
      マジレスするとロングの人で髪をまとめる人はいる
      やよいって髪短いと思ったら意外とながかったな
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:31 ID: Cj61ujRK0
    • さりげない髪型変更
      さりげない4人MV実装
      ド派手でなくても1歩1歩成長してるのはミリオンらしいと言えばらしい
      少人数MVが映えるLTDやLTFにも期待がかかる
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:34 ID: 7ogwkZ9Y0
    • ランキングイベって運営側にしか旨味ないだろと毎回思う
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:35 ID: D8.qcvWj0
    • コブラと同様に自分もノーツ速度にびびりました…
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:35 ID: hT7QPaWO0
    • 4人MVの実装で将来的なLTDとかLTFの楽曲イベの可能性も出て来たな
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:36 ID: pWpJvQUx0
    • 髪型も人数制限もデレステがなければ驚かれたんだろうけどやはり後発がやっても目新しさが…
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:39 ID: D8.qcvWj0
    • ※1
      そもそも、ミリシタはデレステと戦う気も戦う理由も無いんだよなぁ…
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:40 ID: eKlQqCsB0
    • 初見のノーツ速度は確かにビビる
      属性がAngelだから☆4歌織持ちとしては高スコアに期待
      フリックが苦手だからフルコンさえ危ういが
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:41 ID: px6ru6Yw0
    • ※1
      対立煽りなんて好きにやってろだが楓さん巻き込むな

      頭ツルツルにすんぞ!
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:42 ID: loq8M.3K0
    • ※18
      SSsイベは9日間だったはず
      デレステはアタポンの10日間で長いって言われてそれ以降は6~8日間に短縮したのにな
      逆のことをやるとか運営無能すぎない?
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:45 ID: AUoZI3eS0
    • 無課金が星4とりやすいしいいと思うけどね
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:48 ID: Qz6Dl7qw0
    • SRだけどステはSSRぐらいあるしね
      そしてスコアタ狙うなら持っておきたいコンボナやし
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:48 ID: hZwxRr9K0
    • ※1は対立煽りあっち行けって感じだけど
      同じスマホでUIも似せてMVのある音ゲーを出しておいて比べるなは無茶だよ
      Mくらい全然別物にするならまだしも
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:50 ID: Kz4U5QG.0
    • イベ期間長いのは育☆4にはいいんだけどランキングはしんどいだけや
      早くポイントで上位報酬も手に入るようにしてクレメンス
      凸したければ入賞してねでいいから…
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:53 ID: I792nY390
    • 逆にデレはこいかぜ以上の曲ないのにこのタイミングで出しちゃって良かったの?
      散々引っ張ってたのに
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:57 ID: 1oTkDTdh0
    • ※33
      こいかぜまだかよとか言われ続けてたし二周年だし
      これ以上のタイミングないと思うけど
      それにCMの弾なくなったとしても二周目ソロに行くだけよ
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 16:59 ID: zgnxtL3W0
    • ミリはミリで琴葉実装というどでかい爆弾がまだ控えている
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:00 ID: jdML.D7q0
    • 寝るときの髪型じゃないだろそれ
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:03 ID: miwf2XkH0
    • ※15
      おれは低いとは思わないな
      タイトル画面やイベント画面の背景になるくらいだから、運営もハイクオリティなイラストとして認識してるはず
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:06 ID: eWzA.Oui0
    • アニマス26話で髪ほどいてるやよいが観られるゾ
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:07 ID: ZSbU63R80
    • やよいほしいいいいいい放置してたんだけど走る時がきたかなぁ…
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:17 ID: moTHaWYR0
    • ミリシタも負けじとタイトル画面を報酬絵にするのをオマージュしてきましたなあ。お互いに高め合ってていいね!
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:18 ID: moTHaWYR0
    • 真似し合うのに文句は勿論無かろうね?w
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:18 ID: bY.haBwP0
    • イベ期間長いと上位狙いはきついかもな
      期間長いことによって忙しい人にもチャンスがあるようならいいんだけどね
      デレステが条件緩和したようにそのうちポイント報酬にも含まれるようになったらいいね
      そしたら長いイベ期間にも価値がある
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:22 ID: moTHaWYR0
    • ※14
      フレンチクルーラーな髪型のやよいは本家のDLCで有ったからね。パジャマやよいにあの髪型はたまらん仕様ですよ。
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:23 ID: I792nY390
    • ※34
      そういえばソロ二週目があったか
      二週目入る前に一週目全曲公開は当然か
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:25 ID: BS0kjkeg0
    • 報酬が765キャラならどれだけ活発化するかの実験も兼ねてるのかねぇ
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:27 ID: RsQ29Z4A0
    • やよいの覚醒前にかすみちゃんがおらんやん……
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:28 ID: IiEExXs80
    • こいかぜに吹き飛ばされるミリシタちゃんかわいそ……いや自業自得か…
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:32 ID: zgnxtL3W0
    • ※47
      あまりやよいPを舐めないほうがいい
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:33 ID: FnZNe.Kz0
    • こいかぜはまだアレンジバージョン残してるから…
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:37 ID: fyqT9KkG0
    • 選曲を危惧する声がミリPから結構出てたけど、なるほどこういう曲なのね。キライじゃないけど12日間も周回するには結構しんどいかも。
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:38 ID: I792nY390
    • というか一回見たら終わりのソロコミュとまさかの12日間やるイベント比べてもって感じもする
      一週間経ってもイベントは半分しか終わらんがその時にまだこいかぜの話題してるか?
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:38 ID: rBhXor8o0
    • そもそも曲が全然増えてないのにまたこのアタポン形式でしかも12日はゲロキツいと思う
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:41 ID: moTHaWYR0
    • なんにせよ最古参ア○ミ○ゴスPがガチになるイベントであることは疑いようもなく確かだ。
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:44 ID: eH8TjUXN0
    • ※41
      無いしもっと取り込んでくれ
      いいところを取り込んで高め合えばデレステ専にも恩恵あるんだよ
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:48 ID: lj59DpR40
    • ミリは新参だけどメンバーや曲には特に文句無い、いい歌じゃん

      ただやっぱり5万位は敷居高いよなあ…
      せめて10万とか言ってくれればまだ頑張る気が起きるのに
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:53 ID: mP.LH0Cy0
    • デレPでもミリPでもないクズどもがウロついてて気持ちわるいんですけど
      なんでこんな存在自体害悪な生物になってしまったんや…
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:55 ID: AUoZI3eS0
    • ※55
      最初は高いと思ってたけど走ってたら案外余裕よ
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 17:59 ID: 9llllACN0
    • またクソフラン入れたの?
      それ面白いと思ってるの動画勢だけだぞ
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:04 ID: LikpTrIB0
    • ※44
      相葉ちゃんにCM10の面々も残っとる
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:06 ID: 2bR2I4RP0
    • 育ちゃん(^ω^)ペロペロしたい
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:08 ID: w8JLoJ.40
    • やっぱり765組は格が違うな。
      幸子や仁奈ちゃんに対抗出来るのはやよいぐらいだな。
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:18 ID: AfNz88bs0
    • 期間長い曲眠い5万変わらない
      これが聖別ってやつか…確かにこの過酷さを乗り越えれば一流の信徒はできそうではあるが…
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:23 ID: 0eRxtYnd0
    • ああああああああぁぁぁぁ〜
      やよい可愛いよおおおおお〜
    • 64.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:34 ID: 5qoB.Yfi0
    • ※1
      先に予告してたぐっすりにこいかぜぶつけて来たって方が正しいんですがそれは
    • 65.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:37 ID: zgnxtL3W0
    • 何やっても文句言う奴の事なんかもう知らん
      普通に今回のイベント楽しんでるヤツなんかたくさんいるから問題ねえわ
    • 66.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:39 ID: 9yCLgc5f0
    • イベ曲、MMを初回プレイでフルコンしちゃってなんだかな。
      叩いてて楽しい曲でもないし、後半戦で4倍消費までぬいぐるみ貯めるか。
    • 67.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 18:58 ID: Do8WS9Xu0
    • たくさんいるって言って前回よりアクティブ減ったら悲惨だから頑張ってね…
    • 68.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:04 ID: HN9e2DJ50
    • 俺もアンインストールしたし残ってるのはほんと頑張ってくれ
    • 69.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:07 ID: cPPvQ.Xm0
    • 前回のイベントでミリシタの5万よりデレステの10万の方が酷いって結論出てるのにまだ5万に文句言ってる人って病気だろ
      5人に1人取れたSSsと8人に1人しか取れなかったアタポン
      アクティブアクティブ言いながら数の比較もできないって小学生未満かな?
    • 70.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:16 ID: 2ONb.44J0
    • なんというか
      楓Pってやっぱ性格最悪だな
      恥ずかしいよ
      ごめんねミリシタ勢
    • 71.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:18 ID: hT7QPaWO0
    • 言ってやるなよ
      どうせよく見る、デレステは最初から120000位までもらえたとか20000ptでもらえたとか言ってるエアプなんだから
    • 72.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:22 ID: vvPUKhN20
    • ※70
      擁護するつもりは毛頭ないけどどこに楓Pがいるの?いるのは対立煽りだけだろどうみても
    • 73.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:28 ID: xY12G.2k0
    • SSRの絵柄イベと同じような従来の塗りで描きなおして欲しいわ
    • 74.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:32 ID: w1hrPqt60
    • こういう身分偽ってる奴が各所で暴れてるんやろなぁ
    • 75.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:32 ID: E5r4BLOO0
    • ※1は何時に更新があろうと糞みたいなコメばっかりだからニートが張り付いてるんだろ
      ちなみにこいかぜが実装されたばかりなのにこんなところに書き込んでるやつは俺含めて楓Pではない。
      勝ち馬に乗りたいアホが喚いてるだけだよ。
    • 76.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:37 ID: 8wNsSOvI0
    • グッナーイ グナーイ ベイビ?
    • 77.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:47 ID: gmqX2S5a0
    • やよいママ・・・ママぁ・・・
    • 78.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 19:59 ID: S4JVG4390
    • 何を発狂してるか知らんがミリシタは多分20万切るだろうからますます簡単になるだろうね
      おめでとうございます
    • 79.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:01 ID: AfNz88bs0
    • 69
      こんな頭の悪い計算始めて見た
      絶対数じゃなくて割合で勝ち誇るとか少人数しかいないとこんな考えが歪むんだろうか
      どっちにしろミリシャもさっさとポイントで上位取れるようになるとイイですね…トップ画面パクリとかしょうもないことせずに
    • 80.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:03 ID: QwzGLXFY0
    • 何がかわからないがミリは走るのがキツイ。曲数のせいかソフランのせいかは知らないが、チケット活用しても何でかキツイ。そしてボーダーが高く感じる。
    • 81.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:04 ID: AUoZI3eS0
    • いつも同じような煽りをしてる人がいますね…
    • 82.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:05 ID: hT7QPaWO0
    • そして同じような発狂してる奴もいる
    • 83.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:10 ID: I792nY390
    • 子供の喧嘩だね
    • 84.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:13 ID: PhtOiPLs0
    • やよいは俺の姉になってくれるかもしれない女性
    • 85.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:15 ID: 45IrLhZE0
    • 育さんダメガじゃねえか! 走らないと! 念の為言っておくが俺がクソザコナメクジだからダメガが必要なのであって小さい娘が好きな訳じゃないやもう正直に言うわ、育さん大好きです
    • 86.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:17 ID: S4JVG4390
    • いい加減デレステに突っかかるのやめればいいのに
      ガルパやスクフェスだって今時そんなことしないぞ…
      お互いとか共栄とかそう言われること自体ストレスで鬱陶しいと思う人もいるんだから
    • 87.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:18 ID: hT7QPaWO0
    • あえて釣られるが、少なくともこのコメ欄で突っかかってるのはデレステ側だぞ
    • 88.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:26 ID: I792nY390
    • というかそこまでミリオンを嫌っててミリシタの記事の※欄までわざわざ言いがかりをつけてくるのは対立煽り以外になんと呼べば言いのだろうか
      本当にストレス感じてるなら見なければいいのでは
      タイトルからミリシタの記事だってことくらいはわかるんだからさ
    • 89.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:29 ID: AUoZI3eS0
    • ミリオン主体のブログにもここのコメント欄と似たような煽りをする輩がいるからね。完全に対立厨でしょ。
    • 90.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:29 ID: 7OIpuePK0
    • MV可愛すぎるやろ
      特にバーストのところと最後がやばい
    • 91.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:37 ID: AfNz88bs0
    • Pは何百回吊られたら学習するんだろう
    • 92.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 20:54 ID: tinDvpaV0
    • ミリ全然やってないけどやよいだけは取ろうかな
    • 93.
    • 2017年09月08日 21:23 ID: 95.wWseN0
    • このコメントは削除されました。
    • 94.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 21:29 ID: 758KTM1d0
    • こんな少ない曲で12日頑張れとか苦行すぎる。せめて30曲実装までは5日くらいで終わってくれ。それでもデレステの初期実装時とほぼ変わんないけどね
    • 95.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 21:34 ID: hT7QPaWO0
    • はっきり言ってデレステのアタポン系イベ時は一定以上の難易度の曲しかやらないから曲数の差なんて大して感じないわ
    • 96.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 21:46 ID: 758KTM1d0
    • というか今回4人MVなんだな。今できるならなんで最初からやらないのか…そもそもデレステに既にあったから作りかた教えてもらうなり出来たやろ…既にあるLTP4人曲のMV作り直してほしいな
    • 97.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:00 ID: 9jrS5I.I0
    • 共存共栄なんて出来るわけねえから自前でも生きていけるだけの努力しろってんだよ。
    • 98.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:13 ID: eLNoHk280
    • イベント増やせないからイベント伸ばしたろの精神
      頭おかしい
    • 99.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:22 ID: 8lES6Jg90
    • ミリシタのゲームプランナーは頭沸いてんのか?
      この曲周回させようとか何考えてんだ。しかも期間延ばすしさぁ
    • 100.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:38 ID: CyorDSAg0
    • ※33
      こいかぜってそんないい曲か?
      俺はあんまり好きじゃないんだがな
    • 101.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:48 ID: 8A5xL2740
    • ※91
      釣られたフリをして荒らしに突っかかる奴も自演の荒らしだったりするけどね
    • 102.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:51 ID: hEvnC1i40
    • がんばれミリシタン、止まるんじゃねぇぞ…💃
    • 103.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:54 ID: Tt33qukE0
    • そのこいかぜも
      MVとかは良かったが
      譜面がアレだったせいで
      割と不満出てるようだが?


      ミリシタはやっぱり曲増やしてくれ
      アタポン系で回すにしても選択肢少なくて
      周回がキツイ
      イベ曲のバースト演出かわいいんだから
      後は周回のストレス軽減のためにも
      はよ曲増やして
    • 104.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 22:56 ID: .388ADtc0
    • ミリシタン迫害はやめておくれよ
    • 105.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 23:01 ID: YBxq0uPN0
    • 高槻さん可愛い!!
    • 106.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 23:02 ID: HNW4D11M0
    • ※100
      自分もこいかぜは曲としてだとそこまででもないなあ
      楓さん曲だから補正入って思い入れのある曲ではあるけど

      あ、でもニコ動にあるDnB風リミックスは曲としてかなり好き
    • 107.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 23:37 ID: px6ru6Yw0
    • 曲の好みは人それぞれだからね
      俺はこいかぜ好きよ?今回のイベント曲も好き
    • 108.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 23:39 ID: 7nDhVFr60
    • やよいかわいいで済む話なのにごちゃごちゃうるせえんだよクズども
    • 109.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 23:40 ID: AfNz88bs0
    • また12時間も経ってないのに譜面ガーなのか
      イリュージョニスタの時も練習する時間もないのにすぐ難しいーだの糞譜面ガーだの喚いてる人いたけど結局終わってみればリズムに合った良い曲って評価に変わったし判断早すぎじゃないですかね…
      最近初見フルコンできなきゃ文句言う人おすぎ
    • 110.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 23:49 ID: 8A5xL2740
    • ※109
      それはつぼみフリックのあたりからずっとじゃないか?
      フルコン出来ないからってクソ譜面と喚くなって言ったら「俺はフルコン出来たけどそれでも爽快感が無い」とかって必死に文句言ってたやつ居たわ
    • 111.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 00:18 ID: 8WH95yQH0
    • ※109
      それはすごく分かる。そもそもリズムゲー初心者の自分には譜面ガーって人達の言ってること自体よくわからないんだよね。音ゲーとかリズムゲー得意な人には分かる基準でもあるんだろうか?毎回不思議に思うよ。
    • 112.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 00:22 ID: y4vEvpvF0
    • そもそもこいかぜみたいな曲調に普通の譜面を求めるのがおかしい(そもそも普通ってなに?ってなるけど)
      乱打譜面みたいなのはcore系やらのBPMそこそこので作れるみたいな感じあるし、デレステで言うならSnowWingsみたいな譜面が基本になるのかな?
    • 113.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 00:24 ID: y4vEvpvF0
    • こいかぜの話してるからデレステの記事かと思ったらミリシタのほうやん。どうしてくれるん?
    • 114.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 00:45 ID: GB.apYqB0
    • ミリシタってほんと初期しか触ってないんだけどいま実装曲いくつなの…?
    • 115.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 00:55 ID: hGFXiaqp0
    • 114
      えー…今回のイベ曲除けば17曲です
      それを12日です
    • 116.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:00 ID: rY7FfgUi0
    • やよいが上位報酬なんだよ?なに討論会してるの?早く走ろうよ(3000ポイントでクタクタです)
    • 117.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:02 ID: wAG3VArk0
    • 17曲だよ。追加ペースはどうであれ、時間がたてば曲は増えるんだ気長に待とうぜ。
    • 118.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:06 ID: Ox1HlPIl0
    • さすがに気長だわ
      このイベ曲眠くなるわ

      イベント予告でミリpが呟いてたけど、選曲が謎い
      有名どころ出し惜しみする意味がわからん
    • 119.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:08 ID: SJuhdI750
    • コミュが3人までしか表示できなくて、やよいちゃんだけ別撮りに見えてかわゆす。
    • 120.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:09 ID: ZPb21y.s0
    • ミリシタの場合お仕事でチケット集めればええやろ
      曲数少ないけど12日とか関係ない
      そうやって文句ばっか言ってるから曲が増えないんだぞ
    • 121.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:24 ID: 0df9JrZ.0
    • やよい上位に育完走とか完全に舐めてる上に、ミリオンの中では超絶不人気の糞曲を持ってくるとはやる気無い感がめっちゃ伝わってくる。このCD買って損したな~っていうあの時の気持ちを思い出したよ。
    • 122.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:52 ID: XSUevQAn0
    • ミリシタ運営ほんと何考えてるかわかんない
      いくらなんでも商売が下手すぎる
    • 123.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:57 ID: hGFXiaqp0
    • 12日ずっとお仕事だけやるつもりですか…
      というかポチポチゲーにしても12日は長いから
    • 124.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 01:58 ID: SKcbhh730
    • コミュ見終わったけど良かった…
    • 125.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 02:19 ID: XyC.v53.0
    • 髪型が妹のかすみに似てるな

      ※87
      マッチポンプ職人だろうから、外様の可能性
      プロレスごっこしてる人達だけ口調がだいたい
      似通ってるという不思議
    • 126.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 04:26 ID: t6KcQwNg0
    • うん。気長に待とう…
    • 127.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 04:46 ID: wAG3VArk0
    • デレはデレ、ミリはミリなんだから、仲良くやろうぜ
    • 128.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 04:51 ID: rjHF98zi0
    • ミリシタは一応120曲実装済みやぞ
    • 129.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 05:04 ID: NbbdqOFL0
    • どう見ても、いつもデレの話題で盛り上がってる人らとは違う人種が紛れ込んでる感じするんだが、どういう勢力の人たちなの?
      ツイッターでも本スレでもこんな人ら見かけないんだけど
    • 130.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 05:07 ID: 9cGeJbtT0
    • ※79
      パクりまくっておいて今更パクられに文句言うって見事な面白ブーメラン使いですなあ…w
    • 131.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 05:44 ID: j4fyyXpi0
    • この曲何か聞き覚えあるなと思ったらCD持ってたわ
      結構前の曲だったや
    • 132.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 06:00 ID: .T.u5JZL0
    • ※14
      寝るときに髮まとめるのは寝癖防止、あと寝相悪いと髮が擦れて傷んだりするからやで!
    • 133.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 08:03 ID: lHwLLJYY0
    • ソロ曲も複数あるんだしもっと実装してくれてもいいと思う
    • 134.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 09:00 ID: t6Trw8rO0
    • 眠くなる言ってるやついるけどプレイしたら眠くなるほど優しい難易度じゃ全然なかったんだけどエアプなの?
    • 135.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 09:07 ID: .AHbGfUG0
    • 130
      それが文句に見えるのか…
      どうせパクるならもっとマシなのにしろって意味だが
      トップ画面くらいで文句って(笑
    • 136.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 09:09 ID: E39JUUma0
    • 早く実装しろしろ喚いてる人はさあ
      これがバンナムの全速力だって思わないの?
      運動音痴な子が1人で必死に走ってるのに遅いんだとかさっさと走れとかゴールからヤジ飛ばすとか人としてクズすぎるわ…
    • 137.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 09:14 ID: YjFRpA0j0
    • たまきの喋り方がどうにも受けつけない
    • 138.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 10:00 ID: pllOns870
    • まあバンナム(笑)にはこのくらいがで限界だわな
    • 139.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 10:01 ID: ztyg7FKd0
    • ※132
      寝癖つくような髪質ならこのフレンチクルーラーだともっと酷い癖つくだろ
    • 140.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 10:19 ID: CzhaJHI.0
    • 何が笑えるって、ついこの間まではミリシタから学ぶことなんて一切ないとかなんとか言ってたのに、デレステ運営が明らかにミリシタを参考に学んで機能追加とかしたらデレステ運営賛美しかしなくなったことだよ
      学ばなくていいはずの部分なのに、無駄に学んだんだからむしろ批判するはずなのに
    • 141.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 10:23 ID: no2CWSAH0
    • 140
      よ、良かったねそんなしょうもないことで勝った気になれて・・・
    • 142.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 10:28 ID: CiEB1tgt0
    • はい、対立すんのやめやめ!
    • 143.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 10:42 ID: CzhaJHI.0
    • ※141
      勝った負けたの話なんてしてないぞ
      自己矛盾に気付かない盲目的な馬鹿が笑えるって話だ
      デレミリ関係なくそんな奴は嘲笑の対象だってこと
    • 144.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 11:00 ID: RaXNVeLB0
    • 育ちゃんが確定枠なのはありがたい。
      確定枠4凸させるくらい稼げば報酬枠1枚は確保できる前回と同じくらいだといいな。
    • 145.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 11:03 ID: 3xQbPzyW0
    • ※139
      うわぁ髮の痛みとか気にしないオッサンかよ…それともなにかにつけて叩きたいのかなぁ
    • 146.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 11:08 ID: 3xQbPzyW0
    • やよいの髪型とっくに実装されてるやつなのになんで今更ぐちぐち言ってんだよそんなにデレステ讃えたいんか?
    • 147.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 12:20 ID: kt2ultHM0
    • キャラを大量に追加して
      さらに人気を競わせて勝者には声を
      アイドル(P)の競争を煽り続けることで
      コンテンツを活性化する方策によって
      ついにデレマスはアイマス界隈における
      最大のコンテンツとなった
      しかしご覧の通り民度は最低である
      度重なる総選挙
      人気がものを言うキャラクターの出演頻度
      それらがデレPにマウント癖を徹底的に
      叩き込んでしまった
      悲しい弊害だ
    • 148.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 12:37 ID: u9op.9300
    • 匿名の掲示板で民度をあれこれ云う人もどうかと。しかし、コンテンツの内容とファンの民度ってあんまり関係性ないよなあ、と思う。メンバー仲良くて礼儀正しくて運営も炎上とかメンバー内で競争とかさせないコンテンツでも、ファンの態度は褒められたもんじゃないのも多いし、運営がわんさかヘイト溜めてるようなコンテンツでも、ファンは行儀良いのもあるしね
    • 149.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 12:56 ID: 3xQbPzyW0
    • 正直民度低いけどな
    • 150.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 12:58 ID: CzhaJHI.0
    • 結局、新規の差だよ新規の
      新規がデレにいろんなところから流入してるから、勘違いしちゃってる奴もいればマウントとりたがる奴もいる。主に騒いでるのはこいつら
      逆に、まともな奴もたくさん入ってるはず(むしろ数の上ではこちらの方が多いはず)だけど、いかんせんまともな人の声は小さく、イッちゃってる奴の声が大きいというのは世の常だからね
    • 151.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:14 ID: u9op.9300
    • ※149 「正直」民度の高低の基準点が分からないので教えて下さい。高い低い云うからには高くも低くもないラインがあるはずなので
    • 152.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:16 ID: E39JUUma0
    • こんなid切り替え放題の掲示板で民度ガーとか私はバカですって宣伝してるようなもんだからな
      その発言すら自演できるぞ?100連投でもしてやろうか?
    • 153.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:18 ID: .AHbGfUG0
    • その割に声豚だの厄介だのはミリオンしか聞こえてこないけどな…
      人が多い割に問題行為はあんまり聞こえてこないぞシンデレラ
      無とは言わんがアクセサリーをジャラジャラしたり家虎ったりなんかは皆無だしな
    • 154.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:21 ID: E39JUUma0
    • 140
      何か笑えるってこんな簡単に対立煽りに引っかかるミリPがいる限り今後もバカにされ続けるって理解してないことだよ
      ミリシタ運営叩きがモバPなのかミリPなのか第三者なのか判別できるのかなこの子
      あ!もしかしてこんな場所の発言で誰が言ってるか分かるエスパーですか?サインください!
    • 155.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:23 ID: .AHbGfUG0
    • ID:3xQbPzyW0
      何かにつけて叩きたいのかなとか被害者面してから即座に民度ガーとか他を叩くこの頭の悪さ
      やらおん出身者かな?
    • 156.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:27 ID: CzhaJHI.0
    • ※151
      横からだけど、個人的な民度普通ってのは他所なコミュニティに迷惑かけないことかな。多少はあっても普通のうちに入るかな
      民度最悪が、運営が何をしても擁護して批判を許さず、他所を貶してその他所のコミュニティにまで出張ってアピールするレベルかな
      民度最高は、悪いところは悪い、良いところは良いとちゃんと区別できて、他所に迷惑をかけずに居られれば、ソシャゲ界隈では民度最高と言えるレベルだと思う
    • 157.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:28 ID: SKcbhh730
    • 怒涛の連続長文コメ
    • 158.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:30 ID: 19zjFfyK0
    • 幕張ライブ中にチンパンしたのもミリシタで追加された声優にアイマス声優としての自覚とか勘違い書き込みしたのも全部ミリのはずなんですがね…
      エスカレーターの看板を撮影しようとしたP達の迷惑行為のせいで撤去になったのもあったよね
      で?シンデレラの民度が…なんでしたっけ?鏡見る?
    • 159.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:31 ID: 19zjFfyK0
    • CzhaJHI.0はもうキモいから喋んなよ
      他所なコミュニティに迷惑かけないこと?自分とこのコンテンツに厄介しかけるのはセーフってことにしたいのか
    • 160.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:31 ID: AQibLHkC0
    • まあまあ765伝家の宝刀relationsのマツケンverでも見て落ち着けよw
    • 161.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:32 ID: w7d..lSR0
    • だから対立やめーや(´・ω・`)
    • 162.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:34 ID: .AHbGfUG0
    • ※156
      民度良い人は他人にミンドミンド連呼しない人のことかな…
      あと運営が何をしても擁護して批判を許さずって簡単に言うけどどっちが正しいかでまた違うでしょ
      批判内容がおかしけりゃ突っ込まれるし正論でも口が悪けりゃウザがられるのは当たり前なのにそういう人に限って「俺が正しいのに信者が運営を擁護してる!」って言い張る人が多いんだよね…
    • 163.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:37 ID: E39JUUma0
    • その作品の民度の良し悪しはさておき
      どのアイマスにいるPも他者に言う資格は1ミリもない、これは間違いない
      よその民度語る前に自分とこの厄介撲滅してから口開けって話ですよ、それが出来ないならでしゃばんな?
    • 164.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:43 ID: SKcbhh730
    • 兼任pとしては民度なんてどっちも似たような物に感じるしどっちの民度がーなんて言い争ってること自体アホくさく感じる
    • 165.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 13:54 ID: u9op.9300
    • 「どのアイマスにいるPも他者に言う資格は1ミリもない、これは間違いない」のに厄介撲滅してから口開け、とかでしゃばるな、だの見知らぬ人に対して宣う、少し厄介さんな人は誰なんだろう。少なくともアイマスPでないことは自分で紹介しているんだが
    • 166.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:09 ID: CzhaJHI.0
    • ※162
      民度云々と言い出したのは俺ではないし、そういう話はしてないんだよなぁ
      何をしても〜ってのは、いい悪いに関わらず無条件で〜、ってことだよ
      例えば、人気最上位のキャラクターがいたとして、運営がこのキャラクターを強力に推すことは利益をあげるためという意味で正しい
      だけど、他のキャラクターが好きな人が自分の好きなキャラクターにもスポットを当てて欲しいというのもユーザーとしては正しい意見でしょう
      この時に、そんな不人気にスポット当てるなんて金の無駄だから、運営が正しくて不人気好きが悪い、嫌ならやめろみたいなことを言うような奴を指して、民度最悪って言ってるんだよ
      なんか過剰反応してる奴がいるみたいだけど、別にPのことを指してるわけじゃないからね?個人的な偏見を元にソシャゲユーザーの想定をして当てはめてるだけで
    • 167.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:29 ID: t0Rv0nfG0
    • 100人くらい士気の高い荒らしが居ればどんなコンテンツでも民度最悪に出来そうよね今のまとめサイト全盛期だと
    • 168.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:36 ID: .AHbGfUG0
    • 166
      え、そんな意見見たらただの煽りとしか思わないけど民度まで話膨らませるんだ?
      話が噛み合わないはずだわ…というか少数の煽りを民度言うのは主語がデカすぎますわ
      民度の民ってどう言う意味がわかる?
    • 169.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:38 ID: hGFXiaqp0
    • ※167
      166みたいな無能なコンテンツの守護者気取りなんか簡単に騙せそうだわな
      というか100人もいらないよ、5人もいればこのブログにいる人くらいなら簡単に疑心暗鬼にできるわ
      というか166こそさっきからP同士やってるな違いないって決めつけてるクソアンチそのものじゃね?
    • 170.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:44 ID: 19zjFfyK0
    • 165
      それ「他人に民度とかほざく前に」って意味にしか見えないけどすぐ噛みつく前にちゃんと文章読んだら?
      お前さんPは人に注意する資格はないって勘違いしてるようだからね
    • 171.
    • 2017年09月09日 14:44 ID: NbbdqOFL0
    • このコメントは削除されました。
    • 172.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:46 ID: a4OrKgdj0
    • ここにいるPちゃん達にデレもミリも語る資格は無いにゃあ〜(激寒前川)
    • 173.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:50 ID: .AHbGfUG0
    • 対立煽りよりそれに引っかかる正義感丸出しマンの方が自分が正しいと思い込んでる分会話が通じないから困る
    • 174.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:51 ID: hGFXiaqp0
    • そもそもここミリシタのイベント記事なのに自分の偏見()とか書き込んでる時点で荒らしと同じって気付いてないよね…
    • 175.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:58 ID: ALsbplFg0
    • 後でね、の所のシャリンてフリック音大好き
    • 176.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 14:59 ID: gzQB3aMp0
    • やっぱラブライブって神だわ
    • 177.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:01 ID: 9cGeJbtT0
    • ※135
      さすがちひろ。カウントダウン、フラスタ、片手プレイは全然しょーもなくないパクリですよね。
    • 178.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:01 ID: NbbdqOFL0
    • >>173
      今まさに対立煽りをしている自分を正当化してますねぇ、お見事っ
    • 179.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:10 ID: MaQxI04Y0
    • 158
      嘘を書くなよ
      ミリシタ追加の声優にそう言ってたの全部デレPだぞ
      アイコンやら名前まで言い逃れ出来ない
    • 180.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:10 ID: .AHbGfUG0
    • 178
      出た出た日本語の通じない正義感丸出しマン
    • 181.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:11 ID: hGFXiaqp0
    • ※179
      なんでデレ専がいちいちミリオン声優祝いにいかなきゃならんのか意味がわからん
      兼任だろ
    • 182.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:19 ID: MaQxI04Y0
    • 181
      そいつのツイッター見たがデレ専にしか見えなかったぞ
    • 183.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:29 ID: xSN6tJYe0
    • ひとつのイベント12日もやるぐらいなら
      SHOW TIMEやめてランキングイベ2つやればいいのに
      ちんたらやりすぎなんじゃないの
    • 184.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:38 ID: gzQB3aMp0
    • ※158
      よく調べたらデレ勢の仕業でしたってオチ
      よくあるよね~
    • 185.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 15:57 ID: NbbdqOFL0
    • >>178
      皮肉だと理解できないとは、おめでてー脳みそしてやがりますね!
    • 186.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 16:00 ID: ZyyEyow40
    • 完全にキチアンチと対立煽りのおもちゃになってて笑うわw
      やはりクレイジーマイノリティは暴れるには最高のポジやな
    • 187.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 16:15 ID: iSiIHALc0
    • 途中から民度とか対立煽りの話にしかなってねーじゃねーか!
    • 188.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 16:48 ID: .NIfUrVT0
    • お、セルランも2桁に戻せてるじゃん
      ミリシタにしては上出来じゃない?
      流石に限定で150位落ちしたら馬鹿にするのすら可哀想になるところだった
      これからも適度に殴りやすい雑魚でいてくれ
      死んでいなくなったら寂しいからな
    • 189.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 16:51 ID: lDubnaK00
    • まぁまたすぐ3桁だろうけどな…
      よく考えたら本来デレステどころかガルパとすら比べられない位置なのにやたら名前が上がるのはコブラのせいだろうなぁ
      残酷な人だ
    • 190.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 16:52 ID: .AHbGfUG0
    • 182
      そもそも「そいつ」ってなぜ個人なんだ
      偉そうに上から目線で声優にツイートしてる厄介Pの集団の話だったのに
    • 191.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 17:13 ID: gzQB3aMp0
    • けどさぁ・・・
      Fate/Grand Order様に比べたら
      デレマス君も雑魚なんだよねぇ
    • 192.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 17:17 ID: ZyyEyow40
    • 個人を全体のせいにしたり、全体を個人のせいにしたり大変やな
      わざわざ調べる奴なんてアンチや対立煽りくらいだし言いがかりつければだいたい勝てそうっすね
    • 193.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 17:29 ID: Dk.SmXHc0
    • コブもこれにはニッコリ
    • 194.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 18:29 ID: BlwoEFTT0
    • ※191
      だからなんなんだよw
      fatego様が最強なんだからそれ以外が全て雑魚なのは当たり前だろw
    • 195.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 18:40 ID: gzQB3aMp0
    • 上には上(FGO)が居るんだから
      売り上げでマウントとった所で
      むなしいだけだ
      はやく気づいて欲しいね
    • 196.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 19:22 ID: Q7tI61130
    • マウント取ったつもりなのに一番見下されてる存在とかほんとかわいそうな生き物だわな
    • 197.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 19:46 ID: Mc5YmKX.0
    • 文句はいいから早くイベント走れよ。やよい上位報酬でなにちんたらしゃべってんだよ
    • 198.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 19:48 ID: gzQB3aMp0
    • ※197
      いらないです
    • 199.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 19:49 ID: 9L95JQQx0
    • モンストじゃなくてfgoとか言うあたりが頭の悪いお子ちゃまで微笑ましい
    • 200.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 19:52 ID: SKcbhh730
    • 上位陣のポイントすごい
    • 201.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 20:50 ID: 9L95JQQx0
    • ※199
      モンストよりFGOの方がセルランは上なんだよなぁ
    • 202.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 22:08 ID: uLNVkPMJ0
    • アクティブ数落ち過ぎだろ…大丈夫なのかな…
    • 203.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 22:28 ID: x.tQcSLo0
    • 上が下を見下すのは当然
      FGOはデレステより上
      デレステはミリシタより上
      ミリシタはクックパッドより下だ
    • 204.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 22:35 ID: QnQQp9pe0
    • コミュにオート機能をください・・・
    • 205.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 23:31 ID: WIaHln6A0
    • いちいちロード長いし最近起動しなくなったな…
      そもそもデレステ最優先でやってるから音ゲー二つもやる気にならん
    • 206.俺P@もばます
    • 2017年09月09日 23:47 ID: cO4XeYk90
    • アップルストアだけじゃなくてモバコインもDMMもあるグラブルが最強なんだよなぁ(サイゲ信者感
    • 207.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 00:39 ID: EJGcJ10g0
    • まーまーとりあえずバンナム至高の一品GUNDAM VERSUSで休憩しようぜw

    • 208.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 02:41 ID: w6JiEykM0
    • ミリシタンは叩かれ過ぎて事実書いただけで
      、酷い!叩くな!て被害妄想で騒ぐよな
      もうここのコメントも他作品の話がしたくて仕方ない他所からの荒しと、スルーできずに長文レスする正義マンしかいなくて記事の話なんかしてないし、コブしか得しない記事じゃん
      もうミリシタまとめるの辞めればいいのに定期
    • 209.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 05:16 ID: CUbkO4hs0
    • 隔離スレから出てくんなよ気持ち悪い
      流石に吐き気がするわ
    • 210.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 09:06 ID: jKK8iknM0
    • むしろ人気無いなら楽にやよい取れるのになぁ…
      仕事忙しい時期と被って5万位内も無理そう……
    • 211.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 10:30 ID: 2RzFyE0P0
    • コブラが得するならまとめるの辞めないじゃん定期
    • 212.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 12:46 ID: HWJeO0Lo0
    • 悪いのは叩いてるデレPであって
      まとめてるコブラじゃないしな
      別に悪意あるまとめという訳でもなく
      ただデレPの民度が低いだけ
    • 213.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 13:25 ID: WIOO8uGr0
    • 君は悪意のある対立煽りですねぇ…
    • 214.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 15:25 ID: .xExatEm0
    • そもそもここがシンデレラのまとめなわけで
      厳しいい扱いを受けるのがわかってて
      わざわざクビ突っ込むミリPがどうかしてるんじゃ
    • 215.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 16:02 ID: GVNo7zXa0
    • トップページの一番上のシルエットと文章読んで来た方がいいぞ
      そもそもここのコブラの元ネタ的にさぁ…
      まぁとにかくどこにもデレだけのまとめとは書かれていない
      首を突っ込んで来てるのもPでも何でもない荒らしだと思うんですけど
    • 216.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 19:24 ID: HWJeO0Lo0
    • ※214
      この発想はあまりに恐ろしい
      まるでこの場を叩いていい場所みたい感じてる
      性根から染まった生粋の荒らしの発想
    • 217.俺P@もばます
    • 2017年09月10日 23:26 ID: tzF.lS7M0
    • ※214
      結局これだよ。
      他にミリオンミリシタ丁寧に追ってる優良まとめだってあるのに、わざわざにわかで対立煽りが趣味の管理人がやってる下衆サイトに来て「デレステガー」「民度ガー」って、何が楽しいのかねえ…
      好きなコンテンツの情報追うならこんな片手間まとめじゃなくて本当のファンがまとめたファンサイトに行けばいい、その方がファン同士で和気藹々やれるんだから。
      人が多いから、で選ぶから巻き込まれるんだよなあ
    • 218.俺P@もばます
    • 2017年09月11日 00:21 ID: 6mcspGXb0
    • やらます
      とか呼ばれてたけどほんとに民度の低いサイトですね
    • 219.俺P@もばます
    • 2017年09月11日 00:24 ID: A.nNJvRz0
    • ポイント貯めてる人結構いるのかな
    • 220.俺P@もばます
    • 2017年09月12日 09:14 ID: iSb6epab0
    • ガシャコインが邪魔
      どうにかならんのこのゴミ
カテゴリ:プラチナスターシアター
次の記事:【デレステ】シンデレラキャラバン開催決定!協力ライブでもキャラバンメダル獲得可能に
前の記事:【デレステ】「高垣楓」をメインとしたストーリーコミュ第47話追加のお知らせ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク