【デレステ】特技LV1と特技LV10の効果時間比較
64 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/11/18(水) 03:43:53.57 ID:+sM/uH9S.net
そういえば特技Lv10がLv1の1.5倍説があると聞いて加えてみたのだけれどどうかしら
そういえば特技Lv10がLv1の1.5倍説があると聞いて加えてみたのだけれどどうかしら
66 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/11/18(水) 03:45:19.99 ID:OAMTZwRF.net
>>64
イベ曲全部54秒にコンボカッター入れてきそうですね・・・
>>64
イベ曲全部54秒にコンボカッター入れてきそうですね・・・
オススメ記事
『 【デレステ】特技LV1と特技LV10の効果時間比較』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【デレステ】特技LV1と特技LV10の効果時間比較のコメント一覧
-
- 2015年11月18日 15:30 ID: lXt6N6sq0
- 1.5倍は中々大きいな
-
- 2015年11月18日 15:42 ID: 62.ccURu0
- そりゃあlv10まで上げられるなら上げたいけどなかなか素材集んねーんだよなあ
-
- 2015年11月18日 15:43 ID: 44WCtTT40
- 効果時間こんな伸びるんか、今日中にPaだけでもレベル上げとこ。
-
- 2015年11月18日 15:47 ID: pO5TWJz10
-
報酬SRの蘭子と心豊かさんである程度まかなえるのいいね!
心豊かさんのスタラン15にしておくべきだったなあ
-
- 2015年11月18日 16:09 ID: .YtAIx5O0
- ダメージ無効の奴も視覚化したいところ
-
- 2015年11月18日 16:40 ID: zIIDVdKF0
- ダメージ無効って本当にクリアできないレベルの段階でしか使わない、腕が上がって安定してクリア出来るようになれば使わなくなる能力だからそれに貴重なベテトレやRキャラを使うのは勿体ないと思うぞ
-
- 2015年11月18日 16:43 ID: RH8gHQUZ0
-
腕が上がるまでMV見れないんじゃ困るだろ
配信後さっさとMV解放するならダメージガード持ちを鍛えておいても損と言う程はないと思うが
-
- 2015年11月18日 16:59 ID: zVJ2kn1F0
-
※6
デレステはライフがゼロになったらそこで強制終了だから生き残らない限り練習もままならないんだよな
そういう意味では上達の遅い俺みたいな奴にはガードは必須
-
- 2015年11月18日 17:06 ID: VTLwlAzk0
- ダメガは特技上げるより枚数入れる方が楽だし
-
- 2015年11月18日 17:07 ID: 3Q128OjF0
-
ガード持ちはマカロンの時に放置プレイ出来るから便利
人数揃えるかレベル上げないと安定しないけど
-
- 2015年11月18日 17:13 ID: QKCMimUU0
-
特技レベルは判定強化を優先してあげてるな
SR穂乃香は特技LV10にしたけどSSRしぶりんはまだLV6だ
しぶりんと効果時間がかぶってるSR蘭子の特技LVを上げるかどうか非常に悩む
-
- 2015年11月18日 17:31 ID: LDFn.FVr0
-
こんなに違うんか
ほぼ上げずに今までやってたけど
せめてメインメンバーはlv5位まで上げるかな
しかしlv10とかマストレさん何人必要になるんだこれ
-
- 2015年11月18日 18:08 ID: 09tFTBBR0
-
キャラバン全力投球すれば毎回一人ぐらいは特技マックスいけそう。
属性三種キャラバンのSRスタラン15にできれば次からは二枚取ればいいだけになるしな。
-
- 2015年11月18日 18:18 ID: Q.XnC5W.0
-
100%でやれよって言われたら終わりだけど、成功率おかしくない?
餌ケチって90%で実行したら連続失敗とか平気でやらかすんだけど
その調子でSRもポンポン引いて欲しいわ
-
- 2015年11月18日 18:45 ID: Brc0.Y8f0
-
※12
マストレで上げるよりも今回のイベみたいなのでRいっぱい拾って20人全部特技上げに使った方がいいかもしれんね
とときん7まできたけどスルーされる度に心が折れかけるわ…
-
- 2015年11月18日 20:08 ID: Bd.sOcaU0
-
スタラン役は今後も各属性一人いれば十分なんかねぇ
それならダブりのRは全部特技上げに突っ込めるんだが
-
- 2015年11月18日 20:30 ID: D8Q1VThh0
-
クリア目的なら回復あげるのおすすめだぞ。マスターだとノーツ多いから発動一回分の回復量が結構増える
グルーブイベ来た時に保険で一人は入れる人も多いだろうしおすすめ
-
- 2015年11月18日 21:05 ID: 1EJi7ZN40
-
つぎのキャラバンが柚だとして、その後どうすんのかねえ
さすがに同じ色の☆15は作るのタルいし、やらなければその後に入った新規がかわいそう
といいつつNWとかきたらまた☆15集めちゃうんだろうな
-
- 2015年11月18日 22:07 ID: XXAKV4hk0
-
ダメージガードLV10はリーダーとゲストを特技発動UPにすると
96%発動・9秒効果・2秒ブランクになるという噂
-
- 2015年11月19日 00:06 ID: o8y2x3XL0
-
ダメージ無効育てる意味が無いという意見があるけど
時間が本当に無いけど回復分どうにか時間捻出してやりたいって人にはオススメ
他のことやっててもねむりまなこでぽちぽちやってても育てたダメガ2回復2特技確率アップリダを使えば低難易度マスターなら消化できちゃう!
ある程度叩かないとランクは結構揺れるけどクリアするだけでポイント自体があまり変動しないイベントならかなり楽できるからキャラバンで余剰Rある人は是非ご検討を
-
- 2015年11月19日 01:03 ID: oxbLhW8K0
-
>>14
80%以上の時だけドゥドゥが担当してるとしか思えない
95%落とした時は一周まわって笑いがこみ上げてきたわ
-
- 2015年11月19日 09:17 ID: lAjkBXv10
-
素朴な疑問だがダメージガードと回復は同時発動するよね?
ライフ見ても2つのアイコンを同時に見る機会がない気がするんだけど
-
- 2015年11月21日 10:25 ID: Q5DKsrQG0
-
※14
モバマスのほうもそうだけどスパロボの確率と同じと考えてるよ。
アムロの97%外して雑魚の7%当たるとか稀によくある。
次の記事:【デレステ】LIVE演出を「2D標準」にしてるモバPおる?
前の記事:【モバマス】4周年カウントダウンログインボーナススタート!