【モバマス】古澤頼子、誕生日おめでとう(2017年)
111 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:00:11.235 ID:EXw
頼子さんはぴばー!
頼子さんはぴばー!
113 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:00:12.651 ID:1E3
頼子さんおめおめ
頼子さんおめおめ
115 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:00:22.103 ID:mp6
頼子さんおめ
頼子さんおめ
116 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:00:25.868 ID:vnJ
頼子さん誕生日おめでとー!
頼子さん誕生日おめでとー!
117 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:00:35.339 ID:obf
頼子さんおめええええ
頼子さんおめええええ
122 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:00:57.977 ID:W9x
頼子さん誕生日おめでとー
ファンです
頼子さん誕生日おめでとー
ファンです
123 名無しさん@おーぷん[] 2017/05/18(木)00:01:00.375 ID:XUJ
頼子さんおめでとう!
今年こそ声をくれませんか・・・
頼子さんおめでとう!
今年こそ声をくれませんか・・・
124 ■忍法帖【Lv=20,そうりょ,lTY】[sage] 2017/05/18(木)00:01:00.560 ID:RoY
頼子さんおめー!
頼子さんおめー!
125 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:01.382 ID:GOk
頼子さんおめでとうー!
頼子さんおめでとうー!
126 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:04.630 ID:4Lu
頼子おめー
頼子おめー
127 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:06.990 ID:jpd
頼子さんおめでとー
頼子さんおめでとー
129 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:14.312 ID:f6n
頼子さんおめおめ

頼子さんおめおめ

オススメ記事
137 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:02:00.762 ID:e97
>>129
美人さんにゃあ
>>129
美人さんにゃあ
130 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:18.998 ID:obf
メガネ勢の裏ボス的存在だと思ってる
メガネ勢の裏ボス的存在だと思ってる
138 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:02:03.330 ID:Nyv
>>130
裏ボス本気出すとメガネ取っちゃうけど
>>130
裏ボス本気出すとメガネ取っちゃうけど
133 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:44.892 ID:1E3
ディテクティブバーサス好き

ディテクティブバーサス好き

135 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:01:54.290 ID:zIu
頼子さんおめ
Pチャンに聞きたいんだけど、頼子さんは本当に怪盗なの?それともそういう趣味なのん?
頼子さんおめ
Pチャンに聞きたいんだけど、頼子さんは本当に怪盗なの?それともそういう趣味なのん?
141 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:02:23.401 ID:1E3
>>135
演劇の役に過ぎないはず
だけど俺は諦めてないよ!
>>135
演劇の役に過ぎないはず
だけど俺は諦めてないよ!
150 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:03:31.050 ID:zIu
>>141
サンキュー
その割にずっと怪盗キャラで推されてるように見えたから裏設定でもあるのかと
>>141
サンキュー
その割にずっと怪盗キャラで推されてるように見えたから裏設定でもあるのかと
139 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:02:06.872 ID:pBl
頼子さんおめめ
頼子さんおめめ
161 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:04:22.401 ID:W9m
頼子さんおめー
頼子さんおめー
162 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:04:27.699 ID:1E3
「月がきれいですね」をやったモバマスアイドル
「月がきれいですね」をやったモバマスアイドル
199 名無しさん@おーぷん[] 2017/05/18(木)00:08:16.145 ID:XUJ
>>194
この台詞だけであと一年は戦える
>>194
この台詞だけであと一年は戦える
203 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/05/18(木)00:08:48.055 ID:1E3
>>194
この台詞だと初期絵が似合いそうやね

>>194
この台詞だと初期絵が似合いそうやね


古澤さん誕生日おめでとう!
《プロデューサーさんと過ごせた今日のこと…かけがえのない思い出になりました…。ずっと色あせない、絵画のように…》
重い。ポスト三重士。
かけがえのない誕生日なんて言われちゃったら、そりゃあ来年も気合いいれるしかないな!
絵画と比較されて劣らないほど好印象な誕生日会。CoP、いったいどんな魔法を。
『【モバマス】古澤頼子、誕生日おめでとう(2017年)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
古澤頼子,の他の記事
【モバマス】古澤頼子、誕生日おめでとう(2017年)のコメント一覧
-
- 2017年05月18日 21:05 ID: Lzez3GxG0
-
おめでとうございます
今日は戊辰戦争が終結した日
仕方ないけど誕生日セリフのネタ切れ感が酷い、五周目にもなればな
-
- 2017年05月18日 21:07 ID: 9ItAKSRu0
- ドロー、できませんので、私の勝ちです。
-
- 2017年05月18日 21:10 ID: qqRgEu9V0
-
誕生日おめー
怪盗公演でモブとして出ただけで黒幕扱いされたのはワロタ
-
- 2017年05月18日 21:15 ID: pNbWg7kO0
-
5月18日は1斗缶が18リットル缶という正式名称となったことを記念して18リットル缶の日です
怪盗衣装の完成度の高さがスゴすぎたな、カッコいい系の印象が先行してるイメージ
-
- 2017年05月18日 21:18 ID: RopekgRE0
-
頼子ちゃんおめでとう!!
モバはこんなに可愛いのになんで注目されないんだという子は多いけど彼女はその最たる例だと思いますねん(担当並感)
-
- 2017年05月18日 21:25 ID: vF.0LAVA0
-
頼子さん誕生日おめでとう!
深い蒼の瞳がとても好きです。
-
- 2017年05月18日 21:29 ID: JjiDVoNu0
-
頼子さんおめでとうございます!
アイドル紹介で怪盗要素が生存していたのは朗報であった
-
- 2017年05月18日 21:31 ID: k8Ytt0Sr0
-
誕生日おめでとう!担当として充実した1年間だったよ
特にアイプロの時には担当になって良かったと思う程様々な事が知れて嬉しかったよ
-
- 2017年05月18日 21:39 ID: ri.nIJjY0
- 控えめなのに(良い意味で)えっちぃ
-
- 2017年05月18日 21:44 ID: 3rlAtxK90
-
頼子さんハピバー!
個人的に特訓前後のギャップがスゴいアイドルNo.1
-
- 2017年05月18日 21:47 ID: Htp2LhbW0
-
怪盗以外のキャラ付けが欲しいですね
文豪キャラは上位互換で仲良し(であろう)のふみふみにとられたのが痛いな
-
- 2017年05月18日 21:49 ID: QsbEKQ7n0
-
頼子おめでとー
研究室の偏執狂でモバマス知って始めたP自分以外におる?
-
- 2017年05月18日 21:54 ID: x.AgmSt10
-
みんな「さん」付けなんだねえ。
なんとなく「頼ちゃん」って呼びたい感じだけど。
そして、頼ちゃんと言えば眼鏡勢と言うよりも、貴重なぺったん勢だと思う。
公称サイズはそれなりのはずなんだけど、あの、なめらかに下に落ちていくボディラインは数値を超えたぺったん感を醸し出していて、非常に善いものだぞ。
-
- 2017年05月18日 21:57 ID: RfZAcol20
-
頼子さん誕生日おめでとー!
俺もおめでとー
5/18は「国際博物館の日」なので誕生日設定由来はこれからなんかな
-
- 2017年05月18日 22:09 ID: Re7kuJyT0
-
頼子を見ていると心が暖かくなる
その控えめた笑顔が素敵
-
- 2017年05月18日 22:13 ID: lqAI8xrH0
-
※13
あの慎ましやかなの最高だと思います(小並
-
- 2017年05月18日 22:13 ID: cKI.RP5X0
-
頼子ちゃんおめでとう!
デレステで3Dモデル見て完全に一目惚れしてしまいました...以来ずっとホーム画面で頑張ってます
-
- 2017年05月18日 22:23 ID: JteLto4x0
-
デレステでなんとなく特訓して以来ずっと担当です
瞳が魅力的すぎる
-
- 2017年05月18日 23:03 ID: A8XZo1K20
-
※11
文香やそのPを貶すわけじゃないけどほんとそれ
ライト層に二人の微妙な違いを啓蒙するにはイベントか何かでよりふみでガッツリ絡むのが一番いいかも
-
- 2017年05月18日 23:43 ID: gLnQ77jJ0
-
※19
文香は本特化だから、違うと言えば全然違うんだけどね
博物館とか美術館とかの敷居が高いのもなかなか逆風かね
-
- 2017年05月19日 00:00 ID: 7v8M3umF0
- モバマス初めたときにやってたイベがお月見マラソンだったからバニー頼子はかなり印象に残ってるな
-
- 2017年05月19日 03:42 ID: MbwfnyFa0
-
※13
B-Wだと茜ちんよりはあるはずだが、何せ凛より身長高いからね(166cm)
なぜか妙に色気があるのが不思議だが
たぶん「読書キャラ」をよりウケやすいようデザインされたのが文香だろうし、
おーぷんですら「いや頼子に読書キャラ設定なんてないだろ」って人が結構いる
怪盗も最初の一枚だけ、以降は出てないから「それが強い」のではなく「他にない」
新しく怪盗SR出ればまた違うかもしれないが
美術キャラ推されてるのかな、1コマやU149で沙紀や由愛と出てくるあたり
-
- 2017年05月19日 06:35 ID: xLPiN.YI0
-
おめでとう!
頼子さんは美人だよね。
自分も最近気づいたけど、
MV見てビックリした。
でも眼鏡外したのはちょっと寂しかったりw
眼鏡なしももちろん美しいけど
目が外す勢多くないっすかね?
-
- 2017年05月19日 10:21 ID: S6tfXmdV0
-
頼子さんチュッチュ(´ε` )
-
- 2017年05月19日 11:21 ID: OInbz7Q.0
-
白ドレス姿の頼子さんを後ろから抱きしめて上から手を滑らせたい
なめらかなラインが気持ちよさそうで色気あり過ぎですわ
-
- 2017年05月19日 11:55 ID: G5nZdQxv0
-
※19
自分もよりふみはもっと見たいけど、声が付いちゃうとどうしても声付き同士で組み始めてしまうんで文香とはもう期待できないかもねぇ……
頼子にワンチャン声が着けば自然とまた文香と組むことになるだろうけど、キッツいなぁ
-
- 2017年05月19日 13:06 ID: FCL33pPA0
-
デレステのMV見て好きになったアイドルの1人だわ
目がきれいで吸い込まれるような美しさに惚れた
-
- 2017年05月19日 18:04 ID: EVVTLo6T0
- 公式での露出(工口い意味じゃないぞ)がもっと増えればと思うんだが、そこはP自身で啓蒙してゆくべきって事かな。
次の記事:【モバマス】『先生と一緒に♪目指せおいしいパン作りアイドルチャレンジ』綾瀬穂乃香参戦!
前の記事:【モバマス】六代目高垣楓談義。二冠はありえるのか。初の上位イベはアニバアイプロか。











