コメントへ飛ぶ

【モバマス】アイドルチャレンジサバイバルゲーム編スタート!上位報酬SR大和亜季!メダルSR柳清良!ガチャからSR佐城雪美・R槙原志保!

大和亜季1

大和亜季2


柳清良5

柳清良1

柳清良2

柳清良3

柳清良4


佐城雪美1

佐城雪美2


槙原志保1

槙原志保2


オススメ記事

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】アイドルチャレンジサバイバルゲーム編スタート!上位報酬SR大和亜季!メダルSR柳清良!ガチャからSR佐城雪美・R槙原志保!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:14 ID: 3QpBng7W0
    • ちひろさんコイツです
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:14 ID: jOi.JfTp0
    • ベレー帽…銃…ブレイクアサシン…ウッ…頭が
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:15 ID: iUTGeMay0
    • どう見ても千川さん
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:17 ID: uPDT8hg50
    • きよらさん頭と心臓と腹部ど真ん中射抜いてて怖い
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:18 ID: u.GiuMzD0
    • ガチャブあれば雪美ちゃんに声付けられるだろうか
      Co3枠は厳しそうかな…
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:18 ID: ddPw8ucj0
    • 特訓後の雪美ちゃんすごい良い
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:18 ID: UsqbWcDf0
    • 月末Coは楓か奏か…
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:19 ID: UNdXcOmj0
    • 頭、心臓、腹をワンショットで射抜いてる清良さんこわい
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:19 ID: Ehh9mxHN0
    • 笑顔で銃を持つ清良さん、ゾクゾクする
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:19 ID: sTsQt28m0
    • M60とトンプソンかな
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:19 ID: UsqbWcDf0
    • 月末Coに美優の可能性も…?
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:20 ID: m3AcHOLm0
    • 特訓前軍曹が持ってるのM1903?
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:20 ID: An2.gqfA0
    • ちひろさんがPa陣営についたならこの戦の勝敗は決まったな
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:20 ID: UFQZuRTU0
    • 悪魔に魂をwww
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:22 ID: 1cLIjinM0
    • 志保ちゃん、一瞬ちっひに見えて「ヒィッ」って声が出ちまったぜ・・・。
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:23 ID: e.ssYg.Y0
    • 雪美Pは試練のときだなw
      もうないチャンスだし最低あと1枠Coが来るから打倒楓さんしないといけない
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:23 ID: MUY9rPAF0
    • Coのボイス候補は渋滞してるからガチャブーストはやめてほしかった…
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:24 ID: x3CEI3VY0
    • born to be kill !
      闘魂!闘魂!

      清良さんとサバゲーしたい
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:24 ID: muVkCQR30
    • 軍曹の特訓後って何だ?
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:24 ID: muVkCQR30
    • 特訓後の銃って何だ?
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:24 ID: pKorOs2x0
    • 遠距離攻撃も手に入れて、対愛海戦にバリエーションができたね
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:25 ID: uorNXUmP0
    • 劇場でサバゲーの話が出たときからいつか来ることは知っていた。嬉しいです。出来る限り頑張ります
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:26 ID: 3.Ekc61E0
    • 軍曹の特訓後やべーなおい
      久しぶりに興奮した
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:27 ID: tsIA8Nkq0
    • 清良さん007に出てきそうだなw
      次のボンドガールは清良さんに決まりだな!
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:27 ID: 21yS623Q0
    • 直 腸 C Q C
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:27 ID: bCJpqUz.0
    • 銃器警察わきそう
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:27 ID: 8yMg7ktU0
    • 17
      結局どうあがいても誰かがガチャ対象になるから・・・

      雪美は2回目以来圏外だがこれでどこまで上がるか
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:27 ID: sTsQt28m0
    • >12
      普通にマガジン抜いたM14かとおもた

      エアガンがあるメジャー性考えると
      前M14
      後M60
      な気がするが…
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:29 ID: YnwNbc8d0
    • 中間報酬の師匠特訓前に対するアンサーが清良さん特訓後ということか…
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:30 ID: OfmcrJrV0
    • 笑顔で銃向けるのはまずいw
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:30 ID: stZRyWHV0
    • 特訓後は銃床の形状からM60っぽい気がする

      雪美ちゃん来ちゃったかあ
      このガチャってどれぐらいで1枚取れるのかな?
      まあ、覚悟を持って回すだけだが
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:32 ID: RDl7zHm80
    • 師匠絶対駆逐するウーマンと化した清良さん
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:32 ID: bOV3N.P10
    • 中間師匠で腹抱えて笑った
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:32 ID: 0AZKlUJk0
    • ガチャちひろさんかと思った
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:33 ID: xiqL0g3c0
    • 笑顔で銃はコラの予感しかしない
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:33 ID: icIjIyDs0
    • ちひろさんに投票したい人は槇原さんにいれましょうねという無言の圧力?
      そして軍曹の汗prpr
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:33 ID: fnEP4.Z80
    • 静かだな…まあガチャブ縮小が周知された後だからかも知れないが、
      選挙期間ガチャが初手雪美ちゃんならあそこまで荒れなかっただろうに

      軍曹特訓後イラアド高いね。光る汗が美しい…
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:36 ID: 0TxUmQKW0
    • ※17
      とはいっても今回の形式だと最大で一人223枚(66,800MC)しかブーストできないから影響はそこまで大きくはないと思う
      ガチャ回すのは雪美Pだけじゃないし
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:37 ID: c1rzHibo0
    • おぉ~雪美ちゃんが来たのか~これは個人的にクールPとしては未央ガチャよりは回しやすい
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:37 ID: FFasL0s00
    • 中間の師匠が狙っているとしか思えない
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:38 ID: qhli4vbq0
    • 大和さんサバゲーでそんな肌出てるとマジで危ないぞアイドルなんだし
      と思ったがそもそも強すぎて被弾しないのかもしれない
    • 42.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:39 ID: atEruLfY0
    • ちひろがついにアイドルになったかと思った
      雪美ちゃんはマジで最高にカワイイ
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:40 ID: Pw.6rwtm0
    • ちゃんとアーミーしてる軍曹ってなんか珍しい
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:41 ID: SnqE.HvK0
    • 軍曹のパイがやばい
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:41 ID: Wrxic1gI0
    • 雪美ちゃんやっぱりクールだよねこの年齢で不思議な色気
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:41 ID: WyP2UAy10
    • ちなみにロワは毎日130K稼げば100枚以上投票券手に入った
      そして今回は全部拾おうとしたら850K稼がないといけないけどきつすぎる
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:42 ID: o7KH7VZb0
    • bring back 'em aliveだから、軍曹は誰か救出に向かってるの?
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:42 ID: gcbnFlLc0
    • 今回はサバゲー警察は大丈夫なのか?
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:42 ID: 7Q6eA67G0
    • どうせガチャは誰か来るんだから文句言っても仕方ないかと

      選挙中はガチャとイベント無しなんて絶対無理なんだし
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:42 ID: WUN.IT0q0
    • 清良さんはアレだ、スキーで移動して狙撃する山岳猟兵のヤツやw
    • 51.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:43 ID: TMIZ75TxO
    • 清良さんは銃にシャーリーンとか名前つけてるの?
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:44 ID: T6JzQloF0
    • 知らない人のための、にわか知識

      M60はベトナム戦争とかで使われた軽機関銃。まだまだ色々と問題点はあった時代で、ゴツい外観などからザ・ピッグ(豚)という蔑称まで付いていた
      現在は改良型も出ており、特殊部隊などで現役だったりする。あの『コマンドー』の無双シーンで使われてるのもM60なためその印象が強い優秀な組合員も多いのでは
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:44 ID: wqRUaW2J0
    • デレステコミュの軍曹使われてるじゃん
      初期Rよりこっちの方がいいね
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:47 ID: ZcT..9cQ0
    • ふたりとも的が大きいな・・・
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:48 ID: F.ebv2MY0
    • 特訓後清良さん、東側陣営にホントにいそう。
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:49 ID: OWr3mv8f0
    • どこのどいつだ元ナースにデモニックとか付けた奴は
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:49 ID: gaUWFh.j0
    • これはやばい
      可及的速やかに雪美ちゃんをprprしないと・・
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:50 ID: Knx0k1G.0
    • タイプライターが怖すぎる
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:50 ID: bOV3N.P10
    • 他の手持ちがCuPaとCuCuだけなんでパワー持ちの雪美ちゃんと難波ちゃん詰めにくいんですがどうすればいいんです?
    • 60.※59
    • 2016年04月15日 15:51 ID: bOV3N.P10
    • CuCu→CoCuでした
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:51 ID: c7hDM01e0
    • 雪美キタ!!行くぜえええ!!!!
    • 62.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:52 ID: OHFbQtaC0
    • やっぱ志保さんが、ちっひに見えた人多いのか。俺も見えたけど。
      他のアイドルのちっひヘアーも見てみたい
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:53 ID: s3lXh9xl0
    • 亜季ちゃんかわいい
    • 64.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:55 ID: 5cyPid0K0
    • 特訓前の軍曹、ライフルをギターに交換してもいけるな
      コラ師、はよ
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:57 ID: fIrT.7Gd0
    • まむーじゃなかったか、雪美なら圏内は目指せそうだけど属性上位は無理だろなぁ
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:57 ID: EZHIuLix0
    • ゆきみん20位以内には入れたいな
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 15:59 ID: hzD.WKcM0
    • ※37
      ・「未央」を荒らしが自動投稿プログラムのトリガーにしてる
      ・相場師()の都合でPa安、Co高い維持するためにCoには噛みつけない
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:03 ID: c7hDM01e0
    • 雪美の声…とてと綺麗だ…
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:08 ID: zwbQJAk.0
    • このきよらさんラフィングパンサーって渾名で通ってそう
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:09 ID: pj.SI.1.0
    • ※48
      こんな格好で来たらマジビンタですよ軍曹
      無闇に肌を露出させないのはサバゲーでの最低限のルールです
      あくまでもスポーツなので怪我をしないようにするのが大前提
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:09 ID: SpRLaV8q0
    • (師匠が狙撃される音葉)
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:10 ID: goZuRQCK0
    • ※67
      既に全アイドル中トップクラスに優遇されてるちゃんみおにガチャブが与えられるのと
      未だ声もない雪美にガチャブが与えられるのとでは意味合いが全然違うと思うの
      貧しいものに施しがあっても何とも思わんが、富めるものがさらに施し受けたらおかしいって感じるのは当然のこと
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:11 ID: IIgmpcvQ0
    • (撮影用のサバゲ衣装がマジツッコミされてて困惑する音葉)
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:12 ID: c7hDM01e0
    • ※69 力が欲しいか…?
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:15 ID: mxazJsoN0
    • ※67
      理論ぶっ飛び過ぎてて逆に感心した
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:16 ID: vbd9wubI0
    • ああああああ軍曹来たああああ
      アイテムないよおおおおおお
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:18 ID: SnqE.HvK0
    • Cuの残りのランカーは黙っててもこれからCDあるなら黙ってても声つくだろうけどCOはやばいよな
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:19 ID: JI9RlSc.0
    • このところイベ報酬は堅実というかボーダー確実ヌルメンばっかだな
      しかしある程度は走らないと投票券が・・・うーん
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:20 ID: zqBMgsIQ0
    • 清良さんに殺されたい
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:20 ID: SksngLAM0
    • 清良さん。
      良い、笑顔です。。(目逸らし
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:21 ID: qaflNM610
    • 軍曹の特訓後で指を伸ばしてるのはいいな
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:22 ID: fG8GDamm0
    • 本職の軍曹より笑顔の清良さんの強者オーラが凄え
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:22 ID: 6cao6.tb0
    • 笑顔で銃を構えるの怖くね?
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:23 ID: 4pXV13nG0
    • アイチャレ期間10日間か…これは月末前はPaPフェスやろなあ…

    • 85.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:24 ID: GK.4rd7Q0
    • きよらさん怖すぎワロタw
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:30 ID: W1wiuVPr0
    • コブラ、悪魔と相乗りする勇気、あるかな?
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:33 ID: u2MUJKPM0
    • 清良さんがナース拳に加えて射撃技術まで習得して遠近で隙のない強さに
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:34 ID: pKorOs2x0
    • 特訓前きよらさんのドライヤー?っぽいの何に使うんだろ?サバゲーに自信ニキおせーて
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:34 ID: U0hrggE30
    • きよらさんトンプソン軍曹特訓後M60はほぼ間違いないと思うが軍曹特訓前はなんだろう?
      この手の形状の銃はいっぱいあってわかんねーぞ
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:37 ID: WQ0m9I9.0
    • 軍曹はこれ雑誌の撮影でしょA○msとか。
      清良さんは人体の急所を確実に狙ってますねこれは…
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:38 ID: 4SVnmG.N0
    • シューティンググラスタイプのゴーグルだと実戦出るの禁止のとこ多いんだけど、撮影用の衣装ってので納得した。
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:40 ID: UyMu9xKa0
    • 今回のスマイル差分はアカン感あるようなw
    • 93.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:41 ID: K2RxFs6fO
    • 戦艦大和、航空母艦伊吹、駆逐艦柳。いい感じ。
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:42 ID: jKnc07vQ0
    • 3000位目指せばS二枚は回収できるよね?(なお、メダル運は壊滅的な模様)
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:42 ID: WQ0m9I9.0
    • ※88
      ガスソフトエアガン用。
      ガスは連射すると気化して冷え、発射出来なくなるのでマガジン(弾、ガスが入っている)を暖めておくとよく動く。
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:43 ID: LhW61l350
    • 出発だ。5m間隔…音を立てるな。
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:43 ID: zE8nSTDb0
    • やっぱりアニメ声付き組を総選挙期間はイベントで潰すスタイルっぽいね
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:45 ID: RC5.RsgL0
    • 雪美ちゃんアニメに出演出来たけど声無しでジト目度も低かったからなぁ
      これはお持ち帰りしたいくらい完璧かわいい
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:46 ID: Ale.nFWT0
    • いや、声付き不人気を大プッシュしてるだろ。イベント参加が重要になってるんだから。
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:47 ID: WHQDUh9.0
    • 清良さんは「アイツ・・・楽しんでやがる・・・ッ」って言われそうな雰囲気だ
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:48 ID: m3AcHOLm0
    • >>89
      スプリングフィールドM1903じゃないかなぁ
      アメリカ銃のメジャー縛りって意味でも合致するし

      微妙にデッサンが狂ってるっぽいが
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:50 ID: aBGxZJ.v0
    • ※97
      次がふじりな濃厚くさいね
      イベントはフェスかな
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:52 ID: igbO0h.W0
    • よし、俺は逃げるぞお二方とも怖すぎる!!
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:54 ID: o0ksY.gX0
    • 雪美だあああああああぁぁぁぁ!!
      や っ た ぜ
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:55 ID: FFasL0s00
    • ※102
      DMJ(小声)
      イベントはフェスでほぼ確定だね
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 16:56 ID: krVebFaA0
    • 何かが俺達を狙っている、人間では無い。皆殺される…
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:00 ID: vp8uEBcE0
    • 師匠を囮に私が二人のπを揉む
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:17 ID: OHFbQtaC0
    • 命(金)を刈り取る形(髪型)をしているだろ?
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:19 ID: 1Ldbx6lL0
    • 志保ちゃんの髪型バリエーションがまた増えた。
      ヘアスタイル最多アイドルじゃないの?
      ぷちやデレステでどうなるか楽しみ。
    • 110.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:29 ID: Bl0Mc2Y10
    • 銃を構えたスマイル差分はちと怖くありませんかねぇ…
    • 111.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:30 ID: JIvOI5x00
    • なんか色々言われてるけどオレはおさげ好きだぞ
      槙原さんの髪形もいいじゃないか
    • 112.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:31 ID: JBRtlvFj0
    • ※97
      逆逆
      去年選挙期間でイベント報酬だった子は軒並み順位底上げされたよ
    • 113.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:33 ID: q7evZ5Kl0
    • お下げの志保が可愛すぎてわし昇天
    • 114.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:39 ID: sZSkow480
    • 二人ともΠすげー。
    • 115.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:40 ID: fhFE3VVJ0
    • 一体何が始まるんです?
    • 116.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:40 ID: bCJpqUz.0
    • 特訓後清良さん、トリガーに指かけてるってことは
      狙い撃つ瞬間なの?
      ターゲットはなんだろうなあ
    • 117.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:42 ID: 4n0qhu8K0
    • 今回のメダルで選挙権5枚だけ?
      代わりにラウンドが長いからイベントで15×9+5で140か
      最後の3枚がちょっときつそうだけど
    • 118.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:47 ID: B812.wkc0
    • >>117
      今回リセットあるし伊吹箱もあるから20枚だよ
    • 119.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:47 ID: v963eeqM0
    • アニメ声付きはイベントで出して潰すって発想がすごいな
      ガチャにしてもイベントにしても、期間中に出ないより出た方が圧倒的に良いしプラスになる要素ばかりなのにどうやったらそんな考えに辿り着くのか
    • 120.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:49 ID: 9yMgMdzd0
    • 雪美ちゃん可愛いやん
      しかしみんな銃持ってて物騒やなw
    • 121.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:50 ID: RK.PmH.B0
    • ちひろさんはこいつです

      よし、一枚鳥目指す
    • 122.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:52 ID: FFasL0s00
    • ※117
      リセット後にも5枚入ってるし、箱追加もあるからおそらく前回と同じ合計20枚。
      なので、合計で155枚じゃないかな。
      前回のロワと比較すると、メダルもラウンド報酬も若干厳しめではあるけど。
    • 123.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:52 ID: 4n0qhu8K0
    • ※118
      他の箱もあるのか、ありがと
    • 124.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:56 ID: dPM1W.UuO
    • 前回まででも期間中のイベント登場でも効果あったの知らない上に
      前回までの選挙と今回の投票券の入手量の違いを知らないただのエアPっしょ
    • 125.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:57 ID: BrGoBtdC0
    • ※45
      そりゃあ仮にも黒川さんの妹(役)だからな


      それにしても新春ガチャRからこの選挙期間中に来るとは思わなんだ
      水野さんもメダルSRにきたし、もしや…?と思ってしまうな
    • 126.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:58 ID: xrnbeXXY0
    • 清良さん二つ名がデモニックソルジャーなのがまた……
    • 127.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:58 ID: FFasL0s00
    • ※97
      の「潰す」ってのは消化する、程度の意味じゃないか、たぶん
    • 128.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 17:58 ID: VHpguKy10
    • デモニックって、なんぞな
      デーモン?
      白衣のエンジェル?
    • 129.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:00 ID: FFasL0s00
    • ※128
      demonic=悪魔のような、悪魔的な
      デーモンの形容詞系やね
    • 130.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:03 ID: fNlZdMw80
    • 軍曹特訓後がフルメタルジャケットのアニマルみたいでかっこいい
    • 131.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:04 ID: AJ7eDW.X0
    • 天使のような悪魔の笑顔やろなあ…
    • 132.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:04 ID: S.k5levG0
    • 雪美がサバゲーするのか・・・と思ったら普通の服・・・

      え?

      まさかガチャブ・・・??!!???
    • 133.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:05 ID: HsKPtMr80
    • 雪美ちゃんきたー!
      ぷちもペロと一緒に付いて万々歳

      あときよらさん反則でしょ
    • 134.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:07 ID: .OTyEQfJ0
    • ガチャブといっても、天井知らずの富豪Pが回したいと思っても特別でしか投票券もらえない仕様だからなあ…
      大量複垢課金も辞さない!ってレベルならまた別か。
    • 135.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:11 ID: AJ7eDW.X0
    • ※132
      ガチャブってのはなあ、回すPが居てはじめて成立するんやぞ?(煽り)
      選挙券への盲信だけでぐるぐる回す楓Pに勢いで劣るゆきみんPではブーストにはならんやろなあ(どんどん回しなさい)
    • 136.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:14 ID: 0TxUmQKW0
    • イベントで手に入るのが155枚(pt報酬で15×9、箱から5×2×3)、ガチャからは223枚(66,800MC)

      影響は小さくはないけど、今までとは違って特別大きくも無いよね
    • 137.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:18 ID: fr7tXiJZ0
    • 清良さんはナースから兵士に…メディックだな

      ヴェノム・スネーク(ボソッ
    • 138.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:20 ID: XQLtrC2g0
    • ガチャブだろうがイベブだろうがチャンスはチャンスなんだから担当Pは回すなり走るなりしないと後悔すんぞ、次のチャンスなんてないかもしれないんだからな
    • 139.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:20 ID: S.k5levG0
    • じゃあ雪美にいっぱい投票しなきゃ・・・っていきなりあんたんしてどうするんだよ俺!
    • 140.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:22 ID: SSnfDXrm0
    • ※136
      箱からは5×2×2じゃない?
      最後の追加は前回同様上位キャラだろうから箱(メダル)の追加はないのでは?
    • 141.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:27 ID: AJ7eDW.X0
    • ※139
      これであと2枚だぞ!やったな!!
    • 142.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:32 ID: 86OUq1kx0
    • アイドルよ、君達は何故悪魔に魂を売ったのか?
    • 143.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:33 ID: 0TxUmQKW0
    • ※140
      あー、そういや前回はそうだったんだっけか
      すっかり忘れてた
    • 144.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:39 ID: w5ziZENn0
    • タグに亜季いないぞコブラぁ!
    • 145.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:40 ID: zE8nSTDb0
    • 97だけどゴメンなさい
      潰すって言い方が悪かったです

      アニメ声付きをプッシュするって言う意味です
      難波ちゃんPも軍曹Pもすいません
    • 146.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:40 ID: lGzdlaIX0
    • 本田以外圏外の露骨な調整

    • 147.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:46 ID: YdADgHt00
    • 笑顔で銃を持つとか怖え
      軍曹は(確か)Coアニメ声付き組で唯一歌ってないんだよな…
    • 148.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:50 ID: YdADgHt00
    • ともったら涼がいた
    • 149.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:51 ID: .AAWYcva0
    • 笑顔の清良さんだけでも面白いのに中間師匠でもうダメだった
    • 150.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:52 ID: AC20dGfm0
    • 前回のクラリスで思ったんだけど、おねだりした時の台詞って、亜季本人の時と亜季以外の時とではやっぱり違うのかな
    • 151.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:53 ID: Ui1WaeN30
    • 理想を言えば軍曹の腕周りもう少し太いというか筋肉質に描かれてたらもっとよかった
    • 152.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:55 ID: bEHrXcp30
    • ※12
      M14だね。マガジン抜いてるからガーランドかと思ったけど、
      リリースレバーが付いてる。
    • 153.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:56 ID: QQd.Sri10
    • ぶっちゃけロワのメダルの投票券回収と比べて相当キツイよな
      ぷち衣装なんて星3がないゴミ箱だし
      もう最初から一枚取るつもりでやらないとだめだな
    • 154.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:58 ID: 4GCmrXcx0
    • 軍曹「いぃーーーたぁーーーぞぉーーーー!!!(乱射)」
    • 155.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 18:58 ID: ROc8.b9w0
    • 未央にしても雪美にしても順位に変動が出るようなキャラは
      外してほしかったな (雪美は第2回36位の元ランカー)
      50位前後はRで出るかどうかってだけでも大幅に影響する
      選ばれたほうは喜べばいいだろうが、変わりに落ちるのは
    • 156.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:07 ID: ecmljnMf0
    • 変動せんようなキャラ選んで運営に何の得が
    • 157.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:13 ID: nhiBhKDdO
    • 今回長丁場アイチャレだから追加アイドルいるよね?来るならPaアイドルってことでいいのかな。
    • 158.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:14 ID: SSnfDXrm0
    • ※153
      ぷちコレの次にメダル回収が楽なイベントだぞ
      引換券があるから衣装☆3については仕方が無いと思う
    • 159.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:14 ID: Ti0aEohh0
    • でかい でかい
      それはそうと筋肉分が足りないのは同意
      一人二人筋肉系アイドルいてもいいのに
    • 160.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:22 ID: 4A9D8UNC0
    • ※155
      51位以下の順位知ってんの?影響でないラインってどこ?
      そんなにギリギリのラインが怖いならガチャ回せば?
      ギリギリならお前の票で変わるかも知れんぞ
    • 161.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:33 ID: vI38FfGa0
    • 軍曹Pが「大和ォーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!」と野太い声を発しながらあり得ない速度で突っ走っていく様子が目に浮かぶ…
    • 162.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:33 ID: b2OtXfm0O
    • しほっち…
      肉球めいたピンクの露骨な乙πライン…

      魔界の時も、良かったのは特訓前
      どうやら衣装に残念属性を持ってしまったらしい
    • 163.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:46 ID: OPxFsX690
    • 今回の投票券集め辛くない?
      前イベがガバガバだっただけか・・・
    • 164.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:49 ID: M9qMSPvVO
    • 辛いっていうかアイチャレが徐々にポイント増えるタイプだから初期が辛い感じ
    • 165.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:54 ID: yTefw8gI0
    • 天は自らを助くる者を助くって言葉もあるんだし、ガチャブだのイベブだの愚痴ってる暇があるなら担当の為にやるべき事をやるべき
      自分は担当が2月に出たからガチャブ・イベブの可能性ほぼ0だけど、ロワで投票権110枚集めたし今回のガチャも5STEP回してもう担当に150枚投票した
    • 166.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:56 ID: AJ7eDW.X0
    • 前イベガバガバ発言なら現イベパワー持ちの翠さん3枚は抱えてるはずなんだよなあ…それを+にして、ホッカホカにしてさ…手持ちと一緒に走れば余裕余裕
      ちゃんみおやゆきみんもそうだけど、ちゃんとモバマスやってる奴なら今日明日でパワー持ち清良さんを2枚は回収できるから更に余裕よ
    • 167.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 19:57 ID: uUm5YCic0
    • 大和さんに投票しようと思ったけどもう声ついてたな
      大和さんに声がついているという現実が凄い
    • 168.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:09 ID: G1wx4CQM0
    • 皆んなのゴーグル着用に上条さんもニッコリやでー
    • 169.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:13 ID: ATd5fSAt0
    • 箱の分の投票券全回収したら
      2000位入りそうやなこれ
    • 170.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:15 ID: fnEP4.Z80
    • 今回箱は結構キツいね。まあリセット後の5枚×2くらいは無視してもいいかもしれん
    • 171.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:19 ID: .0.m6Nbx0
    • ゆきみんブーストか
    • 172.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:20 ID: FFasL0s00
    • ラウンド報酬だけ全回収なら4000位前後、箱まで全部取ろうとしたら、1枚も見える感じだね
      ボーダーは緩いと思うし
    • 173.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:22 ID: T9WG2jed0
    • 笑顔の清良さんがこわすぎるw
    • 174.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:23 ID: q4.OKOZo0
    • アイチャレでキツいならその後に来るかもしれないフェスはもっと厳しい事になる

      ブーストはフェスの上位は枚数自体は少ないけど票を独占しやすいから他との差はつきやすいんかね?
    • 175.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:29 ID: gZ2ZcjqN0
    • でかい
    • 176.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:35 ID: QQd.Sri10
    • >前イベガバガバ発言なら現イベパワー持ちの翠さん3枚は抱えてるはずなんだよなあ
      ダウト
      前イベントの箱空にしてもボルテと順位点は運の要素が強いから3枚揃えられるわけじゃない
    • 177.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:40 ID: SSnfDXrm0
    • 次ってフェスなんかね?
      今月ミニチイベント0だし前回日程を5日に変更したからぷちコレも可能性としてはある・・・かな?
      (まあ、ぷちコレの方がメダルが多いので投票券を回収しやすいから希望してるだけなんだけどね)
    • 178.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:44 ID: v5hrsJEf0
    • 清良さんの笑顔が怖い。怖い
    • 179.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 20:55 ID: AJ7eDW.X0
    • ※176
      ダウトっつってもなあ、ジョギング感覚で箱は簡単に空いたしボルテ10個はヌルヌル、順位点に至っては知らないうちにデレチケだったぞ
      俺含め老練共が少しやる気出せば4枚目の翠さんどころか楽々エッミに手が届く※163が言う通りのガバイベだったじゃねーか

      ※177
      25日にアイチャレ結果発表とフェスマッチング
      26日から4日間にかけてフェス開始
      30日にフェス結果発表と総選挙絡みラスイベ開始(8日までの9日間)と俺は読んでる
    • 180.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:00 ID: jhEDCZjC0
    • またまた上位報酬かよ大和さんしかもボイス付きのカードじゃんここでアピールしないと村中知さん出番0になりますからCD デビュー機会が永遠に失われるかもしれない‼
    • 181.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:02 ID: FFasL0s00
    • というかエッミ1枚より水野さん3枚の方が難しいんだけどね
      1枚程度なら普通はボルテ2段階目は無理だし、順位点に至ってはほとんど運
      そもそもランナーでわざわざ順位点狙う奴も少ないし
      自分は300位程度だったけど、水野さんは普通に2枚
    • 182.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:09 ID: EocGJvVV0
    • 前イベ投票券全部集めたけど翠さん一人しかいません(半ギレ)
    • 183.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:09 ID: 0SIDwUmB0
    • 今回の志保ちゃん可愛すぎて恋しそう
    • 184.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:13 ID: DU4KKoIr0
    • サムネの軍曹が三味線弾いてるように見えた
    • 185.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:16 ID: tNdJLf9H0
    • ※180
      そもそもデビュー自体あるのかといえば…
      日菜子の記事でもそうだったが圏外キャラがデビューするとうるさいのがいるし
    • 186.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:22 ID: AJ7eDW.X0
    • ジョギング爆死からのエッミ10%引きして本当に申し訳ないと思ってる
      ガバガバ感覚も人それぞれということでどうかこの話は収めてほしい
    • 187.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:23 ID: 5GCFp88U0
    • なんかよくわからんが、7000位以内で2枚ゲットしたわ
      当方無課金P、プロダクションは休眠多数。ドリンクストック100本ほど減?、ボール15個、メダル空っぽ、順位点72
      走ってるとランカーグループに巻き込まれ、他のグループなら普通に1位とれるポイントで10位未満とかよくある調整
    • 188.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:25 ID: Zp.hoJ4y0
    • 人それぞれ感覚も時の事情もあるのに自分の感覚でだけでしか言わないからモメるんだよなぁ…
    • 189.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:33 ID: q4.OKOZo0
    • ※187
      球は戦力があると同じ15万でも使うドリンク数が違うから戦力が揃っているPなら1回のバーストで15万請えてもルーレットのランクが3とかあるんじゃね?

      順位点でとるのはさらに難しいと思うし
    • 190.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:34 ID: hxtZw5uV0
    • なんか去年の12月から『このアイドルのこんな姿が見たい』って前々から思ってたことが次々に実現されて怖いんだけど・・・
      12月:水着姿の美優さん
      1月:温泉に入ってる茄子さん
      3月:ロードバイクに乗ってるしぶりん
      4月:サバゲールックの大和軍曹
    • 191.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:44 ID: 6X.ij4X90
    • (^ω^)雪美prpr
    • 192.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 21:57 ID: kqVaAXj00
    • アイドルが自分の趣味や好きなことでお仕事出来ている姿を見ると嬉しくなる
      P続けてきて良かったなあ
    • 193.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:05 ID: .pw8SIOm0
    • ※192
      おめでとう!自分の担当もいつかアイチャレ上位になってほしいわ
    • 194.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:13 ID: kqVaAXj00
    • ※193
      ありがとう!皆の担当も上位来ますように
      自分も複数担当してるからあわよくば全員に機会があるといいなあ
    • 195.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:21 ID: u.GiuMzD0
    • ※165
      なんで愚痴る人がイベント走ってない前提で話してるんだろこの人
      そうやって言い返したいが為に相手に都合よく設定付け加える奴もう何度も見たな
      あと天とか言ってる時点でまともに話す気ないだろ?
    • 196.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:33 ID: 4fAW.yTg0
    • 個人的には、命懸けでない安全の保障されたサバゲーの何が楽しいのか分からない
    • 197.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:38 ID: 1phwMjBj0
    • ※184
      三味線→(手持ちの弦楽器繋がりで)バラライカ→(俗称)PPsh-41短機関銃、の比喩、だったりして。
    • 198.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:51 ID: 8xLUV.bO0
    • 笑顔のきよらさんマジこわい
    • 199.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 22:52 ID: 4A9D8UNC0
    • ※195
      横からで悪いけど文面見るに※165は別に愚痴ってる人を走ってないなんて言ってないぞ
      前半部は「愚痴る時間を使ってもっと生産的なことをすればいい」って意見だし
      後半部は※165自身が現状した行動だろ

      私にはあんたの方が"そうやって言い返したいが為に相手に都合よく設定付け加える奴"に見えるんだが
    • 200.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 23:12 ID: OrLsWbKH0
    • 清良さんSのがコイツはヤベェ感出てていいな
      師匠は死ぬ
    • 201.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 23:35 ID: u.GiuMzD0
    • ※199
      愚痴る人は生産的な行動をしてない前提で語ってるんだから変わらないだろ
      俺がイベント云々の話を出したのは生産的な行動の一番代表的なものだからだよ
    • 202.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 23:41 ID: dwKUbehs0
    • ああああああああああゆきみんかわいいかわいいかわいい
    • 203.俺P@もばます
    • 2016年04月15日 23:56 ID: qVqDTMYR0
    • イベ実際にやったら清良さんが軍曹よりその筋のプロっぽい発言しまくってて吹いた
      清良さん確実に以前に死地潜り抜けたことあるやろ
    • 204.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:08 ID: oasiDlCD0
    • ※196
      死にたいの??
    • 205.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:08 ID: M3HnrfMY0
    • 絶好の機会だし、ゆきみんに声を・・・とまではいかなくても50位内には入れてあげたい
      イベントも走らなきゃ(使命感
    • 206.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:34 ID: caGvRq330
    • アイロワ4000位台ワイP水飲み鳥3枚高みの見物
      なおエッミ5%は外したもよう
    • 207.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:38 ID: 2dvhqshX0
    • 皆んなの髪型をちっひにしたい
    • 208.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:42 ID: MusznUSb0
    • 今回の軍曹はフルメタルジャケットパロディーかな?
      特訓前がM14で特訓後がM60だし
    • 209.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:46 ID: wLue6MxY0
    • ※201
      別に愚痴ってる人の行動全般を否定も決めつけてもいないっての
      ガチャも回す、イベントも参加する、空いた時間を愚痴に使うより担当のダイマにでもリソース割いたら?って話じゃん

      あなたの中で愚痴ることが生産的な行動で、担当のアピールより大事に思うならもう何も言えないけど
    • 210.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 00:46 ID: VN8DcfbC0
    • ※196
      戦争したいんじゃなくてごっこ遊びしたいだけなんで…
    • 211.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 01:47 ID: ZBPZkBw10
    • ※209
      関係ない記事で何票投票したかのアピールが生産的な行動かは疑問だけどな
    • 212.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 01:53 ID: T5s5ZP4X0
    • ※196
      ちょっと何言ってるか分からないですね

      海外のサバゲーとか見てみたらどう?
      ヘリとか使った本格的なサバゲーで驚くぞ
      「どうせサバゲーなんて戦争ごっこだろ?」だとか偏見持つ前に自分で調べてから文句言いなさい
      俺自身サバゲーやってるわけじゃないがサバゲーを見るのが好きな自分にとってはちょっと不快
    • 213.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 02:32 ID: tuPpic4.0
    • ※195
      だがマヌケは見つかったようだな、自己紹介乙って奴だ

      ※165の天は~は単なることわざの引用に過ぎないのを自分の都合よく解釈してるのがあんただ
    • 214.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 02:40 ID: q9ivz7Oz0
    • ペロかわいいよペロ
    • 215.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 04:28 ID: pxlfXSxa0
    • 雪美ちゃんの特訓後藤の花かな?
      決して離れないか…ペロ大好きだな(目逸らし
    • 216.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 04:53 ID: 9YwwDy6u0
    • ※209
      ブーメラン
      愚痴をわざわざ見に来て反論書き込む時間をダイマに使えよ
      俺はダイマに生産的な効果があるとは思ってないからやらないけどな

      ※213
      バカと話す気は無いよ?
    • 217.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 07:33 ID: ykUSKPdi0
    • 4000台の順位だったが翠さん一枚だったなあ、悲しい
    • 218.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 08:30 ID: twkffvX80
    • 軍曹と志保たんが同時期に来て、二人の担当のワイ大歓喜(ガチャガチャ)
    • 219.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 08:58 ID: 6uMkAf0a0
    • 清良似合いすぎ問題。
    • 220.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 09:27 ID: vuNt1EjF0
    • 清良さんトンプソンが合うってことはけっこう腕長いんだね
    • 221.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 09:44 ID: xtE8ChLg0
    • せめてむつみちゃんヘアと言って欲しかった…
    • 222.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 11:00 ID: d0450xU.0
    • この時期はギスギスしますねぇ
      SSR焦らされ民としては本家のほうはただ投票券集める徒歩だわ
    • 223.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 11:14 ID: nqArHxvw0
    • ネガティブなだけならまだしも
      ネガティブを撒き散らすことを正当化するようになったら人間おしまいだな
    • 224.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 13:05 ID: oxol.XKy0
    • 「白い死神」柳清良
    • 225.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 16:21 ID: yD6xhFoK0
    • もしかしてCo属ぷち初の巨π?早くサラシを巻きたいんじゃ~
    • 226.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 16:36 ID: .h6VJWZ1O
    • 軍曹段々フェミニンな格好もするようになってきて、ヘへッ…たまらねぇ…。
    • 227.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 17:31 ID: YiVsbZ.y0
    • ようやく雪美ちゃん1枚手に入ったよ
      ありがとう、ちひろさん
      ありがとう、まゆ(デレステでエブリデイドリームプレイ直後に入手)
    • 228.俺P@もばます
    • 2016年04月16日 21:20 ID: 0dd4UICS0
    • ※196
      厨二病はずかしいいいいいいいいいいいい/////
      何年か後に思い出して悶絶するパターンだぞwww
    • 229.俺P@もばます
    • 2016年04月17日 02:54 ID: 2L9xU46I0
    • 地味に完走枠のコストが16に突入した件について
      インフレーションが止まらない
    • 230.俺P@もばます
    • 2016年04月17日 22:40 ID: Zp435qyF0
    • 軍曹より清良さんがサマになりすぎてる問題。
カテゴリ:アイドルチャレンジ(モバマス)
次の記事:【デレステ】ルーム専用セリフが着々と追加されてる件について
前の記事:【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》嫁艦隊これくしょん【2016.04.14】
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク