コメントへ飛ぶ

【SideM】イベント『対極!功夫武闘』 ガシャ『新境地への一振り』開催中のお知らせ

【開催期間】8月24日~8月31日 12:59
中華風楽曲のPV撮影で、カンフーを用いたアクションに挑戦することが決まったFRAMEとAltessimo。
FRAMEは館を守るカンフーの使い手、Altessimoは彼らと対決する刺客を演じることになり、さっそくレッスンを開始するメンバーたち。

カンフーの習得に向けて、生き生きとした様子で練習に励む信玄。
また、彼の高い身体能力と仲間への適確なアドバイスは、握野と龍の闘志に火をつけ、ユニットの士気をさらに高めていく。

一方、Altessimoの2人は、カンフーの予想以上の難しさに苦戦している様子。
何故この仕事が自分たちにきたのか疑問視する麗に、都築は自身の考えを語りはじめる。

ユニットのイメージが異なる彼らの対決は、いったいどんなものとなるのか?
それぞれの個性を活かして、息をのむような迫力あるPVを完成させよう!




ランキング報酬



【練磨の剛拳】信玄 誠司

【練磨の剛拳】信玄 誠司
アイドルの仕事の一環として、カンフーを学ぶことになるとは。またとない機会だ、全力で取り組ませてもらおう!まずは基本の型と呼吸法から…行くぞ!



【練磨の剛拳】信玄 誠司+

【練磨の剛拳】信玄 誠司+
鍛え抜いた肉体と精神…これを凌駕する武器はないそうだ。短い間だったが実に有意義な訓練だった。さあ本番だ。この撮影、必ず成功させるぞ!



【功夫武闘】木村 龍

【功夫武闘】木村 龍
よし、そろそろヌンチャクの連続技に挑戦するぞー!せい、せい、せいやぁっ…アイターッ!うう、頭に思いっきりぶつけた…!まだ練習が足りないかぁ、イテテ…



【功夫武闘】木村 龍+

【功夫武闘】木村 龍+
まずは構え…それができるようになったら歩法。1つずつ手順を踏んで、筋肉の動きをイメージして…しっかり集中!さぁ、燃え上がれ、俺の拳!



オススメ記事

ポイント報酬



【功夫武闘】神楽 麗

【功夫武闘】神楽 麗
どうですか、都築さん。少しは関節がほぐれてきましたか?体が固いと思わぬケガをしますからね。もう1セット、柔軟をやりましょう!



【功夫武闘】神楽 麗+

【功夫武闘】神楽 麗+
『この世界の掟はただ一つ…生き残った者が勝者。どちらが勝つか、賭けてみようじゃないか。我らから逃げられる術はないぞ』





ガシャ


【刺客的遊戯】都築 圭

【刺客的遊戯】都築 圭
ありがとう、麗さん。前より体が柔らかくなった気がするけど…麗さんが押してくれているからかな…?僕ひとりだと、まだまだ難しそうだ。



【刺客的遊戯】都築 圭+

【刺客的遊戯】都築 圭+
普段の僕なら、道を阻まれたらすぐに引き返すだろうけど…『死を恐れるのなら道を開けて。恐れぬのなら…この刹那を楽しもう』



【功夫武闘】握野 英雄

【功夫武闘】握野 英雄
大丈夫か龍、今結構でかい音したぞ!?ったく、やせ我慢するなっての。トラブルに慣れてんのはわかってるけど、怪我の痛みにまでは慣れるなよ。



【功夫武闘】握野 英雄+

【功夫武闘】握野 英雄+
姿勢、呼吸、精神…短期間のレッスンでも体の動かし方がずいぶん変わったぜ。力の流れを意識するのが一番重要だ。静と動…鍛えた技を見せてやる!




cob1

カンフーイベント!
肉体美光るイベント。


信玄くん!
お仕事でカンフー習える。むっちゃ嬉しそう。
ジャッキーチェンの映画にでてきそうなモクジン相手にカンフーの特訓中。
特訓後は緑をベースにFRAMEらしい炎の模様のカンフー衣装。
木村くんはヌンチャクと格闘中。
握野くんは棒術。木村くんのヌンチャク事故を目の当たりにした様子。レッスンウェアがオシャレダサくて親近感持てる。


麗くん完全に女の子。特訓後、暗器を持って麗くんがレイレイじゃねーか!キョンシーなら完璧だった。惜しい。
圭くん特訓前、汗すら輝いてる。特訓後、美しすぎて全然暗殺集団に見えない。
この2人、全然刺客感ないよ!!薄い本なら返り討ちにあってる。

『【SideM】イベント『対極!功夫武闘』 ガシャ『新境地への一振り』開催中のお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【SideM】イベント『対極!功夫武闘』 ガシャ『新境地への一振り』開催中のお知らせのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:04 ID: eCQ1wd5O0
    • 燃えよドラゴン
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:04 ID: 9kyaNaNT0
    • FRAME組の衣装これ男が着るのはあかんやつだろ
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:05 ID: yeFZdrIW0
    • いいねこれ、かっこいい!
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:09 ID: SbK8mM9j0
    • 都築さんの暗器が麻婆神父の黒鍵ぽくて中2ゴコロをくすぐられる
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:10 ID: 18.t.3Sr0
    • アイドル達がHAKKEIを駆使して戦うOTONAとなる日も近いな
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:16 ID: DjDotodv0
    • 特訓後の圭さんは金網登って「ヒョー」とかいいそう
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:16 ID: dnvoNsQd0
    • ※4
      ちょっとジェネレーションギャップが致命傷なんだが…(アルテの暗器みてらんまのムース思い出したオッサン)
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:16 ID: FjfW.wIW0
    • 信玄さんのカードに写ってる帽子掛けみたいな謎のオブジェっぽいのは、どうやってトレーニングに使うんだろう?

      自分がデュンヌだからピンとこないだけで、筋トレ界隈ではメジャーなトレーニンググッズだったりするんだろうか
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:17 ID: jsoUx3XV0
    • 神楽くんほんとかわいい
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:18 ID: OkCmA3.p0
    • 俺男なのに特訓前麗くんを見て普通に可愛いと思ってしまった、どうしよう
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:27 ID: 5AKCYc9V0
    • リーパイロンはセーフかな・・・。
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:31 ID: mlfxePjM0
    • ※10
      麗くんは公式で中性的な容姿らしいからセーフセーフ
      …だと信じたい
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:43 ID: LPyqPEM80
    • ※8
      あの器具は木人椿(ぼくじんとう)と言い、カンフーの練習台みたいな物です。
      「レッドブロンクス」という作品でジャッキーチェンが物凄い速さで打ってますよ。
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:51 ID: 51Zxw9Yu0
    • 麗くんって子クソかわいい
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:55 ID: .T0MMsog0
    • SideMは筋肉しっかり描いてくれるから気持ちいいね
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:56 ID: RoQ7Powc0
    • ※8
      これは木人樁などと言われるもの。人に見立てて、突き出してる手足(棒)を払ったり、体(幹)を突いたりして、手の表面を鍛えつつ、素早く動ける体、歩法の練習を一人でするもの。
      ブルース・リーやらジャッキー・チェンが映画で使うシーンもあるのでカンフー映画を見たことがあれば知っているでしょう。日本ではそもそもカンフーはマイナーなので使ってる人はすごく少ない。想像だが数十人ってところじゃないかな。知り合いの中国人の大学教授がわざわざ香港から取り寄せて使ってたのを思い出した。
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:58 ID: LbPUzIDl0
    • 都築さん初の髪下ろしカード
      髪型変更はデレミリでももっと見たい
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 18:59 ID: CKMsORt80
    • ※6
      既視感あると思ったらそれだ
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:01 ID: RHQb9g0n0
    • 信玄さん1年ぶりの上位に麗くんが花を添えてくれてる完璧すぎるイベント
      サイドMは担当が少なかったらPエンブレムを上位2%チケに代えて開幕から上位カード手に入るから楽でいいわ
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:01 ID: cLRjnm3w0
    • sideMやってる身としてはまとめてくれるのは単純に嬉しいしありがたいんだけど、流石にまとめるの遅いなぁ……このイベント24日スタートでもうイベ期間半分終わってるんや

