コメントへ飛ぶ

【モバマス】スッキリさわやか 春のスポーツ祭ガチャよりSR渋谷凛・SR中野有香・SR姫川友紀・R池袋晶葉・R三村かな子・R浜口あやめ・R桐生つかさが登場!

渋谷凛1

渋谷凛2


中野有香

中野有香2


姫川友紀1

姫川友紀2


浜口あやめ

浜口あやめ2


池袋晶葉1

池袋晶葉2


三村かな子1

三村かな子2


桐生つかさ1

桐生つかさ2


オススメ記事
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】スッキリさわやか 春のスポーツ祭ガチャよりSR渋谷凛・SR中野有香・SR姫川友紀・R池袋晶葉・R三村かな子・R浜口あやめ・R桐生つかさが登場!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:07 ID: ZuEgWD4L0
    • かな子が3つボール持ってる…
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:08 ID: uk4i2yDi0
    • はえーよコブラ!
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:08 ID: Cx4AtyaE0
    • 知ってた
      はい解散
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:09 ID: Oqpydlef0
    • 体操服の凛…いいじゃなァい
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:09 ID: lwc5noQ10
    • あやめ殿がきわどすぎる・・・
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:09 ID: .S2Fi3Po0
    • やっぱブルマっていいよね…
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:09 ID: ETj3.THo0
    • ※1
      全く同じこと考えてた
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:10 ID: UlFGJNSX0
    • ユッキは菜七子騎手の影響かな?

      デレステとどっちに課金すればいいか悩む・・・
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:10 ID: U6mh2KNL0
    • 劇場が…アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:11 ID: mKkkFV.y0
    • さっそく押忍にゃんキター
      社長の特訓前最高だな
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:11 ID: 7UeavvQd0
    • ガチャ告知の友紀見てえ?スポーツ?と思ったら乗馬だった
      晶葉ちゃんブルマいいなあ
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:11 ID: .SNnbvB30
    • サドルが一瞬尻に見えた…
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:11 ID: pjwkCrdY0
    • つかさ社長、迎えに行きます
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:12 ID: 9e98uwMX0
    • チャリカスな自分としてはしぶりんの風避けになりたい
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:12 ID: OXDP6wiS0
    • さすがに蒼押しがうざい前はこんなにキチってなかったのに
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:12 ID: l0PMnbLU0
    • しぶりんロード乗るときはヘルメットかぶらないと・・・

      まあ水着でバイク乗ってた人がいるのにそんなこと言ってもしょうがないけど

      自転車はなんだろ?ビアンキっぽい色だけど・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:13 ID: .eJJHT5l0
    • 押忍にゃんこのまま捕獲して持ち帰りたい…
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:13 ID: OmEiaKum0
    • Co1番手の都市伝説
      またも現実に…
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:13 ID: nfKZat830
    • 晶葉はいつもかわいくて当然今回もかわいい。hshsしたい
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:13 ID: scYBAcML0
    • つかさ社長の木の書き方にこだわりを感じるw
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:13 ID: ReaE0M6M0
    • そういや、かな子はこれが初のRだったっけ?
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:13 ID: JBWIxXv20
    • なにげにかな子初レア
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:14 ID: t2HN.ba90
    • つかやっとRでたなかな子
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:14 ID: bcgRj5Ti0
    • またNGなのか
      クールの一番手偏りすぎだと思うけどね
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:16 ID: b0.bqUcW0
    • 何気にかな子これが初Rじゃない?
      特訓前後両方欲しいわ
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:16 ID: 7FOSt4lL0
    • 【悲報】渋谷さん、短パンに逃げる
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:16 ID: JksiUvOQ0
    • レーパンでライン出てないってこれは…うわぁ頑張ろう
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:16 ID: 9e98uwMX0
    • ※16
      ビアンキは緑でしょ。無難にGIANTのTCR辺りでないか
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:17 ID: LtHVqTXO0
    • 一度でいいから特訓後のしぶりんの靴の匂いを嗅いでみたい...
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:17 ID: Oqpydlef0
    • しぶりんブルマ履けよ…履けよ!!!
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:17 ID: SY8B5fAr0
    • ※26
      どうせコラ師の出番だから(期待)
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:19 ID: OmEiaKum0
    • 凛は水着もズボンタイプで逃げてたよね?
      胸もないし実は男の娘なんじゃ…
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:20 ID: dwyEh0GH0
    • しぶりんってロードバイク似合いそうだなー
      公式でやってくれないかなーっていう願望が現実になって魂が抜けかけた
      ※16
      自分もビアンキのロードをモデルにしたんじゃないかなって思う
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:20 ID: LstdUMkv0
    • ※27
      レーパンの下には何も履かないのが普通だからね
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:20 ID: OZUJN5m8O
    • 【朗報】ワイ将、嫁の姿も愛人の姿も無く、無事イベ及びガチャから撤退

      まぁ、出たトコロで微妙に要らない扱い受けそうなんですけどね。
      愛人に至っては激寒なぞなぞおばさん扱いだし。
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:21 ID: z9fXvsJT0
    • ※28
      GIOSの特注ってことでいいじゃない
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:22 ID: JN15J0Q30
    • ユッキの特訓前の髪留めが芸が細かいな
      あと劇場のしぶりんとそれを見るNGの2人に笑った
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:24 ID: INmf0PAW0
    • ボールが3つ・・・来るぞ遊馬!
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:25 ID: mxDu9z.K0
    • しぶりんの乗ったサドルが欲しい
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:28 ID: gwZGhnMX0
    • しぶりんええなぁ…
      特訓後のしぶりんの匂いを嗅ぎたい(真顔)
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:28 ID: dxRX6dmI0
    • ※35
      怖がりなぞなぞおばさん求めてもええんやぞ
      あんまいいたかないがマジでCo1番手偏ってるしな面白くない
    • 42.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:28 ID: OoL737.90
    • 90kでしぶりん引けた
      何とか重傷ですんだか
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:29 ID: .Fr9j.Lu0
    • しぶりん胸ある・・・?
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:30 ID: yC6F1l.00
    • こう言うとなんだが、「春の」の部分は別に他の季節になっても何の問題もないよね。今に始まったことじゃないが。
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:30 ID: OZUJN5m8O
    • ※42
      致命傷一歩手前じゃねーかwww
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:34 ID: qf.S.a1w0
    • すっきりさわやか(意味深)
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:34 ID: Li6jXPJs0
    • 凛ジャージ発売して
      これならわかる奴にしかわからん
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:35 ID: tOBohsX20
    • ※44
      まあしぶりんが桜要素あるし…
      あと最近って運動会といえば「春」が常識らしい
      俺のころは秋だったはずなんだがな…
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:35 ID: WRATI4oX0
    • このコメ所々デュエリスト沸いてるな
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:35 ID: mzRZmYIJ0
    • Rも含めて特訓前が良すぎる…ブルマ属性ない身からしたらこっちを特訓後にしてほしかった
    • 51.35P@もばます
    • 2016年03月31日 23:35 ID: OZUJN5m8O
    • ※41
      ワイが根に持ってるのは、「激寒」と「おばさん」の部分だから。
      27はお姉さんだろ、おぉん!?(威嚇)
      なお、男は25過ぎたら立派なオッサン(ワイ調べ)
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:36 ID: ZxjwUaPQ0
    • CoがNGがというか、大体月末一番手はいつもローテだと思うんですがそれは…
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:37 ID: ObJlOEBc0
    • 渋りんがサキモライダーになりそう(適合者感
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:37 ID: jZZVzSyk0
    • ロボピッチャ…博士…PaP=ハゲ…

      うっ! 頭が…
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:39 ID: jZZVzSyk0
    • ゴメン、博士はCuだった…
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:39 ID: 5aUJpWJQ0
    • ロードはBLUEという説もあるみたいだが
      おれはピナレロを推す
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:40 ID: jFdD99Go0
    • 社長の左腕、関節の曲がり方がヘンに見える…
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:40 ID: gKIZKBpa0
    • 運営は俺に死ねというのかw
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:41 ID: dwyEh0GH0
    • ※45
      100kじゃないから軽傷、軽傷
      1コブラ突っ込んで致命傷だと思うぞ
    • 60.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:41 ID: z9fXvsJT0
    • そりゃレーパンにパッド入ってたら
      上にも入れないとバランスとれないよな!
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:41 ID: 86qyISwA0
    • 博士かわいい
      しぶりんえっち
      回さなきゃ
    • 62.
    • 2016年03月31日 23:41 ID: UR5PyszE0
    • このコメントは削除されました。
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:42 ID: w98Eo4le0
    • ※48
      ユッキも『サクラ』だろ?馬だし。
    • 64.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:42 ID: Z3peBxY.0
    • 最高かよ
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:42 ID: zS.ZPuov0
    • しぶりんジャージ欲しいけど、レディースっぽいデザインだな
      あとこの尻パッドがちゃんと女性用っぽいのもいいぞ
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:43 ID: UiVgiq2I0
    • ユッキ引けたぜ。デレステでは拓海引けたし、PaPになりそうな予感。
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:44 ID: 9WJLN2270
    • 4ステップでしぶりんだから大勝利
      欲張って5ステップいったら引換券90枚余ったが
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:45 ID: .ENQSsu.0
    • かな子ついにRが出たか
      いまだに登場時からカード種別をキープしてるのイブだけか?
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:47 ID: N.aY9uHG0
    • かな子のぉっぱぃすごい
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:48 ID: 7VVxhmL80
    • これはいけません
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:49 ID: InqQDLLJ0
    • しぶりんから迸る生命の雫を一身に受けたい
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:51 ID: Li6jXPJs0
    • 青といえばジオス
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:52 ID: UiVgiq2I0
    • ロードバイクのレーパンって下着付けずに履くらしいけど、え、じゃあこのしぶりんノーパン…!?
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:53 ID: BGCC27Z60
    • 卯月美穂かな子とCu見返りブルマトリオやね
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:54 ID: rvNxYf30O
    • 15kで凛とユッキ来たけど、押忍にゃん来ねぇ…凛が高騰するの待つか…
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:55 ID: BAVXCsER0
    • しぶりんとユッキまた競演か
      仲いいのかな?
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:56 ID: gwZGhnMX0
    • ※71
      わかるわ。
      実物ではなくとも、4DXでいいから体感したいよな。
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:57 ID: xRsxDE830
    • マダゼスチンサイダー(ボソッ
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年03月31日 23:58 ID: rvNxYf30O
    • ※76
      実は桜イベの時にユッキと押忍にゃんも絡んでるから、今回のSRはユッキを中心に繋がってます
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:00 ID: xPTmnLt.0
    • ※76
      某二次創作では共演してるから多少はね?
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:00 ID: balwBOQf0
    • かな子の体型えっちすぎ
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:02 ID: Dm.jorMw0
    • 零式ドロップをいつの間に!?
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:04 ID: Mpk0HjdE0
    • ※73
      せやで。その上で、レーパンにねっとりシャーミークリーム塗りたくるんやで(ゲスい顔
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:05 ID: CcMzZ8zA0
    • しぶりん引けない・・・
    • 85.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:07 ID: dTclSIB.0
    • Co組は短パンでCuPaはブルマかな
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:11 ID: xPTmnLt.0
    • 何か始まったー
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:12 ID: 1QiSAKoi0
    • デレステでちっひが躍ってて草
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:12 ID: 7NB.yfMX0
    • 今回のR群すごくイイな、全体的にセクシー
      特にあやめ殿のレオタードと博士の息切れがツボすぎる
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:16 ID: BxXGYcl00
    • ちょっと凛のお尻ではぴはぴすうぅしてくるわ
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:17 ID: 5LYziUhw0
    • ※87
      嬉しい限りだね。
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:21 ID: Hq1tyDaN0
    • ちっひ可愛い
      MVだけでいいからずっと見れるようにしておくれ...
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:27 ID: 0X0wK55p0
    • 4STEPまでで晶葉二枚、交換した12%チケから押忍にゃんGET!
      ふぅ……今回も良い試合だったぜ(b^ー°)
    • 93.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:33 ID: .LJCoPrl0
    • しぶりん自転車か
      これには谷垣禎一幹事長も思わずニッコリ
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:38 ID: FwY6Aodb0
    • デレステで10連ガシャ引いたらSSRしぶりん出てきたんだが……
      このタイミングだとなんか複雑
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:41 ID: ACS3YxG00
    • 胸の名前の描き方に個性があってよい
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:41 ID: 1suW1UHc0
    • フリトレでかな子3人回収してきた
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:43 ID: 1suW1UHc0
    • とりあえずかな子×3フリトレで集めてきたから俺の月末ガチャ終了(ガチャ回してません)
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:43 ID: fZyo8tR10
    • ユッキとしぶりん…エッミとお嬢はどこかな?(名誉のレギュレーション違反並の感想)
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:44 ID: XZoDgLG90
    • SRは有香かユッキをお迎えしたい
      Rはかな子か社長だな
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:45 ID: lTukKyblO
    • 12%チケ6回連続で博士出て草www
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 00:48 ID: xJKTsG360
    • 有香ちゃんお迎えするのに30kかかったが全く後悔していない
      今回のヘソ出し最高すぎる
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:05 ID: .uB070ei0
    • 20kでしぶりんをひけた、Co1番手をこうもすんなりww
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:14 ID: i0.spfTQ0
    • あやめちん、セクシーすぎて俺の愚息ががが…
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:27 ID: Uba4VOo90
    • ワイ将、20代なかばにして短パンの工ロさに目覚める
      もう10年早く目覚めたかった
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:32 ID: nid33t2h0
    • セガのロボピッチャかな?
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:49 ID: kwaxoL0t0
    • シートポストフレーム一体型じゃね
      高そう
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:53 ID: hXFn0DUv0
    • 何故こうも毎回担当は引けないのか…
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 01:57 ID: OIyLhKb.O
    • いや待て!特訓後のしぶりんの短パンの姿はこれはこれで有りやろ?
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 02:10 ID: ZQ89NaE80
    • 乗馬ってエレガントなイメージあるのにユッキがやってるとじわじわくる
      体操着のゆの字でかすぎかわいい
    • 110.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 02:10 ID: .My51KlPO
    • レーパンの内側に股ずれ防止のためにクリームを塗るなんて知らなかった…勉強になったわ。
    • 111.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 02:16 ID: 9vvfVhbC0
    • ブルマ姿が見たかったんじゃなくて、ブルマを恥ずかしがるしぶりんが見たかったんだよ!
    • 112.
    • 2016年04月01日 02:22 ID: 0rnKEo8.0
    • このコメントは削除されました。
    • 113.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 02:30 ID: gdasen.80
    • ※54
      ボスケテ
    • 114.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 02:54 ID: K0lIaw580
    • みんなええわ・・・ふぅ・・・


      確かにスッキリさわやかガチャだわこれ。
    • 115.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 03:10 ID: 4R4cq..f0
    • GIOSはないっすわ……(某プロショップアンチ感)
    • 116.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 04:26 ID: BxXGYcl00
    • ※111
      伊吹みたいなやつか、やめとけ。あれは死人が出るやつや
    • 117.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 04:35 ID: pjwkEDfO0
    • 最近のドリーム報酬残る量見てると運営心配になるなぁ
      あんまり回してない自分が言うのもなんだけど…
    • 118.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 04:45 ID: ERAhKQnt0
    • …ホントにCoだけは予想する楽しみが無いな
    • 119.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 05:24 ID: 4z.MdLLcO
    • シルエットは凛か友紀かと思ってたら両方来ちゃったな
      今回もブルマと短パンが混じってる
      何気にかな子は初Rだね、何故かあやめ殿も声無しだけど
      どうやら運営は月末ガチャの3人を既に声有りぷち有りで固めて新規ぷちを増やす事はしなくなったみたいだな
      今回凛が来たって事は、来月は卯月か未央が来るのは確定か
      加蓮と奈緒はまた上位かな?
    • 120.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 05:57 ID: pfjAlH9b0
    • しぶりんは無理にしてもあやめ殿と社長は前後共揃えたいな
    • 121.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 06:13 ID: 4QjEMP4L0
    • 青&黒のフレームはいっぱい有るから分からんね。浮かんだだけでもGIANT、BH、ピナレロ・・。最近はカラーオーダー可能のメーカーも増えたし。
      それにしても今回は破壊力高いぜ(預金口座への)。
    • 122.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 06:28 ID: I87X7MFf0
    • 自分がそう感じてるだけかもしれないけどしぶりんとその他の二人のイラアドの差を感じる・・・
      中野さんとかファイティングチアーのほうがかわいいまであるんじゃないか・・?
      先月もちえり特訓後とかなんじゃこれって思ったけど月末の絵作る人どうしちゃったんだろ
    • 123.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 06:49 ID: JmQ8Oa1q0
    • 最近の絵柄若干あれ?ってのあるよな
      今回しぶりんとおすにゃん特訓後アングル同じだし
    • 124.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 07:20 ID: bMgbJNC40
    • 博士えっち杉内?
    • 125.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 07:58 ID: TMGB0q7y0
    • ニンジャが棒で叩く
    • 126.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 08:01 ID: b4HjteJy0
    • いつも思うけど、このシリーズは特訓前のほうが絵はいいよなw
    • 127.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 08:42 ID: e7NnKGcw0
    • 350kでしぶりんひけずほんとつらい
    • 128.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 09:09 ID: MiWrWI0V0
    • サドルが尻に見えて、ビックリした。
      何度か見直したけど、やっぱり尻にしか見えない。
    • 129.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 09:30 ID: RVzFJaTi0
    • 博士の女房になれるなんて思いもしなかったよ
    • 130.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 09:45 ID: Ycbk7f1P0
    • ※107
      っ物欲センサー

      …先月、自分は27kで担当の春菜だけ引けず無念の撤退した
    • 131.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 10:01 ID: LEqrHu8b0
    • なんかおすにゃん気合い入ってねーな
      完走って言われても全然信じるぞ
      最初のSR踏襲するのはアツいんだけど
      構図まで似た感じにされると手抜きかな?ってなるし
    • 132.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 10:13 ID: d3fjliqeO
    • なぜ俺の好きなイラストは特訓前ばかりなのか
    • 133.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 10:32 ID: wgN3H0mX0
    • 5.1kでしぶりんとゆっき出て久しぶりの大勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • 134.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 10:36 ID: uZnYaB.l0
    • 凛のサイクルジャージとレーパンが素晴らしい。
      ヘルメットがどこかに描かれていれば尚GOOD
    • 135.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 10:41 ID: ehSabZhm0
    • かな子が痩せて見えるのはボールで脇腹隠してるからだゾ
    • 136.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 10:58 ID: MgyK0Smv0
    • ※1
      言いたいことは一番最初に言われていた
    • 137.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 11:14 ID: wWkagBf.0
    • 晶葉の持ってる顔つきボールでパワポケダッシュ思い出した
    • 138.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 11:55 ID: Vh6U2dqT0
    • かな子にブルマとは…
      運営はよく分かっている
    • 139.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 12:58 ID: .NsQ1l7k0
    • 特訓後かな子やべえよ、捗るな
    • 140.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 15:43 ID: s.95lRPV0
    • 次は競馬か姫川ァ!
    • 141.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 15:51 ID: uH1N2zJN0
    • もしかしなくてもここから3ヶ月月末一番手NG続くの?
    • 142.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 17:41 ID: a66v3Zxb0
    • 姫川特訓前誰だお前!?
    • 143.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 18:52 ID: XZoDgLG90
    • 特に重要ではないかもしれんが、今回のSR何気にロングで揃えてるのな
      次はショートヘアー縛りで来るか?
    • 144.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 19:58 ID: DXtMePz10
    • これはスッキリするわ…
    • 145.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 20:13 ID: mNr5gzLm0
    • しぶりん・・・グランパー(細身、我慢強い)
      ちゃんみお・・パンチャー(要所要所て弾ける)
      しまむー・・・ルーラー(普通)
      きのこ・・・・クロノマン(ぼっち)
      きらり・・・・スプリンター(にょわー🎵)
    • 146.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 20:40 ID: nY4WBf050
    • しぶりんもユッキも押忍にゃんも大好きオオおおおおおおおおおお
    • 147.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 21:52 ID: p6h2ed9x0
    • ※145
      ミナミィ・・・オールラウンダーのエース(美波、いきます!)
      アーニャ・・・エース専属アシスト(ミナミィ…)
    • 148.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 22:37 ID: 4QjEMP4L0
    • Rかな子みたいな娘がVリーグにいたら、全国全試合回って追っかけします。

      ※145
      グランパーって何?
    • 149.俺P@もばます
    • 2016年04月01日 23:17 ID: p6h2ed9x0
    • ※148
      調べてみたら「平地が苦手な人」とのこと
      クライマーとも呼ばれるが『決してヒルクライムが得意というわけではない』だそうだ
    • 150.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 00:39 ID: BdTrOpYx0
    • かな子あまり好みじゃなかったんだが
      今回はかな子一番良い、かな子の良さに気付いた。
    • 151.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 01:41 ID: RHqTVfAC0
    • かな子Rかあ
      Rの数や割合と人気とに必ずしも因果関係は無いとはいえR全くないって言うのは初期から第一線でゲームを引っ張ってきた確かな証拠になってたのにね
    • 152.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 05:38 ID: k5bwbgnV0
    • などと意味不明な供述をしており
    • 153.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 08:26 ID: uDT2RZDq0
    • ガチャチケ400枚以上消費しても、Rかな子 1枚しか出なかった……(震え声)
      Rだから3枚くらい楽勝だと思ったのに
    • 154.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 13:10 ID: jtvWA2o90
    • つかさ社長最高、まさか社長の体操服を見れるなんて
    • 155.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 14:10 ID: 3.uaxHv20
    • ワイPaP、ユッキを狙うもおすにゃん2枚を入手し無事死亡。物欲センサーってあるんだね。
    • 156.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 15:42 ID: 52yho1Zq0
    • ※141
      それはちょっとイヤだが…正直ありえそうで怖い。

      ※143
      有香はロングとは言わないぞ。髪が長いのとヘアスタイルは別。
    • 157.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 16:40 ID: 9ziOlYPi0
    • Rの4人には劇場で異種格闘技戦を期待したいところ
    • 158.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 21:23 ID: x.dOFleQ0
    • かな子が抱えてるバレーボールになりたいだけの人生だった
    • 159.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 21:47 ID: U1LmOO9r0
    • ※141
      この間それやったから流石にないっしょ
    • 160.俺P@もばます
    • 2016年04月02日 23:55 ID: mgrxX0MO0
    • スッキリさわやか!マダゼスチンサイダー!
    • 161.俺P@もばます
    • 2016年04月03日 00:01 ID: V0hcEWtY0
    • 60ガチャで3カ月ぶりにでてきたSSRがたくみんでよかった
    • 162.俺P@もばます
    • 2016年04月03日 12:42 ID: 3ws58.ys0
    • ※145
      みく・・献身的アシストのオールラウンダー
      おとくら・・ピュアクライマー。まひろがライバル
      あかね・・超前傾スプリントの新世代小型スプリンター
    • 163.俺P@もばます
    • 2016年04月03日 19:49 ID: 50SBlbHt0
    • ツールの山岳王ジャージのマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュの別名がマイヨ・グランペールだから、グランパーは登りが得意でないとおかしい。

      ちひろ・・・ジャン・マリー・ルブラン(ラスボス)
      雫・・・・・イズラン峠(おっπ的に)
      拓海・・・・ガリビエ峠(おっπ的に)
    • 164.俺P@もばます
    • 2016年10月16日 04:41 ID: LXOtSkbZ0
    • 祝、しぶりん蒼ジャージ発売!
カテゴリ:ガチャ(モバマス)
次の記事:【デレステ】《エイプリルフール》『とある事務員の一日』
前の記事:【デレステ】美城専務からのミッション「Grooveで1000コンボを達成しよう」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク