【デレステ】Q.依田芳乃は小学生ですか?
372 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:17:15.984 ID:pg1
うひゃひゃひゃひゃひゃ!ようやくよしのん出たぜー!
ついでに千枝ちゃん2枚目来たわけだけどさ、やっぱよしのんロリじゃね?
うひゃひゃひゃひゃひゃ!ようやくよしのん出たぜー!
ついでに千枝ちゃん2枚目来たわけだけどさ、やっぱよしのんロリじゃね?
オススメ記事
384 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:22.414 ID:jpb
>>379
このセリフ声付きで聞くとすごくかわいいよな
>>379
このセリフ声付きで聞くとすごくかわいいよな
385 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:38.106 ID:Ics
>>384
え?
>>384
え?
390 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:46.704 ID:mFh
>>384
お、そうだな
>>384
お、そうだな
386 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:40.619 ID:pg1
>>379
やっぱ言われてるのか・・・
>>379
やっぱ言われてるのか・・・
388 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:43.825 ID:cYy
>>379
この服やっぱいいな
>>379
この服やっぱいいな
395 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:19:06.541 ID:zLA
>>379
このちょっとゆるんだ表情いいな
>>379
このちょっとゆるんだ表情いいな
399 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:19:26.433 ID:RJa
>>379
ちょっと気にしてたのか
ここから話が長くなりそうよしのんかわいい
>>379
ちょっと気にしてたのか
ここから話が長くなりそうよしのんかわいい
405 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:19:40.559 ID:Cdj
>>379
この画像見たらなぜか台詞を読む声が頭のなかに響いた気がした
なんというか、デレステしてたら声なき声が聞こえたりしない?
>>379
この画像見たらなぜか台詞を読む声が頭のなかに響いた気がした
なんというか、デレステしてたら声なき声が聞こえたりしない?
407 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:11.260 ID:59y
>>405
よく雪美ちゃんの声聴いてるよ
>>405
よく雪美ちゃんの声聴いてるよ
408 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:13.508 ID:mFh
>>405
モバマスでも余裕で聞こえるな、よしのおんではないけど
>>405
モバマスでも余裕で聞こえるな、よしのおんではないけど
414 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:27.935 ID:D7w
>>408
>>408
417 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:45.473 ID:h9q
>>408
のぉん
>>408
のぉん
420 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:21:00.444 ID:rJj
>>408
なぜか課長オーン!を思い出した
>>408
なぜか課長オーン!を思い出した
413 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:25.118 ID:zLA
>>405
全員の声聞けるよ
>>405
全員の声聞けるよ
418 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:48.203 ID:FFx
>>405
ライラさんなら
>>405
ライラさんなら
419 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:54.731 ID:D9f
>>405
フリスクの声とか雪美ちゃんとかよしのんとかみんな聞こえるよ
>>405
フリスクの声とか雪美ちゃんとかよしのんとかみんな聞こえるよ
426 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:21:22.941 ID:5Dg
>>405
はぁとさん聴こえるけど
>>405
はぁとさん聴こえるけど
440 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:22:06.926 ID:Xs7
>>426
このはぁと熱いけどクールに燃える?
>>426
このはぁと熱いけどクールに燃える?
『【デレステ】Q.依田芳乃は小学生ですか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
依田芳乃,の他の記事
【デレステ】Q.依田芳乃は小学生ですか?のコメント一覧
-
- 2016年01月16日 00:04 ID: VaWbtUf50
- やめろよ変なイメージ刷り込もうとするなよコブラwww
-
- 2016年01月16日 00:04 ID: 1DOgiuNu0
-
中学生ですらないワケだがw
そういやよしのん高校行ってるとしたら制服姿見てみたい…見てみたくない?
-
- 2016年01月16日 00:06 ID: S1Us.mhkO
- 杏、珠ちゃん、芳乃様の合法ロリでユニット組んで欲しい
-
- 2016年01月16日 00:06 ID: j9dYFNlV0
- 海の向こうで例えるなら龍田風の利根かなと妄想
-
- 2016年01月16日 00:06 ID: JRHMzltx0
- 伝書ボタルやめろwwww
-
- 2016年01月16日 00:07 ID: 5MY9nhVe0
-
声聞こえるのわかるわ
でんぼは聞こえないけども
-
- 2016年01月16日 00:09 ID: DrGIiW1L0
- 真似してみたけどデンボウはない
-
- 2016年01月16日 00:12 ID: OIsDafxg0
- みちるの台詞は加藤英美里さんで脳内再生される
-
- 2016年01月16日 00:13 ID: YBcLtjPA0
-
※2
セーラ着せたら最高だと思うん。
ほら小中高どれにでもみ...なんか法螺貝の音がきk(ここでコメントは途切れている
-
- 2016年01月16日 00:16 ID: 264lzmKE0
-
※2 なつきちやもりくぼなんかもそうだけど、そういう娘たちって正直学校通ってるイメージ薄いんだよなぁ
逆に恵磨やウサミンは学生でも通用すると思う
まあ見てみたいという気持ちは大いにある きっと後光が差して直視できないだろうけど
-
- 2016年01月16日 00:16 ID: P2j4D9po0
-
電ボは無い(真顔)
πタッチしたらそなたは汚れを背負いすぎているって言うよしのん可愛い
-
- 2016年01月16日 00:16 ID: y0frjBwZ0
-
よしのんって意外と小さくない(151cm)
というか中学生に間違われる若葉おねえさんより大きいのに…
-
- 2016年01月16日 00:20 ID: xGI5JEhv0
- 個人的にはCV市原悦子
-
- 2016年01月16日 00:23 ID: 4NoXnqfp0
- かわしまみずきにじゅうはっさいどくしんさま~
-
- 2016年01月16日 00:23 ID: a1xNetAs0
- 俺の脳内CVを汚染するのはやめろ…やめろ。
-
- 2016年01月16日 00:24 ID: YMD3y8F40
- 実際にCVついたら、中の人は抑揚に苦労しそう
-
- 2016年01月16日 00:28 ID: vTZtI6mt0
-
よしのんLMBG参加待ったなし。
初の高校生になるけど、そのうち珠ちゃんも加入するから平気だよ。
-
- 2016年01月16日 00:30 ID: L2yXzoq10
- 制服姿のよしのんくーださい
-
- 2016年01月16日 00:32 ID: 2Gsdd3Jd0
- 142'sは小学生ですよね
-
- 2016年01月16日 00:35 ID: QsR5QKbc0
-
自分はゆゆゆの乃木園子の声を少し低くした感じかなぁ
ざーさんです
-
- 2016年01月16日 00:39 ID: fmLfi2Q10
- 何となくよしのんボイスはルウシェをイメージしとる
-
- 2016年01月16日 00:41 ID: xDBnh8re0
- よしのんは私服アリな高校通ってて日頃着てる衣装が制服の一種になってる可能性はないのか
-
- 2016年01月16日 00:50 ID: hKX8i2cq0
- 又吉愛さん連れてきて、お願いディレ1
-
- 2016年01月16日 00:53 ID: eV8..klF0
-
あー、でもよしのんPちゃうけどわかる気はするわ、なんとなく声が聞こえる気がしなくもない(画像を見つつ)
けどなー、志保の声が聞こえないんや…どうすべきか…もう時間がないんです…
-
- 2016年01月16日 00:54 ID: oW3qsqzY0
-
典型的なボイスがない故に人気が出てるキャラだな
下手にボイスなんぞ付けようものならイメージと違うと袋叩きにあうパターン
-
- 2016年01月16日 00:59 ID: jTNdpIKE0
- コブラのチョイスはわからないわ・・・
-
- 2016年01月16日 01:07 ID: MTnNdol70
- 実際よしのん、ほたる、飛鳥の声は難しいと思うのでして-
-
- 2016年01月16日 01:08 ID: DmN9EB3K0
- ほんとよしのんいいにおい
-
- 2016年01月16日 01:08 ID: J.ScShVw0
-
ぷちも小さい方だからなあよしのん
まあぷちは同身長の子でも大きさ違ったりするけど、イメージ的に小さいってことなんだと思う
-
- 2016年01月16日 01:15 ID: RvCc4O.o0
- 自分的CVは花守ゆみりのイメージだわ
-
- 2016年01月16日 01:19 ID: 8VcxpUhO0
- ニナちゃん来た今でもよしのんは久野さんで再生されてる
-
- 2016年01月16日 01:20 ID: ciJBKL4CO
- 小倉結(小声
-
- 2016年01月16日 01:22 ID: q65Tgjma0
- 大塚明夫(小声
-
- 2016年01月16日 01:25 ID: AE.qQ8Mo0
- A.いいえ、神です
-
- 2016年01月16日 01:27 ID: y234xUdA0
-
よしのんの3Dモデルを初めて見た時に
意外とスラっとしてて身長もそこそこあってビビった。
実際、身長は低い方なんだけど
それこそ小学生くらいだと思っててもっと低いイメージだったもんで。
-
- 2016年01月16日 01:39 ID: JDSvcqXy0
- 今のJSって電ボわかるのかな…
-
- 2016年01月16日 01:40 ID: daT2GAu20
- 何言ってるんだお前ら……よしのんの声を出してるのはよしのんだろ?
-
- 2016年01月16日 01:49 ID: 7QHG0wLd0
-
よしのんの、そなたーねーねーというかわいい声
頭を撫でてくれる小さい手や柔らかいほっぺ
ぶおおーと頭に残る響く音とかわいいおくち
とても素晴らしい
-
- 2016年01月16日 02:07 ID: XpmAJ8540
-
※20
語尾をのばす感じがそれっぽいからね・・・そういう面もあるよ
-
- 2016年01月16日 02:11 ID: GN0zKEra0
- やや!子鬼めら!(よしのんボイス)
-
- 2016年01月16日 02:22 ID: CpMdJAl60
- アイドルの声が聞こえるのはマジであるある。声は鮮明に再生されるのに同じ声の声優さんが見つからない不具合
-
- 2016年01月16日 02:25 ID: yOg1J9m90
- ルパンのホーンデッドホテルの幽霊ちゃんの声を細くした感じ
-
- 2016年01月16日 02:39 ID: 8eY9ktGR0
-
※42
ニナチャーンとかぶっちゃうしなぁ
-
- 2016年01月16日 03:08 ID: AOdX6GdH0
- 個人的には撫子ボイスがしっくりくる
-
- 2016年01月16日 03:22 ID: AOdX6GdH0
- 加藤恵の声と似てる気がする・・・
-
- 2016年01月16日 03:24 ID: c8NjuaiN0
- CV若本規夫(小声
-
- 2016年01月16日 03:49 ID: 2bcK7Y.m0
- まーたよしのんpが幻聴聴いてる。
-
- 2016年01月16日 05:11 ID: fumBO6J.0
- よしのんPたちは未来の声を先取りして聴いてるだけだから・・・
-
- 2016年01月16日 05:30 ID: bvretx1V0
- 背丈低そうなのにさえはんや茜より大きいんだよな
-
- 2016年01月16日 05:51 ID: L2MwPqP60
-
電ボは口調だけでチョイスしてるだろw
でもなんか納得してしまったくやしい(ビクンビクン
-
- 2016年01月16日 06:15 ID: 39MpD0xcO
- まさかコブラには芳乃様の声が聞こえてないのか?
-
- 2016年01月16日 06:24 ID: jO776mQI0
- どんな声かのイメージはあるけど言葉にして表すのは難しいのよね。わかるわ。
-
- 2016年01月16日 07:17 ID: wpr2ie5R0
-
実際に声がついたらどうなるんだこれ?
あんまりそっち方面で騒いでると「声優が見つからない」
という理由で中々声がつかない事態になるかもしれんぞ
-
- 2016年01月16日 07:46 ID: kM.P3B4Z0
- 16で151cmってそんなに小さくもなくない?
-
- 2016年01月16日 07:58 ID: HUm2aucS0
- モバPは幻聴が聞こえる
-
- 2016年01月16日 07:59 ID: gKaHfVyr0
- 声なき声が理解できる俺はもうダメなのかもしれない
-
- 2016年01月16日 08:17 ID: teeSDiJA0
- コブラ貴様ァァァァァァァ!!!!!!
-
- 2016年01月16日 08:30 ID: L2MwPqP60
- (震える声で)そーなたー…
-
- 2016年01月16日 08:31 ID: ucGXG7I90
-
※44
はなざーさんはもう絵理をやってるんだよなぁ
-
- 2016年01月16日 09:06 ID: AOdX6GdH0
-
※59
そうだったのかー
-
- 2016年01月16日 09:34 ID: pWUbPKJ20
-
芳乃はロリと言えるほど低身長でもないんだが童顔だからね。151cmと少し低いくらいにもかかわらず、小学生に見えてしまう程に幼い顔と体つきが低身長のイメージを強めてしまう。かわいい意味で。
声は…なんだかもう時間の問題に思えてきた。モバマスとデレステの登場っぷり見てると実装準備しててもおかしくない。
-
- 2016年01月16日 09:40 ID: XreW7H4R0
-
※46
悪ふざけでも、そんなことを言うのはやめろ。
ワカモトは全力で演じにかかるぞ。間違いなく。
-
- 2016年01月16日 09:42 ID: IfN2BPTB0
-
※56
聞こえるか
-
- 2016年01月16日 09:43 ID: 305cSZZc0
- まりあほりっくのゴッドの声で再生されるよ
-
- 2016年01月16日 09:45 ID: xpAjXBkv0
- よくファンタジー作品に出てくる不老の女性みたいなイメージを持ってた
-
- 2016年01月16日 09:47 ID: QUK28mMh0
-
※63
聞こえるだろう
-
- 2016年01月16日 10:07 ID: iKZtppnt0
- 声は日ノ本における八百万の神が担当するんじゃにゃーでか?
-
- 2016年01月16日 10:11 ID: .glSBkYB0
- 俺氏、ウサミンよりよしのんの方が身長高いことを知り、震える。
-
- 2016年01月16日 10:15 ID: 580qwYeY0
-
米45
ホモじゃないけどハグしたい
あの透明感と抑揚のなさだよな、まんまじゃないけど加藤にすごい近い雰囲気
声付いてないキャラの声のイメージが浮かぶことって少ないんだけど、よしのおんは長い間考えてただけあってはっきりイメージできるわ
-
- 2016年01月16日 10:17 ID: yOkiSwwq0
-
※66
遙かな轟き
-
- 2016年01月16日 10:20 ID: DfIWxyTs0
- この子もだけどセリフで特色だしてる子はもっと優先してほしい。飛鳥とか智香とかもっと優先してcvつけるべきキャラがいるだろう運営なにやってんの
-
- 2016年01月16日 10:41 ID: 9ehRmNA60
-
登場時は湯音ちゃんみてー、って言われてたよね
だから脳内CVは東山奈央w
-
- 2016年01月16日 10:56 ID: JI1QlLpE0
-
よしのんは小倉唯ちゃんかなぁ
オーディションを受けにくるわけないけど
-
- 2016年01月16日 10:57 ID: gsmUVTD10
-
声なき声?
何言ってるんだ、本家で登場した時からずっと声付いてるだろ(檻を両手で掴みながら)
-
- 2016年01月16日 11:02 ID: rGBaKrQs0
- 私には“声なき声”が聞こえる
-
- 2016年01月16日 11:10 ID: Sd2QKgX10
- コブラの脳内よしのんワロタ
-
- 2016年01月16日 11:10 ID: BP9gerHW0
-
いくつかのコメにもあるけど、実際声つくとしても誰かってのは難しいよな
早く声付いて欲しいと思う反面、誰が演じても不満に思いそうな気もする
-
- 2016年01月16日 11:13 ID: pW1NusdC0
-
※70
闇の中 こころ揺さぶる 目覚め~始まる~
-
- 2016年01月16日 11:14 ID: YdVQwo.g0
- 案の定なのか当然のことか、よしのんPのこの啓蒙の高さよw
-
- 2016年01月16日 11:15 ID: aWfBIev60
-
※73
俺も小倉だった
-
- 2016年01月16日 11:22 ID: ez3MeNoZ0
-
今調べて知ったが16かい
身長も151cmと低いちゃ低いが(もっと低いの居るから)ネタにされるほどの低さでもねぇし、一体何があってのこのセリフなんだ
-
- 2016年01月16日 12:20 ID: CgacUJt.0
- 何故か登場時から丹下桜さんで再生されるんだよなぁ
-
- 2016年01月16日 13:14 ID: AOdX6GdH0
-
※82
イラスト
-
- 2016年01月16日 13:15 ID: AOdX6GdH0
-
あのイラストだから童顔なんじゃないかと
今はでかい小学生も実在するし
-
- 2016年01月16日 14:04 ID: Yzbq5bFD0
- コブラてめえwwww
-
- 2016年01月16日 14:26 ID: RniMHGqM0
-
よしのん、特訓後は手足と髪が伸びてんじゃねぇかと思っていましたが、もともと長かったのが小さく見えただけだったのね。
個人的によしのんは金朋ベースの悠木碧のイメージですわ。
-
- 2016年01月16日 15:12 ID: xV5nXzyG0
-
個人的には吉田有里だと嬉しい
ついでにみでしメンツも揃うのでさらに嬉しい
-
- 2016年01月16日 16:40 ID: 1q6hDnwL0
-
俺(170cm)と同じぐらいの男子小学生とすれ違ったりするし
おじさん少し泣きたい
-
- 2016年01月16日 17:18 ID: PKoV2J1K0
- 悠木碧さんで再生されてます
-
- 2016年01月16日 19:11 ID: 93snyO5n0
- 同じアニメなら電ボより貧乏神のほうが…
-
- 2016年01月16日 19:38 ID: E3hK.wcS0
-
よしのんステージに立たせて驚いたのが、意外と身長ある…
151でも小さいけど140くらいだろうと思ってたから…
-
- 2016年01月16日 19:40 ID: y234xUdA0
-
声のイメージは頭の中にあるけど特定の声優さんじゃない事は俺もあるな。
イメージで○○さんみたいに声優さんありきの場合もあるけど
それ単にその声優さんが好きなだけで当て込んでるだけで
ちゃんとキャラ掴めてなくてイメージが沸いてない事が多いわ。
-
- 2016年01月16日 20:15 ID: mKV1FTPv0
-
花守ゆみりはちょっとわかる。ですです。
あえて、吉田ゆーきちみたいな超変化球を投げてみるのもアリな気もする。
-
- 2016年01月16日 21:35 ID: pqSeI6os0
- リアルにいたら華奢すぎのガリガリすぎてドン引きすると思うわ
-
- 2016年01月16日 22:36 ID: tED.gt9a0
- 電ボさんは声優替わってんだよゴラァ
-
- 2016年01月16日 23:08 ID: Wi6Lz.8f0
- 微かにある谷間で戯れたい・・・。
-
- 2016年01月16日 23:43 ID: MnVQxsW30
- 変な刷り込みやめろ意識するだろ
-
- 2016年01月16日 23:48 ID: R7710B.10
-
※94
かな子以外大体ガリガリなはずだけど見た目そんな事ないから問題ない
-
- 2016年01月17日 00:41 ID: bUYEiQRM0
- 脳内CVが麻倉ももで再生されるんだが
-
- 2016年01月17日 01:35 ID: JsUDCYUZ0
-
※99
お前のせいで脳内CVが(o・∇・o)になっちまったじゃねぇか・・・
-
- 2016年01月17日 04:45 ID: uqbwQ..X0
-
※98
むしろ現実で一般的に見るとかな子って普通だしな
-
- 2016年01月17日 04:59 ID: fDzbhmK60
- 一件落着一番普通に見えるけどおかしんぼなのにあのウエスト、更にはあのバストな辺りやっぱりどっかおかしいよ(称賛)
-
- 2016年01月17日 10:11 ID: 9128NuNL0
-
アイドルが公表する3サイズが実際の数字と同じ訳がない。大抵ゲタ履き。
男子は頭ハッピーセットすぎ。
-
- 2016年01月17日 12:34 ID: lN0yZCA20
- よしのんはそんなに声高くないイメージある。抑揚の問題かもしれないけど。
-
- 2016年01月17日 13:45 ID: z.V4rAQ40
-
自分の中では抑揚あんまなさそうなイメージだったしおみーが抑揚ついてる声だったりとか、もっとかっこつけた声だと思ってた蘭子がかわいかったりとか色々あったから
あんまりイメージに固執しないほうが気が楽だなと思ってる。
担当はどうしても想像しちゃうけど…
-
- 2016年01月18日 00:09 ID: GOdVx3W20
- 設定との不整合が突っ込まれるとなにか怪しげなコメントが現れるのは何だろう
-
- 2016年01月18日 00:22 ID: XRqR6XYq0
-
明確なイメージはないけど電ボは想像したことなかったわ
よしのんがあんな声だったら笑いこらえる自身ないぞ
声優さんは有能になるほど色んなタイプの声出せるからなぁ
イメージで語る場合キャラで語った方が伝わりやすいのは確かだな
-
- 2016年01月18日 00:28 ID: .U5HDkdb0
-
※106
君は何か枯れ尾花でも見てしまったクチかね?
プロフィールがらみのことなら設定との不整合も何も本家からして設定に整合性をつける気はほぼないぞ
「アイドルの設定だから」で回避してそのまま放置がいつものパターン
響とかアーニャとかたまに修正はいるけど
学年設定みたいな致命的なところは初代から指摘されてるのにまるで直す気がみられない
-
- 2016年01月18日 00:45 ID: jq6o0gEq0
-
※3
完全に違法ですが・・・
次の記事:【モバマス】《鋼鉄公演》きらりんロボのメインウェポン、強力なビームで全てを灰にできる
前の記事:【モバマス】日焼けコラとか水着のコラいろいろ