      記事あげるなら出来ればイベ2日目にはあげてほしいかな、もちろんコブラの自由なんだけどね
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:11 ID: Ql26xWqF0
    • 遅いなあとは思ったけどあくまでメインはシンデレラだしね
      兼任Pなんでデレ記事見つつ来たらラッキーくらいに思っておくわ

      それはそうと担当に中華イベ来てほしかったんで純粋に嬉しいゾ
      チェンジ後かっこよくて嬉しい
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:19 ID: 5xiGgmc40
    • 龍虎のリーパイロンわかる…わかるで…(小声)
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:27 ID: XZk54EiR0
    • こう言っちゃアレやけど※欄が特別賑わうわけでもないからなぁ。まとめてあったらラッキーくらいで丁度良いんやない?

      信玄さん今回の仕事聞いて「共演相手は勿論虎牙d…アルテ??」ってなってたの笑った
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:32 ID: bKolg.oo0
    • まとめてくれるだけありがたいで
      こういう機会がないと目すら通してもらえないからな
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:36 ID: 0pJ7JWvl0
    • デレメインだからね。むしろミリとサイエムはガチャ更新だけでも良いとは思う。
      信玄さんカッコイイ(ガチムチ好き)。アニメでもFRAME出て欲しい。
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:45 ID: ACsgBKeK0
    • 木人は男のロマンよなあ。大の男を少年に変える魔の具
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 19:52 ID: Xn4g2nnO0
    • バルログかな?
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 20:09 ID: C7b.aNWW0
    • カンフーならもうちょい動きのある絵にしてほしかったな。
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 20:31 ID: B45m8sJT0
    • 都築さんが髪を…!
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 20:34 ID: RqIU8Hzr0
    • 英雄の雑誌内の信玄さん可愛い
      あと麗くん去年の戦国イベントでも思ったけどチェンジ前のイラスト可愛いな

      それにしても先月のアニバで結構アイテム消費してるのにこんなに早くFRAME上位イベントを出してくるとか鬼畜すぎない?(FRAME担並感
      二枚どりきつすぎワロタ
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 20:37 ID: lGaUjX3Y0
    • 更新止まってるサイトばかりだからこうやってSideMのイベントの記事まとめてくれるだけでありがたい。


      欲を言えばこの前のアニメの情報とかは欲しいけどメインが忙しくなければの話で
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 20:52 ID: BesFURZM0
    • アイドルの汗は光輝くものと相場が決まってるからね。
      あとコブラ、アルテに薄い本の展開はNGです!許しません!(過保護過激派アルテP)
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 20:55 ID: Xl2o2W5P0
    • もちろん何を書くかは管理人の自由だけど、SideMはアニメとエムステもかなり盛り上がっているし、それらをまとめているところは少ないから、書くと賑わうと思いますよ。
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:02 ID: Z8osKZ2s0
    • SR+が従来の横並びタイプの繋がる絵柄じゃなくて、相対して睨み合ってるタイプの繋がる絵柄だからおおってなった
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:02 ID: NmK9Dmvj0
    • やっぱムース思い出すよね。
      キャラはともかく、戦い方は一番好きなやつだった。
      パンスト太郎戦とか、龍族とか、最終決戦の時とか、重要な戦いにはなんだかんだ参加してて活躍してるのもなんか好きだった。
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:07 ID: pxzWO.4A0
    • 別にSideMやってない人に今SideMではこんなイベントやってるよ~っていう宣伝なんだからこのタイミングでも全然問題ないだろ

      イベントやってる人からしたら既に知ってる情報なんだから
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:12 ID: Co4W7Rpu0
    • 麗くんを見るたびに秦崇秀を思い出す
      髪型以外似てないんだけど何となく
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:20 ID: .UuKkCXQ0
    • おうおうおうおうかっこいいやんけ・・・
      やっぱり大きい動きもかっこいいけど脇締めた古臭い型が拳法の花よ
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:25 ID: 277lfi0B0
    • 渋谷凛改め神楽麗くんです
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 21:46 ID: OLQaI0..0
    • 麗くんって髪結ぶ子だったのか
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 22:06 ID: sIlnBCJs0
    • テーマ素晴らしいな。
      かっこいい。

      なのにボケーっとしててイベ出遅れた
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 22:08 ID: iiMldze60
    • 都築さん…!
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 22:09 ID: 5B4plicX0
    • うえぇぇ……
      何、これ……?
      これってグリマスみたいなノリだったの……?
      ひえぇぇぇぇwww
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 22:23 ID: .XzSx8dC0
    • ふ・・・ 不覚な!!たとえ一瞬とはいえおれは麗の動きに魂を奪われた!! 生まれて初めて他人を美しいと!!
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 23:15 ID: cm8Iw0ZD0
    • 特撮とかの時もそうだったけどMマスって衣装デザインいいよね。かなりそれらしいのがちゃんと描けてるというか、気持ちよく定石通りにしてくれる感じがある
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年08月28日 23:22 ID: 7VplkNdM0
    • アピールヌンチャクとかいう最早考えたら負けなブーストアイテム…
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 00:30 ID: z8TA78g10
    • ほう···これは肉まんじゃな。
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 01:31 ID: 6ycM.sNA0
    • ※44…お前もまた孤独
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 02:17 ID: RWnMNwm50
    • 木人樁が適当すぎる・・・
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 03:10 ID: zjFGKVYC0
    • 麗さんチェンジ前後それぞれ絵がいい上に
      ポイント報酬なので初心者にも取りやすい
      ありがたいことだ
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 03:13 ID: QhPqgAiU0
    • 咲ちゃんとかピエールみたいにいかにもカワイイ系ばかり警戒してたPが麗君に足下を掬われご出棺されるのを何度見てきたことか…

      ※46
      当初は食べ物縛りっぽかったのにだんだんおかしくなりだしたのが懐かしい
      きっとそのうちミリオンみたいにダイナマイトとか出てくるんだろうな
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 05:09 ID: 4Nss6l050
    • 麗くんが秘伝の房中術の餌食になる薄い本待ってます(倒錯)
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 08:08 ID: uyBuObTp0
    • ※51
      まず、おーぱすからそのまま出棺の流れが鉄板ですね。
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 14:54 ID: yGhKzI.00
    • 今ならこの可愛い麗くんが無料で貰えちまうんだ…!
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 16:58 ID: AiRK4MVN0
    • 信玄 誠司くんかっこいい、ホモになりそう
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 20:16 ID: xIQ2Mck00
    • 知っているか、ホモにならなくてもプロデュースは出来るんだ
      (エムステのタイトルコールガチャを回しながら)
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 20:19 ID: e19hm3Fs0
    • エムステくんもうダウンロード可能になったか…助けて(信玄P兼まゆPのさにわ騎空士)
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 21:19 ID: lF.khLv.0
    • ライブの3割男性っつてたっけ?
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 21:47 ID: 4cRltmUK0
    • Mステダウンロードもうできるんか!
      早速してくるか・・・
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 22:01 ID: qRXa5J700
    • 練習風景の温度差に笑った
      実戦で役に立つときは来なくていいです…
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年08月29日 22:55 ID: 9m.zDJSb0
    • 渋谷凛改め神楽麗くんは女の子として、女子校に通っていたのね
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年08月30日 03:06 ID: FSQcbz930
    • 麗君の髪の毛食べたい(マフィア梶田並感)
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年09月26日 23:57 ID: Vw..Hw8B0
    • いつだったかの飢狼に神楽っぽいのいたな~
      可愛い
カテゴリ:sideM
次の記事:【モバマス】涼宮星花、誕生日おめでとう(2017年)
前の記事:【デレステ】新曲『イリュージョニスタ!』イベント開催決定!報酬SR鷺沢文香・SR佐久間まゆ!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク