【モバマス】時子様って確実に社会不適格者だけど元は何してたんだろう
117 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:05:38.07 ID:5WsUOlt60.net
時子様って確実に社会不適格者だけど元は何してたんだろう
時子様って確実に社会不適格者だけど元は何してたんだろう
124 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:06:19.52 ID:7EfW5MBt0.net
>>117
リアル金持ちだからなぁ
>>117
リアル金持ちだからなぁ
141 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:07:58.82 ID:5WsUOlt60.net
>>124
あ、そんな設定あったんだ
>>124
あ、そんな設定あったんだ
オススメ記事
136 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:07:29.27 ID:T6i3vkqFi.net
>>117
皇族
>>117
皇族
156 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:09:12.80 ID:67CALBVN0.net
>>136
【速報】天皇陛下が課金をお始めになりました
>>136
【速報】天皇陛下が課金をお始めになりました
162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:09:48.88 ID:vT3BDsqD0.net
>>156
天皇すらちっひにひれ伏す時代か
>>156
天皇すらちっひにひれ伏す時代か
165 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:10:01.26 ID:PyXyQFbj0.net
>>156
これがみくにゃんですか
>>156
これがみくにゃんですか
171 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:10:33.58 ID:bLeQ6BRI0.net
>>165
(リボ払いまでしてモバマスやって)楽しいですか?
>>165
(リボ払いまでしてモバマスやって)楽しいですか?
185 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:11:44.61 ID:JL3JqSU30.net
>>165
(みくにゃんが天皇にねこぱんちする音)
>>165
(みくにゃんが天皇にねこぱんちする音)
168 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:10:15.17 ID:6mKvbUDL0.net
>>156
仮にプレイされることが有ったとしても天皇陛下が課金プレイをなさることはないだろ…
>>156
仮にプレイされることが有ったとしても天皇陛下が課金プレイをなさることはないだろ…
177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:10:49.36 ID:Iq8dEGUV0.net
>>168
トークバトルとか宮内庁の人らが大量用意しそう
>>168
トークバトルとか宮内庁の人らが大量用意しそう
186 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:11:48.15 ID:/UUTYejji.net
>>168
無課金スレで煽りあいされながらチマチマスタ増やされる陛下なぞ見とうない
>>168
無課金スレで煽りあいされながらチマチマスタ増やされる陛下なぞ見とうない
188 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:12:07.26 ID:BNUfHQfJ0.net
>>168
プロ名:皇族【社員募集中】
>>168
プロ名:皇族【社員募集中】
143 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:08:04.64 ID:SnB4Jxu/0.net
>>117
時子「…性格の悪いOLなんて何処にでもいるわよ?」
>>117
時子「…性格の悪いOLなんて何処にでもいるわよ?」
144 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:08:09.79 ID:PxrxE70UO.net
>>117
女王様だろ
>>117
女王様だろ
167 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:10:08.82 ID:fXSdW14c0.net
財前精肉店なのか財前養豚場なのか
財前精肉店なのか財前養豚場なのか
178 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:11:11.30 ID:eM38UUaO0.net
>>167
二階堂と天空橋のフュージョンでもしたのか…
>>167
二階堂と天空橋のフュージョンでもしたのか…
198 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:13:03.74 ID:5WsUOlt60.net
>>178
TKBさん唯我独尊系かと思ったら割と本気で愛は世界を救う系で逆に引いた
>>178
TKBさん唯我独尊系かと思ったら割と本気で愛は世界を救う系で逆に引いた
180 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:11:19.63 ID:67CALBVN0.net
>>167
名古屋コーチンの養鶏場という可能性
……ないか
>>167
名古屋コーチンの養鶏場という可能性
……ないか
179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:11:13.19 ID:zimsyo4C0.net
財前商店(近々近所にイオンがオープン予定)
財前商店(近々近所にイオンがオープン予定)
195 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:12:36.33 ID:C1vifaTO0.net
>>179
イオンの方がはるかに便利なんだよなぁ
>>179
イオンの方がはるかに便利なんだよなぁ
201 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/09/21(日) 16:13:25.50 ID:Mb4EYWHP0.net
>>195
イオンの野菜売場を見たらイオンで買い物したいとは思えない
>>195
イオンの野菜売場を見たらイオンで買い物したいとは思えない
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1411280917/
『【モバマス】時子様って確実に社会不適格者だけど元は何してたんだろう』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
財前時子,の他の記事
【モバマス】時子様って確実に社会不適格者だけど元は何してたんだろうのコメント一覧
-
- 2014年10月10日 03:02 ID: ale.nqWK0
- 歌舞伎町で女王様やってたんだろ?(偏見)
-
- 2014年10月10日 03:08 ID: aORKv0X10
- 社会不適格者って大げさな
-
- 2014年10月10日 04:04 ID: gJZbJkx.0
- さすがに陛下はngだろ
-
- 2014年10月10日 04:17 ID: Yb6ngzWi0
- 時子さんの親はきっと医者だよ(巨塔並感
-
- 2014年10月10日 04:24 ID: Toi20Ggc0
- 陛下のせいでメアリーの出番が妙に多い
-
- 2014年10月10日 04:28 ID: m.b2.qU20
- 叶姉妹みたいなものかと
-
- 2014年10月10日 04:34 ID: uXOdMfFc0
-
>>178
不意にジョニキ思い出したわ
-
- 2014年10月10日 06:44 ID: 1kaKbKFz0
- 月末の度に崩御なさる陛下か…
-
- 2014年10月10日 06:46 ID: BfsN2O1k0
- 皇族をネタにするのはさすがにやめろよ…
-
- 2014年10月10日 07:12 ID: zrzVcbA40
- まとめんなよ、スレ内で終わらせとけ
-
- 2014年10月10日 07:25 ID: 8iHwIh0x0
- これが、みくにゃんですか
-
- 2014年10月10日 07:35 ID: 8css9l3q0
-
誰だったか前に立ち読みがしたいって言ってたらしいし、やっぱり俗っぽい事への憧れは強いんだろうな
さすがに課金などというお戯れをなさるとは思えないが
-
- 2014年10月10日 07:39 ID: h.otf8sf0
-
天皇陛下は不謹慎度MAXなのでNG
少なくとも敬う言葉をチョイスしよう
朋花様は失態を未だに見せて無いんだよなぁ・・
時子様・・・不甲斐ない・・ぶひ
-
- 2014年10月10日 10:27 ID: wttKjZpm0
-
グリマスやってないから
TKBって何のことか少し悩んだ
○I○U○Iって母音を補っちゃったのは秘密だ
-
- 2014年10月10日 11:21 ID: 9qC0mxA.0
-
※14
天空橋様を知らぬとは大罪と同義…天空騎士団に誅罰をうけることとなるぞ…
-
- 2014年10月10日 11:24 ID: Y2RD2VfD0
-
社会不適格者()
そんなこと言い出したら戦争だろ、なんでかってそんな物差し持ち出したら他のアイドルだって引っかかる
時子だけこういうこと言われるのって、ただ嫌いな奴が言ってるだけなんだろうな
-
- 2014年10月10日 12:43 ID: .vLR6ARaO
-
アイドルdisやアンチの活性化を未然に防ぎたいなら怪しい話題をまとめるなよ
別に防ぐ気なんてない?
そりゃ失敬
-
- 2014年10月10日 13:05 ID: DaUBR0Hb0
-
絶対不謹慎厨とか不敬厨出ると思った
どこぞの国のように貶めてるネタなわけじゃないんだしこの程度笑って流せんのか
-
- 2014年10月10日 14:00 ID: 2VTIDR7D0
-
こういうネタは前から何度も本スレであっただろ・・・
今回ので批判してるの最近初めた新人か?
-
- 2014年10月10日 17:58 ID: 1lb5kzA30
- (宮内庁予算内訳の通信費が急騰する音)
-
- 2014年10月10日 19:50 ID: Jlq.GaGV0
-
※4
それ、後々お父様、地位も体も破滅しちゃうじゃないですかー!やだー!!
-
- 2014年10月11日 04:19 ID: FS7KCH3u0
-
皇族がニュージェネレーション?(弱視
まぁ皇族方も伝統的にお踊りあそばされる(ライブバトられる)から多少はね。
というか、みくにゃんに限らず大体は受け入れて下さりそうw
-
- 2014年10月12日 02:19 ID: qDdzH47X0
- イオンは鮮魚はいいんだけど、青果がなぁ…
-
- 2015年12月06日 14:20 ID: LKlWWzxf0
-
確かに時子って社会不適格者だな
言われるまでもないか
次の記事:【モバマス】アイドルLIVEロワイヤル開催決定!恒例のシルエットは…
前の記事:【sideM】絆物語開催!上位報酬SR岡村直央とR橘志狼、PT報酬R姫野かのん。ガシャからSR大河タケルとR円城寺道流









