【シンデレラ5thツアー】SSA物販情報が公開されたお知らせ。面白いグッズ目白押し
面白いのが色々あるなぁ
物販情報
http://idolmaster.jp/event/cinderella5th/goods_saitama.php
>>594
ボイラースーツはどこで着ればいいのか謎だ
ソフビ人形はいずれ超レア物と化して高騰しそう
ふぁっ SSAの物販に黒ぴにゃが
【シンデレラ5thツアー】第3弾 さいたまスーパーアリーナ公演 各メーカー販売グッズのご紹介→→ https://t.co/jybJrmHG6W #idolmaster pic.twitter.com/6E1DyaMe3J
— アイドルマスター公式ツイッター (@imas_official) 2017年7月21日
>>596
ほしい
>>596
使い辛いキャップだな
>>596
え?ぴにゃあるの!?
これ通販くる?
>>607
いも
>>607
川越の芋と風が語りかけると長瀞かな?
あら~ユッコP歓喜の品ですね~
ちまドル エスパーユッコのサイキック★ミラクルトランプ ¥1,500
>>625
ジョーカーがレイナンジョウやんけ!どこで買えるの?
>>625
これもしかして絵柄全員Paか
>>625
うちのまかベートランプと並べなきゃ
>>625
ちゃんとクイーンが時子様
>>625
エースは全部ユッコ?
>>625
ユッコPっていうかPaP垂涎やんけこんなん
>>669
これPaアイドル全員おる?
>>676
おる
>>684
すげえ
>>676
たしかみてみろ
>>676
ふじりないなくない?
>>697
ん?
>>697
...ん?
>>697
>>697
えっ
>>697
え?
>>697
オイオイオイ
>>697
???
???
>>697
ふじともはCuだぞ
>>734
問題でも?
>>740
笑っちゃうやんけ
>>734
この絵今度出る夏CD感あるな
>>734
川島さんはかわいいけぇのう
>>734
わかわか
>>741
欲しい!
>>746
たぶん1日で飽きる
>>755
飽きたら飾っておく
ぴにゃアイマスクって相葉ちゃんがつけてたアレか
>>914
え、販売されるの?
自作しようかなと思ってたけど
>>917
けっこう前から情報でてたよ
会場じゃなくても通販の予約受付してるはず
さいたまスーパーアリーナ公演物販にて販売
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA Original CD
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS TO D@NCE TO
SACX-1048 [CD1枚組] ¥2,778+税
収録内容
Tr.01 メッセージ -Future PicoPico Remix- / ヒゲドライバー
Tr.02 2nd SIDE -雨あがり Remix- / Hiroshi Okubo
Tr.03ススメ☆オトメ ~jewel parade~ -Blooming Floral Remix- / ESTi
Tr.04 Hotel Moonside -Take me away from Metropolis Remix- / 烏屋茶房
Tr.05秘密のトワレ -Midnight Lab Remix- / Taku Inoue
Tr.06 TOKIMEKIエスカレート -Tropical Summer Nude Remix- / 石濱翔
Tr.07ミツボシ☆☆★ -Happily Ever After Remix- / ミト(クラムボン)
Tr.08あんずのうた -ノるあんず2000 (DJ過重労働) Remix- / LindaAI-CUE
Tr.09 Love∞Destiny -Jealous prisoner Remix- / 百引一
Tr.10こいかぜ -Night Wind Remix- / AJURIKA
Tr.11 Nation Blue -蒼く蒼く蒼く Remix- / Rio Hamamoto
Tr.12ショコラ・ティアラ -Before Sunrise Remix- / Ryo Watanabe
>>968
蒼蒼蒼リミックスめっちゃ気になる…
>>968
ヒゲドラのリミックスききてー

どうもみなさんワンバンコ、物販大好きおじさんです。
ダンスリミックスCDはかなり欲しいぞ。NBの蒼く蒼く蒼くRemixとか絶対気持ちいい。
itunesなどでDL販売希望。
ではでは、気になった物販商品をいくつか…。

amiamiより「ポジティブパッション ボイラースーツ」8000円
つなぎですね。これは面白い。むちゃくちゃ目立つ色のつなぎなので日常生活でどう着こなすか。どこで着るか。
オレンジ色のつなぎをみるとRIP SLYMEを思い出す。

コスパより「アイチャレTシャツ」3100円。
待ち望んだ商品。これで3属性揃ったかな?私服でも着れるし、わかる人にはわかる。

ナムコより「5thLIVE 3wayバッグ」4000円。
これ、欲しい。ただし材質が絶対ペラッペラなポリエステルと予想されるので実物がみたいところ。クラッチバッグはおじさんむけ商品。おじさんがスーツ姿でアニメ漫画のクラッチバッグもどうかと思うので私服で。

Phat!より「CIAO KUMAストラップ」3200円。
待望のチャオクマグッズ。藤本里奈P歓喜の一品。
ストラップと缶バッジで3200円はちと高いが入手難度も高そう。

ブロッコリーより「佐久間まゆBIGタオル」4500円。
LIVE参加車勢ならこういうグッズは欲しいハズ。日差しよけ&佐久間まゆPアピール。
4500円かー!美味しいとんかつ2人前食べたと考えれば。
『【シンデレラ5thツアー】SSA物販情報が公開されたお知らせ。面白いグッズ目白押し』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
シンデレラ5thツアー,の他の記事
【シンデレラ5thツアー】SSA物販情報が公開されたお知らせ。面白いグッズ目白押しのコメント一覧
-
- 2017年07月22日 12:03 ID: YWLxw.9P0
- イノタクのトワレとかオイオイオイ
-
- 2017年07月22日 12:05 ID: 6aLcwQcB0
-
トランプいいな
二人組のカードもちゃんとわかってる人選だし!
ユッキはダイヤのAになれなかったけど仕方ないね
-
- 2017年07月22日 12:06 ID: mqbEJIkC0
- レイナンジョウがジョーカーで緑と黒とか間違いなく狙ってるな?
-
- 2017年07月22日 12:06 ID: 8D6tVu0o0
-
ふじともとふじりなの区別ついてなくて草
ふじりなはCuでふじともはCoだぞ
-
- 2017年07月22日 12:08 ID: KLeGiSvA0
- あんずで新しい2000シリーズが…
-
- 2017年07月22日 12:09 ID: zYMMsJ.U0
-
未央だけ六つ星になってるの細かくて好き
これは欲しい
-
- 2017年07月22日 12:21 ID: yed2KR6z0
-
CDって会場限定?
事後通販とかないのかなあ…
前日物販はあるらしいけど、仕事だし…
-
- 2017年07月22日 12:21 ID: VW8FMEZl0
- AJURICAのリミックスしたこいかぜって!え!?ちょ、え!?そんなんめっちゃカッコイイじゃん!えっ!待っ、楽しみすぎてなんかも、ヤバい!(語彙力皆無)
-
- 2017年07月22日 12:30 ID: 5vNAQBBh0
- ありがとうレイナンジョーカー
-
- 2017年07月22日 12:30 ID: MsxCLoUK0
-
remixCDクッソほしい…
Rio hamamotoさん大好きなんだよなあ
デレステでもremix曲がプレイできれば、アイドルゲーとして矛盾してるけどボーカル曲縛りから開放されて楽しくなると思うが中々難しいか
-
- 2017年07月22日 12:31 ID: 5bCKOF4Y0
- Paコンプリートトランプ315かよ…
-
- 2017年07月22日 12:37 ID: 5bCKOF4Y0
-
※3※9
トランプ的には金の♠Kと緑ジョーカーでもよかったけど
まあレイナンジョウは二人で一人な永遠の相棒だからね
-
- 2017年07月22日 12:37 ID: EvY9oxSt0
- pちゃんたちよく見ろ...ダンスREMIXCDにESTiさんがおるで...ヤバすぎてすんどい...現地いけなくて悲しい...誰か買ってきて...
-
- 2017年07月22日 12:39 ID: ElvUE4xC0
- レイナンジョーカーやったぜ。
-
- 2017年07月22日 12:41 ID: acli0xDk0
- 先行販売って後で一般販売するんかな(買えるとは言ってない)
-
- 2017年07月22日 12:41 ID: plSFRgLj0
- こっそりふじともがCuにされてるの草
-
- 2017年07月22日 12:42 ID: KuNBiGAx0
-
Paトランプいいわぁ
ジョーカーとか日菜5とか
-
- 2017年07月22日 12:42 ID: tvFNZxe60
-
CD買わない手があろうか?いや無い(反語)
現地行く楽しみが増えてますます当日が待ち遠しいっすわ
-
- 2017年07月22日 12:47 ID: hmg0xL3R0
-
5年以上待って担当がいるグッズ初めてだ!
絶対欲しい…!
-
- 2017年07月22日 12:50 ID: d9bJVxX40
-
今回面白い商品が多いけど特にトランプが最高。柚が4なの嬉しいわ
事後通販とかあるのかな
-
- 2017年07月22日 12:52 ID: qVEniKP40
-
きらりんロボソフビになったのかw
そのうち超合金とかマスターグレードDXきらりんロボとか出ないかな?ちょっと星井
-
- 2017年07月22日 12:53 ID: xvFuUwfj0
- トランプほしい!
-
- 2017年07月22日 12:54 ID: OTqtmNb20
-
物販は金銭的に厳しいと思ってたけど、トランプ欲しいな
-
- 2017年07月22日 12:56 ID: FjmY9coj0
-
トランプの数字、ちゃんみおは3で良かったのでは?
南條君のジョーカーと時子様のクイーン、柚の4はファインプレイ
よしのんはなんか5っぽく無いようなあるような
-
- 2017年07月22日 13:02 ID: AP25oGuN0
-
※24
ちゃんみおが目指すのは、六つ星だからね。
しかもダイヤが星に変わっている芸の細かさ・・・
あとポジパが6で揃っているの素晴らしい。
-
- 2017年07月22日 13:02 ID: zQJgu8Wa0
-
南条くんが運命の切り札になってて草
つくったやつわかってるな
-
- 2017年07月22日 13:05 ID: dwYFOtkg0
-
チャオくまストラップかわいいのぅ
打倒緑のブサイク、ここからチャオくまグッズやアイテムが増えてほしいところ
トランプはレナさんバージョンでcu全員のも欲しいけど、そうなるとco全員も欲しい
coでトランプっぽいのって誰だろ?ふじともはトランプよりタロットって感じだし
-
- 2017年07月22日 13:09 ID: W9h8ouwI0
-
トランプ欲しいなぁ
シュガーハートさん一番ハートの多いカードで流石だと思った
-
- 2017年07月22日 13:10 ID: y2Fl.YGa0
-
>Tr.05秘密のトワレ -Midnight Lab Remix- / Taku Inoue
ホテムン出てたけどこれも試聴出して!聴きたい
-
- 2017年07月22日 13:10 ID: dwYFOtkg0
- ちゃんみおは6つ星目指してて、今はミツボシ、4つめに色がつくところって感じか?
-
- 2017年07月22日 13:12 ID: tV5Gx0dy0
- 欲しいけどどうせ買えない
-
- 2017年07月22日 13:17 ID: AWhFNcO50
-
トランプの柄で未央がダイヤ(☆)の6だが、3つが赤で一つがオレンジ、二つが透明なのは何か意味がありそう
赤3つはミツボシで通過点を表し、現在は4つ目(オレンジ)まで来ていて目指すは六つ星。だから残り二つは透明とか。
-
- 2017年07月22日 13:17 ID: Z62D66v20
- どうせ買えないっつーの
-
- 2017年07月22日 13:17 ID: lSn1UaFz0
- チャオくまほしい(現地どころかLVにも行けない勢)
-
- 2017年07月22日 13:23 ID: SJZgHYaM0
- 六つ星ってNGとポジパ合わせて6つって意味だっけたしか
-
- 2017年07月22日 13:25 ID: AWhFNcO50
-
※35
SR+が六つ星だからじゃなかったっけ?
あとNG+ポジパなら5人だ(未央は重複するから)
-
- 2017年07月22日 13:26 ID: crFiKpC.0
- ノるどん2000とコラボするのか(困惑)
-
- 2017年07月22日 13:30 ID: q52E7uIE0
-
※21
れいちゃまも超合金で出して欲しいって言ってたな
-
- 2017年07月22日 13:33 ID: FUDzCk9e0
- ESTiさんおるやん!!オントロジーの人のホテムンも気になるしめっちゃ欲しい・・・
-
- 2017年07月22日 13:40 ID: y7knVJO90
-
コブラの推してるバッグ俺も欲しいけど書いてる通り絶対ぺらっぺらだろうな・・・
多少高くなっても耐久性上げてほしいわ・・・
あとCDは去年も年末に通販で再販したし今年もある・・・はず・・・コロちゃんよろしくお願いします。
-
- 2017年07月22日 13:43 ID: 3MSgZQ640
- ホテムンだけ烏屋茶房さんのTwitterで試聴来てたけどめっちゃ良い
-
- 2017年07月22日 13:44 ID: XWNN6Uyn0
-
いつもは夏コミ2日目のために始発起きしてたけど、今年は初日物販のために早起きしようかなぁ・・・あれ?やることは大して変わってないな(笑
まぁ例え買えなくても馬車映像見に行こうかと思ってたしちょうどいいか。
え?チケット?ありませんけど?(泣
-
- 2017年07月22日 13:47 ID: kVvfmeNz0
-
やっべぇポジパのつなぎスゴイ欲しい
着こなす自信ないけど…
-
- 2017年07月22日 13:47 ID: Hd7loDro0
-
SSAの一般LVは今日10時からじゃぞ
なお既に埋まりまくっている模様
-
- 2017年07月22日 13:58 ID: F1J4JL.C0
-
トランプ欲しい…
受注生産で後日通販してくれ…
-
- 2017年07月22日 14:00 ID: 9HMv9Fhm0
-
コメ欄見るとトランプ好評やね。
…これトランプ争奪戦か?
-
- 2017年07月22日 14:01 ID: HFHX3QkE0
- デビキャセットはどうした?
-
- 2017年07月22日 14:01 ID: bdf8jMsJ0
- ぴにゃ可愛すぎるうううう
-
- 2017年07月22日 14:05 ID: AP25oGuN0
-
※44
遅いw
東京近郊はすでに全滅してるわw
-
- 2017年07月22日 14:08 ID: IOuaW3tf0
-
※44
三十分以上F5アタック繰り返してやっと繋がったら近郊全滅でLVなのに遠征だ…
-
- 2017年07月22日 14:21 ID: Zfw82.K40
- ミツボシのremixクラムボンのミトさんじゃん!なんで!?(素)
-
- 2017年07月22日 14:22 ID: drguTbr20
-
AJURIKAのこいかぜremixとかいう殺戮兵器
限定CDくっそ楽しみ
-
- 2017年07月22日 14:27 ID: 3vVmeKC.0
- CDぐだざい!!!!!!
-
- 2017年07月22日 14:35 ID: C0Fwy46D0
-
希望的観測をするなら去年と同じくCD事後通販はありそう
グッズは自分が目星つけてた奴は半年後ぐらいに販売されたけど全部が全部再販されるかは分からんな…
-
- 2017年07月22日 14:50 ID: oRjOPOzq0
- チャオクマめちゃくちゃほしい担当とお揃いしたい、、、、事後通販ってあるのかな どこで確認したらいいんだろう、、、、
-
- 2017年07月22日 14:57 ID: diGUYGjX0
-
ムツボシ未央の隣で七つのダイヤモンドに目を輝かせてる亜子はさすがやで
※61
FlipFlop作詞曲もミトさん…そしてミツボシremixも…つまりミトさんはポジパをつなぐ架け橋だった…?
-
- 2017年07月22日 15:02 ID: jHAsiVet0
- ※13ESTiさんマジかよ!見た瞬間ジュース期間に入ってむせたわ!
-
- 2017年07月22日 15:32 ID: R0NlMyzY0
-
トランプとCD物販してくれないかなあ...
あ、一番欲しいのはボイラースーツです(小声)
-
- 2017年07月22日 15:33 ID: 6DJVNz400
-
ESTi氏って作曲活動やめたんじゃないっけ?それとも以前のやつの再収録とか?
なんにしろすっごい好きな曲ばっかり書く人だからこれはほしい
-
- 2017年07月22日 15:36 ID: y88gL8dx0
-
ESTiさんは趣味では音楽に関わり続けるとの発言あったよな
つまり765のも含め2D2シリーズはサウンドおじさんたちの趣味の自作CD(褒め言葉)(証明終了)
-
- 2017年07月22日 15:40 ID: kSEH1AFF0
- チャオクマやっときたかー!
-
- 2017年07月22日 15:42 ID: 2eBNXNQ70
-
※56に指名されたので
フリフロとミツボシミトさんが担当してくれたし、ポジパ用にもう一曲作ってくれないかな。
担当ユニットだからつなぎ欲しいけど、1きらりあると丈も袖も足りなそうなんだよな・・・
-
- 2017年07月22日 15:53 ID: FOykySDj0
- ESTiさん超うれしい
-
- 2017年07月22日 15:55 ID: 0q5gSzEl0
- このトランプ紙なんでしょ?ミリの時にプラだったら……って言ってたプロちゃん居た記憶がある
-
- 2017年07月22日 16:26 ID: FN2quLUi0
- しゅがはさん、はぁ10なのか
-
- 2017年07月22日 16:31 ID: n5.PlzTE0
- オレンジ色の作業着……Dクラス職員かな?
-
- 2017年07月22日 16:51 ID: 5nRkuYeU0
-
黒ぴにゃのボディラインを、もうちょっと滑らかにしてくれたら最高なんだけどな
丸っこいフォルムを愛でたいんや
-
- 2017年07月22日 17:03 ID: i1xucMVB0
- 頭モバPで悪いんだけどトランプとかCDって現地行く以外に入手法ないの?
-
- 2017年07月22日 17:15 ID: hxBdejAS0
- なんでご当地アイテムをご当地関係ないアイドルにやらせるんだろう
-
- 2017年07月22日 17:54 ID: yo5RzguT0
-
CDは通販に期待。
有るよね。有るよね!
※66
消耗品扱いヤメ。これなら自動車部だろう。
莉嘉に着せないと…
-
- 2017年07月22日 18:06 ID: dr4nuIoz0
-
おーええやん
全部欲しいわ
-
- 2017年07月22日 18:12 ID: Wb74ykgf0
- グッドスマイルカンパニーのフルグラフィックビッグタオル、5th出演キャラの中に楓さんがいるけどこれの意味するところは?
-
- 2017年07月22日 18:51 ID: w0vzqtB60
- とんかつで例えるコッブ
-
- 2017年07月22日 20:00 ID: 56hGL9jK0
- オレンジのツナギっていったらアナハイムエレクトロニクスだろう
-
- 2017年07月22日 20:42 ID: oY8nqNJ70
-
つなぎ8000円て、つなぎの相場が3000円~5000円と考えると、
キャラクター料上乗せを考えても実用に足る代物なんじゃね?
車のスプリングやダンパー交換の時に着たいわw
-
- 2017年07月22日 21:10 ID: 8q6sv2iu0
- つなぎは現場で使う強者は……居ないだろうなw
-
- 2017年07月22日 21:52 ID: karkxCGq0
-
オレンジ色のツナギだとオートバックスを思い出す、別作品だと仮面ライダーフォーゼの劇場版っぽい
これで8000円ならまぁいいかな
バッグなら4thで出てたプロデューサーマルチビジネスバッグが使いやすい
7000円で高かったけど、黒だからスタイリッシュでカッコいいし、大きいから色々入る
-
- 2017年07月22日 21:53 ID: Kk543hwR0
-
TO D@NCE TOを会場専売とかはーつっかえ
第二弾あくしろよって発売直後から言われ続けてたのに会場専売とかコロムビアこの仕事向いてないんとちゃう?(商売が下手すぎるの意)
こんな経営判断してるからアイマスか氷川きよしがなくなったら倒産確定するような状態に陥るんだよばっかじゃねえの
-
- 2017年07月22日 22:34 ID: vxnUp97m0
- ひでかずとのりこ思い出したのは俺だけでいい
-
- 2017年07月22日 22:41 ID: XWNN6Uyn0
-
※79
あれはクマはクマでもパンダ(大熊猫)だからぁ・・・
というか、今年某夢の国の最寄り駅でひでかずとのりこつけている人見たんだよなぁ。
-
- 2017年07月22日 22:53 ID: .giFIzuT0
-
愉快なお母さんとお淑やかな娘さんと遊びに来たお友達かな?
トランプ欲しすぎる
-
- 2017年07月22日 23:07 ID: noag6eb30
- これCDって始発で行かないと買えない?先輩Pさん教えてくんろ
-
- 2017年07月23日 00:00 ID: wnSuMT740
- いつもCDは午後でも買えるって言われてたけど大阪1時間で完売してたゾ
-
- 2017年07月23日 00:06 ID: 4hRastcg0
-
ソフビ3000円…ウルトラ怪獣DXシリーズぐらいのボリュームだろうか。
きらりんロボソフビとセブン、ゼロを並べる人いるかな。
-
- 2017年07月23日 00:18 ID: 5CzMQVHQ0
-
トラップ欲しいって言ってる人多いから補足しておくね
販売元はGiftだから、会場限定じゃなくて、「先行販売」
終わった後に、Gift公式とかアニメイトなんかでも売られるよ
生産数しぼる可能性はあるから気をつけてね
過去のちまドルシリーズなんかもまだ売ってるものもあるから要チェックだよ
コブラPがオススメのアイチャレTシャツは今現在でもララビットで注文できるからね
みんながたくさんグッズを買ってくれると、もっともっと商品展開ができるかもしれないんだ
よろしくね!
-
- 2017年07月23日 00:39 ID: lxVHSes20
-
※78
TO D@NCE TOを765で出したら、売上酷かったからだぞ
ソロ曲集のMASTERBOX他がライブ限定になったのも、売れなかったからだ
それでもテープカッターさん並に売れないと二度と出なくなるから買おうな
-
- 2017年07月23日 00:39 ID: uVHtNGHu0
-
※25
>ポジパが6で揃っている
いいんちょ4人目のポジパ説?
-
- 2017年07月23日 01:05 ID: g53wywYX0
- ポジパのボイラースーツ着て銭形金太郎ごっこしよう(提案)
-
- 2017年07月23日 01:15 ID: yfcGfnHp0
- ※78「TO D@NCE TO」の累計売上って4000枚行ったかどうかで、第2弾出す企画なんか通らんわ。会場限定だからやれるんでしょ
-
- 2017年07月23日 01:27 ID: 8QhKCurx0
-
CDが欲しすぎて死にそうだ
これ通販とかじゃ無理なの?しかもそんなに数少ないんか…
ええ…これ欲しいな
-
- 2017年07月23日 01:30 ID: 8QhKCurx0
-
え、CDそんな売れないの!?
みんないらんの?けっこう魅力的だと思ったけど、わからんもんだな
-
- 2017年07月23日 02:00 ID: 5VeZSeLV0
-
うえきちゃんソフビの怪獣感半端ない。ゼットンぽい。
うえきちゃん「ゼットン…ピポパポポポポ(シューワシューワ)」
(一兆度の火球を吐くうえきちゃん)
-
- 2017年07月23日 02:07 ID: 5VeZSeLV0
- はいぱーうえきちゃんですさいず
-
- 2017年07月23日 02:10 ID: 4VqBpnvp0
-
ライブロゴ付きのやつとか以外は先行って書いてるし、ギフトファット辺りはオタクショップで後日発売されるはず(確実なのはコトブキヤか)
セットで一番欲しいの会場限定のバッジなんだよなぁ
ところであみあみさん、輝子のメタルチャームまだですかね
-
- 2017年07月23日 02:23 ID: 3KO9iekY0
-
ミリオンは、5分で売り切れたと聞いた覚えが>トランプ
細部がまだ見えないが、今回のはスートの遊びがより激しくなってるな。ミリは形まで変えてたのはひなただけだったが、六つ星とかいいねw
※85
HP見ると取り扱い未定のままっぽいんだけど、どっかで販売したっけ?
単純に、まだ一般販売前なだけ?
-
- 2017年07月23日 03:43 ID: nkBU6CN20
- トランプを企業で売る場合、発注の最低注文数(この数以上から生産を受け付けますという最低ライン)が膨大だってどこかで聞いたから少なくとも相当数刷るはずだしさすがに買えるやろうなぁ…(フラグ)
-
- 2017年07月23日 07:20 ID: a19vgaWz0
-
リンダさんの「あんずのうた」はHHB風な感じ?
ミトさんの「ミツボシ」、遠山さんの「こいかぜ」もすげえ気になる
久しぶりに限定CDが欲しいよおおお・・・受注生産でもいいので通販してくれないかな・・・
-
- 2017年07月23日 07:30 ID: yXnWO0WA0
-
ソロverも個性が出てて結構いいなあと思ってたけど、こういう限定CD待ってた!
楽しみだなあ。限定CDは毎回転売価格が酷いことになるから、今回も事後通販(受注?)あるといいな。
-
- 2017年07月23日 07:40 ID: BjEmOota0
-
※82
4thのときは初日は9時から並んでも余裕で買えたけど2日目は即死したとか何とか。
-
- 2017年07月23日 09:38 ID: X.8ywN6g0
-
※82
参考になるかわからんが、今回の幕張現地での限定CDは2日目だと開場時間位でも列無しでまだ買えたけど、初日の時は同じ時間帯には売り切れていた。
-
- 2017年07月23日 09:57 ID: 0VyypDJj0
-
ぷるぷるぴにゃ!
俺コレの中トトロの持ってる!
けど高けぇwwwトトロの倍はするwwww
-
- 2017年07月23日 11:49 ID: 9csdxqGS0
-
82だけど物販開始の10時につくように行くことにするよ
物販ってどれくらいの時間並ぶ?暑いし1時間とかだときつそうだな
-
- 2017年07月23日 13:02 ID: X.8ywN6g0
-
※102
正直その時々のスタッフの手際やら場合によるんでいつもこの時間で買えるという指標はないと思った方がいい。
まぁ2,3時間並ぶ心構えで行けばいいかと。
あと、会計にはついてもその前にCD完売して買えない場合も当然あることは覚悟しておくことかなぁ。
-
- 2017年07月23日 13:48 ID: 9csdxqGS0
-
※103
エッッッッッッッッッ(驚嘆)
ネズミ国くらい並ぶんだな…一人だし途中で帰りたくなりそうだけどCD欲しいし頑張るか
-
- 2017年07月23日 16:58 ID: W7P6xA7y0
-
去年のSSA公演での全日物販(平日)のCD列に9時から並んだけど、
買えたの12時過ぎていた記憶がある・・・
今年は、もっときつくなるのかな?
次の記事:【シンデレラ4th】『円盤PV第二弾』が公開されたお知らせ。16分53秒という変態的長さ。シンデレラLIVEがどういうものかわからないPチャンたちはコレ観ろ
前の記事:【ミリシタ】北沢志保が可愛いっていうお話




















