コメントへ飛ぶ

【デレステ】Q.依田芳乃は小学生ですか?

372 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:17:15.984 ID:pg1
うひゃひゃひゃひゃひゃ!ようやくよしのん出たぜー!
ついでに千枝ちゃん2枚目来たわけだけどさ、やっぱよしのんロリじゃね?





379 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:17:51.616 ID:59y
>>372

lfTiKPj


オススメ記事




384 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:22.414 ID:jpb
>>379
このセリフ声付きで聞くとすごくかわいいよな





385 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:38.106 ID:Ics
>>384
え?





390 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:46.704 ID:mFh
>>384
お、そうだな





386 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:40.619 ID:pg1
>>379
やっぱ言われてるのか・・・





388 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:18:43.825 ID:cYy
>>379
この服やっぱいいな





395 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:19:06.541 ID:zLA
>>379
このちょっとゆるんだ表情いいな





399 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:19:26.433 ID:RJa
>>379
ちょっと気にしてたのか
ここから話が長くなりそうよしのんかわいい





405 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:19:40.559 ID:Cdj
>>379
この画像見たらなぜか台詞を読む声が頭のなかに響いた気がした
なんというか、デレステしてたら声なき声が聞こえたりしない?





407 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:11.260 ID:59y
>>405
よく雪美ちゃんの声聴いてるよ





408 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:13.508 ID:mFh
>>405
モバマスでも余裕で聞こえるな、よしのおんではないけど





414 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:27.935 ID:D7w
>>408





417 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:45.473 ID:h9q
>>408
のぉん





420 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:21:00.444 ID:rJj
>>408
なぜか課長オーン!を思い出した





413 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:25.118 ID:zLA
>>405
全員の声聞けるよ





418 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:48.203 ID:FFx
>>405
ライラさんなら





419 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:20:54.731 ID:D9f
>>405
フリスクの声とか雪美ちゃんとかよしのんとかみんな聞こえるよ





426 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:21:22.941 ID:5Dg
>>405
はぁとさん聴こえるけど





440 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/01/14(木)00:22:06.926 ID:Xs7
>>426
このはぁと熱いけどクールに燃える?

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】Q.依田芳乃は小学生ですか?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:04 ID: VaWbtUf50
    • やめろよ変なイメージ刷り込もうとするなよコブラwww
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:04 ID: 1DOgiuNu0
    • 中学生ですらないワケだがw
      そういやよしのん高校行ってるとしたら制服姿見てみたい…見てみたくない?
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:06 ID: S1Us.mhkO
    • 杏、珠ちゃん、芳乃様の合法ロリでユニット組んで欲しい
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:06 ID: j9dYFNlV0
    • 海の向こうで例えるなら龍田風の利根かなと妄想
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:06 ID: JRHMzltx0
    • 伝書ボタルやめろwwww
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:07 ID: 5MY9nhVe0
    • 声聞こえるのわかるわ
      でんぼは聞こえないけども
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:09 ID: DrGIiW1L0
    • 真似してみたけどデンボウはない
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:12 ID: OIsDafxg0
    • みちるの台詞は加藤英美里さんで脳内再生される
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:13 ID: YBcLtjPA0
    • ※2
      セーラ着せたら最高だと思うん。
      ほら小中高どれにでもみ...なんか法螺貝の音がきk(ここでコメントは途切れている
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:16 ID: 264lzmKE0
    • ※2 なつきちやもりくぼなんかもそうだけど、そういう娘たちって正直学校通ってるイメージ薄いんだよなぁ
      逆に恵磨やウサミンは学生でも通用すると思う
      まあ見てみたいという気持ちは大いにある きっと後光が差して直視できないだろうけど
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:16 ID: P2j4D9po0
    • 電ボは無い(真顔)
      πタッチしたらそなたは汚れを背負いすぎているって言うよしのん可愛い
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:16 ID: y0frjBwZ0
    • よしのんって意外と小さくない(151cm)
      というか中学生に間違われる若葉おねえさんより大きいのに…
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:20 ID: xGI5JEhv0
    • 個人的にはCV市原悦子
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:23 ID: 4NoXnqfp0
    • かわしまみずきにじゅうはっさいどくしんさま~
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:23 ID: a1xNetAs0
    • 俺の脳内CVを汚染するのはやめろ…やめろ。
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:24 ID: YMD3y8F40
    • 実際にCVついたら、中の人は抑揚に苦労しそう
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:28 ID: vTZtI6mt0
    • よしのんLMBG参加待ったなし。
      初の高校生になるけど、そのうち珠ちゃんも加入するから平気だよ。
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:30 ID: L2yXzoq10
    • 制服姿のよしのんくーださい
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:32 ID: 2Gsdd3Jd0
    • 142'sは小学生ですよね
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:35 ID: QsR5QKbc0
    • 自分はゆゆゆの乃木園子の声を少し低くした感じかなぁ
      ざーさんです
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:39 ID: fmLfi2Q10
    • 何となくよしのんボイスはルウシェをイメージしとる
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:41 ID: xDBnh8re0
    • よしのんは私服アリな高校通ってて日頃着てる衣装が制服の一種になってる可能性はないのか
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:50 ID: hKX8i2cq0
    • 又吉愛さん連れてきて、お願いディレ1
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:53 ID: eV8..klF0
    • あー、でもよしのんPちゃうけどわかる気はするわ、なんとなく声が聞こえる気がしなくもない(画像を見つつ)
      けどなー、志保の声が聞こえないんや…どうすべきか…もう時間がないんです…
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:54 ID: oW3qsqzY0
    • 典型的なボイスがない故に人気が出てるキャラだな
      下手にボイスなんぞ付けようものならイメージと違うと袋叩きにあうパターン
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 00:59 ID: jTNdpIKE0
    • コブラのチョイスはわからないわ・・・
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:07 ID: MTnNdol70
    • 実際よしのん、ほたる、飛鳥の声は難しいと思うのでして-
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:08 ID: DmN9EB3K0
    • ほんとよしのんいいにおい
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:08 ID: J.ScShVw0
    • ぷちも小さい方だからなあよしのん
      まあぷちは同身長の子でも大きさ違ったりするけど、イメージ的に小さいってことなんだと思う
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:15 ID: RvCc4O.o0
    • 自分的CVは花守ゆみりのイメージだわ
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:19 ID: 8VcxpUhO0
    • ニナちゃん来た今でもよしのんは久野さんで再生されてる
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:20 ID: ciJBKL4CO
    • 小倉結(小声
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:22 ID: q65Tgjma0
    • 大塚明夫(小声
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:25 ID: AE.qQ8Mo0
    • A.いいえ、神です
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:27 ID: y234xUdA0
    • よしのんの3Dモデルを初めて見た時に
      意外とスラっとしてて身長もそこそこあってビビった。
      実際、身長は低い方なんだけど
      それこそ小学生くらいだと思っててもっと低いイメージだったもんで。
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:39 ID: JDSvcqXy0
    • 今のJSって電ボわかるのかな…
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:40 ID: daT2GAu20
    • 何言ってるんだお前ら……よしのんの声を出してるのはよしのんだろ?
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 01:49 ID: 7QHG0wLd0
    • よしのんの、そなたーねーねーというかわいい声
      頭を撫でてくれる小さい手や柔らかいほっぺ
      ぶおおーと頭に残る響く音とかわいいおくち
      とても素晴らしい
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 02:07 ID: XpmAJ8540
    • ※20
      語尾をのばす感じがそれっぽいからね・・・そういう面もあるよ
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 02:11 ID: GN0zKEra0
    • やや!子鬼めら!(よしのんボイス)
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 02:22 ID: CpMdJAl60
    • アイドルの声が聞こえるのはマジであるある。声は鮮明に再生されるのに同じ声の声優さんが見つからない不具合
    • 42.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 02:25 ID: yOg1J9m90
    • ルパンのホーンデッドホテルの幽霊ちゃんの声を細くした感じ
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 02:39 ID: 8eY9ktGR0
    • ※42
      ニナチャーンとかぶっちゃうしなぁ
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 03:08 ID: AOdX6GdH0
    • 個人的には撫子ボイスがしっくりくる
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 03:22 ID: AOdX6GdH0
    • 加藤恵の声と似てる気がする・・・
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 03:24 ID: c8NjuaiN0
    • CV若本規夫(小声
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 03:49 ID: 2bcK7Y.m0
    • まーたよしのんpが幻聴聴いてる。
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 05:11 ID: fumBO6J.0
    • よしのんPたちは未来の声を先取りして聴いてるだけだから・・・
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 05:30 ID: bvretx1V0
    • 背丈低そうなのにさえはんや茜より大きいんだよな
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 05:51 ID: L2MwPqP60
    • 電ボは口調だけでチョイスしてるだろw
      でもなんか納得してしまったくやしい(ビクンビクン
    • 51.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 06:15 ID: 39MpD0xcO
    • まさかコブラには芳乃様の声が聞こえてないのか?
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 06:24 ID: jO776mQI0
    • どんな声かのイメージはあるけど言葉にして表すのは難しいのよね。わかるわ。
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 07:17 ID: wpr2ie5R0
    • 実際に声がついたらどうなるんだこれ?
      あんまりそっち方面で騒いでると「声優が見つからない」
      という理由で中々声がつかない事態になるかもしれんぞ
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 07:46 ID: kM.P3B4Z0
    • 16で151cmってそんなに小さくもなくない?
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 07:58 ID: HUm2aucS0
    • モバPは幻聴が聞こえる
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 07:59 ID: gKaHfVyr0
    • 声なき声が理解できる俺はもうダメなのかもしれない
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 08:17 ID: teeSDiJA0
    • コブラ貴様ァァァァァァァ!!!!!!
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 08:30 ID: L2MwPqP60
    • (震える声で)そーなたー…
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 08:31 ID: ucGXG7I90
    • ※44
      はなざーさんはもう絵理をやってるんだよなぁ
    • 60.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:06 ID: AOdX6GdH0
    • ※59
      そうだったのかー
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:34 ID: pWUbPKJ20
    • 芳乃はロリと言えるほど低身長でもないんだが童顔だからね。151cmと少し低いくらいにもかかわらず、小学生に見えてしまう程に幼い顔と体つきが低身長のイメージを強めてしまう。かわいい意味で。
      声は…なんだかもう時間の問題に思えてきた。モバマスとデレステの登場っぷり見てると実装準備しててもおかしくない。
    • 62.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:40 ID: XreW7H4R0
    • ※46
      悪ふざけでも、そんなことを言うのはやめろ。

      ワカモトは全力で演じにかかるぞ。間違いなく。
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:42 ID: IfN2BPTB0
    • ※56
      聞こえるか
    • 64.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:43 ID: 305cSZZc0
    • まりあほりっくのゴッドの声で再生されるよ
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:45 ID: xpAjXBkv0
    • よくファンタジー作品に出てくる不老の女性みたいなイメージを持ってた
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 09:47 ID: QUK28mMh0
    • ※63
      聞こえるだろう
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:07 ID: iKZtppnt0
    • 声は日ノ本における八百万の神が担当するんじゃにゃーでか?
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:11 ID: .glSBkYB0
    • 俺氏、ウサミンよりよしのんの方が身長高いことを知り、震える。
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:15 ID: 580qwYeY0
    • 米45
      ホモじゃないけどハグしたい
      あの透明感と抑揚のなさだよな、まんまじゃないけど加藤にすごい近い雰囲気
      声付いてないキャラの声のイメージが浮かぶことって少ないんだけど、よしのおんは長い間考えてただけあってはっきりイメージできるわ
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:17 ID: yOkiSwwq0
    • ※66
      遙かな轟き
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:20 ID: DfIWxyTs0
    • この子もだけどセリフで特色だしてる子はもっと優先してほしい。飛鳥とか智香とかもっと優先してcvつけるべきキャラがいるだろう運営なにやってんの
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:41 ID: 9ehRmNA60
    • 登場時は湯音ちゃんみてー、って言われてたよね
      だから脳内CVは東山奈央w
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:56 ID: JI1QlLpE0
    • よしのんは小倉唯ちゃんかなぁ
      オーディションを受けにくるわけないけど
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 10:57 ID: gsmUVTD10
    • 声なき声?
      何言ってるんだ、本家で登場した時からずっと声付いてるだろ(檻を両手で掴みながら)
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:02 ID: rGBaKrQs0
    • 私には“声なき声”が聞こえる
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:10 ID: Sd2QKgX10
    • コブラの脳内よしのんワロタ
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:10 ID: BP9gerHW0
    • いくつかのコメにもあるけど、実際声つくとしても誰かってのは難しいよな
      早く声付いて欲しいと思う反面、誰が演じても不満に思いそうな気もする
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:13 ID: pW1NusdC0
    • ※70
      闇の中 こころ揺さぶる 目覚め~始まる~
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:14 ID: YdVQwo.g0
    • 案の定なのか当然のことか、よしのんPのこの啓蒙の高さよw
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:15 ID: aWfBIev60
    • ※73
      俺も小倉だった
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 11:22 ID: ez3MeNoZ0
    • 今調べて知ったが16かい
      身長も151cmと低いちゃ低いが(もっと低いの居るから)ネタにされるほどの低さでもねぇし、一体何があってのこのセリフなんだ
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 12:20 ID: CgacUJt.0
    • 何故か登場時から丹下桜さんで再生されるんだよなぁ
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 13:14 ID: AOdX6GdH0
    • ※82
      イラスト
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 13:15 ID: AOdX6GdH0
    • あのイラストだから童顔なんじゃないかと
      今はでかい小学生も実在するし
    • 85.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 14:04 ID: Yzbq5bFD0
    • コブラてめえwwww
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 14:26 ID: RniMHGqM0
    • よしのん、特訓後は手足と髪が伸びてんじゃねぇかと思っていましたが、もともと長かったのが小さく見えただけだったのね。


      個人的によしのんは金朋ベースの悠木碧のイメージですわ。
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 15:12 ID: xV5nXzyG0
    • 個人的には吉田有里だと嬉しい

      ついでにみでしメンツも揃うのでさらに嬉しい
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 16:40 ID: 1q6hDnwL0
    • 俺(170cm)と同じぐらいの男子小学生とすれ違ったりするし
      おじさん少し泣きたい
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 17:18 ID: PKoV2J1K0
    • 悠木碧さんで再生されてます
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 19:11 ID: 93snyO5n0
    • 同じアニメなら電ボより貧乏神のほうが…
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 19:38 ID: E3hK.wcS0
    • よしのんステージに立たせて驚いたのが、意外と身長ある…
      151でも小さいけど140くらいだろうと思ってたから…
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 19:40 ID: y234xUdA0
    • 声のイメージは頭の中にあるけど特定の声優さんじゃない事は俺もあるな。

      イメージで○○さんみたいに声優さんありきの場合もあるけど
      それ単にその声優さんが好きなだけで当て込んでるだけで
      ちゃんとキャラ掴めてなくてイメージが沸いてない事が多いわ。
    • 93.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 20:15 ID: mKV1FTPv0
    • 花守ゆみりはちょっとわかる。ですです。

      あえて、吉田ゆーきちみたいな超変化球を投げてみるのもアリな気もする。
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 21:35 ID: pqSeI6os0
    • リアルにいたら華奢すぎのガリガリすぎてドン引きすると思うわ
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 22:36 ID: tED.gt9a0
    • 電ボさんは声優替わってんだよゴラァ
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 23:08 ID: Wi6Lz.8f0
    • 微かにある谷間で戯れたい・・・。
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 23:43 ID: MnVQxsW30
    • 変な刷り込みやめろ意識するだろ
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年01月16日 23:48 ID: R7710B.10
    • ※94
      かな子以外大体ガリガリなはずだけど見た目そんな事ないから問題ない
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 00:41 ID: bUYEiQRM0
    • 脳内CVが麻倉ももで再生されるんだが
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 01:35 ID: JsUDCYUZ0
    • ※99
      お前のせいで脳内CVが(o・∇・o)になっちまったじゃねぇか・・・
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 04:45 ID: uqbwQ..X0
    • ※98
      むしろ現実で一般的に見るとかな子って普通だしな
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 04:59 ID: fDzbhmK60
    • 一件落着一番普通に見えるけどおかしんぼなのにあのウエスト、更にはあのバストな辺りやっぱりどっかおかしいよ(称賛)
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 10:11 ID: 9128NuNL0
    • アイドルが公表する3サイズが実際の数字と同じ訳がない。大抵ゲタ履き。
      男子は頭ハッピーセットすぎ。
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 12:34 ID: lN0yZCA20
    • よしのんはそんなに声高くないイメージある。抑揚の問題かもしれないけど。
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年01月17日 13:45 ID: z.V4rAQ40
    • 自分の中では抑揚あんまなさそうなイメージだったしおみーが抑揚ついてる声だったりとか、もっとかっこつけた声だと思ってた蘭子がかわいかったりとか色々あったから
      あんまりイメージに固執しないほうが気が楽だなと思ってる。
      担当はどうしても想像しちゃうけど…
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年01月18日 00:09 ID: GOdVx3W20
    • 設定との不整合が突っ込まれるとなにか怪しげなコメントが現れるのは何だろう
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年01月18日 00:22 ID: XRqR6XYq0
    • 明確なイメージはないけど電ボは想像したことなかったわ
      よしのんがあんな声だったら笑いこらえる自身ないぞ

      声優さんは有能になるほど色んなタイプの声出せるからなぁ
      イメージで語る場合キャラで語った方が伝わりやすいのは確かだな
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年01月18日 00:28 ID: .U5HDkdb0
    • ※106
      君は何か枯れ尾花でも見てしまったクチかね?
      プロフィールがらみのことなら設定との不整合も何も本家からして設定に整合性をつける気はほぼないぞ
      「アイドルの設定だから」で回避してそのまま放置がいつものパターン

      響とかアーニャとかたまに修正はいるけど
      学年設定みたいな致命的なところは初代から指摘されてるのにまるで直す気がみられない
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年01月18日 00:45 ID: jq6o0gEq0
    • ※3
      完全に違法ですが・・・
カテゴリ:画像(デレステ)
次の記事:【モバマス】《鋼鉄公演》きらりんロボのメインウェポン、強力なビームで全てを灰にできる
前の記事:【モバマス】日焼けコラとか水着のコラいろいろ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク