【シンデレラ5thツアー】事前物販 第三弾SSA 受注開始のお知らせ。18日迄
事前物販第三弾SSAのご案内
アイドルマスター シンデレラガールズ 5th LIVE TOUR 事前販売第3弾
http://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/cg5th_tour03/
>>248
なぜあいふぉんカバーを作ってくれないのか
>>248
1公演なのにペンラでキッチリ搾り取ってくるなぁオイ!
SSA公式ペンライト全種類揃える猛者いる?
>>297
こち亀コラみたいになりそう
>>297
これまで全部買ってきたから今更やめられない(沼)
>>310
マジかよ……すげぇなペンライト代だけでチケット買って東京行って二泊するくらいできそうな金額なのに
>>317
買い始めた当時はな、こんなことになるとは思わなかったのじゃ
つらい(素)
>>329
オサレポエムにあったね
一歩踏み出す 二度とは戻れぬ
>>338
僕はついてゆけるだろうか?

SSA物販待ってました!
注目すべきはSSAのパンフレットかな。
A4縦100Pで4000円。これ安い。パンフには出演する演者の写真やらコメントやらが掲載されるのだけど、SSAに参加する人数を思い出してほしい。
とはいっても4000円。モバマスならR10枚に専用ドリンクまで手に入るし、リアルなら中古のゲーム1本ギリギリ買えそうな値段。
俺P、ここで単品でサイリウム追加。
メインカラー3色揃ったー!
フルセットは1万するけど、単品で3色揃えるくらいなら3000円で済むからね。
サイリウムは複数本持つと楽しいぞ(体験談)。
俺P、3色揃えただけだが、約60色の中からチョイスというのはなかなか楽しく悩めたのでオススメ。アンダーザデスクで3色揃えようとしたら全然信号機カラーにならなくて断念。
今後も参加アイドルのサイリウム販売があるだろうけど輿水幸子・十時愛梨のサイリウムの購入機会は数年後…なんてこともありえるので担当P要チェック。書いてたら俺まで欲しくなってきた。
次回60人集まるのは何年後かわからないし、次回はもっと大人数かもしれないし。未来のことを話すとちひろさんが笑うので、いっぱい話そう。
『【シンデレラ5thツアー】事前物販 第三弾SSA 受注開始のお知らせ。18日迄』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
シンデレラ5thツアー,の他の記事
【シンデレラ5thツアー】事前物販 第三弾SSA 受注開始のお知らせ。18日迄のコメント一覧
-
- 2017年06月10日 03:29 ID: 2.eb8EIL0
-
ちっひが笑い死にしそうな話だけど6thはペンラ更に増えることがほぼ確定してるという
やばいね?
-
- 2017年06月10日 03:46 ID: zsNDSrpE0
- 現地の物販で買いたいので、チケット当たって下さい。何でも島村
-
- 2017年06月10日 07:08 ID: zKhvY7mP0
- パンフレットのアド欄の少なさが値段に直結していると思うのだが、高くてもそれで良いと思うぞ。
-
- 2017年06月10日 07:09 ID: zKhvY7mP0
- 広・告って禁止ワードなんかい
-
- 2017年06月10日 07:17 ID: oEL300Cf0
- やっぱり、コブラもちひろさんは「鬼」と思っているんやね(ニコリ)
-
- 2017年06月10日 07:40 ID: g4oBozw80
-
ライブ限定グッズに手出すと際限なくなるからと、ペンライトと会場限定CDとパンフレットだけは買い続けようと心に決め、今とんでもない状況になっている。
ペンライト、最初のSSAのときは属性3色だったのに今じゃ60色とはな。記念グッズとしては属性3色でいいんですけど(震え声
-
- 2017年06月10日 08:48 ID: KFz.EomU0
- いいなぁ。グッズ。俺も欲しいなぁ。
-
- 2017年06月10日 08:55 ID: eBsHfoU60
-
担当何人かだけでなく幸子サイリウムもゲェーット!
もう出ないかもしれないからこれは買いだ
よしんば今回でない人も含めた全員分のサイリウム出してくれ
-
- 2017年06月10日 09:19 ID: uVBomZrE0
-
5thから参加の新参Pだけどもライトの数がまじで半端ないなこれ
全部は無理だから属性色と担当の色だけで我慢しとく
-
- 2017年06月10日 09:37 ID: 2l6tVn7e0
- 基本三色と色替えできるペンライトあればほぼ困ることはないから全部揃える必要は全くないぞ
-
- 2017年06月10日 09:47 ID: 2GtmyFG30
-
マルチバンドに加蓮が居ない
おかしいな俺疲れてるのかな?
-
- 2017年06月10日 10:17 ID: qw7CH8370
-
※2
いや、真面目な話、買えるものはこの事前物販で確実に買っといた方がいいぞ…
現地でライト買おうとか、はっきり言っておすすめできん。地獄を看るぞ❗
-
- 2017年06月10日 10:36 ID: 2Z0eptRe0
-
以前買ったASのライトとペンラ、あとは担当ので済ませてるな。
毎回新しいの出るからその度に買ってたらえらい事になるよ…
-
- 2017年06月10日 12:30 ID: cXWu.KOt0
- 2ndまではあったCoCuPaのライト復活してくれ~
-
- 2017年06月10日 12:33 ID: Xcmpa.MI0
- 楓さんの公式ペンライトはどこで買えますか(白目)
-
- 2017年06月10日 13:21 ID: 0KoHYTTp0
- ペンライトをCuCoPaで1本づつの三色買おうかと思って好きなキャラのを見たら、全員紫系だった・・・
-
- 2017年06月10日 13:34 ID: ClOX3PIy0
- ペンラ全色買ったら6万越える・・・w
-
- 2017年06月10日 14:24 ID: .LLQFc9b0
- 色変えできるやつ数本とそういうので出せない色(黒とか)があれば十分だと思うぞ
-
- 2017年06月10日 14:33 ID: 0V7.HCN30
- ちひろ「儲かりまっかー?」
-
- 2017年06月10日 14:47 ID: Vrz.rYSX0
-
事前パンフとリウム3色だけあればとりあえずはOK
後はお好みで担当のペンだ!
-
- 2017年06月10日 14:57 ID: WSc1FNOa0
-
プロデュースバッジで智絵里、りーな、雫を見るのはやめとけ…
理由は、わかるよな…?
-
- 2017年06月10日 15:05 ID: OA.sxIpb0
-
専用ペンラを買うまでいかないけどなつきちとふじりなのファンって人は黒と茶色のペンライトは確保しといた方がいいよ
JttFで黒振れなくてすげー心残りだったから次は絶対に黒持っていく
-
- 2017年06月10日 15:49 ID: UW8LZjdG0
-
今は黒のペンライトとかもあるのか
普段サイリウムを振るようなLIVEには行かないから、会場が黒のペンライトで染まる光景はどんなもんなのか気になるな
いつかデレマスのLIVEにも行ってみたいネ
-
- 2017年06月10日 22:02 ID: mkWdOAwi0
-
基本三色買うと補えない色がほしくなり
今度は気になるアイドルの欲しくなり
フィギュアと同じで仲間を呼ぶんだな・・・
-
- 2017年06月11日 14:08 ID: Sc8CN3ek0
-
佐藤のライトはとりあえず買うんだけどこれってピンクなのかな
だとするともう2本買うなら黄色系と蒼系がいいのかな?
-
- 2017年06月11日 18:19 ID: H7c.LKSa0
- 色変えカチカチするの面倒くさくなってきてとりあえず基本三色と担当以外でわりと使う緑、赤はほしいなって思って頼んだ。
-
- 2017年06月11日 19:34 ID: PED10zA40
- 担当のライト揃えるだけで一万越えちゃう…バッジも欲しいしカードホルダー?みたいなやつも気になるしキリがないw
-
- 2017年06月12日 09:04 ID: xg49ZcC00
-
※23
今はというか結構前からあるような
-
- 2017年06月12日 10:30 ID: U0OStocW0
-
なつきちの時にいまだに黒が振られないのが悲しい。
何か俺が間違ってるみたいになってるからな。
まぁ強要なんて出来ないから仕方ないけど。
-
- 2017年06月12日 15:45 ID: VbtBOUFW0
- ※19 墓地墓地でんな~(昇天)
次の記事:【モバマス】《名湯アイプロ》水野翠 コミュ一覧
前の記事:【モバマス】《アイドルプロデュースごくらく♪名湯探訪》川島瑞樹 コミュ一覧









