【デレステ】柊志乃の一コマ劇場&ウワサ
オススメ記事
727 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/09(水)16:01:12.469 ID:YNc
>>725
アッフゥフン?
>>725
アッフゥフン?
730 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/09(水)16:01:41.600 ID:8gV
>>725
瓶の処理か
>>725
瓶の処理か
731 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/09(水)16:01:44.440 ID:PY8
>>725
家にあるビールの缶捨てるためだな、アル中あるある
>>725
家にあるビールの缶捨てるためだな、アル中あるある
753 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/09(水)16:05:11.897 ID:z8T
>>725
生々しいぞ
>>725
生々しいぞ
164 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/09(水)19:14:03.752 ID:sd2
>>145
資源ごみの日くっそわかる
月1だから瓶とペットボトル貯まるんだよなぁ
>>145
資源ごみの日くっそわかる
月1だから瓶とペットボトル貯まるんだよなぁ
資源ごみ回収の日の朝にやるべきことといえば、瓶を捨てる…かなあ?
だとしたら志乃さんは自宅でもお酒を飲んでいることがわかった。お酒好きでも外でしか飲まない人もいるからね。安い紙パックワインを好んで飲んでいるわけでもなさそうだ。あくまで推測だけどね。
一コマ劇場はベルベットルーム的なところで待機してる人っぽい。
だとしたら志乃さんは自宅でもお酒を飲んでいることがわかった。お酒好きでも外でしか飲まない人もいるからね。安い紙パックワインを好んで飲んでいるわけでもなさそうだ。あくまで推測だけどね。
一コマ劇場はベルベットルーム的なところで待機してる人っぽい。
『【デレステ】柊志乃の一コマ劇場&ウワサ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
柊志乃,の他の記事
【デレステ】柊志乃の一コマ劇場&ウワサのコメント一覧
-
- 2016年11月14日 01:04 ID: y2U3Nqxd0
- 志乃さん大好きだわ
-
- 2016年11月14日 01:07 ID: ncy7TV9s0
-
1コマのセリフに何かキュンと来るものがある。
しかし、志乃さんて結構重度のアル中な気が…。
-
- 2016年11月14日 01:08 ID: GYJhoQYG0
- いい・・・コミュでした
-
- 2016年11月14日 01:08 ID: g1yg5Hj80
-
志乃さんほんと好き
なんだかんだで一番ダメな大人だと思うわ
-
- 2016年11月14日 01:09 ID: lvMdYULG0
- 前の晩に出せばいいのでは?とマジレスしてみたり
-
- 2016年11月14日 01:10 ID: wvx.ua7W0
- 志乃さん好きだけどこんなにアルコール摂取してお身体は大丈夫なんですかね
-
- 2016年11月14日 01:10 ID: TEpUL.Js0
-
※2
昔ステージでも酒飲んでたな
-
- 2016年11月14日 01:13 ID: ZE7kSpE60
-
デレの初期Rで一目惚れだった
そのまま美しく登場してくれてうれしい
-
- 2016年11月14日 01:13 ID: i6IZRynD0
- おいでフラワールーム
-
- 2016年11月14日 01:16 ID: Ffdz7YQd0
- 3本って720mlを3本なのかね…
-
- 2016年11月14日 01:18 ID: kkx.Orvp0
- 礼子さんは喰われるって感じだけど志乃さんは堕ちるって感じ
-
- 2016年11月14日 01:19 ID: dhpYeUkV0
- 年の割に酒好きなアイドル多すぎやしませんかね
-
- 2016年11月14日 01:21 ID: 2wECh8Gn0
- うちの地元毎週あってよかった…
-
- 2016年11月14日 01:21 ID: ME3bCqIt0
- 1コマとウワサ増えすぎて新しいのが中々見れない
-
- 2016年11月14日 01:21 ID: MGUKlwKu0
-
良い子の諸君!
資源ゴミが週1回収なのに大五郎のペットボトルを複数捨てるようになったらいよいよ人生大詰めだぞ!
-
- 2016年11月14日 01:37 ID: CV.MftlI0
-
※7
そういえばどっかで「飲まないと実力を発揮できないのでは?」とか言われてたなぁ・・・
酔拳かな?
-
- 2016年11月14日 01:41 ID: v9YGTqmC0
- ベルベットルーム発言で、志乃さんの脳内CVが大原さやかさんになった。
-
- 2016年11月14日 01:46 ID: JGuIHh8V0
- ワイングラス片手にFly Me to THE moonを歌ってほしい!
-
- 2016年11月14日 01:57 ID: wMAYtLvT0
- 「酒と薔薇の日々/the days of wines and roses」歌ってほしい
-
- 2016年11月14日 02:01 ID: NdPRvfRf0
-
ゴミは前の日の晩に捨てちゃ駄目ダルルォ!?(放火のターゲットにされる)
瓶・缶なら少しくらい…バレへんか…
-
- 2016年11月14日 02:01 ID: aexWLiWq0
- この一コマ、メタ系の中で一番好きかもしれない。メタ世界を上手く落しこんでる気がする。
-
- 2016年11月14日 02:04 ID: C.nJZj6f0
-
志乃さんをフロントに加えた状態でこの一コマだったら
「いや、貴方も出るんですよ」ってずるずる会場まで引っ張っていくのかな
-
- 2016年11月14日 02:29 ID: ADth.oFY0
- サラヴォーンで笑いながら踊ってほしい。
-
- 2016年11月14日 02:30 ID: NpW4WVho0
-
※16
そら血液を補給しなきゃ全力出せないし…
-
- 2016年11月14日 02:48 ID: mH5rJNSY0
- 素面の志乃さんってあったっけ?
-
- 2016年11月14日 02:54 ID: SGE.RQrR0
- 今更だけど志乃さんが11月に投下されたのって、ボージョレーに合わせたのかな
-
- 2016年11月14日 03:19 ID: u2gCMXQx0
-
初めて知ったけど、志乃さんミニスカなのか…ドレス系のワンピかと思ってたわ
-
- 2016年11月14日 04:03 ID: uDyB8B8.0
-
>早起きできることがあるらしい。
って割りと成功率低そうなものいいですね・・・。
-
- 2016年11月14日 05:00 ID: jgBly.n40
- ひとりでワイン3本は飲めないなあ。強い。
-
- 2016年11月14日 06:11 ID: VSnvxf.K0
-
いつの間にかローディングネタって速い方が増えたよね
ありがたいけど
-
- 2016年11月14日 06:16 ID: nn.GfN93O
- 志乃さんかわいいけど酒飲めない俺Pじゃ多分接点は持てないだろうなーって
-
- 2016年11月14日 06:55 ID: H7f3dJMh0
- 生活感溢れる噂
-
- 2016年11月14日 08:13 ID: 1YLIbDjW0
-
※22
杏みたいに軽くないから頑張って連れてくしかない…
-
- 2016年11月14日 08:20 ID: HqRIR5ul0
-
資源ごみでペットボトルを回収してくれる地域があるのか・・・
うちの地域じゃ公共機関が回収してくれないのよねぇ
-
- 2016年11月14日 08:47 ID: n2AAAsaV0
- 缶瓶は一週間でもかなり溜まるからゴミ回収逃したら大変
-
- 2016年11月14日 09:02 ID: hT0g74SI0
- #17 大原さん イイ‼︎!
-
- 2016年11月14日 09:19 ID: EkFsVdh80
- これは重いアル中ですねぇ・・・
-
- 2016年11月14日 12:31 ID: i8McAYPj0
-
コミュといい、1コマといい……
株価急上昇どころじゃないんだけど
これでピッタリな声がついたら担当になりかねない
-
- 2016年11月14日 12:55 ID: DEU825w90
- デレステがディスクシステムだったりネオジオCDだったりテープメディアだったりすればローディング中に志乃さんとじっくり付き合えたのにな・・・
-
- 2016年11月14日 15:22 ID: hI5e.Sad0
-
志乃さん、福岡に住もう!ゴミ出しが夜だから早起きの必要ないよ!
なお、酔い潰れて忘れる模様w
-
- 2016年11月14日 18:29 ID: L0alUpAm0
- ローディングの志乃さん両方右手じゃね?
-
- 2016年11月14日 19:27 ID: woP8LSDf0
- 同じ31歳でも礼子さんとはまた違う色気があるよねこの人。
-
- 2016年11月14日 20:05 ID: 0mheubhr0
-
志乃さんって年齢でいじっても怒らなそう
適当に返してふふふって笑いながら飲んでそう
-
- 2016年11月14日 20:50 ID: 7Pz20gJ10
- おうちったあ見習えやユッキ
-
- 2016年11月14日 21:15 ID: sjj1VIfR0
-
※37
本物のアル中はアルコールさえ入っていれば味醂紗枝飲みだすから…
奈緒、本直し(味醂を焼酎で割った、日本古来のカクテル。古典落語にも登場するので師匠は知っているかも)…
-
- 2016年11月14日 22:49 ID: UyOaTFR70
- ※45の漢字誤変換から滲み出るPの鑑のオーラ
-
- 2016年11月14日 22:58 ID: tOPcLJKj0
- 高垣やらポリスやら同様に肝臓付近の腹にローション塗りたい…大丈夫?
-
- 2016年11月15日 00:16 ID: TOc.aK7L0
-
※41
本当だ。J・ガイルみたいになってる!
こういうの言われないと全然気づかないわ…
-
- 2016年11月15日 03:08 ID: nHubPYMZ0
-
※31
外で飲んだ時に運転手がいると助かるよ
次の記事:【モバマス】《資料》[アニマルテイマー]上条春菜「猫ちゃんも一緒ですよー!」
前の記事:【デレステ】日下部若葉が可愛すぎる問題


















