コメントへ飛ぶ

【デレステ】財前時子エピソード3話。宣材写真を撮影するまでの道のり

364 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:06:22.908 ID:mUs
PチャンPチャン!時子様のエピソード第3話まとめたワン!
貼っていいかワン!4レスで終わるワン!



375 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:07:16.312 ID:GZ4
>>364
貼ってから聞けワン



376 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:07:28.349 ID:AyD
>>364
早くしたまえ
時子様からご褒美…お仕置きを貰えなくなるぞ!



377 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:07:28.777 ID:vtF
>>364
貼ってから定期

オススメ記事


387 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:07:54.961 ID:mUs
>>364
では。

ドリフのセリフをまとめている最中の信じられないサプライズ。
セレンディピティパレードの集大成、SSA公演の初日にこの更新。
これがサイゲの選択だ!

あの名SR[メディアの女王]とともに時子様のエピソードも追加されました。
今までの流れはこちらをご参考下さい。

【デレステ】財前時子をスカウトした経緯。きっかけは時子様がハンカチーフを落とされたことから
http://imas-cg.net/2016/10/04/49694397.html

【デレステ】財前時子の初レッスンエピソードが初レッスンな件について
http://imas-cg.net/2016/12/06/50159000.html




392 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:08:25.143 ID:mUs
>>387
今回のコミュは「宣材写真の撮影」です。
例によって数が多いので10枚づつ三分割。
Be7Ptfz

f24zuTd

PaMsA2T


特に味わって頂きたいのは「間」ですね。
こればかりは実際にゲーム画面で確認してください。
4JWpsZq

この表情でこちらをしばらく見据えた後、御言葉を発するという凝った演出が随所にあります。
「目でモノを言う」コミュですね。

カメラマンへの言及や
LSzUeQS

この辺りを下敷きにした感じもします。
u5vC9Yv

wr7vdIW

8u3GNMb




405 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:09:37.631 ID:vtF
>>392
テンポが悪いのかと思ってたけどあれ間なのか



413 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:10:23.245 ID:mPd
>>392
モバ時子様のカメラマンへの嫌味すこ



415 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:10:35.797 ID:VrO
>>392
ほーん「間」か
そういわれると気になってしまう



421 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:11:01.938 ID:mUs
>>392
しかし相も変わらずパーフェクトコミュニケーションですね~!
前回以上に忠誠心を示しています。誰がどう見ても完全に変態ですね。
個人的には最後に二人で記念撮影する所が高ポイント。
RbBjdSO

モバでも人混みの中で土下座するというシチュエーションがありましたが
5NuVdpd

これは「謝罪する」意味でのネガティブなものです。
ポジティブに痴態を晒すデレPにはまた違ったものを感じますね。

担当P以外はドン引きだったんじゃないでしょうか。
しかしPが時子様の才能を確信しているからこそ、ここまでするのです。
kNsSX3x

だからなんとしてもアイドルとして客の前に立たせたい。
その為にはこれからも一緒に仕事をするであろうスタッフの前で痴態を晒すことも厭わない。
そういう気持ちの伝わるコミュでしたね。
今後のコミュも楽しみです。4コミュは区切りなので初ステージでしょうか。
これからもこの二人の息の合ったプレイに注目してくださいね!

最後はぷち時子様のセリフで締めたいと思います。
6pj3WVV

では!アデュー!



430 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:12:09.505 ID:VrO
>>421
ポジティブに痴態を晒すってそれもうただのヘンタイやんけ



437 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:12:59.238 ID:vtF
>>421
ポジティブに痴態を晒すとかいうパーワードをサラッと流すのやめてください



455 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:14:39.930 ID:mPd
>>421
そう考えると意外と多多田の変態ではないのかもしれんよな、このP。
なりふり構わず時子様を輝かせようとはしている



471 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/13(日)00:16:25.713 ID:vtF
>>421
締めの時子様のセリフごもっとも過ぎて笑う


cob1

「カメラ豚」で不意打ち。笑ってしまった。
宣材写真にPと一緒にうつるトッキーだけど、きっとPの姿はフォトショでいなかったことにされるんだろう。宣材写真だもんね。

人間に割く時間はないわに対する「犬のように這いつくばる」という選択肢。Pのコミュ力高すぎる。これも相手の目線に合わせた対応。

『【デレステ】財前時子エピソード3話。宣材写真を撮影するまでの道のり』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】財前時子エピソード3話。宣材写真を撮影するまでの道のりのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:29 ID: aWPKyfo00
    • カメラマンも豚の素質ありか…
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:35 ID: yiHC4NoO0
    • 豚じゃなくて犬なのは何でなん?
      豚なら分かるんかな
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:42 ID: 7.D9gcNX0
    • ほんと毎回ライターに感心する
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:47 ID: JCHjBxU20
    • これ実はMの方が主導権を持ってるやつだ…
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:50 ID: XYCIYUHX0
    • ※2
      豚はあくまでそこいらの有象無象であって犬は時子様への忠誠心の塊であるってことを表現したかったんじゃないかな?
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:55 ID: AjQDyTt40
    • 絵本化はよ
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:00 ID: 9L30O.hQ0
    • ライターの力の入れっプリから察するモノがあるよね!
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:00 ID: LaSgjh3p0
    • ドSを履違えてただ性格悪く描いて無駄にヘイト集めたり、逆に二次創作で好まれやすい安易なデレとかポンコツ化とか一切なくここまで描けるんだから恐ろしい
      時子様のコミュ書いてるライターは絶対その筋のお店経験済みだと思う
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:13 ID: OdReJW4x0
    • 凄味しかないの草
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:15 ID: rVYboaG20
    • ※8
      説得力のある意見だ
      これで本来の趣味ではなく「時子様のストーリーのためにお店にライター自身が取材に行った」とかだったら
      さらに本物のプロだな
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:27 ID: AUesPHQN0
    • ※8
      ということは、どこかにある「ライターが行ったその筋のお店」を探し出せば時子様Pはリアルプロデュース感を味わえると言うことなのか・・・(錯乱
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:42 ID: fqb8vYnw0
    • そんな超一流のSM店がそんじょそこらにホイホイ有るはずがない…
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:04 ID: ukxICFoq0
    • 言葉が上手く出てこないが、凄まじいモノを感じる。
      色んな意味で『大丈夫か?』
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:04 ID: 9DKjPey.0
    • こんな時子様レベルの嬢がホイホイいるわけないからライターは常日頃から理想の嬢の像を心に抱いて生きているに違いない。

      その最高のご主人様像こそが時子様。
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:04 ID: 6CmZRuyW0
    • しかし本当に基本Pラブ・ライク勢しかいない中によく時子様のようなキャラをぶっこんできたなぁと思うわ(時子様も彼女なりの形で愛はあるんだろうが)
      そしてちゃんと(?)受け入れられてるってのがアイマスの凄いところ…なのか?
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:04 ID: FtsSgUYP0
    • やっぱりこの人人格並びに人間性に問題あり過ぎるだろう……
      訓練された豚さんはともかくそうでない人間にとってどうしてもこれだけは好きにはなれんな
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:22 ID: mbztsgnL0
    • ※16
      ま、まあ、リアルの人物じゃないんだから、SFを楽しむような感覚で普段とは別脳使って楽しめばいいと思うよ。

      それにしても、この時子様がVRでは結構満面の笑みで踊ってらっしゃる落差が、結構ツボるわ。
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:26 ID: fT53Xw0D0
    • マストレさんあたりがとっきーとどう接してレッスンさせてるのかが気になる
      マストレさんあたりは人間扱いしてちゃんと接したりしてるのかな?
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:29 ID: 6CmZRuyW0
    • ※18
      時子様は割と同性には比較的普通だよ
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:33 ID: jULa33c40
    • ベストカップルやんけ
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:33 ID: det2FbxI0
    • ※16
      別にそれでいいと思うよ、粘着質に悪口書いたりしなければ。
      どう考えても万人に受けるキャラじゃないし、それ覚悟で作られたキャラだろうからな、時子様は。
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:36 ID: K5FSJ3WQ0
    • カメラマンの下りで本当に微笑んでるのがまた…
      犬になった甲斐があったというもの!
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:36 ID: fqb8vYnw0
    • わざわざしょうもない事書きに来る奴に触れるなよ
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:37 ID: H.iPA8.U0
    • 目的の為なら主談を選ばない系のPチャン…
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:39 ID: aNGyAe.T0
    • 時子様自体ももちろんだけど
      それを支える優秀な豚(犬?)の人々込みでおもしろい
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:41 ID: sdj7.UAS0
    • ※23
      批判意見をしょうもないで封殺するみたいなのは関心しませんわ
      あからさまな叩きならわかるが、好みくらいはよかろう、広い心を持とうや
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:44 ID: GQwTpckQ0
    • 時子様もある意味Pラブ勢なのでは?
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:53 ID: X0eawS930
    • ※26
      そいつは批判じゃなくて、わざわざ乗り込んできて周りを不快にさせる内容を書き殴ってるだけだろ…
      マナーの問題だよ、広い心とかそういう話じゃない
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:59 ID: 7MwdstQI0
    • テンション上がるとヘレンの亜種だな
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:03 ID: N3NGTuXW0
    • 新しいコミュ見るたびにこの人はやっぱ自分には無理だなと思わせてくれる
      が、この一貫っぷりには敬服せざるを得ない、ここまでブレないのほんとすごい
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:08 ID: 2JWAW48k0
    • 仮にゲームの中だろうが裏でこんな醜態晒しながら担当をプロデューサーしてると思いたくないから俺はこの人には触れられんわ。
      同じような理由でミリの風花も触れてない
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:13 ID: wTjr9Z5S0
    • 正直よくわからない
      むずかしいよ
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:19 ID: WT30X9LK0
    • じゃあわざわざコメントしに来るなよwwwww
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:20 ID: BUFrDPkV0
    • Pが犬になったときの「アァン……?(困惑)」好き
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:23 ID: iLEEZSMK0
    • 声ついたら大変だろうなぁ
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:33 ID: TyS3.aqA0
    • まあドナキチとは上手くやれてるし、プレイの関係はPとだけなんやろ。
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:36 ID: 6CmZRuyW0
    • 声がついたらドラマパートで他アイドルとどう絡むかすっごい興味あるわ
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:58 ID: sGhwjGgW0
    • 時子Pは時子様とのコミュとしてお互い納得して醜態晒してる分マシだしなぁ
      何処ぞのPapは更衣室あたりまで追っかけたり逃げる女の子チェイスするし
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:01 ID: 025Z7nIo0
    • でもそのうちセーラー服着せるんでしょう?
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:04 ID: .S..sCrN0
    • Pくんのセーラー服姿…ごくり
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:07 ID: LDNX6dK60
    • ※38とか朋花と風花を間違えちゃうあたり言いたいだけのエアプ感がすごい。
      ところで時子様ファンクラブはなんて名前になるんだろうか?
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:11 ID: bMolQCGo0
    • ※41
      養豚場?
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:11 ID: lGKX8iuW0
    • 時子様に関するテキストだけはいつもの人じゃなくて専門の人がいる気がする
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:12 ID: nlhC8C.U0
    • ※41
      養豚場…は普通過ぎるか。
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:22 ID: VxTw2Bg30
    • 真面目に考えたらトップアイドルになる資質ほぼゼロだよね・・・
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:25 ID: BVqdKYi40
    • 時子様Pは女性多いから意外とトップアイドル行けそうな気もするゾ
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:32 ID: fnTejy6g0
    • CVはなんかもうみゆきちのイメージしかない
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:50 ID: C9OlH2HX0
    • ごめんさすがに引く
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 11:04 ID: Yslg5hTU0
    • 時子様は、確かに大衆受けはしないが、カッコいいからと同性には普通に好かれたり、一部の熱狂的豚が熱狂的にかしづき貢ぎまくってそうなイメージあるな
      テレビとかでは色物枠やってそうだけど、ライブとかではノリノリでブヒィ~!!だのご褒美ありがとうございますぅ!!!だののコールが上がってそうな感じ
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 11:04 ID: JKr1mNMc0
    • ※41
      どストレートに豚小屋
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 12:00 ID: aSLv4Me60
    • PはpigのPだったのか。
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 12:24 ID: YSztn.mR0
    • 時子様は意外とデュンヌ多いよな
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 12:26 ID: NqQetqhl0
    • 強烈すぎてキャラとしては好きになれないけど時子様ライターは本当に凄すぎる...
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 12:31 ID: .td7.b7B0
    • 衆人環視の中でのプレイとかちょっとレベル高いですねくぉれわ…
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 12:33 ID: Wl7c54.f0
    • つかさ社長もそうだけど、普通のこの手のゲームではまず万人ウケしないであろうキャラを
      変に日和らずに徹底して貫かせてるのは本当に凄い
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 12:45 ID: zUcOMGhZ0
    • 声ついたら、[名前]を呼び捨てのとこどうなるのか気になる。「プロデューサー」は違うしな
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 13:13 ID: saQ8h2eg0
    • なんか知らん間にカメラマンも豚になっとる…これが時子様の魅力…
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 13:58 ID: bQYf2nD80
    • ※41風花で有ってるよ
      Pのアイドルへの態度が他と違い過ぎるって意味で
      ミリオンやってりゃ解ると思うけど風花Pだけ度を超えた変態になるじゃん。
      初対面で脱げって言ったり
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 14:00 ID: FkNwwQxQ0
    • 顔面ボコボコに壊されてもこの態度を貫けたら本物だと思うけど…
      まあそんな描写はありえないから無理かな
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 14:27 ID: aP0Zk2v50
    • 正直P相手ならまだしもカメラマンにも同じように当たるのは迷惑行為だよなぁ…と思ったり
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 14:48 ID: 0tg9E..o0
    • これ無茶苦茶なコミュに感じてるかも知れないけど、

      宣材写真で笑顔が出来なくてスタッフが困る

      息抜きにPとイチャコラしてほぐれる

      その時の笑顔ががイイねって言われてまんざらでもない。

      よくあるコミュだよね(時子様とPのセリフに目を逸らしながら
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 14:56 ID: gU.blTUK0
    • カメラ豚とおっしゃったのはカメラマンも潜在的にドMだと
      時子様は気づいておられるのです
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 14:59 ID: .EKIVm3P0
    • プロデューサーの即座に犬になるコミュ、
      跡部様が相手ならすぐに犬になれるからなんとなくわかる。
    • 64.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:11 ID: YAywpUpE0
    • 15000ポイントでようやくお迎えできたがドロップ0…
      女王様はやはり気難しい
    • 65.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:15 ID: 67JVpNMp0
    • こんなの絶対担当にしたくない
    • 66.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:36 ID: UjhjNMK90
    • こんなんもう一種のプレイじゃん
      公式がこれを用意してくれるなんて、普段アイドルのこと嫁とか言ってる層は時子様と豚のコミュが羨ましくて仕方ないじゃろ
      並み居るPラブ勢とは一線を画してる
    • 67.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:48 ID: pPV.GDrj0
    • 命令されてやるのではなく自らの意思で犬になるあたりがいろんな意味ですごい
      才能ある人を輝かせるためならなんでもするタイプなのかただのMなのかはわからんがw
    • 68.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:57 ID: WT30X9LK0
    • コレPの尊厳が~とか言ってる奴いるけど別に時子様に命令されてやってる訳じゃなくてPが自分からやってんだよね
      変態ですやん…
    • 69.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:17 ID: clbfLb7p0
    • これこの場は丸く収まってもPの今後の業務に支障出るやろ・・・
      そこはあれか、Pとしての手ワンの見せどころか。犬だけに。
    • 70.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:18 ID: V3yTtOm60
    • 好き嫌い分かれるというか、ダメな人はとことんダメなんだと思うけど限定SR→上位SRなんだよね。案外受け入れられてたりするんだろうか
    • 71.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:30 ID: ZiVCUz8T0
    • 豚の素質がないからお言葉が響いたりブヒィー!!とはならないけれど時子様は大好きだよ
      高潔で自分を曲げずに貫く強さをお持ちで好感が持てる。もちろん容姿も美しい
      担当とはタイプが違うけれども目を惹くお方には違いない
    • 72.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:58 ID: Y7AkT5j.0
    • モバマスのキャラに「やっぱりこの人人格並びに人間性に問題あり過ぎるだろう」とか言っちゃうの面白すぎるだろう
      そんなこと言ったらやべえ奴他にもいっぱいおるやんけ
    • 73.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 17:44 ID: .2d1aO9R0
    • ポジティブに痴態を晒すは草
    • 74.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 18:01 ID: KDLqbBVN0
    • モバマスはアイドルにならなさそうな子も含めてアイドルになれる子をアイドルにするお話
      グリマスはいろいろアレな子(3人程)も含めてアイドルになれる子をアイドルとして磨きあげるお話な感じ

      モバはスカウトが大変で、グリはアイドルにするまでが大変そうだ
      ここまでならなさそうなトッキーをアイドルにするドピッギー(犬豚)はプロモバPやなぁ




    • 75.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 18:22 ID: OcczcUlm0
    • ジョロキア並の激辛でもドーナツを添えると多少マイルドになります
    • 76.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 19:14 ID: Dq4wSHt.0
    • ※55
      まあ万人受けするキャラはもういるわけだから時子様とかは別に無理に万人受けキャラにする必要ないんやろ
      これはキャラが多いモバマスの利点の1つやな
    • 77.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 19:57 ID: 5UB7K2Yf0
    • ぶっちゃけある意味モバマスを象徴するキャラの1人ではあるなw
    • 78.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 20:19 ID: hahfwEre0
    • どんな人でも輝ける!アイドルになれる!を体現しているモバマスの象徴の一人
    • 79.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 20:24 ID: fqb8vYnw0
    • そのピーキーなアイドルにこのまとめ作るくらいのプロデューサー(豚)がついてる訳でな
    • 80.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 21:48 ID: kGz5h7rl0
    • 5thSSA2日目の実質的なトリがお笑い・着ぐるみ・サイキック・熱血・28歳のサマカニ!!だった事を思えば、これくらいの個性もありだと思うけどなぁ。

      みんな良い子ちゃんだとストレスも溜まらないけど、一人ぐらいこんな子が居ても幅が広がって良いと思う。
      万人受けはしないだろうけど、安易にデレずこの姿勢で続けて欲しい。
      それでこそ、Pの行動が報われると思う。
    • 81.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 22:09 ID: UjhjNMK90
    • 精神的なS.e.xじゃんこれ
    • 82.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 01:41 ID: .aoN7v4d0
    • 忘れている&知らない人が多いだろうけど
      時子は天才設定だぞ
      しきにゃんみたいなとんがったギフテッドじゃなく
      トライ&エラーの努力型天才じゃない、やればどんどん身に付いていく系
    • 83.俺P@もばます
    • 2017年08月19日 19:02 ID: 3t9vA2as0
    • うわめんどくさ!
    • 84.俺P@もばます
    • 2017年11月07日 10:59 ID: ioAjxV510
    • ネガティブじゃない土下座ってなんだよ…
カテゴリ:コミュ(デレステ)
次の記事:【モバマス】《劇場第948話》夏の夜空と乙女の叫び
前の記事:【シンデレラ5thツアー】7会場14公演で使用された楽曲合計128曲まとめ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク