【モバマス】高垣楓、誕生日おめでとう!
503 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:46:23 ID:oDI
楓「そわそわ...そわそわ...」
楓「そわそわ...そわそわ...」
506 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:46:46 ID:SCP
>>503
あと15分ですからもうちょっと
>>503
あと15分ですからもうちょっと
508 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/13(土)23:46:52 ID:ykk
>>503
貴方の魅力は名状しがたいんだよなぁ
>>503
貴方の魅力は名状しがたいんだよなぁ
510 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:47:09 ID:jSG
>>503
もうちょっとですから
>>503
もうちょっとですから
504 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:46:43 ID:U1c
もうちょっと待っててねー
もうちょっと待っててねー
505 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:46:46 ID:JVq
あんまりそわそわしないで
あんまりそわそわしないで
509 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:47:04 ID:TLy
そわぁにでも座って待ってなよ
そわぁにでも座って待ってなよ
512 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:47:20 ID:U1c
>>509
それは無理がある(真顔)
>>509
それは無理がある(真顔)
514 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/13(土)23:47:29 ID:ARp
>>509
きついわ
>>509
きついわ
516 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:47:53 ID:oDI
>>509
みうさぎぃ
>>509
みうさぎぃ
515 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/13(土)23:47:31 ID:DQ1
(ノンアルコール飲料を用意する音)
(ノンアルコール飲料を用意する音)
520 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:48:22 ID:uaa
>>515
(ウォトカを注ぎ足す音葉)
>>515
(ウォトカを注ぎ足す音葉)
523 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/13(土)23:48:53 ID:ARp
>>520
魚とか?
>>520
魚とか?
521 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:48:40 ID:A7D
>>515
(ノンアルコール飲料をワインに変換する志乃さん)
>>515
(ノンアルコール飲料をワインに変換する志乃さん)
533 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:49:40 ID:O1l
>>521
密造酒ェ…
ぶっちゃけ糖分あるものにイースト菌ぶち込むだけだから簡単にry
>>521
密造酒ェ…
ぶっちゃけ糖分あるものにイースト菌ぶち込むだけだから簡単にry
538 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:50:51 ID:GH2
>>533
それだけじゃ蒸留出来ないじゃない!(酒飲み感)
>>533
それだけじゃ蒸留出来ないじゃない!(酒飲み感)
541 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:51:02 ID:xwV
お前らが気が利くから誕生日用の駄洒落用意してるんだろ?
お前らが気が利くから誕生日用の駄洒落用意してるんだろ?
545 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:51:40 ID:GuU
>>541
言われる側だから最高の惨事を用意してるよ
>>541
言われる側だから最高の惨事を用意してるよ
547 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:51:59 ID:TLy
>>545
酷いやつだなー
>>545
酷いやつだなー
549 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:52:02 ID:Z5c
>>545
これはひどい
>>545
これはひどい
554 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:52:15 ID:U1c
>>545
爆死かな?
>>545
爆死かな?
555 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:52:19 ID:SCP
>>545
何を用意してんだよw
>>545
何を用意してんだよw
548 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:51:59 ID:jSG
>>541
ダジャレは楓さんが言うんだろ?
>>541
ダジャレは楓さんが言うんだろ?
551 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:52:04 ID:JVq
>>541
分かったよ考えておこう
>>541
分かったよ考えておこう
オススメ記事
564 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:53:57 ID:uaa
待て待て、楓さんほどの美人がなにもされなかったらそれはそれで悔しいんじゃね?
待て待て、楓さんほどの美人がなにもされなかったらそれはそれで悔しいんじゃね?
573 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:54:58 ID:GuU
>>564
何もないほうが安心だよ
何かするのはファンだけで結構
>>564
何もないほうが安心だよ
何かするのはファンだけで結構
581 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:55:30 ID:JVq
>>573
ファンが何をするのか不安だなぁ…なんちて
>>573
ファンが何をするのか不安だなぁ…なんちて
586 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:55:47 ID:U1c
>>581
え、なんだって?
>>581
え、なんだって?
588 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:55:58 ID:jSG
>>581
>>581
626 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:59:40 ID:kjV
どきどき
どきどき
627 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:59:42 ID:jDp
楓さんの魅力を挙げろといわれるとうまく出てこない
美人さんではあるんだけどうーん?
楓さんの魅力を挙げろといわれるとうまく出てこない
美人さんではあるんだけどうーん?
629 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/13(土)23:59:53 ID:ARp
楓さん誕生日おめでとー!
祝い事は夜に言わないと!!
楓さん誕生日おめでとー!
祝い事は夜に言わないと!!
631 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:59:57 ID:zVw
楓さん誕生日おめでとうございます!
楓さん誕生日おめでとうございます!
632 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/13(土)23:59:59 ID:U1c
楓さん25歳の誕生日おめでとー!
楓さん25歳の誕生日おめでとー!
633 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:00 ID:m3b
楓さんのバースデーを笑いでぶっ飛バースデー…なんちて
(楓さんhappybirthday!!)
楓さんのバースデーを笑いでぶっ飛バースデー…なんちて
(楓さんhappybirthday!!)
634 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:00 ID:CuK
楓さんおめでとうーーーー!
楓さんおめでとうーーーー!
635 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:01 ID:Lq4
楓さんおめでとおおおおおお
楓さんおめでとおおおおおお
636 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:01 ID:EbK
楓さんおめでとう!(プシィ)
楓さんおめでとう!(プシィ)
637 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:02 ID:AeQ
楓さん誕生日おめでとうございます
景気よくケーキを食べましょう
楓さん誕生日おめでとうございます
景気よくケーキを食べましょう
638 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:02 ID:NTw
楓さん誕生日おめでとうございます!
楓さん誕生日おめでとうございます!
639 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:04 ID:TKC
楓さんおめ
赤兎馬で乾杯しましょう
楓さんおめ
赤兎馬で乾杯しましょう
640 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:04 ID:hIm
楓さんおめっとー!
楓さんおめっとー!
641 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:08 ID:AXi
うおおおおおおおおお
おめええええええええええええええええ
うおおおおおおおおお
おめええええええええええええええええ
642 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:08 ID:RJq
楓さんおめでとー!
つ酔鯨
楓さんおめでとー!
つ酔鯨
643 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:16 ID:BiG
楓さん重いバンザーイ
楓さん重いバンザーイ
644 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:18 ID:MOw
楓さんハピバー!
ええと、ダジャレ言えば良いのかな?
ふとんがふっとんだ!
with ダイナマイト(ドラミ感)
楓さんハピバー!
ええと、ダジャレ言えば良いのかな?
ふとんがふっとんだ!
with ダイナマイト(ドラミ感)
646 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:21 ID:7KC
ヒャッハーおめでとうございます!
ヒャッハーおめでとうございます!
647 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:22 ID:K9P
楓さんお誕生日おめでとうございます!
楓さんお誕生日おめでとうございます!
648 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:25 ID:iUO
楓さんは可愛い
たまに俺のところに来てくれるといいなあ
はぴばー
楓さんは可愛い
たまに俺のところに来てくれるといいなあ
はぴばー
649 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:27 ID:Uig
楓さん誕生日おめでとうございます!
これからも一緒にアイドル頑張っていぐうぞう(偶像)!なんちゃって!
楓さん誕生日おめでとうございます!
これからも一緒にアイドル頑張っていぐうぞう(偶像)!なんちゃって!
655 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:56 ID:hIm
>>649
いくらなんでも酷くないですかね...
>>649
いくらなんでも酷くないですかね...
682 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:27 ID:BiG
>>649
西村「楓さん誕生日おめでとうございます。自分も楓さんの活躍期待してます。後河相」
>>649
西村「楓さん誕生日おめでとうございます。自分も楓さんの活躍期待してます。後河相」
650 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:34 ID:pza
楓さんおめでとう!今日は好きなだけ飲んでいいよ!
楓さんおめでとう!今日は好きなだけ飲んでいいよ!
651 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/14(日)00:00:41 ID:34g
楓さんおめでとう
楓さんおめでとう
652 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:41 ID:pBF
楓さん誕生日おめでとう!今年もキレキレなダジャレお願いいたします!
楓さん誕生日おめでとう!今年もキレキレなダジャレお願いいたします!
653 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:41 ID:5Mh
楓さんはっぴばー
楓さんはっぴばー
654 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:45 ID:m3b
しゃあ!楓さんの誕生日初ギャグは貰った!
しゃあ!楓さんの誕生日初ギャグは貰った!
656 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:00:57 ID:YT1
楓さん誕生日おめでとー
楓さん誕生日おめでとー
658 個人的に楓さんは[sage] 2015/06/14(日)00:01:00 ID:hBL
かおたまらなく好みだ。控
えめかつ、大胆不敵な性格
で出が早い駄洒落の素晴し
さと気前の良さと言い表せ
ん胡散臭さが拍車をかける
かおたまらなく好みだ。控
えめかつ、大胆不敵な性格
で出が早い駄洒落の素晴し
さと気前の良さと言い表せ
ん胡散臭さが拍車をかける
659 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:01:05 ID:AXi
楓さんも25歳かあ
楓さんも25歳かあ
660 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/14(日)00:01:15 ID:P9B
(酒瓶に新聞紙を詰める音)
(酒瓶に新聞紙を詰める音)
663 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/14(日)00:01:42 ID:ppl
>>660
火炎瓶かな?
>>660
火炎瓶かな?
665 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:01:46 ID:Lq4
此れで26歳児になったのか
此れで26歳児になったのか
671 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:02:22 ID:m3b
>>665
もう酔ってるのか?今日で25歳だよ
>>665
もう酔ってるのか?今日で25歳だよ
666 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:01:55 ID:EbK
あー酒うめぇ
せっかくのバースデーだし今夜は飛ばーすでー
あー酒うめぇ
せっかくのバースデーだし今夜は飛ばーすでー
670 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:02:16 ID:oDm
楓さん誕生日おめでとうございます
思えば、(はやみんから辿って)最初に出会ったモバマスアイドルだったなぁ
担当にはならなかったけど、やっぱり楓さん大好きだわ
楓さん誕生日おめでとうございます
思えば、(はやみんから辿って)最初に出会ったモバマスアイドルだったなぁ
担当にはならなかったけど、やっぱり楓さん大好きだわ
672 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:02:24 ID:AXi
高垣楓(25歳・平成2年6月14日生まれ)
高垣楓(25歳・平成2年6月14日生まれ)
675 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:02:47 ID:hIm
>>672
平成生まれ?!うそやろ
>>672
平成生まれ?!うそやろ
684 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:28 ID:AXi
>>675
嘘やないで
和久井さんも美優さんも瞳子さんも平成生まれやで(ニッコリ
>>675
嘘やないで
和久井さんも美優さんも瞳子さんも平成生まれやで(ニッコリ
676 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:00 ID:XUi
>>672
同い年やん・・・
>>672
同い年やん・・・
677 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:00 ID:cql
>>672
気づけば楓さんと同い年になっているなんて・・・
>>672
気づけば楓さんと同い年になっているなんて・・・
685 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:33 ID:Lq4
>>672
昭和生まれじゃなかったのか
>>672
昭和生まれじゃなかったのか
700 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:05:28 ID:12B
>>672
やめてくれよ…(昭和生並感)
>>672
やめてくれよ…(昭和生並感)
681 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:13 ID:CuK
だんだん昭和生まれがいなくなっていく呪い
だんだん昭和生まれがいなくなっていく呪い
693 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:04:06 ID:pjc
>>681
あと五年で31歳勢も平成生まれか…
>>681
あと五年で31歳勢も平成生まれか…
687 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:46 ID:m3b
昭和の皆様でご唱和ください…なんちて
昭和の皆様でご唱和ください…なんちて
694 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:04:12 ID:TQz
>>687
ショーはここからですね!
>>687
ショーはここからですね!
698 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:04:51 ID:Lq4
>>686
この時間帯からこれはキツイな・・・
>>686
この時間帯からこれはキツイな・・・
709 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:07:00 ID:lxe
>>686
右奥にある茶色い物体はなんだ?
>>686
右奥にある茶色い物体はなんだ?
742 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:11:27 ID:vvK
>>709
岩塩ランプやね
白熱球の熱で温めると湿気を吸い取ってくれるよ
楓さんの誕生日とは一切関係なくどかすのをメンドがっただけです
>>709
岩塩ランプやね
白熱球の熱で温めると湿気を吸い取ってくれるよ
楓さんの誕生日とは一切関係なくどかすのをメンドがっただけです
689 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:03:56 ID:hIm
あれ...「楓さんと同い年になった」ってひょっとしておかしくないか?!
あれ...「楓さんと同い年になった」ってひょっとしておかしくないか?!
697 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:04:31 ID:TQz
>>689
プッ(吹き矢)
>>689
プッ(吹き矢)
703 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:05:51 ID:Jdm
少し早すぎたか……
改めて楓さん誕生日おめでとうございます。
貴方の担当Pということを誇りに思っています。



少し早すぎたか……
改めて楓さん誕生日おめでとうございます。
貴方の担当Pということを誇りに思っています。



711 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:07:02 ID:Uig
>>703
(楓さんのダジャレてクオリティ低い…!?)
>>703
(楓さんのダジャレてクオリティ低い…!?)
715 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:07:45 ID:AeQ
>>711
酔ってるんだよ
>>711
酔ってるんだよ
716 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/14(日)00:08:06 ID:P9B
>>715
酔ってません♪
>>715
酔ってません♪
722 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:08:45 ID:AeQ
>>716
(あー完全に酔ってますね)
>>716
(あー完全に酔ってますね)
718 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:08:16 ID:RJq
>>711
それを楓さんが言うからいいんじゃないか
>>711
それを楓さんが言うからいいんじゃないか
719 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:08:24 ID:C1F
>>711
高かったことのほうが数少ないような・・・
>>711
高かったことのほうが数少ないような・・・
736 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:10:08 ID:EbK
>>719
空ってどうして青いんでスカイ?←これ好き
>>719
空ってどうして青いんでスカイ?←これ好き
728 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:09:38 ID:7KC
>>711
楓さんが言う事によって底上げされてるんだよ
俺らが言ったらその場で打ち首だけど
>>711
楓さんが言う事によって底上げされてるんだよ
俺らが言ったらその場で打ち首だけど
735 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:10:07 ID:hIm
>>728
世間厳しすぎィ!
>>728
世間厳しすぎィ!
738 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/14(日)00:10:49 ID:P9B
>>735
世にも奇妙な物語に駄洒落禁止の世界があったような
>>735
世にも奇妙な物語に駄洒落禁止の世界があったような
713 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:07:26 ID:oDm
>>711
「このステッキ、とてもすてっき」
>>711
「このステッキ、とてもすてっき」
717 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:08:11 ID:XUi
楓さんが公式で言ったダジャレって>>713以外だと何あったっけ
楓さんが公式で言ったダジャレって>>713以外だと何あったっけ
721 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:08:42 ID:oDm
>>717
「最近は焼酎もしょっちゅう飲むんです」とか結構あるぞ
>>717
「最近は焼酎もしょっちゅう飲むんです」とか結構あるぞ
727 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:09:35 ID:TQz
>>717
食を絶たれるのはショックよね
>>717
食を絶たれるのはショックよね
740 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:11:11 ID:C1F
>>717
魔法、まぁほんと?
衣装がいっしょ
バレンタインに呼ばれたいんですか
他何があったっけ・・・
>>717
魔法、まぁほんと?
衣装がいっしょ
バレンタインに呼ばれたいんですか
他何があったっけ・・・
704 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/14(日)00:06:03 ID:P9B
あー、リアル25歳だけどそういや平成2年生まれだったわ…
あー、リアル25歳だけどそういや平成2年生まれだったわ…
705 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:06:07 ID:QUZ
楓さんおめでとー(流れに乗り遅れた音)
楓さんおめでとー(流れに乗り遅れた音)
744 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:11:33 ID:pBF
2つもあったぜ

2つもあったぜ

757 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:13:15 ID:oDm
>>744
インド人を右に!
>>744
インド人を右に!
762 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:14:06 ID:BCb
>>757
スーパーウリアッ上!
>>757
スーパーウリアッ上!
902 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:30:11 ID:6Y0
もう安定の遅刻&流れ無視すいません
楓さんはぴば!
あのオヤジギャグ言うの無かったら
ここまでの人気はなかったと勝手に思っている
もう安定の遅刻&流れ無視すいません
楓さんはぴば!
あのオヤジギャグ言うの無かったら
ここまでの人気はなかったと勝手に思っている
921 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)00:31:48 ID:pBF
>>902
キレイだ
今までで五指に入るくらい好きだな
>>902
キレイだ
今までで五指に入るくらい好きだな
357 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)01:48:42 ID:iUO
>>337
いいなー、新緑の楓さんが欲しかったんだよなー…
>>337
いいなー、新緑の楓さんが欲しかったんだよなー…
345 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)01:46:40 ID:Jdm
>>340お疲れ様
初めての誕生日だったけど、多分一生忘れない。
>>340お疲れ様
初めての誕生日だったけど、多分一生忘れない。
346 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)01:46:48 ID:Mv1
>>340
ありがとうございます
ボイスの脳内再生余裕でした
>>340
ありがとうございます
ボイスの脳内再生余裕でした
347 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/14(日)01:47:25 ID:pBF
>>340
お疲れ!集めるの大変そう…
>>340
お疲れ!集めるの大変そう…
楓さん誕生日おめでとう!威風堂々とした25歳の魅力。
そうか、楓さん平成2年生まれになったのか。思い返せば20歳すぎてからの日々ってあっという間だったな…。モバPになってからの3年間はむっちゃ濃い。濃いというか重い(リボ払いの利息が)。
そうか、楓さん平成2年生まれになったのか。思い返せば20歳すぎてからの日々ってあっという間だったな…。モバPになってからの3年間はむっちゃ濃い。濃いというか重い(リボ払いの利息が)。
『【モバマス】高垣楓、誕生日おめでとう!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
高垣楓,の他の記事
【モバマス】高垣楓、誕生日おめでとう!のコメント一覧
-
- 2015年06月14日 14:20 ID: Udjd7G4p0
-
梅雨だからツーユーね
これ毎年ダジャレ考えるのも面倒だなしかし
-
- 2015年06月14日 14:21 ID: 3ri2e1ZP0
-
楓さんおめー!
そっか平成2年かあ…じゃあ来年は同い年だな
-
- 2015年06月14日 14:25 ID: cHMcBBfS0
-
>>658
コブラ様、すみませんそれ先頭3列全部縦読みなんです・・・
-
- 2015年06月14日 14:28 ID: LpRAt2Dq0
- 楓さんお誕生日おめでとう
-
- 2015年06月14日 14:28 ID: 3rYetfZP0
- 世代ネタなら2000年前半の出来事のハズなのに、早苗さんのジュリアナといい運営はその手のネタが20年近く昔で止まってる
-
- 2015年06月14日 14:31 ID: i9dHd.HR0
-
楓さんおめでとう!
そしてそろそろ来そうですね…
貯金下ろさなきゃ…
-
- 2015年06月14日 14:32 ID: FkRXOlKU0
- 楓さんが同い年だった頃もあったんだよなあ……
-
- 2015年06月14日 14:36 ID: gRiLiFQ90
-
※3
言われて気付いた
すげーな
-
- 2015年06月14日 14:47 ID: cHMcBBfS0
-
かお立ちの良さも然る事ながら
エメラルドの様な美瞳が、何故
ででしょうか凄く神々しく優雅
さとなつかしさを覚える。ふだ
んウイスキー一気飲みしてそう
僭越ながらコチラは別案でございます・・・
(だらしなく無いよ!25歳児なだけだよ!)
改めて楓さん誕生日おめでとうございます!!
-
- 2015年06月14日 15:03 ID: G2hpoh0Q0
- 楓さんおめでと~!!
-
- 2015年06月14日 15:20 ID: ZOyw4RUz0
-
モバマスは誕生日が訪れる度に年齢を重ねるのではなく、出生年が一年ズレる方式を採用していた…?さながらロケット鉛筆の芯を替えるようにッ!
んな事ぁどうでもいい、楓さんオメシャス!
-
- 2015年06月14日 15:40 ID: MeqoCved0
- ABだから海老が好きとかも言ってたなあ
-
- 2015年06月14日 15:40 ID: DbByhF160
-
高嶺の花だから他の子に目がいったりするけど
なんだかんだで楓さんが一番です
-
- 2015年06月14日 15:59 ID: o6ZHOCNR0
-
誕生日にイカしたオヤジギャグはないか、と思って探したら
「梅ー雨ー」も「ぶっ飛ばーすでー」も出て来て笑った
楓さん誕生日おめでとう!
-
- 2015年06月14日 16:05 ID: mvGnMOpD0
- ああ^~食玩懐かしいんじゃあ^~
-
- 2015年06月14日 16:14 ID: LpXS3TYt0
- 今日は一日中日本酒を飲むんだ
-
- 2015年06月14日 16:47 ID: bNeZzINi0
-
※3
見返して腰ぬけた…やっぱり楓Pは違う
-
- 2015年06月14日 17:43 ID: y578IEGK0
-
楓さん、お誕生日おめでとう。
ですので今日は日本酒、準備しました。呑みます。
-
- 2015年06月14日 17:53 ID: Mqrwi39t0
- 楓さんおめでとう!
-
- 2015年06月14日 18:05 ID: N.xfgWgl0
-
※3
本人か?
言われて気づいたがスゲーなこれ
-
- 2015年06月14日 18:13 ID: K7OxmKv80
-
雪歩と同い年だと思ってた結果wwwww
楓さんと同い年になったンゴ・・・
-
- 2015年06月14日 18:30 ID: 72ayAJ3p0
- 来年で楓さんと同じ誕生日同じ年齢を過ごす。あっという間すぎてやばい。同い年とか信じられん…
-
- 2015年06月14日 18:52 ID: grjEafFj0
-
モバマスが始まった頃は自分が年下だったのに、いつの間にか同い年になって、年上になってしまった…
来年は川島さんが同い年という事実に戦慄を覚えずにはいられない
-
- 2015年06月14日 20:01 ID: ohwO12bu0
- 数あるアイドルがいる中でモバマスを始めるきっかけになったのは楓さんだったな
-
- 2015年06月14日 20:42 ID: mPiYilDW0
-
Co一番手はCP勢が来るので今月は楓さん来ない...と信じたい
-
- 2015年06月14日 21:08 ID: kQLmp63m0
-
楓さん おめでとう
またマジアワに出てくださいよ 今度はゲストで
-
- 2015年06月14日 21:34 ID: pT.lXrdI0
- そもそもダジャレ(駄洒落)ってのは「駄目な洒落」ってことだからクオリティは求めちゃアカンのやで
-
- 2015年06月14日 21:44 ID: E8.3x1KI0
- のみじょしのみっちゃんはたぶん楓さん
-
- 2015年06月14日 22:26 ID: 6m4Lhc.x0
-
楓さん、聖誕祭おめでっとう!(*^▽^)/★*☆♪
……めっちゃ課金して揃えたくなるんですが(神秘の女神しか持ってない感)
-
- 2015年06月14日 22:46 ID: wMAEpX5U0
-
楓さんおめでとう!ほんと愛してる
アニメ2期でもたくさん出番があるといいなぁ
-
- 2015年06月14日 23:02 ID: 0YUWznAP0
-
楓さんハッピーバースデー!
「25歳児」←これ思いついた人は天才だと思ってる
-
- 2015年06月14日 23:15 ID: tpdxM9ad0
-
>>736
ワロタ
あったっけこんなん
-
- 2015年06月15日 01:36 ID: yujs3EJF0
- 楓さん誕生日おめしゃす!だんだん歳離れていって悲しいなぁ(棒
-
- 2015年06月15日 05:47 ID: qufPmsPfO
-
モバマス始めた時は年下だったのにいつの間にか追い越しちゃったわ
しかし楓さんって開始当初からずっと人気でその人気が落ちる事無く今まで来てるってやっぱ凄いわ
しかもCo枠の正妻感が凄い
-
- 2015年06月15日 06:15 ID: 4RY8LFQ.0
-
ここまで「仕事ってわーくわくしますね」無し
俺も気付くのにしばらく時間かかったが
-
- 2015年06月15日 16:27 ID: 0cBPsDKN0
-
着物の履き物>CD+
戦国の姫の秘めたる思い(うろ覚え)>湯けむり女神+
とかもあるよね。遅くなったけど楓さんおめでとうございます!
-
- 2015年06月15日 21:13 ID: wZsqsv9y0
- 遅ればせながら、楓さん誕生日おめでとー
次の記事:【モバマス】《資料》[おしゃまな花嫁]佐々木千枝の特訓前後「立派な花嫁さんになるために…」
前の記事:【モバマス】《劇場第525話》『ピトォ…』



























