コメントへ飛ぶ

【デレステ】LIVE報酬などに「江上椿」「鷹富士茄子」「真鍋いつき」が追加されたお知らせ

IMG_5044


オススメ記事

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】LIVE報酬などに「江上椿」「鷹富士茄子」「真鍋いつき」が追加されたお知らせのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:11 ID: Fv7Jq1bm0
    • 茄子さん今くるか、となると
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:11 ID: V0r3scXD0
    • ラストがとうとう読めなくなった
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:11 ID: 1DPY.Svy0
    • ガチカメラ趣味な江上さんが好きなのでやっとデレステに来てくれてとても嬉しい!!
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:12 ID: y3AWKysp0
    • ここで茄子さんか。やはり最後は…
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:13 ID: WIkkqiPd0
    • これで最後がヘレンさんの可能性があがったな
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:13 ID: jpEgF3wi0
    • やはり世界が…
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:14 ID: p857DTFC0
    • 主役は遅れてやってくるものだ。
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:15 ID: 5pxaRARN0
    • イヴ聖茄子さんは今月~来月頭に再登場あるかな?
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:16 ID: D0ZybkCD0
    • キュート渋滞だけれど今後のイベやらで一気に実装かな
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:17 ID: jodH1ghp0
    • 博士と清美は来月かなぁ…
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:18 ID: DIuEYVYj0
    • 茄子さんかぁ…

      え!?茄子さん!?
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:18 ID: DiTryyje0
    • ここに限らずあちこちでヘレンさんを予想してるが運営が意図的に外してくる可能性も微レ存
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:20 ID: N2v89Lqc0
    • もう荒れないラストキャラ世界レベルさんしか居ないじゃん
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:21 ID: MtK0uQa90
    • 茄子さんに感謝
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:23 ID: lcIvF23Q0
    • やはりラストを飾るのは世界…
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:23 ID: qEi6SIwd0
    • 茄子さんこのタイミングでNだもんな・・・再登場は何時になるやら
      今月末の正月限定SRでいきなり実装もあり得るかと思ってた
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:23 ID: Biu.3et40
    • ちょっとまって、いつきちゃんイメチェンしすぎなんちゃう?
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:23 ID: Y3Q4WPPm0
    • ※12
      有り得なくはないな。荒れると言ってもそれはP達の中でしかないし、それに運営は配慮する必要がないからねぇ
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:24 ID: tAoSX6B20
    • よっしゃあ!茄子さんだ!
      ほたるちゃんとユニット組ますぞー!
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:25 ID: 3FBcDKYI0
    • ※12
      間中さんあるかも
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:26 ID: V4Aef5s50
    • 丹羽ちゃん…何故だ
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:29 ID: MITR.BJz0
    • 世界レベル分が足りねぇ
      茄子さんすばら
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:32 ID: fsM8rmMS0
    • 椿さん絵柄変わった?それとも気のせい?
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:33 ID: FyJr4dtR0
    • 椿ちゃんは最初のカードとモデルの印象が違いすぎて、違和感感じる新規Pいそう
      モバで実装されたカードを見れば、このモデルがしっくりくるってわかるんだけどね
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:33 ID: 3UVWlD.00
    • 実際、ヘレンさんがトリを飾ってくれるのが一番美味しくて且つ波風立たないと思うんですけど
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:34 ID: rIX4Cn.Q0
    • 丹羽ちゃんは口の再現に手間取ってるんやろなあ

      個人的にヘレンさんがラストであってほしい
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:35 ID: JFU6FXCi0
    • ※21
      ここまで来ると、逆に「『何故だ』と思われる程度にはキャラが立ってるから」という話になるんだよなあ。
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:37 ID: F3TPAYlz0
    • 茄子さんの追加は頑張ってるプロデューサーさんにちひろさんからのご褒美ですね
      ボーナスだけに
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:37 ID: y.yrY5on0
    • ※27
      それ言っちゃうと椿さんいつきさんは待たされたほどキャラ濃いか?って話になるよ
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:37 ID: 0A2LybuD0
    • もしヘレンさんがラストを飾れば、みんな「ナイス、世界レベル」と言うだろう。それが見たい。
      ヘレンPには申し訳ないが。
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:38 ID: 4Op4.Mp.0
    • まさかのフライングナス
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:38 ID: hyj946ZS0
    • ラストでも絶対荒れないと皆思っている信頼と安心の世界レベル
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:38 ID: JFU6FXCi0
    • ※29
      その辺の按配は人によるだろうから言及はしないけど、残り二、三十人くらいになった辺りからは、「濃度」が高まる一方に見えるw
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:40 ID: ssYn.fCq0
    • 茄子さん正月前に来ちゃったな。おおとりは世界レベル確定やろ
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:41 ID: UUY9zqXb0
    • 待つのが辛いという※もあるなか、ラストを期待されているというのも

      ネタ抜きにヘレン担当はどう思ってるんだろか
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:42 ID: 3YrOb6pE0
    • イヴもクリスマス前に来てたから茄子さんも正月前だろうなーとは思ってた
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:47 ID: l9EigNbj0
    • ヘレンさんここまで来たら大トリでというのが正直な思い。
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:47 ID: nF.Xqn310
    • やはり年内(年始含む)全員実装あるのか…?
      さすデレ運営
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:49 ID: exfB4YmA0
    • 今月の新規はLIVEPARTYとガシャ3回ってとこかな?そうなると全員とはいかないか
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:50 ID: I86dIOYr0
    • 来年恒常SSR一発目は茄子さんが濃厚になってきたな
      茄子さんの最近の出番初期ヅラRにぬるイベぷちコレだから財布の中は問題ないし
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:50 ID: kLmNd6.40
    • 茄子さんもフライングで出たか
      1月中にSR(SSR)追加の可能性もあるかな?

      ヘレンさん副担当だから早く出てほしい反面、ここまできたらトリの方が美味しいと思えてきたわ
      まぁ締めはN3人にして「最後」感を出さないようにすると思うけど
    • 42.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:50 ID: Mwo1wKrM0
    • え?今日はかこほたルーム作ってもいいんですか?

      やったーーー!!!!!
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:51 ID: zV6HX6J80
    • 月内でCu3人Rで追加して
      1月9日にヘレン・清美プラスCuのこり1人をNで追加、という流れになりそう
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:52 ID: MqIPGi7I0
    • ※40
      モバやってないかもしれんがそっちもあるんだよなあ
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:53 ID: KkrJOoEF0
    • いつきちゃんめっちええやん!
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:54 ID: NaOnb5bJ0
    • いつきちきた!!これでようやくヒートアップチアーズが組める…!
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 18:56 ID: va1amm1J0
    • これまでのペースは変えなさそうだから全員実装は来月かな
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:01 ID: rk2iZSV80
    • 最後に核弾頭(世界レベル)くるぞこれは
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:01 ID: KlwR9bn00
    • 茄子さん、ポニテ版も見たいぜ
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:02 ID: DszTnotA0
    • 茄子ちゃん待ってたよ!
    • 51.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:02 ID: 55RuHAFo0
    • 茄子さん実装おめでとナス!!!
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:03 ID: JFU6FXCi0
    • 9日恒常薫→14日恒常Cu→19日恒常イヴ&スカチケ→25日みりあkwsm復刻→28日デレフェス→31日限定茄子Pa…という感じかな?(フェス月&2月はタイプセレクトなし、月末限定は茄子対応でタイプずらし、と予想)
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:09 ID: CAx7e7GR0
    • 年内に全アイドル出揃って、
      年明けから衣装追加かSSRペースアップするのかな

      DS組こっちにも来てくれさい
      あと、VRの方、曲ごとにステージセットぐらい作ってくれ
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:12 ID: p0RvFCRy0
    • 茄子さんは近々再登場だろうけど…椿さんモバでSR少ないからかなり待つんだろうな…
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:14 ID: IGuzpSYt0
    • 早く…早くfourpieceを…
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:19 ID: uXX9ISyX0
    • ※54
      それは他のキャラもそうよ。他にもSRが少ない礼さんとか間中さんとか岸部さんとか伊集院さんとかもかなり待たされる予感
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:22 ID: iFQgsUvt0
    • いつきいいいいいいいいい!待ってたよもう!なんでこんなに遅かったのー
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:29 ID: b.arT5l50
    • ※52
      確かにサイクル崩さないと正月ガチャが永久にCuPaだもんな
      というか去年も正月ガチャでサイクル変わったし

      フェスのある月は復刻やらなさそうな気もするけどどうだろう
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:31 ID: JR6n7Upv0
    • 聖夜、運命は来たれり・・・世界は終末に顕現せん(魔並感)
    • 60.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:38 ID: 5ZKB7Nfx0
    • ※35
      個人的には是非とも大トリを飾って欲しい
      もう全員揃うことはほぼ決まっているし遠いことでもないだろうし
      だが待ち切れないという想いもたしかにある
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:39 ID: HiPpLUz40
    • 誕生月に追加で12/29は楽しい日になりそうだぜ
    • 62.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 19:46 ID: rOUbMLR90
    • 茄子さんが今きた…つまり正月のSSR茄子さんに備えろという運営からのメッセージだ
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:10 ID: eJ6dTv3J0
    • 茄子の髪型って、真ん中降ろしてる部分が花形満みたいに見る角度で変わるからどうなるかと思ってたけど、左曲がり固定になったのか
    • 64.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:11 ID: 8O.r6J7s0
    • 茄子さんを正月無視で出したってことは単純にモデルが出来た順なのか
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:14 ID: 6TbxCGO50
    • やっと、ユニットメンバーのいつき、椿が揃いました…長かった…。ホント長かった…
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:14 ID: D75hlwc60
    • ガチャが湿気ったときの茄子さんの一コマ煽り力高いわ
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:31 ID: tFmn0.SH0
    • いつきちゃんイラストから変わってるな、これ
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:41 ID: 2eB.heac0
    • ワイ、ヘレンP、遠からず登場さえしてくれるなら別に順番は構わないとゆーか、登場したアイドルについて語るべき場なのにラスト云々で汚してすまんな、くらいの心境
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:51 ID: Bq9Vf19.0
    • まさか除夜の鐘の音と共に「ヘーイ!」が年明けの空に鳴り響くって展開にはならな……なるんじゃないか?これ?
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 20:54 ID: KlwR9bn00
    • ※68
      むしろハードルあんまり上げられるとなぁ・・・とは思うわ。
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:03 ID: FRLYB6Rr0
    • ※16
      はぁとがあの短期間でSSRまで昇格したから
      マジで正月限定でSSRはありえない話ではないと思われ
      SSRでないとしてもSRは濃厚かも
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:13 ID: tVOhLPWY0
    • 担当の清美ちゃんがなかなか来なくて寂しいけど、みんな好きだから早く手に入れて躍らせたいな!
      清美ちゃんのモデリングやコミュ、一コマ、ウワサ、全部楽しみだ!待ってるよ~
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:25 ID: WlE26fUk0
    • ※64
      無視っつーかこの時期にSRとかで再登場するためでしょ
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:31 ID: 55Leulll0
    • かこほた、桜朔夜、ヒートアップチアーズを再現できて大満足
      それにしても、まさか茄子さんがNで来るとはなぁ…少なくともRで来ると思ってたわ
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:44 ID: l80eiCWc0
    • ヘレンが大晦日に紅白の小林幸子みたいな衣装付きのSSRで来ても驚かんぞ
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:49 ID: rCy.RRa50
    • ※74
      先月のイヴの時点でNで来ることは予測できたわ。
      次はクリスマス付近にデレステのイブがどのレアリティでくるかを
      正月 茄子さんの参考にするわ。
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:49 ID: jQI4x5Wu0
    • やっと担当実装で嬉しいんだけど、この時期に羽根突きN+まんまの絵柄で来るとは…
      特訓前はモバでの最近のカードに合わせてか若干若返った感じだね
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:53 ID: tTVpjgFs0
    • 椿さんだぁやったー
      顔えらく描きかわったけどこれはまぁ仕方ないかな…かわいい
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 21:56 ID: 11jVOo0N0
    • 年明けに鷹富士のSSRの可能性は否定できない‼お年玉吹き飛ぶから注意してください‼
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 22:20 ID: r9DNFQJf0
    • 茄子さんえっちすぎる
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 22:44 ID: NYSucOR10
    • 茄子さんまじで女神かよ
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 23:06 ID: zc2Xo05n0
    • 協力ライブ分を先行ではなく独立扱いにすれば一枠稼げるが果たしてどうくるか…
      あと書いてる人いたけど復刻とフェスは被せないよ
      生かさずコロすにしたら稼げないし
      まあそうなると実装から一年またぎの復刻になるんだけど
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 23:27 ID: QQf7udHX0
    • 美里さんN確定だから、最後のN追加で来るかな。来月?
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 23:44 ID: Tc7Kbo7C0
    • やっと担当のいつきちゃんが来てくれた・・・こんなに嬉しい事は無い(ホロリ)
      というか立ち絵から書き直されてたり、普段着姿も用意されてたりと、担当冥利に尽きる
    • 85.俺P@もばます
    • 2016年12月09日 23:49 ID: .7pr6WrW0
    • 茄子さんの髪型何か違うなーって思ったけど、頭頂部からサイドに垂れてる感じが認識し辛いからかな
      この娘の場合は境目のハイライトをハッキリさせた方がいいのかも
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:07 ID: 0QxsQsYl0
    • デレステからでよく分かんないんだけど
      登場順で荒れる荒れないとかあんの?
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:18 ID: YntepM.K0
    • ※86
      登場順をモバマスでの選挙などによる人気に当てはめて考えてるPが結構いてね。後に来てるのは不人気だからと言うのがいて都度荒れるのよ。実際ボイス付きも選挙圏内もほとんどが早目に来たからなんだけども
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:23 ID: Fkos2bUB0
    • ※86
      残り50人を切った辺りで残ったキャラはほとんど圏外だったからねぇ
      ネタにされてるヘレンさんも一度も圏内入りしてないし、モバマスで強SRもらえたのもつい最近なくらいだから…
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:26 ID: VGZSiXO80
    • 86
      第1~5回+ボイス争奪の選挙結果を調べればわかると思うよ
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:41 ID: WKaCJnfN0
    • 実装順をどうしてるかは運営しか知らないだろうからね。P達の推測でしかないが、人気がある順からと考えてるPが多いこと
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:44 ID: DfXF8Xu60
    • キャラの人気度を知るのが選挙しかないしなー
      ただボイスにしてもCDにしてもその上から順じゃないから揉めてるわけなんだが
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:46 ID: Pr6qzLTZ0
    • ワイヘレンP、トリ説がいよいよ現実味を帯びてきて乾いた笑いを漏らす
    • 93.生きてて良かった
    • 2016年12月10日 00:46 ID: qa4.CgRo0
    • 茄子じゃなくてぇ!
      茄子ですよぉー!!!
      フォー!!!
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 00:53 ID: P0W.PxUQ0
    • 人気順理論は稼働直後に破綻したんだけどねw名前は出さないけどそういうのに当てはまらないキャラがいたから
      ただそういうキャラがいたので『同じ圏外なのに何で!?』という禍根も生まれたけど
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:05 ID: fZL3VVcm0
    • ヘレンさんに世界レベルのcvがついてSLGレアでデレステに殴り込みに行くからな
      震えて待てデレP共よ
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:13 ID: UXZcOMSg0
    • いつきちは他の立ち絵との整合性を取るためだと思うけど、俺は修正前の方が好きだなー
      特訓後は修正してないっぽいし、顔が変わってかえって変な感じする
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:48 ID: tw.Ag.Tx0
    • 茄子さんSSRあくしろよ!
      ディスカウントでitunesカード50000円用意して待ってんだよ。
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:50 ID: zjKxalZU0
    • 丹羽ちゃん……
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:55 ID: IcHdc.LQ0
    • ※94
      今もまだのキャラは特にそう思うのかもね。いくら後からならモデルが良くなるとは言っても不人気とか煽られたらムカつくしね
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:56 ID: 6R3jmXfE0
    • いつきさんのSDとコミュがかわいくていままで言い方悪いけど気にしたことなかったのにガチ恋決めるレベル…
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 01:57 ID: 6R3jmXfE0
    • >>100あっ3Dお恥ずかしい
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 02:19 ID: c5pH8rCE0
    • ※101
      SD(ぷち)もかわいいからセーフ。
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 03:25 ID: Kx2Ae8SL0
    • ここで茄子さんは予想GUYです(混乱
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 03:55 ID: WcG58M2b0
    • ※76
      正直、茄子さんRで聖がNで来ると思ってたわ…
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 09:16 ID: EnQXiNvD0
    • 作るのに難航した結果後になったという説が有力とされているが。予め全員分出来てて、どのタイミングで出すか決められていた可能性だってあるんだよね
      その場合人気(商業的)な理由でってなるけど
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 09:18 ID: 6l..0Klo0
    • みんなが茄子さん茄子さん言うからどんだけすげぇアイドルなのかとライブさせたら瞬時に心臓つかまれた
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 09:57 ID: PnQmcmcq0
    • 最近はイラスト修正多いからその辺からんでそう
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 09:59 ID: 8WzuC0Vy0
    • ラストはモデル2パターン用意されたいいんちょやろ
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 12:37 ID: bx..46YH0
    • もう全員出るんだし人気順とか言っても仕方無い。気にするなら再登場だろう
      イヴ、聖、茄子さんは今月~来月中に再登場する可能性高そうだが、他のキャラは半年~1年は考えとかないと
    • 110.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 14:30 ID: vZ.MRzQy0
    • ただこれで月末のフェス限がイヴ、茄子、聖になる可能性があるな。
    • 111.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 14:35 ID: EB7O1nZH0
    • ※109
      765とモバでコラボ中の876、それに韓国トリオと実装されるかもしれないしな。そうなったら1年どころじゃないかもしれない
    • 112.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 14:41 ID: fiSdR6Wd0
    • やったー!茄子ついに来たか。デレステダウンロードしなきゃ。Nだからすぐ引けることを祈る。
    • 113.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 15:32 ID: WcG58M2b0
    • ※109
      再登場させるだけならモバ既出絵SR連発すればいいだけなんだけど、それでみんな満足できるのかって話。
    • 114.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 15:43 ID: V3b1d3Gg0
    • ※113
      書いてる人いるけどモバマスでSRが少ないのもいるから…新規絵の望みが薄いキャラPはそもそも贅沢言えませんしorz
    • 115.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 15:48 ID: BE0nEw.h0
    • 使い回しイラネなんて言っても許されるのはランカーや次のアニメでボイス付きそうなキャラのPだけでしょ
    • 116.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 16:03 ID: UZqluA.t0
    • ボイス無いキャラの枠自体少ないからね

      キャラバン・LIVEPARTYで2枠(全員実装後は3枠?)
      恒常ガシャで3枠(R枠をSRにする可能性も)
      月末2枠

      しかもここにボイス有りが入ることもあるし厳しいことには変わり無く
    • 117.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 16:23 ID: OVH1QxLD0
    • これはラストに「ヘーイ!」だろうな
    • 118.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 18:35 ID: fuuOK9VP0
    • ※116
      枠が増えたとしても=チャンスとは限らんよね
      ボイス無しの圏外キャラでも既に2回出てるキャラもいるし、人気云々で決まるのはむしろこれからだろう
    • 119.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 18:45 ID: dc02ViI.0
    • 七海 ほたる いつき …
    • 120.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 19:05 ID: rAKCs11q0
    • 「予め全員分出来てて人気順にリリース」してたのなら、活動時期が限られてるにも関わらず総選挙でいつも割と上位に食い込んでくる茄子さんを2年目正月前、残り数人になるまで引っ張るわけないんだよなぁ
    • 121.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 19:15 ID: fuuOK9VP0
    • ※120
      それは茄子さんがモバマスでほぼ正月にしか出ないやり方を踏襲したからじゃないの?
    • 122.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 19:18 ID: cRzoJl4Y0
    • 120
      そりゃ人気キャラ最初から全員出したらイカンのくらい運営もわかってるやろ
    • 123.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 19:50 ID: 99wLjBDH0
    • 確かに、人気だけなら茄子さん今年の正月辺りに出すよね。
    • 124.俺P@もばます
    • 2016年12月10日 19:56 ID: gLVfuXEH0
    • もし本当に出すタイミング待ちだとしたら今になるのも疑問ではあるな。ただ、商業的な観点で引っ張った可能性もあるよね
    • 125.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 01:22 ID: yStMmh570
    • まさか本当にラストに「待たせたわね!(ドアバーン」するのか
    • 126.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 07:12 ID: uJDL9WW20
    • ※122
      それが分かってた筈なのになんでボイス有りキャラ最初の方でほぼ全員出しちゃったんだと・・・。
    • 127.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 10:47 ID: vEoS3H.s0
    • 126
      声有りをあとに残す時
      声有り圏外→ここまで残されるとはよほど人気ねぇだな。なら付けなきゃ良かったのに
      声有り圏内→圏内なのにここまで蔑ろにするとは運営はよほど嫌いなんだ

      どっちでもアンチが元気そうだな
    • 128.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 11:51 ID: epSVqHYD0
    • ※127
      どっちからでも叩けるしねw
      まぁ声有りはイベントに欠かせないから早目にしたんだろうけどそれでも都合上均等に回ってくるわけじゃないというね
    • 129.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 12:05 ID: .yUj3kH20
    • こう言っちゃなんだが…茄子さんやヘレンさんは犠牲になったんだろうな
      圏外(モバマスでメダル止まりやボイス選挙時のクラス、学園止まり)をラストにしたら不人気言われるし、言われた担当Pは運営に文句言うだろう
      そうならないように最後にしても大丈夫そうなキャラを据えようとしてるんだよ
    • 130.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 12:26 ID: Zbvslz3F0
    • ※118
      全員1回はSRにしてくれるとは思うし運営を信じてるけど。今度は人気とかで決まってしまうのかねー
    • 131.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 12:29 ID: WlKGYnz.0
    • 最後がどうとか再登場がどうとか話題ないんかい






      出ても話題にならないって現実はこういう事なのよorz
    • 132.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 13:13 ID: p7IbxGHY0
    • そりゃ今更出ないわけないんだし話題もなにもないわな
    • 133.俺P@もばます
    • 2016年12月11日 13:53 ID: PQRoHa3y0
    • 茄子さんもイヴも正月やクリスマス合わせでSRブッ込む
      可能性があるのでまだなんとも···(SSRほど手間では無いし)
      最後になった子は悪目立ちというかたちであれ
      知名度は上がると思う。日本人は判官贔屓な傾向があるから
      それがプラスに作用する可能性も無くはないし
カテゴリ:ニュース(デレステ)
次の記事:【デレステ】「姫川友紀」をメインとしたストーリーコミュ第38話追加のお知らせ
前の記事:【デレステ】プラチナオーディションガシャにSSR龍崎薫・SR大沼くるみ・R望月聖が登場!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク