コメントへ飛ぶ

【SideM】イベント『HxJ CHEER UP LIVE!』ガシャ『キラキラ☆チアスマイルガシャ』開催中のお知らせ

【開催期間】7月31日~8月7日 12:59
大学ラグビーの大会応援歌を歌うことになったHigh×Joker。
さらに、海外校との親善試合のゲストとしてライブを行い、その歌を披露することに。
 
ライブパフォーマンスの研究に、大学のチアリーディング部へ見学に訪れたメンバーたち。
そこで、チアのアクロバティックなパフォーマンスに心揺さぶられた隼人は、ライブにこれを取り入れようと熱弁。
 
無謀かと思えるその挑戦に難色を示すメンバーもいるものの、隼人のある想いを受けて決意をかためる。
しかし、練習が始まりなかなか形にできない状況が続くうち隼人の様子に変化が。そんな彼にメンバーたちは…?
 
仲間との絆をチカラに、俺たちはもっと高く跳べる。
選手や観客を元気づけるアツい歌とパフォーマンスで、応援ライブを成功させよう!




ランキング報酬


【君へのエール】秋山 隼人

【君へのエール】秋山 隼人
うう…ありがと。また失敗かぁ…やっぱり難しいな。でも、チアの技をライブに入れたら、盛り上がるのは間違いないんだ!絶対に成功させるからな…!



【君へのエール】秋山 隼人+

【君へのエール】秋山 隼人+
チアリーダーは、選手も観客もみんなを盛り上げて笑顔にする存在なんだって。俺たちアイドルと一緒だよな!よーし、行くぞー!GO! FIGHT! WIN!




【チアリーダー】若里 春名

【チアリーダー】若里 春名
ふー、あっちぃ…ちょっと休憩!ダンスって気持ちいいし好きだな。音楽に合わせて、体が勝手に動く感じっていうの?オレの性に合ってるんだろうな。



【チアリーダー】若里 春名+

【チアリーダー】若里 春名+
勝利の女神…じゃあないけど、どっちのチームにも熱ーいエールを送るぜ!オレたちの応援が力になってくれるならさ、チアリーダーとして最高に嬉しいよな!





オススメ記事


ランキング報酬



【チアリーダー】榊 夏来

【チアリーダー】榊 夏来
えっ…ちょっと待って、シキ。いきなりパスって言われても…あ、落ち…っと。え、俺も、シキに?…わかった。頑張ってみる、ね…いくよ…



【チアリーダー】榊 夏来+

【チアリーダー】榊 夏来+
すごい歓声…よかった、みんな…すごく…盛り上がって、る。うれしいし…楽しいね。チアは…みんなを笑顔にする、って…こういうこと、なのかな。






ランキング報酬



【誠実なエール】冬美 旬

【誠実なエール】冬美 旬
GO FIGHT WIN!…照れていても仕方ないことは、わかっているんです。でも、恥ずかしいものは恥ずかしくて…はぁ…四季くんは楽しそうですね…



【誠実なエール】冬美 旬+

【誠実なエール】冬美 旬+
GO! FIGHT! WIN!会場にいるみなさんに勇気と元気と笑顔を届けるのがチアの仕事ですからね。思いっきり、元気に頑張ってきます。




【チアリーダー】伊瀬谷 四季

【チアリーダー】伊瀬谷 四季
昨日見たラグビーの試合、ハイパーカッコよかったっすね!なので練習用のボールを借りてきたっす!さあナツキっち、パスっす!いくっすよ、それ~!



【チアリーダー】伊瀬谷 四季+

【チアリーダー】伊瀬谷 四季+
イェーイ!選手のみんなも観客のみんなも、今だけはステージに注目してくれっす!オレたちのメガメガ楽しい応援ライブの始まりっすよ~!レッツ、ダンシン!!




cob1

うわ!ハイジョでチアリーディング!
男でチアリーディングは全く変じゃないぞ。ゴリエは大人気だった。
これはデュンヌ大喜び案件なのでは。露骨なほど搾り取りにきてる。


舞台は大学
隼人くん、チアリーディングの技をライブに取り入れようと頑張る。
特訓後。これは、上に放り投げられた頂点でパシャリかな?だとしたら特訓前は、着地に失敗したパティーンかもね。


榊くんと伊瀬谷くんはラグビーボールでじゃれあいっこ。
若里くんは一人クールに休憩中。


思春期の男の子がチアリーディング。照れるのは当然だ、旬くん。
特訓後では見事克服。特訓後、隼人くんと並べると絵柄があ…合わない!惜しい!



1501514860


『【SideM】イベント『HxJ CHEER UP LIVE!』ガシャ『キラキラ☆チアスマイルガシャ』開催中のお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【SideM】イベント『HxJ CHEER UP LIVE!』ガシャ『キラキラ☆チアスマイルガシャ』開催中のお知らせのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 06:01 ID: lLtI08Yn0
    • こいつぁCuPがギンギンになっちまう危険物だぜ!!!
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 06:31 ID: 35qpmb8E0
    • 女子のみならず男子の腹筋も積極的にアピールしていく方針すこ
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 06:32 ID: ITgDQVM50
    • やばい...へそ....腹筋...
      かわいすぎてむーりぃー
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 06:40 ID: nEIQkAt20
    • あぁ~^^
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 07:26 ID: y79uvbU70
    • ラグビーとチアリーディングと聞いて、突如チアフルボンバーズがやってきて合同でパフォーマンスを!なんて熱い展開は、…無いか。
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 07:45 ID: a6sf9d6O0
    • 知ってるかもだけどマリエッティは隼人Pでいろんな意味で悶えてた
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 07:49 ID: c97Bn8Xn0
    • 隼人くんがえっちすぎる
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 07:57 ID: VehMxMx30
    • 「男子チア」の衣装としては違和感だらけだね
      絶対この衣装考えたやつ変態やぞ
      黒インナーとか、プリーツスカート生地とか、色々
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 07:59 ID: dOc688fE0
    • その投げ方ラグビーというより、どっちかっていうとアメフトやで…
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:09 ID: HO6FF8i30
    • 隼人2年ぶりの上位報酬なのに新イベが過酷すぎる…
      隼人Pは泣いていい
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:13 ID: tqUV67Ym0
    • マリエッPが死んでしまう
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:21 ID: JTbIxoTU0
    • 見える腹筋!浮き上がる大腿筋!
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:24 ID: ppc7ZEct0
    • 男子チア…ヴォエ!(嘔吐)
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:26 ID: F8czfDoD0
    • そらお前が着たら嘔吐するよ
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:32 ID: DNYUHrHN0
    • まーた隼人くんが同世代男子の性癖こじ開けてる
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 08:56 ID: kD0yRX3q0
    • なんだこの絵、上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ
      酷すぎる
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 09:22 ID: 6UHdRf5O0
    • コブラ~夏来はポイント報酬だよ~

      にしても衣装デザイン欲望に忠実スギだぞハイジョP~!(風評被害)
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 09:51 ID: gfgNNXQ50
    • 新イベ、バーの消費激しいけどプロデュースしてる感が強くてなかなか楽しい
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 09:55 ID: .l.QH9kk0
    • ショタもふもふえんなら女装は平気だよ!
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 10:18 ID: g2QpiVbq0
    • デレPからしてみればMのカードがどんなに崩れていようが関係ないんだな
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 10:27 ID: yIT0fs760
    • ※16
      Mマスは正直イラストのバランスだったり顔の造形だったりが酷いときがそれなりにあるから、細かいとこを気にしない精神で見るべし
      まあ今回のはひどい方だけど、涼ちんとか顔変わりまくるからなホント

      しかしこの衣装考えた奴ほんとド変態やな
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 10:33 ID: S.8uwLdm0
    • ファン傾向を考えながら受ける番組オーディションを決める、というのが面白い
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 10:52 ID: 2SarKn1H0
    • 君がMのザ・普通か
    • 24.
    • 2017年08月01日 11:16 ID: p.Pd4xzt0
    • このコメントは削除されました。
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 11:36 ID: SYB6j1RD0
    • こんな性的すぎる衣装をハイジョに着せようと考えた人は頭おかしい(褒め言葉)
      それはそうとコブラはいつになったらランキングSRとガシャSRを別々に表記するようになるのか

      あと、その、みるみるアイテムが減っていく地獄の新形式イベントだけど隼人Pは頑張って……
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 11:53 ID: qI12V2260
    • BLは普通に楽しめるし、男性アイドルも好きなんだけど、好きな男性キャラに女装させるのはよくわからないんだよね。ここは女性の中でも好きな人と嫌いな人がわかれてる印象がある。まあ、今回は女装ではないんだけど、イラストレーターに少しその気配を感じた。
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 12:12 ID: RWwiplnM0
    • 最近おへそ周りにこだわってるのか、おなかだしてる衣装は大概えっちに思う
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 12:14 ID: M.0W3cQ20
    • 無課金隼人Pが、タタリガミになってて怖い。
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 13:09 ID: u1.4l.990
    • 新イベがゴミすぎてつらい
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 13:34 ID: EpaxnjKk0
    • 新イベ第1回チムイベを彷彿とさせる過酷さ
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 15:51 ID: yor4A.mM0
    • 毎回Mマスの記事見て思うんだが本当にデュンヌなんかいるのか?実はPも男だけなんじゃないか?(目ぐるぐる)
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 16:08 ID: AwelvwvE0
    • 新イベは試みとしては面白いんだけど消費がやばすぎる
      手フェチからさらに腹筋フェチも芽生えたのかな?
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 16:20 ID: s4WBv3mO0
    • えっっっっち
      試されるマリエッティが心配
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 17:25 ID: 7fnHwzDh0
    • ブロマイド出来てからのやり口がひどい。
      麗さんのお膝と姐さんの内腿と今度はハイジョちびっこ組の太ももとか、ほんとにひどい。
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 19:52 ID: mQUp22OG0
    • ヴっ!!
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 21:09 ID: xr34iGB10
    • ※31 ライブとか女子7男3くらいでいるぞ
      今回はなんか衣装とイラアドがあまり好みじゃないしオリピ夏来SR確定だからそっち頑張ろ…
      Mマスのイラアドに関してはMマスPからも言われててこの前CDジャケシンデレラのくろごまさんが描いてたらめちゃくちゃ良くて他のPも絶賛してたからなぁ…
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 22:11 ID: 4B.SHDlb0
    • シンデレラでも消えていったイベントはあるわけだし、今回のイベも見直されるなり、なんなりするでしょ。数年後にはPの間で思出話になるよ。
      このアイテム消費量はおかしいってね!
      いくらあっても足らんがな!
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 22:21 ID: njz6exls0
    • 今回の衣装えっちすぎてくらくらした
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 22:35 ID: dY..b56f0
    • 屈強な大学のラガーマンにぐっちゃぐちゃにされるハイジョの薄い本ください
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 23:13 ID: k5DRmADu0
    • 咲ちゃんを止める他のアイドルの姿
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年08月01日 23:16 ID: S66qoEle0
    • 今回のラグビー部、昔の学園祭ライブした時に遊びに行ったメイドラガーマン関わってるくかと思ってたら関わってないね。
      まだストーリー最後まで読んでないから実は関係したりしてないかな?
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年08月02日 18:47 ID: 8CDc9xyE0
    • 絵もイベ方式も正直クソだと思う
      まあ絵は俺が男だからなのかもしれないけどかなりきつい
      パネミやポイント報酬の調整おかしすぎだろテストプレイぐらいしろオルトちゃん
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年08月03日 02:07 ID: 4JBuqe2x0
    • ※26
      ま、女装みたいなもんだと思うよこれは
      ちょっと前にチア男子ってアニメあったけど、個人的にはああいう服の方が良かった
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年08月03日 23:53 ID: iL4LVPfp0
    • 担当じゃないけど今回のイラスト好き
      好みの違いが出てるのかね
      衣装も好きだけど考えた人間はやっぱり変態だよ
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年08月04日 17:50 ID: 7Pqz0QHu0
    • 短パンにスカートのひらひらみたいなのついてる...個人的には好きだけど考えた人やっぱり変態性的すぎ
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年08月05日 22:58 ID: gVR89pP.0
    • 夏来鉄壁すぎる(リダカにしないと見られない)
カテゴリ:sideM
次の記事:VISA、JSB、Mastercard、AMEX、うぬらのオススメはどれ?クレジットカード談義
前の記事:【モバマス】橘ありす、誕生日おめでとう(2017年)
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク