【モバマス】うぬらが好きな担当R画像
365 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:21.018 ID:wpf
モバマスの話で悪いけど 特に好きな担当のRって何?
モバマスの話で悪いけど 特に好きな担当のRって何?
367 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:41.073 ID:Ooy
>>365

>>365

オススメ記事
369 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:44.708 ID:Keo
>>365

>>365

372 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:50.630 ID:cLN
>>365

>>365

373 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:55.087 ID:hmk
>>365
これ

>>365
これ

375 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:00.325 ID:jee
>>365

>>365

376 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:15.206 ID:8fl
>>365

>>365

377 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:15.952 ID:M8a
>>365

私服のギャップにやれれた
>>365

私服のギャップにやれれた
379 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:23.218 ID:aQr
>>365
これしかないのん


>>365
これしかないのん


380 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:32.783 ID:UKj
>>365
ロワだなあ。衣装からポーズから表情からものすごく良い

>>365
ロワだなあ。衣装からポーズから表情からものすごく良い

382 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:42.448 ID:3B7
>>365

>>365

386 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:49.636 ID:wNk
>>365

>>365

391 名無しさん@おーぷん[] 2016/11/02(水)23:06:13.036 ID:QXy
>>365

>>365

392 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:06:24.182 ID:5fh
>>365

>>365

396 名無しさん@おーぷん[] 2016/11/02(水)23:06:35.642 ID:gBO
>>365
やっぱ笑顔が一番やなって

>>365
やっぱ笑顔が一番やなって

402 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:07:18.508 ID:O7t
>>365
これかな

>>365
これかな

407 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:07:41.922 ID:mvG
>>365

>>365

408 名無しさん@おーぷん[sageしょき] 2016/11/02(水)23:08:15.105 ID:abU
>>365
しょき

>>365
しょき


『【モバマス】うぬらが好きな担当R画像』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】うぬらが好きな担当R画像のコメント一覧
-
- 2016年11月04日 03:02 ID: pXFatth60
-
ウサミンの最初のR
最初期から既に完成している珠玉の一品
-
- 2016年11月04日 03:02 ID: mtbwbH7.0
-
ジャージクラリス
ギャップと表情がたまらん
-
- 2016年11月04日 03:05 ID: RfBxJ82j0
-
グリッターステージの飛鳥だな
今までの出た中でも一番好きだな
-
- 2016年11月04日 03:05 ID: a2A60LnN0
- 最近だけど踊り子ふじともなんだよなあ
-
- 2016年11月04日 03:05 ID: YTdAQQVi0
-
ウチの担当はSR、SSRは順調に増えているけどRが全然増えていない。
性能的にはそっちのほうが良いのはわかるけど、おかげで二次創作の衣装パターンが少ないんだよな…
あと、そろそろ俺の貯金がヤバイので次はRでお願いしたい…
-
- 2016年11月04日 03:08 ID: c9cApnwh0
- 1枚しかないのんの人と全く一緒だった
-
- 2016年11月04日 03:13 ID: E.0bDk0c0
- 音葉さんはデレステの立ち絵にもなってる風の語り手の特訓前が好み
-
- 2016年11月04日 03:13 ID: 1ElcOPAi0
-
セレクトメイドの黒川さんと雪美かな
公演で姉妹役してくれたのは尊かった…
-
- 2016年11月04日 03:17 ID: J2k074OT0
- 京町きらり、制服柚ちゃん、初期Rメアリーが大好きだな
-
- 2016年11月04日 03:24 ID: c5TPLfgf0
-
[新たな一歩]特訓前と[ハッピーウェディング]特訓後かな
そもそも文香もRは1つしかなかったハズ
-
- 2016年11月04日 03:25 ID: NT.HIjuo0
-
初期のジャージと最近のメロン(特訓前)
比奈の可愛さが詰まってる
-
- 2016年11月04日 03:44 ID: rXXqDEXN0
-
葵ちゃんの一番最初のR
いい
-
- 2016年11月04日 03:44 ID: SeHjOT2t0
-
特訓後ライラックガーリーか純朴ネズミの
おぐやまさんかなぁ…
-
- 2016年11月04日 03:44 ID: UHvTNkBk0
-
フレデリカと小梅ちゃんの一番最初のR
特に小梅ちゃんはこれが未だに個人的ベスト
-
- 2016年11月04日 03:46 ID: flsovjuM0
-
数10分悩んでるけど決めれない。
どれも全部可愛すぎるぜ……
-
- 2016年11月04日 03:46 ID: H6oZM2fl0
- 荒木先生はRより初期Nが至高でなあ
-
- 2016年11月04日 03:47 ID: sRlxeHH60
- イタズラゴシックの特訓前かなー
-
- 2016年11月04日 03:48 ID: flsovjuM0
-
※5.6
わかる。Rも出て欲しいと思ってるけど、難しいのかな…これからもたぶんSRしか来ないだろうな。あと自分の担当はイベントにもあまり出てない…ライブユニットとしてならいるけど、イベントのメインでもサブでも来て欲しいな…
-
- 2016年11月04日 03:50 ID: VNeE1Va00
- お花見聖來さん!あのカードに一目惚れして、そこから聖來さんを知っていき担当に…
-
- 2016年11月04日 03:58 ID: AoBXr1ze0
-
肇ちゃんは[紅葉温泉]の満面の笑みが
見ていてこっちも笑顔になる
-
- 2016年11月04日 04:04 ID: pgt7KWcB0
-
[メタリックレディウルフ]木場真奈美+
超カッコイイ!イカす!(語彙力低下)
-
- 2016年11月04日 04:25 ID: wkNzYv8uO
- 制服柚が全柚内で一番好き
-
- 2016年11月04日 04:33 ID: wCsVr3zo0
-
サイバーグラス特訓前比奈さんだな
改めてみると胸元が無防備すぎてヤバイ
-
- 2016年11月04日 04:49 ID: SIeqhuzZ0
- 初期Rかセレクテッドかな
-
- 2016年11月04日 04:57 ID: 5jdI.G430
-
[マーメイドパラダイス]瀬名さんの特訓前は性格はおとなしいのに水着は結構大胆と言う、ね?
そんでもってカナヅチって言うギャップがまた...ね?
-
- 2016年11月04日 05:05 ID: S3VUYEm40
-
Rがウェディングとマーチングバンドの2枚しかないです
ちなみに両方好きです
-
- 2016年11月04日 05:11 ID: Kl3NKOhG0
- 見返り松尾さんかな。
-
- 2016年11月04日 05:32 ID: KuO54UE10
- グリッターステージ特訓後有浦柑奈だって毎回言ってる
-
- 2016年11月04日 05:37 ID: lWJ9BwlU0
- 誰とは言わんが、やっぱスフィンクスかなあ…
-
- 2016年11月04日 06:03 ID: EBpq6C0.O
- じょうろ
-
- 2016年11月04日 06:18 ID: gglnpkN8O
-
みんなアイチャレのを推すだろうから僕はあえてクリスマスのを推します
あの黒ストがすばらしいんですよええもう
-
- 2016年11月04日 06:18 ID: 4jLAgWSQ0
- 乙女武将特訓後かマーチングバンド特訓前
-
- 2016年11月04日 06:34 ID: zKlA3g720
-
[新春コレクション]道明寺歌鈴+
和服がイィ…
-
- 2016年11月04日 06:46 ID: o56.QwCj0
- やっぱり等身大の笑顔が基本って感じはするなー。これが出るまでは永久封印かって不安もあったからすごい嬉しかったっけ。コラが作られ始めたのもここからだった気がする
-
- 2016年11月04日 06:47 ID: RRyCUh570
-
フレンズホリデー柚かなぁ
-
- 2016年11月04日 06:55 ID: vbLXc.KD0
-
[テーマパーク]上田鈴帆
デレステの固有表情でもある しいたけ目でポップコーンを抱え込んでる姿が可愛らしい。
アニメ登場後の可愛さが強調された[メデタイガール]も捨てがたい
-
- 2016年11月04日 07:10 ID: pyr3s3rT0
- 光と言えばこれかなぁ
-
- 2016年11月04日 07:10 ID: RmGN73Rv0
-
みうさぎのトキメキバレンタイン+だな
それ以外も全部いいんだけどね
-
- 2016年11月04日 07:26 ID: u7JgH7UO0
-
初期Rだな
その絵を見て一目惚れして担当になろうと決心したら、いきなりCGになってビビった
-
- 2016年11月04日 07:30 ID: bztyHUT90
-
沙理奈は実に「らしい」服装のアップトゥデイト
志保はこのカードで一目惚れしたティーフレーバーメイド
千秋のロワイヤルも良かったなあ
-
- 2016年11月04日 07:30 ID: P9O.DSQV0
-
伊吹はみんな好きだなぁ
体操着もやばかったしエプロンもかわいいし
もちろんダンス衣装もきまってるし
-
- 2016年11月04日 07:35 ID: egODYzxU0
- 浴衣スマイル日菜子だなぁ。むふふ全開で非常に宜しい。
-
- 2016年11月04日 07:46 ID: K8BTUmpN0
-
【マーメイドパラダイス】瀬名詩織
これにやられて担当になった
-
- 2016年11月04日 07:47 ID: HMRY.5x70
-
クリスマスキノコ
てか輝子のRもっと増えて
-
- 2016年11月04日 07:50 ID: 7GRmvTVn0
- ミニオンルージュまゆだな
-
- 2016年11月04日 07:59 ID: 4qexm.piO
-
無印R+。
輪っかに指を引っ掛けて、そのまま下に引き降ろしたい。
-
- 2016年11月04日 08:00 ID: 6j.rFsrC0
- メルヘンアニマルズ特訓後の乙倉ちゃんは最高
-
- 2016年11月04日 08:00 ID: IupSklLI0
- 無印Rめあいーこれ至高
-
- 2016年11月04日 08:00 ID: IyILwbDU0
- 蘭子R一枚しかないからRも増えてええんやで…
-
- 2016年11月04日 08:01 ID: 4YBcVVxr0
- レオタード先輩かブルマ先輩だな
-
- 2016年11月04日 08:01 ID: RR0KwkKT0
- バンビ悠貴ちゃんの話かな?
-
- 2016年11月04日 08:02 ID: ZGf1q7R20
- 蘭子ちゃんに追加Rをお願いします!
-
- 2016年11月04日 08:07 ID: YFDB2YNH0
-
音葉さんはハロウィンパーティ特訓前
水野さんは純真子女特訓前が至高やな
-
- 2016年11月04日 08:13 ID: 7JgkC.hF0
-
美優さんのアニマルパークと千秋さんの気高きプライド
特訓前の私服姿が実にらしいんだよね
-
- 2016年11月04日 08:15 ID: bu00ECd50
-
制服柚ほんと好き
柚のRはどれも出来が良いけど、その中でも特に可愛いと思う
-
- 2016年11月04日 08:33 ID: tlj5Mrp10
-
クリスマス比奈
飲酒属性追加の他に、アニバ期のネタ仕込み絵の走りになった歴史的1枚だと思う
-
- 2016年11月04日 08:40 ID: b6ANWK.r0
-
※31
これほたるちゃんだな
-
- 2016年11月04日 08:42 ID: RF18O2180
- 緋桜かなあ。メイドやクリスマスが人気有りそうだけど、振り向きポーズがカッコよくて好き
-
- 2016年11月04日 08:56 ID: jsArVI.10
-
一番って言われるとユニット衣装着てるなかよし☆ドーナッツ
ボイスも付いてるしね
-
- 2016年11月04日 08:58 ID: tKj8MKMP0
- スペインゆっこも忘れないで
-
- 2016年11月04日 09:03 ID: 2W9eZXQB0
- やっぱり担当になるきっかけのディーラーズハートだなぁ
-
- 2016年11月04日 09:22 ID: FlVxScaj0
- よさこいアイプロのR李衣菜はトゥンクした
-
- 2016年11月04日 09:23 ID: 4TMy7Ul00
-
アメリカンスタイルのいずみん(+じゃないの)
さがすのめっちゃ苦労したわ
-
- 2016年11月04日 09:29 ID: jv0u1iCN0
-
※38
同志がいた!
あれを見た瞬間電撃が走ったというか、
新たな魅力、無限の可能性を感じた。
-
- 2016年11月04日 09:30 ID: RUJSLafs0
-
メイン担当は初期Rが一番担当らしさが出ていて好き。とは言え初期Rを元にしたデレステの新規立ち絵はもっといい。
サブ担当はつい最近のヴァンパイア珠ちゃんだな。男装と言うか、あの半ズボンがショタっぽさを感じさせて非常にオレの好みにどストライク。
-
- 2016年11月04日 10:16 ID: 59wa12zA0
-
ロワイヤルスタイル特訓前。
ダンベルに満面の笑み。彼女には全く興味無かったけどその一枚が引っかかって好きになった。
-
- 2016年11月04日 10:17 ID: uejnHDpa0
-
※54
何時お目にかかられますか?
無印Rの特訓前かデイワークビューティーの特訓後
-
- 2016年11月04日 10:23 ID: K8wLnkML0
- Rで来てくれてもいいのよ…
-
- 2016年11月04日 10:30 ID: Gq39fHAu0
- し、白ビキニ・・・
-
- 2016年11月04日 10:32 ID: Y.KNK0nH0
- 温泉の音葉さん。あと、まだ持っていないけど聖のR全部欲しい。
-
- 2016年11月04日 10:35 ID: zqKmAZcV0
- パジャ島さんで惚れたんすよ。まさかそっからコラが流行りだすとはオモワナンダ・・・
-
- 2016年11月04日 10:37 ID: jZAhzjEu0
-
今井加奈と言ったらやっぱりクリスマスだよ
あの涙目ドヤ顔は抱きしめたくなること間違いなし
-
- 2016年11月04日 11:18 ID: VmdXKpBE0
- [バレンタイン]智絵里かなー そろそろ新しいRがほしい・・・
-
- 2016年11月04日 11:24 ID: f809vFqf0
-
特訓前に日本刀傘持った…
そう、>>377のあやめ殿ですよ!
-
- 2016年11月04日 11:31 ID: LauUwU4x0
-
文香は新たな一歩しか無いのよね
でも、特訓前のあの一枚で、文香がどういう娘なのか、ほぼ的確に表せてると思うのだ
-
- 2016年11月04日 11:41 ID: r4BWlqyn0
- ガンスリンガーも良いけど、アイプロの特訓前しきにゃんかなあ
-
- 2016年11月04日 11:54 ID: T.3MKk9UO
- 黒ビキニしゅーこ
-
- 2016年11月04日 11:55 ID: T.3MKk9UO
- バニーめーこさん
-
- 2016年11月04日 12:09 ID: 05SCaLzB0
-
制服コレクションかなぁ。
ちな特訓後のお姉ちゃんリスペクト衣装
SRなら最初期か最新SR特訓前だけど。
-
- 2016年11月04日 12:15 ID: 5kiNg61T0
-
とときんも初期Rとビーチガールしかないからな…
まあ初期R特訓前が好きになったきっかけだしやっぱそれだな
-
- 2016年11月04日 12:18 ID: wIEpcINX0
-
相馬さんはストイック・ビューティー特訓前ふともも+上目使いにやられた
芽衣子はトラベル☆ガール特訓後、イラストもだけど好きな台詞が多い
-
- 2016年11月04日 12:24 ID: rbWnr1Zx0
- 東郷あいさんのメイドR
-
- 2016年11月04日 12:25 ID: 12JucSwi0
-
聖夜小日向ちゃんの特訓前は未だにイラアド最上位だと思う。
あれのお陰で可愛さ極振りのイメージが確固たる物になった
-
- 2016年11月04日 13:17 ID: JnQiubOB0
-
アニバ卯月Rはバレンタインとかの背景付きイベントで重宝してます
うづにゃんVerも最高でした
-
- 2016年11月04日 13:48 ID: xhnVvI8v0
-
メイドさとみん
少し溶けたアイス食べたい
-
- 2016年11月04日 13:55 ID: LRsUMJbV0
- バレアイプロ法子で
-
- 2016年11月04日 14:06 ID: Io.6etzf0
-
未央…>>382
藍子…アニバーサリーイエ.ロー特訓前
茜…今回の月末Rの特訓前
りーなはいいRが多くて決められない
担当ではないけど、とときんは無印R特訓前がSRひっくるめても一番好き
-
- 2016年11月04日 14:38 ID: enDVq.Og0
-
レイナサマ→ノルウェー紀行(イタズラゴシックの腰も魅力的だけど、やっぱりレイナサマは企み顔やドヤ顔が一番魅力的)
パイセン→ショコラフレーバーS+(パイセンがアイドルを楽しんでいるのがよく分かる)
ライラさん→クリスマスプレゼント(SR除いたらミステリアス感のあるN+だけど、Rなら一番楽しそうなこれ)
あいさん→エレガントビューティー(桜祭と悩むけどより格好よさと女性らしさが両存している)
-
- 2016年11月04日 15:02 ID: cT6F0DaL0
- ※1で既に出てた
-
- 2016年11月04日 15:13 ID: PLYkB3xH0
- 速水奏 セレクテッド 特訓前
-
- 2016年11月04日 15:45 ID: FJR1HZcX0
-
ランドセル智香ちゃん
-
- 2016年11月04日 16:41 ID: 2wih9y5A0
- スレに出てたナンジョルノほんとすき
-
- 2016年11月04日 16:43 ID: tP9SoWOE0
- Rじゃないけど花嫁響子ちゃん特訓前が好き
-
- 2016年11月04日 17:17 ID: aIp21Ksq0
- R自体が少ないけど、強いて挙げるならアニバのしぶにゃんこ
-
- 2016年11月04日 17:20 ID: bUENWjL20
-
クリスマス加奈ちゃんだわ
担当になったきっかけの1枚
-
- 2016年11月04日 17:37 ID: IKe9uL3W0
-
[スウィートスノー]特訓前が一番好き
雪乃さんのカードのなかで一番かわいいイラストだと思う。
-
- 2016年11月04日 18:01 ID: 7hCa.9xd0
- バレンタイン紗南!
-
- 2016年11月04日 19:01 ID: W1dW78zX0
- ポッピンポップ
-
- 2016年11月04日 19:49 ID: 64cawz4H0
-
蘭子…蘭子にも初期R以外にRを…
RにはRの良さがあるんや…
-
- 2016年11月04日 20:11 ID: Nr4m5V9B0
- りんご飴由愛
-
- 2016年11月04日 21:01 ID: 7VdlR.pa0
- 紅葉温泉かな
-
- 2016年11月04日 21:29 ID: pv.T1iIP0
-
バレンタインパーティーの特訓前智香ちゃん
特訓後なら青春のありかだな
-
- 2016年11月04日 21:32 ID: ySom1rci0
- 風船紗南+
-
- 2016年11月04日 21:53 ID: gfz0S7ET0
- アクティブガール特訓前乙倉ちゃんの笑顔
-
- 2016年11月04日 22:53 ID: tc8zTeaG0
-
初期から完成されてるRも多いね。
NGは当然のこと。ウサミン幸子の完成度が改めて高いと感じる。
-
- 2016年11月05日 01:39 ID: aRCKpAdk0
-
忍ちゃん、めちゃんこ可愛い…!
正直ときめいた。林檎剥いてもらいたいあーんしてもらいたい
-
- 2016年11月05日 07:35 ID: S0yPd9u70
-
[クーリッシュピクシー]塩見周子
特に特訓後の衣装がお洒落で好き
-
- 2016年11月05日 07:44 ID: .0AY.EwF0
-
メデタイガールかな
可愛さと面白さがきょうぞんして上田しゃん初心者にもおすすめ
-
- 2016年11月05日 08:34 ID: r4ipEngq0
- かな子のあれがあれであれだな!(語彙不足)
-
- 2016年11月05日 13:45 ID: zg9z3R8A0
-
星花さんの[UKスタイル]特訓後、泰葉の[小さな一歩]は担当になったきっかけ
でも泰葉はメルヘンアニマルズ特訓前後も捨てがたい
-
- 2016年11月05日 15:29 ID: oG4RS.1M0
- 楓さんにも追加でRください。。。
-
- 2016年11月05日 16:07 ID: vEnq6R4w0
- かな子がボール3つ持ってる定期
-
- 2016年11月05日 21:11 ID: PpmvnEm60
- 人狼将軍の可愛さよ
-
- 2016年11月06日 21:46 ID: KA67qofV0
- スク水ランドセル
-
- 2016年11月06日 23:19 ID: Uya.vz4M0
- バニー晴ちん
次の記事:【モバマス】《資料》[ぽかぽかウサミン]安部菜々「100数えたら、出ますねぇ~」
前の記事:【モバマス】《劇場第797話》『こうすれば大丈夫♪』










