【モバマス】3rdアニバアイプロって誰が出るんだろうなあ
566 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:18:50.96 ID:g3NPseXm0.net
そういえば今回のアニバアイプロって誰が出るんだろうなあ
そういえば今回のアニバアイプロって誰が出るんだろうなあ
570 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:19:33.33 ID:hAm5Ix+G0.net
>>566
来年のCG
>>566
来年のCG
572 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:19:38.01 ID:1VwA1Pd+i.net
>>566
第7段CD組
>>566
第7段CD組
オススメ記事
573 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:19:43.95 ID:f+Yflr490.net
>>566
第1回第2回シンデレラガールwith卯月
>>566
第1回第2回シンデレラガールwith卯月
589 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:19.36 ID:g3NPseXm0.net
>>573
シンデレラ以外はアイプロ2回目無さそうだけど
上位でプロデュースできなかった娘を除けば
>>573
シンデレラ以外はアイプロ2回目無さそうだけど
上位でプロデュースできなかった娘を除けば
577 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:20:04.96 ID:2/NZWcpk0.net
>>566
今までモバマスを支え続けてくれたあの3人だよ
>>566
今までモバマスを支え続けてくれたあの3人だよ
581 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:20:34.03 ID:mx0b6Ucf0.net
>>577
ホモ・ハゲ・ぴにゃか
>>577
ホモ・ハゲ・ぴにゃか
591 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:42.06 ID:IJTNresF0.net
>>581
つまり>>582はホモかハゲってこと?
>>581
つまり>>582はホモかハゲってこと?
609 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:00.90 ID:mx0b6Ucf0.net
>>591
ホモでハゲでぴにゃだよ
>>591
ホモでハゲでぴにゃだよ
604 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:35.15 ID:1Qnw/h6M0.net
>>581
プレイヤーが使うのはちひろさんです!
>>581
プレイヤーが使うのはちひろさんです!
623 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:24:05.93 ID:cZijJIPw0.net
>>604
コミュ成功で課金額が増えるんです?
>>604
コミュ成功で課金額が増えるんです?
658 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:27:25.53 ID:mQ7qe72L0.net
>>623
絆レベル1上がる毎にスタ消費とアイテム消費単位が1増えるぐらいはやりそう
>>623
絆レベル1上がる毎にスタ消費とアイテム消費単位が1増えるぐらいはやりそう
660 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:28:07.97 ID:1Qnw/h6M0.net
>>623
親愛度の代わりに3人からの課金額が表示されるようになるな・・・
>>623
親愛度の代わりに3人からの課金額が表示されるようになるな・・・
582 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:20:38.49 ID:McNn4ARR0.net
>>577
俺か
>>577
俺か
602 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:27.50 ID:2/NZWcpk0.net
>>582
お前が総課金額ランキング上位3人に入ってるならお前だな
いくらくらいなんだろ、トップ3
>>582
お前が総課金額ランキング上位3人に入ってるならお前だな
いくらくらいなんだろ、トップ3
584 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:20:42.10 ID:FkuwY9r20.net
>>577
さくら、いずみん、亜子?
>>577
さくら、いずみん、亜子?
597 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:56.98 ID:nQAGSpvF0.net
>>584
その3人には三賢人になってもらいたい
>>584
その3人には三賢人になってもらいたい
599 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:06.73 ID:McNn4ARR0.net
>>577
CuP CoP PaP
>>577
CuP CoP PaP
607 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:51.64 ID:GSh3byHvO.net
>>577
ちひろさん トレーナーさん マルメターノおじさん
>>577
ちひろさん トレーナーさん マルメターノおじさん
578 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:20:20.05 ID:s80gZHhu0.net
>>566
またNGじゃね、推したいみたいだし
>>566
またNGじゃね、推したいみたいだし
580 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:20:26.50 ID:k/ShW7uYi.net
>>566
さぎさーさんくるんじゃないかと俺の中で話題に
>>566
さぎさーさんくるんじゃないかと俺の中で話題に
587 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:15.03 ID:4EoSsaH80.net
>>566
今年はフルボイスアイプロだよ(願望)
>>566
今年はフルボイスアイプロだよ(願望)
590 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:40.84 ID:A852Qr760.net
>>587
鯖落ちまくりそう
>>587
鯖落ちまくりそう
588 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:16.32 ID:g+Cf0S3K0.net
>>566
NG抜いた各属性上位
R+SRでそれぞれ差分あり
>>566
NG抜いた各属性上位
R+SRでそれぞれ差分あり
617 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:30.73 ID:o7zJdNpY0.net
>>588
菜々も智絵里も文香もユッキも加蓮も藍子も周子もやった訳だから…
幸子楓愛梨辺りか
>>588
菜々も智絵里も文香もユッキも加蓮も藍子も周子もやった訳だから…
幸子楓愛梨辺りか
629 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:24:21.42 ID:o7zJdNpY0.net
>>617
間違えた文香やってねぇ!
>>617
間違えた文香やってねぇ!
592 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:43.99 ID:1WI5SEAi0.net
>>566
各属性の総選挙で一番票が入らなかったアイドルだよ
>>566
各属性の総選挙で一番票が入らなかったアイドルだよ
595 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:54.59 ID:VHwwa9uQ0.net
>>566
もうPが自分で3人選べるようにすればいいんじゃないかな…
運営の労力?知らん
>>566
もうPが自分で3人選べるようにすればいいんじゃないかな…
運営の労力?知らん
596 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:21:55.24 ID:mx0b6Ucf0.net
>>566
全アイドルプロデュース可能!
>>566
全アイドルプロデュース可能!
601 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:16.84 ID:g3NPseXm0.net
選挙上位でアイプロ未経験って誰になるんだ?
選挙上位でアイプロ未経験って誰になるんだ?
618 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:32.32 ID:q8BOgFIn0.net
>>601
最上位クラスが結構アイプロ経験してないからなぁ
今さら楓さんとかふみふみやらアイプロに出すなら上位以外ありえないし
>>601
最上位クラスが結構アイプロ経験してないからなぁ
今さら楓さんとかふみふみやらアイプロに出すなら上位以外ありえないし
675 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:29:55.02 ID:4EoSsaH80.net
>>601

やっつけ
エクストラコミュは省いた
>>601

やっつけ
エクストラコミュは省いた
679 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:30:32.51 ID:J3gWudEO0.net
>>675
フレディはやっただろ
>>675
フレディはやっただろ
685 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:30:48.75 ID:uqNAX7qI0.net
>>675
フレはやっとるぞ
>>675
フレはやっとるぞ
687 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:08.11 ID:4SilyO+n0.net
>>675
奏も響子もやったぞ
>>675
奏も響子もやったぞ
689 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:10.00 ID:mQ7qe72L0.net
>>675
だから使用済みみたいに書くのやめロッテ!
>>675
だから使用済みみたいに書くのやめロッテ!
690 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:12.49 ID:4UVOVK0T0.net
>>675
のあさんアイプロ上位来ないかなぁ
>>675
のあさんアイプロ上位来ないかなぁ
717 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:33:07.49 ID:iGMqmdNC0.net
>>690
割と待ってたりする
人気とかもう割とどうでもいいのでイチャイチャさせろ
どうせ次は圏外だしなはははは
>>690
割と待ってたりする
人気とかもう割とどうでもいいのでイチャイチャさせろ
どうせ次は圏外だしなはははは
694 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:21.89 ID:zB9lcdHx0.net
>>675
響子ちゃんを忘れたお前を絶対に許さない
>>675
響子ちゃんを忘れたお前を絶対に許さない
696 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:45.19 ID:g3NPseXm0.net
>>675
お前にオムライス投げつけるわ
>>675
お前にオムライス投げつけるわ
698 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:49.17 ID:2/NZWcpk0.net
>>675
きょこたん!
>>675
きょこたん!
703 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:32:01.03 ID:nQAGSpvF0.net
>>675
アーニャってダー……と○○です……しか台詞が思い付かないや
>>675
アーニャってダー……と○○です……しか台詞が思い付かないや
704 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:32:03.55 ID:o7zJdNpY0.net
>>675
日菜子もやったんですが…
>>675
日菜子もやったんですが…
706 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:32:08.56 ID:zcrSJW0n0.net
>>675
日菜子は
>>675
日菜子は
710 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:32:33.66 ID:P7N/vYzB0.net
>>675
奏日菜子もやってるっしょ
>>675
奏日菜子もやってるっしょ
711 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:32:40.20 ID:q8BOgFIn0.net
>>675
ガバガバ過ぎんよ~
>>675
ガバガバ過ぎんよ~
718 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:33:26.45 ID:f+Yflr490.net
>>675
上位からアイプロとなると輿水鷺沢さん牛さんか
>>675
上位からアイプロとなると輿水鷺沢さん牛さんか
724 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:33:59.92 ID:g3NPseXm0.net
>>718
おねえちゃん!
>>718
おねえちゃん!
730 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:35:11.76 ID:SUFKf6UM0.net
>>724
お姉ちゃん青いから俺も見落としてた
>>724
お姉ちゃん青いから俺も見落としてた
758 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:37:52.11 ID:4EoSsaH80.net

修正しました
これはひどい・・・なんというガバガバ間違いなく私は盲目
アニバで上位Coはやめてください(切実)

修正しました
これはひどい・・・なんというガバガバ間違いなく私は盲目
アニバで上位Coはやめてください(切実)
766 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:38:23.70 ID:uqNAX7qI0.net
>>758
いやアニバは凛上位でしょ(指摘)
>>758
いやアニバは凛上位でしょ(指摘)
768 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:38:35.27 ID:xwTCq8ZJ0.net
>>758
今までの流れから言って上位凛じゃないの?
>>758
今までの流れから言って上位凛じゃないの?
772 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:39:15.53 ID:s80gZHhu0.net
>>758
上位しぶりん中間蘭子ちゃん確定なんだよなぁ
>>758
上位しぶりん中間蘭子ちゃん確定なんだよなぁ
776 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:39:39.31 ID:1agwr1KD0.net
>>758
たくみんもやってるだろ
>>758
たくみんもやってるだろ
788 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:40:44.71 ID:o7zJdNpY0.net
>>776
エクストラは除くって言ってたでしょ
>>776
エクストラは除くって言ってたでしょ
798 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:41:43.03 ID:1agwr1KD0.net
>>788
たくみんエクストラだったな勘違いだった
>>788
たくみんエクストラだったな勘違いだった
603 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:28.24 ID:/CfM1Lv20.net
1stアニバ→加蓮
2ndアニバ→凜
奈緒でもええんやで?
1stアニバ→加蓮
2ndアニバ→凜
奈緒でもええんやで?
610 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:01.48 ID:SXugCo2W0.net
>>603
一番最初にやっただろ
>>603
一番最初にやっただろ
632 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:24:38.72 ID:zcrSJW0n0.net
>>610
おっそうだな
>>610
おっそうだな
651 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:26:47.97 ID:wqBkfhzb0.net
>>610
過去をなかったことにしちゃいけない、過去を乗り越えて人は成長するんだ
>>610
過去をなかったことにしちゃいけない、過去を乗り越えて人は成長するんだ
612 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:08.74 ID:k/ShW7uYi.net
>>603
お前京町出てただろー!
>>603
お前京町出てただろー!
614 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:28.16 ID:1VwA1Pd+i.net
>>603
京都忘れたお前には智絵里の八つ橋を捻じ込んでやろう
>>603
京都忘れたお前には智絵里の八つ橋を捻じ込んでやろう
630 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:24:25.93 ID:mQ7qe72L0.net
>>614
俺も!俺も!!!
>>614
俺も!俺も!!!
608 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:22:55.67 ID:LFWw7oX+0.net
ちひろさんアイプロはやりたい
ちひろさんアイプロはやりたい
613 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:16.76 ID:+STKWGof0.net
>>608
アイドルプロデュースじゃなくなくなくない?
>>608
アイドルプロデュースじゃなくなくなくない?
615 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:29.79 ID:g3NPseXm0.net
>>608
花火の蘭子見たいな感じでありそう
>>608
花火の蘭子見たいな感じでありそう
638 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:25:08.74 ID:1WI5SEAi0.net
>>608
通常選択肢が1000モバコイン
10000モバコインでパーフェクトコミュニケーション!
>>608
通常選択肢が1000モバコイン
10000モバコインでパーフェクトコミュニケーション!
646 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:26:17.62 ID:IJTNresF0.net
>>638
資本主義者め…
>>638
資本主義者め…
611 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:23:08.21 ID:cZijJIPw0.net
アニバでマラソン復活はないんですか
アニバでマラソン復活はないんですか
624 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:24:08.87 ID:s80gZHhu0.net
>>611
せ、セッション・・・
>>611
せ、セッション・・・
633 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:24:43.18 ID:SUFKf6UM0.net
>>611
(マラソンさんの再登場は)ないです
>>611
(マラソンさんの再登場は)ないです
654 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:27:13.63 ID:obOyZtzY0.net
確かに、もう初期メイン級は結構出し尽くした感あるな
幸子と姉ヶ崎くらいか?初期ぐらいからおってアイプロ出てないの
確かに、もう初期メイン級は結構出し尽くした感あるな
幸子と姉ヶ崎くらいか?初期ぐらいからおってアイプロ出てないの
664 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:28:40.03 ID:k/ShW7uYi.net
>>654
こひ・・・こひ・・・
>>654
こひ・・・こひ・・・
667 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:28:57.72 ID:o7zJdNpY0.net
>>664
なたーりあ?
>>664
なたーりあ?
669 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:29:02.86 ID:g+Cf0S3K0.net
>>654
楓さんという大砲が残ってるんだなあ
>>654
楓さんという大砲が残ってるんだなあ
676 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:29:57.52 ID:iGMqmdNC0.net
>>669
楓さん来て一体どれだけの楓Pが撃沈してヤフオクに走る奴が出て来るのか楽しみだ
>>669
楓さん来て一体どれだけの楓Pが撃沈してヤフオクに走る奴が出て来るのか楽しみだ
707 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:32:10.95 ID:1Qnw/h6M0.net
>>676
セブンイレブンで2万MCの在庫を出すよう脅迫する事件が続発するな
>>676
セブンイレブンで2万MCの在庫を出すよう脅迫する事件が続発するな
732 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:35:25.61 ID:iGMqmdNC0.net
>>707
楓P「モバコインカードください」
店員「えwwwああそこの棚にありますよ(これが廃課金wwwwきめえww)
ゴトッ(モバコインカードの束を置く)
楓P「在庫全部持って来いといったんだ!!!!!」
店員「う、うわああああああああああ(ションベンちびる)」
>>707
楓P「モバコインカードください」
店員「えwwwああそこの棚にありますよ(これが廃課金wwwwきめえww)
ゴトッ(モバコインカードの束を置く)
楓P「在庫全部持って来いといったんだ!!!!!」
店員「う、うわああああああああああ(ションベンちびる)」
752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:37:06.13 ID:xFMqYQGD0.net
>>732
一店舗の在庫で足りるの?(真顔)
>>732
一店舗の在庫で足りるの?(真顔)
823 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:44:08.19 ID:1Qnw/h6M0.net
>>752
取り合えずバレンタインガチャとWMガチャの時は近隣の店舗全部に出てた2万MCカード買ったけど足りなかった
>>752
取り合えずバレンタインガチャとWMガチャの時は近隣の店舗全部に出てた2万MCカード買ったけど足りなかった
674 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:29:50.65 ID:q8BOgFIn0.net
楓さんって本当貯金箱って感じだよな
楓さんって本当貯金箱って感じだよな
682 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:30:37.58 ID:1VwA1Pd+i.net
>>674
お金挿れる度にギャグ言いそう
>>674
お金挿れる度にギャグ言いそう
692 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:15.62 ID:IJTNresF0.net
>>682
何それ欲しい
>>682
何それ欲しい
695 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:28.17 ID:q8BOgFIn0.net
>>682
金でオナニーするのはちひろだろ!いい加減にしろ!
>>682
金でオナニーするのはちひろだろ!いい加減にしろ!
684 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:30:43.50 ID:wqBkfhzb0.net
>>674
豚の貯金箱を嬉々として割る幼少楓さん?
>>674
豚の貯金箱を嬉々として割る幼少楓さん?
688 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/20(土) 13:31:09.13 ID:g+Cf0S3K0.net
>>684
かな子が死んだ!
>>684
かな子が死んだ!
記念すべき3rdアニバアイプロ。普段嫁アイドルがアイプロに出てほしいと願うけどアニバアイプロだけは、アニバアイプロだけはアカンて。2000位目指さなければいい話だけど俺バカだからそういうわけにはいかず。目の前に人参ぶら下げられたら茨の道でも痛い痛い!って叫びながら走っちゃうタイプ。個人的には天帝とかるーみんあたりのアイプロが見たい。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1411181529/
『【モバマス】3rdアニバアイプロって誰が出るんだろうなあ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】3rdアニバアイプロって誰が出るんだろうなあのコメント一覧
-
- 2014年10月09日 21:09 ID: Ewrm0Khd0
-
上位枠はアイプロイベントに出てるけど出演済にカウントしないっていうのもえぐいと思うけどな
しぶりんはCGだからしょうがないにしてもNG3人共またアイプロはさすがにずるすぎだし
-
- 2014年10月09日 21:09 ID: .iXTKHhf0
-
アニバじゃなくてもいいから、舞台だけ選べるようにしてほしいわ〜
過去のやつから自由に遊んでみたい(新参者感
-
- 2014年10月09日 21:11 ID: 3LGcYHRj0
-
小梅アイプロしてるからなぁ
輝子・小日向・鷺沢のコミュニケーション苦手なアイプロやろう。上位は、う~ん対人良さげな楓さん辺りで。
-
- 2014年10月09日 21:11 ID: nuEnmIln0
- この運営のことだからNGにするでしょ
-
- 2014年10月09日 21:12 ID: eBnkH.YF0
- 楓さんは運営の切り札ってはっきりわかんだね
-
- 2014年10月09日 21:13 ID: ZVGT0T3bO
-
1stアニバは藍子だったし押忍にゃんはバレンタイン出たから3rdは黒川さんじゃないかなと予想するけど
Rとはいえもう今年2枚カード出ちゃってるしどうなるかね
-
- 2014年10月09日 21:17 ID: .7DA7qtX0
-
別にCu:幸子、小日向、Co:文香。楓、アーニャ、Pa:姉、十時とかいるじゃん。いろいろ録ってるって言ってたし
-
- 2014年10月09日 21:28 ID: HNXEjZUx0
-
とときんだけは出してほしい。CGで一人だけアイプロやってないとか悲しすぎるし
あとは楓さんとか幸子あたりかなぁ…去年のNG+みくにゃんが鉄板過ぎたから予想できん
-
- 2014年10月09日 21:28 ID: khbszsWn0
- 上位は除いてるけどそれでも4人もいるんだよなー
-
- 2014年10月09日 21:29 ID: 7rVlSdgg0
-
※3
楓さんも大概人付き合い苦手なんやなかったっけ?
-
- 2014年10月09日 21:35 ID: gblfk2wk0
- 無冠の強属性Cuの栄光への足掛かりにCu押しで…
-
- 2014年10月09日 21:39 ID: thVjpWxf0
-
楓さんはそろそろ来るよねえ。
バレンタインとWMでガチャ続いたし、やっぱここらで上位かしら
-
- 2014年10月09日 21:54 ID: gGr4vBcC0
-
ある種の予定調和を望んでんだな・・・
新イベ別イベ、アニメ関連を踏まえたイベ、いろいろ考えられんのにな。
ある意味厄介なユーザ層だよな。
-
- 2014年10月09日 22:06 ID: Klrewt5Y0
-
去年みたいに今までのアイプロが一日ごとに出るならいいな
もう一度バレンタインアイプロやりたい
-
- 2014年10月09日 22:24 ID: Q9aFxwsv0
-
>>595
これしぬほど迷うだろうから逆にやめてほしい
なんでもいいからのあさんきてくれー。ボイス追加はまだあきらめん
-
- 2014年10月09日 22:27 ID: R06s1K7i0
- アイチャレでいいじゃん(いいじゃん)
-
- 2014年10月09日 22:40 ID: zx.KTVgR0
-
無冠とか言うの止めろよ!!
まったく関係ないけど師匠と一緒に乙女登山するアイプロがいいです。badはナースさんで。
-
- 2014年10月09日 22:41 ID: hWw.jFWm0
- どーせまた忍者か牛じゃねーの(鼻ホジー)
-
- 2014年10月09日 22:44 ID: h1QAwGFk0
-
黒川さん、ゆかりちゃんのアイプロなら、ぜひプレイしてみたいな。
でも、いぢわるな運営さんのことだから実現は難しいのかな…ずっと待ってるのに。
-
- 2014年10月09日 22:46 ID: IkNHmpNY0
- 一部除いてもう出がらしだろ
-
- 2014年10月09日 22:57 ID: fTKSfiiA0
-
そもそもアニバーサリーイベントがアイプロだとは確定してないんだがな。あくまで過去二回がアイプロだったというだけで、今回もアイプロとは限らん。
3rdアニバで確実視出来ることをまとめると
①サービス開始記念日の11/28前後に開催
②上位報酬は当代シンデレラガール
③月末ガチャが絡んだ二週イベント
④パワー持ちがいるためフェス(S)ではない
⑤課金アイテムの依存度が高いイベント
⑥開催中に2ndライブがある=販促ガチャがある
こんなところか
-
- 2014年10月09日 23:09 ID: OgSJcxgC0
-
※1
美優さんと響子ちゃんか、上位経験者が後日プロデュース対象として再登場したのは。
さすがに2例あれば「済」にはしづらいよね。
まあ言い出したらアイプロ2度出演だって考慮はしないといけないんだけど。
-
- 2014年10月09日 23:18 ID: vg.SDpRh0
-
モバPの希望なんて十人十色でバラバラなんだから運営の好きにやればいいよ
どうせ何やったって受け入れないPもいるんだしね。9.18以降のアイマス公式は正直つまらん
-
- 2014年10月09日 23:22 ID: fWXldglj0
-
>>668
絶許
※1
俺ももう一回NGってのは無いと思うけど、コンテンツの顔に対してずるいって思う神経はどうなんだ
-
- 2014年10月09日 23:28 ID: ce0VDHsf0
-
※603
1stアニバ:藍子
2ndアニバ:未央
だから、Pa枠が茜も成立するんだよなあ。しかも、茜はアイプロ出演なしで前者2人が両方ともRで出演だから、ユニットでそろえられるといろいろ条件がそろう
まあ、僕の願望ですが
-
- 2014年10月09日 23:31 ID: JE.rAtiU0
-
もうそろそろ茄子さんをお正月の呪縛から解放してくれ・・・
-
- 2014年10月09日 23:56 ID: g2rUwHSg0
- 楓さんは今月末の一番手か明日始まるであろうリミテッドガチャで花嫁衣装で登場しそうなんだよなあ
-
- 2014年10月09日 23:56 ID: lpx5..g50
- アイプロは課金者以外は糞稼げないイベントだから新イベントとかだと嬉しいなぁ…
-
- 2014年10月09日 23:57 ID: icovIghg0
-
上位凛はともかく、完走が前半卯月後半追加未央と結局NGだったら
また色々一悶着ありそうな
Rは…幸子文香美嘉…だとまた文香と美嘉の組み合わせか…
十時?シンドリからもう開放?
-
- 2014年10月10日 00:02 ID: oFQdCZOL0
-
そろそろとときんはアイプロしてもいいんじゃないかな
初代なのに1回もしてないし
-
- 2014年10月10日 00:12 ID: .fSNClFxO
-
どうせ また NGが 二回目の アイプロ
もしくは>>617のメンツかなー
愛梨はそろそろアイプロ欲しいぞ
-
- 2014年10月10日 00:42 ID: 9MDK9SB50
- 幸子、美嘉でもサンタコスの月末だったような
-
- 2014年10月10日 00:52 ID: .atcgtdX0
-
3rdアニバはアイチャレでも良いかもなー
でも1回限りの課金アイテムなアイプロのが儲かるんだろうな…
-
- 2014年10月10日 00:53 ID: LH6Q3Xuo0
- 今年はアニバアイチャレでしょ(願望
-
- 2014年10月10日 01:03 ID: 2gYybBvg0
- メダル枠のあのシルエットは肇に決まっておる!異論は認めんぞ!!
-
- 2014年10月10日 01:07 ID: YQ.C2Tkm0
-
※21
「2年続けてあっただけ」を言い出したら、2番の上位CGすらも推測の部類なんだけど。
パワー有効なフェスのバリエーションだっていいんだしw
※29
愛梨はその頃でもまだ少し早い感じ。かな子美波はトレ禁解除間近になってからの新規追加 (藍子は、早い再登場の代償として束縛が長いのかも)。愛梨は来年2月予定だから、どんなに早くても次は年末と予想してる。
-
- 2014年10月10日 01:15 ID: BqXZUErs0
-
ちひろが楓さんをRで出すわけないな
月末1番手、フェス上位か新年アイプロ辺りだろう
-
- 2014年10月10日 01:32 ID: cD17VVai0
-
※36
平生のイベと一線を画されてるのが周年イベント。その特別な冠付きイベの上位報酬は、誰が無難かつ妥当かとみれば、その時のシンデレラガールと想定するのが極めて自然だと思うが。
-
- 2014年10月10日 01:46 ID: YbVAnVU20
-
どうせしぶりんかやみのまが出てくるんでしょ
最悪両方が
-
- 2014年10月10日 01:51 ID: 9PQu6cCt0
- 茄子さん以上に無課金、微課金層の人達にあまり縁がない肇ちゃんのアイプロやって欲しいわ。
-
- 2014年10月10日 01:58 ID: HL1fV5Zd0
-
今は2か月ごとにアイチャレ来てるしだりーで実物アイテム付きはやったからアニバでアイチャレもありだけど
開幕や中間FLASH以外はセリフ見る場合じゃねぇって感じになりがちなのでアイプロがいいです
-
- 2014年10月10日 03:04 ID: 11B5wZFv0
- 美波とアイプロでイチャコラしたいんじゃ^~
-
- 2014年10月10日 05:42 ID: stIMAmDY0
- アニバでアイチャレなんて完全に新規ユーザーを諦めるってことじゃないですかー
-
- 2014年10月10日 05:58 ID: BfsN2O1k0
- アイプロにおける登場カウントの例外がCG・上位枠・エクストラ枠というのはわかるんだけど、イベント時期自体が月末直近でもあるからもしNGを出すのならそこにガチャで入れてくるんじゃないのかなあ
-
- 2014年10月10日 08:12 ID: r0kC8Xny0
-
ナターリアアイプロ希望!
-
- 2014年10月10日 09:31 ID: cD17VVai0
-
※43
運営的にはアニバは既存ユーザーからいかに絞りとるかの方が重要なんじゃね?新規がいきなり3周年だ何だと言われてもよく分からんだろ。
-
- 2014年10月10日 09:56 ID: DDpN0nBC0
-
※10
楓さんは人付き合いが苦手というか、自己表現が苦手って設定だね
今までの描写的に、たぶん人との距離感を測るのが苦手なだけで親しくなれれば問題ないタイプじゃないかな
-
- 2014年10月10日 11:00 ID: ssIg.Mu3O
-
無難にアイプロ未経験の人気上位キャラで来るっしょ
つーか同じメンツと同じシチュでアイプロなんてライターの方が困ってしまう
-
- 2014年10月10日 13:26 ID: YQ.C2Tkm0
- グランしぶりんに出たから凛卯月蘭子の出番は当分なし…というのはないかなあw
-
- 2014年10月10日 13:43 ID: wci5jJTq0
- フルボイスちゃまニナアイプロだって、はっきりわかんだね
-
- 2014年10月10日 14:33 ID: ARZKSiSZ0
- ニュージェネ以上のサプライズだったら、春香・千早・美希の765プロ3人がアイプロプロデュース可能って感じじゃね?
-
- 2014年10月10日 15:34 ID: yh1N2FqX0
-
※51
卒業したあまり仲良くないOBがきた感じのアイプロなんていやだよ…
-
- 2014年10月11日 00:08 ID: .OUMG2rm0
- コミケのチラシに出てた志希飛鳥よしのんだな
-
- 2014年10月11日 21:46 ID: s.AmRr5E0
-
※53
飛鳥ついこの前アイプロやっただろw
次の記事:【sideM】絆物語開催!上位報酬SR岡村直央とR橘志狼、PT報酬R姫野かのん。ガシャからSR大河タケルとR円城寺道流
前の記事:【モバマス】すげー今更だがこれめちゃ怖いな









