コメントへ飛ぶ

【モバマス】怪盗公演美しき追跡者後半戦スタート!SR梅木音葉・R有浦柑奈が参戦!

651 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:00.37 ID:uqE3oGq90.net

梅木音葉

梅木音葉 (1)


オススメ記事




659 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:18.91 ID:MQLHYtGs0.net
>>651
!!





660 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:20.87 ID:fwKKsSQA0.net
>>651
音葉さんだああああああああああ





663 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:27.21 ID:pBnRD0uU0.net
>>651
…ふう





664 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:29.16 ID:ZgXjqz2M0.net
>>651
音葉さんだーーーーーーーー!!





665 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:32.49 ID:zRc03/o60.net
>>651
!?





666 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:32.87 ID:b0a8zznx0.net
>>651
うああああああああああああああああああ(音葉)





667 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:35.49 ID:n2DnSLBH0.net
>>651
えるえるふ!





669 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:36.27 ID:uF+lNIfT0.net
>>651
音葉さんか
かっけぇ





670 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:38.32 ID:IIWpHoLZ0.net
>>651
ほしい



ほしい





677 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:46.39 ID:X18pySAh0.net
>>651
(驚く音葉)





679 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:56.17 ID:/qpIG5Iw0.net
>>651
エクセレント!





680 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:54.34 ID:sHdCp5um0.net
>>651
なにこれ!なにこれ!!





687 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:04.72 ID:iSea5o9X0.net
>>651
怪盗エルフ





690 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:08.65 ID:GkeJ3lgd0.net
>>651
出たな奇行種エルフ





693 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:15.14 ID:EAiVMJhx0.net
>>651
上条さんがアップ始めてそう





695 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:15.67 ID:KIx9N8f30.net
>>651
コレには上条さんも納得





696 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:17.17 ID:lS/neAm00.net
>>651
カッコイい!!!





697 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:22.87 ID:VJlsEWWw0.net
>>651
うっひょー!





702 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:27.80 ID:3DxvNZrJ0.net
>>651
うおおおおおおぉ
音葉さんきたー!





714 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:45.81 ID:XhqATpWW0.net
>651
いいじゃん


怪盗多すぎ問題





725 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:19.97 ID:/qpIG5Iw0.net
>>714
怪盗ロワイヤルならこれくらい普通普通





716 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:52.91 ID:nUMCe48o0.net
>>651
ひょえー(ムクムクギンッ





732 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:44.55 ID:L6QdSQfS0.net
>>651
特訓前はいつぞやの吸血鬼思い出すな





734 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:48.46 ID:PA2T/J460.net
>>651
んほおおおおおおおおおおお





744 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:51:05.55 ID:qXVtM0ry0.net
>>651
コレは欲しい





672 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:37.40 ID:uqE3oGq90.net
有浦柑奈






681 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:48:56.82 ID:ZgXjqz2M0.net
>>672
ドヤァ





688 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:03.47 ID:3rSpJf5q0.net
>>672
あれま





689 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:04.72 ID:fwKKsSQA0.net
>>672
うわあああああああかわいいいいいいいいいいいいい





694 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:15.67 ID:MQLHYtGs0.net
>>672
表情いいね





701 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:27.09 ID:zRc03/o60.net
>>672
!?
オラワクワクしてきたぞ





703 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:28.80 ID:X18pySAh0.net
>>672
あらかわいい





704 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:30.31 ID:b0a8zznx0.net
>>672
やったああああああああああ





705 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:30.63 ID:uF+lNIfT0.net
>>672
かわいい!





706 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:32.89 ID:pBnRD0uU0.net
>>672
追加R+?
大盤振る舞いだな





708 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:35.78 ID:f0WfYXi40.net
>>672
平和を自ら破っていくスタイル





721 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:02.67 ID:U1Fk4r8t0.net
>>708
お宝があるから争いが生まれるんだよ





709 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:36.00 ID:6vVZC0dT0.net
>>672
大麻ちゃんの微笑み好き





713 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:49:45.61 ID:iSea5o9X0.net
>>672
かんなあああああああああああああああああ





722 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:14.48 ID:X/p3Axc20.net
>>672
怪盗多いな





728 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:34.70 ID:lS/neAm00.net
>>722
トイズ…それは





797 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:54:07.06 ID:z1qGRzdd0.net
>>722
西村京太郎の小説『名探偵が多すぎる』に名探偵連合VSルパン&二十面相っていうのがあったけど
あれの二十面相はかっこよかった
ルパンは日本語わかんないけど二十面相はフランス語を聞けて話せて
ルパンが罠を逆利用されてハメられた時にはアルカイックスマイルで見守ってるとか





727 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:26.66 ID:XhqATpWW0.net
>672
ちょっと待った、ツアー二回目?
あれ、海賊の時は併設ガチャだっけ?





733 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:47.65 ID:zhWMAoeU0.net
>>727
メダルだった





736 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:49.88 ID:uF+lNIfT0.net
>>727
海賊はメダルSR





740 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:56.87 ID:r8oRABCQ0.net
>>727
メダル枠





742 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:51:01.70 ID:lS/neAm00.net
>>727
イベントSRよ





745 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:51:02.74 ID:pBnRD0uU0.net
>>727
あのときはメダルだったし





756 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:51:47.94 ID:DNQSzkYs0.net
>>727
とうとう演劇系ツアー二週目が現れたか
ほたるちゃん、もう一回やれるドン!





796 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:54:03.20 ID:b0a8zznx0.net
>>727
ヴァリサも戦国かなんかのツアーR出てたじゃん





737 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:50:50.58 ID:EAiVMJhx0.net
>>672
口元がいやらしいですよ~





825 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/25(火) 21:55:57.26 ID:z1qGRzdd0.net
>>768
怪人二十面相も世界平和のために世界中の怪盗仲間と共謀して宇宙人の侵略騒動をでっち上げたくらいだし

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】怪盗公演美しき追跡者後半戦スタート!SR梅木音葉・R有浦柑奈が参戦!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:10 ID: v1xv9.ab0
    • 人選が完全に俺得なんだよなぁ…(歓喜)
    • 2.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:14 ID: QJ5YDekq0
    • メタ的には、ナンジョルノの葛藤がテーマになってるな、このツアー。今後に期待。
      あと、くさべぇさんの「コーヒーをブラックで!」の集中線に、草を禁じ得ないw
    • 3.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:15 ID: 032W9Eeh0
    • これはナンジョルノは次に登場するときはダークヒーロー路線かな
    • 4.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:18 ID: SIprki6b0
    • 梅木さん相変わらずお美しい
      それはそうと南条の苦悩はまだまだ続きそうだな
    • 5.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:19 ID: Yxg0Ad0O0
    • 柑奈ちゃんがお姉さんしててホッコリ
      これはラブ&ピースですよ
      舞台裏もストーリーあって面白いです
    • 6.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:20 ID: 8Qc..Hqb0
    • えー頼子さんなしかー
      これは公演終了後お宝は紛失やろなあ…
    • 7.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:22 ID: 8Z93Xk5u0
    • そういえば光のカップリング相手って同年代の子供達に集中してたから、今回有浦さんと絡んだことで新たな燃料が投下されたんだな
      というか有浦さんは「愛と平和」がキャラのテーマで、それは正義のヒーローに欠かせない要素だしつまり有浦さんこそが光のカップリング相手として最適だったって有浦さんの登場当初から示唆されてたってことじゃん!
    • 8.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:26 ID: j0YWqW6U0
    • 音葉さんの背の高さとスタイルを考えるとやっぱり執事服が似合うんだね。よくわかる
    • 9.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:36 ID: ypYGKh3W0
    • そろそろ上条さんを公演に・・・眼鏡が割れて死亡する役だけって
    • 10.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:50 ID: IR4hzxa10
    • 音葉さんは相変わらず美人だなー。良いSRをもらえて嬉しい。再登場を待った甲斐がある。
    • 11.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:55 ID: j.8XJJA40
    • 光なら悪役もこなせるだろう
      仮面ライダールパン並にノリノリで演じてくれるはず
    • 12.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 06:57 ID: hTUMCcsj0
    • 本編よりも頼子と都の動きの方が気になるのですが
    • 13.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 07:13 ID: vChXqQSR0
    • ナンジョルノがブラックと言うと
      違うと判っていてもついてつをが頭をよぎってしまう
    • 14.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 07:27 ID: uQV5J.ymO
    • ???「こんなに怪盗が多いとは…まさかゴルゴムの仕業!ゆ゛る゛ざん゛!」
    • 15.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 07:47 ID: .ZQJXUE90
    • かんなちゃんかわいい
    • 16.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 07:54 ID: 0fQm4D0K0
    • また眼鏡一門が
    • 17.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:01 ID: bl7erJZK0
    • ???「おのれクライシス!」
    • 18.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:04 ID: g9wHHGxl0
    • セリフつっかえてばかりの南条はいつ覚醒するんだよぉ〜頼むよぉ
    • 19.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:04 ID: aSOYw.OD0
    • 前半だけの印象は「光ってこんなめんどくさくてつまんない奴だったかな」
      後半での巻き返しに期待
    • 20.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:07 ID: LNjkTA6n0
    • 光よ!お前の演技で、この舞台にLOVE&PEACEをもたらすのじゃ!(ラストニンジャ並の感想)
    • 21.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:14 ID: 9CSKRaOq0
    • 執事養成学校岬の楼閣を卒業してそう。
    • 22.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:15 ID: zLX.oJmp0
    • 上条さんはツアー上位かつ初の姫騎士もやってるけどまだ公演じゃなく海外ツアーだったし…

      公演も面白いけど久々に海外ツアーも見たいな
    • 23.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:27 ID: o.YtIjbJ0
    • 以前、同じくツアーで真逆の役どころで登場した柑奈を南条の成長促し役したのはいいね
      あくまで舞台の主役としてはりさなんだけど、内部事情しってるP側としては完全に南条主役だよな、これ
    • 24.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:59 ID: OyFgncG00
    • 執事が強キャラって風潮はどこから生まれたんだろうか
    • 25.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 08:59 ID: iaFuLaW20
    • 南条…
    • 26.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:15 ID: .3uhEoe10
    • とりあえず仮面ライダーWの劇場版をエターナル視点に立って見返そうか!
    • 27.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:24 ID: kRsAKrUS0
    • 柑奈ちゃん、役どころだと大怪盗ヒカルLoveの腹心なんだよな
      …おねショタの波動を感じる。
    • 28.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:28 ID: xQE5gc9yO
    • 油断した所に眼鏡ストから絞るちひろマジちひろw

      ※今回の中間報酬はホワイトプリンセス春菜
    • 29.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:30 ID: j4finxIS0
    • 南条めっちゃ美味しいポジションじゃん。ここまではっきり成長物語やってもらえるキャラってそうそういないぞ
      柑奈ちゃんも海賊の時に悩んでたなとは思ってたけど、まさか過去のツアーの内容を絡めてくるとは思わなかった
      …これで順位点Sレアか、せめて特訓前があればよかったんだが
    • 30.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:31 ID: 0p5z3sdO0
    • どうせ 最後は 頼子の一人勝ち
    • 31.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:32 ID: IrqBJsHr0
    • そういえば光の目指すところのヒーロー像ってどういうのだろうね。
      ノリは昭和のスーパー戦隊のレッドやメタルヒーローみたいだが…平成ライダーもイケるなら光より面倒なこじらせ方した奴ゴロゴロいるが。
      初登場のイラスト(修正前)で確か753Tシャツ着てたけど…まさかあの方を目指しているとか?
    • 32.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:34 ID: G3fd0QU00
    • ここで光はヒーローというものへのこだわりを捨てたという話を挟めば、一気に光の使い所が増えるからね。
      現状一番カードの数が少ないんだし、これをうまく使って一気に巻き返してほしいね。
    • 33.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 09:43 ID: ivcagJc20
    • 前半はあんまり感じなかったが登場人物揃っただけでなんか公演特有のカオスな雰囲気を感じはじめた
    • 34.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 10:29 ID: IMDDQwFs0
    • やっと本命の音葉さん来た!
    • 35.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 10:38 ID: JL3ityfw0
    • ようやく新柑奈が来たぞ!
      なんとか狙ってみよう……。
    • 36.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 11:09 ID: 73MCy.CR0
    • ※27
      あ^~
      あ^^^~~クッソ捗るんじゃ^~
    • 37.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 11:13 ID: iGkrJc9x0
    • 7ヶ月ぶりの柑奈ちゃんだ!
      海賊の時もだけど彼女の理想と反する役だけどまんざらでもない様子
    • 38.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 11:42 ID: LI7Ftqjd0
    • OPこんなだったのか
      長すぎて途中でブラバしてたわ
    • 39.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 11:44 ID: KEdFZ1VS0
    • いや~フレちゃん盛り上がっちゃって、デスクが浮いちゃうよ~
    • 40.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 11:48 ID: UM.khMDq0
    • ※32
      だよね~、ここで光の役回りが広がればいろんなパターンで出せるようになって再登場の機会が広がるってことだもんね。
      まぁ、それを南條Pがどう思うかはわからんがどんな役回りでもレアリティでも出ることが大事だよ。
    • 41.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 12:15 ID: GjoRTrVi0
    • 光P見るたびに聖Pの俺は微妙な気持ちになる
      年1でRだって良いじゃない。それに台詞大量でむしろ優遇じゃまいか
    • 42.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 12:21 ID: Z6Owo5sV0
    • 音葉のぷちお預けかよ

      アーニャ、音葉、千秋のぷちユニットはいつになったら組めるんだ。
    • 43.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 13:07 ID: ZanoWdYX0
    • ※32
      確かにヒーローにこだわりすぎて悪役を蔑ろにしているよな。悪役ありきの特撮ものだというのに。
      スーツアクターというかヒーローショーの先輩が言っていたんだが、悪役ができないとヒーローは絶対にできないって教えられて、実際メタロイドからキョウリュウグリーンと入れてもらった時はその言葉の意味を実感したな。
    • 44.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 13:12 ID: X0ehFf9BO
    • オトハ「マトバ家の執事たる者、この程度のことも出来ずどうします?」
    • 45.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 13:31 ID: lacESAMO0
    • 同じように心配してても、若さゆえか無意識に追い詰めちゃってたヴァリサと、年かさのかんなちゃんとの対比は面白いと思った(こなみ
    • 46.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 13:40 ID: Mse4j1bj0
    • 柑奈ちゃんの口っておっきい…でかいハムとかしゃぶっt
    • 47.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 13:57 ID: fcjDfxaI0
    • ※43
      確かに。悪役が居なければヒーロー物は成り立たないし、悪役を演じる人が悪人とは限らない
      そこを分けて考えた上で、本心とは違うものを演じること、演じる人へのリスペクトができたら
      今より芸の幅が広がるし精神的に大人になれる
      メタ的には出番にも今後恵まれそう

      ツアー開幕時点ではちょっと気まずい雰囲気だったけど
      ※45の指摘通り柑奈の助けで風向きが変わってきた感もあるし
      終幕までかけての成長物語になるんだろうね
    • 48.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 14:03 ID: 8ZhgzwOo0
    • ※21
      グロ魔術師は、黒髪で黒川な同郷の千秋さんにやってもらおう。
      魔術で吹き飛ばされつつもしれっとしてる音葉
    • 49.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 16:12 ID: nstp81jy0
    • 今回のツアーはヴァリサが主役と見せかけて
      光ちゃんの成長物語やったんやな

      これで出番増えるといいね
    • 50.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 17:49 ID: Si5p8mYW0
    • >>42
      上位でプチ付かないことあるのにメダルの時にプチ実装はないやろ
    • 51.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 20:36 ID: rfLZrr0r0
    • メダルチャンス、最初の1回で音葉さん出てビビったわ
      雪美の時はあれだけ頑張っても出なかったのに…
      まあ、音葉さん好きだしイラストもエ○かっこいいからいいんだけどね
    • 52.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 21:41 ID: o.YtIjbJ0
    • ※50
      最終的に全員ぷち付けるなら、メダルでも付くかもね
      正直、現状ぷちなし勢に全員上位やガチャ回すのは厳しいだろうし
    • 53.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 22:55 ID: .WmwACV00
    • 中間ランキングのお知らせのタイトルに付いてた新エリア開放!って何だったのか…気付いたら消えてたし
    • 54.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 22:57 ID: zhC6xy7X0
    • 柑奈がかわいい!今回はピースはお休みなのか、ラブ&ラブいいね!
    • 55.俺P@もばます
    • 2015年08月26日 23:05 ID: edxKv9M70
    • 正直頼子頼子うるさい
    • 56.俺P@もばます
    • 2015年08月27日 08:27 ID: hvgp80Oo0
    • ブラウザ閉じて寝てりゃ静かになるのに
    • 57.俺P@もばます
    • 2015年08月27日 14:29 ID: q2qSYr300
    • 時々コメントにあるけど、別に光は悪役を軽んじたり、見下してる訳じゃ無いと思うんだが?ただ単に今までヒーローを目指して頑張ってた自分が悪役やっていいのか、そもそも悪とは何なのか、って事に戸惑ってただけだと思う。
    • 58.俺P@もばます
    • 2015年08月27日 20:10 ID: DeqCxUtD0
    • (ストーリー的に)主役のポジションなのにレア+な南条。側近のサポートポジなのに
      Sレアな音葉。運営が何を考えてるのかさっぱりわからん。

      今回の公演の話ってなんかとっ散らかった印象があるな。刑事を見せたいのか、怪盗を
      見せたいのか。
    • 59.俺P@もばます
    • 2015年08月27日 22:29 ID: DBWb27ql0
    • 演出とはいえ、かんなちゃんにヤンデレ要素が追加されたと思ってよかろうか
      ラブアンドピースのために愛に狂うかんなちゃん……よくない?
    • 60.俺P@もばます
    • 2015年08月29日 11:19 ID: FhPvclfh0
    • 三次元の役者も悪役やるの楽しいタイプの人と
      「演技とはいえこんな悪い人間になっていいのか」と悩むタイプもいるようだし
      光の苦悩はそれほど突飛なものでもないんだろうな
カテゴリ:ツアー/公演(モバマス)
次の記事:【モバマス】大正ロマンとか水着とかのコラいろいろ
前の記事:【アニメ】渋谷凛が美城常務側につくとしたらどういう展開か
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク