【デレステ】財前時子の初レッスンエピソードが初レッスンな件について
192 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:28:59.349 ID:3DX
アイプロのセリフ集めで遅れに遅れちゃったけどとりあえず時子様の最新コミュ貼っていいですか?
アイプロのセリフ集めで遅れに遅れちゃったけどとりあえず時子様の最新コミュ貼っていいですか?
195 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:29:17.296 ID:35L
>>192
貼ってから聞いて
>>192
貼ってから聞いて
196 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:29:18.689 ID:Ol5
>>192
収集スレに行くんだ!
>>192
収集スレに行くんだ!
199 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:29:31.220 ID:QVV
>>196
デレステだと思われ
>>196
デレステだと思われ
200 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:29:35.008 ID:YyM
>>196
(エクストラの話じゃないと思うぞ)
>>196
(エクストラの話じゃないと思うぞ)
197 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:29:22.827 ID:oWA
>>192
ええよ
>>192
ええよ
226 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:31:40.774 ID:3DX
遅ればせながら時子様のコミュエピソード2です。
多くのコミュでお馴染みの「初レッスン編」。
でもその内容はお馴染みじゃ、ないんだよなぁ。
なんだ俺の初レッスンコミュだったのか(読後感)
ぷちデレラのこの辺りをうまく使ったエピソードになりました。



それにしても数時間みっちりレッスンしていただけるとは...
その上ご自分のレッスンまで...最初から結構体力あるのでは。
「レッスンをする御姿を拝見したい」前回に引き続き時子様のボルテージを上げるのが上手い。
(時子様の性格からしてこの一言がなくてもレッスンはして頂けたとは思いますが)
なんと限定枠になってしまったドミネイトクリスマスは今セリフ収集中です。
が、8日の15時までしか引けませんからね!引くなら今ですからね!
クリスマスのNYを時子様とリムジンデートできる機会は今だけなんですからね!!
遅ればせながら時子様のコミュエピソード2です。
多くのコミュでお馴染みの「初レッスン編」。
でもその内容はお馴染みじゃ、ないんだよなぁ。
なんだ俺の初レッスンコミュだったのか(読後感)
ぷちデレラのこの辺りをうまく使ったエピソードになりました。



それにしても数時間みっちりレッスンしていただけるとは...
その上ご自分のレッスンまで...最初から結構体力あるのでは。
「レッスンをする御姿を拝見したい」前回に引き続き時子様のボルテージを上げるのが上手い。
(時子様の性格からしてこの一言がなくてもレッスンはして頂けたとは思いますが)
なんと限定枠になってしまったドミネイトクリスマスは今セリフ収集中です。
が、8日の15時までしか引けませんからね!引くなら今ですからね!
クリスマスのNYを時子様とリムジンデートできる機会は今だけなんですからね!!
オススメ記事
228 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:32:23.744 ID:QVV
>>226
お疲れ様ー
>>226
お疲れ様ー
229 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:32:25.981 ID:aVt
>>226
レッスンってなんだよ(哲学)
>>226
レッスンってなんだよ(哲学)
231 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:32:35.346 ID:35L
>>226
ハゲはうまいこと操縦してる気がするね
時子様も分かってのってるんだろうけど
てかこれ自分で見てて何のゲームやねんって一瞬思ったわw
>>226
ハゲはうまいこと操縦してる気がするね
時子様も分かってのってるんだろうけど
てかこれ自分で見てて何のゲームやねんって一瞬思ったわw
236 名無しさん@おーぷん[] 2016/12/04(日)17:33:24.164 ID:dBL
>>231
ハゲと操縦でガンダムかと思ったじゃないか…
>>231
ハゲと操縦でガンダムかと思ったじゃないか…
233 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:33:01.232 ID:Ol5
>>226オツカーレ!
時子様がPのプロデューサーならPが女王で時子が豚だった……?(コペルニクス的展開)
>>226オツカーレ!
時子様がPのプロデューサーならPが女王で時子が豚だった……?(コペルニクス的展開)
261 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:36:04.770 ID:3DX
>>233
私が貴方のプロデューサー というセリフは当然のように既にあるのだ...

>>233
私が貴方のプロデューサー というセリフは当然のように既にあるのだ...

237 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:33:24.912 ID:a4q
>>226
時子様のレッスン…ご褒美だな!
>>226
時子様のレッスン…ご褒美だな!
238 名無しさん@おーぷん[] 2016/12/04(日)17:33:25.523 ID:x8X
>>226
お疲れ様~。
さいごにキチンとガシャをすすめる当たりが模範的デレPだー
>>226
お疲れ様~。
さいごにキチンとガシャをすすめる当たりが模範的デレPだー
246 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:34:02.994 ID:DIs
>>226
乙乙
限定SRは今まで引けなかった試しがないからいいんだがなあ
>>226
乙乙
限定SRは今まで引けなかった試しがないからいいんだがなあ
278 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/12/04(日)17:37:46.621 ID:3DX
>>246
なんやかんや言ってSR確定枠の内10%は限定SRだもんな。
SSR狙ってればほぼ出るよなぁ。
>>246
なんやかんや言ってSR確定枠の内10%は限定SRだもんな。
SSR狙ってればほぼ出るよなぁ。
トッキーいいよね…。
まさかの俺たちの初レッスンコミュ。
いいとしこいたオッサンだけど、年下の女性に「グズは嫌いよ!」なんて一喝されたらビビる。
トッキーもやり手だけどさすがPaP。くぐった修羅場の数が違う。
PaPが欲しがるご褒美が「(財前時子の)レッスンをする御姿を拝見したい」
この魔法の言葉に返せず
財前《クックック……アーッハッハッハ!エックセレント!!》
と喜んでらっしゃる。自分の躾けたペットが生意気な言葉をしゃべるものだから財前時子様、大喜び。
この2人だからギリギリの綱渡りで大成功してる感ある。どちらかが一歩でも退いたらダメ。すごいいい塩梅。
まさかの俺たちの初レッスンコミュ。
いいとしこいたオッサンだけど、年下の女性に「グズは嫌いよ!」なんて一喝されたらビビる。
トッキーもやり手だけどさすがPaP。くぐった修羅場の数が違う。
PaPが欲しがるご褒美が「(財前時子の)レッスンをする御姿を拝見したい」
この魔法の言葉に返せず
財前《クックック……アーッハッハッハ!エックセレント!!》
と喜んでらっしゃる。自分の躾けたペットが生意気な言葉をしゃべるものだから財前時子様、大喜び。
この2人だからギリギリの綱渡りで大成功してる感ある。どちらかが一歩でも退いたらダメ。すごいいい塩梅。
『【デレステ】財前時子の初レッスンエピソードが初レッスンな件について』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
財前時子,の他の記事
【デレステ】財前時子の初レッスンエピソードが初レッスンな件についてのコメント一覧
-
- 2016年12月06日 03:04 ID: U4HNqdlB0
- 時子さまってなんだかんだ言って土下座したらやらしてくれそう感ある気がする
-
- 2016年12月06日 03:05 ID: XS40d61b0
- こええ女だ...
-
- 2016年12月06日 03:11 ID: CFL98HXo0
-
このまとめ……
エックセレント!!
-
- 2016年12月06日 03:11 ID: a89Vz8fN0
- ライターに完璧にしつけられた豚がいる…
-
- 2016年12月06日 03:14 ID: giMy41.80
- 時子様まじ時子様
-
- 2016年12月06日 03:44 ID: jCKcLD8r0
-
ライターがSMにおいて「主導権がどちらにあるか」の重要性をちゃんと理解してることに割とマジで戦慄するわ・・・w
コブラのコメントの「どちらかが一歩でも退いたらダメ。すごいいい塩梅。」が超正鵠で
ドSは究極のMで、ドMは究極のSなんだよなぁ
-
- 2016年12月06日 03:44 ID: 7P28xZi00
- スーツ姿のハゲが踊ってるの想像したら笑えてきた
-
- 2016年12月06日 03:49 ID: .yp.E.8t0
- 俺達の豚道はこれからだ!
-
- 2016年12月06日 04:09 ID: gH6kSk3y0
- ※6の詳しさに戦慄している俺がいる
-
- 2016年12月06日 04:54 ID: NvltsLwS0
- 早くドーナッツを持ってくるんだっ!
-
- 2016年12月06日 05:11 ID: om0jHPRj0
-
ここに法子を投入!!!すると...
どうなるんですか?
-
- 2016年12月06日 05:27 ID: UCSVkOdL0
- ああ、このくそ生意気な女を権力と金にものを言わせてめちゃくちゃにしたいんじゃあ(小物感
-
- 2016年12月06日 05:45 ID: ThbaRC640
- 時子さまもお嬢様だからPくらいの金と権力じゃどうにもできなんだよなあ
-
- 2016年12月06日 05:48 ID: m8lem.Wx0
-
〉278
限定SR狙うならシングルなんだよなぁ
確定枠はSR出るだけでピックアップ率は下がると言うちひろの罠
-
- 2016年12月06日 06:28 ID: WzeO7u6k0
-
サービスと満足だからなぁ
S側が行き過ぎると単なるイジメだし、M側が行き過ぎると単なる強要になっちまう
CuPじゃ反撃しそうだし、CoPじゃポエムぶっ放して会話が成立しない
-
- 2016年12月06日 06:33 ID: 43XwnSDq0
- ドミネイトの特訓コミュは素質のない俺には少しばかりキツかった
-
- 2016年12月06日 06:34 ID: 62me48RT0
- PaPはドM
-
- 2016年12月06日 06:45 ID: kyj17G8O0
- このハゲ…できる!
-
- 2016年12月06日 06:54 ID: J5zO3akB0
-
SがSlaveでMがMasterやぞ
MであるPaPがMasterなのだからなにもおかしくはない
-
- 2016年12月06日 07:05 ID: .430YKwx0
- これがホントのSideM合作
-
- 2016年12月06日 07:14 ID: Y.OhuNf70
-
ワイP、食費を削るが時子様が出なくて死ぬ
なおプロデューサーのPではなくピッグのP
-
- 2016年12月06日 07:16 ID: tevf7osw0
- レッスン、おいしゅうございましたぁあああああ!!
-
- 2016年12月06日 07:25 ID: flfpofMq0
-
時子様のコミュおもろい
限定SR欲しいけど森久保の時もそうだったけどSSRが先に出てくるレベルで全然出ないのはなんなのぉ
-
- 2016年12月06日 07:28 ID: XzLC.GIQ0
- 私はあなたの豚ですから……
-
- 2016年12月06日 07:41 ID: ofI9a5ra0
- SはサービスのS
-
- 2016年12月06日 08:08 ID: yB8ie0gI0
- PaPは有能
-
- 2016年12月06日 08:21 ID: e7fkmG420
-
ガシャは8日じゃなく、9日の14時59分までだぞ!
ドミネイトクリスマスはモバの思い出エピソードも秀逸なのでそっちも見てほしいね。
-
- 2016年12月06日 08:37 ID: RUKbmVP30
-
こんなにも素晴らしいお方なのに唯一ドーナツ娘に負けるなんて…
ドナキチつよい
-
- 2016年12月06日 08:46 ID: BDLI7sh70
- SMプレイでイチャついてるようにしか見えぬ…
-
- 2016年12月06日 09:35 ID: v4DMwlza0
- このまま尖ったままでいてほしい
-
- 2016年12月06日 11:11 ID: HMQSTPy40
- (´・ω・`)ときこさまー
-
- 2016年12月06日 12:00 ID: vcfhX04U0
- エークセレント!って聞くと、ワールドダウンタウンの司会のハゲを思い出すw
-
- 2016年12月06日 12:23 ID: luwrYFsG0
- マジェースティック
-
- 2016年12月06日 12:38 ID: qL8WJoxf0
- (プライベートの)自由を奪われる (財布を千川に)拘束される 表現を取られる(語彙不足) 言葉を取られる(思考停止) それでこそモバPの第一歩が始まるわけだ
-
- 2016年12月06日 12:48 ID: 4n3trlKp0
-
PaP(パッションピッグ)がこんなに有能に見えたのは初めてだ。このライターやるな…
コブラや※6の言う通りギリギリのところで駆け引きが出来てる感がすげえ
-
- 2016年12月06日 13:07 ID: dJhsHohq0
-
うひぃぃ出ないよお
正月復刻の時も限定とは何かってレベルに普通のSRが普通以上の確率で出続けて終わったというのに今回も…
-
- 2016年12月06日 13:30 ID: cBVYznQg0
- モバマス・デレステ両方でこの時子様を確保済みな俺P大喚起。時子様は名古屋の期待の星なのでこれからもこの路線を貫いて欲しい。
-
- 2016年12月06日 14:31 ID: OHko8fur0
- ありがとうございますぅ!
-
- 2016年12月06日 15:07 ID: 8uLzsKXD0
- 暇なPはナナとカオルのblackなんちゃらでも読んだらいいんじゃなかろか。男女逆転だけど、まあメンタリティについては詳しいし、入門書としてはオススメ
-
- 2016年12月06日 15:38 ID: sarET9y.0
- (´・ω・`) レッスンよー
-
- 2016年12月06日 16:48 ID: bS.TkIvP0
-
※12
時子様に仕える豚達の裾野は広大だ…
-
- 2016年12月06日 17:26 ID: x3eB4xLV0
- 豚は欲しがるだけじゃアカンのよ
-
- 2016年12月06日 19:37 ID: cGD1rbKv0
-
レッスン室でSMプレイしてると思うと
とてもえっちだ・・・
-
- 2016年12月06日 20:23 ID: .SiaBDys0
-
時子様と豚
森久保ォと乃々担当
同じ部屋でレッスンするシュール空間が見たい
-
- 2016年12月06日 23:06 ID: H16ICRhz0
-
法子「時子ちゃん!一緒にレッスンしよ!はい!おすそわけのドーナツ!」
仁奈「時子おねーさん!一緒にレッスンしてくだせー!一緒だと楽しいですよ!」
時子「…」(プルプル)
P「…」(ニヤニヤ)
-
- 2016年12月07日 00:12 ID: qPidP.600
-
※14
マジかよ!?単発のが出やすいのか?
200連近くしてるのに時子様出ないのよ、奈緒もフレちゃんも80連目で揃ったのに!!!!!
-
- 2016年12月07日 00:22 ID: vyYD4mgS0
-
米46
確定枠では限定を抽選していないだけだぞ
-
- 2016年12月08日 01:12 ID: rygqEHO.0
-
※47
確定枠って限定抽選してないのか、知らなかった
次の記事:【モバマス】《お絵かき》それいけ!さちこちゃん 第120話
前の記事:【モバ/デレ】うぬたちがガチャをまわすときのジンクス












