コメントへ飛ぶ

【シンデレラ5thツアー】SSA物販情報が公開されたお知らせ。面白いグッズ目白押し

594 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:05:14.027 ID:W1Y
面白いのが色々あるなぁ

物販情報
http://idolmaster.jp/event/cinderella5th/goods_saitama.php


1500676761


オススメ記事


611 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:06:37.023 ID:3op
>>594
ボイラースーツはどこで着ればいいのか謎だ
ソフビ人形はいずれ超レア物と化して高騰しそう



596 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:05:18.322 ID:VPv
ふぁっ SSAの物販に黒ぴにゃが


vzk2EnU




599 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:05:34.484 ID:UbU
>>596
ほしい



649 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:09:32.186 ID:xD1
>>596
使い辛いキャップだな



650 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:09:41.474 ID:35F
>>596
え?ぴにゃあるの!?
これ通販くる?



607 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:06:09.255 ID:pVe
おっ NGやんけ
UPAIUP5




612 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:06:37.105 ID:ViC
>>607
いも



619 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:07:16.382 ID:qWs
>>607
川越の芋と風が語りかけると長瀞かな?



625 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:07:43.045 ID:pVe
あら~ユッコP歓喜の品ですね~

ちまドル エスパーユッコのサイキック★ミラクルトランプ ¥1,500
SbCzTBQ




637 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:08:14.955 ID:sES
>>625
ジョーカーがレイナンジョウやんけ!どこで買えるの?



639 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:08:23.695 ID:pVe
>>625
これもしかして絵柄全員Paか



642 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:08:46.995 ID:j46
>>625
うちのまかベートランプと並べなきゃ



643 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:08:53.313 ID:PlA
>>625
ちゃんとクイーンが時子様



664 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:10:49.672 ID:mfE
>>625
エースは全部ユッコ?



669 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:11:13.349 ID:ong
>>625
ユッコPっていうかPaP垂涎やんけこんなん



676 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:11:58.899 ID:35F
>>669
これPaアイドル全員おる?



684 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:12:26.929 ID:ong
>>676
おる



689 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:12:47.968 ID:35F
>>684
すげえ



685 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:12:27.241 ID:pVe
>>676
たしかみてみろ



697 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:14.910 ID:mfE
>>676
ふじりないなくない?



698 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:24.156 ID:UbU
>>697
ん?



699 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:28.292 ID:tNR
>>697
...ん?



700 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:28.750 ID:VPv
>>697



701 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:28.912 ID:sES
>>697
えっ



702 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:30.439 ID:lRD
>>697
え?



705 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:36.270 ID:35F
>>697
オイオイオイ



707 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:13:44.916 ID:KCH
>>697
???



???



718 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:14:24.020 ID:yOX
>>697
ふじともはCuだぞ



734 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:15:24.685 ID:pVe
なんでよりによってこれをタペストリーにしたんだよw
BylQqNf




740 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:15:49.651 ID:1xT
>>734
問題でも?



748 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:16:06.146 ID:pVe
>>740
笑っちゃうやんけ



742 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:15:55.985 ID:3op
>>734
この絵今度出る夏CD感あるな



743 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:15:56.124 ID:a37
>>734
川島さんはかわいいけぇのう



753 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:16:14.610 ID:H2O
>>734
わかわか



741 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:15:50.895 ID:pVe
ぷるぷるぴにゃこら太 ¥1,600
ITVAmLj




746 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:16:02.672 ID:35F
>>741
欲しい!



755 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:16:24.274 ID:qQ3
>>746
たぶん1日で飽きる



772 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:18:00.650 ID:35F
>>755
飽きたら飾っておく



914 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:29:21.236 ID:QWE
ぴにゃアイマスクって相葉ちゃんがつけてたアレか



917 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:29:42.608 ID:35F
>>914
え、販売されるの?
自作しようかなと思ってたけど



920 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:30:15.731 ID:pVe
>>917
けっこう前から情報でてたよ
会場じゃなくても通販の予約受付してるはず



921 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:30:16.529 ID:QWE
>>917

zToRhla





968 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:34:28.294 ID:QWE
さいたまスーパーアリーナ公演物販にて販売
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA Original CD
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS TO D@NCE TO
SACX-1048 [CD1枚組] ¥2,778+税

収録内容
Tr.01 メッセージ -Future PicoPico Remix- / ヒゲドライバー
Tr.02 2nd SIDE -雨あがり Remix- / Hiroshi Okubo
Tr.03ススメ☆オトメ ~jewel parade~ -Blooming Floral Remix- / ESTi
Tr.04 Hotel Moonside -Take me away from Metropolis Remix- / 烏屋茶房
Tr.05秘密のトワレ -Midnight Lab Remix- / Taku Inoue
Tr.06 TOKIMEKIエスカレート -Tropical Summer Nude Remix- / 石濱翔
Tr.07ミツボシ☆☆★ -Happily Ever After Remix- / ミト(クラムボン)
Tr.08あんずのうた -ノるあんず2000 (DJ過重労働) Remix- / LindaAI-CUE
Tr.09 Love∞Destiny -Jealous prisoner Remix- / 百引一
Tr.10こいかぜ -Night Wind Remix- / AJURIKA
Tr.11 Nation Blue -蒼く蒼く蒼く Remix- / Rio Hamamoto
Tr.12ショコラ・ティアラ -Before Sunrise Remix- / Ryo Watanabe



977 名無しさん@おーぷん[sage暗号化] 2017/07/21(金)18:35:22.525 ID:wow
>>968
蒼蒼蒼リミックスめっちゃ気になる…



982 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/21(金)18:35:42.822 ID:oJ2
>>968
ヒゲドラのリミックスききてー


cob1

どうもみなさんワンバンコ、物販大好きおじさんです。
ダンスリミックスCDはかなり欲しいぞ。NBの蒼く蒼く蒼くRemixとか絶対気持ちいい。
itunesなどでDL販売希望。


ではでは、気になった物販商品をいくつか…。



img_goods46


cob1

amiamiより「ポジティブパッション ボイラースーツ」8000円
つなぎですね。これは面白い。むちゃくちゃ目立つ色のつなぎなので日常生活でどう着こなすか。どこで着るか。
オレンジ色のつなぎをみるとRIP SLYMEを思い出す。




img_goods19


cob1

コスパより「アイチャレTシャツ」3100円。
待ち望んだ商品。これで3属性揃ったかな?私服でも着れるし、わかる人にはわかる。




img_goods23


cob1

ナムコより「5thLIVE 3wayバッグ」4000円。
これ、欲しい。ただし材質が絶対ペラッペラなポリエステルと予想されるので実物がみたいところ。クラッチバッグはおじさんむけ商品。おじさんがスーツ姿でアニメ漫画のクラッチバッグもどうかと思うので私服で。




img_goods10


cob1

Phat!より「CIAO KUMAストラップ」3200円。
待望のチャオクマグッズ。藤本里奈P歓喜の一品。
ストラップと缶バッジで3200円はちと高いが入手難度も高そう。




img_goods32


cob1

ブロッコリーより「佐久間まゆBIGタオル」4500円。
LIVE参加車勢ならこういうグッズは欲しいハズ。日差しよけ&佐久間まゆPアピール。
4500円かー!美味しいとんかつ2人前食べたと考えれば。

『【シンデレラ5thツアー】SSA物販情報が公開されたお知らせ。面白いグッズ目白押し』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【シンデレラ5thツアー】SSA物販情報が公開されたお知らせ。面白いグッズ目白押しのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:03 ID: YWLxw.9P0
    • イノタクのトワレとかオイオイオイ
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:05 ID: 6aLcwQcB0
    • トランプいいな
      二人組のカードもちゃんとわかってる人選だし!
      ユッキはダイヤのAになれなかったけど仕方ないね
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:06 ID: mqbEJIkC0
    • レイナンジョウがジョーカーで緑と黒とか間違いなく狙ってるな?
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:06 ID: 8D6tVu0o0
    • ふじともとふじりなの区別ついてなくて草
      ふじりなはCuでふじともはCoだぞ
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:08 ID: KLeGiSvA0
    • あんずで新しい2000シリーズが…
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:09 ID: zYMMsJ.U0
    • 未央だけ六つ星になってるの細かくて好き
      これは欲しい
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:21 ID: yed2KR6z0
    • CDって会場限定?
      事後通販とかないのかなあ…
      前日物販はあるらしいけど、仕事だし…
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:21 ID: VW8FMEZl0
    • AJURICAのリミックスしたこいかぜって!え!?ちょ、え!?そんなんめっちゃカッコイイじゃん!えっ!待っ、楽しみすぎてなんかも、ヤバい!(語彙力皆無)
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:30 ID: 5vNAQBBh0
    • ありがとうレイナンジョーカー
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:30 ID: MsxCLoUK0
    • remixCDクッソほしい…
      Rio hamamotoさん大好きなんだよなあ
      デレステでもremix曲がプレイできれば、アイドルゲーとして矛盾してるけどボーカル曲縛りから開放されて楽しくなると思うが中々難しいか
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:31 ID: 5bCKOF4Y0
    • Paコンプリートトランプ315かよ…
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:37 ID: 5bCKOF4Y0
    • ※3※9
      トランプ的には金の♠Kと緑ジョーカーでもよかったけど
      まあレイナンジョウは二人で一人な永遠の相棒だからね
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:37 ID: EvY9oxSt0
    • pちゃんたちよく見ろ...ダンスREMIXCDにESTiさんがおるで...ヤバすぎてすんどい...現地いけなくて悲しい...誰か買ってきて...
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:39 ID: ElvUE4xC0
    • レイナンジョーカーやったぜ。
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:41 ID: acli0xDk0
    • 先行販売って後で一般販売するんかな(買えるとは言ってない)
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:41 ID: plSFRgLj0
    • こっそりふじともがCuにされてるの草
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:42 ID: KuNBiGAx0
    • Paトランプいいわぁ
      ジョーカーとか日菜5とか
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:42 ID: tvFNZxe60
    • CD買わない手があろうか?いや無い(反語)
      現地行く楽しみが増えてますます当日が待ち遠しいっすわ
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:47 ID: hmg0xL3R0
    • 5年以上待って担当がいるグッズ初めてだ!
      絶対欲しい…!
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:50 ID: d9bJVxX40
    • 今回面白い商品が多いけど特にトランプが最高。柚が4なの嬉しいわ
      事後通販とかあるのかな
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:52 ID: qVEniKP40
    • きらりんロボソフビになったのかw
      そのうち超合金とかマスターグレードDXきらりんロボとか出ないかな?ちょっと星井
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:53 ID: xvFuUwfj0
    • トランプほしい!
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:54 ID: OTqtmNb20
    • 物販は金銭的に厳しいと思ってたけど、トランプ欲しいな
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 12:56 ID: FjmY9coj0
    • トランプの数字、ちゃんみおは3で良かったのでは?
      南條君のジョーカーと時子様のクイーン、柚の4はファインプレイ
      よしのんはなんか5っぽく無いようなあるような
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:02 ID: AP25oGuN0
    • ※24
      ちゃんみおが目指すのは、六つ星だからね。
      しかもダイヤが星に変わっている芸の細かさ・・・
      あとポジパが6で揃っているの素晴らしい。
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:02 ID: zQJgu8Wa0
    • 南条くんが運命の切り札になってて草
      つくったやつわかってるな
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:05 ID: dwYFOtkg0
    • チャオくまストラップかわいいのぅ
      打倒緑のブサイク、ここからチャオくまグッズやアイテムが増えてほしいところ

      トランプはレナさんバージョンでcu全員のも欲しいけど、そうなるとco全員も欲しい
      coでトランプっぽいのって誰だろ?ふじともはトランプよりタロットって感じだし
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:09 ID: W9h8ouwI0
    • トランプ欲しいなぁ
      シュガーハートさん一番ハートの多いカードで流石だと思った
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:10 ID: y2Fl.YGa0
    • >Tr.05秘密のトワレ -Midnight Lab Remix- / Taku Inoue

      ホテムン出てたけどこれも試聴出して!聴きたい
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:10 ID: dwYFOtkg0
    • ちゃんみおは6つ星目指してて、今はミツボシ、4つめに色がつくところって感じか?
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:12 ID: tV5Gx0dy0
    • 欲しいけどどうせ買えない
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:17 ID: AWhFNcO50
    • トランプの柄で未央がダイヤ(☆)の6だが、3つが赤で一つがオレンジ、二つが透明なのは何か意味がありそう
      赤3つはミツボシで通過点を表し、現在は4つ目(オレンジ)まで来ていて目指すは六つ星。だから残り二つは透明とか。
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:17 ID: Z62D66v20
    • どうせ買えないっつーの
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:17 ID: lSn1UaFz0
    • チャオくまほしい(現地どころかLVにも行けない勢)
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:23 ID: SJZgHYaM0
    • 六つ星ってNGとポジパ合わせて6つって意味だっけたしか
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:25 ID: AWhFNcO50
    • ※35
      SR+が六つ星だからじゃなかったっけ?
      あとNG+ポジパなら5人だ(未央は重複するから)
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:26 ID: crFiKpC.0
    • ノるどん2000とコラボするのか(困惑)
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:30 ID: q52E7uIE0
    • ※21
      れいちゃまも超合金で出して欲しいって言ってたな
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:33 ID: FUDzCk9e0
    • ESTiさんおるやん!!オントロジーの人のホテムンも気になるしめっちゃ欲しい・・・
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:40 ID: y7knVJO90
    • コブラの推してるバッグ俺も欲しいけど書いてる通り絶対ぺらっぺらだろうな・・・
      多少高くなっても耐久性上げてほしいわ・・・
      あとCDは去年も年末に通販で再販したし今年もある・・・はず・・・コロちゃんよろしくお願いします。
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:43 ID: 3MSgZQ640
    • ホテムンだけ烏屋茶房さんのTwitterで試聴来てたけどめっちゃ良い
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:44 ID: XWNN6Uyn0
    • いつもは夏コミ2日目のために始発起きしてたけど、今年は初日物販のために早起きしようかなぁ・・・あれ?やることは大して変わってないな(笑
      まぁ例え買えなくても馬車映像見に行こうかと思ってたしちょうどいいか。

      え?チケット?ありませんけど?(泣
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:47 ID: kVvfmeNz0
    • やっべぇポジパのつなぎスゴイ欲しい
      着こなす自信ないけど…
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:47 ID: Hd7loDro0
    • SSAの一般LVは今日10時からじゃぞ
      なお既に埋まりまくっている模様
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 13:58 ID: F1J4JL.C0
    • トランプ欲しい…
      受注生産で後日通販してくれ…
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:00 ID: 9HMv9Fhm0
    • コメ欄見るとトランプ好評やね。
      …これトランプ争奪戦か?
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:01 ID: HFHX3QkE0
    • デビキャセットはどうした?
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:01 ID: bdf8jMsJ0
    • ぴにゃ可愛すぎるうううう
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:05 ID: AP25oGuN0
    • ※44
      遅いw
      東京近郊はすでに全滅してるわw
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:08 ID: IOuaW3tf0
    • ※44
      三十分以上F5アタック繰り返してやっと繋がったら近郊全滅でLVなのに遠征だ…
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:21 ID: Zfw82.K40
    • ミツボシのremixクラムボンのミトさんじゃん!なんで!?(素)
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:22 ID: drguTbr20
    • AJURIKAのこいかぜremixとかいう殺戮兵器
      限定CDくっそ楽しみ
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:27 ID: 3vVmeKC.0
    • CDぐだざい!!!!!!
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:35 ID: C0Fwy46D0
    • 希望的観測をするなら去年と同じくCD事後通販はありそう
      グッズは自分が目星つけてた奴は半年後ぐらいに販売されたけど全部が全部再販されるかは分からんな…
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:50 ID: oRjOPOzq0
    • チャオクマめちゃくちゃほしい担当とお揃いしたい、、、、事後通販ってあるのかな どこで確認したらいいんだろう、、、、
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 14:57 ID: diGUYGjX0
    • ムツボシ未央の隣で七つのダイヤモンドに目を輝かせてる亜子はさすがやで

      ※61
      FlipFlop作詞曲もミトさん…そしてミツボシremixも…つまりミトさんはポジパをつなぐ架け橋だった…?
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:02 ID: jHAsiVet0
    • ※13ESTiさんマジかよ!見た瞬間ジュース期間に入ってむせたわ!
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:32 ID: R0NlMyzY0
    • トランプとCD物販してくれないかなあ...
      あ、一番欲しいのはボイラースーツです(小声)
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:33 ID: 6DJVNz400
    • ESTi氏って作曲活動やめたんじゃないっけ?それとも以前のやつの再収録とか?

      なんにしろすっごい好きな曲ばっかり書く人だからこれはほしい
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:36 ID: y88gL8dx0
    • ESTiさんは趣味では音楽に関わり続けるとの発言あったよな
      つまり765のも含め2D2シリーズはサウンドおじさんたちの趣味の自作CD(褒め言葉)(証明終了)
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:40 ID: kSEH1AFF0
    • チャオクマやっときたかー!
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:42 ID: 2eBNXNQ70
    • ※56に指名されたので
      フリフロとミツボシミトさんが担当してくれたし、ポジパ用にもう一曲作ってくれないかな。

      担当ユニットだからつなぎ欲しいけど、1きらりあると丈も袖も足りなそうなんだよな・・・
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:53 ID: FOykySDj0
    • ESTiさん超うれしい
    • 64.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 15:55 ID: 0q5gSzEl0
    • このトランプ紙なんでしょ?ミリの時にプラだったら……って言ってたプロちゃん居た記憶がある
    • 65.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 16:26 ID: FN2quLUi0
    • しゅがはさん、はぁ10なのか
    • 66.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 16:31 ID: n5.PlzTE0
    • オレンジ色の作業着……Dクラス職員かな?
    • 67.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 16:51 ID: 5nRkuYeU0
    • 黒ぴにゃのボディラインを、もうちょっと滑らかにしてくれたら最高なんだけどな
      丸っこいフォルムを愛でたいんや
    • 68.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 17:03 ID: i1xucMVB0
    • 頭モバPで悪いんだけどトランプとかCDって現地行く以外に入手法ないの?
    • 69.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 17:15 ID: hxBdejAS0
    • なんでご当地アイテムをご当地関係ないアイドルにやらせるんだろう
    • 70.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 17:54 ID: yo5RzguT0
    • CDは通販に期待。
      有るよね。有るよね!

      ※66
      消耗品扱いヤメ。これなら自動車部だろう。
      莉嘉に着せないと…
    • 71.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 18:06 ID: dr4nuIoz0
    • おーええやん
      全部欲しいわ
    • 72.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 18:12 ID: Wb74ykgf0
    • グッドスマイルカンパニーのフルグラフィックビッグタオル、5th出演キャラの中に楓さんがいるけどこれの意味するところは?
    • 73.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 18:51 ID: w0vzqtB60
    • とんかつで例えるコッブ
    • 74.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 20:00 ID: 56hGL9jK0
    • オレンジのツナギっていったらアナハイムエレクトロニクスだろう
    • 75.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 20:42 ID: oY8nqNJ70
    • つなぎ8000円て、つなぎの相場が3000円~5000円と考えると、
      キャラクター料上乗せを考えても実用に足る代物なんじゃね?
      車のスプリングやダンパー交換の時に着たいわw
    • 76.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 21:10 ID: 8q6sv2iu0
    • つなぎは現場で使う強者は……居ないだろうなw
    • 77.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 21:52 ID: karkxCGq0
    • オレンジ色のツナギだとオートバックスを思い出す、別作品だと仮面ライダーフォーゼの劇場版っぽい
      これで8000円ならまぁいいかな
      バッグなら4thで出てたプロデューサーマルチビジネスバッグが使いやすい
      7000円で高かったけど、黒だからスタイリッシュでカッコいいし、大きいから色々入る
    • 78.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 21:53 ID: Kk543hwR0
    • TO D@NCE TOを会場専売とかはーつっかえ
      第二弾あくしろよって発売直後から言われ続けてたのに会場専売とかコロムビアこの仕事向いてないんとちゃう?(商売が下手すぎるの意)
      こんな経営判断してるからアイマスか氷川きよしがなくなったら倒産確定するような状態に陥るんだよばっかじゃねえの
    • 79.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 22:34 ID: vxnUp97m0
    • ひでかずとのりこ思い出したのは俺だけでいい
    • 80.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 22:41 ID: XWNN6Uyn0
    • ※79
      あれはクマはクマでもパンダ(大熊猫)だからぁ・・・

      というか、今年某夢の国の最寄り駅でひでかずとのりこつけている人見たんだよなぁ。
    • 81.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 22:53 ID: .giFIzuT0
    • 愉快なお母さんとお淑やかな娘さんと遊びに来たお友達かな?
      トランプ欲しすぎる
    • 82.俺P@もばます
    • 2017年07月22日 23:07 ID: noag6eb30
    • これCDって始発で行かないと買えない?先輩Pさん教えてくんろ
    • 83.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 00:00 ID: wnSuMT740
    • いつもCDは午後でも買えるって言われてたけど大阪1時間で完売してたゾ
    • 84.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 00:06 ID: 4hRastcg0
    • ソフビ3000円…ウルトラ怪獣DXシリーズぐらいのボリュームだろうか。

      きらりんロボソフビとセブン、ゼロを並べる人いるかな。

    • 85.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 00:18 ID: 5CzMQVHQ0
    • トラップ欲しいって言ってる人多いから補足しておくね
      販売元はGiftだから、会場限定じゃなくて、「先行販売」
      終わった後に、Gift公式とかアニメイトなんかでも売られるよ
      生産数しぼる可能性はあるから気をつけてね
      過去のちまドルシリーズなんかもまだ売ってるものもあるから要チェックだよ

      コブラPがオススメのアイチャレTシャツは今現在でもララビットで注文できるからね
      みんながたくさんグッズを買ってくれると、もっともっと商品展開ができるかもしれないんだ
      よろしくね!
    • 86.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 00:39 ID: lxVHSes20
    • ※78
      TO D@NCE TOを765で出したら、売上酷かったからだぞ
      ソロ曲集のMASTERBOX他がライブ限定になったのも、売れなかったからだ

      それでもテープカッターさん並に売れないと二度と出なくなるから買おうな
    • 87.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 00:39 ID: uVHtNGHu0
    • ※25
      >ポジパが6で揃っている
      いいんちょ4人目のポジパ説?
    • 88.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 01:05 ID: g53wywYX0
    • ポジパのボイラースーツ着て銭形金太郎ごっこしよう(提案)
    • 89.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 01:15 ID: yfcGfnHp0
    • ※78「TO D@NCE TO」の累計売上って4000枚行ったかどうかで、第2弾出す企画なんか通らんわ。会場限定だからやれるんでしょ
    • 90.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 01:27 ID: 8QhKCurx0
    • CDが欲しすぎて死にそうだ
      これ通販とかじゃ無理なの?しかもそんなに数少ないんか…
      ええ…これ欲しいな
    • 91.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 01:30 ID: 8QhKCurx0
    • え、CDそんな売れないの!?
      みんないらんの?けっこう魅力的だと思ったけど、わからんもんだな
    • 92.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 02:00 ID: 5VeZSeLV0
    • うえきちゃんソフビの怪獣感半端ない。ゼットンぽい。
      うえきちゃん「ゼットン…ピポパポポポポ(シューワシューワ)」
      (一兆度の火球を吐くうえきちゃん)
    • 93.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 02:07 ID: 5VeZSeLV0
    • はいぱーうえきちゃんですさいず
    • 94.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 02:10 ID: 4VqBpnvp0
    • ライブロゴ付きのやつとか以外は先行って書いてるし、ギフトファット辺りはオタクショップで後日発売されるはず(確実なのはコトブキヤか)
      セットで一番欲しいの会場限定のバッジなんだよなぁ
      ところであみあみさん、輝子のメタルチャームまだですかね
    • 95.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 02:23 ID: 3KO9iekY0
    • ミリオンは、5分で売り切れたと聞いた覚えが>トランプ
      細部がまだ見えないが、今回のはスートの遊びがより激しくなってるな。ミリは形まで変えてたのはひなただけだったが、六つ星とかいいねw

      ※85
      HP見ると取り扱い未定のままっぽいんだけど、どっかで販売したっけ?
      単純に、まだ一般販売前なだけ?
    • 96.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 03:43 ID: nkBU6CN20
    • トランプを企業で売る場合、発注の最低注文数(この数以上から生産を受け付けますという最低ライン)が膨大だってどこかで聞いたから少なくとも相当数刷るはずだしさすがに買えるやろうなぁ…(フラグ)
    • 97.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 07:20 ID: a19vgaWz0
    • リンダさんの「あんずのうた」はHHB風な感じ?
      ミトさんの「ミツボシ」、遠山さんの「こいかぜ」もすげえ気になる
      久しぶりに限定CDが欲しいよおおお・・・受注生産でもいいので通販してくれないかな・・・
    • 98.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 07:30 ID: yXnWO0WA0
    • ソロverも個性が出てて結構いいなあと思ってたけど、こういう限定CD待ってた!
      楽しみだなあ。限定CDは毎回転売価格が酷いことになるから、今回も事後通販(受注?)あるといいな。
    • 99.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 07:40 ID: BjEmOota0
    • ※82
      4thのときは初日は9時から並んでも余裕で買えたけど2日目は即死したとか何とか。
    • 100.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 09:38 ID: X.8ywN6g0
    • ※82
      参考になるかわからんが、今回の幕張現地での限定CDは2日目だと開場時間位でも列無しでまだ買えたけど、初日の時は同じ時間帯には売り切れていた。
    • 101.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 09:57 ID: 0VyypDJj0
    • ぷるぷるぴにゃ!
      俺コレの中トトロの持ってる!
      けど高けぇwwwトトロの倍はするwwww
    • 102.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 11:49 ID: 9csdxqGS0
    • 82だけど物販開始の10時につくように行くことにするよ
      物販ってどれくらいの時間並ぶ?暑いし1時間とかだときつそうだな
    • 103.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 13:02 ID: X.8ywN6g0
    • ※102
      正直その時々のスタッフの手際やら場合によるんでいつもこの時間で買えるという指標はないと思った方がいい。
      まぁ2,3時間並ぶ心構えで行けばいいかと。
      あと、会計にはついてもその前にCD完売して買えない場合も当然あることは覚悟しておくことかなぁ。
    • 104.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 13:48 ID: 9csdxqGS0
    • ※103
      エッッッッッッッッッ(驚嘆)
      ネズミ国くらい並ぶんだな…一人だし途中で帰りたくなりそうだけどCD欲しいし頑張るか
    • 105.俺P@もばます
    • 2017年07月23日 16:58 ID: W7P6xA7y0
    • 去年のSSA公演での全日物販(平日)のCD列に9時から並んだけど、
      買えたの12時過ぎていた記憶がある・・・
      今年は、もっときつくなるのかな?
カテゴリ:グッズ/メディアミックス(シンデレラガールズ)
次の記事:【シンデレラ4th】『円盤PV第二弾』が公開されたお知らせ。16分53秒という変態的長さ。シンデレラLIVEがどういうものかわからないPチャンたちはコレ観ろ
前の記事:【ミリシタ】北沢志保が可愛いっていうお話
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク