お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそう
オススメ記事
427 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:41:36.73 ID:iCiYdpOH0.net
>>411
フリトレコロコロで短時間でスタ9999とか稼いで「フェスでは評価されない項目ですから」とか言いそう
>>411
フリトレコロコロで短時間でスタ9999とか稼いで「フェスでは評価されない項目ですから」とか言いそう
435 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:42:24.83 ID:mphwZqYi0.net
>>411
金持ってるし楓さんが4代目シンデレラになるな
>>411
金持ってるし楓さんが4代目シンデレラになるな
451 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:18.12 ID:ar/dqa6C0.net
>>435
なにいってるんだ
お兄様なら自分がシンデレラになる事すら余裕だろう
>>435
なにいってるんだ
お兄様なら自分がシンデレラになる事すら余裕だろう
464 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:22.40 ID:mphwZqYi0.net
>>451
エムマスに行けや、そして盛り上げてやれ
>>451
エムマスに行けや、そして盛り上げてやれ
437 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:42:47.22 ID:UUoMVqAP0.net
>>411
お兄様は誰のPなんだろ
>>411
お兄様は誰のPなんだろ
441 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:05.73 ID:zkXbqcGC0.net
>>437
美由紀ちゃん
>>437
美由紀ちゃん
445 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:23.32 ID:LwzpMWjp0.net
>>441
美由紀ちゃんは遊星だから
>>441
美由紀ちゃんは遊星だから
442 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:43:07.50 ID:iCiYdpOH0.net
>>437
楓さんだろう
>>437
楓さんだろう
449 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:05.63 ID:6vQo3Iu60.net
>>437
カナカナ…カナカナ…
>>437
カナカナ…カナカナ…
454 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:44.48 ID:VgcY/1u00.net
>>449
フォイフォイオー!
>>449
フォイフォイオー!
461 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:17.95 ID:O2UFLP6o0.net
>>454
フェイフェイオー!
>>454
フェイフェイオー!
455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:44:45.89 ID:UUoMVqAP0.net
>>449
悲しみの向こうへ?
>>449
悲しみの向こうへ?
469 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:37.21 ID:6vQo3Iu60.net
>>455
中に誰もいませんよ?
>>455
中に誰もいませんよ?
460 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:45:00.25 ID:56JYz5Ht0.net
>>449
今井ァ!ファミレス行ってなんか奢ってやるぞォ!
>>449
今井ァ!ファミレス行ってなんか奢ってやるぞォ!
474 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:46:21.79 ID:6vQo3Iu60.net
>>460
ライラさんもー
>>460
ライラさんもー
484 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:47:29.12 ID:U5ynFb1B0.net
>>474
会計の時に何故か一人分多いと思ったら後ろに満面の笑みのしゅーこが
>>474
会計の時に何故か一人分多いと思ったら後ろに満面の笑みのしゅーこが
510 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/12/12(金) 14:50:25.39 ID:UUoMVqAP0.net
>>484
周子の満面の笑みってなんか想像できない
>>484
周子の満面の笑みってなんか想像できない
『お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそう』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
お兄様がモバマス始めたら凄いことになりそうのコメント一覧
-
- 2014年12月22日 12:40 ID: JsBTKEjN0
- 幸子Pかな?(俺妹的な意味で)
-
- 2014年12月22日 12:41 ID: lCaWhJRy0
- 藤田スマイルの周子
-
- 2014年12月22日 12:43 ID: yn0X.TnT0
- ガチャで爆死したと思ったら、チケで当たり連発
-
- 2014年12月22日 12:58 ID: D7qMUHRR0
- アイプロのしゅーこに笑顔差分あるやろ!
-
- 2014年12月22日 13:03 ID: TyMA4bOI0
- とりあえずお兄様はピアス付けてる子はプロデュースしなさそう
-
- 2014年12月22日 13:08 ID: KRX2.LJ.O
-
※2 富士鷹スマイルはヤバい
フェイスレスも白面の者もビッグサクセスもアイドルがしてはいけない顔だ
ゾハナ顔はもっとアウト
-
- 2014年12月22日 13:28 ID: PG1N77SH0
- ここまでさとみんなし
-
- 2014年12月22日 13:32 ID: vTd5AUSP0
-
※4
おっエアPかな?
-
- 2014年12月22日 13:38 ID: rtRfvBrH0
- SRしか引けなくてレッスン用Rやフリトレチケ不足とかありそうで怖い…
-
- 2014年12月22日 13:40 ID: Z3s3.atB0
-
※6
「べろべろばあ」は素敵な笑顔だろうが!
-
- 2014年12月22日 13:51 ID: dVWevIo30
- さすおに
-
- 2014年12月22日 14:06 ID: QPKLL.hY0
- 一番ヤバいのはBPSだろうがねw
-
- 2014年12月22日 14:15 ID: Aa8al3.00
-
※8
モバPは無いものが見えるからね、仕方ないね
-
- 2014年12月22日 14:18 ID: cs1fPrly0
-
さすハゲ
よさホモ
-
- 2014年12月22日 14:19 ID: XtLkcL5C0
-
中の人的に楓さんpだろう
きっと10連プラチケ全部月末1〜3番手とかあえて20000位ピッタリになつたりする
-
- 2014年12月22日 14:23 ID: BcFhhH8L0
- モバマスの項目で学校でも評価されるものって多分ないと思うんですけど
-
- 2014年12月22日 14:31 ID: nl2o4Wch0
- >>448のAAは一体何なんだ
-
- 2014年12月22日 14:44 ID: nOchr1It0
-
※16
け、経済学…
-
- 2014年12月22日 14:48 ID: apCLRA4QO
-
さすホモ
さすブサ
さすハゲ
-
- 2014年12月22日 15:05 ID: mOw5BRI70
- なかなかできることじゃないよ
-
- 2014年12月22日 15:20 ID: 0pDcztNo0
- ままゆがことあるごとに「さすがですプロデューサーさん!」って言ってそう
-
- 2014年12月22日 15:35 ID: G28XJXVl0
- 1時間ごとにきっちりぷちレッスンなんてなかなかできることじゃないよ
-
- 2014年12月22日 15:51 ID: kWGlXKGC0
- さすプロ
-
- 2014年12月22日 16:21 ID: qxB0XxWi0
-
シューコの満面の笑みか…
絶対なんか企んでる(確信)
-
- 2014年12月22日 16:45 ID: YrTBOGkp0
-
パソコンを使ってアイプロを走っても誰も文句を言わないのに、
ガラケーを使って上位入賞するという仕事を確実に果たしたんだよ
クソみたいな回線でも当たり前のように走り抜くなんてなかなかできることじゃないよ
-
- 2014年12月22日 18:20 ID: HcKcEMQE0
-
※8,13
エアPがエアPと笑うの巻
パーフェクトを出せば見れるのを知らないのかな(呆れ)
-
- 2014年12月22日 18:35 ID: P4Qo0Lfg0
- さすがですわおPさま
-
- 2014年12月22日 18:37 ID: IyIMAABl0
-
※19
挿すホモ?(乱視)
-
- 2014年12月22日 18:52 ID: atALccAG0
-
周子の満面の笑みはありまぁす!
え、あるだろってスクショ遡ったらやっぱりあったぞおい
-
- 2014年12月22日 19:07 ID: zulcrQgw0
- スマイルと勘違いしたんじゃろ>笑顔差分
-
- 2014年12月22日 19:21 ID: zfJY.P1k0
-
プラチナ1枚だけしかなくても、目玉を引き当てて「評価されない項目」
とかやりそうなんだよなあお兄様
後は受けトランザムによる順位変動があってもキリ番を正確に狙えたり
-
- 2014年12月22日 20:58 ID: RPCU7BoN0
- 学校じゃ何一つ評価されないっていうかむしろマイナスになることばっかりでは
-
- 2014年12月22日 22:18 ID: 0gjO4PYe0
-
確かに周子のカードのスマイル差分は無くても表情差分の笑顔の奴自体は
アイプロのキャラなら全員分あるわな
-
- 2014年12月22日 22:39 ID: EDY1ywT20
-
・爆死しても輝きの向こう側のお兄様が即座に再生してくれる
・本気を出すと家計が焼け野原になってしまうので敢えて力をセーブしている。セーブしてても解禁されたSRはフリトレで回収可
・妹のキスが封印解除の鍵。封印解除状態の異名は『即身仏(ザ・デストロイ)』
-
- 2014年12月23日 02:08 ID: ZoM.aIej0
-
※8だが指摘の通りカードのスマイル差分と勘違いした
すまんかった
だけど新春アイプロやってなかったら知らないだろうし
もう自分で見る方法はないよね(言い訳)
-
- 2014年12月23日 04:43 ID: VEuZq8vk0
-
※35
やってないのに否定したらそれこそエアPだろうに・・・・・・
-
- 2014年12月23日 14:35 ID: Ne2LSNj00
- 確かにSレアとかバンバン引きそうだけどなんでだろう…?想像してもちひろさんの笑顔が崩れない気がする…。
-
- 2014年12月23日 15:18 ID: 9L3MSvsR0
-
リアルお兄様の場合「ゲームは遊びなんだから時間を決めて楽しむべきだ」みたいな事を言ってノンビリ無課金やってそう。
さすがお兄様の場合、ハッキングとかを駆使して何か凄い事やりそう。
-
- 2014年12月23日 20:46 ID: K4shzuqN0
-
毎回キリ番とって、ランナーとしては評価されない順位ですから
これでいこう
-
- 2014年12月24日 15:08 ID: GcThDyMU0
-
まあアイプロで笑顔差分言われたらスマイル差分カードと思われてもしゃーないわな
言葉足らずで紛らわしい発言だったのに開き直る8もどうかと思うが
-
- 2014年12月24日 15:08 ID: GcThDyMU0
- 8じゃねえ4だった
次の記事:【モバマス】《ガチャ》カウントアップよりSR二宮飛鳥が登場!マーチングバンドに日下部若葉おねーさん追加!
前の記事:【モバマス】《資料》[ベリーメリーチアー]冴島清美の特訓前後「みなさんからのアドバイスを、全て台本に書き込んであるんです!」











