コメントへ飛ぶ

お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそう

411 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:40:25.20 ID:vp4ZeRDy0.net
お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそう

512839b9






オススメ記事
427 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:41:36.73 ID:iCiYdpOH0.net
>>411
フリトレコロコロで短時間でスタ9999とか稼いで「フェスでは評価されない項目ですから」とか言いそう





435 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:42:24.83 ID:mphwZqYi0.net
>>411
金持ってるし楓さんが4代目シンデレラになるな





451 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:18.12 ID:ar/dqa6C0.net
>>435
なにいってるんだ
お兄様なら自分がシンデレラになる事すら余裕だろう





464 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:22.40 ID:mphwZqYi0.net
>>451
エムマスに行けや、そして盛り上げてやれ





437 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:42:47.22 ID:UUoMVqAP0.net
>>411
お兄様は誰のPなんだろ





441 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:05.73 ID:zkXbqcGC0.net
>>437
美由紀ちゃん





445 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:23.32 ID:LwzpMWjp0.net
>>441
美由紀ちゃんは遊星だから





448 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:45.83 ID:U5ynFb1B0.net
>>441
あのカニのAAはなんなんだ

2014-12-22_123409






442 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:07.50 ID:iCiYdpOH0.net
>>437
楓さんだろう





449 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:05.63 ID:6vQo3Iu60.net
>>437
カナカナ…カナカナ…





454 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:44.48 ID:VgcY/1u00.net
>>449
フォイフォイオー!





461 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:17.95 ID:O2UFLP6o0.net
>>454
フェイフェイオー!





455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:45.89 ID:UUoMVqAP0.net
>>449
悲しみの向こうへ?





469 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:37.21 ID:6vQo3Iu60.net
>>455
中に誰もいませんよ?





460 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:00.25 ID:56JYz5Ht0.net
>>449
今井ァ!ファミレス行ってなんか奢ってやるぞォ!





474 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:46:21.79 ID:6vQo3Iu60.net
>>460
ライラさんもー





484 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:47:29.12 ID:U5ynFb1B0.net
>>474
会計の時に何故か一人分多いと思ったら後ろに満面の笑みのしゅーこが





510 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:50:25.39 ID:UUoMVqAP0.net
>>484
周子の満面の笑みってなんか想像できない

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
どこまでが「学校では評価されない項目」なのか。お目当てのアイドルの自引き、イベント2000位入賞、ぷちデレラのシートコンプ、イベント配布アイテム収集…etc。

『お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそう』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそうのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 12:40 ID: JsBTKEjN0
    • 幸子Pかな?(俺妹的な意味で)
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 12:41 ID: lCaWhJRy0
    • 藤田スマイルの周子
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 12:43 ID: yn0X.TnT0
    • ガチャで爆死したと思ったら、チケで当たり連発
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 12:58 ID: D7qMUHRR0
    • アイプロのしゅーこに笑顔差分あるやろ!
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:03 ID: TyMA4bOI0
    • とりあえずお兄様はピアス付けてる子はプロデュースしなさそう
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:08 ID: KRX2.LJ.O
    • ※2 富士鷹スマイルはヤバい
      フェイスレスも白面の者もビッグサクセスもアイドルがしてはいけない顔だ

      ゾハナ顔はもっとアウト
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:28 ID: PG1N77SH0
    • ここまでさとみんなし
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:32 ID: vTd5AUSP0
    • ※4
      おっエアPかな?
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:38 ID: rtRfvBrH0
    • SRしか引けなくてレッスン用Rやフリトレチケ不足とかありそうで怖い…
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:40 ID: Z3s3.atB0
    • ※6
      「べろべろばあ」は素敵な笑顔だろうが!
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 13:51 ID: dVWevIo30
    • さすおに
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:06 ID: QPKLL.hY0
    • 一番ヤバいのはBPSだろうがねw
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:15 ID: Aa8al3.00
    • ※8
      モバPは無いものが見えるからね、仕方ないね
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:18 ID: cs1fPrly0
    • さすハゲ
      よさホモ
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:19 ID: XtLkcL5C0
    • 中の人的に楓さんpだろう
      きっと10連プラチケ全部月末1〜3番手とかあえて20000位ピッタリになつたりする
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:23 ID: BcFhhH8L0
    • モバマスの項目で学校でも評価されるものって多分ないと思うんですけど
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:31 ID: nl2o4Wch0
    • >>448のAAは一体何なんだ
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:44 ID: nOchr1It0
    • ※16
      け、経済学…
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 14:48 ID: apCLRA4QO
    • さすホモ
      さすブサ
      さすハゲ
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 15:05 ID: mOw5BRI70
    • なかなかできることじゃないよ
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 15:20 ID: 0pDcztNo0
    • ままゆがことあるごとに「さすがですプロデューサーさん!」って言ってそう
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 15:35 ID: G28XJXVl0
    • 1時間ごとにきっちりぷちレッスンなんてなかなかできることじゃないよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 15:51 ID: kWGlXKGC0
    • さすプロ
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 16:21 ID: qxB0XxWi0
    • シューコの満面の笑みか…
      絶対なんか企んでる(確信)
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 16:45 ID: YrTBOGkp0
    • パソコンを使ってアイプロを走っても誰も文句を言わないのに、
      ガラケーを使って上位入賞するという仕事を確実に果たしたんだよ
      クソみたいな回線でも当たり前のように走り抜くなんてなかなかできることじゃないよ
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 18:20 ID: HcKcEMQE0
    • ※8,13
      エアPがエアPと笑うの巻
      パーフェクトを出せば見れるのを知らないのかな(呆れ)
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 18:35 ID: P4Qo0Lfg0
    • さすがですわおPさま
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 18:37 ID: IyIMAABl0
    • ※19
      挿すホモ?(乱視)
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 18:52 ID: atALccAG0
    • 周子の満面の笑みはありまぁす!
      え、あるだろってスクショ遡ったらやっぱりあったぞおい
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 19:07 ID: zulcrQgw0
    • スマイルと勘違いしたんじゃろ>笑顔差分
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 19:21 ID: zfJY.P1k0
    • プラチナ1枚だけしかなくても、目玉を引き当てて「評価されない項目」
      とかやりそうなんだよなあお兄様
      後は受けトランザムによる順位変動があってもキリ番を正確に狙えたり
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 20:58 ID: RPCU7BoN0
    • 学校じゃ何一つ評価されないっていうかむしろマイナスになることばっかりでは
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 22:18 ID: 0gjO4PYe0
    • 確かに周子のカードのスマイル差分は無くても表情差分の笑顔の奴自体は
      アイプロのキャラなら全員分あるわな
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年12月22日 22:39 ID: EDY1ywT20
    • ・爆死しても輝きの向こう側のお兄様が即座に再生してくれる
      ・本気を出すと家計が焼け野原になってしまうので敢えて力をセーブしている。セーブしてても解禁されたSRはフリトレで回収可
      ・妹のキスが封印解除の鍵。封印解除状態の異名は『即身仏(ザ・デストロイ)』
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年12月23日 02:08 ID: ZoM.aIej0
    • ※8だが指摘の通りカードのスマイル差分と勘違いした
      すまんかった
      だけど新春アイプロやってなかったら知らないだろうし
      もう自分で見る方法はないよね(言い訳)
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年12月23日 04:43 ID: VEuZq8vk0
    • ※35
      やってないのに否定したらそれこそエアPだろうに・・・・・・
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年12月23日 14:35 ID: Ne2LSNj00
    • 確かにSレアとかバンバン引きそうだけどなんでだろう…?想像してもちひろさんの笑顔が崩れない気がする…。
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年12月23日 15:18 ID: 9L3MSvsR0
    • リアルお兄様の場合「ゲームは遊びなんだから時間を決めて楽しむべきだ」みたいな事を言ってノンビリ無課金やってそう。

      さすがお兄様の場合、ハッキングとかを駆使して何か凄い事やりそう。
    • 39.俺P@もばます
    • 2014年12月23日 20:46 ID: K4shzuqN0
    • 毎回キリ番とって、ランナーとしては評価されない順位ですから
      これでいこう
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年12月24日 15:08 ID: GcThDyMU0
    • まあアイプロで笑顔差分言われたらスマイル差分カードと思われてもしゃーないわな
      言葉足らずで紛らわしい発言だったのに開き直る8もどうかと思うが
    • 41.俺P@もばます
    • 2014年12月24日 15:08 ID: GcThDyMU0
    • 8じゃねえ4だった
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】《ガチャ》カウントアップよりSR二宮飛鳥が登場!マーチングバンドに日下部若葉おねーさん追加!
前の記事:【モバマス】《資料》[ベリーメリーチアー]冴島清美の特訓前後「みなさんからのアドバイスを、全て台本に書き込んであるんです!」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク