【デレステ】多田李衣菜2D標準
426 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/02/10(水)00:27:09.554 ID:Nc9
>>423
少なくともよそので出来た方法ではできないらしい
暗号化されてるとか
>>423
少なくともよそので出来た方法ではできないらしい
暗号化されてるとか
オススメ記事
よくぞまとめた、GJ!
データ抽出できるならこういう2Dアイドルの素材が手に入りそうなのだが。
それができたらとっくに出回ってるな!
ということはコレは全部スクショとって切り取り作業したのかな。ナイス作業、だりーな可愛く写ってるよ!
データ抽出できるならこういう2Dアイドルの素材が手に入りそうなのだが。
それができたらとっくに出回ってるな!
ということはコレは全部スクショとって切り取り作業したのかな。ナイス作業、だりーな可愛く写ってるよ!
『【デレステ】多田李衣菜2D標準』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
多田李衣菜,の他の記事
【デレステ】多田李衣菜2D標準のコメント一覧
-
- 2016年02月15日 06:27 ID: 7LrDl.v.0
- どうみてもCu
-
- 2016年02月15日 06:32 ID: XcCH.Ogu0
- 少なくともCoではないと思うの
-
- 2016年02月15日 06:33 ID: 9yiESP070
-
大概柔らかい笑顔で草
いや可愛いんだけどね?
-
- 2016年02月15日 06:34 ID: TGKMj.EK0
-
すっごいかわいい
TBSのSDが連想されるデザインだなーって
-
- 2016年02月15日 06:47 ID: JqcXMbQc0
- ??「りーなチャン可愛い にゃあ」
-
- 2016年02月15日 06:51 ID: J6dj.E.x0
- SSR除いて衣装もCuなんですが
-
- 2016年02月15日 07:09 ID: x9Fc6Lue0
- さすが*のネコ()の方だな!とてもキュートだ!
-
- 2016年02月15日 07:16 ID: OImpta6W0
- 頭の王冠が最高にキュート
-
- 2016年02月15日 07:18 ID: 3tQhJoPg0
-
うおおおお可愛いいいいい!!!!
だがお前Coだろおおがぁぁぁ
-
- 2016年02月15日 07:22 ID: bSDEeBr.0
- 温泉李衣菜持ちめ…(ギリッ)
-
- 2016年02月15日 07:29 ID: QwxCf9TT0
-
りーなはだりーなって属性だからね
ちゃんとCoやロックな成分も含まれてるから…表になかなか出て来ないだけだよ
-
- 2016年02月15日 07:33 ID: 9TsBgkB00
-
キュートすぎる
さすがトランシングパルスが最も似合わないCoアイドル
次点は珠ちゃんとふじとも
-
- 2016年02月15日 07:51 ID: i2KECjWG0
- SSRりーなを復刻して下さい
-
- 2016年02月15日 08:02 ID: Zn45Zm9t0
- かわいい
-
- 2016年02月15日 08:22 ID: f7twpciy0
- SSRりーなは俺に効く
-
- 2016年02月15日 08:26 ID: 3pqxWV1C0
- overがcu曲な時点でもう公式Cuじゃないんですかねぇ?
-
- 2016年02月15日 08:45 ID: .bNYS3qp0
-
らんらん
内面 Cu
容姿 Co
行動 Pa
だりー
内面 Cu
容姿 Cu
行動 Cu
…あれ?
-
- 2016年02月15日 09:09 ID: tEuW4BxT0
-
※17
属性はCoだろ!
-
- 2016年02月15日 09:10 ID: YRjNlKKr0
-
一番上はクールな衣装だからセーフ
なお初期衣装
-
- 2016年02月15日 09:24 ID: s0e1r3Hs0
-
新春2Dモデルほんと好き
※17
内面と行動にはPa成分も存分にまじってるぞ
-
- 2016年02月15日 10:08 ID: HxwwFFgc0
-
※17
行動 Cuの子が「ウッヒョー」なんて言わない
絶対Paだよ
-
- 2016年02月15日 10:40 ID: IxwxEKjz0
- 今さらだけどSSR李衣菜って髪にメッシュ入れてる?
-
- 2016年02月15日 10:52 ID: n4EGVdK70
- 2Dライブもいろいろ凝った動きしてるよなー
-
- 2016年02月15日 10:58 ID: gJZaxKEN0
-
ロック?ロックだろう、いや確かにロックだ
だけどやっぱり可愛いなあ李衣菜ちゃんは。
-
- 2016年02月15日 11:42 ID: iAEx.luy0
-
りーなチャン自身が「自分はかわいいアイドルでもある」という事を素直に受け止めて、なおCoに突き進んだ時に、初めてCoアイドルになれる。
自分はロックなかっこいいアイドルと断言し続けている間は多分Cuのままだと思うんだ…(個人的にはそんな未熟な所が大好き)
-
- 2016年02月15日 11:58 ID: tEuW4BxT0
-
容姿 Cu
行動 Pa
属性 Co
これで文句無いな!
-
- 2016年02月15日 11:58 ID: .ywBXpun0
- SR夏樹(特訓前のヘッドホン着けてるやつ)と一緒にルームに置くと師弟というより姉妹感がある
-
- 2016年02月15日 12:50 ID: 8eqVUwt00
-
2DはSSRじゃなくても衣装違うから良いよね
最近はもっぱら2D標準だ
ライト演出がちょー綺麗ぽよ
-
- 2016年02月15日 13:45 ID: XXA5.hiV0
- パーリーナ可愛い
-
- 2016年02月15日 14:19 ID: Tst5bZ3X0
- かわいいにゃあ
-
- 2016年02月15日 14:49 ID: tLI9jrWg0
- やはりりーなちゃんはCu
-
- 2016年02月15日 14:51 ID: fetiNi.D0
- ラバストかな
-
- 2016年02月15日 16:20 ID: woXIw1BX0
- 俺だって自分の端末でSSRだりーみてーよクソがァ!
-
- 2016年02月15日 16:22 ID: SX.YNTJZ0
- りーなは潜在的にはCoなんだけど基本表に出るのはPaとかCu
-
- 2016年02月15日 16:23 ID: HwP.5Gsw0
- やはりどうみてもCuだな…
-
- 2016年02月15日 16:24 ID: vMRmkkG10
-
李衣菜Pだけどやっぱかわいいな
初めて引いたSSRが李衣菜だったのはもはや運命だろう
-
- 2016年02月15日 18:05 ID: 9TsBgkB00
-
※34
「自分がロックと思えばロック」の精神は最高にクールなんだけど
それを理解しているのはなつきちと担当Pだけみたいな感じ
-
- 2016年02月15日 19:58 ID: XG.m8A4e0
-
多属性に認識される子はポテンシャル高い
これは事実ッ
-
- 2016年02月15日 20:41 ID: JXAWJgdj0
- デレp…パーティりーなはどう言いつくろってもPa
-
- 2016年02月16日 13:30 ID: f0MCPq6p0
-
最高に可愛い
温泉SSR出すのに菜々さんの実年齢分くらい飛んだけどその価値はあった(白目)
みんなもっとだりーの良さに気づいてもいいと思うの
-
- 2016年02月16日 14:03 ID: EzgdxKan0
-
黄色い衣装がよく似合うし文句なしでPaですわ
なつきちもPaだしおそろにしよう
-
- 2016年02月17日 12:34 ID: 4UliPCBu0
- つくづくなつきちとりーなは属性間違えてるよなぁw
-
- 2016年02月17日 12:49 ID: rhsdFquu0
-
なつきちはパッションだろ!りーなはcoよりもcuだけど!いやpaか?
次の記事:【モバマス】節分とか水着とか一コマ劇場のコラとかいろいろ
前の記事:【モバマス】《質問》担当アイドルが出演していないイベントは「遊ぶ」「スルーする」どっち?










