コメントへ飛ぶ

【シンデレラ5thツアー】7会場14公演で使用された楽曲合計128曲まとめ

121 名無しさん@おーぷん[] 2017/08/14(月)05:32:03.596 ID:XYh
たぶんすでに誰かやってるだろうけど
5thライブ7会場14公演全曲まとめ
全体曲9曲
属性曲12曲
ユニット曲45曲
ソロ曲58曲
合計128曲の披露となりました
抜けがあったらごめんなさい

dRrU7qK

uyMtCT4

JCQWNrG

K3RHZVX


オススメ記事


122 名無しさん@おーぷん[] 2017/08/14(月)05:34:50.213 ID:XYh
後半だいぶ雑になっちゃいました



124 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/14(月)05:37:12.571 ID:Iqg
>>121
まとめ乙



cob1

集計乙!

128だと…。また小奇麗な数字でまとまっちゃって。6thは256曲かな!
フタをあけてみたら属性曲も4曲ずつ綺麗に使われてる。ぜーんぶ綺麗にまとまった14公演。

『【シンデレラ5thツアー】7会場14公演で使用された楽曲合計128曲まとめ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【シンデレラ5thツアー】7会場14公演で使用された楽曲合計128曲まとめのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:34 ID: Z8R.y.VE0
    • シンデレラってカバー曲とデレパ曲除けば何曲あるんだろう(今はまゆ2曲目が一番最新かな)
      デレステが119曲だっけ今は

      ぴにゃ絵描き歌やきらりんロボとかはどういう扱いなんだろうか
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:39 ID: FqzJQXZO0
    • 森久保だけ苗字で草
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:41 ID: drWszwSy0
    • AnemoneStar抜けてる?
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:43 ID: iWlFT7GB0
    • 未発売多いな!曲が増えるのは嬉しいけど好きな曲聞くチャンス減るのがなあ
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:49 ID: GF3zK89w0
    • ※1
      SSA予習用フォルダに152曲入っていたわ。
      シンデレラの楽曲は全て入れたから、恐らくこの位かと。
      (同一楽曲で歌い手が違うものは、先に発売されたもののみにしたので被り無し)
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:49 ID: Z8R.y.VE0
    • 調べた曲数数えているサイトあるのね
      リトルリドルで144曲らしい。
      あれからkawaiiとマイスイートハネムーンと銀のイルカと熱い風+3曲だから今150曲かな?

      歌われてない曲を上げたほうが早いくらい歌ったのね
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:52 ID: Z8R.y.VE0
    • ※5
      ありがとう
      だいたい数はあっているから150程度なのか
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 01:54 ID: drWszwSy0
    • てか、よく見たら9+12+45+58=124じゃん
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 02:02 ID: .DYcTxus0
    • とどけ!アイドル、以外のデレステ誕生曲は歌われたみたいだしやっぱりデレステ曲多目になるよね。
      発売されたばかりの属性3曲と立ち位置が謎な青空エールを除けばBright Blue以外は通算で歌われたはずだし、早くMAOさんの出演が見たいよ。
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 02:31 ID: xlCkKMbh0
    • ※4
      ある意味長く続いているって事を意味する憂いだよねぇ。
      そう言う悩みは一般的なミュージシャン、アーティストのファンが抱えるものだから。
      まぁ、過去曲を聴いたことがあるのは古参ファンの特権だと思うしかない。
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 03:04 ID: drWszwSy0
    • 曲数とかに突っ込みいれるだけってのもなんだったので、某ファミ通のレポのセットリストを元にチェックしてみたら以下の曲が抜けていたみたい。
      ・気持ちいいよね 一等賞!
      ・心もよう
      ・AnemoneStar
      ・猫好きが歌う「おねだり Shall We~?」

      結局128曲であってたみたいです。
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 03:19 ID: lUNtI2dx0
    • なんだかんだで128曲もあるのかぁ
      曲数が~とか言ってた時代が嘘みたいだ
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 03:24 ID: KrzD8rrt0
    • とどけアイドルさん…
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 03:28 ID: LaSgjh3p0
    • ※12
      3rdや4thあたりから入ってきた新規Pさん達が
      1stの円盤見たら多分めっちゃビックリすると思うw
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 03:42 ID: Bdq0lmNt0
    • 6thは10th二日目みたいにソロ無しになるかもな。いかんせん人が多い。
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 03:52 ID: Jz8ZPiCK0
    • 1stは曲数少なすぎて、MCで埋めてがんばったんだっけww(うろ覚え)
      あの頃からはほんと曲数も増えてうれしいな
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 04:28 ID: .wAuWQa70
    • 曲が少なくて心配→好きな曲チャンス少なくて心配
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 04:30 ID: cG8z11ol0
    • アニメとデレステさまさまである
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 05:56 ID: zAcHM0Fx0
    • いやほんと、今のデレステ曲多すぎて笑うわ。基本無料ゲーの域超えてる
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 06:38 ID: qg4v1vgm0
    • アニメ・デレステまではシンデレラマスターとジュエリーズぐらいしかCDなかったのにな。
      デレステイベントとCDのソロで月1曲以上増えてるってすごいよな。すごいんだけ、ど。
      次のシンデレラマスターもお願いしますよコロちゃん!
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:23 ID: 6XECAnup0
    • ぱっと見ルナショとアンサーが石川じゃなくて宮城の披露だってのは気付いた。多分ちょいちょいミスはあるんだろうけど、一覧あると分かりやすくていいね。

      1stのときはそのときある曲全部歌ってたから、3回の公演でセトリの順番変えるとかMCとかで頑張ってた…ような?
      今回歌った曲数もすごいけど、逆にこれだけ公演あって歌ってない曲もあるんだと思うと、これからはライブでなかなか聞けなくなる曲がどんどん増えるんだろうなって少し悲しくなるなあ。特に全体曲と属性曲は凄いペースで増えてるし。6thの開催時期によっては200曲近くまで増えてる可能性あるし。
      それだけシンデレラが盛り上がってるってことなんかな
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:36 ID: .MuozX1U0
    • 文香ソロ以外で歌われてない曲はどれなんだ
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:49 ID: NO6WZe760
    • ※22
      今回のツアーで、という話なら
      ØωØver、エビレボ、流れ星キセキ、とどけアイドル、ゴキパ、ネブラスカイ、STORY、とんでいっちゃいたいの、夏恋、COCO夏夏夏、青空エール、きらりんロボのテーマ

      多分これだけ…のはず
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 07:57 ID: 1uCriv250
    • 1stどころか、2ndも全弾撃ち尽くしだった記憶(出演者のソロとグループ曲全部)
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:17 ID: dnMIbJTi0
    • 4 One Lifeも抜けてるかなぁ…
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:18 ID: dFi0SK9b0
    • Shabon songあったのか…LV行けばよかった…
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:22 ID: Nw2lfN0D0
    • 去年の秋頃からPになったけど曲数少ない時代があったのね…
      当たり前と言っちゃそうだけど、デレステの曲数で麻痺してた
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 08:38 ID: b.npL.WV0
    • ※27
      なにせ当初は誰一人として声すら付いていなかったからな

      それが今やこの大賑わい…感謝しかないぞ
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:05 ID: RVW5A5Oe0
    • 今回のツアーであえて心残りがあるとしたら、ススメ☆オトメがフル尺で披露されなかった事。ライブテーマから見てもフラスタ映像で使われてたのを見ても、全公演の終盤で歌われるもんだと思っていた。
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:08 ID: 1W2jhR3e0
    • 贅沢言うと次は凛のsmilingとか他のRemixが聞きたいな
      あと歌マスを披露してくれる日をずっと待ってる
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 09:10 ID: N.M2hN1F0
    • GOIN!!ってやってなかったっけ・・・夢だったのかな・・・
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:14 ID: BDDQTFOw0
    • 藍子Pだけどさ、ススメオトメの全員フル聴きたかったなぁ。泣く準備は出来てたのに
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:35 ID: fnTejy6g0
    • アニメ曲のBD付属だからしょうがないんやけど
      やっぱオリメン+かな子ゆかりのあいくるしいを観たかった
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 10:46 ID: sdn4.jZF0
    • 2週目ソロももちろん好きなんだけど、そろそろ1週目ソロが恋しくなって来た。またミツボシ聞きたい
      あと一度もライブに参戦してないのは文香の人だけかな?忙しい方だから仕方ないけど、いつかは来てほしいな
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 11:39 ID: GIyL.Rhq0
    • やっぱりススメ☆オトメ期待してるPは多かったよね。
      いちおう藍子と美穂が歌ってくれたけど、今回のテーマ的にフルで聞きたかった。
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:18 ID: UjhjNMK90
    • ※34
      声優疎いからよく知らないんだけどふみふみの声優は発表された時にはもう既に人気の人だったの?
      声優の選考基準で何を一番重要視してるかはわからないけどライブ出演可っていうのは割と重要視してほしいね
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:28 ID: E5rExYZB0
    • ※31
      2枚目の11にある

      パッと見でTMTYの福岡が抜けてるな
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 15:59 ID: drWszwSy0
    • ※25
      ソロ曲の9行目
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:39 ID: hmIk2k2y0
    • ※36
      運営側が声優として他の仕事があるならそっち優先して構わないってスタンスだからなぁ。
      個人的にアイドルの声の仕事をちゃんとしてくれるならライブは無理してまで出なくてもいいと思ってる。勿論スケジュールに余裕があるなら出て欲しいけども。
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:45 ID: jD1MuUYh0
    • やってない曲にこいかぜも追加で
      あとは薄荷とかお散歩カメラとか一部アイドルのソロ1曲目か
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:49 ID: d4NorWrU0
    • MAOはウィアフレのお台場イベントには来てたからイベント出演ゼロではないよ
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 16:50 ID: OYzDMAPD0
    • ※36
      もともと女優として戦隊ものに出ていたから知っている人は知っているレベルではあった。

      今は分からないけど、一昨年までは、アイマスを踏み台に売れてもらって大いに結構ってスタンスの人がトップだったから他の仕事を優先してもOKだったみたい。
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 18:10 ID: RqAjrS3h0
    • 関係ないけど、開演前に会場で流した曲を集計しても面白そうだなー
      SSA両日とも割と人が入り始めてからRadioHappy流したのは狙ったのか分からんが本当ありがとうございました
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 18:15 ID: OcczcUlm0
    • ※36
      ジャンプ巻末の読者投稿コーナーと夕方のジャンプ宣伝番組のアシスタント役(おっとり系)で知名度がグンと上がって
      その後にゴーカイイ工ロー役(強気系)で更に知名度がグンと上がって
      更にその後に声優デビュー(どんな役でも違和感なくこなす系)
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年08月15日 19:42 ID: atkyePml0
    • 今はウマの方に行った元アイマスの偉い人は、アイマスのライブやイベントに出ることで本業の声優としての仕事に支障が出るのは本末転倒、というスタンスだったからねぇ。MAOさん別にシンデレラから売れたわけじゃないが、決まった時期くらいから急激に売れ出したから。
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 00:48 ID: gsmla0dZ0
    • 久野美咲とMAOと早見沙織って誰が一番忙しいねんやろ
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 00:50 ID: 3Rvrw.hL0
    • しかし、よくこれで演出のあの出たがり野郎「最高」とか褒め称えられるよな。全部無難なことを無難にしただけじゃん。
      ユニットのメンツ揃えて最後に並べるなんざ猿でもできるわ
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 01:28 ID: gsmla0dZ0
    • >>47
      福岡のなおかれmemories、SSAのぴにゃリク案、SSA2日目のつぼみは有能だっただろ!

      なお
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 01:53 ID: g.FXwiuE0
    • ※47
      今回のテーマ、キャストのスケジュール、全体のバランスとかツアー通して見りゃ最適解に近かったと思うけどな

      噛みつくだけの人間は楽でいいね
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 06:37 ID: p6d9oD6v0
    • 増えたなぁって感想だわ
      デレステない頃はCD連発するしかないし、連発しても年10曲がせいぜいだったし
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 07:28 ID: FxJNVfWV0
    • 生存本能ヴァルキリアはSSA1日目ぬけてる?
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 16:32 ID: 0LyowLZM0
    • ※47
      そっかー君現地行けなかったのかー残念だなぁ。現地であの興奮味わえればそんな感想全くでてこないんだけどなぁ。行けなくて残念だなぁ君。(高みの見物)
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年08月16日 20:17 ID: xyQxH5IG0
    • 熱血乙女Aは2ndぶりじゃなくて1stぶりじゃないかな
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年08月17日 01:40 ID: Ko0JH7C20
    • >>52
      いや両日現地いたけど2日目はともかく初日はほんとにこれがSSAの初日なんかって感じのアレだったでしょ…
      (ぴにゃリクはめちゃめちゃ盛り上がったけど)
      2日目なんざあのメンツ揃えて盛り上がらないセトリ組む方が難しいしな
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年08月17日 12:14 ID: fRKnYbyb0
    • ワイ文香P、もはや悟りの境地
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年08月18日 18:14 ID: KNi6lO.k0
    • ※47
      お前みたいな奴がまかり間違って演出したら
      奇をてらっただけの独りよがりなことを斬新と履き違えるってのがよくわかるよ
      これだけ脱CPを強く出して次のステップを示した公演を無難とか言っちゃう
      底の浅さではわからないんだろうな
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年08月19日 09:01 ID: iG.v3c3J0
    • ※47くん初日のセトリdisってるのかと思ってたら2日目のセトリdisってるの?
      それはさすがにセンスねえわ
カテゴリ:LIVE(シンデレラガールズ)
次の記事:【デレステ】財前時子エピソード3話。宣材写真を撮影するまでの道のり
前の記事:【アニメ】シンデレラガールズ劇場2期キービジュアル公開のお知らせ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク