コメントへ飛ぶ

【モバマス】うぬらが好きな担当R画像

365 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:21.018 ID:wpf
モバマスの話で悪いけど 特に好きな担当のRって何?





367 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:41.073 ID:Ooy
>>365

g1r1fWv


オススメ記事




369 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:44.708 ID:Keo
>>365

6pUDyxR






372 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:50.630 ID:cLN
>>365

UcDTyjF






373 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:04:55.087 ID:hmk
>>365
これ

Bz0vh4A






375 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:00.325 ID:jee
>>365

AwoVK3e






376 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:15.206 ID:8fl
>>365
L5RN4JH






377 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:15.952 ID:M8a
>>365
dvqzhD8

私服のギャップにやれれた





379 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:23.218 ID:aQr
>>365
これしかないのん
MA65W3V

nQmi2eI






380 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:32.783 ID:UKj
>>365
ロワだなあ。衣装からポーズから表情からものすごく良い
PzinfAI






382 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:42.448 ID:3B7
>>365
DoG78YC






386 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:05:49.636 ID:wNk
>>365

8BJWee4






391 名無しさん@おーぷん[] 2016/11/02(水)23:06:13.036 ID:QXy
>>365
R9SC29e






392 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:06:24.182 ID:5fh
>>365

ccmaQbd






396 名無しさん@おーぷん[] 2016/11/02(水)23:06:35.642 ID:gBO
>>365
やっぱ笑顔が一番やなって
6IYFjUx






402 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:07:18.508 ID:O7t
>>365
これかな
vGIpVDM






407 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:07:41.922 ID:mvG
>>365
HQ0nGsi






408 名無しさん@おーぷん[sageしょき] 2016/11/02(水)23:08:15.105 ID:abU
>>365
しょき
sR4MMEi






430 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/11/02(水)23:10:37.483 ID:wig
>>365
母です
h3Rv60z


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】うぬらが好きな担当R画像のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:02 ID: pXFatth60
    • ウサミンの最初のR
      最初期から既に完成している珠玉の一品
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:02 ID: mtbwbH7.0
    • ジャージクラリス
      ギャップと表情がたまらん
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:05 ID: RfBxJ82j0
    • グリッターステージの飛鳥だな
      今までの出た中でも一番好きだな
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:05 ID: a2A60LnN0
    • 最近だけど踊り子ふじともなんだよなあ
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:05 ID: YTdAQQVi0
    • ウチの担当はSR、SSRは順調に増えているけどRが全然増えていない。
      性能的にはそっちのほうが良いのはわかるけど、おかげで二次創作の衣装パターンが少ないんだよな…
      あと、そろそろ俺の貯金がヤバイので次はRでお願いしたい…
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:08 ID: c9cApnwh0
    • 1枚しかないのんの人と全く一緒だった
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:13 ID: E.0bDk0c0
    • 音葉さんはデレステの立ち絵にもなってる風の語り手の特訓前が好み
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:13 ID: 1ElcOPAi0
    • セレクトメイドの黒川さんと雪美かな

      公演で姉妹役してくれたのは尊かった…
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:17 ID: J2k074OT0
    • 京町きらり、制服柚ちゃん、初期Rメアリーが大好きだな
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:24 ID: c5TPLfgf0
    • [新たな一歩]特訓前と[ハッピーウェディング]特訓後かな
      そもそも文香もRは1つしかなかったハズ
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:25 ID: NT.HIjuo0
    • 初期のジャージと最近のメロン(特訓前)
      比奈の可愛さが詰まってる
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:44 ID: rXXqDEXN0
    • 葵ちゃんの一番最初のR
      いい
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:44 ID: SeHjOT2t0
    • 特訓後ライラックガーリーか純朴ネズミの
      おぐやまさんかなぁ…
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:44 ID: UHvTNkBk0
    • フレデリカと小梅ちゃんの一番最初のR
      特に小梅ちゃんはこれが未だに個人的ベスト
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:46 ID: flsovjuM0
    • 数10分悩んでるけど決めれない。
      どれも全部可愛すぎるぜ……
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:46 ID: H6oZM2fl0
    • 荒木先生はRより初期Nが至高でなあ
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:47 ID: sRlxeHH60
    • イタズラゴシックの特訓前かなー
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:48 ID: flsovjuM0
    • ※5.6
      わかる。Rも出て欲しいと思ってるけど、難しいのかな…これからもたぶんSRしか来ないだろうな。あと自分の担当はイベントにもあまり出てない…ライブユニットとしてならいるけど、イベントのメインでもサブでも来て欲しいな…
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:50 ID: VNeE1Va00
    • お花見聖來さん!あのカードに一目惚れして、そこから聖來さんを知っていき担当に…
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 03:58 ID: AoBXr1ze0
    • 肇ちゃんは[紅葉温泉]の満面の笑みが
      見ていてこっちも笑顔になる
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 04:04 ID: pgt7KWcB0
    • [メタリックレディウルフ]木場真奈美+
      超カッコイイ!イカす!(語彙力低下)
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 04:25 ID: wkNzYv8uO
    • 制服柚が全柚内で一番好き
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 04:33 ID: wCsVr3zo0
    • サイバーグラス特訓前比奈さんだな
      改めてみると胸元が無防備すぎてヤバイ
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 04:49 ID: SIeqhuzZ0
    • 初期Rかセレクテッドかな
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 04:57 ID: 5jdI.G430
    • [マーメイドパラダイス]瀬名さんの特訓前は性格はおとなしいのに水着は結構大胆と言う、ね?
      そんでもってカナヅチって言うギャップがまた...ね?
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 05:05 ID: S3VUYEm40
    • Rがウェディングとマーチングバンドの2枚しかないです
      ちなみに両方好きです
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 05:11 ID: Kl3NKOhG0
    • 見返り松尾さんかな。
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 05:32 ID: KuO54UE10
    • グリッターステージ特訓後有浦柑奈だって毎回言ってる
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 05:37 ID: lWJ9BwlU0
    • 誰とは言わんが、やっぱスフィンクスかなあ…
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:03 ID: EBpq6C0.O
    • じょうろ
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:18 ID: gglnpkN8O
    • みんなアイチャレのを推すだろうから僕はあえてクリスマスのを推します
      あの黒ストがすばらしいんですよええもう
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:18 ID: 4jLAgWSQ0
    • 乙女武将特訓後かマーチングバンド特訓前
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:34 ID: zKlA3g720
    • [新春コレクション]道明寺歌鈴+
      和服がイィ…
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:46 ID: o56.QwCj0
    • やっぱり等身大の笑顔が基本って感じはするなー。これが出るまでは永久封印かって不安もあったからすごい嬉しかったっけ。コラが作られ始めたのもここからだった気がする
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:47 ID: RRyCUh570
    • フレンズホリデー柚かなぁ
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 06:55 ID: vbLXc.KD0
    • [テーマパーク]上田鈴帆
      デレステの固有表情でもある しいたけ目でポップコーンを抱え込んでる姿が可愛らしい。
      アニメ登場後の可愛さが強調された[メデタイガール]も捨てがたい
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:10 ID: pyr3s3rT0
    • 光と言えばこれかなぁ
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:10 ID: RmGN73Rv0
    • みうさぎのトキメキバレンタイン+だな
      それ以外も全部いいんだけどね
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:26 ID: u7JgH7UO0
    • 初期Rだな
      その絵を見て一目惚れして担当になろうと決心したら、いきなりCGになってビビった
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:30 ID: bztyHUT90
    • 沙理奈は実に「らしい」服装のアップトゥデイト
      志保はこのカードで一目惚れしたティーフレーバーメイド
      千秋のロワイヤルも良かったなあ
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:30 ID: P9O.DSQV0
    • 伊吹はみんな好きだなぁ
      体操着もやばかったしエプロンもかわいいし
      もちろんダンス衣装もきまってるし
    • 42.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:35 ID: egODYzxU0
    • 浴衣スマイル日菜子だなぁ。むふふ全開で非常に宜しい。
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:46 ID: K8BTUmpN0
    • 【マーメイドパラダイス】瀬名詩織
      これにやられて担当になった
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:47 ID: HMRY.5x70
    • クリスマスキノコ

      てか輝子のRもっと増えて
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:50 ID: 7GRmvTVn0
    • ミニオンルージュまゆだな
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 07:59 ID: 4qexm.piO
    • 無印R+。
      輪っかに指を引っ掛けて、そのまま下に引き降ろしたい。
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:00 ID: 6j.rFsrC0
    • メルヘンアニマルズ特訓後の乙倉ちゃんは最高
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:00 ID: IupSklLI0
    • 無印Rめあいーこれ至高
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:00 ID: IyILwbDU0
    • 蘭子R一枚しかないからRも増えてええんやで…
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:01 ID: 4YBcVVxr0
    • レオタード先輩かブルマ先輩だな
    • 51.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:01 ID: RR0KwkKT0
    • バンビ悠貴ちゃんの話かな?
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:02 ID: ZGf1q7R20
    • 蘭子ちゃんに追加Rをお願いします!
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:07 ID: YFDB2YNH0
    • 音葉さんはハロウィンパーティ特訓前
      水野さんは純真子女特訓前が至高やな
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:13 ID: 7JgkC.hF0
    • 美優さんのアニマルパークと千秋さんの気高きプライド
      特訓前の私服姿が実にらしいんだよね
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:15 ID: bu00ECd50
    • 制服柚ほんと好き
      柚のRはどれも出来が良いけど、その中でも特に可愛いと思う
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:33 ID: tlj5Mrp10
    • クリスマス比奈
      飲酒属性追加の他に、アニバ期のネタ仕込み絵の走りになった歴史的1枚だと思う
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:40 ID: b6ANWK.r0
    • ※31
      これほたるちゃんだな
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:42 ID: RF18O2180
    • 緋桜かなあ。メイドやクリスマスが人気有りそうだけど、振り向きポーズがカッコよくて好き
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:56 ID: jsArVI.10
    • 一番って言われるとユニット衣装着てるなかよし☆ドーナッツ
      ボイスも付いてるしね
    • 60.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 08:58 ID: tKj8MKMP0
    • スペインゆっこも忘れないで
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 09:03 ID: 2W9eZXQB0
    • やっぱり担当になるきっかけのディーラーズハートだなぁ
    • 62.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 09:22 ID: FlVxScaj0
    • よさこいアイプロのR李衣菜はトゥンクした
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 09:23 ID: 4TMy7Ul00
    • アメリカンスタイルのいずみん(+じゃないの)

      さがすのめっちゃ苦労したわ

    • 64.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 09:29 ID: jv0u1iCN0
    • ※38
      同志がいた!
      あれを見た瞬間電撃が走ったというか、
      新たな魅力、無限の可能性を感じた。
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 09:30 ID: RUJSLafs0
    • メイン担当は初期Rが一番担当らしさが出ていて好き。とは言え初期Rを元にしたデレステの新規立ち絵はもっといい。
      サブ担当はつい最近のヴァンパイア珠ちゃんだな。男装と言うか、あの半ズボンがショタっぽさを感じさせて非常にオレの好みにどストライク。
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:16 ID: 59wa12zA0
    • ロワイヤルスタイル特訓前。
      ダンベルに満面の笑み。彼女には全く興味無かったけどその一枚が引っかかって好きになった。
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:17 ID: uejnHDpa0
    • ※54
      何時お目にかかられますか?

      無印Rの特訓前かデイワークビューティーの特訓後
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:23 ID: K8wLnkML0
    • Rで来てくれてもいいのよ…
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:30 ID: Gq39fHAu0
    • し、白ビキニ・・・
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:32 ID: Y.KNK0nH0
    • 温泉の音葉さん。あと、まだ持っていないけど聖のR全部欲しい。
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:35 ID: zqKmAZcV0
    • パジャ島さんで惚れたんすよ。まさかそっからコラが流行りだすとはオモワナンダ・・・
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 10:37 ID: jZAhzjEu0
    • 今井加奈と言ったらやっぱりクリスマスだよ
      あの涙目ドヤ顔は抱きしめたくなること間違いなし
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 11:18 ID: VmdXKpBE0
    • [バレンタイン]智絵里かなー そろそろ新しいRがほしい・・・
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 11:24 ID: f809vFqf0
    • 特訓前に日本刀傘持った…
      そう、>>377のあやめ殿ですよ!
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 11:31 ID: LauUwU4x0
    • 文香は新たな一歩しか無いのよね
      でも、特訓前のあの一枚で、文香がどういう娘なのか、ほぼ的確に表せてると思うのだ
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 11:41 ID: r4BWlqyn0
    • ガンスリンガーも良いけど、アイプロの特訓前しきにゃんかなあ
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 11:54 ID: T.3MKk9UO
    • 黒ビキニしゅーこ
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 11:55 ID: T.3MKk9UO
    • バニーめーこさん
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 12:09 ID: 05SCaLzB0
    • 制服コレクションかなぁ。
      ちな特訓後のお姉ちゃんリスペクト衣装

      SRなら最初期か最新SR特訓前だけど。
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 12:15 ID: 5kiNg61T0
    • とときんも初期Rとビーチガールしかないからな…
      まあ初期R特訓前が好きになったきっかけだしやっぱそれだな
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 12:18 ID: wIEpcINX0
    • 相馬さんはストイック・ビューティー特訓前ふともも+上目使いにやられた
      芽衣子はトラベル☆ガール特訓後、イラストもだけど好きな台詞が多い
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 12:24 ID: rbWnr1Zx0
    • 東郷あいさんのメイドR
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 12:25 ID: 12JucSwi0
    • 聖夜小日向ちゃんの特訓前は未だにイラアド最上位だと思う。
      あれのお陰で可愛さ極振りのイメージが確固たる物になった
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 13:17 ID: JnQiubOB0
    • アニバ卯月Rはバレンタインとかの背景付きイベントで重宝してます
      うづにゃんVerも最高でした
    • 85.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 13:48 ID: xhnVvI8v0
    • メイドさとみん
      少し溶けたアイス食べたい
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 13:55 ID: LRsUMJbV0
    • バレアイプロ法子で
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 14:06 ID: Io.6etzf0
    • 未央…>>382
      藍子…アニバーサリーイエ.ロー特訓前
      茜…今回の月末Rの特訓前
      りーなはいいRが多くて決められない

      担当ではないけど、とときんは無印R特訓前がSRひっくるめても一番好き
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 14:38 ID: enDVq.Og0
    • レイナサマ→ノルウェー紀行(イタズラゴシックの腰も魅力的だけど、やっぱりレイナサマは企み顔やドヤ顔が一番魅力的)

      パイセン→ショコラフレーバーS+(パイセンがアイドルを楽しんでいるのがよく分かる)

      ライラさん→クリスマスプレゼント(SR除いたらミステリアス感のあるN+だけど、Rなら一番楽しそうなこれ)

      あいさん→エレガントビューティー(桜祭と悩むけどより格好よさと女性らしさが両存している)
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 15:02 ID: cT6F0DaL0
    • ※1で既に出てた
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 15:13 ID: PLYkB3xH0
    • 速水奏 セレクテッド 特訓前
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 15:45 ID: FJR1HZcX0
    • ランドセル智香ちゃん
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 16:41 ID: 2wih9y5A0
    • スレに出てたナンジョルノほんとすき
    • 93.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 16:43 ID: tP9SoWOE0
    • Rじゃないけど花嫁響子ちゃん特訓前が好き
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 17:17 ID: aIp21Ksq0
    • R自体が少ないけど、強いて挙げるならアニバのしぶにゃんこ
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 17:20 ID: bUENWjL20
    • クリスマス加奈ちゃんだわ
      担当になったきっかけの1枚
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 17:37 ID: IKe9uL3W0
    • [スウィートスノー]特訓前が一番好き
      雪乃さんのカードのなかで一番かわいいイラストだと思う。
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 18:01 ID: 7hCa.9xd0
    • バレンタイン紗南!
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 19:01 ID: W1dW78zX0
    • ポッピンポップ
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 19:49 ID: 64cawz4H0
    • 蘭子…蘭子にも初期R以外にRを…
      RにはRの良さがあるんや…
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 20:11 ID: Nr4m5V9B0
    • りんご飴由愛
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 21:01 ID: 7VdlR.pa0
    • 紅葉温泉かな
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 21:29 ID: pv.T1iIP0
    • バレンタインパーティーの特訓前智香ちゃん
      特訓後なら青春のありかだな
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 21:32 ID: ySom1rci0
    • 風船紗南+
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 21:53 ID: gfz0S7ET0
    • アクティブガール特訓前乙倉ちゃんの笑顔
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年11月04日 22:53 ID: tc8zTeaG0
    • 初期から完成されてるRも多いね。
      NGは当然のこと。ウサミン幸子の完成度が改めて高いと感じる。
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 01:39 ID: aRCKpAdk0
    • 忍ちゃん、めちゃんこ可愛い…!
      正直ときめいた。林檎剥いてもらいたいあーんしてもらいたい
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 07:35 ID: S0yPd9u70
    • [クーリッシュピクシー]塩見周子
      特に特訓後の衣装がお洒落で好き
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 07:44 ID: .0AY.EwF0
    • メデタイガールかな
      可愛さと面白さがきょうぞんして上田しゃん初心者にもおすすめ
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 08:34 ID: r4ipEngq0
    • かな子のあれがあれであれだな!(語彙不足)
    • 110.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 13:45 ID: zg9z3R8A0
    • 星花さんの[UKスタイル]特訓後、泰葉の[小さな一歩]は担当になったきっかけ
      でも泰葉はメルヘンアニマルズ特訓前後も捨てがたい
    • 111.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 15:29 ID: oG4RS.1M0
    • 楓さんにも追加でRください。。。
    • 112.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 16:07 ID: vEnq6R4w0
    • かな子がボール3つ持ってる定期
    • 113.俺P@もばます
    • 2016年11月05日 21:11 ID: PpmvnEm60
    • 人狼将軍の可愛さよ
    • 114.俺P@もばます
    • 2016年11月06日 21:46 ID: KA67qofV0
    • スク水ランドセル
    • 115.俺P@もばます
    • 2016年11月06日 23:19 ID: Uya.vz4M0
    • バニー晴ちん
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】《資料》[ぽかぽかウサミン]安部菜々「100数えたら、出ますねぇ~」
前の記事:【モバマス】《劇場第797話》『こうすれば大丈夫♪』
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク